ガールズちゃんねる

「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は"超ドS"

327コメント2017/05/30(火) 07:35

  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 17:28:55 


    「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は“超ドS” – アサジョ
    「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は“超ドS” – アサジョasajo.jp

    テレビ東京系土曜深夜枠のテレビドラマというと「勇者ヨシヒコ」など、かなり攻め込んだ内容で毎回話題となっていたが、その枠で初のジャニーズ主演ということで健闘しているのが、「マッサージ探偵ジョー」だ。主演はKAT-TUNの中丸雄一で、異常なまでのコミュ障だが、マッサージになると目を閉じて集中し、こめかみを押して目を開くと別人のようになり、対象である人物のツボが見え、天才的なマッサージを施し、その体の状態から犯人を割り出していくというもの。


    ドラマの役ほどではないが、中丸も人見知りをする気弱な一面と、非情で冷酷な言動をする貌があるため、KAT-TUNファンからは「帝王」というあだ名をつけられている。

    中丸はコンサート会場にいるファンのことを「ジャガイモだと思っている」と話したり、ラジオでリスナーと話している最中に「電話近いんで離してもらえます? 鼻息が入るんで」と一喝したり、「バレンタインではクラスの大体の“オンナ”からチョコをもらった」などと豪語することもたびたび。ビビりで人見知り、温厚なイメージがある中丸だが、そうしたギャップのために「帝王」と称されるようになったのだ。

    +97

    -261

  • 2. 匿名 2017/05/09(火) 17:29:55 

    ジャガイモwww

    +754

    -11

  • 3. 匿名 2017/05/09(火) 17:30:33 

    ファンいるんだ

    +644

    -53

  • 4. 匿名 2017/05/09(火) 17:30:41 

    どSっていうか、ただただ下品
    何様だよ

    +888

    -64

  • 5. 匿名 2017/05/09(火) 17:30:49 

    クラスの5番目の容姿のイメージ

    +641

    -28

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 17:31:01 

    失礼ね!

    +309

    -19

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 17:31:10 

    性格悪そうだけど、気弱なんでヘコヘコしてる風に見える。

    +814

    -20

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 17:31:11 

    ジャガイモがジャガイモたちをdisってる。

    +714

    -17

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 17:31:17 

    ジャガイモに謝れ!

    +574

    -19

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 17:31:23 

    ドラマやってるんだ

    +144

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 17:31:23 

    意外に毒舌なんだね

    +425

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/09(火) 17:31:24 

    よく面接官をジャガイモだと思えっていう例えあるじゃん

    +641

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 17:31:28 

    自分もジャガイモみたいじゃん(笑)

    +548

    -22

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 17:31:41 

    何が帝王だよw

    +403

    -19

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 17:31:47 

    ジャガイモとファンの特徴に何の接点があるのww

    +192

    -9

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 17:31:49 

    ヘタレキャラ

    +195

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 17:31:57 

    中丸くんて
    すごい闇感じる

    +474

    -16

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 17:32:02 

    シューイチで
    大したコメできない人か

    +483

    -63

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 17:32:08 

    じゃが丸

    +293

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 17:32:09 

    ジャニーズだし、あんまりこういうイメージ要らなくない?

    +171

    -8

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 17:32:09 

    ジャガイモってw
    緊張しないように、周りをジャガイモだと思ってるって意味じゃなくて?

    +604

    -12

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 17:32:16 

    1番じゃがいもっぽいのお前な。

    +280

    -26

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 17:32:21 

    いやいや、あんた性格も悪かったら終わりだからね?
    顔も悪い、性格も悪い、猫背じゃ〜だめよ。

    +337

    -47

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 17:32:26 

    じゃがいもみたいな顔して

    +141

    -23

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 17:32:33 

    ドSじゃなくてクズなだけ

    +227

    -31

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 17:32:41 

    緊張しないように、とか?
    でも言っちゃダメだよねw

    +190

    -8

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 17:33:08 

    ただ性格が悪いだけか、キャラ作りに迷走してるだけかだろ

    +117

    -16

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 17:33:11 

    毒舌というか普通でしょ。鼻息すごくてラジオ乗せれないから注意したり。わかりやすいだけ。

    +179

    -31

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 17:33:12 

    この人、よく遅刻するみたいだしキャラで許されてるとこあるけどなんか甘くみてるよね。

    +205

    -17

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 17:33:14 

    まぁでも知らない人達が大勢でキャーキャー騒いでたらじゃがいもにしか見えないかも

    +39

    -18

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 17:33:15 

    同族嫌悪か

    +31

    -15

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 17:33:19 

    本当にこんな事言ってるかどうかわからないけどね

    +14

    -28

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 17:33:20 

    え?ファンいてるの?ぎりぎりジャニーズなのに
    何の芸もないのに

    +149

    -64

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 17:33:31 

    ジャニーズを一生懸命応援してもなんか報われないよね…
    ファンなんてただの金づるだしジャガイモなんだね…

    +420

    -14

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 17:33:33 

    緊張してるから じゃがいもと思って緊張をほぐしてたんでしょ?
    受話器だって 鼻息がラジオにのっかるのを控えたかったんでしょ?
    『オンナ』くらいは多めにみてあげなよ 誰だってそれくらいあるでしょうに

    +212

    -56

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 17:34:10 

    これで喜んでるファンがいるの?笑

    +121

    -9

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 17:34:20 

    そんなことより

    >>こめかみを押して目を開くと別人のようになり、対象である人物のツボが見え云々…

    訳分からん!!www

    +216

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 17:34:25 

    櫻井くんに
    似てるって言われてたよね

    似てるか?笑

    +97

    -11

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 17:34:40 

    いい人キャラ気取っているけどそうでもないんだね、いいそうな顔してる

    +207

    -20

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 17:35:04 

    はいはいかっこいいかっこいい

    +56

    -18

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 17:35:07 

    個人的にはKAT-TUNのソロではこの人の曲が一番好き。

    +79

    -49

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 17:35:23 

    たかがジャガーズのくせに

    +34

    -39

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 17:35:35 

    ちっちゃいことをグチグチと
    そんなことを記事にするアサジョのレベルが低すぎる

    +201

    -24

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 17:35:42 

    ドSは好きなんだけど性格悪いのとは違うなぁ~くすぐるドSがいいわぁ(笑)

    +135

    -10

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 17:36:00 

    ジャガイモみたいな顔してるくせにw

    +81

    -15

  • 46. 匿名 2017/05/09(火) 17:36:14 

    >>5
    もっと下だと思ってマイナス押した。

    +47

    -7

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 17:36:25 

    いい年して言葉遣い知らないだけじゃない?

    +34

    -16

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 17:36:28 

    ドSっていうかバカなだけなんじゃないの?

    +85

    -15

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 17:36:36 

    黙れ!
    お前はジャニさんとヤっとけ!!

    +37

    -24

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 17:36:45 

    お前もな!!!

    +57

    -12

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 17:36:55 

    私のファンの芸能人が自分のことジャガイモだと思ってるとか言ったらファンやめるわ。なぜこんな人を好きだったのか後悔する。

    +77

    -34

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 17:37:36 

    中ま、ジャガ丸さんブーメラン刺さってますよ

    +29

    -10

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 17:37:47 

    おいおいそんなこと言うともっと活動停止期間延長になるぞ

    +52

    -14

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 17:37:49 

    >>38
    櫻井はポッチャリでこっちは細面だから似てないよ。

    +25

    -10

  • 55. 匿名 2017/05/09(火) 17:37:52 

    えー、最近好きなんだけど!
    私ドM?w

    +22

    -19

  • 56. 匿名 2017/05/09(火) 17:37:59 


    そのジャガイモのおかげで
    収入得られてるくせに。何様だよ。
    KAT-TUNがバラバラになるのには
    やっぱ理由があるんだね。

    +107

    -32

  • 57. 匿名 2017/05/09(火) 17:38:10 

    せめてジャガイモじゃなくてトマトにしようよ…

    +11

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/09(火) 17:38:36 

    でも頑張って早稲田通信出たのは偉いなと思う。

    +79

    -23

  • 59. 匿名 2017/05/09(火) 17:38:59 


    中丸はまともそうだと思ったけど
    私見る目なかったわー。

    +32

    -22

  • 60. 匿名 2017/05/09(火) 17:39:08 

    前テレビで見た時、ジャニーズ後輩(忘れた)とバラエティに出ていて、
    その後輩にとても感じ悪い態度で接してて
    あーこういう人なんだなーと思った。

    +40

    -21

  • 61. 匿名 2017/05/09(火) 17:39:14 

    確かこの人の初スクープあった時に、
    ファンが祝福したってみてから、
    この人のファンかわいいなぁと思ったことはある。

    +44

    -8

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 17:39:16 

    通信ww

    +12

    -31

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 17:39:35 

    まっすーと親友だよね。2人ともおっとりしてそうで気が強いよ。

    性格は悪くないけどね。

    +123

    -11

  • 64. 匿名 2017/05/09(火) 17:39:42 

    ジャガイモ達に感謝しろ

    +51

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/09(火) 17:40:18 

    どうしてジャガイモなんだろ

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/09(火) 17:41:01 

    過度に緊張しないように客をカボチャやジャガイモだと思えってよく言うよねまあ、敢えてファンのことを「ジャガイモだと思っている」なんて発言する必要なかったと思うけど

    +78

    -8

  • 67. 匿名 2017/05/09(火) 17:41:03 

    そんなジャガイモたちがお金使ってくれるから生活出来てるんだぞ

    +65

    -5

  • 68. 匿名 2017/05/09(火) 17:41:56 

    なにかのトピでイケメングループの中にいる地味な人が狙い目というコメントをみて、ポジション的にはしっくりくる。

    +24

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/09(火) 17:42:31 

    ビビりのクセにw

    +30

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/09(火) 17:42:34 

    ライブ映像見る限りEXILEファンはパリピ感凄いけど皆垢抜けてて顔が綺麗な卵形で可愛い人多かった。ジャニのファンは服装は一生懸命オシャレしてるけど顔の形がジャガイモみたいなの多かったわ。中丸はそういう意味で言ったんじゃないと思うけど。

    +7

    -23

  • 71. 匿名 2017/05/09(火) 17:43:02 

    じゃがいもか

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/09(火) 17:43:56 

    えっ緊張するから、
    ジャガイモなのではなく?
    その辺に転がってそうな石ころ扱い?
    どっち?

    +29

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/09(火) 17:44:26 

    昔からよく言われている、「緊張したらみんなジャガイモと思いなさい」から来てるのではないのかな?

    +90

    -12

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 17:44:32 

    本当鼻デカブサイクなのに何様なんだよ。
    せっかくいい人そうなイメージついていたのに、最悪じゃん。

    +54

    -28

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 17:46:25 

    ジャガイモだと…も、文字で見ると、エッ?!と思うけれど
    言った場の雰囲気やニュアンスによっても変わるんじゃ?
    >>62の「通信ww」の意図はわからないけれど、ちゃんと
    卒業してるし偉いじゃん。

    +38

    -10

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 17:46:37 

    ジャガイモとか失礼すぎる!!
    雑魚メンバーのくせに!!
    帝王って顔じゃない!!

    +15

    -31

  • 77. 匿名 2017/05/09(火) 17:47:07 

    顔がジャガイモみたいじゃなくてたくさんの人が自分を見てて緊張するから物だと思い込むようにしてるって意味なんじゃない?(やだ、私ったらジャニヲタを慰める天才(///∇///))

    +28

    -8

  • 78. 匿名 2017/05/09(火) 17:47:54 

    デビュー時一番華がなくて、KAT-TUNが何人もいなくなって最近ようやく中丸って顔と名前が一致できたのに、性格悪いのか。

    +38

    -23

  • 79. 匿名 2017/05/09(火) 17:48:00 

    この人のどこがいいのかわからん

    +30

    -24

  • 80. 匿名 2017/05/09(火) 17:48:36 

    とにかくアイドルがファンをじゃがいもだという必要がないよねw
    中居くんみたいな大物が言うならともかく、ラジオでこの人レベルが言うとリアルすぎる。

    +38

    -18

  • 81. 匿名 2017/05/09(火) 17:49:41 

    この人と上田ってどっちが人気あるの?

    +53

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/09(火) 17:49:47 

    ジャニーズなのに男の色気無いよね。

    猫背だし『何とかっすね〜〜』みたいな喋り方もイケてない。

    +63

    -15

  • 83. 匿名 2017/05/09(火) 17:50:02 

    じゃあさ、ファンの人は今度からうちわの代わりにポテトマッシャー振ろうよ!

    +8

    -8

  • 84. 匿名 2017/05/09(火) 17:50:16 

    KAT-TUNで
    1番パッとしなかったよね

    +39

    -16

  • 85. 匿名 2017/05/09(火) 17:50:18 

    そんな事言ってるからガチでギリギリになるんだよー。

    +10

    -16

  • 86. 匿名 2017/05/09(火) 17:50:39 

    ポテトマッシャー持ち込みできるかな?

    +0

    -8

  • 87. 匿名 2017/05/09(火) 17:50:58 

    81
    上田くんでしょ★

    +40

    -8

  • 88. 匿名 2017/05/09(火) 17:51:20 

    小山二世に思えてきたわ

    +10

    -23

  • 89. 匿名 2017/05/09(火) 17:51:41 

    まじっすか!

    +24

    -5

  • 90. 匿名 2017/05/09(火) 17:51:50 

    この人も大したことない。

    +25

    -12

  • 91. 匿名 2017/05/09(火) 17:52:58 

    この顔でドSとか…
    いいとこないじゃん

    +33

    -14

  • 92. 匿名 2017/05/09(火) 17:53:11 

    では、ジャガイモ界の帝王ですね!
    インカのめざめかな?

    +32

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/09(火) 17:53:11 

    >>86
    荷物検査で不審がられそうだね。

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/09(火) 17:53:28 

    中丸の事よく知らない人はこういう記事本意も分からずすぐ叩くけど‥
    これファンは前から知ってるし、緊張しいだからじゃがいもとして見るようにしてると発言しただけだよ
    あと沢尻のドラマで周りがみんな美人ばかりだから美人ってずっと見てると疲れるんだなぁと言ってた、そういう人なのよ

    +154

    -21

  • 95. 匿名 2017/05/09(火) 17:53:31 

    まっすーって気強いの?
    なんかエピソードおせーて

    +1

    -8

  • 96. 匿名 2017/05/09(火) 17:53:35 

    男爵なのかメイクイーンなのかで話が違ってくるよ

    +15

    -7

  • 97. 匿名 2017/05/09(火) 17:54:01 

    >>63
    増田くんは見た目はイケメンじゃなくても熱心なファンがいるイメージだけど、この人はどうなんだろ?親友なんだったら言動を見習っほうがいいんじゃない?

    +23

    -11

  • 98. 匿名 2017/05/09(火) 17:54:08 

    こういう記事って悪質だよね。
    話の前後の流れや言い方によって全然意味が違うのに、一部だけ切り取って印象を悪くする。
    まあこれはどういう意味で言ったのかわからないけど…。

    +99

    -11

  • 99. 匿名 2017/05/09(火) 17:54:15 

    お前をポテトチップスにしてやろうか!
    ちょうど品薄だし

    +21

    -10

  • 100. 匿名 2017/05/09(火) 17:54:37 

    この人って真面目なのか、見ててもつまらないんだよね〜。

    +20

    -17

  • 101. 匿名 2017/05/09(火) 17:54:56 

    なんか同じようなことを櫻井くんが言ってなかった?

    +5

    -5

  • 102. 匿名 2017/05/09(火) 17:55:21 

    自己紹介乙

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/09(火) 17:56:35 

    ジャニヲタはジャガイモでいいと思うーw
    ほとんどのジャニタレはそう思ってるでしょ
    嘘くさいこと言って陰でコソコソ笑われるいいじゃん

    +25

    -8

  • 104. 匿名 2017/05/09(火) 17:56:45 

    ジャガイモの被り物したらいい

    +6

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/09(火) 17:57:11 

    緊張するのでファンをジャガイモと思え
    と言われて、そうするようにしてますと
    インタビューで言ってたのを
    悪意にみちた解釈されてて
    気の毒

    +126

    -11

  • 106. 匿名 2017/05/09(火) 17:58:44 

    ファンが一生懸命うちわ振ってても、この人にはジャガイモにしか見えてないのねwかわいそうにw

    +12

    -10

  • 107. 匿名 2017/05/09(火) 17:59:22 

    ぼろくそやん。上田のトピとえらい差やな笑

    +16

    -5

  • 108. 匿名 2017/05/09(火) 17:59:52 

    どんな場面でどんな雰囲気でどんな言い方したかで印象は変わるよね。
    以前政治系のコメントしっかりした事言ってたよ。
    徹子の部屋でもきちんと話してた。
    中丸くん下げたところで誰得なんだか。
    ジャニーズ下げにしちゃ弱くない?

    +70

    -12

  • 109. 匿名 2017/05/09(火) 18:00:42 

    中丸はコアラやwじゃがいも似コアラw

    +23

    -6

  • 110. 匿名 2017/05/09(火) 18:01:06 

    ジャニーズってJr時代からファンができたり、大きな場所でコンサート出来たりするから有り難みがわかんないんだと思うよ
    それこそ地方のライブハウスで観客4人しかいなかったとかさ、そういう経験したわけじゃないだろうし

    +13

    -21

  • 111. 匿名 2017/05/09(火) 18:01:15 

    うーん。上田くんの方が好き!

    +36

    -8

  • 112. 匿名 2017/05/09(火) 18:01:16 

    もうちょい鼻が小さかったらかっこよかったかも

    +13

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/09(火) 18:01:43 

    中居さんはきっと本心からそう思ってるよ
    スマヲタは照れ隠しだからぁ~って言うけどこの人ほどファンを馬鹿にしてる人はいないと思う

    +78

    -7

  • 114. 匿名 2017/05/09(火) 18:01:49 

    まじすか?

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/09(火) 18:03:34 

    中丸さん最近活躍してるな~‼

    +46

    -6

  • 116. 匿名 2017/05/09(火) 18:03:35 

    帝王発言されると、ヲタが喜ぶんだよ。キンキの光一さんと同じ。 あ、KAT-TUNって光一さんのバックダンサーとして集結したグループだもんねw

    +44

    -7

  • 117. 匿名 2017/05/09(火) 18:05:26 

    緊張しいなの?カワイイじゃないか(笑)

    +42

    -9

  • 118. 匿名 2017/05/09(火) 18:06:16 

    そりゃ何万人というファンを見たらそう思うのが本音かもしれないけど、言っちゃ駄目だよね
    電話の件だって、息が入るのはNGにしても、せっかく勇気出して電話しただろうに、もう少し優しくしてあげてもいいのに

    +10

    -16

  • 119. 匿名 2017/05/09(火) 18:06:20 

    良い人キャラを作って必死に世間にアピールしている芸能人にロクな奴が居ないのは、ジャニーズタレントにも当てはまるようですねw

    アイドルなのにブサイクで訛っている自分を隠そうとせず、キャラ売りにした事までは当たりだったけど、軽率な言動でイメージが悪くなったアホな中丸www

    +10

    -20

  • 120. 匿名 2017/05/09(火) 18:07:30 

    >>108

    ゴールデンタイムでMCの仕事を貰ったら、あげられることもあるけど、下げ記事書かれることも有るんじゃないかな?
    初回放送の視聴率悪かったみたいだし

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/09(火) 18:08:09 

    今、この人が主演のドラマ好きで見てる!
    マッサージ探偵ジョー。
    意外と面白くてハマってる( ^ω^ )
    いつも目立たなくて知らなかったけど、声が綺麗で歌も中々上手いね!

    +70

    -14

  • 122. 匿名 2017/05/09(火) 18:08:28 

    はじめしゃちょーを思い出す顔だな

    +8

    -9

  • 123. 匿名 2017/05/09(火) 18:09:12 

    KAT-TUNの中では上田が一番性格良さそう。実際どうなんだろ?

    +36

    -14

  • 124. 匿名 2017/05/09(火) 18:09:45 

    憎めないキャラなのはなぜだろう
    笑える帝王

    +19

    -8

  • 125. 匿名 2017/05/09(火) 18:11:16 

    >>121
    貴族vsマッサージ 探偵ドラマ対決は嵐・相葉を中丸が圧倒 (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース
    貴族vsマッサージ 探偵ドラマ対決は嵐・相葉を中丸が圧倒 (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     探偵ものならどっちが面白いか。 春ドラマでジャニーズ事務所の2人のタレントが、


    +10

    -7

  • 126. 匿名 2017/05/09(火) 18:12:23 

    ファンがジャガイモって、ブサイクで田舎臭い中丸のほうがイモだと思うよ

    『あんたイモね』

    +11

    -15

  • 127. 匿名 2017/05/09(火) 18:12:33 

    緊張しいだから申し訳ないけど皆のことはジャガイモと思ってるって言って、ファンも笑ってたよ。
    ファンにとっては面白エピソードみたいなもんなのに、変な切り取り方して意地悪な記事だね

    +110

    -8

  • 128. 匿名 2017/05/09(火) 18:15:42 

    正面からだと見れるけど、この人の横顔、鼻が大きくて、口が前に出てて、いつも変な顔だなー、と思う。

    ジャガイモはお前だよ、と言いたい。

    +9

    -19

  • 129. 匿名 2017/05/09(火) 18:15:42 

    シューイチでバンジージャンプを飛ばなかった人だ
    たとえ高所恐怖症でもジャニーズでも番組ならスカイダイビングもするしバンジージャンプも飛ぶのにすごいヘタレキャラなんだなと思っていたんだけど
    ドSキャラなの?

    +13

    -15

  • 130. 匿名 2017/05/09(火) 18:17:06 

    よく分からないんだけど
    ファンの方たちとのノリみたいな事なんじゃないの?
    本気でファンをジャガイモ扱いしないと思うし。
    この記事悪意を感じるわ。

    シューイチの中丸くんからは想像出来ないよ

    +86

    -10

  • 131. 匿名 2017/05/09(火) 18:17:21 

    最近時々、バラエティ―出てるけど、何も気の利いた事も言えないし、まったく面白くない

    ファンだけ面白がってる感じ

    +19

    -10

  • 132. 匿名 2017/05/09(火) 18:17:23 

    >>42
    意味わからなくてジワジワ来て吹き出したw

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/09(火) 18:20:34 

    >>116
    キンキ光一とは顔面偏差値と人気が違いすぎるから、真似しちゃダメだと思う…。
    ブスは優しいキャラで売らないと!

    +18

    -16

  • 134. 匿名 2017/05/09(火) 18:20:35 

    沢尻と合コンするぐらいやからな

    +13

    -6

  • 135. 匿名 2017/05/09(火) 18:21:24 

    光一くんが言うなら、わかるけど、中丸くんなんかに言われたくないな

    +25

    -18

  • 136. 匿名 2017/05/09(火) 18:21:44 

    トーク下手だし、演技も下手だし、なによりイケメンでもない
    無能ジャニーズのゴリ押し、 天狗になるな!

    +12

    -25

  • 137. 匿名 2017/05/09(火) 18:23:45 

    てめーもジャガイモみたいな鼻してんじゃねーか!

    +11

    -19

  • 138. 匿名 2017/05/09(火) 18:24:06 

    確かこれはラジオで女の子から「緊張して顔が赤くなっちゃうのをどうしたらいいか」って悩み相談があって、僕も人前に出る仕事で緊張するからみんなじゃがいもだと思えばいいんだと思ってるってじゃがいもじゃがいも‥と心の中で思って何とかやってるって答えた気がする
    悪意なんか微塵も感じなかったけどな

    +96

    -7

  • 139. 匿名 2017/05/09(火) 18:24:41 

    お、注目してもらえて良かった!
    これぞ炎上商法!!!笑

    +4

    -9

  • 140. 匿名 2017/05/09(火) 18:27:30 

    こんなのを好きになるファンが馬鹿

    +13

    -27

  • 141. 匿名 2017/05/09(火) 18:27:32 

    どこがドSなん?

    +10

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/09(火) 18:28:01 

    中丸ーー!!
    大好きだよぉ〜。
    猫背になり気味なのは気を付けてな!

    +39

    -11

  • 143. 匿名 2017/05/09(火) 18:30:13 

    >>140
    記事を鵜呑みにしてそんな事しか書けないあなたがバカ

    +38

    -7

  • 144. 匿名 2017/05/09(火) 18:30:23 

    >>138

    ラジオやライブの発言って、ファンとタレントの間の濃密な空気感だから、切り取られて記事にされると、ニュアンスは変わっちゃうかもね。特に深夜ラジオとか、爆弾発言だらけw

    +51

    -3

  • 145. 匿名 2017/05/09(火) 18:34:06 

    この話題ツイッターではファンの中で笑い話になってたのになんでここの人は怒ってんの(笑)

    +88

    -7

  • 146. 匿名 2017/05/09(火) 18:35:23 

    >>128
    ジャニーズというより、お笑い芸人っぽい顔だよね

    +10

    -6

  • 147. 匿名 2017/05/09(火) 18:35:32 

    田口脱退トピでKAT-TUNで中丸が1番良い人そう!とか言われてたの見て
    帝王エピソード知った途端中丸も叩き要因になるんだろうなって思ってた。

    +40

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/09(火) 18:37:27 

    >>113昔青森でSMAPがコンサートした時、夜クラブにいたんだけど、お前たちみたいなカッペうぜーんだよって言ってたしね。本気でファンをバカにしてるでしょ。

    +32

    -4

  • 149. 匿名 2017/05/09(火) 18:40:35 

    KAT-TUNも知名度あるんだな。叩かれるっておいしいもんね。

    +23

    -4

  • 150. 匿名 2017/05/09(火) 18:41:57 

    >>95
    まっすーはめちゃめちゃ頑固って言われてるよね。
    手越君いわく、今まで出会った人の中でまっすーが1番頑固らしい 笑

    そして人が怒るタイミングじゃないとこで怒ることもあって、着火させると鎮火まで時間がかかるから、怒らせないようにしてるらしい 笑
    手越君はメンバーにいろんないたずらを仕掛けるけど、まっすーだけにはしないらしいよ。

    +28

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/09(火) 18:42:23 

    もしかして田口よりも性格悪いの?

    +15

    -39

  • 152. 匿名 2017/05/09(火) 18:42:23 

    こいつシューイチにいらないと思う
    ダサいし

    +14

    -42

  • 153. 匿名 2017/05/09(火) 18:44:47 

    徹子の部屋に出ててズバズバ言うタイプだなとは
    思ったけど芸能人だしこんな感じじゃないと
    生き抜けないんじゃない?
    気が強くないとね。
    ちなみにファンでもないしカッコイイと思ったこともなかったけど中学時代の写真は可愛かった
    クラスの女子からジャニーズ事務所の応募書類を
    机に置かれただけあるわ。

    +26

    -7

  • 154. 匿名 2017/05/09(火) 18:44:50 

    上田トピ超えやがったw

    +5

    -6

  • 155. 匿名 2017/05/09(火) 18:46:52 

    >>123
    上田優しい人だと思うけどな…。

    +44

    -10

  • 156. 匿名 2017/05/09(火) 18:47:01 

    仕事たくさん貰うと、下げられるし、アンチも湧くし。
    良かったね。 中丸。
    ここまでで「誰?」って言われてないよw

    +60

    -6

  • 157. 匿名 2017/05/09(火) 18:48:06 

    昔、Mステでタモリが『カツンで一番モテナイのは誰?』って聞いたら、赤西か亀梨が『中丸』って言ってたな(笑)

    +37

    -4

  • 158. 匿名 2017/05/09(火) 18:50:10 

    KAT-TUNでは1番普通。亀梨は阿部サダヲに似てるし、上田は俳優のゴリラみたいな顔の奴(名前ど忘れ
    に似てるよね?

    +9

    -25

  • 159. 匿名 2017/05/09(火) 18:50:24 

    ファンのおかげでお給料もらってる事なんて重々分かってるよ
    以前、田口君が「お正月にDVD発売します!僕たちからのファンへのお年玉だよ」みたいな事言ったら、中丸君「いや、どちらかというと僕らが頂いてるんじゃ」と突っ込んでた

    +97

    -8

  • 160. 匿名 2017/05/09(火) 18:51:07 

    メークインだから!と謎の補足をし「お、煮崩れない」とファンからツッコミの入った微笑ましいエピソードだよ
    悪意を持った人の手にかかると何でも悪く書かれちゃうんだね

    +70

    -5

  • 161. 匿名 2017/05/09(火) 18:53:21 

    >>153

    カメラの前のグループアイドルなんて、絶対裏でキャラ設定やってるもんね。
    そのキャラを見てて楽しむ人は良いけど、真剣に「あいつ生意気だー」とか怒る人って、のめり込み過ぎ・・って思っちゃう

    +31

    -6

  • 162. 匿名 2017/05/09(火) 18:55:00 

    オーラなくて飄々としていて面白いかもと思ってたけど最近やっぱりつまらないのではと思い始めたw
    やっぱり芸能人に華は欲しい

    +9

    -15

  • 163. 匿名 2017/05/09(火) 18:55:08 

    みんな可愛いよ♡って言って欲しい人は手越や中島健人のファンになればいいし、
    ファンにアタリがキツい堂本光一も人気者で需要があるんだから別にいいと思うw
    ただファンに不誠実な事をするとファンを棒にたかる蟻呼ばわりした福山大明神様みたいに手のひら返されるけど

    +52

    -7

  • 164. 匿名 2017/05/09(火) 19:00:09 

    緊張するからジャガイモって言っただけでしょ?
    上田もメンタル弱くてMステでコンサートの時、ファンが全員敵に見える
    とか言ってたよ(笑)

    +67

    -5

  • 165. 匿名 2017/05/09(火) 19:06:09 

    中丸までアンチトピがたつなんて
    しかも熱心に叩かれてる…

    +54

    -10

  • 166. 匿名 2017/05/09(火) 19:09:44 

    KAT-TUN結成前からファンしてるのに
    帝王と呼ばれてるとか知らなかったんだけど…
    どこで誰が呼んでるんだろ?

    +7

    -18

  • 167. 匿名 2017/05/09(火) 19:11:35 

    トピの前半は叩きまくられてるけどヲタが事実を話してくれたおかげで叩きが収まったね。悪意のある記事って本当に怖い。皆簡単に信じて掌返しするんだもん

    +49

    -7

  • 168. 匿名 2017/05/09(火) 19:16:21 

    光一はかぼちゃとジャガイモ2種類言った

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/09(火) 19:16:44 

    というかジャガイモ発言なんていつの話だよ
    そんなのを引っ張ってくるしか無いくらい今のKAT-TUNには叩きネタが無いんだね

    +61

    -4

  • 170. 匿名 2017/05/09(火) 19:19:02 

    中丸さんは、ジャガイモって言ったのかぁ~ でも、文字じゃ
    どんなニュアンスで言ったか分からないですよね。
    他のジャニーズの好きな人だけれど、雑誌のインタビューで
    「応援してくださるファンの方が僕の財産…」と言っていた。

    +19

    -7

  • 171. 匿名 2017/05/09(火) 19:20:02 

    私は好きよ中丸くんw
    こんな事言っててもヘタレなところが推せるw

    +46

    -11

  • 172. 匿名 2017/05/09(火) 19:28:03 

    光一や手越レベルだと、イタ~イ勘違いしてませんか?

    +8

    -18

  • 173. 匿名 2017/05/09(火) 19:31:53 

    これ発言を曲解されてるよ…
    ジャガイモは緊張するから先輩の教えからそうする様になったって話だし
    リスナーのは興奮してて行きの音しかしなかったから注意ってか笑っていじってただけだし
    バレンタインは逆に貰ってないって弄られて強がっていった感じだし…

    いやそう発言したんだけど。こういうの本当にこわい

    +72

    -5

  • 174. 匿名 2017/05/09(火) 19:37:19 

    みんな性格悪いんだね
    手越くんは裏表なくていいひとだね

    +4

    -25

  • 175. 匿名 2017/05/09(火) 19:39:44 

    >>133
    光一くんも毒舌嫌がってるファン多いから真似したら嫌われるよ

    +8

    -6

  • 176. 匿名 2017/05/09(火) 19:43:02 

    >>174

    下手ななりすましww

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/09(火) 19:45:21 

    人見知りじゃないでしょ、この人

    +10

    -2

  • 178. 匿名 2017/05/09(火) 19:46:59 

    中丸くんをお化け屋敷に放り込むと面白い

    +64

    -3

  • 179. 匿名 2017/05/09(火) 19:48:02 

    これからファンはスイートポテトになるのか?

    +6

    -6

  • 180. 匿名 2017/05/09(火) 19:48:12 

    何度も中山ヒデさんに遅刻注意されててなんだかなぁ。

    +10

    -5

  • 181. 匿名 2017/05/09(火) 19:48:33 

    トピ伸びるといいネ

    +5

    -6

  • 182. 匿名 2017/05/09(火) 19:49:53 

    なんとなくこの人の顔つきって関ジャニ∞にいそうなんだよなー。
    このトピ通り本当に性格悪かったらガッカリ。KAT-TUNの中ではまだまともそうだったから。

    +6

    -18

  • 183. 匿名 2017/05/09(火) 19:55:54 

    >>178
    3枚目、何が起こったのw

    +13

    -3

  • 184. 匿名 2017/05/09(火) 19:57:06 

    これだいぶ前中丸くんが言ってたやつだw今更記事にするとか本当にネタないんだなww

    これ聞いてファンは爆笑してたよwwwそれにファンにしかわからない中丸くんの良いところ沢山知ってるから、じゃがいもと言っても嫌いならないです。笑

    じゃがいもより

    +60

    -7

  • 185. 匿名 2017/05/09(火) 19:57:13 

    話になってるけど、NEWSの増田が気が強いのは本当だよ。
    錦戸ですら「まっすーを怒らせたらヤバイ」って言ってるし、手越もメンバー全員が怒らせないように気をつけてるらしい。
    初期のNEWSになかなか馴染めなかった手越を輪に入れてあげたり、優しいところも沢山あるよ。
    警戒心の強いまっすーが1番仲良い人だから、中丸君普通に良い人だと思う。

    +69

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/09(火) 19:59:21 

    とりあえず叩く人はどこにでもいるし、芸能人は大変だなーー

    +21

    -3

  • 187. 匿名 2017/05/09(火) 20:03:18 

    悪意のある書き方だなぁ。
    ラジオやインタビューで喋った事を前後の流れブった切って印象悪くなるような所だけスッパ抜けば、芸能人なんて皆もれなく性格悪いよ。

    +38

    -4

  • 188. 匿名 2017/05/09(火) 20:05:02 

    発言自体はよくある男の戯言だから気にならないけど、帯番組の「シューイチ」が未だに素人みたいなコメントやリアクション、共演者と噛み合わない感じのあるところにイライラする

    +2

    -14

  • 189. 匿名 2017/05/09(火) 20:05:31 

    中丸は前から帝王だし毒あるよ

    +31

    -5

  • 190. 匿名 2017/05/09(火) 20:06:08 

    顔も変だけど、姿勢が悪くて、田舎っぽい感じなんだよな
    お前こそイモだろー、とツッコミたい

    +8

    -17

  • 191. 匿名 2017/05/09(火) 20:07:50 

    ちょいちょい出てくるワード(※人名含む)が古臭い。
    カビ生えてそう。
    相変わらずアンチは昔話が好きですね。

    +26

    -7

  • 192. 匿名 2017/05/09(火) 20:08:22 

    【ジャニーズの自宅】KAT-TUN 中丸雄一さんの自宅【画像あり】
    【ジャニーズの自宅】KAT-TUN 中丸雄一さんの自宅【画像あり】
    【ジャニーズの自宅】KAT-TUN 中丸雄一さんの自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    KAT-TUNのメンバーとして活躍する中丸雄一さんの自宅です。2016年4月23日の「メレンゲの気持ち」にて放映されました。

    +9

    -3

  • 193. 匿名 2017/05/09(火) 20:09:20 

    シューイチのコメントはいいよ。

    +27

    -5

  • 194. 匿名 2017/05/09(火) 20:13:06 

    ジャニーズ辞めたらあなたも5000~20000ちょいしか売れないんだよ。
    もっとジャニーズとジャニヲタに感謝しなきゃ。


    +7

    -14

  • 195. 匿名 2017/05/09(火) 20:15:51 

    でも悲しいかな、知名度は既に

    中丸>>>>>>>>>>脱退メンバー

    +32

    -12

  • 196. 匿名 2017/05/09(火) 20:18:54 

    昔のduetで手越くんが田中聖氏との対談でkat-tunでは田中氏と中丸くんが優しいとか言ってた気がする。

    +18

    -4

  • 197. 匿名 2017/05/09(火) 20:20:19 

    中丸が腹黒なのはずっと見てる人はだいたい知ってることでしょ!
    じゃがいもだからファン相手でも切れるんだよね
    じゃがいもに触られたくないもんね!
    「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は

    +16

    -38

  • 198. 匿名 2017/05/09(火) 20:22:42 

    いじけてオーストラリアに帰ったらどーするんだよ!
    解散やんか!

    +7

    -6

  • 199. 匿名 2017/05/09(火) 20:30:55 

    中丸のじゃがいもよりここに貼られてた

    中居君のおまえらはオレの光熱費だから!!

    のがヤダ笑

    中居君が若かったらまだしも四十のアイドルに
    お前俺の水道代で携帯代て言われたらドン引き笑

    +47

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/09(火) 20:33:36 

    中丸くん あがり症なの? 笑

    +11

    -3

  • 201. 匿名 2017/05/09(火) 20:37:58 

    >>178

    超びびりなのに、

    みんな!俺を守って!俺を真ん中にして!って

    カツンメンに強気に指示を出すw

    ビビリな帝王中丸

    +46

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/09(火) 20:47:49 

    >>183

    確かビビリすぎて転んだ

    類似例がこれ↓(驚いて泣いた)

    びびり丸 - YouTube
    びびり丸 - YouTubewww.youtube.com

    かわいすぎやしませんか?

    +19

    -2

  • 203. 匿名 2017/05/09(火) 20:49:28 

    じゃがいもは褒め言葉では?
    焼いてもうまい!
    煮てもうまい!
    蒸してもうまい!
    コロッケにしてもうまい!
    ポテチにしてもうまい!
    YOUたち、最高じゃないか!(笑)

    +33

    -7

  • 204. 匿名 2017/05/09(火) 20:53:00 

    すごーい!
    中丸個人のトピが立つなんて
    いつもバンジーできなくて亀梨とか田口にやらせてたよね
    亀梨は20メートルで田口は60メートルバンジーを中丸の代わりにやった
    田口なんて逆光で映ってないから2回やらされてたし

    +49

    -3

  • 205. 匿名 2017/05/09(火) 20:58:05 

    >>204
    上田君も東京ドームで代わりに飛んだよ

    +33

    -3

  • 206. 匿名 2017/05/09(火) 21:00:32 

    ジャガバタ美味しいよね

    +13

    -3

  • 207. 匿名 2017/05/09(火) 21:01:15 

    Mステでいつも目が死んでるのが怖い
    シューイチではそんなことないのに何故?

    +12

    -5

  • 208. 匿名 2017/05/09(火) 21:05:47 

    ファンがそれでも好きなんだからいいじゃん。

    +36

    -3

  • 209. 匿名 2017/05/09(火) 21:17:32 

    KAT-TUN関連のトピで昔話する人って絶対3人の最近の仕事とか追ってない部外者だよね。
    それか情報だけ拾って勝手に妬んで叩いてる層。

    そういう人達って亀梨がとっくの昔に香水変えたの知らずに未だにヒプノ(懐かし過ぎる)とかバニラ系とか甘ったるいとか言って、山田の彼女と亀梨を脳内でくっつけて腐ってんだろうな(笑)
    山田の彼女とKAT-TUNを絡めないでー。
    ジャニーズに絡みたいなら山Pと錦戸にしてー。

    +25

    -9

  • 210. 匿名 2017/05/09(火) 21:27:14 

    だから人気がない

    +10

    -20

  • 211. 匿名 2017/05/09(火) 21:28:25 

    こいつデビュー前ファンにもらったファンレター原宿の駅のゴミ箱に普通に捨ててんの見られて問題になってたわ
    レッスン後で疲れてるんだろうけど、いつも態度悪いとか言われてる赤西だって重い袋3袋ぐらい引きずりながらでも持ち帰ってたのに中丸は冷めてるってか性格捻くれてるから苦手

    +11

    -23

  • 212. 匿名 2017/05/09(火) 21:31:53 

    頭悪くないからボロは出さないだけで素はテレビとかと全然違うタイプだよね

    +7

    -11

  • 213. 匿名 2017/05/09(火) 21:35:05 

    209
    いや、昔話ってトピの内容事態が今頃?ってレベルだし。そこだけ切り取った悪意ある記事。
    しかも亀の香水やら山田の彼女やら中丸の事関係なくって余計に意味不明。

    +27

    -5

  • 214. 匿名 2017/05/09(火) 21:36:01 

    誰かウンコ流してない!
    ウンコは下水道へ。

    +2

    -6

  • 215. 匿名 2017/05/09(火) 21:41:06 

    >>209

    こういう類のファンでしょ?
    1286もイイね!が付いてるのが怖い。。
    これやられると、赤西も段々苦手になる。
    ワザワザ話題を提供してるんじゃないかって。。
    「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は

    +12

    -7

  • 216. 匿名 2017/05/09(火) 21:41:12 

    せっかくシューイチにレギュラー出演させてもらってないのに、足跡残せてないよね。
    気の利いたコメント言えないし、発する言葉も面白くないし。

    +7

    -23

  • 217. 匿名 2017/05/09(火) 21:51:27 

    指原や峯岸がちょっとブスだからこそ「男の人と付き合った事ありません」ってキャラに信憑性があってオタは信じて貢いでたのに、実際はイケメン大好きクソビッチでした~ってもう最悪な訳じゃん?

    この人だってこの顔でアイドルやってるんだから「ちょっと不細工なかわりに気が優しくてファンを大事に思ってます」って性格でいてもらわないと良いとこ無しじゃんね。

    +7

    -18

  • 218. 匿名 2017/05/09(火) 22:01:06 

    >>215

    すごいトピズレだけど・・
    確かに腐ってる感じがして嫌だね…

    +11

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/09(火) 22:01:39 

    >>204

    田口は脱退後の行動を見ると2回位飛んでも良い気がするわ…

    田口淳之介のサイトに「悪質」の声 ドメイン取得日などに非難 - ライブドアニュース
    田口淳之介のサイトに「悪質」の声 ドメイン取得日などに非難 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    田口淳之介のHPがファンの間で疑問視されているとサイゾーウーマンが伝えた。KAT‐TUNが充電期間に入った5月2日に、ドメインを取得していることが判明。「悪質。最初からソロ活動するために辞めたんだ」などと非難が巻き起こった

    +46

    -7

  • 220. 匿名 2017/05/09(火) 22:09:28 

    >>219

    うーん。
    去年の秋はそんな気分だったけど、なんかもうどうでもよく思えても来た。
    それよりKAT-TUNの応援をしたいからね。 でもこれは私個人の考えだから、飛べって言う人が居ても、それはそれで。

    +10

    -5

  • 221. 匿名 2017/05/09(火) 22:09:45 

    本当のドSは思いやりがあってこそなんだよ。冷たい事言うってのがSじゃない。これはただ冷たい発言すればいいんだろ的な下品なだけ。

    +7

    -20

  • 222. 匿名 2017/05/09(火) 22:12:49 

    >>215
    何かもう病気だね
    脱退してもうすぐ7年なのに、いつになったら切り離して考えられるようになるのだろう

    +18

    -3

  • 223. 匿名 2017/05/09(火) 22:16:12 

    >>221
    KAT-TUNメンバーは3人とも思いやりに満ち溢れているのでご心配なく
    KAT-TUNファンでいられて幸せ

    +53

    -4

  • 224. 匿名 2017/05/09(火) 22:26:18 

    稼ぎ出すとアンチトピが立ち、稼いでない人のファンが叩きにくる。

    +11

    -2

  • 225. 匿名 2017/05/09(火) 22:27:23 

    え、何??普通に中丸くんのこういう発言にファンは喜んでるよ!テンション上がります

    +30

    -8

  • 226. 匿名 2017/05/09(火) 22:29:36 

    ジャ二webの中丸のページって中丸くんのブログがあるんだけど、その中にペンペン校長が悩み相談に答えるコーナーがあって、毎日、中丸くんがファンの悩み相談に答えてる。忙しいだろうけど毎日だよ
    中丸のページ自体も週3日更新してくれるし、それだけじゃなくて、いろんな企画考えたり、画像プレゼントしたりグッズプレゼントしたり、ファンを楽しませようとすっごく考えてるよ
    もともとファンとか、人を楽しませることを考えるのが好きな人だと思う
    充電中はKAT-TUNの活動がないから、ファンとのコミュニティが薄れてしまうのを心配していて、ジャニーズwebや会報を通してファンとのコミュニティを大事にしたいって言う人で、本当にその通りにしてくれてるんだよ
    中丸くんはファンに一番近いというかファンの気持ちがわかる人だから、田口くんの時もKAT-TUNファンだけじゃなくて田口ファンのことも心配して気にかけてたからね
    私は逆に、裏表がなくて正直な人だなぁと思うし、やっぱりメンバーが言ってたように優しい人だと思う

    +72

    -9

  • 227. 匿名 2017/05/09(火) 22:29:36 

    どことなく冷めてる所があるよね。
    ビビりだったり地味系キャラに見せたりしてるけど、ちょいちょい発言や仕草で何となく難がありそうとは感じる。

    +11

    -9

  • 228. 匿名 2017/05/09(火) 22:38:01 

    KAT-TUNの中だったら、一番好きな顔だったのにショック!

    +2

    -21

  • 229. 匿名 2017/05/09(火) 22:39:46 

    この流れでまだアンチ続けられるってすごいねw

    +26

    -5

  • 230. 匿名 2017/05/09(火) 22:42:47 

    中丸大好き。優しくて真面目だしアンチなんて居ないと思ってたからここの反応見てびっくり!
    私は中丸の死んだ魚の目が大好きで、そこがたまらないヲタはたくさんいると思います

    +57

    -7

  • 231. 匿名 2017/05/09(火) 22:43:52 

    遅刻魔、出来ない事を先に出来ないって言う保身
    、自分がサゲられた時にガチ切れして反論する所が苦手
    でも総合的にはいい人

    +11

    -7

  • 232. 匿名 2017/05/09(火) 22:58:53 

    こんな悪意のある記事出されて気分悪いね。
    どれも全然目くじら立てるような発言・雰囲気じゃなかったのに、どうしたらこんなねじ曲がった解釈になるんだ
    私は好きだよ中丸くん!
    じゃがいもより

    +45

    -4

  • 233. 匿名 2017/05/09(火) 22:59:24 

    何を今更

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/09(火) 23:00:18 

    中丸はこういうキャラなのが面白いんじゃんwwww

    +29

    -5

  • 235. 匿名 2017/05/09(火) 23:04:54 

    中丸くんの歌が早く聞きたいよ。

    +18

    -5

  • 236. 匿名 2017/05/09(火) 23:05:50 

    どれ位かつんファンいるのか知りたい

    かつんファンプラス

    +69

    -5

  • 237. 匿名 2017/05/09(火) 23:09:13 

    櫻井くんと同じで冷静ってか冷めてるイメージ

    +4

    -10

  • 238. 匿名 2017/05/09(火) 23:09:15 

    また相当前からの引っ張ってきたなw
    KAT-TUNのファンならとっくに知っとるわw

    +51

    -2

  • 239. 匿名 2017/05/09(火) 23:11:38 

    性格悪いとは失礼な!
    何を基準に良い悪い決めるのかわかんないけど「ただ優しい」が基準ならそもそもKAT-TUNみんな性格良くはないからw
    やめたのも含めてみんな性格キツいし協調性ないし他人にも自分にも厳しすぎだしw
    ファンは性格通り越して人間性に惚れてんのよ。
    それから中丸の事勝手にイイ人キャラにして下げないでw
    彼は「普通」がキャラだからw

    +20

    -7

  • 240. 匿名 2017/05/09(火) 23:13:27 

    次のananお願いします(;//́Д/̀/)ハアハア
    「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は

    +36

    -8

  • 241. 匿名 2017/05/09(火) 23:18:04 

    >>227
    その一筋縄でいかないところがたまらない!ってやっぱり変態だわ私

    +11

    -4

  • 242. 匿名 2017/05/09(火) 23:21:46 

    「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は

    +54

    -5

  • 243. 匿名 2017/05/09(火) 23:27:04 

    日曜日の番組でいいコメント残そうと口尖らせて早口で必死にまくし立ててる姿が笑えるww
    コメント乗って内容薄っぺらなんだよ!

    +7

    -18

  • 244. 匿名 2017/05/09(火) 23:35:20 

    バンジー飛べない
    鼻息荒いんで〜
    ビビり
    死んだ魚の目

    どのコメ見ても安定の中丸としか思わないw

    +39

    -4

  • 245. 匿名 2017/05/09(火) 23:43:00 

    >>168
    うむ
    栄養豊富でいい事だ

    +14

    -3

  • 246. 匿名 2017/05/09(火) 23:43:56 

    この人前から好きじゃないよ。
    シューイチ見てるけどつまんない人。

    +9

    -21

  • 247. 匿名 2017/05/09(火) 23:51:31 

    >>166
    ツイッターにいるファンが呼び始めたイメージ
    帝王呼び未だに慣れない。中丸くんは村長がぴったりだよねー

    +21

    -3

  • 248. 匿名 2017/05/09(火) 23:56:20 

    最近のファンってなんか怖い

    +5

    -8

  • 249. 匿名 2017/05/09(火) 23:58:58 

    元ファンだけどこの人話し方キツい。
    あとこの顔のくせに目立ちたがり屋。

    +5

    -12

  • 250. 匿名 2017/05/10(水) 00:17:40 

    訳あって何度かお会いしたことあるけど、すごく感じの良い人だったよ。テレビのあるなしで態度が変わる人も多いけど、中丸くんは変わらず、子供達にも優しかった。

    +37

    -4

  • 251. 匿名 2017/05/10(水) 00:23:38 

    出た、ファンが怖い(笑)

    「(自演)2013-2014のカウコンのDVD観て(もしくは6人時代をYouTubeで観て)KAT-TUNに興味持ったんですが、ファン同士の叩き合いが凄くてビックリ…せっかく好きになりかけたのに躊躇してます。」
    を訳すると、
    「(本音)脱退メンバーの話させろよ仲間に入れろよ名前出させてくれよ忘れないでくれよ語らせろよ、私の推しがいなくなったのに成立してんじゃねーよ、盛り上がるんじゃねーよ、キー‼」

    +12

    -11

  • 252. 匿名 2017/05/10(水) 00:46:35 

    何を今更( ̄σ・ ̄)
    悪意のある記事の書き方ですね
    ゆっちの下げ記事おつかれサンクスです

    それより!3人揃った姿が早く見たいですね!
    毎日、個々に頑張ってるKAT−TUNを見て幸せと勇気を貰ってます!
    ハイフンで幸せ!!
    じゃがいもより

    +46

    -3

  • 253. 匿名 2017/05/10(水) 00:58:35 

    ジャガイモ界の帝王

    +21

    -1

  • 254. 匿名 2017/05/10(水) 01:08:09 

    >>123
    上田は関わった人たちから素直、ピュアばかり言われてるから性格は悪くないと思う。
    見た目は一番怖そうだけどね。

    +36

    -4

  • 255. 匿名 2017/05/10(水) 01:14:09 

    >>165
    本当それw

    MVのメイキング内で色々メンバーで遊ぶ企画考えてくれたりとかファンが喜ぶことを一番考えてくれてる人だし
    いじられやすい顔してるけど176cmぐらい身長あって細身でスタイルよくて声もきれいで踊るのも好きでソロもかっこいいよ
    ボイパやったり大学行ったり自分のことよくわかっててコツコツ努力してるタイプだと思うけどな〜
    あ、あと手がきれいです。

    ジャガイモより
    「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は

    +67

    -4

  • 256. 匿名 2017/05/10(水) 01:24:00 

    >>34
    中居ってここでは好感度高いけど、ファンにこんな事言うなんてただのクズじゃない?

    +11

    -8

  • 257. 匿名 2017/05/10(水) 01:26:42 

    こいつも増田も、おっとりした感じに見えがちだけど、性格は悪いよ。。。。。。多分。。。
    裏表がバリバリあるタイプ。。。。

    +7

    -18

  • 258. 匿名 2017/05/10(水) 01:37:55 

    中丸はエリカ様と付き合えばいいよ!
    亀梨は深キョンでしょ?上田がんばれ!

    +2

    -9

  • 259. 匿名 2017/05/10(水) 01:53:55 

    >>94
    この人あと不器用なんだよね
    さらっとデリカシーのないことたまに言っちゃうし
    そういうキャラ含めて中丸ファンはもう分かってて好きだしね

    +28

    -3

  • 260. 匿名 2017/05/10(水) 01:58:12 

    ベストジーニスト 簡単なので上田竜也に1票お願いします!!

    去年はもうちょっとだったのに。。

    +17

    -7

  • 261. 匿名 2017/05/10(水) 02:11:49 

    中居くんはキャラがわかってるし普通に笑える

    ベストジーニストたっちゃんに投票してきたよ!

    +12

    -6

  • 262. 匿名 2017/05/10(水) 02:13:43 

    「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は

    +27

    -7

  • 263. 匿名 2017/05/10(水) 02:41:07 

    >>254
    昔、KAT-TUNの中で純情なのは?ってランキングで上田くんが自分に票入れたら田中くんから、お前が純情なら俺はウブだよ、お前は純情じゃないだろってすごい言われてた 笑

    +11

    -3

  • 264. 匿名 2017/05/10(水) 05:06:32 

    水と火のシンメ
    「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は

    +24

    -9

  • 265. 匿名 2017/05/10(水) 05:07:20 

    え、ジャニーズなのになんでここで叩かれまくってるの?w
    ジャニヲタ中丸嫌いなの?w

    +6

    -7

  • 266. 匿名 2017/05/10(水) 05:28:47 

    ファンはジャガイモって何もファンは不細工な連中ばかりという意味でいってるわけではないでしょ。
    大会場でのコンサートの場合、緊張もするだけにジャガイモが並んでいるというように自分に言い聞かせてステージに立つようにしているという意味でのことでしょ。

    +38

    -3

  • 267. 匿名 2017/05/10(水) 05:43:04 

    自分の顔鏡でよく見てからもの言おうね

    +2

    -18

  • 268. 匿名 2017/05/10(水) 05:44:35 

    265〜はバイトの人かな。
    お疲れ様。

    +2

    -4

  • 269. 匿名 2017/05/10(水) 05:51:55 

    具体的には言わないけど色々不自然さで察す。
    なんで煽り荒らしでしか仕事できないかな。
    もうガルちゃん辞めて他の掲示板探すわ。
    消されるかもしれないからこの辺スクショしとくね。

    +1

    -3

  • 270. 匿名 2017/05/10(水) 06:22:10 

    >>268かつんトピにバイトつくかよ。この流れでまだ逆流してんのよ。ダセー。

    +4

    -6

  • 271. 匿名 2017/05/10(水) 06:35:51 

    中丸君はファン想いの優しい人だよー
    中丸君がファンをじゃがいもと思って緊張がほぐれるならもうじゃがいもでいいです(笑)
    じゃがいもより

    +45

    -2

  • 272. 匿名 2017/05/10(水) 06:42:35 

    >>255

    ジャガイモ界のイケメン

    +3

    -5

  • 273. 匿名 2017/05/10(水) 07:07:26 

    ジャガイモ発言は、三人目脱退直後の深夜の音楽番組での話だよね。緊張しやすいからジャガイモと思うようにしてるって。観覧していたファンの前で言っていた気がする。

    その後のラジオでこの事に触れてたような…誤解されるような編集されてたけど…って。

    まあ、性格が悪ければ脱退した人達も含め、全メンバーにこんなに好かれてないでしょう。

    じゃがいもより

    +38

    -4

  • 274. 匿名 2017/05/10(水) 07:24:41 

    中丸が叩かれるなんて。それだけ知名度が上がったって事だよね。
    じゃがいも発言はフォローしてる人いっぱい居るから大丈夫だとおもうけど、ほんと緊張しいなだけだよ〜
    誤解されてしまう不器用さも含め可愛いじゃないか

    +32

    -3

  • 275. 匿名 2017/05/10(水) 07:42:59 

    中丸くんゴールデンMCとかして充電中だけど活躍してるからなぁ、叩かれるのも勲章みたいなもんかな?可哀想だけど。
    まぁ、どんなに叩かれようと中丸くんのキャラ好きだ。

    +26

    -2

  • 276. 匿名 2017/05/10(水) 07:45:15 

    >>273
    二人目ね
    2013年11月のLIVE MONSTER
    ホントに何でこんな古い話をアサジョは今さら持ち出した

    +22

    -2

  • 277. 匿名 2017/05/10(水) 07:56:30 

    >>276
    間違った。二人目だった。訂正ありがとうございます。

    本当何でこんな昔の話で、こんな事実を湾曲した悪意に満ちた記事書いたんだか不思議です。

    +7

    -2

  • 278. 匿名 2017/05/10(水) 09:10:39 

    よくキンチョーしてたので、皆の前で発表する時は周りをジャガイモだと思いなさい。って言われてたけどそれとは違うか(笑)

    +12

    -3

  • 279. 匿名 2017/05/10(水) 09:23:16 

    6人時代のライブDVDのMCでも言ってなかった?すげー古いネタだし緊張するからって理由だからファンは何も思ってない

    +16

    -2

  • 280. 匿名 2017/05/10(水) 10:29:56 

    耳朶…

    +0

    -6

  • 281. 匿名 2017/05/10(水) 10:41:26 

    中丸って今じゃ優等生キャラ?してるけど、KAT-TUN結成当時とかメディアに出始めのあたり酷かったよ
    家が近所だったけど、駅で若い女の子=自分のファンと勘違いして暴言吐きまくったり

    +3

    -18

  • 282. 匿名 2017/05/10(水) 11:28:35 

    中丸さんもKAT-TUNだからね。ヤンチャだったんだね。
    中丸さん、いろんな事を経験していい歳のとりかたしたんだなって思う。

    +13

    -3

  • 283. 匿名 2017/05/10(水) 11:32:05 

    昔、やまぴーや赤西と一緒に亀梨の事シカトしてたイメージが強い。

    +5

    -19

  • 284. 匿名 2017/05/10(水) 11:32:33 

    ドS…帝王…なんか痛々しくて見ていられない(笑)

    +4

    -12

  • 285. 匿名 2017/05/10(水) 11:57:53 

    トンチン感だよねwww

    +3

    -7

  • 286. 匿名 2017/05/10(水) 12:01:04 

    ホントにね〜…
    こんな古い話を…しかもどうでもいい話。
    ファンは何とも思ってないよねー。

    下げ記事が必要になるほど知名度が上がったってことでイイ?

    +23

    -1

  • 287. 匿名 2017/05/10(水) 12:16:58 

    >>1
    この画像だと似てないけど、嵐の櫻井翔と雰囲気被るね

    性格悪い人の人相というか、オーラが同じに見える

    +4

    -11

  • 288. 匿名 2017/05/10(水) 12:47:57 

    >>34
    中居って所詮はヤンキー上がりのクズ

    芸能人もサービス業の1つでファンや視聴者はお客様、ウケ狙いでこんな発言したんだろうけど
    不愉快極まりない世の中舐めすぎ。
    顔にもクズさ加減が滲み出てて吐き気する。

    +4

    -4

  • 289. 匿名 2017/05/10(水) 12:47:58 

    中丸君がじゃがいもっぽいじゃん!って書こうとしたらもう既にいっぱい書いてあった笑

    +0

    -9

  • 290. 匿名 2017/05/10(水) 12:51:28 

    韓流アイドルと変わらないね

    あっ!そっ◯・・・?

    +3

    -12

  • 291. 匿名 2017/05/10(水) 12:55:15 

    そのお陰で生活出来てるんだよー

    イモ生活♩

    +1

    -6

  • 292. 匿名 2017/05/10(水) 12:56:57 

    お腹空いたなージャガイモでも蒸すか。

    +3

    -2

  • 293. 匿名 2017/05/10(水) 14:09:23 

    >>255
    そうそう、中丸くんって毎回メイキングも頑張ってるよね
    どうすればCD買ってメイキング見てくれてるファンが喜んでくれるか常に考えてる
    楽屋のコーナー考案してKAT-TUNのわちゃわちゃ遊んでゲームしてる姿を見せてくれるし、メンバーのやる気出す為に景品もちゃんと用意してあるw
    ファンが見たいものを理解してるから、中丸くんが考えたソロ曲シャッフル企画も好評だったよね。みんな喜んでた
    特技のHBB披露する時も、笑い要素も盛り込んで笑わせてくれて本当にサービス精神いっぱいの人

    中丸くんの楽しい時間もう一度見たいなぁ

    +19

    -2

  • 294. 匿名 2017/05/10(水) 14:17:24 

    最近のファンって信者みたい

    +3

    -11

  • 295. 匿名 2017/05/10(水) 14:23:57 

    私はファンではないが、
    中丸ファンが本日もほほえましく見守っているといいな。

    +27

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/10(水) 14:33:52 

    でも、これ、ファンの人も知ってるんだよね?コンサートで言ってるってことは……
    裏でこそこそ暴言吐いたり旅館で女性集めて騒いでいるわけではないのならいいのでは?

    +16

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/10(水) 14:35:15 

    ファン=金づる

    だからねw

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2017/05/10(水) 15:03:14 

    緊張するから観客をジャガイモだと思えって教えられない?
    演劇部の時よく先輩から言われた

    +19

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/10(水) 15:04:53 

    とりあえず最低だね。ファンをジャガイモとか性格がクソ過ぎ。
    何様だよ。

    +1

    -18

  • 300. 匿名 2017/05/10(水) 15:11:40 

    カッツーンにファン居るんだね
    1人ずつ見たら皆微妙な顔だよね
    特にこの中丸って人はなんか凄くダサい
    何でだろ見ると毎回ダッサイなって思っちゃう…あと亀梨って化粧濃すぎ

    +0

    -24

  • 301. 匿名 2017/05/10(水) 15:17:15 

    そろそろヘタレキャラやめてほしい笑
    「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は

    +0

    -9

  • 302. 匿名 2017/05/10(水) 15:51:08 

    KAT-TUNファンは自分のことをじゃがいもと自称してる

    +11

    -1

  • 303. 匿名 2017/05/10(水) 16:28:48 

    私は好きよ byじゃがいも

    +11

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/10(水) 16:37:46 

    >>5
    徹子の部屋に出てたけど
    「クラスの女子がジャニーズに応募しろと資料を集めてくれて…」の話の時に画面に出てた当時の写真がカッコよかったんでちょっと見直した

    +10

    -1

  • 305. 匿名 2017/05/10(水) 16:52:44 

    ガセだったらいいなあ
    感じ良い人に見えて何気に好きだからショック

    +0

    -11

  • 306. 匿名 2017/05/10(水) 16:53:52 

    >>254
    分かる

    +2

    -2

  • 307. 匿名 2017/05/10(水) 16:58:51 

    >>209
    赤西仁って山田孝之の彼女なのかwwwww

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/10(水) 17:04:24 

    >>129
    架空と比べて申し訳ないけどハリポタのロンと同じ臭いがするんだよね

    +0

    -1

  • 309. 匿名 2017/05/10(水) 17:05:49 

    >>84
    田口よりはマシ

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2017/05/10(水) 17:05:53 

    優しそうだけど、理屈ぽくて、ちょっと世間を気にし過ぎで、ブレるんだけど、毒舌も吐く人 こんなイメージ。
    KAT-TUN最年長なんでしょ。もっと頑張れ。

    +7

    -1

  • 311. 匿名 2017/05/10(水) 19:00:20 

    >>157
    その分、その二人の様に女絡みの醜聞も全くないから結果OKだよ

    +3

    -3

  • 312. 匿名 2017/05/10(水) 19:58:36 

    カウコンにジャガイモの絵と「食べて(ハート)」の団扇を作って行ったオタもいたねw
    布教活動で新ジャガ(新規ファン)を収穫したら立派な種芋と称賛されて
    あれはあれで楽しいブームだったな

    +12

    -0

  • 313. 匿名 2017/05/11(木) 01:23:38 

    上でアンチが散々ブサイク呼ばわりしてたけど、中丸君実物スッゴイ男前で吃驚した
    TVで観ると普通の好青年って感じで、正直「ジャニーズっぽくないな」と思ってたけど、実際の彼はホント細身で(でもガリガリって感じじゃない、肩幅とかシッカリして男っぽい)脚長いし、顔が凄く小さいのに目鼻立ちがハッキリしてる、本当に綺麗な顔だった
    鼻がデカいとか自虐的な事言ったりしてるけど、高い!横顔が一般人にはない綺麗さ
    上田君も別の綺麗さだったけど(この人はCGみたいってのがピッタリ、甘栗時代だったので女の子みたいに綺麗だった)KAT-TUNって美形グループなんだと再確認した出来事でした

    +24

    -1

  • 314. 匿名 2017/05/11(木) 22:46:59 

    カツンファンだから
    >>1見て普通に、お!中丸トピ来たな!盛り上がるといいな〜!
    と読み始めたらめっちゃ叩かれててビックリしたw
    え!そんなに酷いこと書いてあったっけ?!
    ともう一度よく読んだけど、個人的にはやはり大好物な中丸だったw

    彼が本当にファンを蔑ろにして言ってるわけじゃないのは、ファンだからこそ感じてるわけだけど
    一部だけ切り取って文字にして、一般の方が読んだら、こんなに感じ方って変わるんだね〜

    知名度上がってきたのは本当に嬉しいことだけど、一般の人からのイメージと、
    カツンでの中丸のイメージがちょっと、違いすぎるのかも
    私的にはすごくいいギャップなんだけどな

    +14

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/12(金) 19:18:41 

    >>298
    うん、私も弁論やってて緊張しいだったから「聴衆者はジャガイモと思って」って言われたw

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2017/05/13(土) 19:10:07 

    >>312
    新ジャガ収穫からの立派な種芋わろたw
    何なの中丸帝王はジャガイモ帝国でも作ろうとしていたのw

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/14(日) 05:10:14 

    アンサイクロペディアより
    「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は

    +6

    -0

  • 318. 匿名 2017/05/14(日) 05:11:25 

    リアクションがどえらい帝王
    「ファンはジャガイモ」KAT-TUN中丸雄一の裏の顔は

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2017/05/14(日) 20:40:11 

    お 叩きたい症候群の人たちが群がってる(笑)

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/16(火) 03:41:05 

    モメサやアンチじゃなくナリオタでもないんだけどさ、先日遅ばせながらgreatest jorneyのPV見たんだけど、あれ天の声さんも出てるじゃん。バラエティ性交えてるPVなんだなって思いながら出だしの方見ててこのおっさん誰だろうと思ったら中丸君でしたごめんなさい

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/17(水) 17:27:17 

    >>320
    中丸ファンだけど意外なオチに不覚にも笑ったw

    +2

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/23(火) 20:03:55 

    >>318
    えっ何これ(@ ̄□ ̄@;)カッコイイ~!

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/24(水) 20:39:53 

    中丸君KAT-TUNに居るから地味だの普通だの言われてるけど実際全然地味じゃないしw
    顔凄く綺麗だよね、他担だけどTVと違って吃驚した
    スタイル良いし男前でチョット落ちかけたモンw

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/26(金) 05:31:58 

    中丸君、今キツイかもしれないけど頑張ってください

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/27(土) 21:49:14 

    中丸君、明日シューイチで何かコメントするのかな?
    真面目な人なんで、今頃胃がギリギリする位考えてると思うと本当に可愛そうになる
    特に聖とはコンビ組んでやってた程仲良かったし、心中察すると…
    頑張って下さい、皆貴方の事応援してますから

    +4

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/29(月) 18:31:07 

    中丸くん=帝王
    Sやけどいい人もおるよ、笑

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/30(火) 07:35:43 

    亀ちゃん出演
    孫爺の絡み楽しみ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック