ガールズちゃんねる

浮気された人、彼氏とその後

183コメント2017/05/25(木) 22:00

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 21:23:32 


    今、彼氏が元カノといる現場を見てしまいました。(2人は車に乗っていました。)

    前々から怪しかったのでやっぱりな。と、今はいたって冷静です。とても悔しいし腹立たしいですが。

    むしろ浮気相手は私だったのかな?とも思っています。

    そんなことより、これからどうしようか考えているところです。

    元カノ関係で散々揉めてきたので、呆れています。
    今は会いたくも話したくも顔を見たくもありません。
    もうこのまま連絡を途絶え会わず終わらせようと思いましたが、
    この先の自分の為に、きちんと話した方が良いのか…
    と悩みどころです。
    実際話すこともありませんが…。

    浮気された事ある人!自分が浮気相手だった人!
    その後どうしましたか?

    聞きたいです!
    返信

    +297

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/09(火) 21:24:02  [通報]

    別れました。
    浮気された人、彼氏とその後
    返信

    +394

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/09(火) 21:24:31  [通報]

    サヨナラだよ
    返信

    +354

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/09(火) 21:24:50  [通報]

    結婚前に知れてラッキーだよお主。
    どんな言い訳をされても別れなさい。
    返信

    +655

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/09(火) 21:25:04  [通報]

    もう信頼が築けないのであれば別れるべき。
    返信

    +393

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 21:25:18  [通報]

    そんなの自分で決めろよ
    構ってちゃん
    返信

    +17

    -171

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 21:25:24  [通報]

    次行こ‼次♪
    返信

    +327

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 21:25:46  [通報]

    許したけど、また繰り返され 最終的に別れた
    返信

    +301

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 21:25:55  [通報]

    >>1
    「あなたと元カノが車に乗ってるの見ました。サヨナラ」ってラインしてからブロック
    返信

    +480

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 21:26:14  [通報]

    自分で決められないのがダサい
    返信

    +25

    -71

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 21:26:21  [通報]

    そんなチンコは捨てる
    返信

    +282

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/09(火) 21:27:07  [通報]

    別れました!
    他の女の人の存在に気付かせるような、馬鹿な男に用は無い!!

    辛いけど、主さんが最善の選択をできますように。
    返信

    +364

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 21:27:24  [通報]

    いい男見つけて見返そう
    そんなヤリちん、ビッチの
    事なんてほっとこー
    返信

    +265

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 21:27:34  [通報]

    一回目は許す。器の大きさが違うんでね(。-∀-)
    返信

    +6

    -144

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 21:27:37  [通報]

    そんなチンパンは捨てろ
    返信

    +188

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 21:27:41  [通報]

    定期的に立ちますね、浮気トピ
    主さん、散々揉めてきたというのはダメです、話すこともない、とわかっているなら早く別れるべき!!

    他にいい人がいます!!これは絶対!
    返信

    +275

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 21:27:44  [通報]

    新しいガム噛みたくな--い
    35億
    返信

    +311

    -9

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 21:27:44  [通報]

    自分がいい女じゃないんだよ
    見る目からすべて
    返信

    +15

    -58

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 21:27:45  [通報]

    復讐しましょう
    彼の両親職場にバラす
    返信

    +50

    -46

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 21:27:46  [通報]

    旦那じゃなくて彼氏なら別れなよ
    そんなにすがるほどのブスでモテないの?
    男はいくらでもいる
    返信

    +323

    -19

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 21:27:54  [通報]

    私は別れてから浮気されていたことに気付き、元カレはその浮気相手と付き合っているそうです。
    もう二度と会うことはないのですが、なんだかもやもやが残ったまま。
    せめて別れる前に浮気相手の存在を知っていれば、一発ぶん殴ってやったのに!( ゚Д゚)p
    返信

    +279

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 21:28:22  [通報]

    それ以上に好きな気持ちが勝って許した(つもり)けど、
    またされるんじゃないかって考えすぎたり、やっぱり信用できなくなって別れたよ。
    心配になったり悩んだりするのって疲れるよね。
    返信

    +218

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 21:28:30  [通報]

    つぎや!
    返信

    +105

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 21:28:52  [通報]

    別れたいなら連絡とらないで別れてもいいと思う。私は好きだから別れなかった。時間が経って今は普通に仲良いし、結婚することになった。ただ浮気されて付き合っていくのは本当根性いるとは思う。
    返信

    +219

    -13

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 21:29:03  [通報]

    本命の彼女に電話した。
    2年付き合ってたけど、私が浮気相手だったみたーい。本当にバカにされてたんだなと思ったよ。いいな。本命の彼女は…って。
    そんで男にぶっ飛ばされた。
    まぁ、診断書取って警察官行った。

    治療費と慰謝料もらってさよなら〜。
    何もしないよりはスッキリしたかな。



    返信

    +327

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 21:29:22  [通報]

    私が浮気相手だった
    ビックリした

    もうねぇ、ビックリするよ
    まさかしつこくウロついてた人が彼女だったとは

    バカバカしくなって、とっとと別れたよ
    返信

    +313

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 21:29:33  [通報]

    別れて1年後に「やり直したい」って言われたけど、傷が深すぎて無理でした。
    返信

    +222

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 21:29:46  [通報]

    浮気なんかみんなするよ。
    年齢重ねるとそんな事 小さい事って思う。
    返信

    +12

    -79

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 21:29:53  [通報]

    >>1
    別れなよ。
    そういう男、別れて暫くしてまた連絡くるだろうけど無視!
    返信

    +221

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 21:29:54  [通報]

    好きなら別れない方がいいと思う。
    後悔するよ〜。
    浮気ではなく偶然一緒に居合わせただけだと思うよ。
    返信

    +3

    -80

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 21:29:59  [通報]

    私も元カノと浮気されてましたー
    元カノに直接会って、「もうアイツいらないから、あなたに譲るから」と伝えました。
    元カノ「ごめんね、ありがとう」だってww
    ちなみに、元カノ元カレは4才年上でした。
    年下に言われて恥ずかしくないのかね……
    返信

    +273

    -19

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 21:30:00  [通報]

    個人的な性格によるけど、別れを選ぶにしても
    言いたい事は全部言った方が思い出してもモヤモヤしないと思う。
    返信

    +144

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 21:30:29  [通報]

    別れて次を探す!
    それしかないよ!
    浮気する奴は一生する!
    浮気する奴は息を吐くように嘘をつくよ!

    あなたの人生を大切にしましょう。

    返信

    +199

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 21:30:36  [通報]

    >>14
    器が大きいんじゃなくてあなたがただ別れたくないだけでしょ
    返信

    +160

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 21:31:31  [通報]

    一度裏切られたらもう二度と心から信用する事はできないな私は
    別れるよ
    返信

    +184

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 21:31:44  [通報]

    元カノ(元彼)と連絡取り合ってる奴にろくなのいない。友達?何言ってんだか。
    返信

    +216

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 21:32:39  [通報]

    浮気されて傷ついたので、逃げるように別れました。
    彼のこと大好きだったのに、向き合わずに別れたので何年も引きずりましたよ。
    返信

    +120

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 21:32:44  [通報]

    復讐はしたい。けど、前に警察官が結婚してたのがバレて彼女殺したみたいのあったから、
    振ってやった感じでフェードアウトもありかと思う。
    返信

    +141

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 21:32:47  [通報]

    好きって言ってくれてありがとう!
    って書いてあったメモのような手紙をベッドの上に放り投げたままバイバーイ

    あんたの母親に娘が出来て嬉しいって言われて浮かれてた私がバカだった
    返信

    +164

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 21:32:57  [通報]

    もう会わないように言って見たら?
    できると思うよ。
    返信

    +24

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 21:33:11  [通報]

    その恨みを忘れずに。
    私は浮気相手が同級生で、素行も悪かったので全部素行を学校にバラしました。
    結果、彼女は退学。
    中途半端な復習するとこっちが悪者になるぞ〜。
    返信

    +70

    -16

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 21:33:37  [通報]

    >>41復習→復讐でしたw
    返信

    +27

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 21:34:07  [通報]

    ムリムリ、別れて当然でしょ。それでも続けたいなら、また浮気されるの覚悟で。お互いセフレでいいなら続くかも。
    返信

    +126

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 21:34:10  [通報]

    周りに流されやすい彼氏。忘年会の二次会で風俗へ行っていました。
    その時は許しましたが、あれから1年半
    彼氏のことは大好きですが飲み会などがあれば疑ってしまいます。
    返信

    +96

    -10

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 21:34:48  [通報]

    >>40です。
    浮気していると思われている相手とです。
    返信

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/09(火) 21:34:57  [通報]

    質問してみんなの意見聞いて悩んでるって
    主さんその彼に未練あるのね
    話したいんでしょ?
    自分の思う様にした方がいいよ?

    私はそんな糞男と話す価値も無いし時間も勿体ないから即ポイだけど。
    返信

    +117

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 21:35:05  [通報]

    別れました。
    悩む時間、労力勿体無いです。
    彼氏が全てじゃないですし、楽しいこと他に沢山ありますよ。
    返信

    +106

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 21:35:07  [通報]

    復讐とか「さよなら」ってメールとか、なんかもう会いたくないし連絡もしたくないし、自分の中から消したくなるから、連絡も拒否してそのまま終わりにしたいな

    別れを言うのさえ面倒くさいというかもう本当嫌気がするから
    返信

    +99

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 21:35:26  [通報]

    >>1主と逆パターンなんだけどさ、私の場合は、都合よく別れたよって話してるだけ、私と二股かけてた。何にも悪いと思ってないよ わたしもそんな感じでつきあってるから、感覚麻痺してきた!別れてないよー都合よく付き合ってるだけだよーて、スマホに連絡してやりたいもん
    返信

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 21:35:49  [通報]

    捨てろとか言ってる人wwwww
    いやいや捨てられてるんだがwwwww
    返信

    +17

    -24

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 21:35:51  [通報]

    色々と複雑な気持ちもあると思いますが、騒ぎ立てて時間を無駄にするより、前に進んだ方がいいと思います。
    私は騒ぎ立てて、今思えば、時間も体力も無駄にしたなと思っているので。
    主さんに幸せが訪れますように。
    返信

    +55

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 21:36:00  [通報]

    彼氏の出張中に電化製品一式売り飛ばしました。
    真冬でしたがエアコンまで売ってやりました。

    出張から帰って来る日に女子会開いて彼氏から来るLINEで盛り上がりました。(笑)
    返信

    +212

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 21:36:17  [通報]

    別れる一択。
    一度、浮気されたけど許したことある。
    だけど、また浮気されて別れたよ。
    最初の浮気のときに死ぬほど謝られて、お前しかいない、絶対幸せにするとか言っときながらまた浮気。
    浮気は本気で一生治らないよ!!
    時間の無駄だからさっさと次行こうよ!
    返信

    +152

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 21:36:19  [通報]

    あ、別れるのは決定かと思ってた
    返信

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/09(火) 21:36:35  [通報]

    >>44
    風俗は嫌だな
    病気が怖いし。
    返信

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/09(火) 21:37:01  [通報]

    >>49相手の女にね! スマホ絶対触らせないし。本当相手の女に連絡してやりたい。
    返信

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/09(火) 21:37:28  [通報]

    私の友達で逆パターンで浮気を許してもらった子がいるけど、反省した。とバレた時はよく言っていたけど、半年も経ったら男と遊んだり彼氏にわがまま放題、喧嘩ふっかけたりしてるよ。
    一度許すととことんワガママになるし、相手にしても許してくれた。それくらい自分が好きなんだ。っていう自信に繋がるからどんどんワガママになるよ。また浮気もするだろうし。
    それでもいいなら付き合い続けたらいいと思う。
    時間は有限だから、そんなダメ男とダラダラしてるなんて時間の無駄だと思うけどね。
    返信

    +116

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/09(火) 21:37:27  [通報]

    何も言わずに別れるんじゃなくてさ
    一言!言ってやれ

    「オマエはもういらないよ、くれてやる」
    返信

    +88

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/09(火) 21:37:29  [通報]

    勝手に浮気を疑われていい迷惑だと思ってるかもよ。
    心配なら、浮気と勘違いするからその人と接触しないように伝えて見たら?
    返信

    +10

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/09(火) 21:37:30  [通報]

    >>52
    最高wwww
    返信

    +65

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/09(火) 21:37:31  [通報]

    今まで散々揉めてるのに、それでも元カノのところに行っちゃう人でしょ?
    彼女が嫌がることし続けて平気な男と話し合う必要ナシ!
    返信

    +154

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 21:37:33  [通報]

    手っ取り早く元カノと浮気する人って居ますよね
    付き合わず距離をとったら上手くいくというか
    でも、それってホント腹立ちますよね
    私は、付き合ってる時は信じ切ってたけど別れた後、元彼が私以外の女性と凄い遊んでたっていうのを聞きました。その遊び相手の中には元カノも居たみたいです。別れた後でもショックで悔しくて…


    返信

    +75

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 21:37:57  [通報]

    >>50
    まだ捨てられては無いでしょ。


    wwwwwwwwwwww
    返信

    +2

    -10

  • 64. 匿名 2017/05/09(火) 21:38:16  [通報]

    浮気をするやつは何度も何も繰り返す。
    どんな約束したとしても。
    返信

    +68

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/09(火) 21:39:29  [通報]

    呼び出して、喫茶店とかに
    水をバチャっとかけて
    「あばよ」
    とか
    返信

    +76

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/09(火) 21:40:18  [通報]

    『お前要らなくなった』って言ってやりなよw
    返信

    +65

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/09(火) 21:41:07  [通報]

    >>65
    「あばよ」はダサいと思います奥さん!
    返信

    +78

    -5

  • 68. 匿名 2017/05/09(火) 21:41:44  [通報]

    そんな汚いチンコは捨てなはれ
    返信

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/09(火) 21:41:59  [通報]

    >>1さん

    そんなクズと話すことなんかないよ。
    着拒とラインブロックのち連絡先は全てデリート。
    わざわざ話なんて、まだ自分に気があるとか思われたら嫌じゃない?

    言葉のひとつも残さないで姿を消すのが一番だよ、相手にも多少のダメージを与えられるかも。
    返信

    +70

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/09(火) 21:42:46  [通報]

    >>39
    なんか泣けた
    感謝する部分もあるよね
    でもやり直しも出来ないよね
    せつないわ。。。
    返信

    +9

    -12

  • 71. 匿名 2017/05/09(火) 21:44:22  [通報]

    主さん...
    ゴミはゴミ箱に、そういうことです。
    返信

    +123

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/09(火) 21:48:35  [通報]

    そんなやつは台所の三角コーナーにポイだ。
    返信

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/09(火) 21:49:42  [通報]

    主さん、辛いですね。私も同じような経験あります。ショックで1週間で5キロ痩せました。その間、彼からの連絡を一切受け付けず…理由もわからず会いに来た彼にたくさん言い訳をききました。そのときは納得できる理由があったので許しましたが、信用できなくなってしまい結局別れることに。
    返信

    +73

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 21:49:59  [通報]

    >>31
    悲しいかな元カノの方が切り返しが上手だね。。
    こう返されちゃうと譲ってセリフ言っちゃった方が惨めに見えるからあんまりリアルの友達にはいわないほうが良いよ。

    貴方に罪はないけどね!
    返信

    +36

    -15

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 21:50:28  [通報]

    普通にある。
    ずっとせふれ関係だったけど、
    最終私が捨てられた
    捨て台詞はお前がせふれでよかった
    その後、その浮気相手から相手の寝顔の写真送られてきたり
    付き合ってた時のツイート見ると
    相手の手をわざと入れてたり。
    未だにフラッシュバックするし、
    ずっとトラウマ。
    長々前に進めない。
    返信

    +21

    -9

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 21:50:49  [通報]

    浮気相手には元カノってことにされてたことある

    とにかく、相手にいろいろ言いたいことはあるだろうけど、
    自分が好きになった相手の姿は完全な幻
    それとかけ離れた実態がわかってたら、好きにならなかったはず
    そこまで戻って、バッサリ行った方がいいよ
    浮気男なんか断捨離だよ
    別れのセリフとか別れ方とかロマンチックなことを考えてるだけ時間が無駄
    別れるってことが伝われば十分
    返信

    +43

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/09(火) 21:51:12  [通報]

    浮気する男?

    ポアだね
    浮気された人、彼氏とその後
    返信

    +73

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/09(火) 21:52:03  [通報]

    >>75
    せふれ関係の時点で遊びじゃないの?
    返信

    +31

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/09(火) 21:52:19  [通報]

    >>74
    浮気男に引っかかった両方共が惨めだよ
    返信

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/09(火) 21:52:51  [通報]

    浮気が発覚して居ても立ってもいられず即メール。彼の仕事が終われば連絡が来るだろうと待ち構えていたのに、それきり音信不通に。逃げやがりました!腹立たしくて、こちらからもう終わりだとメールして終了。
    2ヶ月後、町であったら「元気にしてたー?」と能天気に笑顔で話しかけてきたアホね男でした。
    返信

    +94

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/09(火) 21:52:59  [通報]

    >>77
    この画像、ホント不愉快
    次からできれば貼らないで欲しい
    返信

    +11

    -15

  • 82. 匿名 2017/05/09(火) 21:53:52  [通報]

    本当に好きだったら他が目に入らないよ。辛いけど必ず自分だけを愛してくれる人が現れるから別れたほうが自分のためになりそう。 まぁそんな簡単に別れる勇気ないから悩むんだけどね。
    返信

    +43

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/09(火) 21:54:50  [通報]

    >>31
    不良品を返品されただけなのに、何が「ごめんね、ありがとう」だよ笑
    というか、その元カノも懲りないね
    返信

    +127

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/09(火) 21:56:29  [通報]

    >>78
    ごめん、ミス
    私と付き合う前から
    その浮気相手とはせふれ関係だった
    ってことです!
    同じサークルで、みんなの前で付き合ってる宣言されたりしてました。
    そのあと、あることないこと言いふらされて村八分にあい
    サークルは辞めました
    返信

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/09(火) 21:57:00  [通報]

    >>75
    それなら辛いね・・。耐えてる貴女は偉いと思う。今は切り替えできないかもしれないけど、 必ず最高の出会いがあることを願うよ!!
    返信

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/09(火) 21:57:40  [通報]

    浮気を簡単にする人って、もらえる分だけもらっちゃうっていうことらしいよ
    ネットでコメント読むまで、どういうことなのか理解できなかった
    返信

    +16

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/09(火) 21:58:22  [通報]

    他の女性とラインしてるのを1ヶ月見続けて、彼のご家族と一緒に食事してるときに突然切り出した。ラインの内容もぶちまけて。
    とりあえず最後まではいってない様子がラインでもわかってたので、キツくお灸を据えて許した形です。彼も、彼の親兄弟も私に謝りまくりで頭あがらない状態になっちゃったw
    返信

    +102

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/09(火) 21:59:32  [通報]

    >>84
    ん?ちょっと意味がわからない。
    捨て台詞がお前がせふれで良かった、って言われたんでしょ?
    返信

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/09(火) 21:59:47  [通報]

    >>52
    52です。追記をひとつ
    エアコンないのはあんまりなんでカイロ3個買って部屋に置いてあげましたよ。(笑)
    返信

    +95

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/09(火) 22:01:30  [通報]

    >>85
    ありがとうございます(´;ω;`)
    もう半年以上たってますが、
    フラッシュバックが治りません。
    後々分かってくる情報で、余計自分が惨めになります。
    返信

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/09(火) 22:01:50  [通報]

    >>89
    もちろん最後に、女子会で話のネタにしてるって彼氏に教えてあげたよね?
    返信

    +38

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/09(火) 22:03:36  [通報]

    一言言ってやりたい気もするけど、有無を言わさず別れるからのブロックが一番いいかなぁ。
    返信

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/09(火) 22:04:39  [通報]

    >>88
    そうそう!!
    だから、浮気相手を本命にして
    私をせふれにしとけばよかったってことです。

    でも、その後その子と付き合ったものの
    そのその子の浮気に悩まされて
    〇〇はこんなに愛してくれてたことに気づいた。戻ってきて欲しいと私の友人に言ってるそうですが、
    私はもう連絡先も変えて引越しもして
    失踪者と化してます。笑
    返信

    +63

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/09(火) 22:05:07  [通報]

    素直に、思ったこと感じたこと、
    すべて彼に言ったらどうだろう
    返信

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/09(火) 22:05:07  [通報]

    >>79
    >>74
    不思議と惨めではなかったかな
    自分が利口になればいいや!と思ってたし、何よりもめんどくさいの嫌いだから、さっさと終わりにしたかった、それだけだよ
    返信

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/09(火) 22:06:38  [通報]

    >>92
    振られたことわからない馬鹿っているから、別れるっていう業務連絡は必要かも
    返信

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/09(火) 22:12:29  [通報]

    浮気されて詰めたらプライバシーだ!って言われたことある。まともに話ができないから別れた。自分が1番好きな人って浮気に抵抗ないよね。
    返信

    +74

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/09(火) 22:12:32  [通報]

    >>93
    なるほどね。
    それは辛かったね。。
    次いきましょ、次!
    返信

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/09(火) 22:14:18  [通報]

    >>83
    ホントその通り!不要品の返品しただけww
    私の彼氏取らないで!って電話で言われた
    いやいや取ってないから!ww
    結局どっちにもウソついてたんだよ
    返信

    +44

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/09(火) 22:16:13  [通報]

    元カレと少し距離置いてる時に何となく感が働いて夜中に元カレの家に。
    私が置くように借りてくれてた駐車場にはあからさまに女の車が。
    部屋は電気消えてる。
    「終わってるなー。」と思って車見たとか何も伝えず別れのLINEを送った。
    元カレからは「俺だってまだ考えてるのに。でもお前がそう言うなら仕方ないな」と返信。
    死ね‼︎と思ったけど、たまたま仕事関係で知り合った人が同時期にご飯に誘ってくれて、次次!と思ってとりあえずその誘いを受けることに。
    2人で会ってみるとすごくいい人でその後も何度か会いその1ヶ月後に付き合うことに。
    ちょうどその頃元カレから復縁の連絡が。
    もうね、こっぴどく振ってやりました。
    その後もトントン拍子で結婚まで話が進み今では夫です。
    これでよかったと120%思えるので結果オーライ。
    返信

    +129

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/09(火) 22:19:15  [通報]

    ずいぶん若い頃にバイト先の面白い大学生に騙されてた
    今になって彼は相当変態だったんだと分かりましたけど当時は何も分からなかったんで全て受け入れていました
    AVでもかなりマニアックな事もやってました
    返信

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/09(火) 22:20:53  [通報]

    別れたよ!

    私より6歳年下の女と浮気。
    まるでなんかの歌詞のように
    あいつは俺が守ってやんないと、、だと(笑)
    しはらくしたら連絡きた。
    その新しい女がメンヘラだったらしく
    手首切ったとか電話してくるんでもう疲れたとか俺はお前がずっと好きなんだとか
    言ってきたから
    やさしーく話しきいてやってから

    一緒に死んであげれは?
    と地獄に落としてやった笑
    返信

    +175

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/09(火) 22:23:28  [通報]

    返信

    +61

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/09(火) 22:23:58  [通報]

    最近浮気されたけど、
    好きだからまだ付き合ってます。
    私が浮気相手なのかもしれないと思えてきました。
    けど、別れるのつらい(つд`)
    返信

    +6

    -26

  • 105. 匿名 2017/05/09(火) 22:25:05  [通報]

    別れよう!今は辛いが時間が必ず解決し、新しい出会いもあるよ。
    返信

    +53

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/09(火) 22:25:13  [通報]

    >>52
    それって訴えられたりしないんですか?
    返信

    +7

    -11

  • 107. 匿名 2017/05/09(火) 22:26:10  [通報]

    婚約してない、結婚してないんだから、そんな失礼な男のことは早く忘れてしまおうよ。
    悩んだり泣いたりする時間がもったいないよ。


    返信

    +46

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/09(火) 22:29:06  [通報]

    だいたいそういう奴ってあとから復縁したがるよね。笑
    浮気相手とうまくいかなかったんだろーけど。
    あほくさ(笑)
    返信

    +91

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/09(火) 22:34:22  [通報]

    私はその場で浮気相手に電話してすぐ三人で話し合いしたよ。
    浮気相手も元彼も別れるって言ってその場は終わったけど、結局続いてた(T_T)
    もうね、浮気する男は絶対またする!
    なめられてんの腹立たない?
    そんな男別れて次だよ次!!
    私も別れるのすごく辛かったしたくさん泣いたけど、本当に別れて良かったって今は神様に感謝してるよ(´-`)
    返信

    +78

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/09(火) 22:34:44  [通報]

    元カノ嫌だって伝えてたのにもかかわらず、見えないところで二人っきりで会ってたなら、残念だけど彼氏さんはバレなきゃオッケーって軽く考えてたんだと思う。

    理由があってどうしても会うなら、背景説明して一緒に来るか?とか、事前に話して筋通してくれる男性も世の中には居るから、私なら悔し悲しくても、好きで仕方がなくてもそう言う人からは身を引いてしまう。

    また同じことすると思うよその人。
    返信

    +40

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/09(火) 22:35:40  [通報]

    散々元カノの事で話し合った意味無いね。元カノがやり直したいと言ったら、あなたを簡単に振ると思うよ。

    別れた相手なのに、二人で会う必要無いよね、しかも、車?出掛けたんだよ。元カノは彼に新しい彼女いるの知ってるの?知ってたら達悪いね。

    そんな女と会う彼氏も最低だわ。

    愛されてないよ、もう話すつもり無いんでしょ、むかつくのはあなたが彼に気持ちがあるからだよ。早くそんな自己中クズと縁切って、時間を大事にしてね。
    返信

    +54

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/09(火) 22:35:48  [通報]

    >>108

    109だけど、本当それ。
    少ししたら何回も連絡きたし友達からもヨリ戻してほしいって頼まれたりした。
    全部無視したよ。
    なめんなだよね。
    返信

    +48

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/09(火) 22:37:37  [通報]

    私も言われたなぁ
    アイツが幸せになるまで俺が守ってやるしかないんだ!って(笑)
    それなのに別れてからも、お前を抱きたいって連絡来てた。もちろんお断り。キモい
    返信

    +75

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/09(火) 22:40:12  [通報]

    迷ってる時点で答えは出てるはず
    返信

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/09(火) 22:42:02  [通報]

    >>1

    主さん辛かったですね。
    付き合ってた事は少なからず好きな感情があったから、突然にキッパリと別れるとか難しいと思います。
    いろいろな思い出や情もあるだろうし。

    でも、浮気をする男の人って本当になおらない。
    女好きで恋愛をしていたい人なんですよ。

    そんな男性と結婚しなくて良かったですね。

    これからは、主さんが幸せになれるように冷静に考えて決めてください。

    ちなみに私は、10年付き合っていた彼氏に5回も浮気されて、やっと10年で目が覚めて別れました。
    今は、他の浮気しない男性と結婚して幸せですよ♪
    返信

    +69

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/09(火) 22:42:49  [通報]

    >>61
    まさにそれ!

    私はそう言う男と結婚して、やっぱり「今は友達として」の元カノが原因で離婚したよ。若かれし頃の黒歴史です。

    貴女が嫌がることが出来てしまう時点でもう人間性が違うんだから、もっと大切に愛してくれる人との出会いのための予習と思えばいいと思う。

    ムカつくけど、その元カノもロクなもんじゃないと思うし、お似合い。
    返信

    +39

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/09(火) 22:44:02  [通報]

    ズルい男は、寂しくなったらまた甘い言葉をあなたに囁いてくるだろう。騙されちゃだめだよ。
    返信

    +59

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/09(火) 22:48:01  [通報]

    そんな奴そのクソ女にくれてやれ!

    頭でわかってても心が辛いかもしれないけど、そんな男捨てちまえ!と言うみんなの意見が正しいと思います。
    返信

    +41

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/09(火) 22:48:26  [通報]

    浮気してるのバレているのに認めず逆ギレ。別れました。
    その後共通の友達から
    Facebookで友達増やしているよ、女にばっかり絡んでるよ。ただの女好きなんだねって聞かされて別れてよかったと思った。
    返信

    +26

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/09(火) 22:48:37  [通報]

    浮気するって事は大切にされてなかったんだなって思いました。嘘ついて女と旅行いってるのがわかったとき、本当に苛立ちと悲しみで正気じゃなかった。ストレスで円形脱毛症になったし、このままじゃ身体がおかしくなると思ったしキッパリ別れました。
    別れてから数日後ショートメールがきてて「久しぶりに会いたくなって」って全く反省してませんでしたよ。本当にクズだった
    しばらく人間不信だったけど、今は不器用ながらに私を大切にしてくれる人と出会えて平穏な日々を過ごしてます。
    一度浮気されると不信感ばかりで疲れるから、どこかで見切る勇気も必要だと思う
    返信

    +73

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/09(火) 22:50:54  [通報]

    彼が職場の女性(既婚)と連絡先交換したてで
    文面からは少し浮わついてはいるものの
    まだ深い関係ではなかった。
    それ以外は申し分ない彼だから
    許すか迷っています。
    どう思いますか?

    返信

    +2

    -17

  • 122. 匿名 2017/05/09(火) 22:56:11  [通報]

    別れなさい。
    悲しいし悔しいし相当つらいかもしれないけれど、
    別れなさい。
    返信

    +66

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/09(火) 23:17:15  [通報]

    彼女いるのに元カノと繋がってる男は元カノを切れないよ。私が元カノの立場の時そうだった。しかも彼女に疑いもたれてるのに疑惑を晴らせない時点でやめた方がいい。
    返信

    +55

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/09(火) 23:33:39  [通報]

    相手がじゃなくて自分がどうしたいのか?明確に見えてない時は、さ迷うばかりで後悔するよ。

    私は納得するまでトコトン付き合った。結果、貴重な自分の時間を無駄にしたが、全く良い思い出すらなく憎悪しかない。
    他人を信じれる余力を残して別れる方が次に大切な人を見つけやすくなる。
    そんな目くそ鼻くそな彼達なんてどうだっていい大事なのは貴方が幸せになることだよ。
    返信

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/09(火) 23:45:51  [通報]

    私が傷付いても良いんだね、言ったよね嫌だって。

    ツーことでさようなら。と喚かず騒がず、理由をハッキリ告げてからクールに去る。

    あなたが居なくて寂しくて辛くて、本当に反省してから潔く告白してきたら2度目まではチャンスを与えるかどうか迷ってみる。

    何もなかったら、やっぱそんな男だったかで自分も納得。
    返信

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/09(火) 23:45:55  [通報]

    別れました。
    もう浮気しない!と言われて一度は修復を試みましたが、どうしても信じれなくてダメでした。案の定、彼の浮気ぐせは治りませんでした。
    返信

    +29

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/09(火) 23:46:57  [通報]

    そういう時って視野が狭くなってるから、別れたくないって感じると思うけど、目が醒めて冷静になると「なんであんな男にこだわってたんだろう」って本気で心から思うようになるよ
    むしろ黒歴史になる可能性大だから、ウジウジしてないで早いうちにケジメつけた方が良いよ
    返信

    +53

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/10(水) 00:07:52  [通報]

    彼氏じゃないけど、旦那に浮気されました。
    マイナスかも知れないけど、
    旦那も遊びだった、浮気相手とは別れる。
    私とは別れる気はないと言ったのでやり直す道を選びました。
    私も結婚してズボラになってた自分を反省し、
    少しだけ女らしくいるよう努力して、
    今は仲良くやっています。
    飲み会なども減ったし、見ようと思えば携帯もいつでも見れるようになってます。
    やっぱり不安になる事は多々ありますよ。
    でも、許すと決めたからには、それも承知の上なので、過去の事で旦那を責めてはいけないと、常に不安との戦いです。
    ふと思い出す事もあるし、時々夢にも見ます。
    浮気されてやり直すとしても、苦しい事もあると覚悟しないとやっていけないと思います。

    返信

    +52

    -3

  • 129. 匿名 2017/05/10(水) 00:08:35  [通報]

    元カレですが、わかりやすく連絡少なくなってきたなーって思ってた時ウチに遊びにきて好きだのなんだの言うから勘違いかな?って思ってたら、次の日いきなり話があるって私を呼び出した!しかもそいつの実家wwww
    ご両親は遊びに来たんだね〜ご飯食べてく?って何も知らない様子。
    そんで、元カレの車に乗り込んで走りながら、
    話はなに?ってわかってたけど聞いたのにご飯食べてからとか意味わからん事言って来て、
    他に女おるんやろ?って聞いたら
    まだ付き合ってはないよ。
    だってwアホかって思って別れた。
    ご両親からはいつでも遊びにおいでねーって言われて、とりあえず笑って去りました。

    そして2年半後の最近、そいつが子持ちのおばさんと結婚してたwwwwwwww
    あんなおばさんに負けたのがモヤモヤするw
    返信

    +25

    -9

  • 130. 匿名 2017/05/10(水) 00:19:49  [通報]

    もう何にも言わずに音信不通にしてやりな。
    その方が相手に1番ダメージ与えられるし、主も面倒な別れ話とかしなくてすむ。
    返信

    +38

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/10(水) 00:26:44  [通報]

    浮気する人は絶対またする
    治らない
    その時は反省して改心したつもりでも、いつかまた浮気するよ
    半年後かもしれないし、15年後かもしれない
    人はそう簡単には変わらない

    返信

    +42

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/10(水) 00:29:54  [通報]


    すげぇ私もやってみたいな
    >>52
    返信

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/10(水) 00:45:23  [通報]

    最終的に主を選んだとしても、結婚したらいつかまた浮気されるという思いはいつまでも消えない。妊娠してホルモンバランスが崩れたらそれこそ浮気を疑う。そんな結婚生活が待っているだけ。
    返信

    +30

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/10(水) 00:46:47  [通報]

    浮気する男は何だかんだ理由つけて浮気する。
    美人で料理上手でも、それが逆に息苦しかったとかね。
    返信

    +44

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/10(水) 00:48:33  [通報]

    淡々と浮気してたから別れる。とちゃんとけじめつけた方がいい。相手に何も言わずフェードアウトだと、逆にストーカー化する。
    返信

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/10(水) 01:19:55  [通報]

    別れた方がいいと思う。
    揉めていたのに、その揉め事の原因と密会とか余計にありえません。理解出来ない。
    そして私も割と最近別れましたよw
    これまた元カノと浮気されていてw
    元カノってなんなんですかねー!
    元カノと浮気パターン多い気が!!
    別れて1週間以内にその浮気相手だった元カノをSNSで新しい彼女ができた、と投稿ww本当に阿呆だなーと思いましたww
    でも!やっぱり!悔しい!憎たらしい!
    返信

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/10(水) 02:05:38  [通報]

    さんざん揉めた後なのに、
    彼氏の選んだ結果がこれなんだと

    別れますね。
    返信

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/10(水) 04:16:20  [通報]

    私なら何も告げず別れます。
    電話もLINEも突然全てブロック。

    最後に話し合いをせずに別れた方が引きずるし、もやもやしますよね。
    相手をそうさせて終わらせます。
    元カノと続いてるような男はストーカーにもならないだろうし。

    さっさと次探します。
    返信

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/10(水) 04:23:27  [通報]

    >>118
    その元カノもその男に騙されてるかもしれないのになんでクソ女とか言えるの?そういう神経わからないわー。
    返信

    +1

    -9

  • 140. 匿名 2017/05/10(水) 04:56:52  [通報]

    マイナス覚悟で。
    浮気がバレたけどめちゃめちゃ謝って未だに別れてない。もう2度と彼氏に頭上がらないと思って、今は飲み会や合コンも参加せずにいます。
    もう絶対裏切らないって思う人もいるよって参考までに!ちなみに浮気から数年経ってます。
    返信

    +4

    -15

  • 141. 匿名 2017/05/10(水) 07:04:54  [通報]

    何回も浮気され、そのたびに好きだったから許してた
    けど、やっぱり信用出来なくなるし友達と遊んでくる!て言われてたけど心の中じゃーあー、どーせ女のとこだろ!て思ってた。さすがに5回目くらいになるとバカにされてるんだろうなー。てしか思わなくなっていっきに冷めた。その後泣きながらもーしないから。お前しかいないから!て言われたけど別れた。2.3日したら次の女見つけて私のバイト先まできたww
    お前いなくても俺生きていけるし!てゆーのを見せつけたかったんだろーな
    返信

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/10(水) 07:38:53  [通報]

    浮気する人って、誰でもその状況になればするかもよ?分からないよ?って言う
    カミングアウトしてきた友人に言われた、あなたも環境が変われば分からないよ?って
    人間には浮気する人、絶対にしない人がいるよ
    死ぬまで浮気しない人ってたくさんいるハズ

    浮気する人に足ひっぱられちゃダメ

    浮気する人と人生無駄にするなんてもったいない
    返信

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/10(水) 07:40:02  [通報]

    ありとあらゆる証拠を集めてぐうの音も出ない状態にしてやった。泣かせた。
    結局こちらから振ったのに翌年会った時に言い寄ってきて再び振った。
    実は別れる直前に私も別の人と関係を持ってたけど、それを知らずに私のことを美化してて可哀想には思ったけど…
    浮気されなければ私だって浮気する気になりませんでしたよ。
    返信

    +24

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/10(水) 08:37:06  [通報]

    >>97
    自分が一番好きな人…あなたのことはそれほどのみつを思い出した
    返信

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/10(水) 08:38:40  [通報]

    ここ読んでたら元カレのこと思い出して腹立ってきたwww
    返信

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/10(水) 08:41:53  [通報]

    >>100
    すごい気持ちいい結果だ!
    してやったり!!
    返信

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/10(水) 08:54:40  [通報]

    浮気?あなたが浮気相手
    相手が本命
    返信

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/10(水) 08:54:47  [通報]

    一回浮気してやっぱり彼女の方が良かったって思うことあるのかな?
    浮気した彼がそう言ってるけど明らかにバレてから私に対して冷たいんだよね。
    それに相手の女の子の連絡先も消そうとしない(もう連絡しないから信じて、もし消したとしてもどうせ何らかの形で連絡とれるから、LINEをけしても無意味とのこと。)それに私が発狂したら逆ギレしつつ消したけど。
    浮気発覚してから、向こうからのスキンシップが一切減り、私からくっついても仕事で疲れてるからやめてと拒否。
    もうこれは私とやり直す気はないよね。なんでこんな男なのに嫌いになれないんだろ(-_-;)
    返信

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/10(水) 09:03:27  [通報]

    風邪で寝込んだ彼氏のお見舞いに行ったときに彼の手帳を見てしまった私。そこには旅行の日程が。しかも私とは出かけたことないお洒落なリゾートホテル。
    浮気とピンときた!事実を彼氏に確認することはせず、後日会ったときに彼氏のプライドが傷つく一言を言い放ち振った。
    未練はなし!だって35億よ?
    主も大事な時間をクズ男に費やすの勿体ないよ。
    返信

    +22

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/10(水) 09:10:21  [通報]

    >>148
    あなたから離れるの狙ってんじゃない?
    好きな気持ちあると難しいけどしがみつくだけ惨めになりそうよ。
    返信

    +5

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/10(水) 09:27:08  [通報]

    浮気されてまだ好きでも別れますか?
    嫌いになれたら楽なのに
    返信

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/10(水) 09:29:12  [通報]

    >>100
    強い! 見習いたいです
    私の元カレは私を振って新彼女と同棲してるくせに、付き合いが長かったせいか友達に戻りたいとか言ってしょーもないLINEしてくる。都合のいい女にはならんぞ!
    もう忘れたいんだけど腹が立ってきて、ブロックされるのとシカトされるのどっちがダメージあるかなとニヤニヤしてる自分に気づいた時、彼の事記憶から消す事はできないけど恋愛感情がないなって思ったら、これが立ち直った事なのかな?と。
    主さんもそんな日がきたらいいね!
    返信

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/10(水) 09:34:20  [通報]

    >>102
    (失恋の)痛みに耐えてよくやった!おめでとう!(笑)

    笑ってたら私も頑張れそうな気がしてきた!
    返信

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/10(水) 09:41:38  [通報]


    主です。

    初めてだったので、まさかトピがたつとは思わず、
    コメントもこんなに沢山くるとは…びっくりしています。

    そして、皆さん沢山のコメントをありがとうございます。
    時間をかけて読ませて頂きました。

    元カノと会わないでほしいって何度も伝えてきたので、分かってくれているのかと思っていましたが、そうではなかったみたいですね。

    信頼関係は築いていけないので、別れます。

    このまま会わずお別れするか、きちんと話をしてお別れするか
    相手の様子を見ようかなと思います。


    返信

    +48

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/10(水) 09:42:02  [通報]

    交通事故で死んでくれた。
    返信

    +11

    -5

  • 156. 匿名 2017/05/10(水) 09:51:02  [通報]

    人を裏切るのは簡単だけど、裏切った信用を取り戻すのは凄く難しいこと。この先いちいち疑って過ごすのもしんどいし、疑われる方もしんどい。だからうまくいかなくなる。別れて次の恋した方がいい。と言うか、そんな糞オトコ捨ててやれーーー!!!!!
    返信

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/10(水) 10:58:41  [通報]

    男は昔の女にこだわりを持つ生き物だから、さっさて捨てたほうが良い。

    別れると貴方にしつこくしてくるよ。でも信じちゃいけない。ガツンと浮気してることを突きつけて、悪い事をして、許せない一線を超えた、怒っていると伝えて幕を降ろさないとダメじゃないかな。
    返信

    +19

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/10(水) 11:32:30  [通報]

    話し合っても無駄じゃない?

    男は都合の良い事しか言わないし。。

    ひきとめられてまた同じ繰り返し。
    許すのは1度だけ。
    返信

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/10(水) 11:43:36  [通報]

    まさに今。
    同棲してる彼が1ヶ月程他の女と毎日連絡とってご飯も2回程行ったそうです。
    一線を超えてないのでご飯だけで済んだ様ですがラインの内容が「おはよう」「おやすみ」「会いたい」など…
    本人は浮気ではないと言い張っていますが私は裏切られた!としか思えません。
    こんな彼を許して付き合っていく私は馬鹿でしょうか。
    返信

    +36

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/10(水) 12:10:50  [通報]

    >>159
    浮気かどうかを決めるのは彼じゃなく
    あなただよ。
    会いたい とかアウトでしょ。
    返信

    +45

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/10(水) 12:28:11  [通報]

    性根が腐ったやつほど「自分はいい人」アピールするのと一緒だね!
    おつかれ!
    返信

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/10(水) 13:27:04  [通報]

    私は浮気した男に自ら話するチャンス与えて、付き合い続けるほど、惨めな女に成り下りたくないなー。酔ってそんな男オサラバ!
    返信

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/10(水) 13:59:51  [通報]

    惨めな恋愛は女性を醜くさせるよ
    ただ、別れるか続けるか決めるのは本人
    答えは出ているはず
    周りが心配しても仕方ない

    参考までに、つい最近、元彼の家の近所を歩く機会があり私は程々無断な時間を過ごしてきたと、綺麗な思い出もないまま、あの男にこんな酷い言われ方した、あの日あの男は仕事を早く切り上げてたまたま電話すると、この辺りにいて私がそこまでいくというとキレた、あの辺りは別の女がいた糞男死ね
    さんざん嫌な思いばかりさせられて、どこが良くて付き合ってたのか?
    何度も騙しやがって、野垂れ死ね
    人間の恨みは尽きることがない、こんな感情を持つこともなく幸せに生きてきたが、あの糞と出会わなければ今頃幸せだった。
    相当の女の憎念がいってるから幸せなんか絶対ならないよ。
    人は他人の不幸の上では幸せに絶対なれないから…
    質問者はそんな感情を持つことなく別の人と幸せになって下さい。クズ男は時間の無駄。
    返信

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/10(水) 14:07:28  [通報]

    主は別れる覚悟できてるね

    じゃあ会わないでラインで別れる
    会ったら都合よくキープできる女を確保するために甘い言葉をこれでもかと使うよ
    元カノにも同じ繰り返しで元サヤになったと推測できる。会う必要さらさらない
    私は文章のみ送って一切会わなかった 
    そんな男に、会う時間とお金、労力が勿体ない
    返信

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/10(水) 14:10:25  [通報]

    彼と一緒に過ごしていたら、その場に女が乱入してきて、その女は私に向かい「この女誰だよ?」と彼を問い詰め始めました。
    あちらの女性も彼女で、私と付き合う前から付き合ってたんだって。
    説教の言葉を吐くより手っ取り早かったんで、一発彼を殴って別れました。
    元々浮わついた人で、別れてから数日してシレッと電話してきたり、本当に縁を切って良かったです。

    そのあと今の旦那と出会い、穏やかに暮らしています。
    浮わついた人と付き合ってると、心が疲れて主さんがクタクタになりますよ。
    やめて下さいね。
    返信

    +29

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/10(水) 14:19:39  [通報]

    会わずに自分の思いを淡々と書いてメールして終わらせた。向こうは会って話し合いたいと返事があっても無視そんなの関係ない!
    それに愛想尽かすと会いたい、電話でとか、様子見とかならないね、そう考えている間ももったいないまでになるから

    まだ会って話をつけるか悩んでるうちは上手いこと言われて同じ事の繰り返しになる。
    とにかく会わない、電話は声を聞くから気持ちがあるうちは心が揺れるよ?
    返信

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/10(水) 16:17:52  [通報]

    私も元カノと浮気されたことある。それも、主さんと同じく私が浮気相手だったかも。と感じ悔しくて相手の子に連絡したよ!
    私は別れるけど、あなたもしっかりとした選択した方が良いよ。こいつ、調子乗るから。と忠告までした。
    自分の性格の悪さ、行動力に感心したw笑
    その場で男に別れ告げてさよならグッバイした!
    良い選択だったと今も思う。
    返信

    +18

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/10(水) 16:19:16  [通報]

    浮気を見付けたというとこれぐらいしかないけど、携帯見たら出会い系?みたいなのをしていた。チャットみたいなやつ。問いただしたら会社の人に勧められて…みたいな言い訳。その時はすぐ別れました。その後やり直したけどまた別れて、私は違う人と結婚。彼は未だに独身彼女もいないそうです。頑張れ元カレ~(笑)
    返信

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/10(水) 16:56:20  [通報]

    今日は用事できたから映画今度にしよう、と言われ友達と観に行ったら彼氏の車発見。
    待機してたら女とうれしそうに乗り込んだ。
    返信

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/10(水) 18:37:23  [通報]

    私は浮気していた側でした。
    今の彼と付き合い初めて、一ヶ月しない間に
    昔から好きだった人と。
    彼氏にバレて、別れる覚悟していたけど、
    彼氏が、別れたくないということで、
    そのまま付き合いました。
    私も、こんなに自分の事を思ってくれる人は
    彼しかいないと思ったら、どんどん好きになって
    今では、浮気なんて考えられません。
    あの時、彼氏が私のことを、捨てないでくれて
    本当に感謝しています。
    返信

    +3

    -8

  • 171. 匿名 2017/05/10(水) 19:32:34  [通報]

    風俗疑惑があり最終的には認めさせましたけどやり直ししています
    でも何年たっても思い出してイライラするよね。
    だってセックスレスなんだもん
    返信

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/10(水) 19:33:08  [通報]

    さんざん友達に愚痴を言っていたからより戻すと友達に相談しにくい
    返信

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/10(水) 19:33:47  [通報]

    浮気されるとプライドズタズタよね➰
    返信

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/10(水) 19:46:39  [通報]

    浮気性の男は結婚しても治らない。病気です!!主さん今は悲しいかもしれないけど離れてラッキーだったと思いましょう。今度は主さんのことだけ見つめてくれる男を探しましょう(^o^)
    返信

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/10(水) 21:02:10  [通報]

    何だよこの広告はw
    浮気された人、彼氏とその後
    返信

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/10(水) 21:23:37  [通報]

    二股されてました。
    相手の女に喧嘩吹っかけられたけど
    自分が凄く冷静だった。笑
    知らなかった内容を言われても
    変に冷静で淡々と文句言ったら
    だんまりされた。笑
    特に男も責めず何事もなかったかのように
    結婚しました。
    今じゃ笑い話だし頭が上がらないらしい。笑
    返信

    +5

    -3

  • 177. 匿名 2017/05/10(水) 23:03:20  [通報]

    男の人の浮気は絶対治りません!
    私は浮気というより独身と嘘をついて寄ってきた男に不倫相手にされてました。なんでずっと黙ってたか聞いたら、最初は遊びのつもりで2人でデートしたら〇〇ちゃん(私)が可愛くて好きって気持ちが止められなくなっちゃったんだって言われた。は?って感じ。即切って今は好きな人出来るのを待ってます。
    返信

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/11(木) 04:00:15  [通報]

    婚約してたから、男に知ってるよ!と伝えて元カノに電話させて、付き合ってる人がいて婚約したから、今までのような付き合いは出来ないと言わせた。

    携帯取り上げたら、元カノからLINEと電話の嵐、
    私もバカだったんだけど、本人は一生返事する事ないですよ!と返信したら、あなたに乗り換えたの知ってた!とか同棲してたとかいらない情報たくさんくれましたよ(笑)

    ちゃんと別れてなくて、すみません。って謝られたけど、別れてるでしょ?あんたセフレだよ(笑)って言ってやりたかったけど、もうバカな二人に関わりたくなくてスルーした。

    別れるつもりなら、どっちが本命なんて知る必要ないと思うよ!
    返信

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/15(月) 02:02:28  [通報]

    浮気されて振られました。浮気相手が妊娠して。浮気してるの薄々気付いてたのに、私に帰ってきてくれるだろうと思ってた自分を殴りたいです。
    私は相手が泣くまで責めまくって別れました。あれだけボロクソに言ったのに、先日また私に連絡してきましたよ。浮気する人は反省なんてしないんですよ。悪いと思ってないんでしょうね。
    ボロクソに言った時間でさえ無駄に思えます。
    ただ、言いたい事があるなら全部言って別れた方がいいと思いますよ。
    返信

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/15(月) 16:53:03  [通報]

    付き合い続けたけど、その後内緒で何回も浮気されてました。
    その間全く気づかなかった…別れてよかったです。
    返信

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/15(月) 20:04:03  [通報]

    浮気されても嫌いになれなくて、彼の前で大泣きして捨てないでー!!なんてすがって、それから彼に媚びへつらい続けたけど5日経った今、彼と楽しく過ごしてても他の女にもやってんだろうなこのゴミグズって冷静に考えられるようになって、さっき振ってきた。
    本当に好きだったんだけどなぁ。でももういらね。
    返信

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/23(火) 11:16:57  [通報]

    タイムリーな話題笑
    浮気されました

    わたしはちゃんと話して別れようと思います
    返信

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/25(木) 22:00:54  [通報]

    去年の今頃、浮気疑惑があった。
    彼は否定したけど私の中では間違いなく浮気があったと思ってる。
    でも、好きで別れることができなかった。
    あれから1年。やっぱりどこか疑ってしまう。今は疲れたなぁって気持ちが大きい。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード