ガールズちゃんねる

「小悪魔ageha」モデル・ほずみ、逮捕された暴走族総長との壮絶恋愛を告白

166コメント2014/04/05(土) 01:58

  • 1. 匿名 2014/04/03(木) 18:32:57 


    「小悪魔ageha」モデル・ほずみ、逮捕された暴走族総長との壮絶恋愛を告白 モデルプレスインタビュー - モデルプレス
    「小悪魔ageha」モデル・ほずみ、逮捕された暴走族総長との壮絶恋愛を告白 モデルプレスインタビュー - モデルプレスmdpr.jp

    ほずみは、小学校6年生の時から芸能事務所に所属し、テレビやティーン誌に出演。現在は「小悪魔ageha」などで読者モデルとして活動し人気を博している。ほずみは、3月1日に発売された書籍「ヤカラブ」に参加。 本書の中では、高校時代の彼氏との恋愛、浮気、同棲生活、妊娠・中絶など、ほずみの実体験が元になった物語が赤裸々に綴られている。 モデルプレスは今回、書籍の発売を迎えたほずみにインタビューを敢行し、現在の心境、本音に迫ってみた。腕に名前のタトゥを彫るほど愛した男性について語る中で、その華やかな見た目や経歴からは想像できない、恋愛における一途な素顔が明らかとなった。


    ― 本書の中ではどのようなことをお話しているんですか?

    ほずみ:高校生の時に、色々と悪さをしている暴走族のアメリカ人「バラ」と付き合ってて、すごく好きでどうしようもなかったという私の一番の恋愛の話です。結局は離れなきゃいけなくなって、神様は不公平だなあって思いますね(笑)

    ― どんな部分が魅力的だったんですか?

    ほずみ:その時は、ヤンキーがかっこいいって思ってた時期だったから、暴走族をやってるところに魅力を感じてたんです。でも、付き合っていくうちに愛情表現がすごいということが分かってもっと好きになっていきましたね。「好き」や「愛してる」とか、普通にいっぱい言ってくれたんですよ。外国人の中でもすごい方だったんじゃないかなと思います。

    ― バラさんとは同棲していたんですよね。当時、高校生ということで驚いてしまいました。

    ほずみ:そうですね(笑)。親にもすごい反対されました。でも、ずっと一緒にいたかったんで。バラが私を高校にちゃんと行かせてくれるなら、「もうしょうがない」みたいな感じで、許してもらいました。


    ― 幸せな日々の中で、バラさんは逮捕状が出て、逃亡生活を送ることになりますね。

    ほずみ:はい。期間は2ヶ月くらいで、連絡は知り合いを通して何らかの形で来てましたね。

    ― バラさんからはどんな説明があったんですか?

    ほずみ:お金がないんで、誰かに家を用意してもらうからって言われて…。私には「大丈夫だよ」って言ってくれたんですけど、どうしたらいいか分からない状態でした。

    ― その当時の心境は、どのようなものでしたか?

    ほずみ:その時は、苦しかったし死にそうでしたね。本当に辛かったです。

    ― バラさんとはその後、連絡は取ってますか?

    ほずみ:取ってます。半年に1回くらい電話が来ますね。

    ― 心を揺り動かされませんか?

    ほずみ:そういう気持ちはないですね…。あっちももう家庭があるんです。

    ▼タトゥーには元カレの暴走族総長「バラ」の名前が

    +7

    -349

  • 2. 匿名 2014/04/03(木) 18:34:24 

    誰?

    +714

    -5

  • 3. 匿名 2014/04/03(木) 18:34:27 

    誰が買うの?

    +449

    -5

  • 4. 匿名 2014/04/03(木) 18:34:38 

    バラ〜ww

    +471

    -2

  • 5. 匿名 2014/04/03(木) 18:34:53 

    まず、誰だよ?

    +510

    -2

  • 6. 匿名 2014/04/03(木) 18:35:04 

    うわぁ・・・DQNだなぁ

    +507

    -3

  • 7. 匿名 2014/04/03(木) 18:35:15 

    誰誰?

    +265

    -1

  • 8. 匿名 2014/04/03(木) 18:36:00 

    DQN女

    +361

    -5

  • 9. 匿名 2014/04/03(木) 18:36:05 

    だっせwwwwwwwwwww
    恥ずかしくないのかな

    +597

    -6

  • 10. 匿名 2014/04/03(木) 18:36:16 

    痛い

    +245

    -4

  • 11. 匿名 2014/04/03(木) 18:36:18 

    誰ですか?
    売名?

    +253

    -5

  • 12. 匿名 2014/04/03(木) 18:36:27 


    一生残るのに彼氏の名前ほるなんて…

    +484

    -1

  • 13. 匿名 2014/04/03(木) 18:36:31 

    ┐('~`;)┌

    +145

    -1

  • 14. 匿名 2014/04/03(木) 18:36:34 

    ダサい笑

    +260

    -3

  • 15. 匿名 2014/04/03(木) 18:36:36 

    ギャルとDQNの違いがわかんないよーw

    +327

    -4

  • 16. 匿名 2014/04/03(木) 18:36:50 

    薄ペラい話だなぁ。

    +350

    -1

  • 17. 匿名 2014/04/03(木) 18:36:53 

    まず知らない。

    +170

    -1

  • 18. 匿名 2014/04/03(木) 18:37:06 

    蝶のデザイン➕バラwwww

    +349

    -2

  • 19. 匿名 2014/04/03(木) 18:37:06 

    アゲハのモデルって時点でイメージ悪い

    +335

    -7

  • 20. 匿名 2014/04/03(木) 18:37:14 

    女子コンクリ事件おこしたのも暴走族
    暴走族は壊滅すべし

    +332

    -4

  • 21. 匿名 2014/04/03(木) 18:37:19 

    暴走族www
    あれでしょ、↓こういうダサいやつでしょw

    +537

    -8

  • 22. 匿名 2014/04/03(木) 18:37:40 

    イタイ女。
    何嬉々として語っちゃってるの?

    +332

    -2

  • 23. 匿名 2014/04/03(木) 18:37:41 

    そんな壮絶人生格好いい!って思ってそう

    +284

    -3

  • 24. 匿名 2014/04/03(木) 18:38:15 

    あんなだっさいタトゥー(元カレの名前付き)が一生残るとか・・・
    どんな罰ゲームだよ

    +402

    -3

  • 25. 匿名 2014/04/03(木) 18:38:23 

    化粧がきつすぎて顔がわからん

    +194

    -1

  • 26. 匿名 2014/04/03(木) 18:38:56 

    バラ+蝶
    どういうセンスだよww

    +228

    -1

  • 27. 匿名 2014/04/03(木) 18:39:18 

    高速瞬きしてるような目

    +148

    -1

  • 28. 匿名 2014/04/03(木) 18:39:20 

    言うほど壮絶じゃない(笑)
    だって、好きでそういう人生おくってたんでしょ?

    +297

    -2

  • 29. 匿名 2014/04/03(木) 18:39:55 

    こう言う人達って、親もDQNなんだろうね。
    高校の娘に暴走族との同棲許すとか、信じられん。

    +334

    -4

  • 30. 匿名 2014/04/03(木) 18:40:28 

    タトウーはアカンだろ。私なんて友達がタトウーシール貼ってるの知る前まで、本気でその子のこと怖がってたのに。タトウーシールじゃダメなの?

    +137

    -8

  • 31. 匿名 2014/04/03(木) 18:41:30 

    自分の価値を下げるような事してるのに

    「アタシ格好いい女」

    って思ってるんだろうな。
    いろいろと残念な人だ。

    +244

    -1

  • 32. 匿名 2014/04/03(木) 18:41:42 

    浮気とか中絶とかよく語る気になるね

    +297

    -2

  • 33. 匿名 2014/04/03(木) 18:41:53 

    すっぴんやばそうだ。

    +120

    -0

  • 34. 匿名 2014/04/03(木) 18:41:56 

    家庭があるのに、元カノになんの電話をするのか。タトゥーのダサさなど色々疑問がありすぎて理解できない。

    +293

    -1

  • 35. 匿名 2014/04/03(木) 18:42:21 

    暴走族=ダッセw

    +143

    -1

  • 36. 匿名 2014/04/03(木) 18:42:30 

    こんなタトゥー嫌だ。

    だせぇ。

    +133

    -0

  • 37. 匿名 2014/04/03(木) 18:43:18 

    何処が壮絶人生だよwwwww
    唯のヤンキーじゃんwwwww

    +238

    -2

  • 38. 匿名 2014/04/03(木) 18:43:56 

    中絶を美談にするな!

    +255

    -0

  • 39. 匿名 2014/04/03(木) 18:44:03 

    ヤカラブってやつかい?

    +49

    -2

  • 40. 匿名 2014/04/03(木) 18:44:19 

    バカっぽいね
    はい終了w

    +110

    -2

  • 41. 匿名 2014/04/03(木) 18:44:52 

    暴力団に憧れる。
    暴走族に憧れる。

    暴走族は幼稚に思う。
    暴力団やヤクザは男の縦割り社会って感じがして、礼儀も別物だと思うんだけど。

    +108

    -18

  • 42. 匿名 2014/04/03(木) 18:44:58 

    痛すぎる
    地方の子っぽい…

    +160

    -3

  • 43. 匿名 2014/04/03(木) 18:46:15 

    DQNお得意の子供が欲しい発言にはもうウンザリ。
    どうせお決まりの流れでデキ婚、離婚、ネグレクトになるんだからやめてくれ。

    +132

    -1

  • 44. 匿名 2014/04/03(木) 18:46:51 

    色々と悪さをしている暴走族のアメリカ人「バラ」

    突っ込みどころが多すぎる・・・
    日本に住んでて、珍走団やってて、アメリカ国籍で、「バラ」って名前の奴とつきあってたってこと?
    バラ????アラビックみたいな名前だね、中東の人だったんじゃないの

    +210

    -0

  • 45. 匿名 2014/04/03(木) 18:49:03 

    よかったね!(笑)

    +37

    -5

  • 46. 匿名 2014/04/03(木) 18:49:14 

    何この不敵な笑み?
    超ムカつくんですけど

    +78

    -2

  • 47. 匿名 2014/04/03(木) 18:49:18 

    暴走族はたち悪い。
    暴力団、任侠も人殺ししてていい話聞かないしなんも言えないけどさ、暴走族は夜にバイク乗り回して騒音がウザイ、迷惑軍団!消防ホースで追っ払いたいよ。

    +123

    -1

  • 48. 匿名 2014/04/03(木) 18:52:53 

    こういうのって大抵、「壮絶」って思ってるのは本人達だけだからね。
    ヤンキーってやたら「守る」とか「一生」とか言うけど、自分に酔ってるだけだよね

    +222

    -0

  • 49. 匿名 2014/04/03(木) 18:53:24 

    正直、右翼、左翼、が怖いわ。

    +49

    -5

  • 50. 匿名 2014/04/03(木) 18:54:37 

    黒歴史だわー

    +64

    -0

  • 51. 匿名 2014/04/03(木) 18:55:19 

    この女、バカでしょ!ww

    +39

    -0

  • 52. 匿名 2014/04/03(木) 18:55:28 

    整形顔が怖いw

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2014/04/03(木) 18:56:43 

    暴走族なんて呼ぶのやめよう!
    珍走団だよ!

    「小悪魔ageha」モデル・ほずみ、逮捕された珍走団総長との壮絶恋愛を告白

    だっさ(笑)

    +75

    -1

  • 54. 匿名 2014/04/03(木) 18:57:24 

    すごい好きだったんですね
    すごい恋愛です!

    真似はできませんが。

    +4

    -25

  • 55. 匿名 2014/04/03(木) 18:58:00 

    欲望のまま生きただけで、壮絶って…
    こういう猿みたいな人間、大迷惑。

    +51

    -0

  • 56. 匿名 2014/04/03(木) 18:59:11 

    自慢気に話す事でもない。

    悲劇のヒロイン演じてるわけ?

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2014/04/03(木) 19:00:01 

    なんで求めてないのにこの手の女性は壮絶過去を公表したがるの?
    前にもいたよね?経験人数100人以上とか発表してた人。
    注目浴びたくて必死すぎる。

    なんかこういうモデル多いね!
    モデルという時点で基本、かまってちゃんだから仕方ないのか・・

    +54

    -0

  • 58. 匿名 2014/04/03(木) 19:00:23 

    珍走団総長と付き合ってたなんて黒歴史以外の何ものでもないのに。
    これはDQN男が、俺は今まで散々ワルやってきてダチにはもっとヤバい奴がいるんだぜとバカ武勇伝を語ってるのと同じと考えていいんだろか

    +38

    -0

  • 59. 匿名 2014/04/03(木) 19:00:49 

    アメリカ人暴走族ってなんだよwwwww

    バラ(笑)も結婚してんのに元カノと連絡取ってんじゃねーよw

    ただのDQN人生を壮絶人生なんて言うな!

    +72

    -0

  • 60. 匿名 2014/04/03(木) 19:02:22 

    え?暴走族なんてまだいるの?

    80年代で絶滅したと思っていたわ
    ダサっ

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2014/04/03(木) 19:02:31 

    探せばもっと死にそうなくらい壮絶な体験をした人がいるはず。
    中身が軽いよ。

    +52

    -0

  • 62. 匿名 2014/04/03(木) 19:03:35 

    なんでもかんでもモデルだね。下品でバカでチビなのに。クオリティ低すぎて恥ずかしい!

    +47

    -0

  • 63. 匿名 2014/04/03(木) 19:03:37 

    ただの黒歴史じゃん

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2014/04/03(木) 19:04:32 

    こういう武勇伝恥ずかしい。
    本人はドヤ顔で語ってるんだろうけど。

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2014/04/03(木) 19:08:30 

    世も末。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2014/04/03(木) 19:08:49 

    モデルプレスってほかに記事ないの?w まあ一回だけでも「壮絶DQN人生」として雑誌に取り上げられてよかったね。はい、終わり!さよなら。

    +31

    -0

  • 67. 匿名 2014/04/03(木) 19:09:06 

    たからなに?って感じ。
    この人自体知らない?

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2014/04/03(木) 19:16:17 

    いや、TATTOOはいいんだけどさ、蝶とか薔薇はやめた方がいいw

    +25

    -5

  • 69. 匿名 2014/04/03(木) 19:16:58 

    色々と突っ込みどころが多すぎる。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2014/04/03(木) 19:17:38 

    蝶のTATTOO入れるなら可愛い燕の方がいいでしょ。センスないね。
    女はこわがられてはダメ。やはり可愛く、これ基本だね。

    +8

    -18

  • 71. 匿名 2014/04/03(木) 19:18:45 

    ブスだし

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2014/04/03(木) 19:19:26 

    この人もバラも知能がちょっと正常とは思えないなw
    そもそも暴走族とかいう化石みたいな何の生産性もない活動してる人って色々頭悪いんだと思う

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2014/04/03(木) 19:19:51 

    同じ嘘つくならバラじゃなくてroseにするとかできなかったのか
    カタカナでバラじゃなく一応ローマ字にしてBaraなのが精一杯の背伸びなのか

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2014/04/03(木) 19:19:53 

    女からすればそういう純愛話になってるんだろうけど
    相手の男は「誰だったっけ?」位だったりして(笑)

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2014/04/03(木) 19:20:10 

    どーしてもTATTOを一つ腕に入れなければならないとしたら、皆は何のデザインにする?
    私はコリラックマですね^^

    +12

    -20

  • 76. 匿名 2014/04/03(木) 19:21:48 

    聞いてるだけでむず痒くなる。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2014/04/03(木) 19:23:16 

    75
    わたしだったらハンバーガーとかクリームソーダのイラストがいいな♪
    バラとかドクロは勘弁w

    +10

    -18

  • 78. 匿名 2014/04/03(木) 19:24:56 

    自分の娘がこうなったらイヤだな(笑)

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2014/04/03(木) 19:26:00 

    暴走族と付き合うとか恥ずかしいじゃん。

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2014/04/03(木) 19:26:00 

    はいはい聞いたことあるよーそのはなし聞いたことあるよー
    なんでこの手の女の人生ってどれも同じなの?(笑)

    援交(大半)→DQN彼氏と突き合う→セックス三昧→妊娠→中絶→DQN人生どや顔で語る

    コンクリ事件や名古屋アベック事件など重大犯罪起こしてるのがDQNだから、私はDQNが大嫌い!!

    この脳ミソカラッポのくそ女!恥を知れ。

    +75

    -0

  • 81. 匿名 2014/04/03(木) 19:27:32 

    元ヤンですとか暴走族と付き合ってたとか、道を外れた経験を自慢気に言うの流行ってるの?

    いいともで木下ゆきなが、元ヤンのゆきなに・・・って大勢の芸能人の前で言ってたし

    +57

    -0

  • 82. 匿名 2014/04/03(木) 19:32:09 

    なんでこの雑誌ってみんな同じ顔なの?
    これがモモエリって言われても分からない…

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2014/04/03(木) 19:34:10 

    え〜と、まず誰?

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2014/04/03(木) 19:35:21 

    普通の生活が送れなかった可哀想な人としか思えない。

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2014/04/03(木) 19:42:39 

    道を外す方が楽。
    真面目にいきる方が大変。
    だからこんな話きいても勉強にならない

    +55

    -0

  • 86. 匿名 2014/04/03(木) 19:42:53 

    武勇伝として語るほどのこと?
    暴走族総長のステータスの高さが全然理解できないんだけど(笑)

    ついでに未婚での妊娠・堕胎もわざわざ語るようなことだとは思えないんだけど・・・。
    カッコイイ事だと思ってるんだろうね、どっかで(笑)
    こういう女は一生道を外れた生き方をしていくんだろうね。

    とりあえず、私のまわりには必要ない人種。

    +43

    -0

  • 87. 匿名 2014/04/03(木) 19:45:34 

    キノシタユキナくらいゴミみてーな女。

    +40

    -0

  • 88. 匿名 2014/04/03(木) 19:52:01 

    薄っぺらいインタビューだね。これじゃあわざわざ聞く意味もないでしょ。

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2014/04/03(木) 19:52:46 

    高校生の同棲を許す親の気が知れない。
    こんなDQNに憧れる人の気も知れない。

    +40

    -1

  • 90. 匿名 2014/04/03(木) 19:53:52 

    agehaってこういうの好きだよねw
    暇さえあれば『昔愛した最低な男・・・』的なのやってるイメージwww

    +43

    -0

  • 91. 匿名 2014/04/03(木) 19:54:15 

    タトゥーの“バラ”の左横に“ブタ”と彫ってあげましょう!


    +27

    -1

  • 92. 匿名 2014/04/03(木) 19:54:53 

    こういう糞バカ女をモデルもどきにして雑誌で取り上げるから、小中学生が憧れて同じような人生を真似ちゃうんだよ!

    +34

    -0

  • 93. 匿名 2014/04/03(木) 19:56:35 

    54は恋愛したことなさそうw

    +3

    -4

  • 94. 匿名 2014/04/03(木) 20:01:52 

    また売名行為のモデルですか…

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2014/04/03(木) 20:02:20 

    壮絶人生ってなんだよ。笑わせんな。自分が好き勝手にDQN道を生きてきただけじゃん。
    貧乏でどん底に落ちて死に物狂いで頑張ったとか、闘病生活で苦しんだとか、ガチの壮絶人生を送らなきゃならなかった人に謝れ!頭の悪い尻軽女め。

    +55

    -0

  • 96. 匿名 2014/04/03(木) 20:26:57 

    犯罪者と付き合っていたのを、かっこいいと思っているっぽいところが、おかしい。まあ、芸能界は、犯罪者が堂々と仕事できるとこれだもんね。

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2014/04/03(木) 20:29:38 

    >その時は、ヤンキーがかっこいいって思ってた時期だったから、暴走族をやってるところに魅力を感じてたんです。


    今もあんまり成長してないんじゃ。
    元彼自慢にしか聞こえんし。

    +31

    -2

  • 98. 匿名 2014/04/03(木) 20:39:06 

    頭悪い自慢w

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2014/04/03(木) 20:51:42 

    こんなクズを世の中になんのために出すんだろう
    やっぱ芸能界はアホの寄せ集めだろうな

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2014/04/03(木) 20:58:03 

    ろくでもない外国人に結局、ヤルだけヤられて孕ませられて捨てられたって事ね。中絶で傷つく嫌な思いしてるのに、嬉しそうによく恥ずかしげもなく言えるね。主人がアメリカ人だけどバラとか言う名前、アメリカではつけないしいないらしいよ。嘘つかれてたんじゃんない?

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2014/04/03(木) 21:00:14 

    ほずにゃむっていう馬鹿げた名前の子だよね?ひろしって子と付き合ってた。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2014/04/03(木) 21:04:30 

    ちょっと前まで、ほずにゃむって名前で活動してたよね(^_^;ださっ

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2014/04/03(木) 21:18:36 

    95

    ほんとそれ(笑)
    親の借金背負わされたとか、夫の不倫が発覚してドン底味わったとか・・・・
    誰かのせいで壮絶な人生を歩まざるを得なくなった人に失礼よね。軽々しく「私の人生壮絶」って言われても。

    この女の話はいつもラクな方&楽しい方に逃げながら生活してきたことの積み重ねの結果!

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2014/04/03(木) 21:19:15 

    戦争行って1000人殺したくらいの話しなよ

    +12

    -5

  • 105. 匿名 2014/04/03(木) 21:20:30 

    この女アホ

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2014/04/03(木) 21:20:40 

    100
    バラって名前ムスリムに多いね
    アメリカにもそっち系の人多いからそういう人だったのかもね

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2014/04/03(木) 21:24:30 

    自慢なのかしらないけど、すっごく惨めで憐れって感じ。

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2014/04/03(木) 21:31:13 

    この人体重35kgだって

    +2

    -7

  • 109. 匿名 2014/04/03(木) 21:32:22 

    106 アメリカ 色んな人種だらけだし移民もいるしそうかも。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2014/04/03(木) 21:34:22 


    「小悪魔ageha」モデル・ほずみ、逮捕された暴走族総長との壮絶恋愛を告白

    +1

    -33

  • 111. 匿名 2014/04/03(木) 21:34:38 

    元アゲハモデル
    荒木さやかの現状
    ここにたどり着く。
    「小悪魔ageha」モデル・ほずみ、逮捕された暴走族総長との壮絶恋愛を告白

    +25

    -11

  • 112. 匿名 2014/04/03(木) 21:35:38 

    どこが壮絶www
    ただ単にアメリカ人DQNにヤリ捨てされましたってだけの話。
    DQNって自分に酔いしれるよね。ポエムとか書いていそう。

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2014/04/03(木) 21:43:34 

    バラさんwまず最初からアメリカ人じゃないんじゃない?この5流モデルもどき、世界のことにも無知で頭悪いから変な日本語でアメリカ人でーすって言われて鵜呑みにしてただけじゃない?w

    +21

    -0

  • 114. 匿名 2014/04/03(木) 21:45:33 

    ビッッッッッチ!

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2014/04/03(木) 21:46:36 

    +28

    -3

  • 116. 匿名 2014/04/03(木) 21:47:43 

    昔やんちゃしてた話?くだらねー!

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2014/04/03(木) 21:49:34 

    108
    ガリガリ・・・きもい。シャ○中?ま、どうせちんちくりんのチビだけどね。

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2014/04/03(木) 21:53:05 

    田舎モン丸出し。DQNタトゥーに憧れたんだね。

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2014/04/03(木) 22:00:30 

    くず。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2014/04/03(木) 22:08:28 

    スッピンすんごい顔してんだろうなあ、おい。

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2014/04/03(木) 22:12:12 

    親が可哀想…
    タトゥ入れるひとにはいい人いない

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2014/04/03(木) 22:25:43 

    次のDV男との間にも妊娠したよ

    +15

    -2

  • 123. 匿名 2014/04/03(木) 22:28:24 

    ださっ

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2014/04/03(木) 22:30:24 

    ただの地方に山のようにいるDQNの一人

    めちゃくちゃデカ目とか美肌補正してカラコンつけましてこのレベルの顔??

    んで、モデル?

    ああ、整形珍獣図鑑のアゲハなら納得。

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2014/04/03(木) 22:31:26 

    この子、地元同じ!
    高校生のときからキャバで働いてたよ!笑

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2014/04/03(木) 22:38:46 

    腕の刺青はどうするのかな?
    世間は刺青受け入れるほど甘くないよ。

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2014/04/03(木) 22:39:58 

    115
    めちゃくちゃ画像加工してこれか。
    顔面センターじゃん。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2014/04/03(木) 22:41:17 

    112、113まさにそう(笑) 無知そうだもん。頭ゆるそうだから騙すの簡単そうだし。DQNの外国人なんて自慢にもならない。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2014/04/03(木) 22:52:55 

    ダレノガレ明美かと思ったら、
    知らない人。

    だいたい、
    小悪魔アゲハにでてる人物が、
    皆同じに見えるし。

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2014/04/03(木) 22:54:18 

    出たー!アゲハお得意の元ヤンキーがイケてるんです!本当この雑誌ダサいよね笑

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2014/04/03(木) 22:58:11 

    二の腕➕蝶の組み合わせがダサすぎる。ありきたり。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2014/04/03(木) 23:17:36 

    痛いDQNねーちゃん、がるちゃんにトピ上がって叩かれただけでも名誉だと思えw
    明日になればみんなに忘れ去られるけど。

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2014/04/03(木) 23:18:04 

    ある意味で[売春婦]的な女だね。

    キャバなんて職業は底辺女がする職業なのに 平気で雑誌にでてる事じたい…世の中、頭の軽い女がふえてる的な感じがプンプンして嫌だ。

    +17

    -3

  • 134. 匿名 2014/04/03(木) 23:20:55 

    類は友を呼ぶ、そして自業自得。
    それを私の人生、壮絶だったのー
    って語らないでほしいわ。

    そんで、マスコミもいちいち
    こういうクズを取り上げるな。
    もっと大事なことがあるだろ。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2014/04/03(木) 23:26:41 

    >>111 荒木って今こんななの?!ビックリ。

    何のときのやつ?こんな貧乳だったっけ?

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2014/04/03(木) 23:28:37 

    ほずみ バラって入れて画像探したらバラ肉出てきたんだけどwww
    「小悪魔ageha」モデル・ほずみ、逮捕された暴走族総長との壮絶恋愛を告白

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2014/04/03(木) 23:50:11 

    自分を過大評価し過ぎ。
    めでたいなー ╮(︶﹏︶"")╭

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2014/04/04(金) 00:12:43 

    ほずにゃむは足とかあちこちに墨入ってるよ。今は何してるか知らないけどキャバ嬢やってた。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2014/04/04(金) 02:31:55 

    今はほっそりとした綺麗な腕だけど、二の腕なんてとくにおばちゃんになったらたるんでくる箇所なのに…蝶じゃなくてしわしわの蛾になるよ、そのうち。

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2014/04/04(金) 02:36:44 

    アゲハのほずにゃむだよね。
    かわいくないしDQNだし人気ない。
    誰も興味ないでしょ。

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2014/04/04(金) 04:00:28 

    ぼずにゃむLOVE

    +1

    -10

  • 142. 匿名 2014/04/04(金) 05:51:57 

    しょーもない女

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2014/04/04(金) 06:31:00 

    111さん

    この格好で日の丸背負うって
    サッカー観戦でやったの?w

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2014/04/04(金) 07:04:58 

    大した事無い内容だね。某国に売り飛ばされそうになりコンテナに押し込められたとか、ジャブ漬けにされ何人も相手に売春させられたとか、鑑別所に何度も入ったとかじゃないんだ!ダサいです。
    ついでに蝶のタトゥーも下手くそです。美大卒の私がもっと細かく掘ってやんよ!
    ただのおバカが語ってんじゃねーよ!

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2014/04/04(金) 07:15:38 

    みるからに下品なブス

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2014/04/04(金) 07:31:08 

    小森に継ぐバカがまた出てきたわ。
    まさに、売名行為。

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2014/04/04(金) 08:28:31 

    親も親。
    DQNの教科書のような人だなぁ。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2014/04/04(金) 09:48:31 

    ん?珍走団の方とつきあってたんですか?

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2014/04/04(金) 09:53:21 

    頭の中は男とSEXのみのアホ女と、 こういう連中を取り上げてしゃべらす方も頭の中は金と女とSEXかよ。ほんとに人間にとって大切なのは知性だなと痛感

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2014/04/04(金) 09:59:19 

    暴走族のアメリカ人てどんな?特攻服きてんのかな?w

    イージーライダーみたいなのしか思い浮かばん

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2014/04/04(金) 11:10:52 

    ペラッペラの人生だな!
    苦労でもなんでもない、お前のただの道楽話

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2014/04/04(金) 11:15:37 

    アメリカ人で暴走族総長ってww

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2014/04/04(金) 11:17:04 

    いくら語ったところですべてが薄いよー
    ぺらっぺらな女だなぁって印象しかない

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2014/04/04(金) 11:19:45 

    こいつきらい

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2014/04/04(金) 12:13:15 

    黒歴史を自ら話して
    頭の悪さ出しちゃってる事に気づいてないのかな。
    そうまでして売れたいからとか?

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2014/04/04(金) 12:48:16 

    ほずにゃむ、昔の化粧がすごい変で嫌いだった。今はちょっとはマシになったのかな。でもかわいくはないよね。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2014/04/04(金) 12:49:09 

    ケータイ小説みたいだね。

    薄っぺらい話。

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2014/04/04(金) 13:09:39 

    壮絶とかいうから脚の一本もぶった切られたのかと思いきや
    五体満足でモデルしてる股ぐらのゆるい刺青女の話で拍子抜け

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2014/04/04(金) 13:12:08 

    自称アメリカ人じゃないの?
    ハーフとかクオーターとか言ってて
    よく訊くと千葉と茨木のハーフでしたテヘペロ的なやつ

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2014/04/04(金) 16:27:15 

    またヤンキー美化?
    ホットロードみたいにおもってんのかな
    ホットロードも個人的に好きじゃない
    今の時代背景には合わない。
    ヤンキーをカッコいいとする風潮はもうやめよう

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2014/04/04(金) 16:32:09 

    名前後付け感wタトゥーの言い訳感wwアメリカ人の暴走族wぷぷぷwだっせぇ女漂う雑魚感ぱねぇっw

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2014/04/04(金) 17:13:13 

    135
    海外のクラブで弾けてるそうです
    日本の国旗を背負わないで欲しい
    「小悪魔ageha」モデル・ほずみ、逮捕された暴走族総長との壮絶恋愛を告白

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2014/04/04(金) 17:21:07 


    壮絶人生ってこんな人のことをいうの?
    この人は親の正しい意見もきかないで、
    全部自分で判断してきたんだから
    自業自得でしょ?誰の言うことも聞かないで
    自分からそんな道に行っといて
    なに自分は苦労しましたみたいな感じ。
    だいたい中絶したこととか、こうやって話しのネタにする自体おわってる
    中絶された赤ちゃんの気持ち考えれないの?
    今だにばかは治ってないみたいだね〜

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2014/04/04(金) 20:31:10 

    誰だよこのブス

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2014/04/04(金) 21:25:10 

    此処に居る人達、皮肉が好きですよねwおばちゃんの井戸端会議的に……

    +0

    -3

  • 166. 匿名 2014/04/05(土) 01:58:24 

    バラは薔薇とはニュアンスが違うんだよ〜
    アメリカ人じゃなくてブラジル人だし。
    群馬の大泉、太田あたりはブラジル人が多いからねぇ
    中3のときからキャバやってたし、子供も2回堕してるし、地元じゃ有名なほどやりまんで最低な女だよ

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。