ガールズちゃんねる

鈴木奈々、新宿ゴールデン街“出禁”報道に驚く

55コメント2017/05/12(金) 15:50

  • 1. 匿名 2017/05/10(水) 14:54:47 

    鈴木奈々、新宿ゴールデン街“出禁”報道に驚く | Narinari.com
    鈴木奈々、新宿ゴールデン街“出禁”報道に驚く | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの鈴木奈々(28歳)が、5月6日に放送されたバラエティ番組「エゴサーチTV」(AbemaTV)に出演。(中略)この日、番組で「鈴木奈々」を検索すると、「鈴木奈々 ゴールデン街」というキーワードが現れ、「鈴木奈々は新宿ゴールデン街でも出禁扱いに」というタイトルの記事がヒット。その内容は、2年前に鈴木が「女性が入りやすい店」の特集ロケをしたときに、「ゴールデン街の居酒屋での撮影中、スタッフの指示で番組を盛り上げようとした常連客が鈴木に話しかけたところ、休憩時間に鈴木がその常連客の悪口を聞こえるように言った」と書かれていた。

    鈴木は「うち基本人と絡むの好きだし、悪く言ったりはしないと思う……でも絡まれて言っちゃったってことはあるかも。私けっこう絡まれやすいから」と必死に思い出そうとすると、西野も「本当は向こうに絡まれての発言なのに、そこだけ切り取られた可能性はあるね」とフォローした。「本当に出禁になっていたら悲しい」という鈴木は、「確かめに行きたい!『私って出禁ですか?』ってガチでお店に聞きたい!今日プライベートで行ってきます」と宣言。スタジオの笑いを誘っていた。

    +14

    -54

  • 2. 匿名 2017/05/10(水) 14:56:35 

    テレビも出禁でいいよ
    うるさいし

    +279

    -15

  • 3. 匿名 2017/05/10(水) 14:57:02 

    夕飯どうするかな。

    +58

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/10(水) 14:57:10 

    あの人うざいんだけどーって言っちゃったらしいよ

    +139

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/10(水) 14:57:21 

    テレビ出てたら即チャンネル変える。

    +117

    -10

  • 6. 匿名 2017/05/10(水) 14:57:30 

    鈴木奈々、西野、両方とも苦手なタイプ。

    +135

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/10(水) 14:57:32 

    もうメディアも出禁でお願いします

    +131

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/10(水) 14:57:35 

    鈴木奈々ってもう28なんだ

    +91

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/10(水) 14:57:42 

    うるさいよね

    +92

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/10(水) 14:57:50 

    スタッフが最低、一般人の悪口言うなよ

    +49

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/10(水) 14:58:02 

    エゴサーチ見てるんだけど、前がるちゃん紹介されてたw

    +28

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/10(水) 14:58:06 

    嫌い

    +33

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/10(水) 14:58:29 

    以下、鈴木奈々叩きコメが続きます。

    +27

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/10(水) 14:58:59 

    黙ってれば可愛い!

    +11

    -37

  • 15. 匿名 2017/05/10(水) 14:59:17 

    出来るだけ目立つような言動して使ってもらえるように必死なとこがキライ

    +64

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/10(水) 14:59:29 

    椅子に正座してんの?!

    +47

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/10(水) 14:59:31 

    今日ナイナイのお見合い大作戦やるよね

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/10(水) 14:59:39 

    「確かめに行きたい!『私って出禁ですか?』ってガチでお店に聞きたい!今日プライベートで行ってきます」

    かなりの高確率てしつこく何度も何で?何で?何でですかー?!って聞くんだろうな…想像できるわ

    +110

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/10(水) 14:59:48 

    絡まれても言うなよ

    +7

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/10(水) 15:00:34 

    最近アベマの番組トピばっかりだね。
    私アベマは昔のドラマとアニメしか観ない

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/10(水) 15:00:40 

    もう若くないんたから自分が「ウザい!」って事を理解しろよ

    +31

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/10(水) 15:01:25 

    この子、若いのに何となくおばさんぽいのは何が原因なんだろ。
    うるさいのはもちろんなんだけど他に何かあって、スッキリしないわー。

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/10(水) 15:01:43 

    まぁキャラ的にも初対面の一般人から失礼なこと言われた可能性はあるね
    芸能人は人気商売だから、上手に交わしたほうがいい

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/10(水) 15:01:58 

    >>22
    しまった、若いって言うほどでもなかった。

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/10(水) 15:03:56 

    2枚目の写真の鈴木奈々、椅子の上で正座してるの??

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/10(水) 15:04:04 

    一枚目の画像の左後ろの人すごい服の着こなしでそっちに目が行ったわ…

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/10(水) 15:05:57 

    >>16

    これやる奴馬鹿が多い。

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/10(水) 15:06:34 

    自撮りスッピンとの違いがスゴイー

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/10(水) 15:07:31 

    一度、 過去の自分が出演した番組を全部見直して客観的に見てみたらどーだろう。
    24時間見続ければ一週間くらいでプレイバック出来るだろ。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/10(水) 15:07:41 

    >>15
    この人は好きじゃないけど、それは仕事なんだからしょうがないんじゃないの?
    爪痕残さなきゃ、この先使ってもらえないんだからさ
    仕事で必死になるのは悪い事じゃないと思うんだけどね

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/10(水) 15:14:32 

    ブスでスタイルも悪くて馬鹿でうるさくて能力もない女

    +16

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/10(水) 15:15:38 

    何で、正座⁉

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/10(水) 15:16:04  ID:xQuWsdXZfX 

    この子、よく残ってると思うわ。
    好きじゃないけど。

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/10(水) 15:17:55 

    すごく気が強いのが画面からでも分かるから、本当に書かれた通り、休憩中に聞こえるような悪口を言ったんじゃないの?と思った。

    スタッフからの指示で客が絡んだのか普通に客が絡んだのかは知らないけど。

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/10(水) 15:18:21 

    後ろのギャルがスマホをちょくちょく弄ってるのが気になった

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/10(水) 15:22:18 

    西野は自分のトピ見れば?
    ぜんっぜん伸びないよ

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/10(水) 15:34:18 

    相撲取りに対してのボディタッチが凄かった。
    欲求不満なのかね。

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/10(水) 15:46:56 

    もう28なんだこの人

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/10(水) 15:56:05 

    この子嫌いじゃないよ
    ウド鈴木と仕草が似てて

    +2

    -12

  • 40. 匿名 2017/05/10(水) 16:08:54 

    鈴木は、「確かめに行きたい!『私って出禁ですか?』ってガチでお店に聞きたい!今日プライベートで行ってきます」と宣言。
    → ゴールデン街に行くの?出禁の意味が分かっていないバカ。だから出禁になるんだよ。

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/10(水) 16:29:13 

    >>1の奈々ちゃんちょっとキレイ。

    +1

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/10(水) 16:49:50 

    >>24
    お前より若いよw

    +0

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/10(水) 16:50:10 

    鈴木なら抱ける。
    鈴木奈々、新宿ゴールデン街“出禁”報道に驚く

    +2

    -19

  • 44. 匿名 2017/05/10(水) 17:02:28 

    マイナスだと思うけど毎回衣装可愛いなって思ってる

    +2

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/10(水) 17:24:03 

    >>43 前か後か分からないくらい絶壁な胸で、乳首がブランと垂れ下がってるからそこが一応胸と認識できるんだとダンナが言うぐらいなんだから相当のまな板を抱くほどの優しさは私にはない

    経験人数が6人だと自分から暴露する汚いバカを抱く勇気もないわ
    性病検査もしてないでしょ、こいつ

    +5

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/10(水) 17:26:47 

    ガルちゃんも話題にしない方向でお願いします。
    もうどこでも見たくない!

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/10(水) 17:37:23 

    「女性でも行きやすいお店♪」で、女性代表が鈴木奈々はやめてほしい。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/10(水) 18:49:47 

    だいぶ消えてるよね?
    今年あんまり見てないよ

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/10(水) 18:50:19 

    結婚5年以上経つのにまだ子どももいないよね。早く家庭に丸く治れば良いのに

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/10(水) 19:35:59 

    「ウチ基本人に絡むのが好きだし」が何かイヤだ(*⁰▿⁰*)
    ミソノ臭?

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/10(水) 20:32:23 

    話し方、うざすぎる

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/10(水) 21:46:19 

    毎日毎日よくトピ立つなー?
    そんなにこの人世間では注目してないでしょ?
    鈴木奈々事務所のスタッフがトピ申請してるか、ガルちゃん運営となんか契約でもしてるの?ってほどのトピの多さ。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/10(水) 23:01:41 

    日本の恥鈴木奈々は茨城から出るな!周り迷惑をかけます

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/10(水) 23:03:12 

    鈴木奈々がいなくても何の支障ないけど

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/12(金) 15:50:29 

    そんなに嫌いじゃない
    この番組見たけど、マジでジャニタレと絡んでも全然いいことねーなw
    他のタレントが避けるところをガチで絡みに行くから必要以上に叩かれてる
    ちょっと可哀想だなって思った

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック