ガールズちゃんねる

前田敦子 “大好き”な笑福亭鶴瓶と「2人きりで1時間話してきました」

130コメント2017/05/20(土) 21:39

  • 1. 匿名 2017/05/10(水) 23:26:46 


    前田は“大好き”だという笑福亭鶴瓶が司会を務めるトーク番組『チマタの噺』にゲスト出演する。『前田敦子 atsuko_maeda_official Instagram』でツーショットを公開し、「2人きりで1時間話してきました」「鶴瓶さんの天然は神」と彼女は本当に嬉しそうだ。

    フォロワーからは「あっちゃんのオン眉好き~」「あっちゃん鬼かわいい」「あっちゃんの顔の小ささ!」「あっちゃんとベーさん見るといい親子にしか見えん(笑)」など、久々のInstagram更新に歓喜の声があがっている。
    【エンタがビタミン♪】前田敦子 “大好き”な笑福亭鶴瓶と「2人きりで1時間話してきました」
    【エンタがビタミン♪】前田敦子 “大好き”な笑福亭鶴瓶と「2人きりで1時間話してきました」japan.techinsight.jp

    女優の前田敦子(25)が9日、番組で共演した笑福亭鶴瓶(65)とのツーショットを公開した。“大好きな人”の隣で、前田は無邪気な表情でピースサインをしている。 今年1月~3月に放送されたドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』で、長女役の演技が好評だった前田敦子。6月には綾野剛主演の映画『武曲 MUKOKU』(熊切和嘉監督)の公開を控えており、前田は矢田部研吾(綾野)の恋人・カズノを演じることにも注目が集まっている。彼女にとって2017年は女優として“飛躍の年”となるのではないだろうか。

    +38

    -78

  • 2. 匿名 2017/05/10(水) 23:27:50 

    あれ?
    結構かわいい。

    +547

    -127

  • 3. 匿名 2017/05/10(水) 23:27:55 

    誰⁈

    +138

    -13

  • 4. 匿名 2017/05/10(水) 23:27:58 

    前田敦子 “大好き”な笑福亭鶴瓶と「2人きりで1時間話してきました」

    +96

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/10(水) 23:28:01  ID:PPQprUYtrj 

    親子には見えない

    +51

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/10(水) 23:28:07 

    ブスはひっこめ‼️

    +88

    -83

  • 7. 匿名 2017/05/10(水) 23:28:08 

    この写真のあっちゃんは可愛い☆

    +473

    -67

  • 8. 匿名 2017/05/10(水) 23:28:22 

    存在忘れてた

    +76

    -16

  • 9. 匿名 2017/05/10(水) 23:28:45 

    まえあつ痩せたか?

    +214

    -14

  • 10. 匿名 2017/05/10(水) 23:29:14 

    おんまゆ似合ってるかも

    +342

    -34

  • 11. 匿名 2017/05/10(水) 23:29:17 

    真っ白だなぁ

    +35

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/10(水) 23:29:45 

    そうですか

    +15

    -10

  • 13. 匿名 2017/05/10(水) 23:29:48 

    こういう系より、トピ画みたいなの方が良いね。

    +375

    -14

  • 14. 匿名 2017/05/10(水) 23:29:50 

    あっちゃんの服に目がいってしまうwww

    +79

    -8

  • 15. 匿名 2017/05/10(水) 23:30:10 

    顔が面白いからキレイ目より個性派系目指した方がいいかも

    +296

    -18

  • 16. 匿名 2017/05/10(水) 23:30:14 

    オン眉によって顔のパーツが拡散されてて良い感じ

    +155

    -10

  • 17. 匿名 2017/05/10(水) 23:30:16 

    +233

    -29

  • 18. 匿名 2017/05/10(水) 23:30:54 

    すっかり顔が変わっててワロタ

    +196

    -19

  • 19. 匿名 2017/05/10(水) 23:30:54 

    会話したってより、鶴瓶の独演会聞いてた感じでしょう。
    会話じゃなさそう

    +57

    -8

  • 20. 匿名 2017/05/10(水) 23:31:03 

    ハマタの頃からはかなりお直ししてるから多少可愛くなって当然よ

    +26

    -21

  • 21. 匿名 2017/05/10(水) 23:31:27 

    あっちゃんは前髪ある方が可愛い

    +147

    -22

  • 22. 匿名 2017/05/10(水) 23:32:04 

    この前田さんは可愛い

    +127

    -34

  • 23. 匿名 2017/05/10(水) 23:32:17 

    エラ復活してきてない?

    +20

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/10(水) 23:32:29 

    平野綾にみえた

    +7

    -15

  • 25. 匿名 2017/05/10(水) 23:33:25 

    全盛期はよかったけど

    +229

    -20

  • 26. 匿名 2017/05/10(水) 23:33:56 

    『二人で』じゃなくて
    『二人きりで』って所が
    親密さアピールと言うか
    なんかメスらしさを感じて嫌だな



    +197

    -26

  • 27. 匿名 2017/05/10(水) 23:34:04 

    この写真、あの子に似てる!大原櫻子だっけ?広瀬スズとよく出てた子

    +9

    -12

  • 28. 匿名 2017/05/10(水) 23:35:00 

    媚び売り…

    +39

    -11

  • 29. 匿名 2017/05/10(水) 23:36:22 

    もう誰だかわかんねえよ。おまえ誰だよ。

    +112

    -13

  • 30. 匿名 2017/05/10(水) 23:37:50 

    色白できれいな肌ってだけで、可愛く見える

    +40

    -14

  • 31. 匿名 2017/05/10(水) 23:37:51 

    可愛く見える時と可愛く見えない時があるけどこれは可愛いと思う‼︎(*'▽'*)

    +23

    -12

  • 32. 匿名 2017/05/10(水) 23:38:15 

    君は僕だのMVで鶴瓶の息子の駿河太郎さんと共演してるよね。

    +91

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/10(水) 23:38:18 

    うん、かわいい。でも顔変わりすぎ。
    エラどこに落とした?

    +30

    -17

  • 34. 匿名 2017/05/10(水) 23:38:51 

    こういう髪型が似合うね

    +231

    -13

  • 35. 匿名 2017/05/10(水) 23:40:56 

    かおかわった?!

    +48

    -11

  • 36. 匿名 2017/05/10(水) 23:43:15 

    >>25
    足すごい美脚!!

    +178

    -15

  • 37. 匿名 2017/05/10(水) 23:44:24 

    えっ?全然可愛く見えないけど?
    整形してもただのブス

    +32

    -36

  • 38. 匿名 2017/05/10(水) 23:44:43 

    あらかわいい

    +30

    -20

  • 39. 匿名 2017/05/10(水) 23:44:50 

    あっちゃんがブスって本気なの?
    物凄い美人ではないけど例え美人でもブスなアングルくらいあるわ

    +164

    -63

  • 40. 匿名 2017/05/10(水) 23:45:39 

    このあっちゃん平愛梨に似てる

    +4

    -21

  • 41. 匿名 2017/05/10(水) 23:45:52 

    >>27
    広瀬ブスに見えた

    +9

    -13

  • 42. 匿名 2017/05/10(水) 23:46:45 

    ガルちゃんで酷い写真ばかり貼られているからテレビとか出てくると、アレ可愛いじゃんってなるw

    +71

    -14

  • 43. 匿名 2017/05/10(水) 23:47:26 

    あっちゃんをブス呼ばわりするのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにした方がいいと思う
    そうすれば、己はあっちゃんの足元にも及ばない事に気づいて
    二度とあっちゃんをブスなんて言えなくなるだろうし

    +42

    -46

  • 44. 匿名 2017/05/10(水) 23:47:28 

    あまり前田さんの事ブスブス言わない方がいいと思うんだよね
    ガル民全員合わせても彼女の美貌の前に撃沈されちゃうんだし

    +48

    -47

  • 45. 匿名 2017/05/10(水) 23:47:33 

    すぐ顔変わったとか言われるけど単にコンディションの波が異様に激しいんじゃないかと

    +122

    -17

  • 46. 匿名 2017/05/10(水) 23:47:38 

    >>1
    ああ、これ昔のあっちゃんさんだね

    +20

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/10(水) 23:49:56 

    >>43
    私はファンじゃないけどブスと呼ぶにはさすがに恐れ多い
    私程度の女からしたら可愛く見えるわ

    +49

    -28

  • 48. 匿名 2017/05/10(水) 23:52:38 

    >>25
    前田オタっていっつもこの画像貼るよねw
    もう見飽きたわ
    オタ的には「あっちゃんはスタイルはAKBの中で抜群!」って思ってるんだろうけど、前田より篠田の方がスタイル良いし

    +17

    -30

  • 49. 匿名 2017/05/10(水) 23:53:25 

    でも気抜いたらゆいPやん

    +26

    -13

  • 50. 匿名 2017/05/10(水) 23:53:48 

    >>1
    鶴瓶の横にいるからいつもよりマシに見えるのかな?
    他の芸能人と撮ったら公開処刑されそう

    +11

    -8

  • 51. 匿名 2017/05/10(水) 23:53:55 

    コンディションの良い時の前田の顔は童顔で可愛くて好きかな
    だけど波が激しい
    あまり食べ過ぎなのは良くないんじゃないの

    +12

    -7

  • 52. 匿名 2017/05/10(水) 23:54:53 

    あっちゃんは普段のブスッとした仏頂面より笑った顔がよく似合うし、前髪なしのセクシー系狙うよりトピ画の可愛い系があってるよ!
    前田敦子 “大好き”な笑福亭鶴瓶と「2人きりで1時間話してきました」

    +79

    -14

  • 53. 匿名 2017/05/10(水) 23:55:58 

    普段の前田がブサイクすぎて、ハードルが下がり切ってるだけ。
    本物の女優は、レベル違うから
    前田敦子 “大好き”な笑福亭鶴瓶と「2人きりで1時間話してきました」

    +63

    -11

  • 54. 匿名 2017/05/10(水) 23:57:19 

    この写りモー娘。の高橋愛に似てる
    前田敦子オン眉の方が意外と似合ったりしてね

    +5

    -11

  • 55. 匿名 2017/05/10(水) 23:57:27 

    この人、同年代の綺麗な女優さんとは絶対共演しないし写メとか撮らないよねw
    誰でも良いから女優の隣に並んでみろよ

    +30

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/10(水) 23:58:15 

    ふいに撮られた写真を見れば、女優と自称女優の違いは明らか
    前田敦子 “大好き”な笑福亭鶴瓶と「2人きりで1時間話してきました」

    +107

    -11

  • 57. 匿名 2017/05/10(水) 23:59:06 

    可愛い。腕細っ

    +7

    -10

  • 58. 匿名 2017/05/10(水) 23:59:57 

    写真写り良い時の可愛い写真と悪い時の写真の差がやばい人No. 1

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 00:00:53 

    次は鼻の整形やりそう

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 00:00:55 

    ヤンキーがちょっと良いことしたら、凄く良い奴に見えるのと同じ原理。
    前田は普段がクソブスだから、>>1みたいな奇跡の1枚が撮れたら異常に可愛く見える。そしてオタクがここぞとばかりに褒め称える。
    でも実物はこれ。
    前田敦子 “大好き”な笑福亭鶴瓶と「2人きりで1時間話してきました」

    +48

    -6

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 00:01:03 

    女優と比べたがるけれど上には上がいるからキリがないよね
    美人女優でも白人の美女と比べられたらブスになるじゃん
    アンチって性格歪みすぎだよ

    +5

    -14

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 00:02:28 

    髪型補正だね
    いくら修正して可愛く写ってるのがあっても>>56みたいな本当のブサい顔を知ってるから可愛いと思わない

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 00:03:11 

    本物の女優
    前田敦子 “大好き”な笑福亭鶴瓶と「2人きりで1時間話してきました」

    +58

    -6

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 00:03:55 

    ムキになって必死に写りの悪い画像を貼ってる人は何なんだろう?笑

    +18

    -18

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 00:06:27 

    鶴瓶もよくこんな中身ない子と1時間も喋れたな…

    +32

    -6

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 00:06:43 

    こいつレベルで可愛いんだったら堀北真希とか長澤まさみとか石原さとみは妖精か何かかな?
    比べるなって言っても、前田が自分で美人女優気取ってるんだから仕方ないじゃん

    +30

    -6

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 00:10:51 

    あっさんは髪型いつも違くて面白い
    いつもエラを隠してる誰かさんは見習って欲しい

    +8

    -12

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 00:11:27 

    ファンはよくこんな整形モンスター可愛いと思えるね

    +13

    -5

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 00:11:53 

    >>56
    その吉高ちゃんは可愛くて私も大好きだよ
    前田さんのも不意に撮られた中で可愛いのを貼ってあげて欲しいな
    いつも変に撮れたのばっかりだもの

    +68

    -33

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 00:14:22 

    まえあつどうでもいい

    +25

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 00:14:34 

    この人下手すぎて落ち目だからもうプライベート切り売りするしかなくなって来たね

    +19

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 00:14:55 

    >>69可愛くないんですが

    +32

    -19

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 00:19:10 

    あっちゃんて、凄い可愛い写りの時と、うわーハマタみたいって写りの時と差が激しい。だからファンも飽きないんじゃない。

    +15

    -8

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 00:19:26 

    前田オタって、よく板野とか大島みたいなちんちくりんと比較して「あっちゃんスタイル良い!」って持ち上げるのに、同じ職業(笑)の女優さんと比較されたらキレるよね

    +28

    -6

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 00:19:27 

    一般人の中だったらトップクラス

    +10

    -18

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 00:19:57 

    なんか、顔が変わった?

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 00:23:56 

    目の寄りが普通になっとる

    +8

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 00:24:46 

    話だけ?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 00:25:43 

    どう見てもブスはブスじゃん

    +27

    -6

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 00:25:45 

    ヤマダ姉さんより可愛い

    +0

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 00:26:28 

    たんぽぽ白鳥よりは可愛いと思う!

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 00:27:40 

    可愛くなる努力は尊敬だけど
    卒業後、女優になりたいと宣言して演技を勉強してますアピールが凄いくせに、
    特に下積み経験もなく主役級の役を楽に得ているのが全く応援出来ない理由

    嫌いじゃないが好きにもなれない

    +23

    -5

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 00:30:18 

    あっちゃんはAKBの頃から笑顔だけはとびきりかわいかったと思う
    アイドルだったからやっぱり笑顔かわいいの大事

    +17

    -17

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 00:33:30 

    話って漢字をあえて書き忘れたら面白かったのに

    +0

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 00:45:57 

    顔とかより演技力ないのが嫌
    演技力あれば顔は個性的でも受け入れます

    +23

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/11(木) 00:49:30 

    あっちゃん笑顔がとってもかわいいよね。
    キメ顔よりはにかんだような笑顔がすごくかわいいと思う。

    +12

    -17

  • 87. 匿名 2017/05/11(木) 00:52:02 

    芸能人てインスタとかブログとかでも、すぐ『大好きな○○さんと~してきました』とか言うよね。

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/11(木) 01:01:27 

    大人系ってか色っぽい路線は似合わない
    トピ画かわいいね

    +7

    -8

  • 89. 匿名 2017/05/11(木) 01:01:41 

    あちらさんが女優として見ろ!って強要してくるでね。
    他の美人さんたちと比べるしかないじゃないですか。
    好みはあるだろうけど、こじるりと同じ土俵にいますって感じでいてくれるとすっきり見れるんだけど。

    +12

    -4

  • 90. 匿名 2017/05/11(木) 01:07:04 

    >>30
    敦子は色白じゃない

    +19

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/11(木) 01:07:11 

    頬骨とエラ削ればいいかも

    +5

    -6

  • 92. 匿名 2017/05/11(木) 01:08:37 

    前田の何が嫌いかって、喋り方。
    演技もヘタクソすぎだし、この人需要ある?

    +35

    -4

  • 93. 匿名 2017/05/11(木) 01:20:07 

    かわいいな

    +4

    -15

  • 94. 匿名 2017/05/11(木) 01:39:12 

    鶴瓶おさえる事にしたんか。

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/11(木) 01:51:21 

    >>43
    >>44
    広瀬すずのトピや他のトピでも同じような事書いてるよねwww

    何度も同じような事こと書いてるから見てるかウケるわww
    前田敦子 “大好き”な笑福亭鶴瓶と「2人きりで1時間話してきました」

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/11(木) 01:54:18 

    鶴瓶さんは吹石一恵からゴシップの「ご迷惑お掛けしてごめんなさい、何でもないの〜」と報告あったとTVで見た。
    その後、二人は結婚。
    鶴瓶さんてって、正直思いましたよ。

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/11(木) 02:23:55 

    アイドルが好きな芸能人は99.9%一流芸能人だね。芸のないアイドルが手っ取り早く売名するならやっぱりそうなるよね。

    +1

    -6

  • 98. 匿名 2017/05/11(木) 02:32:16 

    以前CMで共演あったね。
    この時の、振袖姿のあっちゃん可愛かった。
    前田敦子 “大好き”な笑福亭鶴瓶と「2人きりで1時間話してきました」

    +29

    -29

  • 99. 匿名 2017/05/11(木) 04:24:11 

    ブスゴリラ

    +14

    -5

  • 100. 匿名 2017/05/11(木) 04:58:32 

    東南アジア顔

    +13

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/11(木) 05:04:15 

    ずっと楽して、いいポジションにいるのが見てて嫌だなぁって思う。

    アイドル時代は自動的にセンター、卒業したら男にはしる。
    基本、映画やドラマでヒロイン役。
    見た目と合ってない。

    単に顔とムラがある態度が大嫌いなだけだけど。

    秋元康はもっと嫌い。こんな奴いっぱい作るな。

    +22

    -7

  • 102. 匿名 2017/05/11(木) 05:07:48 

    >>64
    ムキになってって言うけど、CMやドラマとか本当に可愛くない時いっぱいあるよ。
    ファンだからかもしれないけど。
    この人は人や気分によっての態度も最悪な時が多いと思う。

    +20

    -5

  • 103. 匿名 2017/05/11(木) 05:18:38 

    タレ目なメイクの時は良く見えるかも。
    なんか、昔と比べたらめちゃめちゃより目になってる。

    正直他の俳優さんと並ぶと華がないので、味がある女優を目指したらいいかも。

    自分の得や好きな時だけニコニコして他のムスッとした態度が本当に嫌い。
    可愛いけど、そこまでじゃないから余計ふてぶてしく見えてテレビ出てほしくない。

    +12

    -5

  • 104. 匿名 2017/05/11(木) 06:23:01 

    あっちゃんは顔がむくみやすいから可愛い時とそうじゃない時で差が激しいんだと思う
    有村架純ちゃんとかもそのタイプっぽい

    +8

    -6

  • 105. 匿名 2017/05/11(木) 07:37:25 

    タモさんがやきもち妬いちゃうかもw

    +5

    -7

  • 106. 匿名 2017/05/11(木) 07:40:46 

    >>1
    かわいくないね。寝起きのおばさんみたいな感じで、、、
    でもこういう写真の方がナチュラルでいいかな。

    +12

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/11(木) 07:55:06 

    >>69
    でもさ、不意に撮られた写真で最高なのがこれってやっぱり本当の女優さんは綺麗なんだなぁって余計思うよね

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/11(木) 07:57:49 

    ゴリラ界の美女。

    本人サイドが女優!女優!私は女優だから!みたいな感じで売りこんでるから仕方なくどれどれ?てみるけど普段美人な女優さんを見慣れてるからやっぱりブスなんだよね。なーんか野暮ったいんだよね。

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/11(木) 07:59:29 

    で、なんで同世代のヒロインはるような女優さんとは写真撮らないんですかねぇ?笑

    +12

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/11(木) 09:17:40 

    でも態度が悪いからやっぱ嫌い

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/11(木) 09:57:08 

    >>69
    これ可愛いの?
    一般人にもこういう子いそうだけど

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/11(木) 10:00:11 

    >>104
    前田と一緒にすんなよ
    有村架純の方が男ウケいいし、普通に可愛いから
    前田敦子 “大好き”な笑福亭鶴瓶と「2人きりで1時間話してきました」

    +20

    -4

  • 113. 匿名 2017/05/11(木) 10:35:53 

    寄り目ぎみ?

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/11(木) 10:48:29 

    エラは何処へ?

    +7

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/11(木) 10:51:41 

    あれ?いつもより可愛い

    +4

    -9

  • 116. 匿名 2017/05/11(木) 10:52:38 

    優しい顔になったね。あっちゃんは背伸びして大人っぽくするより、素朴な可愛さのほうが似合う。

    +8

    -11

  • 117. 匿名 2017/05/11(木) 11:18:48 

    あっちゃん呼びが気持ち悪い

    +12

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/11(木) 12:01:58 

    いつもふつーに可愛いよ。
    変な写真ばっかり貼られてるから
    それに見慣れてるだけ笑

    +7

    -12

  • 119. 匿名 2017/05/11(木) 12:35:44 

    ムキになってブスブス言い過ぎ

    +7

    -11

  • 120. 匿名 2017/05/11(木) 12:54:21 

    可愛くはない。笑
    ルミネのショップのお姉さんの方が可愛い人普通にいる

    +9

    -6

  • 121. 匿名 2017/05/11(木) 14:01:35 

    この人バラエティ出ても顔作ったりしないよね。こじはるとかまゆゆとかすっごい顔作るじゃん??

    いつもニコニコで素を見せないタイプよりは人間らしくていいような気もする…かな。
    こういう人は大物に好かれるんだよね。媚びないから。

    +7

    -4

  • 122. 匿名 2017/05/11(木) 14:03:05 

    前田敦子と有村架純はえらがね。そこさえ隠れてれば可愛いんだもん。

    ガルちゃんではえらが目立つ写真ばかりあげられるもんね。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/11(木) 14:29:51 

    あっちゃんと架純ちゃんのファンなので微妙な気持ちです(笑)
    でも普段は二人ともとても叩かれているから、架純ちゃんだけでも褒めてもらえてるから良しとしましょう。
    ひよっこ、どんどん面白くなってきていますよね。
    ふたりとも忙しそうだけど体を大切にしてほしい。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/11(木) 19:37:14 

    >>103

    いやいや、タレ目メイクが似合わないんだよ!
    昔のキリッとしたメイクの方が似合う

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/11(木) 19:58:18 

    前の方のコメントに、オンまゆ可愛いとかあるけど、そうかな?

    別に可愛くもないし、相変わらず鼻でかブスだと思う

    一般人の中やAKBの中ならともかく、女優さんと並んで仕事するにはキツい

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2017/05/11(木) 21:07:25 

    大御所と仲いいアピールはクズの証拠

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/11(木) 21:50:06 

    鶴瓶に赤旗すすめられてたんじゃないの?

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/11(木) 22:18:46 

    あっちゃんは美人系よりかわいい系の髪型のがあってる

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/11(木) 22:29:13 

    昨日、つるべを西新宿でみました。
    写真みたいなTシャツ短パンだった。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/20(土) 21:39:04 

    ドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』で、長女役の演技が好評だった前田敦子???

    はっ~好評だった前田敦子の演技って、悪い冗談はやめてよ。
    前田敦子一人だけ酷い演技で、批判の嵐でしたけど。
    いい加減なこと書かないでほしいな。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック