ガールズちゃんねる

明石家さんま 小倉優子の離婚「ゆうこりんが悪い」 以前から注意していたこととは…

270コメント2017/05/24(水) 18:08

  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 18:51:35 


    さんま 小倉優子の離婚「ゆうこりんが悪い」 以前から注意していたこととは…/芸能/デイリースポーツ online
    さんま 小倉優子の離婚「ゆうこりんが悪い」 以前から注意していたこととは…/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    3月にカリスマ美容師と離婚したタレントの小倉優子が8日深夜に放送されたMBS「痛快!明石家電視台」(月曜、後11・58)に出演し、MCの明石家さんまから離婚をめぐって「ゆうこりんが悪いと思う」と指摘された。小倉は「私ですか!」と半笑いで驚いた。


    ・さんまは「ゆうこりんには前から注意していた。10個やったっけ」と尋ね、小倉が元夫に、自分の好きなところを毎日毎日10個言わなければいけないというルールがあったことを指摘した。出演したお笑いコンビの次長課長ら男性陣は一様に驚いた。

    ・小倉が「そういうストレスですかね?」と元夫が不倫に走った胸中に思いをはせると、さんまは「ストレス」と応じ、小倉はうなずいた。それに加え、小倉は元夫に、だれと食事に行ったかを教えてほしいと求めていたそうで、さんまは「そんなこといちいち言うの邪魔くさい」と元夫の心理を代弁。小倉は「いちいちですかね」と納得いかない表情を浮かべた。

    +884

    -33

  • 2. 匿名 2017/05/09(火) 18:52:55 

    こいつ うざいんだよね

    +1104

    -64

  • 3. 匿名 2017/05/09(火) 18:53:03 

    面倒な女

    +1391

    -110

  • 4. 匿名 2017/05/09(火) 18:53:06 

    ゆうこりんは悪くない

    +1180

    -839

  • 5. 匿名 2017/05/09(火) 18:53:17 

    そんなことされたら、よその女性に逃げたくなるかも。

    +1799

    -132

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 18:53:19 

    まあ 確かに一理あるね
    だからって浮気はダメだよ

    +2898

    -29

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 18:53:22 

    確かに、それはめんどくさい

    +1532

    -26

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 18:53:27 

    確かにゆうこりんもうっとおしかった
    あんまりお姫様気分でいると相手は疲れるよ
    浮気はいけないけどね。

    +2172

    -20

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 18:53:28 

    めんどくさい女だったのね。

    +1040

    -33

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 18:53:30 

    10個とかめんどくそうだけど浮気する人が一番悪い

    +1918

    -40

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 18:53:37 

    ゆうこりん悪い気がしてきた。

    +532

    -340

  • 12. 匿名 2017/05/09(火) 18:53:40 

    さすがに毎日10個言うのは疲れるわ。
    強制される愛情ほどうざいものはないね・・。

    +1600

    -18

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 18:53:41 

    不倫は最低だけど、求めすぎだったんじゃない?

    +1078

    -13

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 18:53:54 

    離婚バブル

    +321

    -10

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 18:53:55 

    吉本の工作員、コメントしすぎw

    +25

    -76

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 18:53:58 

    あの旦那はたとえゆうこりんじゃなくても浮気してたよ
    ゆうこりんだけ悪い訳じゃない

    +1869

    -35

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 18:54:09 

    だからと言って、不倫していいとは思わない。

    +987

    -22

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 18:54:10 

    そういうことじゃないんだよなー
    自分も離婚してるからわかるだろ

    +598

    -30

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 18:54:17 

    離婚ネタ、もういいよ。

    +253

    -8

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 18:54:22 

    どっちもどっち?

    +186

    -32

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 18:54:36 

    それは重い
    でもそんなの毎日続かないし、自然になくなってくんじゃないの?

    それでも奥さんが嫌になったから不倫にはしるのは間違ってる
    別れてから新しい女見つければいいだけ

    +790

    -23

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 18:54:37 

    逆を想像したら分かりそうなもんだけどね

    +211

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 18:54:40 

    毎日10個好きなとこ言うの?嫌だそんな女。めんどくさい

    +568

    -14

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 18:54:44 

    だとしても、さんまには言われたくねーな

    +420

    -29

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 18:55:00 

    >>15
    意味不明

    +36

    -8

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 18:55:07 

    ゆうこりんは浮気症の旦那だからってキツくしたんだね それが逆効果だったってことか

    +529

    -8

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 18:55:11 

    記念日に毎月お花を贈ってもらうとかもやってたね。
    確かに面倒かもしれないけど夫婦で話し合って適当なタイミングで止めればよかっただけのことで、妊娠中に不倫していい理由にはならない。

    +747

    -13

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 18:55:23 

    浮気したいんなら、別れろって思う。

    +424

    -12

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 18:55:28 

    可愛いし尽くしてくれる女だよ?
    別に良いとこ10コくらい言えるよ。

    +50

    -89

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 18:55:34 

    一方の意見だけじゃわからない。
    被害者ぶるから。
    テレビで同情を買う
    ズルいゆうこりん。

    不倫は良くないけど。。

    +436

    -37

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 18:55:48 

    だがしかし不倫を正当化する理由にはならぬ

    +341

    -10

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 18:55:57 

    離婚して仕事増えたんだよね、テレビで言っていた、離婚ビジネスと

    +255

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 18:55:57 

    ゆうこりんもあれだけど、それがなくても離婚したよ元旦那3回目でしょ。

    +510

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 18:56:01 

    家に帰りたくない環境を自分が作っていることに気づけない人なんだね。
    普通の人はあんなラブリーな部屋も嫌だと思うよ。

    +426

    -11

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 18:56:44 

    計算高いのに失敗したね…
    山口もえと計算高さとキャラかぶるんだよなぁ…
    同じように、お金あるお笑い芸人と再婚しそう‼

    +396

    -15

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 18:56:44 

    確かにめんどくさいけど、付き合ってた時からゆうこりんってこんな感じだったんじゃないの?
    それが嫌なら結婚しなきゃいいだけ。
    浮気していい理由にはならないもんね。

    +372

    -11

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 18:57:01 

    ウザいからって不倫はアカン。

    さんまって離婚話好きだよね。
    結婚生活短かったくせにね。

    +245

    -20

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 18:57:09 

    食事の相手を聞いてたの?

    なにも問いたださずに野放しにさせすぎたのが良くなかったって言ってなかった?

    +190

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 18:57:55 

    離婚ネタは
    飯のたねだから。
    どんなことしても稼がないとね。

    +68

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 18:58:00 

    好きなところを10個言えって
    ゆうこりんは最初から愛されてる自信がなかったんじゃないかな…
    不安だったからこそそういう鬱陶しいルールに走ったんだと思う

    +353

    -8

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 18:58:22 

    こんなに可愛いのに、毎晩好きなところ言ってもらわないと満足できないぐらい自信がなかったのかな
    精神的に安定してる人は相手にこういう要求しないと思う
    だからって浮気はダメだけど

    +273

    -12

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 18:58:49 

    小倉優子って顔はめちゃくちゃ可愛いけど、なんか一緒にいて、つまらなそうというか、ピリピリして息が詰まりそうな雰囲気を持ってると思う。

    +469

    -8

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 18:59:14 

    浮気はダメだけど、めんどくさい事ばっかりしてれば男も逃げたくなるよね。

    +138

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 18:59:25 

    浮気癖があるから縛りたかったんでしょ。でも毎日好きなとこ10個言わせるのはなぁ。めんどくさいよ。愛されてると感じてなかったのかな。
    誰と食事かとか誰と出張かとかは普通にうちも聞くよ。

    +264

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 18:59:26 

    部屋も顔も旦那も、全部自分の理想通りに作り上げようとしてる感じが痛々しい

    +255

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/09(火) 18:59:30 

    めんどくさいけど結婚前にありありと分かってたことでしょう
    嫌なら別れてから自由に恋愛すればいいだけ
    不倫された方が悪いってことは絶対無い

    +155

    -8

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 18:59:33 

    正直面倒くせー女だなって思うよ
    だからって不倫を肯定はせんけどね

    +196

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 18:59:40 

    収入源でしょ。
    離婚の話をふってくれて
    さんまさんありがとうって感じじゃないの?

    +175

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 19:00:02 

    浮気は最低だと思うけどこんなの強制されたら私も他所に逃げたくなる

    +118

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 19:00:16 

    あの甘ったるい口調で言われたらストレス。でも浮気は良くない!!

    +83

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 19:00:41 

    ゆうこりんのあの喋り方といい

    なんか、毎日一緒にいると息が詰まりそう…

    +91

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 19:00:48 

    好きなところ10個言うのは嫌だけど、誰と出掛けるか言うのがダメってのは分からないな
    夫婦の中でもほうれん草って大切だと思うよ

    +37

    -18

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 19:01:00 

    悪くはないだろ
    重いし面倒くさい女だとは思うけど、なら不倫して妻や子供を傷つけてもいいのか?
    さんまも頭おかしいんじゃないの

    +29

    -23

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 19:02:03 

    サンマに同感。自分のこと王女様とでも思ってるの?誰でも逃げるよ。

    +38

    -22

  • 55. 匿名 2017/05/09(火) 19:02:09 

    もし私が旦那だとしたら
    養ってくれるくらいお金持ってて可愛い嫁になら
    10個くらい喜んで言うけどな

    +38

    -18

  • 56. 匿名 2017/05/09(火) 19:02:30 

    毎日毎日毎日毎日好きな所10個‼︎??
    ゆうこりん頭大丈夫(笑)

    仕事で疲れて帰って来てるのに…
    旦那にそんな事ねだられたらクソめんどくさーわ

    +113

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/09(火) 19:02:35 

    でも、そういう子だと分かってて結婚したんだよね?
    確かに毎日好きなとこ10個言えとか頭大丈夫って思うけど、誰と会ったか報告するのは夫婦なら当たり前じゃないの?
    自由でいたいなら結婚すんなや

    +63

    -18

  • 58. 匿名 2017/05/09(火) 19:03:02 

    約束された時点で冷めてきてたんじゃない?猫なで声で言われても めんどくさいのは変わらんし

    +45

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/09(火) 19:03:33 

    さんまも結婚不適合者だもん、仕方ない

    +22

    -13

  • 60. 匿名 2017/05/09(火) 19:04:30 

    毎日10個言ってても「えー それ昨日と一緒〜」とダメだしされそうなんだけど

    +125

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/09(火) 19:04:38 

    さんまも残念な人だね
    ま、仕方ないか

    +9

    -20

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 19:04:50 

    正直、元旦那もゆうこりんもどっちも結婚に向いていないタイプだと思うわ

    +88

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 19:06:51 

    最初は好きな所10個はいいけど
    最後は嫌なところ100個になってたんだな

    +59

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/09(火) 19:07:11 

    毎日毎日10個ってネタなのかガチなのか
    毎日だと被りまくるだろ
    毎年ならまだ分かるけど

    +36

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/09(火) 19:07:34  ID:CsmnfQX3Es 

    ゆうこりんのイメージそのまますぎて特に驚かない
    このめんどくささが愛しいと思える人じゃないと結婚しないでしょー
    ウザいけど結婚しちゃえば落ちつくよな…と思って結婚したのかな

    +34

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/09(火) 19:08:09 

    私も子ども2人いて、不倫されて、離婚した…

    その当時は、本当にショックで辛くて憎くて悲しかった

    みんなして、私の事は悪くないっ悪いのは元旦那だ!!言って慰めてくれる

    けど、今思えば私にも原因があったなって思う
    言葉では上手く言えないんだけど、それこそ夫婦にしかわからない事なんだよね

    だから、これ以上誰かを叩くのは違うし
    他人がどーのこーの言う事ではないよ

    +91

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/09(火) 19:08:20 

    コリン星も顔も幸せな結婚生活も虚像
    嘘まみれの人生なんだな

    +47

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/09(火) 19:09:12 

    まぁ、世の中の夫の大半が、ゆうこりんみたいに毎日好きなところ10個言うとか、毎日誰と食事に行ったか報告しなくちゃいけないとか嫌だろうね。

    妻も夫から同じことされたら嫌だよね。

    ただ、だから浮気していいってことにはならない。
    あの旦那はどんな人と結婚しても浮気するだろうけど。

    +54

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/09(火) 19:09:54 

    こういう見た目フニャフニャしてるのにものすごく我の強い女っている。
    男はそのフニャフニャだけしか見てないから騙された気になるのかも。

    +94

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/09(火) 19:09:58 

    >>67
    え?コリン星知らないの?
    知るはず無いか
    そんな星ないし

    +4

    -5

  • 71. 匿名 2017/05/09(火) 19:10:37 

    正直、夫婦なら「そんなの面倒臭い」で済む話だよ

    +67

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/09(火) 19:10:38 

    そんなの結婚する前から知ってたでしょうよ!

    +9

    -8

  • 73. 匿名 2017/05/09(火) 19:11:45 

    話し合いしろよ

    +21

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 19:11:52 

    寝る前に好きなとこ30個じゃなかったっけ?

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 19:11:52 

    とったどー!みたいにマメで尽くしてくれる人なんてなかなかいないもん。濱口は本当に猛獣使いのプロだと思うよ‼

    同じ事を求めちゃだめだよ。

    そして濱口も、女王様タイプじゃない人を選んだ方が幸せになれると思う

    +71

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 19:12:53 

    20代前半までとかならまだしも
    30過ぎてこのキャラはちょっときついよ

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/09(火) 19:13:11 

    元旦那もそういう性格の女性だってわかってて結婚したんじゃないの?そういう人って付き合ってるときから束縛すごそうじゃん。

    夫の兄嫁も付き合ってるときから束縛すごすぎて夫兄は嘘つきまくってるよ。不倫はしてないっぽいけど。

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/09(火) 19:15:51 

    そんなめんどくさいことゆうこりんからずっと言われ続けたら、黙れ整形!とキレるだろうが。

    +35

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/09(火) 19:16:10 

    それ以前に元旦那が不倫の末に前妻との離婚した身なのはさんまは知らないのかな。

    +13

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/09(火) 19:18:58 

    それなら別れてから次に行けばいい話
    順序もおかしい相手の人生もあるのに
    きちんとしないのは男の責任でしょ

    +14

    -6

  • 81. 匿名 2017/05/09(火) 19:19:01 

    明石家電視台観てたけどさんまの言うとおり
    ゆうこりんの束縛異常だった

    +51

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/09(火) 19:21:16 

    プロポーズやり直しさせたくらいだからね。
    自分の思うような言動や行動を言わされるのはキツイ…
    とは言いつつゆうこりん応援してるけどね!

    +50

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/09(火) 19:21:32 


    浮気とかの前に相手の立場になって
    考えたら嫌いになって離婚したくなるとか
    わからないのかな(´・ω・`)

    めんどいよ

    嫌いなところしか浮かんでこなくなる

    +16

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/09(火) 19:23:41 

    ゆうこりんが
    誰と離婚しようがいいけど
    ゆうこりんが捨てた犬はどうなったか知りたい

    +59

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/09(火) 19:23:54 

    元旦那はゆうこりんが要求することに対して嫌だったら話し合っていくということから逃げてただけだよね。
    嫌なら嫌だって言わなくちゃだし、二人で話し合って決めていけば良かっただけのこと。
    ゆうこりんが話し合う隙を与えなかったのかもしれないけど、だからと言って身ごもった妻がいるのに不倫して良い理由にはならない。

    +17

    -6

  • 86. 匿名 2017/05/09(火) 19:24:46 

    結婚する前から女癖悪くて有名だったから束縛したかったのかな
    まあそんな男選ぶゆうこりんもアレよ

    +57

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/09(火) 19:27:04 

    何でもしゃしゃり出て知ってる風のさんまが嫌い

    +9

    -11

  • 88. 匿名 2017/05/09(火) 19:30:39 

    キープして
    次の人探して良い派がガルチャンは大多数を占めてたはず

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/09(火) 19:31:39 

    賢い男は結婚しない

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/09(火) 19:32:38 

    確かに重いなぁ
    でも旦那だって踏まえて結婚した。
    上でさらに不倫なんでしょ?
    どうしようもないバカだよね

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/09(火) 19:33:16 

    毎日10個って毎日毎日違うことを10個なんだろうな。
    同じところばっかり言ったらそれはそれで怒りそうだもん。

    +33

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/09(火) 19:35:41 

    >>35
    濱口とヨリ戻すとか?

    +6

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/09(火) 19:35:45 

    浮気はされる側に問題あり。

    +5

    -12

  • 94. 匿名 2017/05/09(火) 19:38:01 

    不倫はよくないけど普通にうぜーよ。これ以外にも色々うっとしいことしてたんじゃないの?

    +33

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/09(火) 19:39:32 

    >>35
    策士、策に溺れるみたいな感じかな
    計算高いことで自分の首をしめたっていうか。
    お花畑で幸せアピール愛されアピールしすぎるのはよくないね

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/09(火) 19:39:55 

    まーめんどくさいわな。

    コリンはプライド高すぎしたたか女だから
    遊び人の旦那でも私相手ならいつでもラブラブなの〜♡私には一途になるの〜♡
    って思ってたと思う。

    さんまの大好きな大竹しのぶもコリンと同生物だと思うけどね。

    +55

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/09(火) 19:41:05 

    元旦那ってゆうこりんの前も不倫して離婚なんだっけ?
    こいつはもう結婚しないで遊んでるだけでいいんじゃないかな
    ゆうこりんの要求も毎日のことだと思ったら重たいし次第にうざくなると思う

    +14

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/09(火) 19:41:09 

    ゆうこりんもなかなかめんどいな

    +31

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/09(火) 19:41:15 

    誰と食事に行ったのか気になるのはまだわかる。
    でも毎日好きなところを10個言わせるって何!?こういう人信じられない!

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/09(火) 19:41:17 

    好きなところ10個言えって正気かよw浮気の前に頭おかしくなるぞこれ、、ゆうこりんキモいキモすぎる

    +35

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/09(火) 19:41:52 

    >>50
    あれ地声じゃないよ 計算でしょ?

    +23

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/09(火) 19:41:59 

    プロポーズもやり直しさせたんだよね、ダメ出しして。TVで見て「めんどくせえ女」って思った。生活にドラマなんて求めちゃダメでしょ。

    +36

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/09(火) 19:42:17 

    コリン星とか言ってる時点でめんどくさいのは分かってたはず

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/09(火) 19:43:19 

    息子にもいわせてるだろw

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/09(火) 19:43:34 

    誰と飲みに行くかはお互いに聞くでしょ。浮気疑ってるわけじゃなくふつうに。
    さんまさんが言ってるのは芸能界に携わる人たちのことで一般人の夫婦についてじゃないでしょ。

    +11

    -5

  • 106. 匿名 2017/05/09(火) 19:44:10 

    旦那さんよく頑張りました…
    もう結婚もしない方がいいよ

    +39

    -5

  • 107. 匿名 2017/05/09(火) 19:44:50 

    女から見てもめんどくさい女と思う

    +40

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/09(火) 19:45:54 

    不倫旦那のことばかり酷いって思ってたけど、ゆうこりんも束縛が凄いのね

    +34

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/09(火) 19:46:26 

    バツイチで美容師、しかも芸能界に近い仕事でチャラ男だし、嫁としては心配になるよ

    +8

    -6

  • 110. 匿名 2017/05/09(火) 19:49:40 

    もう子供が可哀想だから死体蹴りみたいな事やるなよ

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/09(火) 19:49:56 

    好きなところ毎日10個言わなければならない←
    よく結婚したね…
    再婚ばっかしてるし女運ないよね

    +16

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/09(火) 19:50:35 

    なんか色んなルールあったよね?月一で花束渡すとかだっけ

    +27

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/09(火) 19:52:53 

    だからって後輩に手を出すか?しかも子供いて七夕に家に帰らず女の家に行くとか最低すぎるバツ1男。今はバツ2。

    +11

    -6

  • 114. 匿名 2017/05/09(火) 19:54:35 

    別れたくて不倫したのかもね

    +27

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/09(火) 19:54:49 

    ゆうこりんも利己的だよね。
    自己中。

    +31

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/09(火) 19:55:30 

    2人とも中身がスッカラカンで薄っぺらい感じなのはお似合いだったけど、親になっちゃいけなかったと思う

    +24

    -3

  • 117. 匿名 2017/05/09(火) 19:57:17 

    ゆうこりんって最初はものすごく可愛いかもしれないけどキャラ的に依存体質で鬱陶しくなるかも

    +23

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/09(火) 19:57:54 

    整形前の顔面ホクロつぶつぶみたら萎える

    +20

    -4

  • 119. 匿名 2017/05/09(火) 19:58:07 

    >>40
    そもそも、本当に愛されているか不安を抱くような男と結婚するのがおかしい

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/09(火) 19:59:06 

    最近見ない日ないね。離婚ビジネスバブル。これだけネタにされたら元旦那もさすがにイヤだろうね。

    浮気したのが悪いんだけどさ。

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/09(火) 19:59:09 

    ゆうこりんは、それをしろって言われたら喜んでするんだろうか
    体調が悪いときも、家事で忙しいときも、いつでもできるの?

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/09(火) 20:00:52 

    安藤美姫並の女王様じゃん~
    女豹の時はかわいかった!
    今はおじさんに見える時がある

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/09(火) 20:01:31 

    女なんてみんなめんどくさいでしょ気づいてないだけで

    +11

    -10

  • 124. 匿名 2017/05/09(火) 20:02:48 

    >>42顔は可愛い以外は同意

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/09(火) 20:02:55 

    >>114
    わざわざそんなことしないだろ、お金が絡む大問題になる。

    +1

    -5

  • 126. 匿名 2017/05/09(火) 20:05:14 

    私ならもし旦那が言ってくれたとしても、聞いているのすら面倒になるけどね

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/09(火) 20:05:21 

    DQN中のDQN女だったとは笑
    コイツが出てたらチャンネル変えるわ
    消えてくれ笑

    +23

    -4

  • 128. 匿名 2017/05/09(火) 20:05:44 

    嫌いなところ10個なら楽勝で言えたんだろうな。

    +27

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/09(火) 20:07:22 

    居心地悪くて息抜きしちゃったのか

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/09(火) 20:07:49 

    好きなところ10個も言わせなくちゃいけないほど自信がなかったのかな
    ゆうこりんも気が強そうだから引くに引けないかったんだろうか

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/09(火) 20:07:55 

    >>42
    アスペルガー特有の目の色するよね

    +7

    -8

  • 132. 匿名 2017/05/09(火) 20:08:47 

    >>16
    バツ2からは人間性に問題ありだと思う

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/09(火) 20:09:13 

    不倫がいけないのはもちろんそうなんだし、
    ゆうこりん夫妻のどちらが悪いかとかを言うつもりはないんだけどさ、

    相手がものすごく束縛するとか
    あまりにも家の事をかえりみないとか
    家事をやらなさすぎとか

    そういうのの行き過ぎたのが続いたら
    他の優しい人に甘えたくなったりするのも無理ないと思うなぁ。

    +21

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/09(火) 20:09:25 

    憂さ晴らしされて当然なことしてるよ

    +13

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/09(火) 20:09:27 

    帰宅したら好きなところ10個言わされると思ったら帰りたくなくなるかもなぁ

    +33

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/09(火) 20:12:16 

    妊娠中の浮気は1番最低だと思う。嫁が身重で辛い時期にヤリたい盛りのオヤジってどうなんだよ。50近いオッサンが!

    +13

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/09(火) 20:13:08 

    安田美沙子は?

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/09(火) 20:13:16 

    確かに面倒だけど、分かっていて結婚したはずなんだから駄目じゃん

    +10

    -7

  • 139. 匿名 2017/05/09(火) 20:13:27 

    からくりテレビに昔から一緒に出てたよね。

    優子りんのご飯とか家での様子はなんでもキレイに完璧にしちゃっていて息苦しかったんだってね。

    それだけ頑張ってたんだよ。

    +3

    -8

  • 140. 匿名 2017/05/09(火) 20:15:28 

    離婚する気で浮気したんじゃ?
    子供とゆうこりんは捨てる気で

    +17

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/09(火) 20:15:51 

    めちゃくちゃプライド高そうだし、心のどこかで「この私と結婚できたんだから、ありがたがってよ」みたいな気持ちあったと思う。

    +45

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/09(火) 20:17:58 

    毎月花束じゃ貰っても有り難みないよなー

    +22

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/09(火) 20:19:40 

    5年5ヶ月毎日好きなところ言わされる身になれないのかな?妊娠中が一番都合良かったんだろけど結果傷つけちゃったね。
    浮気されたら修復不可能だよ

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/09(火) 20:21:38 

    >>140
    それなら週刊誌に直撃されてびびらないでしょ

    +0

    -3

  • 145. 匿名 2017/05/09(火) 20:25:42 

    犬2回も捨てたから罰が当たったのではないのかと思ってる

    +36

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/09(火) 20:27:16 

    束縛し過ぎると相手は自分は信用されてない、って思うよね。
    奥さんはある程度どんと構えてないと上手くいかないと思う。

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/09(火) 20:28:46 

    浮気相手に愚痴言ってただろうね(-_-#)

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/09(火) 20:30:00 

    飼ってたチワワがおっきくなって可愛くなくなったから元彼の家に置き去りにして、新しくトイプードル買ったんだよね。それもおっきくなったから実家に押し付けて、また新しいトイプードル飼い始めた。それを繰り返してる。

    +31

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/09(火) 20:30:39 

    確かにそれは、あまりにもウザいけど、だからと言って妊娠中に不倫した元旦那を擁護はできないな。
    しかも、妻の後輩となんて。
    そんなにウエットな性格のゆうこりんが妊娠中に後輩と不倫されてたなんて、どんだけ辛かっただろ。

    +8

    -8

  • 150. 匿名 2017/05/09(火) 20:31:23 

    >>29
    一度や二度なら可能だろうけど、
    内容にある程度バリエーションが求められてるなら、
    それなりにそういう言葉のセンスがある人じゃなきゃそんなの無理だよ。
    旦那は美容師でしょ? 作家とかならともかくさ。

    そりゃ、つきあう前で、好きな子を落とすためとかなら (効果の有無は別として)、
    必死で 10 個考えもするだろうけど、結婚してからはね・・・。
    家なんてオフになるための場所なのに、
    なんで毎日毎日そんな苦行を強いられなきゃいけないのよ 笑

    小倉優子もそんなことが二人の絆を強めると思ってたのなら、
    少々感覚がずれてるとしか言いようがない。

    +17

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/09(火) 20:31:32 

    ゆうこりん絶対毒親になりそう。

    夫もだけど、子供も自分の一部ととらえて理想を押し付けコントロールしていたいタイプっぽいから。

    頑固で意固地だから周りの忠告も絶対きかないし、子供は苦労しそう。

    +37

    -5

  • 152. 匿名 2017/05/09(火) 20:35:06 

    飲みに行く相手を配偶者に言いたくないような人は結婚に向かないと思う。互いに簡単にでも報告し合うものでしょ、共同生活なんだから気持ちよく暮らせるように協力すべき。
    そもそも好きな箇所を言うとか毎月花束って話も、元夫側から発信始めたことかもしれない

    +10

    -7

  • 153. 匿名 2017/05/09(火) 20:35:20 

    浮気はイカンけどもこれじゃ、息がつまるよ
    ゆうこりんは完璧を求めすぎたんだね
    こりん星があったから、今の君があるんだよ

    +13

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/09(火) 20:35:39 

    「私のどんなところが好き?」っていうだけの質問に対してだって、
    すらすら言葉がでてくる男なんてそうそういないもんね
    「んー、全部」でごまかすのが関の山w

    +27

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/09(火) 20:36:22 

    これ事務所からめたウケ狙いの戦略かもよ。ママタレ乱立しているのだから違いをアピらんとだから。

    +9

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/09(火) 20:36:55 

    旦那の好きなところを探しても10個言えない

    +30

    -3

  • 157. 匿名 2017/05/09(火) 20:40:21 

    さんまさんが100%正しい
    勘違いババアは捨てられて当然

    +15

    -16

  • 158. 匿名 2017/05/09(火) 20:47:11 

    不倫される側に問題がある場合もあるけどだから不倫に走るってのもおかしいでしょ。相手に不満があるなら言えば良いしそれで解決しないなら離婚すれば良いけど

    +11

    -5

  • 159. 匿名 2017/05/09(火) 20:48:52 

    誰とご飯くったかぐらい自ら言えや

    +25

    -5

  • 160. 匿名 2017/05/09(火) 20:49:29 

    わかるけど さんまに言われたくない

    +9

    -10

  • 161. 匿名 2017/05/09(火) 20:49:58 

    不倫を正当化すんじゃねぇよ!クソ出っ歯!

    +20

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/09(火) 20:50:34 

    さんま死んでいい

    +4

    -15

  • 163. 匿名 2017/05/09(火) 20:52:40 

    でもさー、旦那も最初のうちは喜んで
    そんなゆうこりんにのってやってあげてたんでしょ
    結婚してそれがウザくなったら浮気って、
    悪いけどアホなのかなって思うわ

    +29

    -6

  • 164. 匿名 2017/05/09(火) 20:55:48 

    ゆうこりんが悪いことを遠回しに自分の離婚も妻が悪いと言いたいの?

    +2

    -4

  • 165. 匿名 2017/05/09(火) 21:04:05 


    元旦那、浮気相手の子は、一緒に居ると安らぐとか言ってたらしいよね。納得。

    +28

    -5

  • 166. 匿名 2017/05/09(火) 21:07:11 

    結婚当初からお姫様扱いしてくれなくちゃ嫌って言ってた
    ベッドまでお姫様抱っこで行くとか(^-^;
    可愛いから許されるんだろうなーと思ってたけど
    旦那さん、徐とでゆうこりんの悪口めちゃくちゃ言ってた
    らしいからいくら可愛くてもやりすぎはダメなんだなと思った

    +32

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/09(火) 21:10:23 

    私は嫌われたくないから
    彼氏に干渉しないようにしてる
    内心ヤキモチ妬いてもどうでもいいふりしてる(笑)
    自分が下の立場になりたくないから色々我慢してるけど
    結構、疲れる(T-T)

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/09(火) 21:14:45 

    好きなところを毎日10個はキツイ。



    でもさ、ご飯食べに行ってきたよーって言われたら会話の一部として「誰と〜?」って聞かない?

    怪しんでるとかじゃなくて普通に。

    +25

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/09(火) 21:23:40 

    自分好き過ぎて離婚されたさんまに言われたくない

    +10

    -4

  • 170. 匿名 2017/05/09(火) 21:24:38 

    浮気するやつはクズだけど、ゆうこりんのような嫁はめんどくさい。家の家具とかも完全にゆうこりんの趣味っぽい姫系?で統一されていて、これは家に帰りたくないだろうとは思った。
    旦那はクズに変わりないけど。

    +24

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/09(火) 21:36:26 

    >>165
    そうやって恋愛と結婚、離婚がループ

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/09(火) 21:38:22 

    テレビを昔見たの覚えてますが、10個どころじゃなく30個でした。
    当時はラブラブでうらやましかったな。

    +17

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/09(火) 21:38:43 

    >>168
    今夜ご飯いらないよ→え?そうなの、飲み会?
    違うよ、〇〇さんと食事

    これは普通の会話

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/09(火) 21:39:42 

    ゆうこりん、一番嫌いなタイプの女かも

    +15

    -3

  • 175. 匿名 2017/05/09(火) 21:48:12 

    さんまも浮気されたほうだよね

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/09(火) 21:51:04 

    記念日の花とか1日10回好きなとことか
    そんなことだけじゃなさそう

    テレビで自宅公開みたいなの前に見たけど
    リビング、寝室、キッチン、すべて姫系インテリア
    趣味の食器を置くためのキャビネットを特注でリビングに作ったり全部がゆうこりんワールド

    どこに旦那の好みや居場所があんのこの家、って不憫になったよ

    +27

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/09(火) 21:53:28 

    花も好きな箇所言うのも“きくりん”の手口なんじゃないの

    +1

    -2

  • 178. 匿名 2017/05/09(火) 22:01:42 

    確かにゆうこりんも癖のある女で悪いは悪い。
    でも、だからって旦那が最低じゃないになるわけじゃないから
    どんな理由だろうと不倫した方が罪がデカイ。
    子供いるならなおさら。

    +20

    -3

  • 179. 匿名 2017/05/09(火) 22:02:48 

    嫌なら嫌って言えばいい。
    まず態度でわかるでしょ。
    そんな事もわからないなら
    結婚どころじゃない。

    +5

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/09(火) 22:03:22 

    せめて、旦那も不満言って変えてくれないなら他の女に逃げるって忠告しとけばよかったのに。笑
    陰でコソコソはどんな理由だろうと卑怯だろ

    +8

    -3

  • 181. 匿名 2017/05/09(火) 22:05:17 

    自分から聞くんじゃなくて、報告するのが当たり前になるように仕向けるんだよ。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/09(火) 22:05:36 

    >>176

    同感。

    まだ新婚さんの頃、ビジネスも兼ねて…なんだろうけど、姫系家具のプロデュース時期だったせいか、部屋が全部ソレ系に統一されていた時は引いたよー。
    女だけど、アレは落ち着かん!
    「2人の部屋」ではなく、ゆうこりんの趣味だけしか許されていなかった。息がつまるだろうなと、夫を不憫に思ったもの。頑として自分の主張は譲らないタイプ。
    (だからって妊娠中に不倫はダメだけど)

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/09(火) 22:06:22 

    何が悪いってこの男を選んだ事!
    不倫されたくないのなら不倫しないような人を選びなさい。

    +14

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/09(火) 22:06:47 

    ゆうこりんて、いつもホワホワしてて良妻賢母な姿ばかり出すけど、本当のゆうこりんは、もっと毒舌で気の強い男っぽい人なんじゃないかと想像。
    少なくとも、こりん星の前はガサツな感じだった。
    元旦那さんには、本当の姿を見せてたのかな?
    もちろん不倫する方が悪いけど、夫婦の心が通じ合ってなかったんじゃないのかな。

    +20

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/09(火) 22:06:51 

    どんな理由であれきちんと別れてから遊べよ。

    +9

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/09(火) 22:07:13 

    妊娠中の不倫多いよね
    芸能界だけでなく
    なぜ?

    +8

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/09(火) 22:10:36 

    整形だし声は作ってるし性格悪いからね

    +14

    -3

  • 188. 匿名 2017/05/09(火) 22:17:09 

    面倒だと思うかどうかは、男によるんじゃない?
    私がゆうこりんの元旦那なら、面倒とは思うけど、浮気はしないかな、子どもいるのに。

    朝イチでゆうこりん泣いたり泣くの我慢したりしていて、もらい泣きした。
    妊娠中に後輩と不倫されて、それが日本中に知れ渡るなんて耐えられない。

    +10

    -11

  • 189. 匿名 2017/05/09(火) 22:18:36 

    ゆうこりん、性格キツそう。だから芸能界で生き残れてるのだるだね。

    +26

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/09(火) 22:25:38 

    毎日聞くのも疲れるというか、めんどくさそうだけどな…
    でもそれが原因ではない気がする。ただ女遊びしたかったんでしょ

    +7

    -4

  • 191. 匿名 2017/05/09(火) 22:26:27 

    どうでもいいけど、トピ画見て、さんまの頭がヅラもしくは増毛であることに気づいてしまった。

    不自然。

    +10

    -2

  • 192. 匿名 2017/05/09(火) 22:29:25 

    毎日10個って。。。
    家に帰りたくなくなるわw

    +6

    -3

  • 193. 匿名 2017/05/09(火) 22:32:24 

    旦那でもゆうこりんでもなく、一番可哀想なのは子供。

    +13

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/09(火) 22:36:55 

    ゆうこりんもゆうこりんだけさ、
    本人に直接不満を言う勇気はないくせに
    不倫に走る勇気はあるんだね

    +14

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/09(火) 23:03:04 

    記事にあるようなことをゆうこりんが本当に旦那さんにしてたとして、嫌だったなら話し合えばいいだけのこと。

    やめて欲しいととことん向かい合えばいい。(たぶん)その努力さえせずに、というか努力する様な気持ちもなく、他の女に逃げて浮気不倫とかバカだろ。結婚するな、子供作るな。

    +6

    -4

  • 196. 匿名 2017/05/09(火) 23:09:57 

    >>172
    私も30個って言ってるのみたけど、それってウザい女じゃない?って思いながら観てた笑

    +11

    -2

  • 197. 匿名 2017/05/09(火) 23:10:03 

    浮気とウザイのは別でしょ。
    きちんと法律があって慰謝料取れるんだから。

    +4

    -4

  • 198. 匿名 2017/05/09(火) 23:14:50 

    本気で相手を思ってるならいい夫婦間系を築くために疲れる事ならそういうの止めようよとか言って話し合うべき
    安易に不倫とか軽過ぎバカ男

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2017/05/09(火) 23:15:18 

    10個言うの、新婚当時にテレビで見たことある。
    これは長続きしないなと思った。

    +10

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/09(火) 23:27:13 

    ゆうこりんて完璧主義で努力家なんだろうね。
    とてもよく頑張る良いお嫁さんだったんだと思う。相手にもそれを求めて一緒に成長しようみたいなタイプ
    それにガッチリ当てはまる旦那さんなら良かったのかもしれないけど、そうそういないよねそんな人。

    +5

    -10

  • 201. 匿名 2017/05/09(火) 23:32:36 

    >>191
    私もさんま御殿見ててハゲてきてると思った。
    自然なハゲじゃないから不自然だったのか…

    +7

    -2

  • 202. 匿名 2017/05/09(火) 23:32:58 

    妊娠中の 浮気率は 相当高い

    ひと事ではないのである

    +10

    -2

  • 203. 匿名 2017/05/09(火) 23:33:05 

    不倫した男が100%悪い
    でも、ゆうこりんて完璧主義で相手にも同じくらいの努力を求めるタイプなんだろうね
    結婚した当初も入籍と妊娠の週数が微妙なラインで周囲がデキ婚か?と言い出したら
    「婚約してから出来た子」や「入籍してすぐ出来た」と言っていてデキ婚説を徹底的に否定していた記憶がある
    自分の思うような流れにならないと、なにが何でも相手をねじ曲げそうな感じはする
    元旦那は不倫に走ったけど他の男性でも精神的に参るとか、ストレスで散財するとかになってたかもしれないね

    +18

    -3

  • 204. 匿名 2017/05/10(水) 00:08:43 

    >>203
    プライドはかなり高いと思う。すべてにおいてスキがなさすぎて、人間味に欠けるんだよね。

    +17

    -2

  • 205. 匿名 2017/05/10(水) 00:11:51 

    さんま=ハゲ=増毛
    余計なコメントをしたばっかりに笑

    +5

    -2

  • 206. 匿名 2017/05/10(水) 00:14:56 

    少し前に熊切あさ美がきくりんはすごくいい人♡って言ってたな。この人が言うと意味深

    +6

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/10(水) 00:16:26 

    >>42
    整形でしょ。

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/10(水) 00:18:27 

    私が男なら こんなに可愛い奥さんが居たら絶対浮気しないし毎日10個好きなところ言ってあげる(^-^)
    料理も上手だし可愛いし ゆうこりん大好き(o^^o)

    +3

    -21

  • 209. 匿名 2017/05/10(水) 00:21:22 

    ゆうこりんはもっと束縛してくれる旦那が良かったんじゃ??元旦那はゆうこりんに愛情表現が足りないから不安に思ってた感じやね。
    追う恋愛は逃げられちゃうからね

    +4

    -5

  • 210. 匿名 2017/05/10(水) 00:24:19 

    離婚やらシングルマザーやら子どもをビジネスネタに使ってテレビ出んのがなぁ、、好感度はいまいちです。

    +19

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/10(水) 00:26:54 

    >>145
    ゆうこりん犬捨てたとかドン引き
    だから旦那にも捨てられたんだよばーか。

    +28

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/10(水) 00:27:26 

    結婚する2人ってやっぱ似てるんだ。
    性格じゃなくて。波長?出してるものが似たレベルの2人だったんだなぁ。

    +16

    -2

  • 213. 匿名 2017/05/10(水) 00:40:40 

    ゆうこりん「が」悪い
    じゃなくて
    ゆうこりん「も」悪い
    だろ

    +37

    -4

  • 214. 匿名 2017/05/10(水) 00:45:00 

    あの、もちゃもちゃした話し方どーにかなんないの?!

    もう30超えてるんだし、しかも母親なんだから、いい加減やめなよ

    見てて痛すぎるし、あんなおばさんにはなりたくないなって心から思う

    +23

    -4

  • 215. 匿名 2017/05/10(水) 00:50:34 

    離婚の話でTV出るのやめたら?
    はじめは応援してたけど、なんかひつこくない⁉︎⁇

    不倫されて離婚したなんて可哀想な私
    女1人で子供たち育てようとする健気な私 アピールがうっとおしい!!!

    同情して欲しいんですか?
    とにかく、ちょっと前の離婚バブルの山口もえやスザンヌとかぶる

    +16

    -3

  • 216. 匿名 2017/05/10(水) 01:08:59 

    付き合ってる時ならまだしも…。
    これ聞いたときダメだな…。
    って思った

    ただこの男は
    聞かれなくても相手がゆうこりんじゃなくても
    浮気したよ

    甘い言葉は一見
    優しくて、自分をすっごく愛してるように
    思えるけど
    日本人の気質で口がうまいやつは
    ろくなのがいない

    +11

    -2

  • 217. 匿名 2017/05/10(水) 01:24:31 

    なにがどうあれ浮気したらダメだよ、

    +5

    -7

  • 218. 匿名 2017/05/10(水) 03:59:30 

    この人は自分の事ばかりで相手の事を思って、行動してるとは思え無い。料理も自分を良く見せる為だし、なんか?相手に思いやりあるとは思え無い行動が多い。

    +12

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/10(水) 04:50:17 

    トピずれだけど

    誰と出掛けたか聞かれるってウザいですか?
    私は聞かれてもウザくないけど。

    小学生の息子に「誰と遊んでるの?」って聞くとウザがられます。
    教えてくれません。
    でも友達関係は気になる。

    +3

    -6

  • 220. 匿名 2017/05/10(水) 05:39:26 

    あの料理が窮屈なんだと思う
    あれ毎日出されたら帰りたくなくなる
    さらっと永谷園の茶漬け食いたいときあるよ

    +15

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/10(水) 06:14:48 

    でもお互い納得して結婚した訳なんだから、結婚してから相手にうんざりしてきてもしょうがないじゃない
    ゆうこりんの価値観を他人がどうこう言うのも間違ってるかな

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2017/05/10(水) 06:30:19 

    浮気する男は論外だが
    ゆうこりんも地雷女だな
    完璧主義なんだろうけどそういうの男が最も嫌がる事だったりするからなぁ
    良い意味で適当な方がお互い上手く行くよね

    +10

    -2

  • 223. 匿名 2017/05/10(水) 06:39:50 

    >>170
    テレビで見たけど、写してないだけで旦那の部屋はあるのだろうけど、リビングとかすごい旦那の居場所なさそうだったね。
    旦那の存在感ゼロの家w
    あれはかえりたくなくなるね。

    +19

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/10(水) 06:58:34 

    金あるカリスマ美容師やらイケメンと結婚しておいて浮気で離婚する人は結婚に向かないな
    こんなのバレるかバレないかの違い程度だからな

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/10(水) 07:04:48 

    菊池だったから浮気されたいうよりは
    菊池じゃなくても浮気されてると思うよ

    記念日に花贈れとか
    お姫様チックな悪趣味なインテリアとか
    ブログ写真ウケばっかりの気の休まらない料理とか
    全てにおいて自分の価値観押し付けてばっかりじゃん
    あんだけプライベートでも見栄張って無理してたら
    あの旦那じゃなくても息つまる

    サエコと同じで次はクソブスの金持ちを狙いそうだけど
    サエコみたいに金の為に割り切る事が出来るかって言われるとそこまでは出来ない気がするよ
    どんなに金持ちイケメンでも毎月花束贈ってくれるような暇人じゃないとダメなんだと思う
    だから浮気されるんだよw
    小倉は再婚してもまた絶対浮気されるタイプ

    +20

    -3

  • 226. 匿名 2017/05/10(水) 07:18:28 

    >>224
    まぁ、しないわけないよなぁ…

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/10(水) 07:19:08 

    不倫はだめだけど、めんどくさい女だな。

    +10

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/10(水) 07:27:52 

    ずっとゆうこりんのファンだった一般人とか、主夫希望の女子力高い男なら全然やってくれそう
    でも、そういう人じゃダメなんだろうな

    +5

    -3

  • 229. 匿名 2017/05/10(水) 07:46:45 

    ゆうこりんがどんな性格や趣味でも、旦那さん不倫してたと思うよ。
    根っからの若い女好きなだけ。
    誰と結婚しても同じなので、ゆうこりんは変わる必要なし!
    ゆうこりん頑張って!

    +6

    -9

  • 230. 匿名 2017/05/10(水) 07:52:25 

    こんな可愛い奥さんと結婚しといて浮気するなんてアホ!俺なら一生大切にする!

    +1

    -11

  • 231. 匿名 2017/05/10(水) 08:16:40 

    小倉優子も略奪だったくせにー

    +16

    -1

  • 232. 匿名 2017/05/10(水) 08:20:20 

    それがイヤなら旦那が嫌だ❗と断れば、
    良かった事だよ。
    浮気していいにはならない。

    +5

    -4

  • 233. 匿名 2017/05/10(水) 08:34:14 

    話し合ってやめればいいっていうけど、逆ギレ、ヒステリーなどで余計に面倒くさいことになるんだとおもうよ。
    思い通りにならないと子供みたいになる人身近にいるからわかる

    +10

    -2

  • 234. 匿名 2017/05/10(水) 09:39:17 

    ゆうこりんが悪いって言ってる人多くてビックリ。
    確かに女の私から見ても、それは面倒だなーとは思うけど、

    浮気するほどストレスだったなら、話し合うなり離婚すればよかったじゃん。
    別れもしないで、子供もいる状況で浮気して、何食わぬ顔で生活してた男が100パーセントきもく感じる。

    +7

    -9

  • 235. 匿名 2017/05/10(水) 09:48:35 

    10個は面倒くさいけれど、誰と飲みに行くくらい言えばいいんじゃない?
    だいたい、付き合っている時にゆうこりんの面倒臭さは理解していたはず
    ゆうこりんは悪くない。女クセの悪い男が悪い

    +4

    -7

  • 236. 匿名 2017/05/10(水) 10:00:20 

    好きなところ10個以外にも、優子りん側にも色々非があったんだと思うよ。
    残酷な面とか押し付けてくる全完璧さとか。
    何かの番組で元旦那が優子りんに、育児熱心さが過ぎるみたいなことコメントしてた。
    何でも求めすぎるんだと思う。
    もちろん浮気症の旦那が一番わるいけど。

    +10

    -2

  • 237. 匿名 2017/05/10(水) 10:04:13 

    自分があの容姿の男でゆうこりんと結婚できたら、そんなの余裕でやれる。。

    +2

    -6

  • 238. 匿名 2017/05/10(水) 10:17:52 

    も~、ゆうこりん離婚で毎日出過ぎ!!!
    ここまで来ると被害者ぶって同情かってる、したたかな女に見えちゃうよ!

    +14

    -2

  • 239. 匿名 2017/05/10(水) 10:37:32 

    旦那がわるい!バツ3とか普通に考えてもおかしいもん!

    +5

    -4

  • 240. 匿名 2017/05/10(水) 10:38:33 

    好きな所を10個とか面倒くさいと思うけど
    嫌なら断れば良い。
    本人に言いもせずに、よその女に逃げるなんて
    男が悪いとしか言いようがない

    +7

    -5

  • 241. 匿名 2017/05/10(水) 10:40:41 

    そんなのネタじゃん。
    芸もないのに芸能界で整形してまでやっていこうとするような女なんだから、強かで腹黒くて自己主張が激しい性格なんだよ。
    旦那も頭おかしいけどお互いさまだろうよ。

    +6

    -3

  • 242. 匿名 2017/05/10(水) 10:59:49 

    逃げないように束縛していることが逆効果になってるよね。
    だからって放任してても浮気はする生き物だし男は。

    +6

    -3

  • 243. 匿名 2017/05/10(水) 11:23:45 

    さんまが結婚に向いてないのに説得力無いよね。ゆうこりんがめんどくさくなくても浮気してただろ、この旦那は。

    +2

    -3

  • 244. 匿名 2017/05/10(水) 11:25:35 

    >>238子供もいるんだし同情でも何でもしっかり稼げる時に稼ぐのは母親として立派だよ。芸能界なんて不安定な仕事だし。

    +2

    -5

  • 245. 匿名 2017/05/10(水) 11:32:34 

    >>165そんなの浮気する男はみんな言ってるでしょうよ。家に帰れば子供や妻には責任あるんだから。それは妻も同じ。全ての浮気を肯定する事になるよ。

    +0

    -3

  • 246. 匿名 2017/05/10(水) 12:01:38 

    >>67

    喋り方も追加で

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/10(水) 12:06:29 

    ていうか浮気したことある芸人は自分の立場のように考えて浮気した人を庇うから嫌い。いらない。
    ほんまでっかで菅田将暉や野村周平や同世代の子たちは共働きか希望があるかの質問に、束縛したく無いから奥さんの好きにしてほしい。って意見だったけど、さんまは家にいて欲しいって考えで、銭持った芸人って女を所持品のようにコントロールするくせに自分は好き放題だし、下に見るよなって嫌悪感覚えた。

    +5

    -3

  • 248. 匿名 2017/05/10(水) 12:39:30 

    自分が1番愛されてるんならそんな面倒な事させないけどね。
    不安になる要素を兼ね合わせてたんじゃない?
    どっちもどっちじゃないかな。不倫はありえないけど。

    +1

    -1

  • 249. 匿名 2017/05/10(水) 12:47:02 

    >>45
    部屋も顔も旦那も、・・・

    上手いことおっしゃる!! まさにこの一言に尽きる!!

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/10(水) 13:05:21 

    妻が束縛しようが面倒だろうが寛容だろうが放置だろうが、どんな時でもどんな妻でも浮気する奴はする。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/10(水) 13:12:28 

    >>118
    萎えるよねーーーーーー!
    あんなに拡散してるのに、私は可愛いと信じ込んでるのがコワイ。
    アピタのCM消えてバンザイだわ。

    +8

    -1

  • 252. 匿名 2017/05/10(水) 13:32:54 

    >>148
    そんなひどい話 知らなかった!
    うわべだけは計算高い一方で、ペットを迎える資格もないバカ女だったのね。
    天罰じゃ!ざまあ!

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/10(水) 13:35:51 

    一般人じゃなくて有名な美容師でモテるバツ2男性と結婚したんだから仕方ないと思う。さんまにも注意されたんだよね。有名人でお金もあるとなればこの夫が口説かなくても女はホイホイくるでしょ。博報堂に就職した同級生が断る女が本当にいなくてホイホイつてくるって女性不信になってたから。モテる男と結婚するなら覚悟しないといけないと思う。

    それに夫の浮気を知って離婚する気がないなら知らぬふりを通せって。妻が知ってるわよって追求したら夫は妻に冷たくなるってデビ夫人が言ってたわ。

    +4

    -2

  • 254. 匿名 2017/05/10(水) 13:43:11 

    束縛しすぎる女性だと、元々チャライ男はすぐ逃げる。

    +3

    -1

  • 255. 匿名 2017/05/10(水) 13:43:44 

    さんま老害過ぎて泣ける

    +4

    -3

  • 256. 匿名 2017/05/10(水) 13:49:43 

    よくこんな浮気性のクズみたいのと結婚したね!

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/10(水) 13:51:34 

    小倉優子も略奪して結婚したくせにー
    結局同じ目に合うんだよ
    金持ちの社長だったから結婚したんだろうけど、浮気性の男がなんで自分にだけは一途だと思ったのかな?

    +13

    -1

  • 258. 匿名 2017/05/10(水) 13:53:58 

    >>219
    知人が、大学生の息子に対して未だに「誰と、どこへ、何時に帰るか?」
    を毎回 問いただすそうです。
    息子や夫にウザがられても 絶対止めないメンタルの強さ。
    家族を自分の所有物だと思っているのかな?
    こういう人種もいるんですね~

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/10(水) 14:02:58 

    山口もえとかぶるって言われてるけど、山口もえってこんなに重くはなくない?
    しかも離婚理由が夫の犯罪だったし、こんなゆうこりんみたいに色々バレてしまったらもう田中みたいな良い人はよってこないと思う。
    普通の男は避けるよ、こういう女性。しかも二人の子持ちだし余計。

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2017/05/10(水) 14:10:14 

    >>233
    自分の価値観を押し通す人と話し合っても 根負けしちゃうよね。
    愛しているならなぜ言われた通りにしてくれないの(できないの)?って、
    そこから議論が進まないんだよ、本当に。
    もう、こっちが折れるしかないの。
    その場だけでも はい って言わないと話が終わらなくて・・・
    女版 高橋ジョージかも?

    +5

    -2

  • 261. 匿名 2017/05/10(水) 14:10:57 

    さんまが言ってることが本当なら、女から見てもそれは重いな‥
    たまーにどこが好き?とか聞いてくるくらいならカワイイもんだけど、あんまり頻繁に聞いて来られてもねー。
    束縛されるほど人間逃げたくなるもんだし。

    だけど、不倫はダメだ。別れてからなんぼでも女探しに言ったらよろしい。

    そして何よりゆうこりんが妊娠中って、生々しい言い方になるけどすることしてんじゃん‥
    妊娠中だからもっと束縛激しくなったのか?でもだめだ。
    人のふり見て我がふり直せだな‥自分は気をつけよー

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/10(水) 14:12:33 

    >>148
    そのチワワの元カレってのがよゐこ濱口だっけ?

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/10(水) 16:11:16 

    ストレス感じながらもゆうこりんとヤる事はやるんだwwしかも不倫相手がゆうこりんの後輩とかいくら何でもゆうこりんが惨めすぎるし、何よりも子供が可哀想すぎる。
    100歩譲ってゆうこりんと繋がりのない赤の他人とやれよせめて。

    ゆうこりんもウザイ女だった事はよくわかったけど、さんまに擁護して貰ったからって旦那調子乗りすぎだろ。

    不倫する前は被害者だったのかもだけど
    今は立派な加害者でしょ
    ほかの人も書いてあったけど不倫に走る前に不満を直接言う勇気持てなかったのかね

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2017/05/10(水) 16:17:44 

    優子りんって完璧主義者っぽいから旦那は息が詰まるだろうなあと思ってた。
    でもあの旦那は優子りんがどんな性格でも浮気したと思うよ。

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/10(水) 16:18:33 

    もうゆうこりんの離婚ネタいいよ。それでもわたし頑張ります!けなげな母です!アピールもしつこい。
    最近キャラ作ってる若手の子に番組で「相談に乗るよ?」「○○ちゃんは大丈夫かなって…」とか言って心配するふりしてつぶそうとするし。昔はかわいくて好きだったのにどんどん嫌いになる。

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2017/05/10(水) 16:36:39 

    うちの旦那さんは浮気はしません!ってゆうこりん言ってたねー旦那さんの写真見たとき、大爆笑したわ。どっからどうみても浮気する気満々オーラだよ。ゆうこりんがウザくなくても浮気してたね。

    +4

    -1

  • 267. 匿名 2017/05/10(水) 18:07:47 

    二代目松居一代

    +4

    -1

  • 268. 匿名 2017/05/10(水) 19:00:45 

    後輩と不倫した旦那は確かにクズ。女性関係かなりだらしないのが治らなかったみたいだし。でも、
    ・プロポーズが気に入らなかったのでやり直しさせた。
    ・お姫様扱いしないとすねそう。
    ・毎日好きなとこを10個言って!

    私がゆうこりんの旦那だったらノイローゼになるわ。

    +4

    -1

  • 269. 匿名 2017/05/10(水) 21:09:39 

    かわいい顔の女の子と、顔優先で好きになって結婚して、一緒に暮らすにはバカだったりお姫様すぎたりして消耗してる男の人けっこういる。ざまぁとおもっちゃう。

    +4

    -3

  • 270. 匿名 2017/05/24(水) 18:08:27 

    10個じゃなくて30個だよ!
    うざくてめんどくせ~女だな

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック