ガールズちゃんねる

優しい言葉をかけてほしい人限定

90コメント2017/05/11(木) 23:15

  • 1. 匿名 2017/05/10(水) 23:20:14 

    28歳女です。
    最近知り合い、向こうのお誘いで二回ほどご飯に行ったりドライブをしたりしていた男性が彼女持ちという話を人づてに聞きました。まだ本人には直接聞いていませんが、きちんとはっきりさせて、彼女がいるようであれば今後は一切関係を断とうと思っています。
    完全に好きになる前だったので、ダメージは少ないですがやはり落ち込みました。
    がるちゃん民のみなさまになぐさめていただきたいです…

    +85

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/10(水) 23:20:50 

    優しい言葉をかけてほしい人限定

    +89

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/10(水) 23:21:11 

    優しい言葉をかけてほしい人限定

    +74

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/10(水) 23:21:13 

    どんまい。
    てかそんなことでいちいち落ち込むなよ

    +21

    -29

  • 5. 匿名 2017/05/10(水) 23:21:20 

    早い発覚で良かったね!ラッキー!!

    +105

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/10(水) 23:21:32 

    ホントに好きになる前で良かった!

    +76

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/10(水) 23:21:41 

    好きになる前に分かって良かったよ!
    知らずに好きになって、付き合ってゴタゴタに巻き込まれたらめんどくさい。

    +73

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/10(水) 23:22:22 

    大丈夫だよ

    +29

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/10(水) 23:22:23 

    主さん深入りする前に分かって良かったね!
    そういうことの後には良い出会いがあるよ♡

    +84

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/10(水) 23:23:42 

    私だったら彼女関係ない。告白する

    +3

    -25

  • 11. 匿名 2017/05/10(水) 23:23:45 

    バファリン!

    +6

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/10(水) 23:23:49 

    本命の彼女が居ながら、不誠実な対応の男だな

    次があるさ

    +75

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/10(水) 23:23:57 

    辛かったね…。美味しいもの食べて、ゆっくり寝て、楽しい映画を観て、前向きになれますように!
    私が失恋した時に観て助けられた映画、貼っていくね!
    優しい言葉をかけてほしい人限定

    +22

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/10(水) 23:24:38 

    わたち
    優しい言葉をかけてほしい人限定

    +40

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/10(水) 23:24:48 

    そいつは誰も幸せに出来ない男だよ

    主さんのことはもちろんだけど
    彼女も主さんと食事に行ったりしてるの多分知らないだろうし
    知ったらショックだと思う

    そういうのが平気な男なんだよ
    深い関係になる前で良かった

    +59

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/10(水) 23:25:19 

    >>1
    なんじゃそいつは。次会ったらビンタしてやれ。

    +48

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/10(水) 23:25:28 

    そんな奴に本気にならなくてよかった
    時間の無駄

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/10(水) 23:26:04 

    私も主さんと同い年で、最近好きな人ができたけどきっと振り向いてくれない相手なので落ち込む。。。その人にハマらないように自分からは連絡しないと決めた!!!

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/10(水) 23:26:20 

    >>14
    優しい言葉をかけてほしい人限定

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/10(水) 23:26:33 

    発覚して良かったね!
    一度そういう問題があると、信用するのは難しいですよね。

    主さん、次に期待しましょう(^^)
    何事も経験♪

    +17

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/10(水) 23:26:37 

    今は辛いでしょうが、今後、素敵な出会いがありますよ!

    +13

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/10(水) 23:26:41 

    わたしも優しくされたい側…
    23ですが、彼氏の浮気疑惑でつらいです。
    同じようなのですみませんが、慰めて頂きたいです

    +28

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/10(水) 23:28:37 

    また会うの?LINEとかで聞けば早くない?

    +5

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/10(水) 23:29:06 

    なんか今日はやけに寂しくて、心細くて、何があった訳じゃないんだけど不安が込み上げてきてて、泣き出しそうだった。
    こんな時は誰かに頼りたい。
    優しい言葉1つかけてほしい。


    けど、そんな事されたら涙がとまらなくなりそうだな…

    +46

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/10(水) 23:29:25 

    一見優しく見える男は、ただの優柔不断だったりする。
    早く気付けて良かったよ。
    また一つ、大人になったね!

    +24

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/10(水) 23:30:18 

    彼女がいながら、不誠実な男だね

    早く彼女いること知れて良かったね
    主には悪いかも知れないけど、この件で一番傷つくのはその彼女かも

    主とのこと知らずに結婚でもしたらそれこそ苦労するでしょ
    そんな浮気っぽい男

    ハズレくじ引かなくて良かったじゃん

    +18

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/10(水) 23:30:50 

    高校生です
    明日の授業は自由席で好きなところに座っていいです。
    ですが、クラスでぼっちの私は一人で座ります
    四人席のところを人をで座ってるので人からジロジロ見られます
    おまけに嫌われてるので居ずらいです

    +38

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/10(水) 23:31:39 

    これ見て元気になって
                                            Looks like you ordered the McFluffin - GIF on Imgur
    Looks like you ordered the McFluffin - GIF on Imgurimgur.com

    Post with 2809 votes and 286292 views. Tagged with funny, cute, cat, aww; Shared by GaryFast. Looks like you ordered the McFluffin

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/10(水) 23:32:08 

    比べてはいけないけど、何も知らずにその人とつき合ってる彼女より、早くに知ることが出来た1さんは幸せだよ。
    次いこう!次!

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/10(水) 23:32:40 

    こちらで拾いました。
    優しい言葉をかけてほしい人限定

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/10(水) 23:33:22 

    クラスでぼっち
    嫌われてます…

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/10(水) 23:33:32 

    >>24
    大丈夫?私もときどきそんな日があるよ。
    もう遅いから、ホットミルクでも飲んであったかい布団で寝な?

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/10(水) 23:34:16 

    50代男です
    □ IDを表示してなりすまし防止

    +1

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/10(水) 23:34:26 

    彼女もちだという事実を早く知れたのは不幸中の幸いだったけど、1が傷付いたのは事実!
    とんでもない男に明日、鳥フンが落ちますように!
    1さんには幸せが訪れますように!

    +22

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/10(水) 23:34:43 

    既婚なのに嘘ついて近寄ってくる男もいるから気をつけて

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/10(水) 23:35:13 

    >>27
    あなたにとって宝物になる友人がいまその場にいないだけ。これから沢山の人と出会って、そのなかには本当に気が合う人もいるはずだよ!
    明日は授業に集中して、いい成績とっちゃいな!

    +41

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/10(水) 23:35:17 

    そんな時は自分で自分にブルーハーツの人にやさしくを歌います

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/10(水) 23:35:42 

    >>27
    周りに迷惑かけてないなら、ぼっちだろうと気にせずに堂々としていいんだよ
    群れてコソコソ陰口しか言えない人たちよりよっぽどいい

    +40

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/10(水) 23:38:17 

    主さん、そのお相手の方ももしかして彼女と別れてあなたと付き合おうかなって思ってるかもしれないから、きちん気持ちを伝えて話せるといいですね。死ぬわけじゃないから大丈夫!

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/10(水) 23:38:27 

    主さんがそんな男の為に傷つく必要はないですよ。
    涙も勿体無い。
    カスめ!!って思っておけばいいよ。

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/10(水) 23:39:44 

    38さん
    ありがとうございます!
    堂々と明日学校に行きます!

    +34

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/10(水) 23:40:43 

    彼女と結婚前提で付き合ってる訳じゃないんでしょ
    そこは対等に考える
    彼女って何?出会ったのが向こうが早かったから終わり?馬鹿な話しだよ
    これで主は引き下がるの?もう少し会ってみたら?悔しくない?
    少し頑張ったら結婚までした人も居るし
    それは貴方と彼次第だよ。まだ手を出されてないんでしょ。可能性はあるから

    +3

    -8

  • 43. 匿名 2017/05/10(水) 23:41:40 

    >>27
    なんとか 少しでも学校が楽しくなりますように
    担任にも相談したらどうかな?
    あなたの母親世代より

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/10(水) 23:42:54 

    最近情緒不安定
    人間関係です
    悩みすぎてつらい…

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/10(水) 23:46:22 

    主です。
    みなさん、優しいお言葉等たくさんありがとうございます。
    今LINEが相手の方で止まっているので、返事がきたら聞いてみたいと思っています。
    問い詰めるわけではなく、いるんだとしたら二人で会ったりするのは良くない、彼女が傷付くと思うと伝えます。

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/10(水) 23:46:23 

    >>27

    なんの慰めにもならないかもしれないけど、まだ、高校生。いっぱい可能性があって良いね。
    学校は、勉強しにいくところだよ。
    高校生からの友達なんて、人生では少ないよ。

    私も、中学、高校とボッチで同じ思いしたけど、勉強だけは1人でがんばった。
    結果として、良い大学に入れて、良い会社に入った。
    今、仲良くしている友人、結婚した相手、みんな大人になってから見つけられた人。

    高校で人生は決まらないよ。辛い時もあるだろうけど、優しさと努力を忘れないでね。

    +36

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/10(水) 23:47:54 

    >>31

    私は学生時代友達はいたけど、
    大人になった今、些細なすれ違いで
    もう誰とも連絡とっていません..

    友達は、量より質だと思います。
    じっくり探したほうがいいです。

    +17

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/10(水) 23:48:02 

    >>14
    素直で好感がもてる

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/10(水) 23:49:45 

    >>27
    ぼっち上等!堂々としていればよい。
    ぼっちなだけで悪いことしてないでしょ?
    大丈夫。

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/10(水) 23:52:26 

    ガルちゃんで大量のマイナスがついた。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/10(水) 23:53:17 

    >>45
    私は既に傷ついている
    と伝えましょう。
    自分のことも大切に!

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/10(水) 23:53:55 

    >>35
    そんな事言ったら今付き合ってる彼女も騙されてるかもしれないし
    がるちゃん民の人に惑わされないでね
    彼女関係ないよ。正式に告白されたり彼の気持ち傾いたらいいね。その時は彼女と別れる誠意見せてもらってね。恋愛なんて自由なんだから
    絶対なんてないし、上手く行くときはいくから
    諦めないでね。

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/10(水) 23:55:18 

    彼女と険悪な時に、別れた時の乗り換え相手を探す男もいるけど、そういう人と交際しても険悪になったら同じことしそうだよね。

    奥さんいるとか、彼女がいる事を隠す人もいるからね〜。本気になる前で良かったね。

    嫌な男には気をつけてね。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 00:00:44 

    傷ついても経験だよ。そんなね付き合っても上手く行かない事が多いよ。主さん、好きなら勇気持ってじゃんじゃん誘いなよ。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 00:03:42 

    だまされたフリして、色々買ってもらったら?

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 00:05:33 

    気の利いた言葉は思いつかないけれど、心折れかかってる人に
    この画像をどうぞ。
    優しい言葉をかけてほしい人限定

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 00:23:49 

    誰か1人でいいから、私の味方になって欲しいと思う
    いつも私は独りだから

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 00:28:04 

    >>57
    女にしてもらっても嬉しくないだろうけど..頭よしよし..私もひとりだけど(泣)

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 00:34:14 

    次次~

    気持ち切り替えて新しい出会い見つけて~

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 00:51:40 

    職場の人間関係で鬱になって辞めることになりました
    限界で行けない…でも引継ぎだけでいいから
    自分しかわからない内容だけ教えにきてと
    苦しい
    行ったら行ったで面倒な仕事押し付けてくる
    引継ぎができない
    いつ終わるの?

    俺も昔病んだことあったけど、頑張ってやり続けたぞ!
    甘えだと言いたいだね
    明日も早い、
    布団に入るけどねれないよ

    誰も味方がいない

    ポエムみたいできもかったね…おやすみなさい

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/11(木) 00:56:52 

    >>58
    私は女性にしてもらっても嬉しいよ(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/11(木) 01:01:27 

    >>60
    きもくないよ!!!

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/11(木) 01:02:53 

    >>58
    57です。
    ありがとう!すごく嬉しいです
    今日はゆっくり眠れそうです

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/11(木) 01:09:52 


    好きになる前なの本当に?
    もう好きになってしまったから
    慰めて欲しいように思う。

    でも付き合う前で良かった
    貴女にはもっと誠実な、良い人が
    必ず現れますよ(^^)

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/11(木) 01:10:25 

    皆優しい
    私にいわれてるわけじゃ無いのに泣いた

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/11(木) 01:11:45 

    >>58

    私は男性よりも女性にされたいよウワーン(T_T)

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/11(木) 01:13:53 

    >>66
    横だけど、頭ぽんぽん!

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/11(木) 01:20:17 

    やっぱりほどほどにしておいた方がいいのかな、ここは。
    文章を書くのが下手だから、不快にさせてしまうのかな。
    優しい人や面白い人が返信してくれて嬉しくて、調子に乗って書き込んでたら、マイナスついて嫌味も言われちゃった。
    ちょっとガルちゃんが怖くなった。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/11(木) 01:29:13 

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/11(木) 01:30:42 

    シングルマザーで高校生の男子が二人います。

    私は持病が進行し、働かなくなりました。
    必死でリハビリに取り組み社会復帰を目指していますが、長男曰く『とっととはたらけよ』だそうです。

    きっと親とは距離を置きたいのだろうと思っていますが、結構傷つくものですね。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 01:34:25 

    >>68
    でも損得ないここで、優しい言葉をくれる人は本当に心ある人だと思う

    誹謗中傷や暴言、マイナスはあんまり気にしない方がいーよ!プラスとマイナスの二択しかないんだし(*^^*)色んな考えあるから

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 01:38:35 

    他のトピでも書いたんですけど今日空き巣に入られました。また別の日は車で家まで追いかけられました。
    厄年なんですけど「厄払い行ったってついてない時はついてないしー」と余裕ぶっかましてました。
    慰めてください。怒りのぶつけ所がない。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/11(木) 01:48:00 

    >>71さん
    >>68です。
    ありがとうございます。
    さらにその嫌味にプラスがついていて、また落ち込んでいるところです。
    嫌味ではなくて、注意されたと受け取ればいいんだけど、どうしてもそう受け取れなくて。
    私みたいなのは、こういうところに書き込んだらいけないなって思っているところです。
    楽しい動画でも見て笑って、寝て、忘れようと思います。
    返信ありがとうございました。
    嬉しかったです!!(。-_-。)

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/11(木) 02:20:53 

    付き合う前で良かったね。
    日頃の行いが良かったのと、ご先祖様が守ってくれたからだと思うよ。

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 02:28:04 

    人の噂かもしれないし主さん鵜呑みしないでね
    本人から本当の事、聞けたらいいね。
    上手くいきますように

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 06:23:33 

    先日、私の不注意で火事を起こしてしまいました。
    家族はみんな無事だったけど、キッチンが壊れて家はススだらけ…
    まだ新築だったのに。
    毎日泣いてしまいます…

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 07:47:07 

    >>76
    新築は辛いですね。
    家を建てると 厄がついてくるって聞いたことがあります。
    離婚したり 家族が病気になったり。
    キッチンがその厄を引き受けてくれたのかもしれないですよ。
    厄落しできたと思ってみてはどうでしょうか。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 07:57:25 

    主さんが「 彼女に悪いと思う」みたいな事伝えると ズルい男は「そんな事ない 気にしないで」とか上手いこと言ってくるかもしれない。

    なので "彼女に悪い"からもう会わないのではなくて
    "そういう曖昧な関係ではもう会わない"ということを 伝えた方がいいかも…。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 08:36:30 

    学校では友達いなくて辛かった私も、卒業して会社員になったらそれなりにフツーの二十代です。ご飯に行くくらいの友達もできたし、楽しい。
    学生生活が全てじゃないから、いま辛くてもそれが永遠に続くわけじゃないよ!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 08:38:26 

    他人に依存しない、自分の人生は自分で選択してい自分なりに一生懸命努力して生きてると自負してる。
    でもときどき疲れるな...弱音吐けないんだもん。
    本当は不安だらけだし、毎日色々考えてばかりだし何もかも考えずにどこか一人で逃げてしまいたくなる。
    誰か励ましてほしい...

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 08:45:44 

    >>70

    あなたは頑張ってる。子供もそれは分かっているのだろうけど、反面で何も考えずに傷つける意図はなくても残酷な言葉を平気で言うのだと思います。
    親だからって我慢しすぎず、子供に酷い言葉を言われた時は言い返したり、涙を見せる時も必要じゃないですかね。それが子供に何かを感じてもらい、また大人になるための教育でもあるのでは?
    早く体が良くなることを願っています。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 11:23:53 

    その野郎、彼女との関係に飽きてあなたとよーく比べてどっちにしようか考えてたんだわ。いずれにせよそんな男は結婚しても浮気する。あなたと深い関係になる前で良かったじゃない。多分あなたのご先祖様の知らせだな。「35億」も男はいるのだからもっといいのを探そう!!

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 13:11:11 

    >>76
    ありがとうございます。
    76さんのコメント見てビックリ!
    ちょうど33の厄年なので本当に厄がついてたのかも…
    あのキッチンが厄を引き受けてくれたと考えると少し気持ちがラクになりました。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 13:26:36 

    人づてで判明して良かったね。
    私は人づてで何か知るってことないなー

    羨ましい。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 13:29:36 

    >>84
    84だけど、まだ本人に確認してないのね。
    噂かもしれないですね。
    上手くいきますように

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/11(木) 14:25:29 

    他のトピで言いがかりつけられて落ち込んでたけど
    ここの人達は優しくて癒されました。
    皆さんに良い事がありますように!!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/11(木) 19:55:34 

    可愛いうさぎ見つけたから、これみてみんな元気出して〜!!
    優しい言葉をかけてほしい人限定

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/11(木) 20:31:04 

    早いうちに知れて良かったよ。そんな男はこっちからお断り!本気だったら、ちゃんと別れてからだよね。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/11(木) 23:09:01 

    >>60

    全然きもくないです!!!

    私もまさに今、人間関係に悩みすぎて異動願いだそうか思ってたところ。

    おつかれさまです。。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/11(木) 23:15:46 

    職場の先輩が嫌いで仕方ない。
    ほんと毎日、「⚪ねばいいのに」って思ってる。
    しかもその人と二人体制で仕事だから尚更つらい。
    毎日吐きそう。
    捌け口がどこにもないからここに書きました。
    その人のことを悪くいう人が職場にいないから
    尚更つらい。。。
    自分がおかしいんだろうなぁ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード