ガールズちゃんねる

自分の取扱い説明書を考えてみよう

72コメント2017/05/11(木) 04:07

  • 1. 匿名 2017/05/10(水) 12:23:51 

    ひとりの時間が無いとオーバーヒートの恐れがあります。1日1時間をめやすに人目のない所で静かにさせて下さい。また、鼻炎になりやすいため、埃、花粉にもご注意下さい。

    +52

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/10(水) 12:24:32 

    +26

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/10(水) 12:24:45 

    とりあえず美味しいものを与えておきましょう

    +78

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/10(水) 12:25:09 

    乾燥注意。
    週に一回はワインを注ぐ。

    +13

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/10(水) 12:25:34 

    時々妄想の世界に入り込みます

    +32

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/10(水) 12:25:49 

    話しかけられた時以外は決してあなたから話しかけてはいけません。
    急に機嫌が悪くなります

    +15

    -13

  • 7. 匿名 2017/05/10(水) 12:25:55 

    焼肉は1ヶ月に1回
    イライラしてると思ったら甘い物を与えましょう

    +25

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/10(水) 12:26:06 

    お金が大好きです。
    とくに、紙のお金が大好きです。

    毎日与えましょう。

    +115

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/10(水) 12:26:20 

    ガル民なんか取り扱いたくない

    +22

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/10(水) 12:26:22 

    環境の変化に劇弱
    空腹になると荒れ狂う

    +13

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/10(水) 12:26:52 

    とにかくほっといて
    近づかないで

    +23

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/10(水) 12:27:03 

    ◉静かになったな?と思ったら
    イライラしているか、怒っている時なのでそっとしておきましょう。下手に構うととばっちりを受けます。

    +35

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/10(水) 12:27:37 

    2日目には話しかけないようにしましょう

    +16

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/10(水) 12:28:30 

    褒めたら調子に乗ります。

    +30

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/10(水) 12:29:10 

    何?西野カナ的なやつ?

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/10(水) 12:29:13 

    高温多湿に弱い為、雨の日は気をつけましょう、

    +17

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/10(水) 12:29:38 

    たくさん構ってあげましょう

    +16

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/10(水) 12:36:15 

    ・まぜるな危険
    ・弱ってきたら猫を与えましょう。瞬く間に回復します 。
    ・イケメンによく懐きます。

    +25

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/10(水) 12:36:22 

    猫と同じ対応でお願いします
    近づいた時はかまって欲しいけどそれ以外は放っておいてください、えぇ自己中です。

    +30

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/10(水) 12:36:44 

    喧嘩したらその日は放置してください。
    寝て起きないと機嫌はなおりません。
    1回仲直りしたことはむしかえさないでください。
    過去のことをむしかえされるのが一番嫌いです。

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/10(水) 12:37:12 

    自分の取扱い説明書を考えてみよう

    +17

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/10(水) 12:37:33 

    あねごはだと言われがちだけど末っ子なので甘えん坊です。
    姉御肌にみせているだけです。

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/10(水) 12:38:40 

    取扱注意

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/10(水) 12:39:28 

    >>15
    私はロンブー淳の嫁かと

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/10(水) 12:39:49 

    面倒くさい女です。

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/10(水) 12:40:11 

    >>2
    トピ画見てトミーフェブラリーかと思った
    良くみたら違うけど
    自分の取扱い説明書を考えてみよう

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/10(水) 12:40:26 

    何かワロタwwww

    +2

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/10(水) 12:41:08 

    ネガティブです
    すぐ落ち込みます
    否定されるのが怖いです
    人と長時間いるのが苦手です

    +12

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/10(水) 12:41:18 

    凶暴な時もあります。
    睡眠が足りない時。
    好物を食べさせない時。
    自由にさせない時。
    それらに対して満足している時は扱い易いでしょう。

    +20

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/10(水) 12:41:33 

    これからもどうぞよろしくね

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/10(水) 12:41:45 

    とにかく睡眠命

    絶対に睡眠時間を減らしてはいけない

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/10(水) 12:43:33 

    ヘガデル

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/10(水) 12:45:41 

    猫と同じように適度な距離感が必要です。嫌よ嫌よも好きのうちという言葉は存在しません、近寄ってきた時に構うようお気をつけください。

    +6

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/10(水) 12:46:17 

    夜になったらビールを与えてください。餌はさほど必要としません。ビールさえあればほんの少しだけ性格が可愛くなります。
    寝てる時は絶対に起こさないでください。張り倒してしまう可能性があります。

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/10(水) 12:49:41 

    1日3回おやつを与え、あとは寝かせておきましょう。
    朝がとても弱いです、無理に起こすのはやめましょう。

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/10(水) 12:50:18 

    西野カナのトリセツが自分に当てはまる…

    +5

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/10(水) 12:50:23 

    厚かましい、とにかく厚かましいのでときには厳しく接しましょう

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/10(水) 12:51:31 

    生理前は放置しておきましょう。
    そうしないと噛み付きます。
    それでもかまってくれるならチョコを与えてください。

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/10(水) 12:52:12 

    永久保証の私だから

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/10(水) 12:52:24 

    あんまりお節介過ぎるほど面倒を見てはいけません
    ウザっと思われます
    でも、放置はいけません
    寂しがりやなので
    適度に構ってください

    +5

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/10(水) 12:52:50 

    長話を聞かせないでください。
    内心、全く聞いておりません。

    マイタイムを邪魔しないで下さい。
    ラインスルーはマイタイム中です。

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/10(水) 12:53:38 

    元気がないときは猫と触れあう時間を作ってあげてください。ひどい男性不振です。猫のために生きている人間です。

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/10(水) 12:54:22 

    お腹が空くと暴れだします
    ビールが ガソリンです
    食料とアルコールは切らさないように与えてください

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/10(水) 12:54:47 

    豆腐のメンタル

    エッチ大好き

    寂しがり屋

    +5

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/10(水) 12:56:12 

    基本的には親切です。
    しかし、それに甘えて何でもやらせると、たまには変われのサインがでます。
    放置して酷使すると完全故障でおさらばになります

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/10(水) 12:58:16 

    クソ寒いwww

    +2

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/10(水) 13:00:15 

    論理的なはなしはなるべくやめてください。
    頭で理解ができません

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/10(水) 13:00:51 

    1, ちゃんと稼いでね
    2, 一日おきにセックスして満足させてね
    3, 家事ちゃんとしてね
    4, 買い物よろしくね

    +13

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/10(水) 13:01:12 

    食べることが幸せです。
    痩せないととはじぶんでもわかっています。
    痩せろと言われるのがなによりのストレスです

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/10(水) 13:02:48 

    一人の時間大好きです。
    週に4日は放っておいてください。
    1ヶ月に1回は、焼き肉!
    エッチは月に2回くらい。
    エッチは、上手い人としかしません。
    お金大好きです。

    +4

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/10(水) 13:05:30 

    <ガルセツ> 
    この度はこんなサイトを選んでくれてどうもありがとう。 
    ご使用の前にこの鬼女喪女規約をよく読んでずっと正しく優しく扱ってね。 
    ガル民の暴言による苦情は受け付けません。ご了承ください。 
    急にアク禁になることがあります。理由を聞いても答えないくせに書き込むと怒ります。 
    いつもめんどい。でもそんな時も懲りずに解除まで付き合ってあげましょう。 
    定期的に荒らすと長持ちします。管理人の機嫌とか小さな変化にも気づいてあげましょう。 
    ちゃんとコメして!でもキモ画像とか 余計なものは貼らなくていいからね。~~~♪ 

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/10(水) 13:06:13 

    取り扱い注意事項多すぎて書ききれない。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/10(水) 13:12:35 

    頼りにされるのが好きなので頼って下さい。調子に乗って良いように使わないで下さい。程よく頼りましょう。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/10(水) 13:12:55 


    テレビは1日つけっ放しでも良いでしょう。
    「ガールズちゃんねる」というサイトをよく見ます。タブレット、またはスマホを与えましょう。
    食後は甘いものとコーヒーを与えてください。
    基本的に外に出さなくても大丈夫です。
    外に出すときは、人の少ない平日にしてください。

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/10(水) 13:13:57 

    1人にすると寂しがります。でも、実際誰かと関わりたいかと言ったら関わりたくありません。
    起動哀楽が激しい面倒臭い人です。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/10(水) 13:14:25 

    >>55
    間違えました。
    喜怒哀楽です。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/10(水) 13:17:13 

    基本一日中テレビをつけてテレビを見ています。
    テレビに飽きるとスマホでブログ、インスタ、ガルちゃんのチェックをします。
    車の運転が苦手なので買い物に行くのを毎日ためらいます。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/10(水) 13:31:22 

    食事、布団、パソコン、スマホは毎日与えてください
    好物はジャンクフードですがニキビができるので2週間に一度程度にしましょう
    直射日光は控えてください
    危険!※飼っている文鳥にもしものことがあるとヒステリックになります

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/10(水) 13:38:43 

    こう見えて結構繊細で溜め込みます。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/10(水) 13:47:03 

    寒がりなので、
    冬はこたつを与えましょう。
    中でじっとしています。
    夏はスイカを与えて下さい。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/10(水) 13:50:18 

    とにかく放っておいて欲しいと書こうとしたらすでに書かれてたw
    プラスもたくさん付いてた
    自分だけじゃないと分かって、なんかちょっと安心した

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/10(水) 13:54:20 

    今何してるの?は禁句です

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/10(水) 13:57:41 

    知り合いの結婚、出産情報を聞くと表面は平静を装っていますが
    落ち込むので注意が必要です

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/10(水) 14:03:12 

    すごくよく働きます。
    家事全般おまかせあれ。
    =注意事項=
    ひどい偏頭痛持ちで、月に2度ほど寝込みます。勤め人には向いていません。

    訳あり商品やな

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/10(水) 15:11:16 

    FRAGILE!

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/10(水) 15:44:55 

    ワガママになった時は、優しく聞いてあげましょう。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/10(水) 16:00:15 

    重要:外観・性能がお気に召さなくとも、クレームや返品には応じられません

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/10(水) 16:30:09 

    基本的になにも害を与えません。
    あなたが気げ悪ければわたしも機嫌がわるいです。
    あなたがキレ口調ならわたしもキレ口調

    鏡のようにうつります

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/10(水) 16:41:33 

    生理前の1週間前後はPMSが酷いので放っておいて下さい。さもないと災いが起こります。
    食べ物は果物と塩辛を与えて下さい。
    機嫌が少し良くなります。
    万札が大好きです、適度に与えて下さい。あげすぎると破産します。
    1人の時間を好みます。猫と同じように接して下さい。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/10(水) 17:06:56 

    お菓子とゲームと紅茶を与えておけばおとなしく留守番してくれます
    たまにドラッグストアやイオンモールに連れてってあげると喜びます

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/11(木) 00:00:06 

    とりあえず放置しましょう。用事があれば話しかけてきます。質問に答えるだけで結構です。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/11(木) 04:07:23 

    口は悪いけどチキンです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード