ガールズちゃんねる

虫にイライラすることあるある

125コメント2017/05/11(木) 00:24

  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 22:56:50 

    これからの時期、道を歩いてるとちょうど顔の辺りでコバエ?の大群が飛んでてイライラ

    +180

    -0

  • 2. 匿名 2017/05/09(火) 22:57:36 

    何故か自分ばかり蚊に刺されイライラ

    +122

    -0

  • 3. 匿名 2017/05/09(火) 22:57:45 

    窓を開けても出ていかないw

    +170

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/09(火) 22:57:47 

    行方不明になる

    +107

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/09(火) 22:57:49 

    虫にイライラすることあるある

    +18

    -75

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 22:58:02 

    洗濯物についてくる

    +94

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 22:58:06 

    夜寝るとき耳元でブーン

    +193

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 22:58:10 

    蚊の鳴き声が嫌過ぎる

    +111

    -2

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 22:58:12 

    頭虫とか脳ミソ食いとか地方によって呼び方違いますよね?(笑)
    みなさんなんて呼んでますか?

    +9

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 22:58:14 

    突然現れないで!

    +86

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 22:58:27 

    逃げやがる

    +73

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/09(火) 22:58:35 

    チャリで坂道ピャーっと下ってたら目のなかに小虫が突っ込んでくる!

    +120

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 22:58:39 

    虫食べると美味しいよ

    +5

    -36

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 22:58:41 

    桜の木に着く毛虫の気持ち悪さったらない!

    +60

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 22:58:50 

    ハエや蚊はまだまし。
    ムカデやゴキブリが家にいた時の恐怖感よ

    +145

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 22:58:56 

    またコガネムシの幼虫に鉢植えの根を食われたーーー(怒)

    +15

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 22:59:07 

    手で潰したはずが行方不明

    +65

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 22:59:08 

    車の運転中に蚊に足を刺される
    かゆくてもどうにもできない

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 22:59:13 

    >>8
    なかねーよ

    +15

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 22:59:16 

    こっちが動くとあっちも動くから心理戦になる

    一瞬で仕留める!

    +47

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 22:59:17 

    イライラしても仕方ないんだけど、虫が大の苦手なので存在自体が....

    +91

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 22:59:24 

    虫って人の前に現れなかったらもっと長生きできるのにね

    +145

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 22:59:35 

    予期せぬ動きするな。
    恐怖でしかない。

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 22:59:37 


    私は毎年夏になると
    蚊の飛ぶ音でいつも寝不足になる。
    見つけて殺すまでは眠れない。
    見つからなければ体に悪いとは思うけど部屋中殺虫剤撒いて寝る

    あー今からあいつらのせいでほんと憂鬱

    +53

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 22:59:43 

    >>9
    頭虫 兵庫県民です

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 22:59:54 

    自転車に乗ってるとき、顔にあたる

    +44

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 22:59:55 

    職場でコバエが飛んでてイラついてたら窓に止まったから開けたらもっと入ってきた。

    +47

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 23:00:37 

    蜘蛛、私の車のワイパーに巣張るな!!

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 23:00:43 

    仕事帰りに公園で散歩をすると
    必ず細かい小さな虫が集団で
    飛んでいる。邪魔だ。

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 23:00:59 

    虫コ○ーズに虫がとまってた!

    +72

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 23:01:03 

    カメムシが服の中に入ってて
    気付かず潰してしまった時!!

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 23:01:16 

    虫にイライラすることあるある

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 23:01:23 

    運転席の窓外にスズメバチ?が張り付いて窓も開けれないしドアも開けれないし最悪だった。

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 23:01:25 

    カナブンが家に紛れ込んできたらうるさくないですか?
    予想外な動きをしたり、こっちに突っ込んできたりするから。

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 23:01:28 

    夏場さ、網戸の意味なくない?
    ガンガン虫入ってくるし

    +85

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 23:01:41 

    >>26
    サングラス必須やで

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 23:02:11 

    蚊って、刺した後なんでいちいち痒くしてくの?

    +89

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 23:02:15 

    アリが廊下に何匹か…
    腹立つ

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 23:02:23 

    ハエは臭いと寄ってくる。

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 23:02:28 

    セミがひっくり返ってジージーいいながらもがいてる

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 23:02:54 

    コバエ!
    スピードが速すぎてパチン出来ない!
    顔の周りを猛スピードでぶんぶん!!
    あぁ~~イライラする~~ ('ε'*)
    虫にイライラすることあるある

    +17

    -10

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 23:02:55 

    >>24
    蚊帳はどう?
    虫にイライラすることあるある

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 23:03:07 

    蜘蛛は潰したくないのに踏みそうな所を呑気に歩いてる
    危ないっつーの

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 23:03:35 

    虫コナーズ系って、むしろ虫を呼んでる気がする

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 23:03:43 

    ばあちゃんと夏に寝るときは、蚊帳をして寝ていた。
    今、蚊帳をして寝る風習って廃れてるよね。

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/09(火) 23:04:04 

    >>41
    絵がきもいでぇ~~~

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 23:04:25 

    蚊柱ほんとウザい
    気付かず突っ込んじゃったら最悪
    雨の次の日とか特に!

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 23:05:13 

    自転車に乗ってたら顔に虫が当たる!
    気持ち悪いし汚いから嫌だ…

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 23:05:34 

    トピズレだけど、
    飛んでる蚊を潰す時は、
    手を横 (い) にパチン!ではなくて、
    手を縦 (こ) にパチン!とすると蚊は逃げられずにほぼ確実に仕留められますよ!
    もう、蚊大っ嫌い!!

    +58

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 23:06:54 

    夏になると夜明かりに虫が寄ってくる。
    マンションの廊下や階段に虫がたくさん。もう本当に気持ち悪い

    +30

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 23:07:28 

    夜に自動販売機にいったら虫の宝庫。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 23:07:35 

    こないだ完成した新築の家の壁に、今日ハチが巣を作り始めてた。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 23:07:49 

    顔面に向かってくる!もしくは付いて来るー!
    1人で歩いてる時にそんな状況になると、逃げたり追い払うのに必死で、遠くの人から見たら怪しい動きのやつにしか見えない・・・

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 23:07:56 

    蚊!かゆいんだよー!!!絶滅しろ!

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/09(火) 23:08:09 

    寝ると耳元にプ~ンと音立ててやってくる蚊
    殺した奴が血を吸ってたらスカッとする

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/09(火) 23:08:21 

    勝手に私の家に入ってくるな!!!!
    外いけ!!!こっちだって殺したくない潰すのキモい!!!

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/09(火) 23:08:34 

    ハエ。れんじゅう窓が開くのをず~~~っと外で待っている。
    開いた瞬間に部屋に突入! 入ったが最後、窓を全開にして
    追い出そうとするも全然出て行かない。せっかく生かしたま
    んま返してやろうと思ったのに。殺虫剤用~~~意!
    虫にイライラすることあるある

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/09(火) 23:09:09 

    虫を無視するムロツヨシ

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/09(火) 23:09:10 

    春ですね。小蝿の季節です。

    この間、長袖でちょうどいい気温と風で気持ちよく自転車に乗って家に帰り、手を洗おうとしたら私の額に小蝿が張り付いてました。

    しかも、私の顔の油で死んでました。
    正直ちょっとかわいそうだった…

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/09(火) 23:09:15 

    結構な勢いでフロントガラスに突っ込んでくるカナブン。前見てくれよ‼︎

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/09(火) 23:10:24 

    苛ついちゃあだめ!虫がかわいそう

    +4

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 23:12:49 

    毛虫が走ってるとこ見たことある

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 23:13:19 

    夏は蜘蛛が虫を捕食してくれるから家の中にいても放置してる。
    この前、天井でバトルを繰り広げてて思わず応援した。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/09(火) 23:13:20 

    今朝、トイレの天井から…ボタッと、ムカデが落ちて来た!!すぐ駆除したけど、
    誰の許可得て侵入して来たんや?ってイライラした。

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/09(火) 23:13:40 

    今日ムカデをシャベルで真っ二つにしてやった!気持ち悪かったけど、6歳息子にカッコいいとこ見せようとしてなんともないフリして頑張った!
    あーキモかった…

    +13

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/09(火) 23:13:44 

    旅行などで緑の多い山とかに行き、
    車でアイドリングしていると、
    結構な数のスズメバチとか、
    足長バチとか危険なやつが寄ってくる。
    あれは温度に反応してるのかな。
    危なくて車に乗れない。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/09(火) 23:14:52 

    目とか、鼻にコバエが入る

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/09(火) 23:15:15 

    尻に花粉がついてる?虫が洗濯物に止まったのか、白Tシャツに黄色いシミ。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/09(火) 23:15:58 

    田舎の道の駅のトイレに、
    でっかいガガンボとかカマドウマとか
    (カトンボ、便所コオロギ)
    恐ろし系の虫がいる。無害なやつら
    なんだけど怖い。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/09(火) 23:17:06 

    >>2
    菌がたくさんいると刺されるらしいよ。前テレビで、足の裏の菌を、アルコールで拭き取ったら劇的に刺される数が減ってた。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/09(火) 23:18:01 

    川の近く歩くと小さい虫が集団で向かってきて本当に気持ち悪い。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/09(火) 23:18:49 

    鉢植えの葉っぱが食われた。泣
    今はアブラムシの季節だね
    赤いダニもわらわらいる

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/09(火) 23:19:01 

    ハエたたきを手にした瞬間居なくなる

    諦めたらまたブーン

    繰り返す

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 23:20:19 

    そろそろセミが鳴き出す。あの騒音で不快感が増し寝れない。
    頼むから人里離れた森林に行ってくれ。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 23:20:46 

    蚊を両手でパチンしたら、仕留めた蚊が袖の中にポトッ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 23:21:19 

    スレタイ通り越して命乞いしたくなったことはある
    川に遊びに行って水入ってたら羽音が近くで聞こえて振り返るとでっかい虻が!水にもぐってしばらく泳いで頭だしたらそこにまた同じ虻!!何度か繰り返してようやくいなくなった。危うく溺れ死ぬところだった
    都内住みだけど窓開けてたら五センチ以上もある大きいスズメバチ二匹が侵入して二匹ともなぜか私の胸元にくっついた
    香水なんかつけてないのに不運すぎる
    警戒音はなし、尖兵ではない、だだの巡回だ、声をあげるな、動くんじゃない、息を荒げるな、やつらを刺激するんじゃない……と気が気じゃなかった
    胸元から離れた瞬間素早く動きコモドドラゴン並みにガサガサ這いずって廊下まで出て部屋の電気を消し数㎝だけ開けたドアの隙間からスズメバチが窓から出ていくまで息を潜めた
    被せて確実に殺す用に金だらいに穴をあけたのと、
    スプレーボンドと強力殺虫剤とゴキブリ固めるやつ買って窓辺と部屋の四隅とドア近くに置いてる
    見た目悪いけど命にはかえられない……

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/09(火) 23:21:33 

    >>9

    ばか虫

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/09(火) 23:25:41 

    ヒメマルカツオブシムシ

    カシミアのセーター食うなあああああああ!!!!!

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/09(火) 23:26:09 

    私の目で飛び込み自殺しないでくれ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/09(火) 23:26:22 

    蚊の存在に気づいたら殺すまで気が済まない。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/09(火) 23:26:55 

    O型は蚊に刺されやすい。
    道理で私ばかり蚊に刺される。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/09(火) 23:27:12 

    ブロッコリーの房に青虫

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/09(火) 23:27:26 

    以前、午前中にベランダの植木鉢をどかしたらGが!
    恐怖のあまり持っていたスコップを思い切り振り下ろしたら、頭と体が見事に真っ二つ!
    でもまだ動いててキモくて処分できなくて、
    夕方になりイヤイヤ片付けに行ったらまだ足が動いてた.°(ಗдಗ。)°.
    あいつらは絶滅しない…悔しいっ!

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/09(火) 23:27:51 

    ムカデ殺すともう一匹出てくる。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/09(火) 23:28:55 

    リップグロスに小さい虫がべちゃっとくっつくの不快。思わず手の甲で拭ってグロスが手にベッタリ付き、二重に不快

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/09(火) 23:29:29 

    鱗粉まき散らす蛾が嫌い。模様怖いし…。潰すと羽根がボロボロ散るし。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/09(火) 23:29:29 

    >>81私A型だけどO型の旦那よりも食われるよ(T . T)
    お酒も飲んでないのに…
    しかも跡になりやすいから足とか点々とシミになってる_| ̄|○

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/09(火) 23:33:28 

    家の中で
    チッチッチッチッ
    って聞こえるけど、
    場所が特定できなくてイライラ!

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/09(火) 23:35:35 

    コバエが交尾しながら飛んでるのが腹立つ。

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/09(火) 23:35:47 

    蚊の飛ぶ音は最強にイライラする!あの音さえ出さなきゃ蚊だって殺されずに済むのに

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/09(火) 23:40:45 

    まさに今日外歩いてたら小さい虫が唇にひっついて、グロスつけてたからなかなか虫がとれなくてほんと気持ち悪くてイラッとした。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/09(火) 23:42:10 

    土手をウォーキングしているとウン蚊が口や鼻に入って気持ち悪いです(´;ω;`)ウッ…

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/09(火) 23:42:41 

    夏に撮った写真は、たいてい腕や足に蚊に刺された痕があるね

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/09(火) 23:45:08 

    パン屋でハエがブンブン

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/09(火) 23:45:41 

    自転車漕いだあと、服に小さい虫がさりげなく付いていて地味にイライラ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/09(火) 23:48:45 

    真夜中、ケージの中にGが侵入したらしく、ペットが大暴れ。

    Gを退治してやらなきゃだし、ペットをよしよしヾ(・ω・`)って宥めてあげなきゃだし、マジ眠くてイライラ。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/09(火) 23:52:08 

    デカいハエが、窓とカーテンの間でブブブブブブブブブブブブッ!!ブブブブブブブブブブブブッ!!!!

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/09(火) 23:53:37 

    台所で料理中にわざわざ近寄ってきて湯気でご臨終、そのまま料理の中に落ちる奴

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/09(火) 23:55:29 

    毎年夏になるとハチみたいなやばそうな虫が、どこからか入って来て、そいつの羽音で起きる時が一夏に最低一回はあるんだけど、それが今から恐怖。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/10(水) 00:00:37 

    >>50分かる!!チャリに蜘蛛の巣張ってたり、部屋のドア開けた瞬間目の前にカマキリや、デカい蛾が居たりする。アパートの色合い?が、虫を寄せつけてるみたいなんだけど、あまりにも害虫が、よって来るから不動産に、頼んだんだけど、何もしてくれない、、去年頼んだのよ、頼むよ使えないね!タッ〇ンさんよぅー。本当不動産は使えないし、態度でかくて嫌だ

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/10(水) 00:00:48 

    G「やあ!Gだよ!エアコンの排水ホースからお宅に侵入してきました。これから居候させていただきます。ニコッ」

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/10(水) 00:09:52 

    天井の電気のカバーの中にコバエが侵入。そのまま死骸に。
    取り外して掃除するの大変だからやめて欲しい。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/10(水) 00:17:26 

    ふと思ったけど虫って雨の時どうしてるんだろ?

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/10(水) 00:31:23 

    車を運転中に小さな虫が行ったり来たり飛び交うと外に出したくなるが出ていかない。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/10(水) 00:32:46 

    >>101
    エアコンのホースの先にストッキングかぶせとくと侵入防止になりますぜ

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/10(水) 00:35:25 

    電車に乗っている時、蛾が飛び回っていることがあるんだけど、頼むからこっち来ないでくれと内心ドキドキしている。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/10(水) 00:36:10 

    白とかの明るい服を着てると小さい虫がくっついてくる!

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/10(水) 00:57:26 

    >>24
    蚊にはアースノーマット効きますよ。寝るときに枕元に置いてスイッチオンしておけば、刺されません。蚊取り線香みたいに臭いはほとんどないし。お試しあれ!!

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/10(水) 01:05:47 

    ふと違和感を感じると腕や足にいること

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/10(水) 02:24:28 

    昼間寝てるとどこから湧くのかやたらとデカいハエが部屋に入って来る
    すごくうるさくて安眠妨害

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/10(水) 04:32:01 

    カトンボ?ガガンボ?あの
    くもみたいに足ひょろ長くて
    でかいやつ! あれの逆襲にあった
    一匹潰して いぇーい言うてたら
    仲間が顔面にタックルしてきて、
    キモすぎて叫んだ

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/10(水) 04:45:29 

    夜寝る時の蚊。
    電気つけるとどっか行くし!

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/10(水) 05:15:23 

    蚊より羽蟻が一番嫌!
    今年は殺虫剤買ったからそれで頑張るよ!
    羽蟻気持ち悪くて嫌だわ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/10(水) 07:34:06 

    真夏に外を歩いてて、体にくっついた虫をつかもうと思って潰しちゃうと、キューって鳴くよね。あれになぜかイラっとする。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/10(水) 08:52:24 

    電車の中で気持ち悪い虫が隣にいて、ギャーッって叫んでしまった。それこそ断末魔みたいな。クッソ恥ずかしい。男の人がなんだよ、って感じで取ってくれたけど、虫のせいでその後降りるまでの何分かが苦行だった。虫が嫌いで叫んでしまう自分も嫌。なんであんなに恐怖を感じるのか。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/10(水) 10:06:28 

    今日もお気に入りのグロスで外に出たら口に止まってきた。笑。
    虫は即死。
    朝から私のテンション下がる。。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/10(水) 11:05:42 

    >>69
    恐ろし系の虫って表現が的確でウケたw

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/10(水) 12:27:18 

    カメムシが服の中に入ってて
    気付かず潰してしまった時!!

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/10(水) 12:38:29 

    引っ越したらハエトリ蜘蛛っていう巣を作らず徘徊する蜘蛛が大量に出てくる。
    小さくかなりすばしっこいから捕まえられないしムカつく。
    この蜘蛛が何て言う名前なのか調べたくても画像が出てきたら…と思うと中々調べられなかったんだよね。(最近ようやく調べたw)
    ゴキやハエを食べるからいい蜘蛛です、と出てくるんだけどこの蜘蛛が迷惑なのよ。
    探しても殺虫方法出てこないし、もう奴等が出てくる時期だから本当にイラつく。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/10(水) 12:44:28 

    家の中にゲジゲジが入ってくる
    虫食べてくれるらしいけどあの見た目はどうしてもダメだ
    いきなりサササーッて走ってくるのは恐怖でしかない

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/10(水) 14:23:07  ID:5eCQvb8V1v 

    コバエとか、あいつら羽根付いてるのに何故人間目掛けて飛んできて勝手に死ぬのか⁈
    避けろよ‼︎
    服や顔にぶつかった位で死んでんじゃねーよ!

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/10(水) 14:23:39 

    週末しか車に乗らないんだけど、なぜか右のサイドミラーに蜘蛛が巣を張るようになってしまった。
    とってもとっても数日後には元に戻ってる。
    ミラーとカバーの間の、ほんのちょっとしたすき間にレースがかかったみたいになっておる。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/10(水) 15:57:40 

    虫嫌で、網戸にもしないで窓開けないのになぜか入り込んでいる虫。どうやら玄関開けた一瞬に入り込んだり、人や荷物に付いてきちゃうらしい。防ぎようがなくてイライラする…

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/10(水) 16:15:23 

    リップグロス塗って自転車乗ると高確率で虫がくっついてくる

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/11(木) 00:24:37 

    川沿いの道を散歩していると、なんだかよく分からない虫の集団が現れ、逃げても逃げても付いてくる!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード