ガールズちゃんねる

エアロバイクで痩せた方ー!

87コメント2017/05/22(月) 13:33

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 21:24:35 

    エアロバイクってどうですか?
    痩せたとか脚が太くなるとか、痩せないとか脚がスッキリしたとか色々ですよね。
    本当に効果あるなら、夫に誕生日プレゼントに買ってもらおうかなと考えております^_^
    効果のほどはいかがでしょうか?
    返信

    +60

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/09(火) 21:26:05  [通報]

    まず顔をどうにかします
    返信

    +2

    -29

  • 3. 匿名 2017/05/09(火) 21:26:13  [通報]

    預言しよう

    三ヶ月後には洋服掛けになっている!
    返信

    +250

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/09(火) 21:26:26  [通報]

    返信

    +29

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/09(火) 21:26:42  [通報]

    食べる量減らさないとちょっと引き締まるだけだよ。
    返信

    +61

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 21:26:51  [通報]

    痩せないよー(*´Д`*)
    今じゃ我が家のエアロバイクは居間の片隅で服掛けの役目になってます。
    返信

    +98

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 21:26:57  [通報]

    痩せなかった。
    返信

    +18

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 21:26:59  [通報]

    ウォーキングよりも消費カロリー多いらしい。
    エアロバイクで痩せた方ー!
    返信

    +38

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 21:27:30  [通報]

    >>6
    それ、使ってないからじゃんww
    返信

    +66

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 21:28:11  [通報]

    エアロバイクやれるならスクワットでよくない?場所とらないし。
    返信

    +20

    -11

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 21:28:39  [通報]

    あんまり負荷かけすぎないでやれば
    痩せると思いますよ。
    天候関係なく運動できるし。

    知り合いは1年くらいかけて
    10キロぐらい痩せてました(元々かなり体格大きい)

    私の部屋にあるエアロバイクは
    帽子かけたりして使ってません←
    返信

    +96

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/09(火) 21:29:12  [通報]

    景色変わらないからつまらなくていまじゃ洋服掛け。
    クソデブです。
    けどまた再開しようとしてるとこ!


    パピコ食べながらの投稿。
    返信

    +90

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 21:29:29  [通報]

    気になる!
    ジムでいつもランニングマシーンやってるけどエアロバイクのが痩せるのかなぁ
    返信

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 21:29:58  [通報]

    ぶら下がりするやつに始まって
    ブルブルするのやステッパーやフラフープ
    ・・・・・・続かん!
    返信

    +29

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 21:30:14  [通報]

    エアロバイクよりピンクレディのDVD見ながら踊って身体動かす方が確かに効率良く少しずつですが体重落ちて身体が身軽になりますよ
    返信

    +22

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 21:30:16  [通報]

    膝やられるから使わなくなりました。
    返信

    +6

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 21:31:20  [通報]

    実家のリビングにエアロバイクと乗馬マシーンとサークルグライド?があるけど、全部携帯置き、バッグかけ、上着かけになってる。
    返信

    +37

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 21:31:21  [通報]

    一ヶ月前からできるだけ毎日30分漕いでたらウェストが減りました。見た目に全然違います。体重はまだですが!
    返信

    +75

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 21:31:31  [通報]

    買っても無駄になりそうな気がする
    絶対続かないよ、私がそう・・・
    返信

    +4

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 21:32:01  [通報]

    近所にドラえもんみたいに丸かった奥さんが居るんだけど、
    別人?!ってくらい痩せた(小さくなった)オバサンがいる。
    玄関にエアロバイクがあった。
    すげー謎
    返信

    +75

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 21:32:07  [通報]

    DVD見たり音楽聞いてたら1時間なんてあっという間!!
    返信

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 21:32:41  [通報]

    無理せずに続ければ痩せそう
    通販で売られてるペダルだけのも気になる
    返信

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 21:32:50  [通報]

    エアロバイクは旦那が潰した( ;∀;)
    返信

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 21:34:01  [通報]

    自宅だと、いつでも出来るしって思って結局やらなくなっちゃうんだよねぇ…
    この前ワンダーコアをリサイクルショップに持ってった
    返信

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 21:36:03  [通報]

    私は朝晩それぞれ40分〜1時間がんばったら、一ヶ月で1.5キロ痩せて脚も心なしか引き締まりましたよー!
    夏場だったので汗もすごかった…!
    テレビ観ながらだとすぐ時間経つので続きました(^^)

    ただ、お尻が痛すぎる!!
    こればかりは解決しないままでした(T ^ T)
    返信

    +75

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 21:37:51  [通報]

    友達が、エアロバイクで、半年で16キロ痩せたよ。毎日、テレビ見ながら、30分こいでただけらしい。
    返信

    +69

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 21:38:30  [通報]

    わぁー!
    採用されましたー!
    みなさんコメントありがとうございます!
    今のところ効果ない方が多いですかね…。
    雨の日でもできるし、昼夜問わずできるし良いかなーと思ったのですが(^_^;)
    早起きなので5時から1時間ほど漕いで子供と夫を起こしてー…と考えているのですが(^-^)
    返信

    +37

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 21:38:40  [通報]

    >>25
    25を書いた者です。補足します!
    摂取カロリーも気にしながらだったので、体重が減ったのはそのおかげもあったと思います。

    エアロバイクは一万円ちょっとのアルインコのやつでした!
    返信

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 21:38:58  [通報]

    >>4
    まさにこれ持ってます(*´▽`)笑
    寒冷蕁麻疹持ちで冬に外で運動出来ないので買いました。
    98キロのくっそデブから使いはじめ、74キロぐらいになったところで妊娠してお休み中。
    産後また頑張ります!
    返信

    +51

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 21:39:16  [通報]

    私の場合、痩せるどころか足がパンパンになりました?
    結局、ウォーキングで何とか痩せましたが
    返信

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 21:39:45  [通報]

    >>26
    お友達素晴らしい!!
    返信

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 21:40:19  [通報]

    エアロバイク+発電・蓄電機能が付いてるの買ってみたら?しかし中国製ばかりですが買った方の感想は意外と好評です。
    返信

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 21:42:30  [通報]

    それなりに負荷を掛けて、心拍上げて、毎日1時間、週3日ぐらい、3ヶ月以上続ければ痩せると思います。チンタラ軽く漕いでても痩せないし、もちろん継続しないと痩せません。普段からロードバイクを乗っている身&ジムでエアロバイクを漕いでいますが、エアロバイクは辛いし飽きるしで、それなりのモチベーションがなければほんと続かないと思います。
    まずはランニングから試してみて、それが続いたら購入を検討してみては?
    返信

    +13

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 21:42:52  [通報]

    医者だ
    そんなので痩せるわけないだろう
    ふざけるな……
    そんなに痩せたいなら
    俺と付き合え
    返信

    +2

    -42

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 21:46:48  [通報]

    サイクルツイスターっていう
    足だけじゃなく腕も動かせるのをネットで買いました
    ずっとサボってて
    皆さんがいうように洋服をかけて埋もれてましたが
    先月から週3-5回1時間YouTube 見ながらサウナスーツ着て頑張ってマイナス4キロ
    アラフォーです。
    親にエアロバイク買ってあげたんですけど。
    どうせ買うならサイクルツイスターみたいな
    上半身も動かせるやつがオススメです
    ジムにもたまに行くけど
    こっちのほうが汗出る
    あとは
    自分の問題ですね
    すぐサボりたくなるから
    返信

    +10

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 21:47:35  [通報]

    イボ痔になった
    返信

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 21:48:34  [通報]

    >>20
    そのおばさんスゴイ気になりますw
    返信

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 21:48:38  [通報]

    エアロバイク始めたばかりなんで私も効果あるのか知りたいです

    スクワットの方が引き締めに効果的なんだけど、昔から膝が弱いので膝に負担のかからないエアロバイクにしました

    返信

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 21:50:22  [通報]

    結婚式前に痩せようと思い、一年間で8キロ痩せました!毎晩一時間以上は漕いでました。音楽聴きながらなのであっという間ですが、終わったら汗だくでフラフラしてました(笑)やりすぎには注意して、楽しんでやってみてください。あと、賃貸で上階に住んでる方は振動と音には気を付けた方がいいかもしれませんね。
    しかし結婚後、めでたくリバウンドしたのでまた再開したいですw
    返信

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 21:56:44  [通報]

    ふと思ったがエアロバイクとテレビゲームを繋げ自転車で日本各地の名所回りができるゲームが有れば面白そう
    返信

    +138

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 21:58:22  [通報]

    心拍数とか測りながら自動的にペダルの負荷が変わる高いやつ(スポーツジムとかにあるタイプ)なら効果あるのかな。うちのは安いバイクのせいか、続かずに終わって部屋の隅っこにありまする。そして痩せませなんだ。
    返信

    +1

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 22:00:15  [通報]

    お尻が痛くなって長くできない
    長時間している人、何か対策してますか?
    返信

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 22:04:01  [通報]

    毎日40分
    1年かけて15㌔痩せました❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
    返信

    +49

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 22:10:58  [通報]

    ソファーでゴロゴロテレビの観てたのを、ソファーからエアロバイクに変えました(*^-^*)
    テレビ観ながらこいでるとあっと言う間に終わってるし、いつもお風呂めんどくさ~と観たいテレビ終わってもダラダラしてたのが、汗かいた!はやくお風呂はいろ!と次の行動にすぐ移れるようになりました(^_^ )
    元々の体重もそれなりにありますが、順調に体重落ちてます♪
    返信

    +33

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 22:14:48  [通報]

    この前テレビでホルモンの為にも筋肉をつけた方がいいと言ってました!
    主人と一緒に見てて、ウォーキングは天気や知り合いに会うのも嫌だし中々外を歩くのが億劫になって続かないからエアロバイク買おうかと話してた所です‼

    確かにスクワットも続かなかった私に続くかは疑問…。スクワットキツかった…。少しの付加でダラダラやってもいいなら続くかなぁと…甘いかな?
    返信

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/09(火) 22:15:29  [通報]

    漕ぐのはイケるんだけど、どーにもお尻が痛くなる。
    何か良い方法あるかね〜〜(泣)
    返信

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 22:16:27  [通報]

    >>42
    私は痔のときに使うドーナツクッションをサドルに置いて漕いでたよ!
    でもやっぱり痛い(笑)
    置かないよりはマシだけど!
    返信

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 22:21:42  [通報]

    返信

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 22:26:00  [通報]

    私もテレビ観ながらこいでます(’-’*)♪
    番組中はそれなりのスピードで~CMになったらガーッとこぐ!とか繰り返してます。
    汗ポッタポタで下にタオルひいてます。
    返信

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 22:28:04  [通報]

    夢を壊して悪いけれど、脚が現役時代の橋本聖子並みに太くなった。
    あと終わった後のビールがおいしすぎて半年で体重4kgマシマシ(´-ω-`)
    エアロバイクで痩せた方ー!
    返信

    +8

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 22:32:01  [通報]

    住んでる地域がアホみたいに風強くてウォーキングやるの辛いので軽い運動目的でやってます
    20分で結構汗かくけど痩せた感じは特に無いからダイエット期待するならもっとやらないと無理だろうなぁ
    返信

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 22:34:17  [通報]

    >>40
    よい!
    商品化されたら買う!

    国を選べたりすると楽しそう。
    返信

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 22:47:19  [通報]

    毎日2時間近くエアロバイクを
    していた20代の頃
    好きな物食べまくってたのに
    半年くらいで15キロ痩せました。
    30代の今は
    食事制限をしながら
    毎日1時間を1カ月してますが
    体重は1キロしか減りません。
    ただ、数字より
    見た目の方が
    効果が見える気がします。
    継続は力ですね
    ぽっちゃりでは無い
    でぶな自分と向き合って
    気合いで頑張ります。
    返信

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 22:48:36  [通報]

    >>40さん
    それ楽しそう!
    グーグルアースみたいなやつでVRでやりたい!
    返信

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/09(火) 22:48:53  [通報]

    今まさにエアロバイク漕いでまーす。週に3回40分程やってますよ。
    1年続けてるけど、脚が締まりました♫
    海外ドラマ観ながらだとあっという間。
    返信

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/09(火) 22:55:51  [通報]

    朝起きてコップ一杯水分とってすぐ毎日40分+足パカ始めて1ヶ月!体重4キロ減体脂肪率3%減った!モチベーションあがります。
    返信

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/09(火) 22:58:37  [通報]

    目の前にテレビがあれば続く
    返信

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/09(火) 23:04:41  [通報]

    一瞬、エロバイクって読んでしまった。
    ごめんなさい
    去ります
    返信

    +6

    -7

  • 59. 匿名 2017/05/09(火) 23:05:58  [通報]

    4か月で16キロ痩せたって人が
    書いてる記事見たよ!

    漕いでる間はマンガ読んでたんだって!
    すごい!
    うらやましいー!
    返信

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/09(火) 23:06:35  [通報]

    最初はドラマとか見ながらやろうと意気込んで購入したけど、30分くらいでバテる…
    頑張って、毎日40分くらいやってたときは2キロくらい痩せたけどその後はいつの間にか洋服掛けになった
    返信

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/09(火) 23:29:31  [通報]

    痩せません!
    持ってましたが、10年間置物でした。
    やっと、粗大ゴミに、この間だしたとこです。
    ジムにも行ってましたが、ジムでいろんな器具のひとつでやるならいいけど、エアロバイクだけでは痩せない!
    でかいから、邪魔になります!
    返信

    +0

    -14

  • 62. 匿名 2017/05/10(水) 00:04:10  [通報]

    続けられるなら確実にやせるよ
    辛いけどね。ランニングマシーンより辛い
    返信

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/10(水) 00:06:23  [通報]

    従兄弟が糖尿指摘されて、エアロバイクでダイエットに成功。半年で80キロの身体から15キロ位やせて2年たっても維持してる。
    返信

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/10(水) 00:55:43  [通報]

    そういうジム用品って、ジムという環境だから頑張れるんだよね。運動するしかない環境だから。
    家では頑張れない。皆が言うように洋服掛けになる運命。
    それとエアロバイクは背もたれ付きで。普通のはやり過ぎると腰を痛める元です。
    返信

    +3

    -9

  • 65. 匿名 2017/05/10(水) 00:57:50  [通報]

    ダイエットって結局長続きするかだよね。大抵飽きるんだよ。
    旦那が欲しいと言ってないのにやるかなー?
    返信

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/10(水) 01:08:41  [通報]

    なんとタイムリーなトピ。
    昨日友人から譲ってもらい、車で受け取りに行ったばっかり。
    1人で車から降ろして台車に積んでマンションの部屋まで運ぶのに汗だくだった。
    部屋に設置したら疲れ果て、ほぼやりきった満足感でいっぱいになりバイクに1度も股がってもいない。
    いま目の前にあるバイクのハンドル部分には、早くもバッグとハンガー数本がかかっている。
    成功談に触発されて明日からやる!明日から…。
    返信

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/10(水) 01:13:28  [通報]

    トランポリンもオススメ。
    5分やるだけでふくらはぎから太ももにかけてパンパンになるくらい疲れる。
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/10(水) 01:28:52  [通報]

    エアロバイクを週5でしてたら2ヶ月で8kg減ったよ。半年たつけどリバウンドなし!いまは週2ぐらいしかしてなくて、体重落ちないけど、見た目は変わってるから筋肉がついてきてるっぽい。
    食事減らすより運動して筋肉つけたほうがリバウンドしないんだなと実感してる。
    返信

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/10(水) 02:49:09  [通報]

    続けられるやつで、部屋の隅に置いても邪魔にならなくて、しかも洋服掛けにも便利な。
    そういうのがいいよ。コナミスポーツで楽な姿勢で漕げるのがあったよ。続いてるよ。
    返信

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/10(水) 02:56:47  [通報]

    負荷かけずに漕ぐと足太くならないらしい
    外で走るのは辛さと暑さ等で顔ぐちゃぐちゃになるからw室内がいい
    少し休んだりお風呂入ったり自由度が高い
    返信

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/10(水) 05:20:34  [通報]

    今、事情があって乗れなくなったけど、一時期やってました。
    最近のエアロバイクは1~2万円台のものでも、心拍数、消費カロリー、走行距離、時速、目標時間のタイマーとかもついていてオススメです。
    やっていた時は痩せましたよ。ウォーキングよりカロリー消費するのは、本当です。
    雨の日でもテレビやDVD見ながらでも出来るから、楽しかったよ。

    ただ主さん、早朝(起きて間もない時間)にするのはあまりよろしくないです。
    運動は、起きて2時間経ってからじゃないと危険だそうですよ。
    返信

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/10(水) 07:57:18  [通報]

    やってるよー!
    ジムで筋トレもしてるけど、半年でようやく痩せてきたよー!
    50キロから今二キロ減
    食事制限全くしてない
    軽い負荷で早くこぐと太くならないって聞いたわよ!
    1日30分を二回してる

    自転車通勤してたころ自分史上一番やせてて
    時間は30〜40分くらいだったのでそれくらいでも毎日続ければ効くかなと思ってる
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/10(水) 08:00:50  [通報]

    >>50
    それって負荷かけすぎてやってたからよ
    ダイエット目的なら負荷は軽めが常識
    返信

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/10(水) 08:31:46  [通報]

    がるちゃんはエアバイクに乗ってる時しかしないと決めてやる

    ちょうど五月のはじめにかってやってます
    子供が休みでできなかったので今週からやってるよ!
    おいてあると貧乏性だから気になって乗ってしまいます
    自分にはむいてそうです
    返信

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/10(水) 08:50:48  [通報]

    毎日60分~100分やってます。
    モデル体型並みに痩せました。
    特に膝上の肉と内ももが細くなりました。
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/10(水) 10:06:18  [通報]

    怠けない強い心 があれば大丈夫。

    私の心は弱いです。
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/10(水) 10:53:25  [通報]

    >>61
    いや、自分でエアロバイク使ってないって言ってるじゃん。
    それで 「痩せない」 っておかしいでしょ。
    10年間、時間と心拍数を計測した上で適切なメニューを組んでやり続けても
    やせなかった、ならわかるけどさ。でもそれで痩せないわけがないしね。
    返信

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/10(水) 11:09:12  [通報]

    周りに使ってる人がいなくて踏ん切りがつかなかったけどここ見て買うことにした。
    外だと日光蕁麻疹出るから、家で好きなアーティストのDVD観ながらがんばる。
    上で出たゲームもすごくいいと思う。出たら欲しいな。
    返信

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/10(水) 11:38:40  [通報]

    エアロバイクする時は何か室内用の靴とか履いてますか?
    返信

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/10(水) 15:49:29  [通報]

    イグニオの1万5千円くらいのエアロバイクで母が8ヶ月で25キロ痩せたので、私も産後に買ってやりだして今3ヶ月で12キロ減です。他にしたことは私も母も食事制限です。毎日30分×2回漕いでます!
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/10(水) 16:48:11  [通報]

    私はバイク王になる!
    返信

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/10(水) 17:34:54  [通報]

    半年で13キロ痩せた。でもね、胸の上がえぐれるよ。
    返信

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/10(水) 17:39:41  [通報]

    お尻黒ずんで汚くなるよね(´;ω;`)
    返信

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/10(水) 19:19:18  [通報]

    >>75
    すごいです!!!
    どのくらいの期間でその成果ですか?
    羨ましいー!
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/15(月) 18:25:33  [通報]

    高校生なので代謝がまぁまぁいい可能性がありますが、単語帳とか動画とか見ながら週に4~5日30~60分漕ぐっていうのを3ヶ月くらい続けたら、3キロ減りました!
    体重だけならそーでもない!と思う方もいらっしゃるかもしれません!
    でも、負担を軽くして1分あたり80~90回転&つま先で漕ぐのを意識したら、脚がだいぶ締まりましたし、血行良くなったのか
    、脚がむくみずらくなりました!
    日焼けもしないし、汗かいたあとのお風呂が楽しくなりますよ♡
    なにかをしながら、見ながら出来るのでオススメです(*´ω`*)
    長文ごめんなさい!少しでも参考になったら嬉しいです( ´▽`)
    返信

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/15(月) 20:07:02  [通報]

    このトピみてエアロバイク買いました!明日届くので早速明日から頑張ります!トピ主さんも情報書いてくれた方もありがとうございます。
    返信

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/22(月) 13:33:29  [通報]

    毎日、最低でも30分は漕いでいます。
    Amazonで自転車に取り付けるスマホホルダーをエアロバイクに取り付ける事が出来たのでながら運動してます!ただ長時間はお尻が痛くなります(笑)

    背もたれついているLa Vie のエアロバイクです!
    ただ、私は身長低く、脚が短いので踏み台があれば便利かもですm(_ _)m
    ゲーム実況とか見ながらなので時間もかせげました!(^o^)
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード