ガールズちゃんねる

個室婚活パーティー行ったことある方!

105コメント2017/06/07(水) 16:50

  • 1. 匿名 2017/05/10(水) 00:05:12 

    個室婚活パーティーに今度行きますが行ったことある方のお話きいてみたいです!

    +74

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/10(水) 00:06:22 

    なにそれ
    なんかいやらしい

    +74

    -86

  • 3. 匿名 2017/05/10(水) 00:06:27 

    +133

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/10(水) 00:06:34 

    乱れちゃう。やめといたほうがいいよ
    結局セフレ探しみたいになる

    +29

    -122

  • 5. 匿名 2017/05/10(水) 00:06:44 

    個室婚活パーティー行ったことある方!

    +61

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/10(水) 00:06:53 

    個室婚活パーティー行ったことある方!

    +29

    -10

  • 7. 匿名 2017/05/10(水) 00:07:07 

    個室なのにパーティーなの?
    どんな感じなんだろう

    +168

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/10(水) 00:08:33 

    相席ラウンジより固め

    +107

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/10(水) 00:09:42 

    やらしい

    +11

    -50

  • 10. 匿名 2017/05/10(水) 00:09:45 

    個室なんてまさぐられそう

    +14

    -64

  • 11. 匿名 2017/05/10(水) 00:10:10 

    安全なの?

    +117

    -13

  • 12. 匿名 2017/05/10(水) 00:10:57 

    婚活パーティーのサクラのバイトしてたことあります

    +104

    -19

  • 13. 匿名 2017/05/10(水) 00:11:04 

    半個室みたいなとこいった
    生理的に無理な人が来た時の威圧感が半端ないよ

    +383

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/10(水) 00:11:35 

    1対1なの?3対3とかじゃなく?それは果たしてパーティーなのか。

    +31

    -10

  • 15. 匿名 2017/05/10(水) 00:11:45 

    個室の多い居酒屋を会場とした婚活お見合いパーティーなら出たことある。
    女性は1人ずつ個室に待機し、男性が各個室を順番に回っていて数分間お見合い。
    他の男女が話している様子が目に入らないし、声もほとんど聞こえなかったので、自分と相手に集中できてよかった。

    +228

    -7

  • 16. 匿名 2017/05/10(水) 00:11:50 

    街コンも個室多いよね
    どう違うの?
    1対1ってこと?

    +50

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/10(水) 00:13:19 

    えっ…
    全然いやらしくないしセフレなんてほど遠い 笑

    +254

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/10(水) 00:14:01 

    あります。
    大人数同時だと声も聞き取りにくい
    個室はゆったり話せるからいいですよ
    パーティーは遊びで参加する人もいるので場数を増やして人を見る目を養ってください

    +168

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/10(水) 00:14:06 

    こ!こ!個室!?

    +7

    -30

  • 20. 匿名 2017/05/10(水) 00:15:17 

    気まずくなったら逃げ場がない

    +163

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/10(水) 00:15:51 

    安全です。
    個室と言っても壁があるだけで
    戸もないし仕切りがあるって感じ

    +206

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/10(水) 00:18:03 

    入って来た男性の一瞬でるガッカリ感が耐えられない。

    +267

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/10(水) 00:19:12 

    個室ってだけでエロい妄想してるおばさん、
    スレタイ読めますかー??٩( 'ω' )و

    +189

    -17

  • 24. 匿名 2017/05/10(水) 00:19:34 

    先週初めて個室のパーティーに行って来ました!
    男性が順番に回って来るんですが、隣に生理的に受け付けない容姿の人や口臭が来ると吐きそうなります‥。
    失礼かと思いますが、個室で口臭はキツかったです。

    +207

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/10(水) 00:19:54 

    婚活って何歳から行けるの?20才から?

    +4

    -20

  • 26. 匿名 2017/05/10(水) 00:20:56 

    >>23
    ネカマのおっさんだから

    +39

    -9

  • 27. 匿名 2017/05/10(水) 00:21:35 

    行ったことある。事前にプロフィール渡されて1人と15分間話するやつ。時間になると男の人が順番にくるからなんか面接みたいだった(笑)息の臭い人が回ってくると地獄。あとは、やっぱ、コミュ障な人が多いような気がする。本当に面接かよって言いたくなるくらい、こっちばっか質問しなくてはならない人、自分の趣味のことをひたすら延々と話す人とか。最後らへんは疲れて出会いなんてどうでもよくなりもう適当に生返事であしらってしまうという結末。でも、周りの目を気にしなくていいから、気の合う人がいて会話が弾んだら楽しいと思う。

    +178

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/10(水) 00:21:51 

    私は個室に参加した事は無いけど、
    回転ずしの様な大勢が短時間でクルクルとチェンジするのは苦手だから、個室で1対1でゆっくり話せるのは良い。
    ただし、パーティーや合コンみたいに誰か分からない男とは個室はNG。
    相談所の様に事前にプロフィールと写真で対面したい人と個室はOK。

    +59

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/10(水) 00:22:46 

    何度も行きましたよ。
    個室だと1人で参加してもぼっちだってバレないし、知り合いの女性とバッタリ会う心配も無いから良いです。
    あと大体のところはスタッフが巡回してるので危ないことにもならないと思いますよ。

    +170

    -8

  • 30. 匿名 2017/05/10(水) 00:24:04 

    他の人に見られないでじっくり話せるのは良かったけど、タイプじゃない人がほとんどだから二人きりは時間が経つのが遅かった。

    +115

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/10(水) 00:24:39 

    結婚出来ない人が集まる訳で…なんか…
    辛くなる

    +5

    -26

  • 32. 匿名 2017/05/10(水) 00:25:10 

    行ったことあります!
    2人で会話するしかない、どうにか話題を!ってかんじ
    けど他の女性に会わなかったので劣等感は覚えませんでした。

    +123

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/10(水) 00:26:16 

    >>32なるほどね

    +11

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/10(水) 00:26:51 

    >>23
    スレじゃなくてトピ

    +8

    -12

  • 35. 匿名 2017/05/10(水) 00:27:29 

    何回か行きましたよー。
    女の人が個室・男の人が別室で待機してるパターンと、どちらも個室で待機するパターンがあって、前者はマッチングしなかった時に気が楽なんですが、後者は何ともいえない空気になるのでオススメしません笑
    特に自分がいいなと思ってたのに相手になんとも思われてない時は…いたたまれません笑

    +39

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/10(水) 00:28:41 

    すごい合理的だね。面接みたい。

    +59

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/10(水) 00:29:13 

    なんか面会みたいで微妙だった
    個室だからなのか隣の人の会話がやたら入ってくる

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/10(水) 00:30:18 

    >>34
    横だけど、レスでも伝わるんだからスレッドでもいいじゃないwww細かいよ

    +12

    -11

  • 39. 匿名 2017/05/10(水) 00:31:36 

    >>4
    何を言ってるんだ

    +19

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/10(水) 00:36:59 

    人見知りにはありがたいけど話が弾まない時はかなり地獄だった…

    +55

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/10(水) 00:37:00 

    >>3
    の画像みたいなブース分けされてる婚活パーティには行ったことある
    黙りっぱなしの男性だとこっちが質問したり気遣うの疲れる
    黙ってる男性って一体何しに来たんだろう?婚活しに来たんでしょ? なんか喋ってよ…

    +106

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/10(水) 00:42:23 

    GWに飲み会した時、顔が岡田将生みたいな超イケメンが居た。みんなの酔いも回ってきた頃に、その人が武勇伝のように「去年のクリスマスにこいつら(自分の友達)と慈善事業しようってなって個室の婚活パーティー行ってさぁ、デブスのおばさんだらけだったんだけど、ボランティアだと思って優しくしてきたらすげー勘違いして舞い上がってて、マジ執着心丸出しで喰われるかと思ったわぁ(笑)」とか笑って言ってて、こちらもかなり酔っ払った私の友達が「てめーみたいなクソがいるから婚活怖いってなって結婚率下がるんだろうが!」ってぶちギレてすごいことになった(笑)本気の人も、もちろんいると思うけど、それも見極めなきゃいけないし、なんか婚活ってなんなんだ…とため息出た。

    +253

    -11

  • 43. 匿名 2017/05/10(水) 00:43:34 

    え!行きたい!大勢いるとなんとなく、話しにくいので。壁ありがたい!

    +62

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/10(水) 00:51:52 

    >>32だけど
    一部屋は狭くて隣同士で話してた!

    +3

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/10(水) 01:05:38 

    セックスしちゃいそ 笑

    +6

    -43

  • 46. 匿名 2017/05/10(水) 01:13:42 

    連絡先教えてとか迫られたら断れないよー

    +5

    -17

  • 47. 匿名 2017/05/10(水) 01:13:55 

    わたしの県にあるか調べてみよう(笑)

    +8

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/10(水) 01:14:49 

    個室って音楽とかかかってるのかな?
    無音だったらキツいかも。

    +36

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/10(水) 01:18:24 

    婚活パーティーって年齢上の方が行くイメージなんだけど、24歳で行くと引かれるかなぁ?
    とりあえず街コンとかにしといたほうがいいのかな。
    でも真剣に結婚相手探したい…

    +3

    -21

  • 50. 匿名 2017/05/10(水) 01:18:34 

    イケメンと密室で二人 ← 妄想
    キモメンと密室で二人 ← 現実


    絶対こうなるの知ってるんだよ
      

    +83

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/10(水) 01:26:21 

    婚活とか必死すぎてひく

    +3

    -33

  • 52. 匿名 2017/05/10(水) 01:54:46 

    なんか、個室婚活を勘違いしている人が多い件

    +59

    -7

  • 53. 匿名 2017/05/10(水) 01:56:39 

    >>42
    やっぱりイケメンとか、そういうルックスばかり最優先で相手を選ぼうとすると、そういうクズ男に引っかかりやすくなるんだね。
    日頃やたらイケメンイケメンばっかり言って、ブサイクはバカにする傾向の、このガルちゃんに大勢いる、男性に求めるものが薄っぺらい女性達も、気を付けた方がいいよ。
    そしてこれはステータスばかり最優先で、相手を選ぼうとする場合にも、同様に言えるけどね。やっぱり、ちゃんとその男性の内面自体にも、関心を持とうとしないとだめだってことだね。

    +16

    -9

  • 54. 匿名 2017/05/10(水) 01:58:20 

    婚活してるような男と個室とかイヤすぎる

    +6

    -13

  • 55. 匿名 2017/05/10(水) 02:02:52 

    半個室みたいなところ参加しました!もともと周りの目とか気にしちゃうタイプだったから、他の人を気にせず話せたので私には合ってましたよ!特に女性とは受付のときに一緒にならなければ顔を合わせる場面がなかったので、どんな人が参加してたか分からなかったくらいでした!

    +52

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/10(水) 02:06:34 

    >>49
    いや、むしろ若い方がモテるから全然良いと思うよ!

    +16

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/10(水) 02:16:19 

    普通の生活してたら出会いはあると思う
    個室なんか行かなくても

    +7

    -11

  • 58. 匿名 2017/05/10(水) 02:18:14 

    行ったことあります!
    一人ひとりとしっかりお話できてよかったです。他の婚活に比べ、真面目な方が多いなぁ〜という印象です。

    +32

    -6

  • 59. 匿名 2017/05/10(水) 05:27:20 

    >>42はイケメンの人格障害みたいなのが婚活パーティに乱入したって話なのに

    >日頃やたらイケメンイケメンばっかり言って、ブサイクはバカにする傾向の、このガルちゃんに大勢いる、男性に求めるものが薄っぺらい女性達も、気を付けた方がいいよ。

    ってガルちゃん民叩きに持っていくあたり、発想がすごいというか
    変な男の話題が出ただけなのに、その男と似たような人が反応してるこの状況がすごいというか

    +31

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/10(水) 06:09:27 

    あります
    狭い個室に2分くらいかな?
    ただただ口臭がきつい方が続いてしんどかった

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/10(水) 06:12:44 

    ここまで読んで分かったのは
    口臭

    +98

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/10(水) 06:22:55 

    何度かあります。
    本当に面接みたいで何分って間隔で回るから結局第一印象で決めなきゃいけない。
    ときどきこの人なにしに来たんだろうって思うくらい明らかにやる気ない人とかもいる。ケータイいじってたり

    合わないなと思ってもう行ってない

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/10(水) 06:25:57 

    個室パーティだと、フリータイムがないところが多いと思うので、モテてる人とそうでない人っていうのが分からないし、参加しやすいと思いますよ。
    あと待機時間は個室に一人なので、メイクを直したり、飲み物飲んだりゆっくりできるのがいいです。たくさんの知らない人と喋るって結構しんどいので。

    +44

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/10(水) 06:29:26 

    個室婚活パーティーはフリータイムないから
    即決しなきゃだから私は見渡せる方がいいな

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/10(水) 06:30:19 

    >>2
    スゴイいやらしい事されます。
    特に追加のお金とか貰うと本番を強要してきますので、ご注意下さい。大体追加で5万円くれます。

    +2

    -20

  • 66. 匿名 2017/05/10(水) 06:32:02 

    >>12
    私もあります!
    影で男性の事ボロックソに言ってますよね(爆笑)

    +2

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/10(水) 06:52:09 

    >>59

    本当そうだよね!
    そもそも婚活するような男にクズしかいないのが問題なんだよね私も婚活してるけど、女性は綺麗で素敵な方がかなり沢山いる。逆に男性はその100分の1もいい男がいない。婚活すると女は損。婚活はやめて自然な出会いを待った方が良いよ。

    +25

    -7

  • 68. 匿名 2017/05/10(水) 07:22:06 

    行ったことあります。
    見た目が明らかに残念な方や会話が成立しない方ばかりでした。
    私の年齢について、ギリギリですね〜とか言う失礼すぎる方もいたり...。
    気持ち悪いおじさんほど自意識過剰だったり。
    2度と来たくないって思いました!
    本当におすすめしませんよ。

    +59

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/10(水) 07:27:32 

    1、まともそうに見えるけどサクラ
    2、何もしゃべらないor早口で捲し立てる、つまりコミュ障
    3、必死すぎてこわい(あわよくばみたいな)

    のどれか。

    +41

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/10(水) 07:50:58 

    行った人に聞きたいんだけどそこから交際したり結婚につながったりした人いますか?

    +8

    -7

  • 71. 匿名 2017/05/10(水) 07:51:20 

    完全個室じゃなく扉がない半個室の婚活パーティーへ4回参加しました!
    半個室だと横並びになってお喋りするので、距離も近く体臭や口臭が臭い人だとちょっとf^_^;)
    3回目のパーティーでカップリングした人と来年結婚します☆
    主さんも頑張ってください!

    +44

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/10(水) 07:57:15 

    あります!ゆっくり一対一で話ができるし、大人数の婚活パーティーが苦手な人には向いてると思います。私が参加したのは意外と真面目な方が多かったなぁ。ちなみにそこで出会った人と結婚しました!

    +26

    -6

  • 73. 匿名 2017/05/10(水) 08:33:54 

    都内で男女比8:8の個室お見合いパーティに参加しました!
    参加料は女性3,000円の男性7,000円で高め!
    中国人とのハーフの方とか、身長がかなり低い方とか、口臭すごい人とかもいましたが、ほとんどがまともな方でした。
    やっぱり参加料が高いとまともな方が集まるのかな?笑
    私はそこで出会った方と結婚しました。

    +27

    -7

  • 74. 匿名 2017/05/10(水) 08:36:21 

    参加したことあります!
    他の人が気にならないし、フリータイムでぼっち…て事も無いし私はいいと思いますよ。
    男性が2周する形で、間に第一印象カードの提出と休憩がありました。
    カップルにならならければ連絡先交換も出来なくなってるので、無いなって人と無理に交換する事も無いです。

    +5

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/10(水) 09:19:24 

    >>67
    本当にコレだよね。女性は驚くほど素敵な方が多い。逆に男性は本当に格下感がプンプンする。
    自分と釣り合った人とか滅多に参加しないから、白紙提出がほぼ全て。
    男性がなんでここまで得するんだろ?
    男のが高いからかな?
    あと女性のレベルがものすごい高い。みんな婚活なんてする必要無さそうなのにな。
    男性はお察しです。

    +17

    -8

  • 76. 匿名 2017/05/10(水) 09:21:45 

    >>67言い方はともかく私もこのご意見激しく同意します。

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/10(水) 09:21:51 

    口臭を書いてる人がいるけど
    女性は異性に対して
    自分と合う 興味を持てると思った人の口臭に気がつかなくなるらしい。
    口臭が辛いと思った段階でその人との縁は無いんだろうね。

    +13

    -6

  • 78. 匿名 2017/05/10(水) 09:24:05 

    自分と釣り合った男性ってどこで出会えるんですかね(つД`)ノ?
    結婚相談所とかパーティーは全くいませんでした
    ( ; _ ; )/~~~
    どなたか教えていただけると嬉しいです。

    +2

    -10

  • 79. 匿名 2017/05/10(水) 09:28:07 

    >>78
    ハイステータスパーティーとか、エグゼクティブパーティーは、少しはマシな男性もいるよ。
    ただ、あくまで年収と職業が少しマシなだけで、別に良い男じゃ無いけどね笑

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/10(水) 09:32:43 

    半個室みたいなのはすごくいいと思ったよ

    仕切りがあるから周りの人は見えないけど、完全に区切られてるわけじゃないから危険なわけではない。

    +9

    -6

  • 81. 匿名 2017/05/10(水) 09:45:28 

    何度か行って去年10月に知り合った方と
    今も付き合ってます。

    個室の時は早めに行って、あらかじめ席を離しておくと良いですよ!
    最初はかなり近めに置いてあるので、私はちょっと離しておきます(笑)

    +11

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/10(水) 09:59:41 

    そんなことまでして
    男ほしいとかどんだけもてないの

    +5

    -13

  • 83. 匿名 2017/05/10(水) 10:28:55 

    個室パーティで出会った方と結婚しました。

    大勢のパーティにも参加したり、いろんなパーティに参加しました。
    個室は周りの目を気にせず相手の男性とゆっくり話せるのでオススメです。

    +8

    -7

  • 84. 匿名 2017/05/10(水) 10:58:53 

    行ったことあります!
    1人ずつ5分ほど話して
    タブレットにプロフィールが
    保存されてあり
    いいねアピールで
    気に入った方や気に入っていただいている方が
    画面上で分かる仕組み。

    他の女性とは会わないので
    比べて気持ちが沈むこともないので
    参加しやすかったです!

    +15

    -5

  • 85. 匿名 2017/05/10(水) 11:01:45 

    >>84

    私もタブレットがハイテクすぎて
    そればっかり
    参加しています!笑

    +8

    -6

  • 86. 匿名 2017/05/10(水) 11:16:33 

    もてない女性はこうするしかないみたいだよ
    GW中にパパ活という売春の闇に飲み込まれそうになった話【ゴールデンウィーク2017】 - 毛がない
    GW中にパパ活という売春の闇に飲み込まれそうになった話【ゴールデンウィーク2017】 - 毛がないhagedesukedonanika7.hatenablog.com

    今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 長い長いGWがようやく終わりました。自宅療養中の私にとって何の価値もない大型連休でしたが、皆さまは有意義に過ごせましたでしょうか。 私はといえば、だらだらと過ごしていましたが、1つだけ少し面白い体験をしたので、今回...

    +0

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/10(水) 12:00:35 

    >>75
    男女共にブスが多い
    顔立ちが整ってると思っても歯が汚いことが高確率である
    だから男も同様に思ってそう

    +3

    -6

  • 88. 匿名 2017/05/10(水) 12:23:26 

    個室も普通のパーティーも参加したことあります。
    個室といっても、半個室だし、周りの目が気にならないから楽。
    フリータイムないのも嬉しい。一度、普通のパーティーに参加して、右隣が超モテる女性で、男性が群がってて、左隣が誰も来なかったという状況に遭遇して、もうフリータイムあるパーティーはやめようって思った。

    +10

    -6

  • 89. 匿名 2017/05/10(水) 12:30:33 

    個室いいよ!
    他の人意識せずにできるから!

    って言っても私1回しか行ったことないけど。

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/10(水) 12:30:33 

    逆に悪いこと考えてる男には最高じゃない?
    プレイボーイはとりあえず手当たり次第皆にいい顔して番号交換して同時進行とか。

    +1

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/10(水) 12:59:04 

    5回くらい参加してます。
    いい所は一人で気軽に参加できる点と、じっくり話ができる点ですかね。周りが結婚したり相手がいるので街コンとか誘いづらくなってしまって、、
    男性はまともな人が多いイメージでしたが、カップリングの時に隣の男性が投票してくれたけど自分が投票してない時は、若干気まずかったです。
    結果2回カップリングしましたが、色々ありお付き合いには至りませんでしたが2人とも普通の人でしたよ。

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/10(水) 13:48:10 

    >>67
    結局のところ男女ともに婚活している人は余りものが多いです。自分に寄ってくるレベルは自分以下であり自分が寄っていく相手は格上です。しかしみんな格上を自分と釣り合ってると勘違いしているだけです。

    +5

    -9

  • 93. 匿名 2017/05/10(水) 14:29:57 

    個室パーティー行ったら少人数制で6対6だった
    30歳~38歳ほどの容姿もデブだったり、不細工で女性から相手にされないような変わった人ばかりだった
    しかも高卒の多さ!半分は高卒でびっくり
    2回目のトークタイムで32歳くらいなのにほぼ白髪の顔が真っ赤で肌が汚いオドオドした奴に
    「いい人いましたか?僕はいい人見つけました」「10分ってこんなに長いんですね」と言われた

    +11

    -8

  • 94. 匿名 2017/05/10(水) 19:44:47 

    >>93
    本当に男はレベル低いよね。女と大違い。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/10(水) 21:19:46 

    女性は綺麗な方が多いです。特にアラフォー女性達は綺麗です。
    逆にアラフォー男性の酷さはあり得ない感じです。女性を悪く言ってる人は多分婚活した事ない人達だと思います。本当に婚活してからなら私が言ってることがどれだけ正しいか十分に分かるはずです。

    +18

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/10(水) 22:29:18 

    大勢のパーティー苦手だったので、個室で婚活的なのでめでたく結婚しました。
    怯えるくらい幸せです

    +1

    -5

  • 97. 匿名 2017/05/10(水) 22:59:38 

    気が合わなくてもその人と喋るしかないの?

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/11(木) 07:53:52 

    >>97
    私は相手がダメンズなら一言も話しません。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/11(木) 22:33:50 

    口臭ww
    やっぱそういう人多いの?
    体臭もそーだよね
    元々、臭いに敏感だからそれはネック
    離れて話そうかな

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/12(金) 08:17:27 

    黙っちゃう男性は緊張してるんだと割り切ってみるのもいいかも。
    こっちが必死になるのも疲れるけど、せっかくの機会なので。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/15(月) 00:23:08 

    半個室で一対一で話せるタイプの婚活パーティー何度かいきました!
    100人いたら、もう少しお話してみたいなという方が4〜5人くらいでしょうか(^^;;
    何度か参加してると、同じ男性に別の会で会って気まずい思いをすることも。
    でもフリータイムとか苦手な人には親切なシステムだと思います♪

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/22(月) 09:07:58 

    個室パーティーの方が、声の小さい私の声が聞き返されることがなくていい。
    大勢参加タイプのパーティーは、周りの声と混ざってしまうのでワイワイしたのが気にならない人ならいいかもしれないです。

    私が参加したのは、こんな感じのとこでした。

    個室婚活パーティー行ったことある方!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/30(火) 16:37:55 

    先週行ってきました。
    私が参加したのは個室タイプですが、パーテーションで区切っているだけのもので他の方が話している声が聞こえたり、始終ザワザワしていてお話に集中できませんでした。
    そのパーティーで唯一マシだと思った理系男子の番号を記入したらカップルになっていまい、その後お茶しました。
    理系男子はカフェでお茶も慣れていないのか、ホットのラテをオーダーしたのに、アイス用のシロップとラテを頼んでいたのになぜかミルクを入れて飲んでてすごく驚きました(・_・;)
    あまりというか全然慣れてなさそうでした。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/31(水) 14:53:10 

    私は個室パーティーにしか行きません。
    中間のカードやフリータイムがなく、もし相手がいなくても恥ずかしくないので気に入っています。
    一人と話す時間も他のパーティーより長いので、挨拶だけて次の人へってならないので良いと思います。話す時間は参加人数によるみたいなので、苦手なタイプの方が来て時間が長いと・・・。
    でも、気に入っています。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/07(水) 16:50:30 

    婚活パーティー月に何回か参加しています。そこでカップルになった方と次の週お食事して、続きそうならパーティーにはいきませんが連絡がこないなら次の人って感じでまたパーティーに参加してお付き合いできそうな方探しています。

    一度にたくさんの方との出会いがあるので普段の生活に出会いがない私にとっていい出会いの場です。結婚に前向きな方を探しているので迷って悩んでいる暇はありません。とりあえず彼氏を作りたい目的で参加しています。


    私は個室のパーティーが好きで婚活パーティーの個室タイプのパーティー専用サイトをみていつも予約しています。便利です。
    普通の大きい会場のパーティーだとフリータイムが寂しいときがあります・・・涙。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード