ガールズちゃんねる

波瑠が脱がされる!? 「あなたのことはそれほど」視聴率低迷で制作サイドが大胆シーンを用意

426コメント2017/05/24(水) 16:05

  • 1. 匿名 2017/05/10(水) 17:15:08 


    波瑠が脱がされる!?「あなそれ」視聴率低迷で制作サイドが大胆シーンを用意 | アサ芸プラス
    波瑠が脱がされる!?「あなそれ」視聴率低迷で制作サイドが大胆シーンを用意 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    5月2日に放送されたテレビドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)第3話の視聴率が、9.5%だったことがわかった。同ドラマは、前回からわずかに数字を上げた。「前回の9%からは数字を上げたものの、初回は11.1%でしたから、2話以降1ケタ視聴率が続いています。また同ドラマは、波瑠演じる主人公が、罪悪感なく不貞行為を繰り返すことで、一部視聴者から『最低すぎて感情移入できない』といった辛辣な声が上がっており、今後も下がる可能性があるでしょう」(テレビ誌記者)


    このまま視聴率が伸び悩めば、波瑠のベッドシーンが急増する可能性があるという。

    「5月8日発売の『週刊現代』が、TBS関係者のコメントを掲載しています。それによると、『あなそれ』の視聴率が伸び悩んでいることに対して『制作サイドとしては数字のためにも、もっと大胆なベッドシーンを用意するはず』と語っています。そのため、サバサバした性格であり、女優としてもプロ意識が高い彼女は、作品のため、さらに体を張ることになるかもしれません」(芸能記者)

    +11

    -207

  • 2. 匿名 2017/05/10(水) 17:16:21 

    いや、脱がなくていいよ

    +1187

    -9

  • 3. 匿名 2017/05/10(水) 17:16:38 

    需要なし

    +581

    -17

  • 4. 匿名 2017/05/10(水) 17:16:39 

    視聴率は良い方だと思うけど

    +799

    -17

  • 5. 匿名 2017/05/10(水) 17:16:57 

    逆に視聴率下がるわ!
    今でも充分面白いよ

    +843

    -17

  • 6. 匿名 2017/05/10(水) 17:17:06 

    期待してます(〃⊃ω⊂〃)

    +23

    -81

  • 7. 匿名 2017/05/10(水) 17:17:10 

    お春さん

    +7

    -40

  • 8. 匿名 2017/05/10(水) 17:17:13 

    みつと有島がくず過ぎて

    +875

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/10(水) 17:17:24 

    東出の棒からの怪演が面白いので別にベッドシーンいらない。

    +1200

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/10(水) 17:17:41 

    ガルちゃん実況では大盛り上がりだけどね♪

    +380

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/10(水) 17:17:47 

    波瑠ならなんでもするでしょ。

    +29

    -37

  • 12. 匿名 2017/05/10(水) 17:17:52 

    脱がなくても面白いですけど。

    +418

    -10

  • 13. 匿名 2017/05/10(水) 17:17:57 

    温泉シーン全然色気とかなかったし、脱いだところで視聴率が上がるとは思わないけど…

    +1173

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/10(水) 17:18:03 

    そういうドラマじゃないんだと思ってた
    色気なしでただただ登場人物クズなのが面白いのに

    +841

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/10(水) 17:18:11 

    こんなツマンナイ、
    受けが悪いドラマの為になんか
    脱がなくていい!
    安売りしないで欲しい。

    +368

    -42

  • 16. 匿名 2017/05/10(水) 17:18:13 

    波瑠がんばってるのにね
    視聴率低いんだ、かわいそう
    脱がなくていいよ
    清楚なままでいて

    今のままで十分面白いよ

    +713

    -24

  • 17. 匿名 2017/05/10(水) 17:18:14 

    見てないけど、脱いでも見ないよ

    +283

    -11

  • 18. 匿名 2017/05/10(水) 17:18:18 

    それより、みっちゃんの肌が艶もあって綺麗でいつもなんのファンデ使ってるのか気になる…

    +647

    -17

  • 19. 匿名 2017/05/10(水) 17:18:40 

    浮気されてるのによく冷静でいられるなあ、と思った次第です。

    旦那の反撃が始まるから、少しは盛り上がってくるんじゃない?

    +248

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/10(水) 17:18:47 

    波瑠って本当に色気がないね
    でも色気とは何なんだろ

    +447

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/10(水) 17:18:56 

    みつが不幸になってけば視聴率うなぎのぼりだよ

    +340

    -10

  • 22. 匿名 2017/05/10(水) 17:18:59 

    もっと視聴者から苦情が来そう

    +66

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/10(水) 17:19:02 

    >>10
    ガルちゃんが世間とズレてる証拠だね

    +13

    -27

  • 24. 匿名 2017/05/10(水) 17:19:04  ID:i2TXGbc4FM 

    脱がなくてよい。
    東出くんの壊れっぷりがどうなるか楽しみなだけ。
    脱ぐとか期待してないわ。

    +503

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/10(水) 17:19:06 

    面白いけどな。

    +130

    -10

  • 26. 匿名 2017/05/10(水) 17:19:17 

    波瑠が脱がされる!? 「あなたのことはそれほど」視聴率低迷で制作サイドが大胆シーンを用意

    +700

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/10(水) 17:19:26 

    え?視聴率悪くないよ。これで悪かったら相葉くんのはどうなるの?

    +445

    -15

  • 28. 匿名 2017/05/10(水) 17:19:36 

    仲里依紗がおとなしい主婦やってるのに違和感満載なんだけど。

    +493

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/10(水) 17:19:38 

    りょうちゃんに悪いと思わないの?不倫して

    +445

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/10(水) 17:19:41 

    ハルが脱いでも、そんなに おぉ!!ってならないけど。

    +343

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/10(水) 17:19:48 

    このドラマの視聴者って女性が多いと思うんだけど、主役が乳出したからって視聴率上がるのかな。

    +372

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/10(水) 17:19:50 

    視聴率を上げるためにブログまで炎上商法させたんだから、なんでもすると思う。

    +39

    -11

  • 33. 匿名 2017/05/10(水) 17:20:00 

    興味なし

    +51

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/10(水) 17:20:06 

    脱ぐとかより、
    ファッションの方を楽しみにしてる
    女性視聴者の為に、
    お洒落な世界を魅せてほしいわ。

    +359

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/10(水) 17:20:30 

    エッチのシーンって普通はドキドキするけどこのドラマはハルが痛々しくて見てらんない

    +372

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/10(水) 17:20:35 

    視聴率悪くないのに下げられること多いね。視聴率低くてビックリするくらい上げられるドラマとの違いはなに?

    +119

    -10

  • 37. 匿名 2017/05/10(水) 17:20:42 

    4話は9.9%で少しだけど視聴率上がったね。
    4話の最後でストーリーが大きく動いたしこれからさらに面白くなっていきそうだよね。
    波瑠の不倫主婦役が話題の「あなたのことはそれほど」第4話9・9% 前回から0・4ポイント上昇 : スポーツ報知
    波瑠の不倫主婦役が話題の「あなたのことはそれほど」第4話9・9% 前回から0・4ポイント上昇 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    9日に放送された女優・波瑠(25)主演のTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(火曜・後10時)第4話の平均視聴率が9・9%だったことが10日、分かった。第1話11・1%から第2話で9・0%に下降したが、第3話は9・5%とアップ。今回も0・4ポイントのアップとなった。


    +170

    -10

  • 38. 匿名 2017/05/10(水) 17:20:52 

    ないない。

    いまの女優にそんな覚悟や気合いないっすよ。

    +91

    -14

  • 39. 匿名 2017/05/10(水) 17:21:10 

    東出前歯治した?

    出っ歯が気になってたけどきれいになってるからさ。

    +68

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/10(水) 17:21:13 

    はる、女優としてやるべきことはやってるよ

    脱いだら勿体無い

    +218

    -18

  • 41. 匿名 2017/05/10(水) 17:21:31 

    この人一般人を見下しすぎ!大嫌い!

    +32

    -49

  • 42. 匿名 2017/05/10(水) 17:21:34 

    視聴率期待してるドラマだとは思ってなかったw
    脱いだらますますリアルタイムでは見にくくなるよ!

    +76

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/10(水) 17:21:46 

    1話でヒロインがクソすぎて切った人が多いんだと思う
    3話から報復の兆しが見えてきたし
    これから持ち直すんじゃないの

    +163

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/10(水) 17:21:51 

    このドラマ録画で見てる。さすがに家族みんなで見れないわ笑笑

    +91

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/10(水) 17:22:19 

    これで視聴率悪いならカルテット爆死やん。出てる人によって対応変えすぎ

    +242

    -9

  • 46. 匿名 2017/05/10(水) 17:22:45 

    ブログの件でもう少し視聴率上がると思ったけどこんなもんか。

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/10(水) 17:23:02 

    羨ましいほど痩せてるんだから、
    脱ぐとか言われても
    興味をひかないよね。
    上戸彩なら見たいかも。
    あ、れっきとした女ですが。

    +27

    -18

  • 48. 匿名 2017/05/10(水) 17:23:03 

    脱ぐならダイナマイトボディ?の仲里依紗でしょ。

    ゼブラーマンの彼女かっこよかったし。

    +221

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/10(水) 17:23:07 

    東出が棒だから笑えるのがまだ救いだよ。

    人殺してるから少し違うけど、田中麗奈が医者やつてたやつ怖くてヒー!ってなったもん。

    +110

    -9

  • 50. 匿名 2017/05/10(水) 17:23:10 

    どうしても視聴率ほしいなら
    裸でヤッてる最中に旦那が帰ってきて
    慌ててクローゼットに隠れるも
    バレバレで
    二人で真っ裸で土下座するってシーンを入れたら話題がすごくなるんじゃない?(笑)

    +302

    -16

  • 51. 匿名 2017/05/10(水) 17:23:34 

    妻子いるのに二人きりであって気軽に触って、みつも夫いるのに

    +97

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/10(水) 17:23:41 

    浮気や不倫は民法709,710条の不法行為/浮気・不倫問題相談所
    浮気や不倫は民法709,710条の不法行為/浮気・不倫問題相談所www.furinde.com

    浮気や不倫は民法709,710条の不法行為に該当するについてご覧になれます。匿名でのご相談も法律家が承ります。お気軽にお電話ください。(全国対応)

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/10(水) 17:24:28 

    中途半端だから1話で見る気失せた
    深夜枠の水野美紀が出てたドラマの方がぶっとんでてお笑いに近いから途中から試聴率上がって面白いから見てた、あそこまで非現実だと見る価値ありかも、あと主人公の女性がグラマーだったのもあるかも

    +23

    -14

  • 54. 匿名 2017/05/10(水) 17:24:36 

    ガルちゃん実況すごいから大人気ドラマかと思った

    +63

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/10(水) 17:24:38 

    有島がみたい!このさい

    +7

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/10(水) 17:25:14 

    >>50
    もしかして:矢口

    +61

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/10(水) 17:26:14 

    このドラマ好きですよ。視聴率稼ぐために余計なことしないでよ~ アホ

    +92

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/10(水) 17:26:35 

    なぁ~んかつまんないドラマなんだよね~
    東出さんの頑張ってる感が伝わりすぎるというか…
    波瑠が地味すぎる。あの人モデル出身じゃないの?服も良く見えないし…
    脱いでも見たいとは思わないので…
    とりあえず髪の毛はショートにして下さい。

    +36

    -38

  • 59. 匿名 2017/05/10(水) 17:26:35 

    なんであんなにいいマンションに住めるのか不思議なんだけど。

    旦那年収2000万円くらいなの?

    +173

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/10(水) 17:26:58 

    家族でも恋人同士でも見られない内容だからだろww

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/10(水) 17:27:00 

    わかってないなー
    みんなが楽しみにしてるのはハルの塗れ場じゃなくて今後のりょうちゃんの怖さなのに。余計な事やめて

    +217

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/10(水) 17:27:02 

    7%出してたカルテットはメディアがお祭り状態だったのにね。意味がわかりません笑

    +132

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/10(水) 17:27:12 

    同級生と大人になって再会し
    その夜にホテル行っちゃうなんて
    ドン引きだった。
    気持ち悪い。
    これ以上そっち関係の話は
    膨らませないでほしい。

    +86

    -7

  • 64. 匿名 2017/05/10(水) 17:27:13 

    有島の役の人が色気ゼロだし脱いでもなあ。有島とみつの逢瀬がキュンキュンもハラハラもしないし。

    東出の棒っぷりを楽しむドラマになってるw

    +124

    -6

  • 65. 匿名 2017/05/10(水) 17:27:25 

    え、全然見たくないw

    +37

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/10(水) 17:27:53 

    この枠にしたら数字高いほうだよ。

    +66

    -6

  • 67. 匿名 2017/05/10(水) 17:28:34 

    確かに1話で離脱したな
    そんなシーン入れても、元々こんな内容は女性が見るドラマだし視聴率には影響しないと思うんだけどな

    +16

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/10(水) 17:28:52 

    このドラマ今期1番楽しみだよ
    東出がおもしろくて
    昨日のラストの「これがぼくのプレゼントだよ」とかすごいよかった

    +189

    -8

  • 69. 匿名 2017/05/10(水) 17:29:02 

    ガルちゃんで有島とミツ2人のベッドシーン昼寝してる2人って書かれてたよねwww

    +75

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/10(水) 17:29:24 

    視聴率のために脱がされんの?
    女性をモノ扱いしてますねー

    +23

    -6

  • 71. 匿名 2017/05/10(水) 17:29:55 

    どうでもいいけど

    あなそれ とかなんでも略さないでほしい
    あなそれなんて言うひとみたことないし

    +96

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/10(水) 17:30:04 

    色気なんぞ期待してない
    東出の棒とクズすぎるヒロイン楽しむドラマです

    +90

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/10(水) 17:30:42 

    がる民がトピで盛り上がるのは突っ込みどころ満載だから。ドラマのクオリティと人気は関係ない

    +14

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/10(水) 17:31:23 

    波瑠の演技力の問題でしょ。
    東出の話題のほうが波瑠よりみんな期待していと思う。

    +35

    -6

  • 75. 匿名 2017/05/10(水) 17:31:25 

    不倫をテーマにしたドラマ多いね~

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/10(水) 17:31:29 

    仕方なしにやってる役なのに波瑠が脱ぐわけないじゃん

    +45

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/10(水) 17:32:27 

    この時間なら濡れ場はどこまでOKなんやろね。キスシーンとかもエロくないのに濡れ場やんのかな。

    +15

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/10(水) 17:32:42 

    狂っていくりょうちゃんを演じる棒演技の東出くんが面白くてコメディとして楽しめてる。

    ただ、ガルちゃんの実況は
    「東出やっぱ演技うまいよね?いつも叩かれてるけどそうでもないよ!みんなにも見てほしい!」
    みたいな東出ファンがウザい。

    +104

    -9

  • 79. 匿名 2017/05/10(水) 17:33:57 

    波瑠さんのファンて演技も大絶賛だし擁護もすごいんだよね。

    +21

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/10(水) 17:35:02 

    東出昌大の名前、いつ見ても「東大出身」の見えてしまう

    +143

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/10(水) 17:35:43 

    ドラマは面白いのに実況トピでは東出の演技アゲアゲで、波瑠のぶっ叩きが酷いよ。

    +7

    -9

  • 82. 匿名 2017/05/10(水) 17:36:21 

    脱がさなくてもいいし。
    考えたやつ最低。

    +28

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/10(水) 17:36:41 

    波瑠に生々しいのは求めていない。

    +86

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/10(水) 17:36:48 

    波瑠色気ないから脱いでも無駄だよ。誰に需要あるの?

    +89

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/10(水) 17:37:13 

    東出演技うまいとも、棒とも思わないけど
    あの不安定な発声と演技が今回の役にばっちり合ってて不気味さ出て素晴らしいと思う

    +89

    -5

  • 86. 匿名 2017/05/10(水) 17:37:27 

    展開が早くて面白いと思うけどな。

    +13

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/10(水) 17:37:34 

    東出の演技?だめだめ、笑っちゃう。
    三浦翔平のキレっぷりを見た後だから!

    波瑠が脱ぐ?だめだめ、勿体無い!
    倉科カナに頑張って欲しかったわ。

    +15

    -10

  • 88. 匿名 2017/05/10(水) 17:39:34 

    旦那の前で見れないし録画もバレそうだからPCのオンデマンドで見てる
    主人公はお馬鹿だけど面白いよね

    +15

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/10(水) 17:40:03 


    好きな男でもバーでこんな事する男殺意覚えるわw

    +99

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/10(水) 17:40:25 

    1話か2話で背中がっつり出てたよね。
    有島くんに腰の方から上にキスされていってた。

    細いなー華奢だなーと思ったわ。

    +14

    -5

  • 91. 匿名 2017/05/10(水) 17:40:51 

    大政絢ちゃんは綺麗だし演技も上手だと思う

    +117

    -8

  • 92. 匿名 2017/05/10(水) 17:41:51 

    演技力ある女優なら服着ててもエロい雰囲気や色気出せると思う

    +22

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/10(水) 17:42:55 

    イヤイヤやっている役だからさすがにそこまでしないでしょ。

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/10(水) 17:43:05 

    視聴率悪いから女優脱がせておくかーとか男が考えてるのか。それこそクズだね。

    +71

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/10(水) 17:43:57 

    視聴率悪いと女優が脱がされるの
    TV業界怖いわー

    +29

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/10(水) 17:44:30 

    >>92
    演技力がないから無理

    +13

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/10(水) 17:45:04 

    前に書いてる人いるけど、このドラマの実況の東出持ち上げ波瑠叩きほんとひどいから、このトピも波瑠だけ叩かれると思う。

    ドラマに杏ちゃん羨ましい!って人もいるしただのファンだと思うけど。

    +8

    -10

  • 98. 匿名 2017/05/10(水) 17:45:38 

    >>1
    またアサ芸の妄想記事かw

    このドラマは視聴率も4話で9.9%
    今期のドラマ14作品中 5位でなかなかの成績だけど?

    アサ芸ってなんで
    いつも調査しないで妄想で記事ばっか書くんだ(笑)?

    +37

    -4

  • 99. 匿名 2017/05/10(水) 17:45:38 

    色気いらない
    クズさが面白い
    旦那もある意味面白い
    なので脱ぐ必要なし
    別にまな板さん見てもね〜(汗)

    +24

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/10(水) 17:46:19 

    すでに結構脱いでると思うけど‥
    子どもと一緒に見られないドラマです。

    +14

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/10(水) 17:46:31 

    >>18
    プリマヴィスタ

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/10(水) 17:46:59 

    波瑠が脱がされる!? 「あなたのことはそれほど」視聴率低迷で制作サイドが大胆シーンを用意

    +92

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/10(水) 17:48:56 

    波瑠の性格とこの役の性格共通点あるじゃない。
    自分のことしか考えてないとこが似ている。
    自分さえ良ければいいと思っているとこが。

    +40

    -8

  • 104. 匿名 2017/05/10(水) 17:51:03 

    涼ちゃんと小田原さんのなら

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/10(水) 17:51:24 

    大政絢が脱ぐなら見ます(当方女です)

    +59

    -6

  • 106. 匿名 2017/05/10(水) 17:51:45 

    >>98
    なんだこれアサ芸か笑

    このドラマは平均視聴率 9.95%
    この人気っぷりで次は10%超える

    前枠のカルテット8.9%より全然上だし
    今期のゴールデン-プライムドラマでも上位に位置してんのにね笑

    +16

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/10(水) 17:51:55 

    勝手な憶測だよね?
    視聴者はお色気シーンを求めてるわけじゃないし

    +24

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/10(水) 17:53:26 

    >>1
    武井咲はこの枠でタッキーとドラマ主演して視聴率7.9%だったけどw?

    +30

    -4

  • 109. 匿名 2017/05/10(水) 17:53:56 

    こんな貧相な身体に需要はありません

    +26

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/10(水) 17:54:03 

    どんなに悪い役でもその人の人柄や演技力で視聴者が味方になると聞いたことがある。

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/10(水) 17:54:35 

    面白いから見続けます。

    +15

    -6

  • 112. 匿名 2017/05/10(水) 17:56:45 

    これ結構面白いと思うけど?。
    視聴率だって悪くないけど?。
    所詮ドラマの中の話なんだから批判する奴なんか相手にしなきゃいいんだよ。
    昨日これ見たけどとうとう不倫バレちゃったね。今後東出のDVが始まるのか、かなり過激な展開になりそうだけど脱ぐ必要はないと思う。

    +33

    -5

  • 113. 匿名 2017/05/10(水) 17:58:08 

    波瑠主演だからすごく視聴率がいいドラマになるとおもったんじゃないの。

    +7

    -4

  • 114. 匿名 2017/05/10(水) 17:59:31 

    こんなクズが、さらにエロエロしてるとこ見せられてもね。
    そこの表現は望んでないっちゅうの!!

    波瑠が窮地に陥って泣きを見る展開、よろしく。
    東出は何も悪くなくて、至って普通の行為だからね、不倫されて犬呼ばわりされてさ。

    それ男女逆なら、サイコとか誰も言わないからねー。

    +51

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/10(水) 17:59:45 

    ガリガリが脱いでも逆効果

    +24

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/10(水) 18:00:39 

    波瑠のベッドシーンはいらない!
    東出くんの怪奇シーンたーんと増やしてくれ!

    +56

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/10(水) 18:00:44 

    カルテットは視聴率は良くなかったけど演技で魅せていたと思う。

    +20

    -4

  • 118. 匿名 2017/05/10(水) 18:01:29 

    脱ぐっていっても、おっぱいやお尻露出するわけでもなしー。
    いや、していらんけど!!!

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/10(水) 18:01:51 

    このドラマは東出くんの変貌が見ものだから、
    波瑠はどうでもいいよ!

    +24

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/10(水) 18:02:13 

    ハルのヌードとか誰も興味ないだろ〜!
    絶対貧相だし色気がゼロだもの。

    +48

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/10(水) 18:02:15 

    え?視聴率低迷なの?今期のドラマで1番面白いのに!!!

    やっぱり不倫が絡むと一部の主婦はアレルギー起こしちゃうのかなぁ。ただのドラマだから面白いのに

    +12

    -6

  • 122. 匿名 2017/05/10(水) 18:03:12 

    このドラマあのドラマの視聴率より上だとか波瑠の擁護ごり押しもういいです。

    +10

    -7

  • 123. 匿名 2017/05/10(水) 18:03:24 

    面白いけど、低迷なんだ?

    ま、ドラマ好きの自分ですら毎週録画をやめようと
    思ったことすらあった

    昨日のラスト位からようやくエンジンかかってきた

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/10(水) 18:03:54 

    注目集めて視聴率を上げる為のただの番宣だよ

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/10(水) 18:04:47 

    波瑠の役はどうでもいいけど東出がどうなっていくのかすごく楽しみ。

    +19

    -3

  • 126. 匿名 2017/05/10(水) 18:05:09 

    9.5%じゃ視聴率いい方ではないの

    +15

    -5

  • 127. 匿名 2017/05/10(水) 18:05:55 

    事務所とテレビ局必死すぎて笑っちゃう。

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/10(水) 18:08:10 

    >>121
    >>123
    いやいや
    今期のドラマで視聴率は上位グループだよ♪

    面白いし話題になってるから
    視聴率もあがっていくよ♪

    +10

    -3

  • 129. 匿名 2017/05/10(水) 18:09:10 

    ブログ炎上商法の次は波瑠を脱がせるとわざとこの話題を週刊誌に書かせているんだね。
    この次は何を話題にするのかな?

    +15

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/10(水) 18:09:21 

    このドラマちょっとずつ演出変だよね。
    まあそれがコント的で可笑しいんだけど。

    個人的には波瑠の濡れ場なんかよりも有島のLINEアイコンのキモさをどうにかして欲しいと思っています。

    +40

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/10(水) 18:09:47 

    >>116
    波瑠が脱がされる!? 「あなたのことはそれほど」視聴率低迷で制作サイドが大胆シーンを用意

    +46

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/10(水) 18:10:33 

    波瑠ってブスだから嫌い

    +21

    -28

  • 133. 匿名 2017/05/10(水) 18:10:59 

    メインが全員棒演技なんだけど、それが逆に不気味さを醸し出してるドラマ
    やはりドラマは脚本

    +36

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/10(水) 18:12:14 

    はるってババ臭いファッションしてるし、演技下手だし、鼻でっかいし、ギスギスしてるし
    その上まな板干し葡萄を見せ付けられるなんて
    もうやだよ~

    +26

    -16

  • 135. 匿名 2017/05/10(水) 18:13:12 

    有島も下手だな 色気無い子供か

    +19

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/10(水) 18:15:46 

    制作側が女優を脱がせて視聴率をとろうなんて低レベルすぎる

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/10(水) 18:15:55 

    >>134
    自己紹介 乙w

    +4

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/10(水) 18:16:22 

    波瑠さんの鼻が気になる。

    +29

    -9

  • 139. 匿名 2017/05/10(水) 18:18:43 

    あれだけ波瑠のブログで注目をあつめたのに視聴率こんなもんか。

    +29

    -4

  • 140. 匿名 2017/05/10(水) 18:18:56 

    ドラマのオリジナル作るの?
    確かに原作だと妊娠したかもで家出だけど
    ドラマだと不倫がばれて家出
    こらからオリジナルになって行くの?

    +0

    -5

  • 141. 匿名 2017/05/10(水) 18:21:28 

    2話辺りでヤってたシーンあったよね。
    なんか女優さん可哀想だし、男優さんもツラそうだからああいう演出いらない~!
    ヤってるの見たいのは男でしょ

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/10(水) 18:22:25 

    波瑠の目が気になる
    なんか怖い。

    +27

    -3

  • 143. 匿名 2017/05/10(水) 18:22:42 

    ドラマは観てるし楽しみにしてるけど、この人のそういうのはどうでも良い
    女として憧れもしなければ色気とかの魅力も感じないから
    唯色が白いとは思う

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/10(水) 18:24:33 

    そんなに視聴率悪いんだーって思ったら月9より上ですやん

    +22

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/10(水) 18:26:36 

    「女優としてプロ意識が高い~」
    記事内容で気になった所。
    あんなブログ書く人がプロ意識が高い?

    これはドラマの話題作りと波瑠を持ち上げるために書かせた記事ですね

    +16

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/10(水) 18:27:21 

    別に悪い数字ではないんじゃないの?カルテットだって二桁いかないことあったよね笑しかも今の月9よりも視聴率いいじゃんw
    でも、この人が脱いだところでそんな変わんないでしょ。それほど絶大な人気あるわけでもないし演技上手いわけでもないし。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/10(水) 18:27:55 

    貧乳が脱いでも色気がないから視聴率には繋がらない

    +14

    -3

  • 148. 匿名 2017/05/10(水) 18:28:31 

    >>62
    業界全体の押しがすごかった
    有名脚本家の賞取るべくしてつくられたドラマ

    +8

    -4

  • 149. 匿名 2017/05/10(水) 18:29:30 

    関係ないけど、こないだのブログひどかったよね。放送中なのにあんな愚痴みたいなこと書いちゃっていいの?スタッフとか一緒に仕事してる共演者が可哀想だよ。ヤフコメでは異常なほど持ち上げられてたけど。

    +30

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/10(水) 18:32:05 

    インテリアに興味があるので2人のマンションの場面で一時停止にして「ダイニングテーブルいいな〜この観葉植物なんだろ」って見てる

    ストーリーも面白いけどな 1話の冒頭シーンがわざとらしかったので(式場から花嫁を奪い去る)期待してなかったけど、その後は回を追うごとに面白くなった。
    脱ぐ意味がわかりません!やめてください

    +22

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/10(水) 18:34:03 

    >>98
    きっとこういうとこにももぐりこんで煽ったりして
    記事の参考にしてると思う

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/10(水) 18:35:42 

    はるは好きでも嫌いでもないんだけど、みつは嫌い!ウザい!
    主役をこんなに嫌いになるドラマなかなかないw

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/10(水) 18:37:51 

    女優としてのプロ意識なんかないよね。自分の気に入らなことがあるとすぐブログで愚痴るし、自分を擁護してファンからも擁護されてこんな人だと思わなかった。共演者、スタッフのことをファンを使ってネットで叩かせるし。こんな女優いるんだね。

    +42

    -7

  • 154. 匿名 2017/05/10(水) 18:45:35 

    >>45
    重版出来なんて…

    +2

    -4

  • 155. 匿名 2017/05/10(水) 18:46:52 

    悪口というか嫌味でもなくて、本当に波瑠にそういうの求めてる人は少ないと思う。

    波瑠に苦情が来たのだって、それだけリアルに演じられたって事だと思う。

    現実でこのドラマみたいな事があったらって想像しない限りは、うわっ最悪!って思いながら笑って十分見られる作品なんじゃないかな

    +9

    -8

  • 156. 匿名 2017/05/10(水) 18:48:23 

    大政絢さん役もあっているし人柄も役にあっていたから観ていると安心するよ。

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/10(水) 18:50:10 

    東出さん主演だと思って観ている (笑)

    +30

    -3

  • 158. 匿名 2017/05/10(水) 18:57:38 

    充分ゲスさは伝わるからそのままでいいよ。

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/10(水) 19:00:04 

    前に書いてる人いるけど、このドラマの実況の東出持ち上げ波瑠叩きほんとひどいから、このトピも波瑠だけ叩かれると思う。

    ドラマに杏ちゃん羨ましい!って人もいるしただのファンだと思うけど。

    +9

    -9

  • 160. 匿名 2017/05/10(水) 19:10:41 

    >>159
    波留叩き?
    ミツ叩きだろ
    役と本人を分けて考えられない人かな

    +26

    -2

  • 161. 匿名 2017/05/10(水) 19:16:16 

    脱いでもエロさがないからいらない

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/10(水) 19:17:53 

    脱がすよりもみつに復讐を派手にやってほしい

    +6

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/10(水) 19:20:45 

    ほんと色気ないよねーなんか波瑠っておばさんっぽいんだよなー髪型かな?40代の美魔女みたいにみえる。有島役の人も色気ないし。キャストが違ったらまだおもしろかったかもー!
    みんながいってるとおり、でっくんを楽しみにみてるわ笑

    +38

    -3

  • 164. 匿名 2017/05/10(水) 19:27:00 

    今の時代がっつり脱ぐのは落ち目の証ですよ

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/10(水) 19:27:38 

    でも波瑠肌すごく綺麗だよね 裏山

    +21

    -12

  • 166. 匿名 2017/05/10(水) 19:29:21 

    おばさん顔だけど、まだまだ内面は未熟な子供だからしょうがないよ

    +12

    -3

  • 167. 匿名 2017/05/10(水) 19:33:55 

    肌が綺麗だけどほうれい線がすごいから老けて見えるのかな?
    大政絢が綺麗すぎて一緒にうつるとかわいそうになる時がある。

    +30

    -5

  • 168. 匿名 2017/05/10(水) 19:34:23 

    視聴率低迷なのは原作と全然ちがうからであってはるのせいではない

    +1

    -4

  • 169. 匿名 2017/05/10(水) 19:37:49 

    >>164
    抜いでなんぼなんて時代錯誤だよね
    抜いだら終わり

    +9

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/10(水) 19:38:48 

    >>169
    ラブシーンでも胸を出す人いないよね
    その方がいいと思う

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/10(水) 19:40:13 

    >>165
    色気ないなぁと思ってた栗山千明も背中が本当に綺麗でうっとりした。肌の美しさは色気に繋がると思う

    +7

    -3

  • 172. 匿名 2017/05/10(水) 19:42:18 

    >>1
    最新の視聴率上から5位なんだが?

    13.5|小さな巨人
    12.4|緊急取調室
    10.8|警視庁捜査一課長-season2-
    10.3|CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

    *9.9|あなたのことはそれほど
    *9.8|ボク、運命の人です
    *8.9|貴族探偵
    *8.6|リバース
    *8.4|フランケンシュタインの恋

    *7.9|母になる

    +10

    -10

  • 173. 匿名 2017/05/10(水) 19:47:46 

    >>149
    どこでもおなじこといってるけど、もうしつこい。

    +4

    -6

  • 174. 匿名 2017/05/10(水) 19:50:56 

    次からは育三郎と大政絢を目当てに見るわ
    波瑠がグズすぎる❗

    +17

    -4

  • 175. 匿名 2017/05/10(水) 20:08:00 

    しょこたんの約
    別の女優さんがよかった

    +16

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/10(水) 20:17:16 

    見たいけど夫と見づらいw

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/10(水) 20:23:26 

    脱がしちゃえ

    +0

    -7

  • 178. 匿名 2017/05/10(水) 20:25:49 

    >>18 これ言ったら終わりだけど修正でいくらでも……

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/10(水) 20:27:25 

    波瑠、おっぱい出しても全然エロを感じなさそうwww
    むしろ爽やかそうwww

    +34

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/10(水) 20:29:44 

    大政絢の女優としてのポジションが得すぎる。美人で華があるし、演技もうまいし、ファンになった!

    +35

    -4

  • 181. 匿名 2017/05/10(水) 20:31:03 

    波瑠の話題ばかりで飽きるね。
    ドラマが終わるまで続くんだね。
    噂では次も決まっているんでしょ?

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/10(水) 20:33:21 

    波瑠のファンとか聞いたことないぞ
    完全なる脱ぎ損になるわ

    +20

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/10(水) 20:35:31 

    波瑠の肌が綺麗って言っても映像なんていくらでもいじれるからなーー。

    +14

    -3

  • 184. 匿名 2017/05/10(水) 20:41:45 

    脱いだらまたアンチの餌食になって下品だって叩かれるだけ。ほんでまたブログで愚痴るよw

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/10(水) 21:04:19 

    >>174
    波瑠じゃなくて美都でしょ

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/10(水) 21:05:52 

    大政絢の目というか目頭が怖いんだけど。

    +21

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/10(水) 21:06:24 

    くずっぷりが見てて不快だったから三話から見てない

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/10(水) 21:07:36 

    二人が胸くそ悪いからでしょ。

    まぁ私は何だかんだ見てるけど

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2017/05/10(水) 21:27:26 

    昼顔と違って生々しくないのがいいところなのに変にベッドシーンとか入れないでほしいわ。

    +21

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/10(水) 21:29:00 

    原作ファンというかいくえみファンなんだけど何だか世界観が爽やかなんだよね。
    波留ちゃんに影を感じないのと、しっとり暗い感じが無くて東出昌大の声を聞くとコントにすら思えてくる。

    この主演こそ長澤まさみでやって欲しかったな。

    +10

    -6

  • 191. 匿名 2017/05/10(水) 21:45:35 

    良くも悪くもこんなに話題になってるんだし
    変にテコ入れせずに突き進んでほしい。

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2017/05/10(水) 21:48:17 

    あまりの胸糞の悪さに一話で切った妹がTwitterの盛り上がりとか姉(私)からの面白かったLINで又、来週から見るって‼
    視聴率上がるといいね

    +6

    -5

  • 193. 匿名 2017/05/10(水) 21:51:34 

    >>172
    あらら!小さな巨人、キントリ抜いたんだ!
    いつの間に…

    トピ擦れごめん

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/10(水) 21:55:43 

    >>163
    本当に色気はないと思うよ
    だからクズビッチ女の役やれるんだと思うよ
    これが色っぽい女優さんだったらもはや生々しくて火10には相応しくなくなるよ

    +12

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/10(水) 22:04:04 

    濡れ場があるんですか⁉︎

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/10(水) 22:05:06 

    女性が見るんだから、東出くんか育三郎のホモシーン入れた方がウケるよ!
    育三郎がねちっこい目で物陰から見るとか

    +11

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/10(水) 22:30:09 

    波瑠って前に映画だったと思うけどいやらしいシーンやってるじゃんね

    +13

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/10(水) 22:53:58 

    はるの目が不気味><

    +13

    -5

  • 199. 匿名 2017/05/10(水) 23:13:11 

    波瑠は美人だよ

    +5

    -12

  • 200. 匿名 2017/05/10(水) 23:14:06 

    波瑠と役のみつを混合してるバカが多くてw

    昭和かよ?

    +8

    -7

  • 201. 匿名 2017/05/10(水) 23:14:52 

    このドラマ

    かなり面白いよね

    +14

    -14

  • 202. 匿名 2017/05/10(水) 23:15:12 

    実況も凄いもりあがってる♪

    +3

    -12

  • 203. 匿名 2017/05/10(水) 23:15:36 

    視聴率もいいじゃん

    +5

    -12

  • 204. 匿名 2017/05/10(水) 23:18:38 

    波瑠は好き

    +7

    -17

  • 205. 匿名 2017/05/10(水) 23:19:15 

    >>1
    アサ芸ってバカなの?

    +6

    -4

  • 206. 匿名 2017/05/10(水) 23:19:54 

    このドラマ超面白い!
    毎週楽しみだわあ

    +9

    -11

  • 207. 匿名 2017/05/10(水) 23:20:33 

    おもしろいよね

    +9

    -10

  • 208. 匿名 2017/05/10(水) 23:21:13 

    来週が楽しみだわ

    +7

    -11

  • 209. 匿名 2017/05/10(水) 23:21:46 

    余計に観る気が失せてくる。
    クズが多すぎて共感できないし。

    +12

    -5

  • 210. 匿名 2017/05/10(水) 23:22:47 

    >>23
    このドラマは2ちゃんの実況も凄い盛り上がってるよ
    10000コメント位いってる!

    +3

    -10

  • 211. 匿名 2017/05/10(水) 23:23:36 

    今期でかなり面白いドラマ

    これ
    リバース
    小さな巨人

    +16

    -8

  • 212. 匿名 2017/05/10(水) 23:25:48 

    私はこのドラマ、ゲスイけど嫌いじゃない。
    所詮ドラマなのにって思って観てる。

    +14

    -7

  • 213. 匿名 2017/05/10(水) 23:26:20 

    バレバレの連投がすごいwwwww
    時間見てみ?あなた20秒ルールと40秒ルールがあるよ?恥ずかしくない?www

    +16

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/10(水) 23:28:52 

    つまらないくだらない

    +13

    -3

  • 215. 匿名 2017/05/10(水) 23:29:39 

    たのしいざわざわする

    +2

    -6

  • 216. 匿名 2017/05/10(水) 23:30:21 

    >>212
    仲間w

    +3

    -2

  • 217. 匿名 2017/05/10(水) 23:34:52 

    清楚な女がクズ不倫するギャップが面白いからいいのでは。
    色気もないのに脱ぐのが生々しくて良い。
    男はこういうタイプ好きだと思う。

    +2

    -7

  • 218. 匿名 2017/05/10(水) 23:35:21 

    >>201 >>202 >>203 ←約20秒毎
    >>206 >>207 >>208 >>210 >>211 ←約40秒毎

    波瑠ヲタが1人ですごい連投してるw

    +16

    -5

  • 219. 匿名 2017/05/10(水) 23:35:24 

    波留は鼻の穴にしか目がいかない

    +16

    -9

  • 220. 匿名 2017/05/10(水) 23:35:34 

    肌露出多めなら大胆、しかもそれで数字取れる
    って発想がオヤジくさくてクッソみたいだね。

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/10(水) 23:55:33 

    このドラマ、ずば抜けて視聴率悪い訳じゃないから、今のままで良いと思うけどな。

    +10

    -6

  • 222. 匿名 2017/05/11(木) 00:16:18 

    結構面白いと思うんだけど
    他と比べてもそこまで叩かれるほど低くはなくない?
    なんかネガティヴ報道多いね

    +7

    -4

  • 223. 匿名 2017/05/11(木) 00:20:41 

    >>186
    確かに

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/11(木) 00:26:58 

    ヤッてるシーンあればみます(笑)

    +1

    -10

  • 225. 匿名 2017/05/11(木) 00:27:43 

    このお花畑け不倫カップルにイライラしながら、東出の反撃が楽しみな突っ込みドラマで今さらエロ要素入れられてもギャグでしかない

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/11(木) 01:55:41 

    波瑠と有島がヤるシーンで、有島が波瑠の背中にキスはしてたよね

    +5

    -2

  • 227. 匿名 2017/05/11(木) 03:49:38 

    今期の視聴率のヤバさなら波留より日テレ23時の恋ヘタのほうがヤバイでしょww
    23時とは言え日テレだから全国ネットなのに3%台はさすがにマズイだろ
    あの弱小テレ東の孤独のグルメなんかてっぺん(24時)回ってからなのに4%以上出てるぞ?5%超えもしてるし

    +6

    -3

  • 228. 匿名 2017/05/11(木) 04:17:33 

    お母さんと見てるから気まずくなるからやめて!

    +1

    -2

  • 229. 匿名 2017/05/11(木) 04:53:29 

    >>218
    そっとしてあげてくださいよー

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/11(木) 06:46:56 

    さすが朝鮮人の発想。
    AVまがいにすれば視聴率取れると思うなんて浅はか。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/11(木) 07:42:05 

    このドラマ大嫌い。なんか東出が気持ち悪い旦那?みたいに悪く描かれてるのが意味不明!

    不倫してる女の方が圧倒的に悪いじゃん!

    +17

    -1

  • 232. 匿名 2017/05/11(木) 08:31:01 

    波瑠がサバサバしているわけがない。
    万一脱がされることになったら仕事だから仕方ないんです、美都は最低だけど仕事だから仕方なくなんです…って長文ブログまた書きそう

    +18

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/11(木) 09:05:52 

    実況トピは伸びてるようだけど、視聴率は良くないんだ。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/11(木) 11:06:12 

    別に視聴率悪いとは思わないけどね。
    どうしてもAVドラマにしたいんだね!笑

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/11(木) 11:41:41 

    脱がなくていいよ。
    涼ちゃんに束縛されたいw
    と思いながら見てる。

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/11(木) 12:47:22 

    >>209
    共感や感情移入して楽しむドラマではない。
    不倫を美化せずリアルなクズどもの人間観察ドラマとして見れば面白い。

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/11(木) 13:14:14 

    >>59
    美都もはたいてるから?独身だからわからんw

    +0

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/11(木) 13:39:12 

    昔、ドラマの中で常盤貴子が脱いでみせた時は衝撃あったけどね。
    ただその頃の常盤貴子はまだ有名女優になる前だったけど。
    でもドラマの中での主役級ではあったからおっぱい見せた時は
    ビックリしました!

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/11(木) 14:11:53 

    最後は美都だけ離婚でしょ。
    結末発表されてから冷めた。

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2017/05/11(木) 16:05:22 

    主演が棒だからね。それでも許してくれる人しか観ないだろうからこういう結果になるよね。

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/11(木) 16:36:32 

    原作読んだー。
    ドラマ観たいけど、夫の前ではみれない。昔みつ
    みたいな状態だったから。
    因み録画機能は、ないw
    こういうの観ると、また恋人が欲しくなるわ。

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2017/05/11(木) 16:40:05 

    中川翔子が演技下手すぎてウザすぎる。
    仲里依紗って普段テレビではDQNな感じなのに、このドラマだと大人しい女性を演じてて凄い!

    +7

    -3

  • 243. 匿名 2017/05/11(木) 16:48:11 

    脱ぐ、脱がないが問題じゃなくて、色気無さすぎて。描写のせい?役者のせいなのか?わからない。
    想像すら出来ないし、したくもないのもちょっとねぇ。
    それは撮影サイドの問題なのかもしれないけど。

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/11(木) 18:52:20 

    はるが大根過ぎる・・・

    +11

    -5

  • 245. 匿名 2017/05/12(金) 00:53:59 

    波瑠人気おちるねこれw
    鈴木がきもすぎるw

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2017/05/12(金) 01:01:09 

    損の連続になってもいいとか言ってんだから、仕事なら損しても脱げばいいんじゃない?
    与えてもらってる仕事を『損』とか言える大女優さん

    +11

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/12(金) 03:16:12 

    「損の連続」という言い草には呆れたよ。
    原作者に対しても、視聴者に対しても、製作スタッフに対しても失礼過ぎる。

    主演の波瑠自身が「私はこんな女じゃありませんからね」とエクスキューズするって、何なんだろう?

    何かこう、波瑠と役が噛み合っていない気がして、モヤモヤしていたんだけど、波瑠のブログを読んでそれが氷解した。

    主人公の美都がクズなのは今更言わなくても十分分かることでしょ?
    そんなクズな主人公にもリスペクトを持って演ずるのが役者なのでは?

    もし主演者が、美都という主人公にリスペクトを持って演じたら、クズなりに「人間ってこういう部分はあるよね。自分だってこうならないとは断言出来ないよね」と視聴者も感慨を持つかも知れないのに。(もちろん大多数の人間は理性があるから、不倫をしたり、逮捕されるような事はない。)

    俳優ならば、仏さまのような人の役が回ってくることもあれば、同情の余地のないクズの役だって回ってくるでしょうよ。
    それらも全て人間の本質なのだから、どんな役を引き受けても「こんな主人公は地獄に堕ちればいいと思います」なんて言い訳っぽい事は言ったらダメだよ。




    +12

    -2

  • 248. 匿名 2017/05/12(金) 12:44:29 

    いっそうのことAVドラマにでもすりゃいいじゃん笑笑
    波瑠もそっちの女優として活躍すればいいじゃん爆笑

    +9

    -3

  • 249. 匿名 2017/05/12(金) 14:50:52 

    波瑠って以前濱田岳との濡場やったよね?
    今さら清純ぶらず潔く脱げ‼

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/12(金) 15:49:23 

    アサ芸なんだ~www

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/12(金) 18:38:00 

    やる気ないなら女優やめろ波瑠

    +12

    -2

  • 252. 匿名 2017/05/12(金) 19:03:09 

    波瑠と鈴木が密会だって
    そのうち熱愛記事出るかもね。

    +8

    -2

  • 253. 匿名 2017/05/12(金) 20:25:54 

    >>252
    ドラマのインスタね

    +2

    -3

  • 254. 匿名 2017/05/12(金) 21:57:44 

    鈴木くんのブログだよ
    これでしょ?
    波瑠が脱がされる!? 「あなたのことはそれほど」視聴率低迷で制作サイドが大胆シーンを用意

    +2

    -4

  • 255. 匿名 2017/05/12(金) 22:57:41 

    熱愛まで行くかどうかわからんけど、お似合いだよね。

    +2

    -4

  • 256. 匿名 2017/05/12(金) 23:20:54 

    あんな陰鬱なブログ書いておいて楽しそうだね
    ボロボロになるまでやるんじゃないの?

    +8

    -1

  • 257. 匿名 2017/05/13(土) 10:52:36 

    波瑠パラオへ行きたいんだね
    確かあの人も家族で行ったんだよね

    +2

    -5

  • 258. 匿名 2017/05/13(土) 18:39:02 

    あの人
    誰のことなのか知らないけど
    それってどう関係あんの?

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/13(土) 20:03:47 

    ドラマ一緒に出た人でしょ。
    カプオタてこじつけでなんでも一緒にするんだよね。頭がおかしいお花畑なんだろうね。

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/13(土) 20:23:35 

    波瑠側ておかしいと思う。
    カプオタがお揃いていっているサンダルも波瑠は「お母さん娘を」の時に履いているし、でもあのサンダルあの人のグループみんなお揃いのだし波瑠は撮影現場でみているわけだからわざと色違いのサンダルを履いてカプオタをよろこばせて利用しているようにみえる。だってカプオタがいなかったら波瑠の人気てそこまでじゃないでしょ。
    仕草が似ている、考え方が似ているすべてカプオタのこじつけだよね。それを利用しているのが波瑠側でしょ。あの人多分利用されているのしっているよね。あの人のグループネットをよくみているしドラマグランプリのコメント読めばわかるよ。

    +8

    -2

  • 261. 匿名 2017/05/13(土) 22:51:49 

    >>260
    知ってて放置してるって事?
    コメント何て言ってるの?

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/13(土) 23:06:53 

    そう結構後出しで被せてきてる気がする。最近特にそう思えてきたなあ。カプオタはお花畑だね、確かに。

    +5

    -1

  • 263. 匿名 2017/05/13(土) 23:12:07 

    >>260
    憶測でコメントしない方がいいよ

    +1

    -5

  • 264. 匿名 2017/05/14(日) 00:21:13 

    >>262
    私も思った。あの人のファンなら知っていることを後出しで被せているよね。

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/14(日) 00:34:30 

    波瑠てあの人を利用したいのかちょこちょこ匂わせているよね。それをみてカプオタが喜んでいるでしょ。さすが自分ですごい野心家ですて、言うだけあるね。

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2017/05/14(日) 01:03:20 

    うん匂わせてるのは確かだよね。カプオタの様子うかがってそう。

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/14(日) 01:30:50 

    自分の人気を保つために必死なんじゃないの。
    番組にでるたびに嫌われていっているからね。

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/14(日) 01:33:30 

    事務所と
    テレビ局もからんでいると聞いたんだけど。
    あの人波瑠がドラマやるたびにいい番宣として利用されるんだろうね。かわいそう。

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/14(日) 07:48:48 

    カプヲタはブログのコメントにこじつけてあの人と考え方が似てるとか言って褒めてくれるし、内容が鬱でも女優魂凄いとか盛り上がってくれるから、そりゃ逃せないよね。
    匂わせといた方が得だもん、利用できるものはなんでも利用するんでしょ。波瑠自身が一番あのドラマの続編望んでる。

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/14(日) 08:00:05 

    ドラマグランプリのコメントでは小池栄子の方を褒めてるし、続編のこと聞かれても別の相手に行ってたら面白いって言ってる。
    もう共演したくないんじゃない?何の得もしないもんね。

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/14(日) 10:46:23 

    カプオタなのか?なりすましなのか?わかんないけどいろいろ知り尽くしてる感。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/14(日) 11:28:23 

    必死にいまの人気にしがみつきたいんだよ、下積みが長いから。でも哀れだね。こんな方法しかないなんて。そのうち飽きられるよねこんなことしてたら。

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/14(日) 12:57:16 

    カプオタをチェックして書き込む人気持ち悪すぎ。

    +2

    -4

  • 274. 匿名 2017/05/14(日) 13:22:12 

    ブログや記事をこじつけて来るカプオタも気持ち悪いから大丈夫。

    +6

    -1

  • 275. 匿名 2017/05/14(日) 15:06:19 

    どっちもどっち気持ち悪いのにはかわりない。

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2017/05/14(日) 16:59:31 

    カプオタが喜びそうな情報あるってほんと?

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/14(日) 18:23:25 

    波瑠ファンの知り合いが波瑠のブログへコメントしたら却下されたっていってた。やっぱりそういうことなんだね。これで続編決まったら面白いことになるね。

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/14(日) 18:38:46 

    Twitter見てると波瑠の事呟いてるのって、あさが来たとセカムズのカプオタや玉木と嵐のファンが多い印象。カプオタや玉木と嵐のファンを除くとこの人濃いファンは少数だけだから、最近ブログやバラエティーでいろいろ匂わせて必至な感じがする。

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/14(日) 18:40:18 

    テレビ局も波瑠の事務所も今落ちた人気をあの人を使って上げようとするんじゃないの?
    続編やスペシャルがあったらあの人の事務所本当にばかだよね。いいように利用されているのに。

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/14(日) 18:56:51 

    そんなもんでしょ。人気に肖りたいんだよきっと。あの人視聴率持ってるから。

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2017/05/14(日) 19:31:22 

    あのグループって演技派とそうでない人にわかれてるじゃん
    そりゃ演技力のある人に付けばリードしてくれる力持ってるから
    ヒロインは気楽にやれるよね
    事務所もわかってるでしょ
    効率いいし
    続編はやるよね
    日テレはセカムズ押しだから。

    +4

    -4

  • 282. 匿名 2017/05/14(日) 20:02:21 

    >>276
    決定的な証拠でもあるの?

    +0

    -1

  • 283. 匿名 2017/05/14(日) 20:16:09 

    あの人が利用されている証拠ならたくさんあるよね

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/14(日) 20:24:10 

    利用してるようにはみえないけど

    +0

    -8

  • 285. 匿名 2017/05/14(日) 20:24:20 

    >>277
    私の友人があの人のファンで、波瑠のブログに「わざとカプオタが喜ぶ話題を提供するのは何故ですか?」とコメントしたら却下されてた。

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/14(日) 20:27:45 

    あの人のファンでもたくさんの人が利用されているのわかっているよ。怖い女だと言っている人もいるしね。

    +9

    -1

  • 287. 匿名 2017/05/14(日) 20:33:24 

    自分の友達もあの人のファンで、はるのブログに(○○くんに癒されてくださいね)ってコメントしたら却下されたっていってた。

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2017/05/14(日) 20:42:30 

    >>276
    二人だけだったのかな?
    あの場所だと目立つとおもうよ。

    +1

    -2

  • 289. 匿名 2017/05/14(日) 20:51:24 

    此処では詳しく言えないってことでいいのかな

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2017/05/14(日) 23:02:14 

    >>288
    えっ?目情?
    二人で会う暇なんてあるの?

    +0

    -3

  • 291. 匿名 2017/05/15(月) 02:06:20 

    >>288
    あの場所てどこだよ。(笑)
    カプオタなの?必死で共通点さがしてひまなんだね。カプオタてデマもながすって有名だよね。

    +6

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/15(月) 02:11:33 

    >>290
    だれと会話して、暇なんてあるの?て言っているのかな?
    1人2役ですか?笑!

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/15(月) 07:35:14 

    >>292
    え?私が訪ねてるんですが…
    誰と勘違いしてるんですか?

    +0

    -1

  • 294. 匿名 2017/05/15(月) 09:14:15 

    カプヲタって現実と妄想の区別ついてないからね

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/15(月) 09:16:57 

    >>289
    自分はカプオタじゃないけど
    マジだったら嬉しいな(笑)

    +0

    -5

  • 296. 匿名 2017/05/15(月) 09:31:06 

    >>295
    バカ丸出し(笑)

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/15(月) 11:03:07 

    >>295
    うふふ
    私も期待してるんだよね実は( ^o^)

    +0

    -3

  • 298. 匿名 2017/05/15(月) 11:20:13 

    ドラマそのものは面白いんだけど、なんか重すぎて。夫が嫌いな訳ではないのに、いくら昔から好きだったとしても夫以外の男の人とあっさりそういう関係になるなんて、自分としてはあり得なくて。そういう関係になるとしてももっと悩むような気がする。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/15(月) 11:26:39 

    はると里依紗の配役はこれでいいと思う。はるは何にも考えない馬鹿っぽい雰囲気を、里依紗はじわじわ復讐の機会を待つ本妻の怖さを出してる。

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/15(月) 13:36:16 

    この配役であっているよ。
    波瑠自身頭の中お花畑のときがあるじゃない。
    すごく似ていると思う。
    自分の事しか考えてないとこも似ている。

    +6

    -1

  • 301. 匿名 2017/05/15(月) 14:07:43 

    >>300
    そういうあなたの頭の中もお花畑なのかな!笑?

    +1

    -3

  • 302. 匿名 2017/05/15(月) 14:16:57 

    波瑠は性格ブスだからこれからも何かやらかすね。
    楽しみにしていよう。

    +4

    -1

  • 303. 匿名 2017/05/15(月) 16:01:28 

    はー?別に脱いでもどうでもいいけど、それで視聴率が上がるなんてずいぶんイージーな脳みそなんですねー
    まぁ波瑠みたいな色々半端な女優に残された道は、遠野なぎこみたいな不幸キャラになって戻ってくるぐらいでは?
    不幸自慢大好きなんでしょ?

    +7

    -1

  • 304. 匿名 2017/05/15(月) 17:27:47 

    女優の道を選んだわけだから
    何でもすりゃいいよ
    それで視聴率上がるんならねw

    +4

    -1

  • 305. 匿名 2017/05/15(月) 18:11:45 

    不倫役した人との続編なんて見る人いるの?

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/16(火) 23:40:35 

    >>58
    波瑠って創価とかなの?
    全然可愛くないし貧相で不快なのに人気が不思議すぎる。
    あの髪型みずぼらしいのも不快だわ。
    すっごく綺麗な人にして欲しかった。

    +7

    -1

  • 307. 匿名 2017/05/17(水) 09:21:51 

    >>289
    お互いに忙しいから会えなくてもラインはしてるんでしょ。
    名古屋コンのとき頻繁にスマホ弄ってたって他メン言ってたから間違いないよ。

    +1

    -7

  • 308. 匿名 2017/05/17(水) 11:43:52 

    名古屋のコンサート波瑠が来てたときね。
    お互い連絡取り合ってたみたいだねぇ。

    +1

    -7

  • 309. 匿名 2017/05/17(水) 12:33:20 

    >>307
    >>308
    たくさんのファンが行きたくても行けなくて涙飲んでるコンサートによく共演の義理で招待されたからってのこのこやって来たよね。
    このひとの図々しさと思慮の無さがますます露呈した。

    カプオタのこじつけ妄想ってライン触ってただけでそこまで飛躍するんだからおめでたいねぇ。

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2017/05/17(水) 13:17:33 

    妄想とか言いながら現実のようにツイとかで語るからねカプオタは。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/17(水) 13:25:49 

    >>308
    それ聞いた事あるけど、波瑠はマスクとかしてなかったの?
    よく解ったよね?目立ってたの?

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2017/05/17(水) 13:57:31 

    >>311
    事務所の人と一緒に来てて、トロッコが通る度に手振ってアピールしてメンバーにもファンサ貰ってたとコンレポ上がってたよ。
    慎ましさゼロ。

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2017/05/17(水) 14:22:48 

    >>312
    アピール!?自分から目立ってたんだね
    事務職の人と一緒だからいいやと思ったのかな?
    嵐ファンから嫌われそうだね

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2017/05/17(水) 15:00:00 

    >>313
    かなりはしゃいでたって話聞いたよ。
    波瑠の近くにいたファンは可哀想だよね、わざわざ遠くから来てる人もいるし、頑張って仕事してチケット代捻出してる人もいるのに、このひとにメンバーの視線がいって自分たちの方見てもらえないんだから。

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/17(水) 15:11:04 

    >>314
    席近いの?
    ごめん、コンサートとか行った事ないからいまいち距離が解らない
    芸能人が来る席ってバレにくい場所ではなんだね

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2017/05/17(水) 15:51:40 

    カプオタてお花畑だから私からしたらばか丸出しだと思うし普通の人からしたら性格のすごく悪い被害妄想のひどい女とよく付き合ってもらいたいと思うね。

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/17(水) 15:56:31 

    >>315
    関係者席はかなりの良席、すごく近い。
    事務所関係者と来てるし、ファンも見てるのにそこまでアピールしてるひとをカプオタのこじつけ妄想で付き合ってるって呆れるなーと思う。
    関わって欲しくないんだけど。

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2017/05/17(水) 16:00:58 

    >>307
    >>308
    あなた達の頭がお花畑なのはわかった。
    波瑠とかから連絡取り合っていると聞いての発言なの?あなた達のばかな妄想でしょ。かわいそうな人達だね。

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2017/05/17(水) 16:23:28 

    >>317
    ありがとう
    なるほど、ようやくファンの人が利用してると怒る意味がなんとなく解った
    波瑠は自分があの人に気に入られてるの解ってんだね
    そりゃアピールするよね、仕事入るし
    普通ファンが近くに居たら悪いと思って控えめにするよね
    まあ最初くらいはキャーって声援送っても、あとは控えるだろうにね
    近くのファンの人可哀想だったね

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/17(水) 16:30:06 

    波瑠はわざとあの人の言葉や仕草などを
    ちょこちょこ匂わせているけど、あれだけメンバーの女性の匂わせで叩かれているのあの人は見ているわけでこんな事されて嫌だと思うけど。
    もし付き合うとしたら匂わせることは絶対させないでしょ。あの人はファンをすごく思っている人だから。

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/17(水) 16:47:56 

    あの人ドラマで共演した女優さんには自分と同じ共通点を探してテレビで発言するから波瑠だけ自分と似ているといったんじゃないよ。戸田恵梨香ちゃんや新垣結衣ちゃんと共演した時も自分と似ていると頃があるていってたから。とくにガッキーとは本当に自分ににているといってたよね。
    波瑠は自分だけが
    言われていると勘違いしているんじゃないの、だからカプオタを繋ぎとめるのに利用しているんじゃないの。ばかな女(笑)自分の本当のファンもいるのに。

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/17(水) 16:50:15 

    このドラマ胸糞悪いから見なくなった

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/17(水) 16:59:09 

    カプオタは妄想と現実が曖昧すぎる
    続編、SPを望みながら付き合ってるだの運命の人だの言ってるけど、もし付き合ってたらあんなに共演しないでしょ。(ベスアやしやがれ)
    それにブログや雑誌での発言に喜んでるけどあれが付き合ってるアピールなら匂わせでカプオタ以外には嫌われる要素でしかない

    +7

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/17(水) 17:17:05 

    >>321
    そうなんだ、知らなかった
    共演者に言う言葉なんだね
    もしかして、それに乗っかったの波瑠が初めてなのかな?
    はた迷惑な話だね…

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/17(水) 17:57:55 

    こんな性悪で被害妄想激しい勘違い女優と付き合わせてなんの得があるの?
    マイナスしかないよね?

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/17(水) 20:54:00 

    >>325
    新垣結衣とか戸田恵梨香はちゃんとした女優さんって感じだよね
    波瑠はなんだろうね?
    ここまで嫌われる共演者も珍しいね
    もっとサバサバしてるかと思ったけど、粘着質な人なのかな?
    カプオタが喜んでいるなら確信犯?
    厄介だね。

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/18(木) 16:19:07 

    あの人の事務所は波瑠と共演させないような気がする。

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2017/05/18(木) 17:33:38 

    付き合ってたらあの事務所は共演させないような気がしますが。
    そういう点では厳しいよね。

    +7

    -1

  • 329. 匿名 2017/05/18(木) 18:50:00 

    カプオタのこじつけた妄想は仲間同士だけで隠れて話してほしいわ。私たちに聞かされても頭大丈夫?って思うだけだから。
    共演もこんな輩が増えて、女優が利用し続けるならもう無い気がする。

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2017/05/18(木) 18:55:02 

    波瑠頭が悪いのがバレバレだし、
    きゅうに売れ出したから天狗になっているね。

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2017/05/18(木) 19:00:38 

    波瑠も気持ち悪いしカプオタも気持ち悪い!
    自分の姉の義理のお兄さんからも怖い女と番組でバラされていたしね。そうとう性格が悪いのがわかるよね。イタズラと嫌がらせの意味もわからない人だから。

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/18(木) 20:44:43 

    波瑠に詳しすぎる人気持ち悪い。
    そのうちストーカーとかしそう(笑)

    +0

    -8

  • 333. 匿名 2017/05/18(木) 22:21:33 

    >>332
    ストーカーする価値があると思ってるの?
    語彙力の無さと勘違いは女優とおそろいだね。

    +6

    -0

  • 334. 匿名 2017/05/18(木) 23:34:37 

    価値はあるでしょ
    お前よりはww

    +0

    -6

  • 335. 匿名 2017/05/19(金) 01:39:26 

    >>334
    ここまで色々、ざっと見ても価値があるとは思えないけど。

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/19(金) 06:06:35 

    >>335
    カプヲタ?もしかして!笑

    +0

    -2

  • 337. 匿名 2017/05/19(金) 08:46:08 

    あんな女になんの価値があるの?
    ないよね。

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2017/05/19(金) 08:59:50 

    >>336
    日本語が通じなくて笑える

    +2

    -1

  • 339. 匿名 2017/05/19(金) 09:55:12 

    >>336
    日本人じゃないよね

    +0

    -1

  • 340. 匿名 2017/05/19(金) 10:13:29 

    日本人であろうがなかろうがどっちでもいいじゃん
    そんなことより波瑠の匂わせであの人迷惑してるってほんと?
    誰か詳しい人いる?

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2017/05/19(金) 15:26:44 

    共演しても妄想のネタ、共演しなければ付き合ってる。
    本当、やめてほしい…。
    他のメンバーや番組のスタッフまで公認してると呟いてるものを見た時はさすがに引いた

    +10

    -0

  • 342. 匿名 2017/05/19(金) 16:06:36 

    カプオタの妄想にはるがのっかってるわけだ。
    性格悪すぎ。
    事務所は知らんぷりってこと?

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2017/05/19(金) 16:33:25 

    どこまで事務所が匂わせを把握してるのわかんないけど、女優の奇行のせいでいちいち交際だ結婚だとかのワード出されてカプオタがハッシュタグつけまくって騒いでる。そんなやつらのせいであの女とのありもしない恋人イメージが世間に植え付けられたらそれこそ営業妨害だよ。

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2017/05/19(金) 16:47:12 

    波瑠自分で自分の人気を下げるような事を平気でやるんだよね。
    本当に頭が悪いし性格が悪いのも自分で暴露しているからね。
    頭が悪すぎて自分で下げていることもわからないか。

    +9

    -0

  • 345. 匿名 2017/05/19(金) 18:38:23 

    むしろファンへのサービスだとでも思ってるのかもしれない。使えるものはなんでも使うんでしょ。
    カプオタも馬鹿にされて利用されてる事にそろそろ気づいたらいいのに。

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/19(金) 18:47:17 

    カプオタは妄想は自由と開き直ってるけどもうその域こえてるし。現実と一緒になってる。

    +8

    -0

  • 347. 匿名 2017/05/19(金) 22:34:07 

    カプオタはあの人の過去コメントに寄せたような発言や既出画像のパクリポーズにふたりが似てるって騒いでるけど気持ち悪くないのかな?私は気持ち悪くてたまらないんだけど。
    全部後出しなんだから似てるんじゃなくてどう考えたって波瑠が意思を持って真似してるんでしょ?

    +7

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/19(金) 23:30:40 

    波瑠に粘着してるのは男性アイドルのファン?
    今度の映画で共演する女優と仲良くなったら叩くターゲットが変わるのだろうか。

    +2

    -4

  • 349. 匿名 2017/05/20(土) 00:39:43 

    >>348
    多分それはないと思う
    映画の共演女優は既に他の人と噂だし、お互い好みとは違うしね。
    共演者として一緒に宣伝をするだけだよ


    +5

    -0

  • 350. 匿名 2017/05/20(土) 18:28:05 

    波瑠気持ち悪い。最悪な女だね。
    波瑠の男性ファンの人はわざと自分の意思で真似をしたりカプオタを利用しているのをみてなんとも思わないのかなぁ。

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/20(土) 19:26:55 

    >>350
    男性ファンは彼のファンが一部騒いでるくらいにしか思ってないんじゃないかな?
    彼の映画が公開になるからそっちに集中するだろうって思ってるみたいだよ
    カプオタは一部だし、他の彼ファンはそんな事呟かないしね。
    波瑠ファンも今のドラマに夢中だから、いつまでも言ってるのはカプオタくらいだよ。
    迷惑だよね

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2017/05/20(土) 19:30:06 

    351です
    ちなみに波瑠ファンは彼の情報を知らないから、波瑠が匂わせてるとは思ってないんじゃないかな?
    知らないファンもいるんじゃないかな?

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2017/05/20(土) 19:55:27 

    波瑠が匂わせているの知っている男性ファンたくさんいるよ。
    Twitterとかで嫌だといっているファンもいるしカプオタをすごく嫌っているファンもいるしね。

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2017/05/20(土) 23:07:48 

    波瑠に男性ファンがいるんですね、そっちが衝撃です。
    どこがいいんでしょうか、魅力が分からない。
    しかも匂わせを把握してるのに離れないなんてありがたい層を大切にしないこのひとはやっぱり頭が悪いんだと思います。

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2017/05/20(土) 23:40:54 

    バレてもいいやって思ってるのかもよお互い。

    +1

    -7

  • 356. 匿名 2017/05/21(日) 02:43:57 

    ブログ更新の間が空いてるのもなんかあざとさを感じています。

    +6

    -0

  • 357. 匿名 2017/05/21(日) 04:46:11 

    あの人のグループ、ネットサーフィンすごくしているから波瑠の悪事もわかっていると思う。
    もし本当に付き合っていたらわざわざあの人の過去コメント調べて同じような発言しないでしょ。
    なんか波瑠がネットで一緒懸命過去コメント検索しているの笑っちゃう。
    そんなことしている暇があるなら演技力をみがいたらいいのに。いつまで棒演技をみんなに見せる気だよ。

    +7

    -0

  • 358. 匿名 2017/05/21(日) 09:18:13 

    事務所は放置ですか~~~

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2017/05/21(日) 09:58:54 

    波瑠の事務所もからんでいると聞いたよ。

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2017/05/21(日) 16:57:10 

    てことは公認ってことでいいの?

    +0

    -5

  • 361. 匿名 2017/05/21(日) 17:07:39 

    公認ではないよ!波瑠が勝手にやってるだけ。
    あの事務所警戒はしてるんじゃないの?
    ただ口出しできないでいる感じ。

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2017/05/21(日) 17:48:51 

    ジャニーズ事務所の方が、波瑠の事務所より弱いの?
    だから言えないの?

    +1

    -2

  • 363. 匿名 2017/05/21(日) 18:22:10 

    ジャニーズは基本無視でしょ。
    スキャンダルがあっても無視。

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2017/05/21(日) 18:31:14 

    波瑠しかいま事務所で主役の仕事がはいるのがいないからあの人の国民的アイドルという肩書きにしがみつきたいんじゃないの。いくらホリプロがバックについていても波瑠じゃ汚い手をつかわないとこれから消えていくだけだしね。波瑠の事務所も焦っているんじゃないの。
    だいたいあの人ファンの前で10歳したはありえないといったからね。

    +6

    -0

  • 365. 匿名 2017/05/21(日) 19:23:31 

    >>364
    ファンの前で言ったの?
    でも前報道されたの10歳くらい年下じゃなかった?
    あれは結局どうなの?
    事実と言う人と捏造と言う人がいてよく解らないんだよね。

    +2

    -3

  • 366. 匿名 2017/05/21(日) 19:37:55 

    前報道されたのは雑誌社の捏造だよね。写真撮られた場所にいけば合成写真だとすぐわかるし、本当に一緒にいる所を撮ったなら合成する必要がないからね。悪質だよね。雑誌社は捏造でも雑誌が売れればいいと考えているから、それに事務所が訴えないで無視するのわかっているからやりたい放題じゃないの。
    あの人ツアーの時ファンにありえないと言っていたね。波瑠より戸田恵梨香ちゃんとのほうが仲良かったよね。えりかて呼び捨てだったし。

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2017/05/21(日) 19:43:32 

    >>366
    私もあの雑誌とその場所の写真観たけど笑っちゃうほど合成だったよね。雑誌社のプロなら素人にわからない合成写真作れよと思ったよ。あんなの信じている人まだいるの?あんな雑誌社を?笑笑

    +5

    -0

  • 368. 匿名 2017/05/21(日) 19:47:16 

    >>366
    何で訴えないんだろう?
    訴えないにしても違うなら否定してあげればいいのにね。

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2017/05/21(日) 19:57:23 

    どこの事務所も訴えないで無視だよね。
    訴えると2,3年は裁判でかかるってきいたけど。
    忙しい人は基本無視。あんな雑誌社信じている人のほうがおかしいよ。

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2017/05/21(日) 19:58:29 

    >>366
    >>367
    あの、気を悪くしないで教えて欲しいのだけど…
    その騒動の時、相手のインスタやらTwitterやらから、あの人の自宅と同じ部屋が写ってる画像が沢山出たでしょ?あと釣りの画像。
    それはどう思う?
    私は単純に信じてしまったのだけど…
    違うなら勿論嬉しい

    +1

    -2

  • 371. 匿名 2017/05/21(日) 20:37:58 

    >>370
    あなたあの人の部屋見たことあるの?
    ファンの人誰も見たことないと思うけど。
    あの女からでた画像も合成もあるし釣りの画像もあの人じゃなくて別人だよ。
    あの女雑誌社からのお金が目当てだったみたいだよ。あの人の部屋と思われている画像も合成だしね。あの女もみんなを騙すならもっと上手に合成写真つくればよかったのにね。専門家が見ればすぐわかるし、素人の人でも合成だとわかる画像だったよね。

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2017/05/21(日) 20:54:58 

    あの時検証した人今ここに来てるの!?

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2017/05/21(日) 21:04:40 

    >>371
    もちろん彼の部屋は知らないよ
    フリスタの画集の壁や窓枠や床とかが同じと言われてたけど、あれはあの女側が全部作った合成なの?

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2017/05/21(日) 21:18:33 

    ここって波瑠の悪行を語る場所じゃなかった。(笑)

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2017/05/21(日) 21:18:38 

    もうトピズレしてるよ。
    検証したいなら他のとこでして。

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2017/05/21(日) 21:25:24 

    >>370
    こんなとこで聞いて真実が分かるとでも?
    信じる信じないのはあなた自身だよ。信じられないならファンを辞めたらいい。
    スキャンダルの出ない人の。

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2017/05/21(日) 21:59:26 

    >>359
    どこできいたの?

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2017/05/21(日) 22:01:12 

    >>376
    トピズレしてごめんなさい
    捏造と確信を持ってる人の意見を聞きたかっただけです。
    別に信じてない訳じゃなくて、私は彼女が居てもいいと思ってるファンです
    ただ、匂わせる相手が嫌なだけ。結局彼の事を大切には思ってない人だから。
    別に波瑠と付き合っているとも思ってないし、彼を自分の話題のために利用するのが凄く嫌です。

    答えて下さった方、ありがとうございました
    不快にさせてしまってすみません

    +7

    -0

  • 379. 匿名 2017/05/22(月) 00:08:30 

    たくさんの検証まとめが出ています、本当に信じたい気持ちのある人なら深く調べればあの件が偽造捏造であったと分かることだと思います。
    あの方のファンなら、あの件が真実で無かったと分かったとしても匂わせたツイッターやインスタで少なからず心を痛めたはずです。
    それなのにこの女優は、自分の利益なのか、愉快だからか、メディアを使って匂わせている。まるでこちらの心が弄ばれているような気分になります。本当にタチが悪いと思っています。

    +6

    -0

  • 380. 匿名 2017/05/22(月) 00:18:45 

    波瑠ていったい何がしたいの?
    いろんな話を聞いていると人の嫌がることが好きみたいだね。嫌がらせが趣味なの?

    +8

    -0

  • 381. 匿名 2017/05/22(月) 00:29:57 

    カプオタとかあの人のファンだけが気づくようなネタを撒いて沸かせるのが女優の手口ではないかと、まんまとそれに乗っかって騒いでるのを見て笑ってる気がする。

    +8

    -0

  • 382. 匿名 2017/05/22(月) 02:40:19 

    利用出来るものは利用していくつもりでしょうが、すごく不快。
    続編はなくていい。

    +7

    -0

  • 383. 匿名 2017/05/22(月) 08:14:29 

    波瑠ってそんなに匂わせてるんですか?
    知らなかった…

    +9

    -0

  • 384. 匿名 2017/05/22(月) 09:15:52 

    あの人には迷惑な話だね。

    +6

    -1

  • 385. 匿名 2017/05/22(月) 09:19:03 

    スペシャルも無くていいです。あるとしたら、
    あの人の言うように違う人にいってたら面白いかもね。

    +8

    -0

  • 386. 匿名 2017/05/22(月) 10:39:14 

    他ドラマの続編次々決まってる。
    セカムズは二人のスケジュール次第なのかねぇ。
    まぁあっても
    もう見ないけど。

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2017/05/22(月) 12:37:17 

    匂わせてるから付き合ってるとはかぎらないのに
    誤解されたら
    あの人迷惑だよ。

    +7

    -0

  • 388. 匿名 2017/05/22(月) 13:59:05 

    本当に付き合っていたら匂わせる必要がないと思うけど。
    波瑠はカプオタを自分につなぎとめておくのに必死なんでしょ。今のドラマで人気が下がっているし自分の発言でファンも離れていっているしね。

    +7

    -0

  • 389. 匿名 2017/05/22(月) 14:08:30 

    他のメンバーのとき確かあの女性キャスト匂わせてなかった?

    +0

    -1

  • 390. 匿名 2017/05/22(月) 15:50:07 

    他のメンバーの見ていてあれだけファンに叩かれていたら自分は気を付けようと思うんじゃないの。
    私だったらあんな匂わせされたらいやだけどね。
    ファンあってのアイドルでしょ。

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2017/05/22(月) 15:56:54 

    波瑠のブログに友達がコメントしたらしく、先程見たら消されてみたい。
    ほんの1.2時間のうちにだって。

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2017/05/22(月) 16:56:00 

    >>391ですが
    どこかで見覚えがあるような仕草

    消された理由はこれかな。
    やっぱりワザとやってるんだよ波瑠。
    でなきゃ消されないと思う。

    +6

    -0

  • 393. 匿名 2017/05/22(月) 18:31:43 

    初めてここをみたけど波瑠てすごいんだね。悪い意味で。バラエティー番組みてなんかこの人に違和感があったのがここを読んで納得したよ。

    +7

    -0

  • 394. 匿名 2017/05/22(月) 19:14:59 

    >>392
    私も波瑠のブログのコメントにあの人の過去のコメントやカプオタが喜ぶことをわざと上げるのは何故ですか?
    あの人のファンもおかしいと思っています。利用するのはやめて欲しいです。
    あなたにもファンがいるのですから。
    と言うようなコメントをしたら却下された。(笑)

    +7

    -0

  • 395. 匿名 2017/05/23(火) 07:28:03 

    >>391
    >>392
    次はスクショしたいね!
    証拠になるしね

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2017/05/23(火) 09:13:30 

    気持ち悪いオヤジファンのステマみたいなコメは削除しないのになんでだろー?
    ドラマやっててもブログチェックする暇あるんだね。事務所の人がチェックしてコメ削除とかしてるのなら事務所ぐるみって説も納得。売り方汚いね。

    +6

    -0

  • 397. 匿名 2017/05/23(火) 11:09:57 

    続編もSPもいらない。
    波瑠のファンでもしてほしくないと思ってる人はたくさんいると思うけど

    +8

    -0

  • 398. 匿名 2017/05/23(火) 11:14:07 

    >>396
    事務所がらみもスタッフがらみも全部ありそう。
    偶然と言われればそうなんだけど、これに見覚えあるファンは多いはず。
    カプオタ喜んでたよ
    波瑠が脱がされる!? 「あなたのことはそれほど」視聴率低迷で制作サイドが大胆シーンを用意

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2017/05/23(火) 15:07:18 

    >>398
    カプオタが馬鹿みたいに盛り上がってたやつね。
    マジで頭おかしいのかと思った。カプオタ知らない方は是非「波瑠 うさちゃん」とかで検索してみたらいいよwww
    こいつらほんと笑うから。
    こんなやつらがいるので続編もスペシャルもほんとにやめてくださーい。

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2017/05/23(火) 15:29:23 

    なんか本当に事務所やテレビ局、スタッフがからんでいるなら本当に怖いね。
    ていうか本当に怖い女だね。

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2017/05/23(火) 15:33:51 

    波瑠は謙虚で人柄もよくて透明感もあってとよく聞くけど全然違うじゃない。まったくの正反対、すごく腹黒いんだね。こんな人初めてだよ。

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2017/05/23(火) 16:13:50 

    >>401
    透明感は肌だけだよね
    腹は真っ黒
    もう共演してほしくない!
    ドラマは好きだったのになあ~
    続編もスペシャルもないほうが伝説のドラマになっていいかもね

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2017/05/23(火) 16:42:30 

    そもそもサンダルから始まったんだよね?
    カプオタ歓喜…
    まあサンダルと雑誌の鍋の話しくらいは、ドラマ終わってまだ年内だし、共演者の会話でありそうだから気にならなかった。
    その後から!
    考えが似てる仕草が似てると全て繋げるから、ついに波瑠が彼の画像を真似てくるようになって!
    我慢の限界が来たのが、ドラマで小瀧くんが撮影した彼の溶けたアイスクリームの姿
    真似したよ!女優がインスタにあげるとは思えない体制で!
    あの瞬間に嫌悪感が全身を巡ったよ
    こんなに不快になった女優は初めて!
    本当に大嫌いになったよ!

    +9

    -0

  • 404. 匿名 2017/05/23(火) 17:03:38 

    公認なんじゃないの?

    +1

    -8

  • 405. 匿名 2017/05/23(火) 17:13:50 

    そもそもサンダルはあの人のグループお揃いのサンダルだし波瑠はお母さん娘をの時に履いていたからわざと色違いを用意してはいたんじゃないの?
    ONの視聴率が悪かったし関ジャニのファンからは波瑠すごく嫌われていたからね。焦ったんじゃないの。だからあの人を利用しようと思ったんじゃないのかなぁ。なんか考えが似ている仕草が似ているてカプオタは言うけどあの人の過去コメントや後出しの仕草真似しているんだから似ているのは当たり前。必死にカプオタを自分に繋ぎとめておきたいんだろうね。だからみんなに嫌われるんだよ。あの人の迷惑も考えられないんだから。

    +9

    -0

  • 406. 匿名 2017/05/23(火) 17:20:10 

    >>404
    ばかだよね。
    こんなので公認?
    こんなに性格が悪い女と公認にされてあの人かわいそう。これからもあの女に利用されるんだろうね。

    +6

    -0

  • 407. 匿名 2017/05/23(火) 18:14:09 

    >>405だけど
    バカ呼ばわりするお前はもっとバカだねwwwww

    +0

    -6

  • 408. 匿名 2017/05/23(火) 18:17:58 

    公認とかバレてもいいとかカプオタその言葉好きだよね。その言葉使えば納得してその下らないこじつけ妄想受け入れられると思ってるのが本当におめでたい。
    こんな匂わせてる女が公認になれる訳ないじゃん、あの事務所ににとって一番ダメなタイプだよ。もう共演NGになってんじゃない?

    +9

    -0

  • 409. 匿名 2017/05/23(火) 18:24:00 

    付き合ってる、結婚するって断定的に書いてるのに否定されたら「妄想は自由」って…
    どっちなんだよって感じ

    +8

    -0

  • 410. 匿名 2017/05/23(火) 18:33:40 

    カプオタは都合のいいように解釈するから否定のするようなことは聞かないんだよね。ある意味アンチみたいなもんだよ、あれは。

    +8

    -0

  • 411. 匿名 2017/05/23(火) 18:40:17 

    >>407
    405だけどてなに?
    405のコメントかいたの私だよ。
    あなたは404でしょ。違う?

    +2

    -0

  • 412. 匿名 2017/05/23(火) 18:43:19 

    タチの悪いアンチより酷いね。
    自分も好きでもない人と
    付き合ってる、絶対結婚するとか言われたら嬉しい人達なのかなぁ?

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2017/05/23(火) 19:39:54 

    >>405
    お母さんのなかで履いてたんだね。知らなかった。
    波瑠のドラマはセカムズ以外は北風だけ見た
    冷徹な弁護士役っていうからどんなかなと思ったら、ただ機嫌の悪い女にしか見えなかった

    関ジャニファンにも嫌われてるの!?
    波瑠何したのww

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2017/05/23(火) 20:17:10 

    所詮朝ドラの恩恵を受けて出てきた女優だからメッキが剥がれてきたんでしょ。
    どこに行っても嫌われるなんて人間性疑うよね。

    +5

    -0

  • 415. 匿名 2017/05/23(火) 20:21:43 

    百歩譲ってカプオタは仕方ないと思ってたの。
    ドラマの世界観が綺麗で、誰も嫌な登場人物居なかったし
    社長頑張れって一般視聴者も応援してくれたしね。
    波瑠よ…
    女優本人がカプオタに乗るとは思わなかったぞ…
    恥ずかしくないのか?

    +8

    -0

  • 416. 匿名 2017/05/23(火) 21:14:48 

    >>411さん
    私ではありませんが。

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2017/05/23(火) 21:29:26 

    >>413
    ヨコがコミュニケーション取るつもりでどこに住んでるの?って聞いたらなんで答えなくちゃいけないんですか?って言ったんじゃなかったっけ?
    会話のキャッチボール出来ないし空気読めないし、そりゃ怒るよね。

    +6

    -0

  • 418. 匿名 2017/05/23(火) 21:52:58 

    関ジャニの番組出た時すごくぶりっ子でメンバーに色目使ってたとファンがいっていたことかな。
    2度と近づくなといってたよね。

    +6

    -0

  • 419. 匿名 2017/05/23(火) 22:07:35 

    >>417
    >>418
    あー!あったね、どこに住んでるのって話。
    自分から聞いたんだよね?感じ悪いよね

    関ジャニ∞の番組でたんだね
    色目使ったの?気持ち悪い。男だらけでお姫様気分だったんだね
    その向こうに何万人ものファンが居るのに
    ファンが共演拒むなんてよっぽどだね

    カプオタは、そんな女があの人にも同じように色目使ってブリブリしてるのに、お似合いとか思って喜べるの?
    理解できない

    +7

    -0

  • 420. 匿名 2017/05/23(火) 22:26:26 

    いつも男側にカラダ傾けて写真に写ってない?
    誰でもいいんでしょ。ドラマのイメージもあるし一番自分が綺麗な印象で都合のいいカプオタもいる所狙って匂わせているんだよ。
    カプオタ利用されてますよー。

    +6

    -0

  • 421. 匿名 2017/05/23(火) 22:49:29 

    そのうち今共演してる鈴木って人にもブリブリするんじゃない?
    他の共演者は既婚者だもんね

    +4

    -0

  • 422. 匿名 2017/05/24(水) 01:03:07 

    波瑠ちゃんもしかしてここへ来てる!?ってカプオタのTwitterで見かけたわ。
    波瑠のことだからチェックしてのっかって上手く操って遊んでる感じ。

    +7

    -0

  • 423. 匿名 2017/05/24(水) 06:21:43 

    ハルヨコってカプオタもいるらしいしね…

    +4

    -0

  • 424. 匿名 2017/05/24(水) 07:16:22 

    >>423
    横山くんファンも大変だね…
    ONって恋愛要素ないよね?ドラマ見てないから解らないけど。
    カプオタはどこでも発生するのね

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2017/05/24(水) 08:37:48 

    ハルヨコは公式のせいもある。
    公式発信のタグだから
    多分、ONの公式がちょっと狙ってた。でも原作は林遣都の役の人に対して恋愛感情を持つはず。ドラマでもそんな感じ。

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2017/05/24(水) 16:05:58 

    >>424
    バカだよね
    そういうおたくも何処でも発生するんだね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック