ガールズちゃんねる

カラーアイシャドウのメイク画像

63コメント2017/05/31(水) 04:29

  • 1. 匿名 2017/05/10(水) 11:48:10 

    26歳です
    最近
    カラーアイシャドウにはまってます。
    今までブラウンメイクばかりだったので
    楽しいです。
    今はオレンジやモーヴみたいな中間色使っています
    メイクの仕方や画像や、おすすめ等
    メイクに詳しい方、教えて下さい(^-^)

    +90

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/10(水) 11:49:37 

    滲むのが悩み…

    +34

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/10(水) 11:49:56 

    カラーメイクについて話そう!
    カラーメイクについて話そう!girlschannel.net

    カラーメイクについて話そう!おすすめのアイシャドウやカラーライナー、マスカラの使い方、色の組み合わせなどを話しましょう^ ^ ブラウンは定番なのでそれ以外のカラーでお願いします!

    +10

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/10(水) 11:49:59 

    夏はネイビー、秋はボルドーが好きです。

    +90

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/10(水) 11:51:48 

    この色は美人だから似合うのだと思うけど
    大人っぽい感じ憧れる
    カラーアイシャドウのメイク画像

    +168

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/10(水) 11:52:09 

    色白の人は、ピンクが似合うね

    +65

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/10(水) 11:52:18 

    私は二重幅が広いので大変なことになってしまう。

    +22

    -12

  • 8. 匿名 2017/05/10(水) 11:52:42 

    カラーアイシャドウのメイク画像

    +154

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/10(水) 11:53:18 

    >>5このメイク、古くさくない?

    +135

    -56

  • 10. 匿名 2017/05/10(水) 11:53:37 

    +12

    -20

  • 11. 匿名 2017/05/10(水) 11:54:03 

    個人的にオレンジやイエロー使うときはあまりパールやラメ感強くないマットよりの粒子が細かいものをふわっと乗せてます。濃いと面白くなっちゃうので。

    +23

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/10(水) 11:55:21 

    奥二重なんだけど徹底的にアイプチするか一重で使い方を工夫するかどっちがいいのかなー
    そのままだと腫れぼったく見える

    +21

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/10(水) 11:57:08 

    韓国人のyoutuberだからマイナス覚悟だけど
    このアイメイクはしてみたら実際結構可愛く仕上がった!

    参考になるとは思うんだ。、
    カラーアイシャドウのメイク画像

    +34

    -89

  • 14. 匿名 2017/05/10(水) 11:59:42 

    +171

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/10(水) 12:00:51 

    >>12
    奥二重も色々だよねタイプが。蒙古襞のある末広型?そう言う人は目尻や下まぶたにカラーアイライナーをちょっと引くと可愛いと思う。
    色によるけどアイプチに綺麗なカラーシャドウはその部分が浮いちゃう感じする。ラメ入りなら光で飛ぶだろうけど。

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/10(水) 12:01:52 

    カラーメイクは日本人にはあまり似合わない

    +92

    -26

  • 17. 匿名 2017/05/10(水) 12:03:49 

    カラーアイシャドウのメイク画像

    +64

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/10(水) 12:07:03 

    濃いカラーメイクは似合わないからこんな感じにしたいけどなかなか上手くいかない。。
    アイメイク上手な人羨ましい
    カラーアイシャドウのメイク画像

    +258

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/10(水) 12:10:46 

    >>13日本人みたい

    +1

    -14

  • 20. 匿名 2017/05/10(水) 12:15:36 

    カラーアイシャドウのメイク画像

    +124

    -10

  • 21. 匿名 2017/05/10(水) 12:17:11 

    >>18
    すごい可愛い!
    色白さんはめっちゃ似合いそう

    +87

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/10(水) 12:18:35 

    最近ピンク系でグラデするのハマってるんだけど、
    自分だと客観的に見れないから似合ってるのかわからん…

    +49

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/10(水) 12:19:25 

    >>18
    色白は映えるね

    +41

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/10(水) 12:22:45 

    パープル
    カラーアイシャドウのメイク画像

    +74

    -9

  • 25. 匿名 2017/05/10(水) 12:27:12 

    アイライン引いたら目が小さく見えるんだけど、なんでだろ。普通の二重にタレ目でも上がり目でもないです。囲みメイクもしてません

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/10(水) 12:28:41 

    同じ目でも印象がすごく変わるね‼
    参考にしたい(*^^*)

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/10(水) 12:31:55 

    今、スカートなんかもピンクっぽいラベンダー流行ってるから、紺色やラベンダーの服を着るとき、ラベンダーのアイシャドウ少しだけしてる。

    あと、ボビーブラウンのトーストって色のアイシャドウが可愛い。オレンジ寄りの茶色で、茶色よりも目元が明るく印象的になる。

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/10(水) 12:33:21 

    >>27
    おしゃれそうだね

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/10(水) 12:45:08 

    主さんこんにちは\( ˆoˆ )/

    私もカラーメイクにはまっています!
    私、ピンクが似合わない顔立ちで。
    でも先日、グレーを使ってグラデーションにしたら、とっても肌馴染みが良かったです。
    グラデーションにしすぎるとケバいかなーとか、浮くかなーと思っていましたが、一色だけでなく、数色混ぜた方がかえって肌馴染みが良いかもしれませんね!

    +28

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/10(水) 12:46:52 

    目尻にポイントでグリーンのアイシャドウをのせたメイクをしたら旦那に治りかけの痣みたいって言われた
    ブラウンに戻すわ

    +55

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/10(水) 12:53:28 

    +107

    -12

  • 32. 匿名 2017/05/10(水) 12:57:08 

    ルナソルルビーを手に入れたので練習中!
    目の形がモデルさんみたいに綺麗じゃないから、なかなかイメージ通りにはいかないけど(笑)

    ※写真はネットからお借りしました
    カラーアイシャドウのメイク画像

    +97

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/10(水) 13:21:53 


    今日はマジョリカマジョルカのシャドウカスタマイズのPK421を目尻にのせてから、アディクションの03 カサブランカで目頭からのせてボカしてるよ〜

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/10(水) 13:50:13 

    末広二重で幅がそこまで無いからアイシャドウ4色もあると大体捨て色が出来るし
    中々カラーの使い方が難しい…
    欲張らない!と思うんだけど、一度で良いから外人さんみたいに全色使ってグラデして見たいなぁ

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/10(水) 14:21:56 

    綺麗で思わず保存してしまった
    カラーアイシャドウのメイク画像

    +170

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/10(水) 15:19:53 

    私も好き!なんじゃこりゃってなる時もあるけど、夜中に練習してはメイク落として、似合うの探してる。楽しいよ!

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/10(水) 15:27:09 

    カラー慣れてなくてちょっと派手に感じる時は薄いブラウンを少し指に付けて上からポンポンって押さえると馴染むよ。

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/10(水) 15:43:26 

    >>5
    これイジる前の武井咲かな?
    こっちのが好き

    +8

    -8

  • 39. 匿名 2017/05/10(水) 15:50:35 

    (^^)/
    カラーアイシャドウのメイク画像

    +4

    -66

  • 40. 匿名 2017/05/10(水) 16:13:12 

    >>20
    可愛いー!どこのシャドウなんだろう、、

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/10(水) 16:41:18 

    >>40
    横ですが、なぜかカラーマスカラの情報しか得られませんでしたが参考まで

    (モデル使用アイテム)RMK Wカラーマスカラ EX-03(¥4,000)

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/10(水) 16:42:02 

    カラーシャドウ好きだけど いつも口紅の色に悩む。
    あまり主張しない色にしてるけど なんか寂しげなのよねー。
    でも濃いと色だらけになるし。

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/10(水) 16:49:24 

    >>41ですが度々すみません。>>20さんの画像の別ページらしき画像があったので貼ります。詳細が見えにくくてごめんなさい。
    カラーアイシャドウのメイク画像

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/10(水) 16:55:32 

    チークとリップをどうすればいいか分かんない…
    特に目元寒色系の時!

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/10(水) 17:55:14 

    トピ主です
    トピたって嬉しい♪
    皆様コメントや画像ありがとうございます(^-^)
    主は
    >>18
    >>20
    のような淡い色合いや
    モーヴ オレンジ系が好きです
    はっきりした色は中々難しそうで…

    こんな感じも好きです(^-^)

    カラーアイシャドウのメイク画像

    +21

    -14

  • 46. 匿名 2017/05/10(水) 17:58:30 

    ブルーにしてたら、「バブリー?」と笑われました。…

    +14

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/10(水) 20:02:20 

    >>43
    >>41
    わわ、ありがとう!ダメもとで聞いてみてよかった( ;∀;)
    けどこれ、パープルなのはマスカラだけで
    シャドウはYSLのブラウンつかってるっぽいね
    シャドウがパープルに見えるのは錯覚か…!笑

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/10(水) 20:44:18 

    森絵里香って人がコスメモデル?としてよく
    出てるけどそんな好きじゃないし憧れる感じでもない。
    目が離れてるし。
    もっと綺麗な子いると思う。

    +7

    -25

  • 49. 匿名 2017/05/10(水) 21:17:33 

    >>18
    めっちゃ可愛い!やってみたいなー♡
    何使ってるんだろー?

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/10(水) 22:44:04 

    >>46
    私もちょうど今日、ブルーで涼しげにしてみたかったけどバブル感漂っちゃいました(>_<)
    アイホールは諦めて目尻だけにネイビー入れてみたりしようかな!

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/10(水) 23:06:18 

    ベージュ、ブラウン系以外だとアイシャドウは赤やピンク、カラーライナーも赤系しか持ってないので他の色味にも挑戦したい!

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/10(水) 23:29:16 

    こんな感じの囲みアイシャドウがすき!
    カラーアイシャドウのメイク画像

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/11(木) 00:38:31 

    しかし森絵梨佳ってなんでこんなに何色でも似合うんだろう

    +47

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/11(木) 00:42:24 

    一重です

    無理に二重にせず、一重を活かしたメイクをしたいです
    ブラウン似合わず、グレーもしっくりきません

    思い切ってパープルやブルーにしたら殴られて腫れように…(;_;)

    一重でブルベの方、何色使ってますか?
    一重にしては瞼の厚みは気にならないタイプです

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/11(木) 07:57:47 

    腫れぼったくなったりする人はアイライナーでちらっと色が見えるようなカラーメイクが良いと思う。
    ネイビー使いやすい。メーカーによって色味が違うし自分に似合うネイビーがあると思います。
    下まぶたに色をさすのも良いみたいですね。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/11(木) 08:32:16 

    >>18
    保存させていただきました☆

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/11(木) 08:34:23 

    >>32
    すてきー!他のでも代用できそ

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/11(木) 08:37:56 

    >>44
    青み系ピンクがいいと思う!

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/11(木) 08:42:20 

    素敵な画像いくつか保存させていただきました!
    カラーシャドーがさらに好きになりました!ブラウン系が似合わなくなってきた今日この頃

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:42 

    私は独身時代のずっと使ってる。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/12(金) 00:59:01 

    >>32
    ルナソルルビーあのパレットで可愛くもクールにも出来て好き
    10年以上使ってるけどまだまだ楽しめそうなのでお互い研究頑張りましょう!

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/12(金) 17:55:31 

    この画像はカラーじゃないけど、一重や奥二重の人は左側を参考に自分に合う色に変えてみるといいかも。

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/31(水) 04:29:00 

    コレの使い方がわからず持て余してます(T_T)
    カラーアイシャドウのメイク画像

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。