ガールズちゃんねる

お酒の失敗エトセトラ

98コメント2017/05/28(日) 13:05

  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 20:00:09 

    今日、ペアで働く同僚が二日酔いとの事で、重たーい空気感で1日を過ごしました。私はお酒は好きで飲みますが、翌日に響く様な二日酔いは経験がありません。
    でも、記憶を無くしたことはあり、その間に彼氏に無茶ぶりしたり、入浴後にドライヤーを掛けさせたり、普段からは想像つかない行動をとっていて面白かった、と言われました。

    笑って話してくれるので助かりますが、お酒で失敗した経験のある方はいらっしゃいますか?楽しいエピソードあったら教えてください!

    +50

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/09(火) 20:00:51 

    24歳にもなっておねしょした。

    +51

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/09(火) 20:01:19 

    他人に迷惑かける酔い方はいかんよね

    +70

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/09(火) 20:01:29 

    男に甘える

    +44

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/09(火) 20:02:21 

    お酒の失敗エトセトラ

    +13

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 20:03:10 

    +16

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 20:03:30 

    喫煙者叩くくせに酔って迷惑かける馬鹿多すぎ
    同じじゃん笑

    +21

    -36

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 20:03:31 

    大人になっても自分で飲める量わからんのは情けないなと思う

    20前半ならまあ仕方ない

    +30

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 20:03:37 

    自宅の犬小屋に頭を突っ込んで大の字になって寝てた。

    犬は犬小屋に入れなくて
    私の周りをウロウロ…

    母にとても怒られました(笑)

    +153

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 20:03:50 

    酔うと性欲増して元カレ呼び出してホテル行ってヤル事やったら置き去りにして帰る

    この癖なおさなきゃな…

    +64

    -32

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 20:03:51 

    楽しいエピソードって…
    酒での失敗を面白いとか楽しいとか感じるのってマジで酒飲みだけだから
    飲まない人間からしたらドン引きだから気を付けた方がいいよ

    +25

    -20

  • 12. 匿名 2017/05/09(火) 20:03:52 

    酔うと記憶がない。朝目が覚めると裸で知らない男のベッドの中にいる。またやってしまった。

    +92

    -27

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 20:04:03 

    記憶なくして朝起きたら知らない部屋!

    友達(女)の家でした。

    あぶない・・・。

    +62

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 20:04:11 

    スナックに行って、その店内にいる男性1人1人に交際を申し込んで振られてたらしいです。

    全く覚えてないのがまたヤバイ。

    +117

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 20:04:22 

    自分のゲロに滑って尻餅

    +21

    -14

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 20:05:08 

    朝起きたら隣に知らない男

    ドラマとかの世界だと思うけど、あるのかな?って

    +:ある
    -:ない、ドラマの話

    +32

    -62

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 20:05:16 

    赤ワインの寝げろで起きたらミイラみたい&めっちゃ臭い。そしてベッドをダメにして八万のマットレス買いました。

    +23

    -13

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 20:05:15 

    途中入社した私のために開いてくれた歓迎会で、30分ほど遅れてきたオトコマエの先輩に、すでにちょっと酒が廻っていた私はあろうことかぶんぶん両手を振って大きな声で
    「○○さーん、こっちこっち~こっちですー」
    自分で自分が制御できなかった。
    休み明けの出社の辛かったこと。やめようかと思った。
    積極的やなあ、がんばりや、とほぼ全員から苦笑され、当の先輩に平謝り。
    いや別に、付き合いたいとかそういうんじゃなかったんだけど。目の保養のつもりだったのに、見られなくなってしまった。

    +36

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 20:05:20 

    二日酔いが辛くてもう2度と酒なんか飲むか!と心に決めるもその日の晩で挫折。の繰り返し。

    +123

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 20:05:43 

    道端や駅でリバースする人ほんとやめてくださいお願いしますほんとにお願いします

    +137

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 20:06:04 

    公衆の面前で口から噴水

    +7

    -23

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 20:06:49 

    ファミレスのトイレで寝てて、友人がトイレの上から入って引きずり出したらしい。
    全然覚えてない…
    今は酔えなくなったので良かったです。

    +22

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 20:06:55 

    飲み会の後一緒に飲んでた男友達にディープキスかすかに記憶あるけど冷静になると罪悪感満載になる

    +19

    -9

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 20:07:06 


    お酒の失敗エトセトラ

    +27

    -14

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 20:07:41 

    服のまま寝たらしく、朝起きたらパンツ履いてなかった。

    行方は今だ謎。

    +34

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 20:08:17 

    私、女友達、男の先輩の3人で飲んでた。
    気づいたら見知らぬ天井が…とかよく言うけど、私の場合、気づいたら天井がなかった…。

    明け方の5時、3人して折り重なる様にドラッグストアのシャッターの前で寝ていた黒歴史…。

    +63

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 20:09:06 

    会社の飲み会で酔っ払ってトイレに行き、面白いことしようと思って、トイレットペーパーをターバンみたいに頭に巻いて「ハローエビバディ〜」と元気よく戻ったら違う部屋だった。失笑しか起きなかった、、、

    +105

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 20:10:03 

    結婚式の2次会に参加して呑み過ぎて立てなくなり彼氏が自宅で介抱してくれたんだけど、リバースしたビニール袋が破れてて布団がビッチョビチョに。
    振られるの覚悟したけどなぜか結婚してくれた。
    この件以来お酒は呑まなくなりました。自粛自粛(´∀`;)

    +37

    -12

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 20:11:15 

    なんで酔っ払いの世話を飲めない人間がしなきゃならないのかね?
    ほっといたら冷たい奴扱いされるし。迷惑すぎ

    +82

    -8

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 20:11:16 

    居酒屋で知り合った知らない人と、ホテルへ行ってしまった。

    +17

    -12

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 20:12:03 

    私も色々やらかしたが、昔一緒に飲んでた年上のキレイなお姉さんが学生時代新体操やってたんだよーって言ってバクテンして顔面から落ちて前歯折ってた。血だらけで笑ってて怖くて酔いが醒めた。

    +76

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 20:12:05 

    泥酔した時そこら辺の家にあったチビッコ三輪車に乗り大はしゃぎでコンビニに行ったこと
    買い物が済んだらちゃんと返しましたが〜
    たまに夜中に思い出してジタバタ暴れてます
    チビッコと三輪車本当にごめんなさい!!

    +6

    -16

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 20:12:12 

    ・転んで頭から出血で8針縫う
    ・財布、家の鍵をなくす
    ・脱糞
    大学時代にこれやったから社会人になった今は失敗しない程度に調整できで てます。

    +20

    -9

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 20:12:35 

    某レコード会社の社長とその部下と社長の友達と私で(男3女1)で部下の家で宅飲み。
    じゃんけんをして勝ったら私と行為に及べるといって、男三人がじゃんけん。
    社長が勝ち、冗談とは思ったけど本気でかかってきたので社長の部下の部屋で。。
    社長の部下と社長の友達は扉の向こうに締め出された状態で(笑)

    +2

    -39

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 20:12:46 

    気になる人と飲んでた帰りにフェラそのあとあいつ酒飲んだらやらせてくれると友達にばらされて最悪な気分になった。

    +3

    -20

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 20:15:01 

    すっごい酔って免許ないのに飲み仲間の原付に乗ろうとしてハンドル思いっきり回したら原付だけグワーーーンって走っていって電柱に激突させてしまった。一気に酔いが醒めた。

    +13

    -13

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 20:15:17 

    警察呼ばれた人が、ラスボス。

    +22

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 20:15:19 

    ここ、わざわざ来てマイナス押しまくってる奴なんなの??

    +11

    -22

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 20:15:34 

    酔った時のエピソードを話すトピなのに
    目くじら立ててマイナス押しまくって批判してる人ってなんなの笑
    そんなに嫌なら見なきゃいいのに

    +62

    -20

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 20:16:00 

    うーん!劇酔いしたのはまだ10代のころ、友達宅で間違えてジュースと思ってのみだしたら、お酒でした。
    路上で寝ちゃった、5分後に友達に家にいれてもらいました。←もちろん、家にあった瓶のお酒を友達の親が冷やすために容器入れ換えててわからなかった。
    ワインだったのか、何かわからないけど。

    +5

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 20:16:06 

    >>7
    マイナス付くねぇ
    アルコールで頭やられちゃってるんじゃない?

    +6

    -12

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 20:16:54 

    トイレのあとペーパーがペローーン
    ケツも満足に拭けなくなるのか

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 20:19:56 

    >>38
    >>39

    お前が記憶飛ばして騒いでる間、誰が迷惑しながら面倒見てやってんだって意味のマイナスでは ?

    +15

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 20:20:59 

    職場全体の忘年会で部長と喧嘩(笑)翌出勤の足取りの重さ、謝罪、周りの目、もう最悪

    +12

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 20:22:37 

    歩きたくなくてタクシーでワンメーター乗って精算。
    千円じゃなくて一万円渡してしまった事を気づいた時はときすでに遅し
    やっちまった

    +20

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/09(火) 20:22:47 

    民度低いからねジャップ笑

    +6

    -15

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 20:27:34 

    付き合いで参加した街コンで泥酔しトイレ占拠し爆睡

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 20:28:07 

    私はリバースこそしないものの記憶がなくなる
    次の日後悔に襲われる
    ある程度で気持ち悪くなってくれれば記憶がなくなるまで飲まないのにな

    +17

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 20:29:30 

    トピ画の人昔の人?めちゃめちゃ可愛い

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 20:29:37 

    >>12
    気持ち悪いね不潔笑

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 20:30:07 

    ベロベロになって会社のお偉いさんをタクシーの運転手さん呼ばわりし、そのうえその人のスーツにリバース。帰宅は偉いさんチーム(秘書さんたち)に担がれて自宅アパートに放り込まれて終了。

    +12

    -7

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 20:30:43 

    >>43
    自分の周りが迷惑な酔っ払いばかりなんだろうけど
    だからってここで当たり散らされてもね…

    +6

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 20:30:54 

    酒飲みが失敗したこと話して笑うトピなんだから、酒飲みが嫌いとか迷惑してるって言いたい人は別にトピ立てたらいいじゃん。

    +42

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 20:31:25 

    まったく記憶がなく、財布の中身2万くらいが空になってた。。。どこかで気前よく奢ったのか、もしくは誰かに取られたのか怖すぎて自分だけの秘密にしてる

    +31

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/09(火) 20:32:16 

    品川駅から新幹線で京都へ1人旅で、気分が良くて自由席で1人酒盛り。

    気づいたら下関付近。

    無駄足こいた。

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/09(火) 20:32:55 

    コンパニオンのバイトで飲まされすぎて中座したきりトイレに籠もって戻れなかった。お客さまからはきちんと2時間分のお代を頂いてひたすら申し訳なさすぎた。

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/09(火) 20:36:26 

    >>43
    1人で自爆してる人は他人に迷惑かけてないでしょ笑
    酔っ払い=他人に迷惑かけてるって頭かたそうな発想が笑える
    自分が飲めないからって八つ当たりしないでね

    +8

    -6

  • 58. 匿名 2017/05/09(火) 20:36:48 

    >>52
    ほら、酒飲みって迷惑掛けてる自覚が無い

    +9

    -13

  • 59. 匿名 2017/05/09(火) 20:39:27 

    >>58
    なんかこわっ…笑

    +11

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/09(火) 20:40:32 

    >>58
    そんなに酒飲み嫌いなのになんで飲みの席にいるの?

    +13

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/09(火) 20:51:31 

    >>60
    断れるもんなら断るよ当然

    +3

    -9

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 20:59:47 

    もぅ思い出したくないことだらけだ
    恥ずかしくて何があったのか聞けない事がある。

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 21:04:04 

    主が楽しいエピソードをって言ってるのに、酒飲み嫌いがここで暴れるのは場違い極まりない
    女子高の同窓会で皆して飲みすぎて、街中で無関係な通行人に頼んで集合写真を撮ったのはいい思い出
    写真撮ってくれたおじ様、いい人だったな

    +23

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/09(火) 21:04:26 

    この間、新宿駅で泥酔した女警察呼ばれてた。
    警察官も、ウザそうだった。

    +22

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/09(火) 21:15:53 

    朝、冷蔵庫見たら食べかけのポテトチップスをチルドルームにinしてた。
    こんな失敗可愛いものねw

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/09(火) 21:19:53 

    酔っ払って見知らぬ男と一夜明かすって本当にそんな人いる?
    記憶飛ぶっていっても所々抜け落ちてるくらい。
    ビッチになりたいのと違うけどそんな記憶飛ぶくらい一度は飲んで見たかった

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/09(火) 21:22:14 

    酔うと男女関係なく触りたくなるから、男性に勘違いされやすい。
    触ってるだけで気があると勘違いされるの申し訳ないからなるべく触る相手は女性を選ぶようにしてる。

    +13

    -6

  • 68. 匿名 2017/05/09(火) 21:40:08 

    起きたらラブホだった。
    横には全身タトゥーで耳にも鼻にもピアスしてる外人が居てたーーー
    二度と酒は飲まないと心に誓った朝だった。
    ちなみに体は無事だった。
    穴が小さくて入らなかったらしい。
    未遂と言うべきか何だかなーだけど。
    お酒飲んだら意外と大胆なんだなーと新たな自分を発見した日だった。

    +29

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/09(火) 21:45:55 

    酔っ払いの女を介抱するふりをしてラブホに連れこむ男がいる。狙われない様に。

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/09(火) 21:53:14 

    >>39
    でも酔ってた、で済むことと済まないことがあるのは確か

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/09(火) 21:58:48 

    人前では上品キャラで通していたのに、彼氏とのお泊りデートで飲んだ時に
    酔っぱらって無意識に鼻くそをほじってしまった…
    しかも指で丁寧にこねくり回していたところをばっちり見られた…(´・ω・`)
    ちなみにまだ別れてはいない…

    +15

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/09(火) 22:00:05 

    ベロベロに酔っ払いながらBARをはしご。チーズの盛り合わせを注文したら、ブルーチーズがあった。
    そのブルーチーズを見て『くっせーwまじくっせーーww爆臭!www』とか言ってたら、店員に『チーズの知識もなんもねぇくせにうざってーんだよ!黙れや!』と、怒られた……。
    その瞬間素面に戻ったw
    …ごめんなさい。けど、その店員の態度にむかついてさっさと店出た。

    +30

    -5

  • 73. 匿名 2017/05/09(火) 22:16:02 


    団地にすんでいた頃
    酔っぱらって、ドンドンと
    扉を叩いて「開けてー!」
    巻き舌で「開けろ!」と
    怒鳴ったら
    扉が開いた
    なんと、隣の家だった

    団地の扉って
    同じ形で同じ色だから
    わからなかった
    お酒の失敗エトセトラ

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 22:18:56 

    会社の飲み会とか下戸には本当時間のムダ

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 22:19:08 

    歓楽街を大泉洋のモノマネしながら練り歩いてた。
    もちろん私は記憶がない。でも証拠動画撮られてて自分のあまりの寒さに二週間落ち込んだ。

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 22:19:54 

    >>39
    開き直りうるさい、アル中

    +4

    -13

  • 77. 匿名 2017/05/09(火) 22:24:49 

    なんか面白いこと話したいトピなのに、うるさいヤツ多すぎて嫌になってきた(笑)
    人に迷惑をかけるなってことね〜
    人生失敗もつきものさー、学べばいいのよ。

    そんな私は酔いすぎて見ず知らずの男と喧嘩になって2人とも出禁くらいました\(^o^)/

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/09(火) 22:36:56 

    私は酔っ払いに対して特に嫌な気分にはならないけどな…もちろん程度の問題はあるけどさ
    本当に迷惑な時も確かにあるんだけど、普段あり得ないような言動が面白いし、なんて言うか「誰でも失敗はあるよね」って気分になって安心するw
    堅苦しすぎても生きづらいから、ある程度人の失敗にも寛容な社会になってほしい

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/09(火) 22:49:45 

    バーベキューで酔って近くにいた外国人グループに話しかけ(言葉通じてないのに)、可愛い金髪のお姉さんとノリだけで仲良くなってハグして写真撮ってた
    冷静になってからその写真を見たら、びっくりするくらいの笑顔で写ってて「楽しかったんだね、よかったね」って他人事みたいな感想になった

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/09(火) 22:51:37 

    >>77
    人生失敗もつきものさー



    あんたが言うな
    それは介抱してあげてる人のセリフ。

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/09(火) 23:34:22 

    最近、彼氏とハシゴ酒して喧嘩で別れ話。ヒートアップして服をひっぱってしまい訴える沙汰…別れるってラインきたけど次の日には彼氏も普通に連絡きて…戸惑ってる。怖くてその件を深く話してないけれど次ぎ会う時が怖い(>_<)


    +2

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/09(火) 23:53:56 

    ベロベロによって通りすがる人全員に
    ハイタッチしたことある。
    みんなかなりノリ良くハイタッチ仕返してくれた。
    思い出しただけで恥ずかしい。顔面から火が出る。

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/10(水) 00:15:13 

    どれだけ酔っ払って店のトイレで吐いても
    きちんと掃除して換気してから
    店をでる。でも、家に帰ると
    一気に気が緩んだのか
    服のまま風呂に入り
    ヒーターの前で寝転がり
    朝足に激痛 何かと思い起きたら火傷。

    今でも跡が消えない
    悲しい(;▽;)

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/10(水) 01:17:02 

    大人なんだから酒の量わかってるつもり。
    だけど日によって全く酔わない時もあり、少しの量でもやらかす時ある。難しい…

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/10(水) 07:20:59 

    やらかす前に記憶がなくなるから、自分では覚えてない…。
    後で珍事件を聞かされても身に覚えがなさ過ぎて、現実味がない。最悪な人間なんだろうなー(^◇^;)

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/10(水) 08:35:46 

    >>80
    生憎介抱してもらうほどやらかしたことありませんが\(^o^)/

    てか頭硬いなー!別にあなたに介抱して貰ってる人ここにいないんだし何カリカリしてんの?更年期?

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/10(水) 09:40:30 

    >>13
    私は本当に知らない人の家でした( ̄ー ̄;)
    とても親切な50代くらいのご夫婦が、道で寝ている私を見て連れてきてくれたらしく、起きたらトーストを食べさせてくれて、知らない人なのに「若い女の子なんだと自覚しなきゃだめ」とか軽く叱ってくれ、今思えば神のような方々。運が悪ければ、今日本やこの世にいないかもしれなかったし、本当に感謝しています。
    就職したてのころでしたが、もともとお酒も弱いし、やっぱり基本的に迷惑だと思うので、あれを機に乾杯くらいしか飲まないようにしてます。酔った失敗談てのは、家や知人のいるところだから笑い話ですむわけで、それであっても迷惑な面はあると思って気をつけてます。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/10(水) 12:27:48 

    目が覚めたら家で寝ていたけど、下半身スッポンポン。
    履いていた下着、パンツが無造作に玄関に置いてあって手に取ったら股間部分とか湿って、おしっこ臭い。
    どこか外でおもらしして帰ってきたらしい。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/10(水) 12:33:55 

    酒飲みならおもらしかおねしょどちらかは経験あるはず
    私はどっちも数回ある

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/10(水) 12:42:07 

    結局お酒大好き

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/10(水) 14:18:02 

    家までは帰れたけど、
    玄関の鍵を開けられず、
    その場で座ったまま寝てしまった。
    隣の部屋の人の足音に気づき目覚めた。
    ワインボトル二本飲んだときです。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/10(水) 17:10:39 

    >>86

    ごめん!まだ20代笑
    あなたほどの高齢ではありませんよ

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/10(水) 17:42:24 

    キャバしてた時に普段は酔うまで飲まないんだけど、たまたま具合が悪い中飲んだら客の席で

    マーライオン‼︎

    あの時は本当にごめんなさい

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/10(水) 19:34:34 

    タイプの人に自らチューしてしまった。

    あれはホントにただの痴女!

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/11(木) 01:55:18 

    >>92
    いい加減うざいわ
    酔っ払い嫌いなくせになにいつまでも張り付いてんの?
    気持ち悪い
    そんな性格だから友達いなくて寂しいんだろうけど笑

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/20(土) 16:39:29 

    昨日酔って外でおしっこ漏らしてた。
    知らない人にお姉さん濡れてるよって言われた記憶があるようなないような。

    これから生きていく自信とか失った気がする

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 01:50:12 

    お酒の失敗とかありすぎる。今は外で怖いからあんまり飲まなくなったけど、たまにある飲み会ですらやらかしてしまう。本当に止めた方がいいんだと思う。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/28(日) 13:05:01 

    昨日飲みの帰りの電車で飲み友達の膝枕で(おじさん)
    寝て帰ってきたらしい、記憶なし。
    誰かに見られてなかった心配…既婚です。
    どうしてベロベロになってしまうんだろう…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード