ガールズちゃんねる

部屋の壁が薄い人~!

92コメント2017/05/15(月) 23:58

  • 1. 匿名 2017/05/10(水) 20:09:36 


    うちのアパートは静かにしてれば隣の部屋の人のくしゃみやテレビの音がかすかに聞こえます(^^;;

    +167

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/10(水) 20:10:16 

    隣の携帯バイブ音も聞こえる…

    +123

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/10(水) 20:10:20 

    +5

    -16

  • 4. 匿名 2017/05/10(水) 20:10:27 

    ペチペチペチペチ画像来ると見た

    +69

    -13

  • 5. 匿名 2017/05/10(水) 20:10:40 

    隣が頻繁にドンドン音がするんだけど、何をしてるのか真剣に知りたい。

    +127

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/10(水) 20:10:45 

    部屋の壁が薄い人~!

    +78

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/10(水) 20:11:22 

    はい。隣人の屁の音までがきこえる。
    上の住人もくそ長い屁こきまくるし不快。

    +162

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/10(水) 20:11:32 

    昔は壁にタンスを置いて音をやわらげてたんだけどね。

    +38

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/10(水) 20:12:07 

    隣のアハーン アハーン イクイクが聞こえる。

    +136

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/10(水) 20:12:25 

    >>7
    私だったらごめんなさい

    +100

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/10(水) 20:12:45 

    情事の声は本当に考えて頂きたい。

    +148

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/10(水) 20:13:08 

    うちは隣は大丈夫なんだけど、下の階の音が聞こえる

    寝る時なんか下の階の人の大きなイビキが気になって寝付けない事が多い

    +108

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/10(水) 20:13:13 

    おならも聞こえる?

    +54

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/10(水) 20:13:21 

    たまに、「ぶん、ぶんっぶぶん!! ぶんぶんぶーん!!」と、
    おそらくバイクの音を真似してるであろう声が聞こえます

    多分、聞こえないと思って油断してるんでしょうね
    きっとバイクが欲しいんでしょうか

    たまにドアの前で顔を合わせた時は、「ちわっす…」みたいな無愛想なのに、家ではハツラツとしてるんだなぁと思いながら、今日も彼の「ブンブン」を聞いています

    +384

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/10(水) 20:14:02 

    >>14
    笑ったw

    +274

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/10(水) 20:14:47 

    >>14 ワロタ悪い人ではなさそうだね(笑)

    +254

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/10(水) 20:14:55 

    私のオッサンみたいなくしゃみも聞こえているんだろうな

    +95

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/10(水) 20:15:11 

    歌の練習してる馬鹿やめろ!!

    +80

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/10(水) 20:15:55 

    >>10許さない。たまに「くっさぁー!!」って自分で大笑いするのもやめてください。

    +91

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/10(水) 20:16:17 

    >>2
    オトナのおもちゃのバイブ音だったりして…

    +9

    -21

  • 21. 匿名 2017/05/10(水) 20:16:31 

    親との間障子
    ストレスたまる

    +26

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/10(水) 20:16:57 

    意外と、築年数が若い物件の方が音漏れすごい

    +122

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/10(水) 20:17:28 

    子供部屋は絶対に必要。

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/10(水) 20:17:32 

    隣の部屋から生活音が聞こえると、あぁ私ひとりじゃないんだ って思える(*ToT)

    +103

    -10

  • 25. 匿名 2017/05/10(水) 20:18:26 

    隣はテレビ消して耳済ませたらかすかにテレビの音。これは全く気になりませんが、上の階からは声もそうだけど夜のベッドの軋む音、、
    本当に不快!!!!うるせー!

    +71

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/10(水) 20:18:32 

    バンドマンのイケメンカレが「隣に聞こえても別にいい」と攻めまくるのでどうしようもない。ごめんなさい。

    +13

    -29

  • 27. 匿名 2017/05/10(水) 20:19:18 

    部屋の壁が薄い人~!

    +119

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/10(水) 20:19:56 

    >>14
    そこのバイク、止まりなさい!


    とか柳沢しんご並みに、聞こえるように言ってあげたら?

    +112

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/10(水) 20:21:42 

    部屋の下の子どもの走り回る音、床が揺れる!

    +47

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/10(水) 20:22:44 

    納豆かき混ぜる音

    +4

    -22

  • 31. 匿名 2017/05/10(水) 20:24:08 

    テレビで同じ番組見てるとユニゾンになって響きます。

    +55

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/10(水) 20:30:09 

    単身赴任の五十代半ば過ぎと思われる男性が隣に住んでて、同じくらいの年の奥さんがときどきやってきて夜8時位にあえぎ声とバイブ音がしてノイローゼになりそうだった。あまりにも声が大きいので壁に携帯をピタッと付けて大音量で音楽流してみたけど一瞬静かになっただけで効果なし。一年で引っ越したけど本当に迷惑だった。

    +106

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/10(水) 20:30:37 

    蛇口ひねる音
    子供がジャンプしたり、走り回る音

    +44

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/10(水) 20:33:28 

    壁どころか外壁すら薄くてボロい借家の私はどうすれば...
    外も家の中も一緒な感覚\(^o^)/


    ( ;∀;)早く引っ越してぇー

    +53

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/10(水) 20:34:42 

    >>14
    >>15
    >>16
    笑いました~!
    家ではハツラツヾ(≧∀≦*)ノ〃

    +77

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/10(水) 20:35:23 

    >>5
    うちも同じ

    何をしたらそんな音がするのか

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/10(水) 20:37:41 

    アラーム鳴る前に隣のじーさんのでっかい「ブヘックション‼」ってくしゃみと、その後に続く「あぁーくゎーっっ‼ぶんっ‼」って謎の声で目覚めます

    ぶんっ‼は何だろうw?

    +92

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/10(水) 20:38:28 

    壁が薄いから熱唱したいのにできない

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/10(水) 20:40:33 

    アンアンって声、本当に嫌だ。ノイローゼになりそう。ホテルでやってください!

    +96

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/10(水) 20:41:41 

    >>37
    笑いましたw
    くしゃみした後に、鼻水がムズッとするのかな??

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/10(水) 20:44:52 

    今夜はテレビも付けず静かな夜を楽しもうと、読書を始めた矢先の「このながーいながいくだりぃーざぁーかうぉぉぉー♪」って隣の兄さんの歌謡ショーが開催

    ゆずの「夏色」から始まり、延々二時間時にはギター(下手くそ)と共に熱唱
    フィナーレは時折「あんちゅゎーん」とちい兄ちゃんのモノマネ入った福山雅治の「桜坂」だった

    めっっっちゃ音痴‼

    +125

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/10(水) 20:46:40 

    隣の部屋から夜中に、男女数人でディズニーのアトラクションの話で騒いでる声がする。
    窓開けてわざと咳払いしたら静かになった。

    +41

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/10(水) 20:47:26 

    両サイドが、下手な歌歌ってうるさい。
    両方男だけど、足音も窓閉める音もうるさい。
    前に女の子が住んでた時はそんなことなかったのに。

    +76

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/10(水) 20:48:45 

    完全に静かにするとティッシュを取り鼻をかむのも聴こえる。屁なんか当然、匂いすら漂う。男のわざとらしいくしゃみと、ほぼ声の咳払いは鬱陶しい。顔も気持ち悪いから余計鬱陶しい。

    +37

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/10(水) 20:49:27 

    出入りの音が激しい(何度も出入り)人は普段なにしてるの?
    うるさいよ!

    +56

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/10(水) 20:51:09 

    >>27
    これは何度見ても笑ってしまう(笑)

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/10(水) 20:53:37 

    天井も薄いから上の女性の「へーーくしょい!」は余裕で聞こえる。
    この間は「何様だよ〜何様だよ〜!」って何回も言ってた。
    台所でおそらく鍋をガーーーン!と置いたり、とにかく何でも荒いので煩くてしゃーない。

    +56

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/10(水) 20:55:07 

    いつも朝7時にアラームを鳴らすけどその音で二階に住んでいるおじいちゃんも起きます❗

    +46

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/10(水) 20:59:48 

    2階の目覚ましの音で目が覚めるしかも早朝(T_T)

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/10(水) 21:01:08 

    隣りの1人暮らしおじさん、起きられない人らしく、朝5時半から2時間目覚まし時計とイビキ鳴りっぱなし(´Д` )

    玄関開く音が毎日違うから、多分毎日遅刻

    うちは旦那激務で夜中1時半帰宅で3時就寝

    毎日2時間ちょっとしか寝てなくて辛いけど、刺されたりする事件あるから言えない…

    +26

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/10(水) 21:18:06 

    目覚ましが一時間なりっぱなし。時間バラバラ
    時には朝6時間
    時には夜中2時

    なんでその時間に?

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/10(水) 21:21:43 

    毎朝6時に上の住人が起きるみたいだけど、ドンってベッドから飛び降りたような音がしてびっくりして目が覚める‼本当に不愉快‼あんまり腹が立った時はこっちもベッドから飛び降りてやる。

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/10(水) 21:26:19 

    アパート住んでた時、隣に住んでた新婚夫婦が
    ほぼ毎晩やってた。
    うちの子供がまだ赤ちゃんで、寝かしつけに時間かかる時期だったから、夜9時とか10時とかに子供と添い寝して静かにトントンしながら寝かしてると、
    隣から
    「あっ!あっ!あん!あん!あぁぁぁぁ!!!!」
    と激しく喘ぎ声が聞こえてきて、子供の耳を塞いだものです(笑)

    +65

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/10(水) 21:27:40 

    私のアパートも壁が薄くて迷惑(-_-メ)

    隣人と階下の住人がうるさくて腹立つ

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/10(水) 21:28:10 

    上の階のいかにもキャバクラに勤めていそうな女性がいて、引っ越して来て挨拶一つしないだけでは無くて、何故か居ないはずの赤ちゃんの鳴き声が聞こえたり、昼間からパートナーとのドラえもんの唄を歌っていて本当に困ります。30分はしてると思います。この前下着が上から落ちて来ていたので上に投げてあげときました。今もドラえもんの唄を二人で歌っています。本当に困ります。

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/10(水) 21:35:23 

    レオパレス伝説

    ・エアコンが勝手に切れる
    ・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
    ・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
    ・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
    ・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
    ・爪切りの音も聞こえる
    ・納豆をかき混ぜる音も
    ・壁ドンしたら壁に穴が開いた
    ・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
    ・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
    ・隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが、
    さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
    ・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
    ・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
    ・だけど家賃6万
    ・業績悪化でさらに壁が薄くなる
    ・将来的には壁がなくなる可能性も

    +54

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/10(水) 21:39:09 

    隣のおじさんの咳もくしゃみも聞こえる。
    とすると私の独り言もまる聞こえか?

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/10(水) 21:49:19 

    北海道民です。
    寒冷地なので、住宅の気密性が高く集合住宅で隣や上下のくしゃみやテレビの音なんか聞こえたことないので、皆さんの書き込みに驚いています。

    +34

    -6

  • 59. 匿名 2017/05/10(水) 21:53:01 

    上の階のドスンドスンがすごく響く。
    今日は夕方5時くらいから、現在も続いています

    遠くの雷のゴロゴロ鳴っているのをずーーーーっと聞いているような感覚。

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/10(水) 22:00:26 

    隣の子供がまだ走り回ってる!
    親が止めさせてくれー。

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/10(水) 22:00:50 

    2階のクソババァのイビキが聴こえる。TVも大音量。窓全開で大声で話すから内容まで解る。昼間の音なら許容範囲だろうけど(日常の生活音というより、何か組み立てて設置しているような…)、わざわざ夜9時過ぎから始まる。朝も4時台からドッカンドッカン始まるのに、夜も遅い。
    何なの?認知症か何かなの?
    毎日寝不足だわ…

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/10(水) 22:10:31 

    隣に男住んでて、彼女もよく泊まりに来てたから夜の喘ぎ声なんてしょっちゅう。
    ある日の夜中1時頃に寝ていたら、ドタン‼︎ガッタン‼︎って何かが倒れるような物凄い音で目が覚めた。
    男の怒鳴り声が聞こえてきて、彼女と喧嘩してた。
    怒鳴っている内容が、殺すぞ!だの物騒な物言いで真剣にビビった。
    心臓バクバクだった。
    しばらくしてボソボソ話してたかと思うと、また喘ぎ声がし出した。

    +60

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/10(水) 22:14:00 

    >>41
    ワラッたー!
    そこまで歌っといて
    音痴なんかーいww

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/10(水) 22:18:40 

    レオパレス住んでたけど、チャイム、テレビ、洗濯機、話し声、全然聞こえなかった。
    建物によるのかな。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/10(水) 22:21:22 

    昔、隣人がエンドレスで反町のポイズン聴いてて時々口ずさんでた

    +29

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/10(水) 22:25:12 

    笑ったってコメしている方、当人は笑えないと思うよ〜

    私は常にそろりと歩いてw、ドアも音が出ないように両手でそっと閉めるように気をつけてるよ
    隣りうるさいけど、誰かのストレスになりたくない

    +45

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/10(水) 22:28:56 

    >>41私とご近所さんなんじゃ…笑
    隣の20代前半の男がお風呂で歌う歌う。中学生の頃から歌う歌う。
    部屋でも気持ちよさそうに歌ってます。
    たぶん抑揚つけてるつもりなんだろうけどクッッッソ音痴です。下品な言葉ですいません。
    ここ最近はギターを弾き始め、出掛ける時にギターを担いでいます。バンドでも始めたかな。ボーカルじゃないことを祈ってます。
    家族で住んでるのに誰も注意しないのはなんでだー!

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/10(水) 22:31:24 

    私の隣は精神面でおかしいのか、施錠確認がしつこい。仕事?で出かけるときは、最低10回はドアをひっぱって確認。その音が響いて、休みの土日だとそれで、目が覚める。多分、近所のコンビニとかに行くときはドアをひっばるのは5回くらい。あと、スカパーで野球観戦しているときの、罵詈雑言。外まで聞こえるくらいの大声でわめく。危ない奴。

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/10(水) 22:42:35 

    私の家も壁薄いです(T-T)
    隣の大学生、いつもback numberうたってます…
    かなり感情を込めてうたうし、あまりうまくないのでback number好きな私にとっては辛い…

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/10(水) 23:02:21 

    私にも言わせて下さい!!ヽ(´ー` )ノ

    隣、ファミリー。相撲ブームらしく日曜の朝7時前から「のこった、のこった!」聞こえる…
    あとお父さん、アメトークのファンなのか、その時間帯爆笑の笑い声聞こえてくる…
    どちらもこっちは布団にかぶって眠っている時間。ツラい…(/´△`\)

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/10(水) 23:04:15 

    隣に頭の悪そうな女が住んでてまず足音がうるさい。それと多分クローゼット?のドアとか閉めた時のバタンっていう音がめっちゃ響いてくる。
    隣人がガサツなのもあるだろうけど壁が薄すぎる。下見の時は普通ぐらいって言われたのに騙された…
    あと目覚ましがうるさい。しかも全然起きなくてずーっと鳴ってるから腹立って壁ドンしてる。関係ないけど柔軟剤の匂いもキツくて部屋にまで入ってきて気分悪くなるから換気できない時もあるのがムカつく。
    最近男も住み始めてあえぎ声とかは無いから多分家族とかだろうけどそいつの喋り声だけテレビつけててもうるさいし、そもそも届出もなく1Kで2人暮らしすんなクソ!
    何回注意しても改善しないってどんだけ民度低いんだよ!!!

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/10(水) 23:05:16 

    壁際の電気のスイッチをパチッと消す音、トイレを流す音、テレビのボリューム音を20に上げてもオッサンの話し声が聞こえます。ついでに床ドンされるとダイレクトに響く。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/10(水) 23:09:07 

    >>71
    自分も同じ間取りで、同じ被害に遭っているので物凄く気持ち分かります!

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/10(水) 23:50:53 

    前のマンション、壁が薄くて隣の人の笑い声が夜中いつも聞こえた。
    情事の激しい声が聞こえてベランダ出て聞いてみたらAV観てる音だった。

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/11(木) 00:04:13 

    おならと、咳の音我慢してる 独り言も、電子レンジのチンの音も!!ストレスたまる!だって、部屋の電気パチっも、聞こえるんだよ?隣も、下も。有り得ない

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/11(木) 00:11:26 

    >>56レオパレスじゃないが、本当そうだよ、下のジジイ体臭臭くて、隙間風多いから、臭い匂いが今も漂ってきて吐きそう 風呂ハイレヨ!!ジジイ

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/11(木) 00:29:33 

    お隣さんの目覚ましで起きる

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/11(木) 01:04:49 

    隣のおじさんのイビキや、下の部屋のトイレの水を流す音
    ドアの開閉が聞こえてくる。
    すごく聞こえる。
    なので彼が来てエッチする時は声を出さないように
    押さえてもらったりと気をつけている(笑)

    +8

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/11(木) 01:54:11 

    >>9
    な、何のことか、よくわからないなぁ…。
    部屋の壁が薄い人~!

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/11(木) 04:03:23 

    ワンルームから脱出するしかない。どこも似たり寄ったり。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/11(木) 05:14:03 

    不特定多数の外国人の出入りが頻繁になり、あれ?と不思議に思ってたらオーナーが変わって民泊をやっていた(禁止なのに)

    中でも中・韓の煩さといったら…
    何であんなに生活音や話し声が大きいんだろう?
    昼夜問わずマンション中に響くドアの開閉音や奇声、
    今までも苦手でしたがあまりの非常識さに大嫌いになりました。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/11(木) 08:56:45 

    うちのアパートも壁薄い
    隣とトイレが一緒になると聞こえるし
    話し声は何話してるかわからないけど
    聞こえるし、二階のスマホのバイブ音も聞こえる
    これだけ、聞こえるのだからこれ以上
    静かにするなんて無理‼‼
    クレーム入れてる人がいたから管理会社に反論してやった。

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/11(木) 11:39:17 

    隣の部屋の話し声はまだいいけど、テレビの重低音だけ響くのが結構キツイ。
    あと、引き戸の開け閉めとか部屋の中を歩き回る音とか、疲れてるときは気になる。
    お互いさまだと思って耐えてる・・・。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/11(木) 12:09:35 

    不動産屋勤務ですが最近の賃貸の住宅は実はほとんど木造です。。。
    大○建託とか壁ぺらっぺらですから。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/11(木) 12:36:20 

    毎週月曜日に必ず隣の部屋から、やってる声が聞こえる。
    うるさいくらい。
    我慢できず先日壁を殴ってしまった。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/11(木) 12:38:04 

    壁薄くて引っ越したいけど(となりのくしゃみ、話し声聞こえる)、
    引っ越し先がもっとひどかったらと思うと怖くて一歩踏み出せない。
    日本の住宅、もと壁厚くしてくれ!

    +12

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/11(木) 19:21:17 

    今現在、隣人がうるさくて迷惑してます。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/11(木) 19:29:53 

    今日の朝キモい隣人のわざとらしい欠伸が聞こえた!
    そいつの声で目が覚めてしまい朝から最悪な気分!

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/11(木) 20:09:41 

    うちも隣の部屋がほんとにうるさくて会話丸聞こえ。たまに友人で集まって夜通しパーティーしてたりするとまじで一睡もできない!!!ただでさえ寝つき悪いのに。

    これって不動産会社に相談しても変わらない?なんとかしないとノイローゼになる。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/11(木) 22:52:32 

    >>89
    変わりますよ。
    注意してもらって、それなりに静かになりました。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/11(木) 23:33:17 

    ごめん。うちは家の壁が薄いわ。外の畑の音はっきり聞こえる。なのでうちの家もでしょうね。
    家の中歩いてるだけで、外から草刈機みたいな爆音でやり返される。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/15(月) 23:58:19 

    隣の糞男、単身用アパートに女毎晩毎晩泊めてるんじゃねーよ!
    女も女で喋り声は甲高いし足音は踵歩きでうるさいし、いい所一つもねーよ!
    喘ぎ声聞くのも、お前の女が帰ってきて走回ってるの聞くのももう嫌なんだよ!

    ここ1年半管理会社に2回クレーム。
    一向に直る気配がないのはなんで?
    もう我慢の限界が来てるから次うるさかったら直接いく!

    なんでこっちがお前らに気を使って静かに暮らさなきゃいけないんだよ!
    引っ越せ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード