ガールズちゃんねる

矢口真里、自身は「すごい劣化したなー」

131コメント2017/05/26(金) 23:27

  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 16:15:30 


    矢口真里、自身は「すごい劣化したなー」 | Narinari.com
    矢口真里、自身は「すごい劣化したなー」 | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの矢口真里(34歳)が、5月6日に放送されたバラエティ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔の土曜The NIGHT」(AbemaTV)に出演。自身について「すごい劣化したなーって思う」と語った。 この日、番組では矢口の年齢の話に。村本は「34歳でもすごくおきれいですから! すっごくかわいいなと思って」と絶賛。 矢口は「本当ですか!? かわいいとかっていう言葉はあまり最近聞かないですよ。ありがたいですけど」と喜ぶ一方で、「すごい劣化したなーって自分でも(思います)」と苦笑した。


    「私、会うとかわいいって言われるんですけど、テレビを通すとかわいくないんですよ。
    だからたぶん、今みんなが見ているやつはかわいくないと思うんですよ。でもみなさん、
    たぶん会ったらかわいいと思うんです!」とアピール。

    これを受けて村本は「矢口さん、それは自虐すぎる! ファンの方のコメント見たら分かります
    (コメントをチェックして)…『おばはんやろ!』って書いてある」とイジると、
    矢口は「ほらー! 正直なんだから!」と反応していた。

    +8

    -188

  • 2. 匿名 2017/05/09(火) 16:16:59 

    消えろ

    +368

    -8

  • 3. 匿名 2017/05/09(火) 16:17:04 

    太ったね。

    +270

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/09(火) 16:17:05 

    矢口真里みたいな美人に生まれたかった…

    +16

    -192

  • 5. 匿名 2017/05/09(火) 16:17:18 

    可愛いって思わない笑笑

    +327

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 16:17:20 

    今頃気づいたのか

    +124

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 16:17:20 

    30代の半ばでカラコンきもい

    +330

    -13

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 16:17:24 

    自覚してんだ(笑)

    +110

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 16:17:29 

    元から可愛くない人に劣化っておかしい。

    +275

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 16:17:32 

    やぐっちゃん可愛い

    +18

    -98

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 16:17:47 

    このポジティブさだけはマジですごいと思うよ。
    じゃなきゃやってらんないだろうけどさ。

    +223

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/09(火) 16:17:51 

    元旦那がアキラ100%やってたよ!

    +150

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 16:17:55 

    私、会うとかわいいって言われるんです

    いや、全然かわいくねーわ。バーカ。

    +318

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 16:18:03 

    カラコンと整形してるくせになにがかわいいだよwww

    +245

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 16:18:07 

    あ?

    +44

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 16:18:14 

    え?劣化もなにも、、、。
    ねぇ。
    劣化しようが無いんじゃないのかな。

    +107

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 16:18:21 

    もう34か
    幾つになっても、あの印象は変わらないよ

    +135

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 16:18:29 

    生で見たら「消えろ」と思うとおもう

    +153

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 16:18:35 

    矢口に対しての「おばはんやろ!」のコメントをファンの方からのコメントと解釈できるポジティブさに惚れ惚れするw

    +120

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 16:18:38 

    本当にそう思ってるから恥ずかしくてテレビ出られないでしょ。

    +30

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 16:18:39 

    矢口真里、自身は「すごい劣化したなー」

    +69

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 16:19:24  ID:goyitFStnp 

    もう見たくありません

    +97

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 16:19:37 

    何この自虐に見せた実は可愛いんです自慢。とりあえずカラコン取ろうか。

    +157

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 16:19:47 

    おばちゃんくさいキャラなんだよ。顔だけ見たら可愛いと思う。でもおばちゃんだ。

    +14

    -14

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 16:19:52 

    矢口嫌いだけど、女性がテレビで劣化とか言わないでほしい
    自分で自分の価値下げてるよね

    +97

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 16:20:15 

    自分で自分をかわいいって
    言っちゃうあたり痛いです…

    本当にかわいい人は
    自分から言わない…

    +121

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 16:20:19 

    俺の元カノをいじめんなよ
    矢口真里、自身は「すごい劣化したなー」

    +39

    -59

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 16:20:31 

    ただのうるさいおばさんです

    +81

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 16:20:31 

    黙れちびブサばばぁ

    +81

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 16:20:51 

    劣化し続けているのはアナタの脳ミソです

    +103

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 16:20:54 

    老化じゃなく劣化という所がネット見てそうだね

    +65

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 16:21:01 

    元から「なんで入れたの?」

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 16:21:11 

    芸がないから雑談しかできないね

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 16:21:18 

    いや、でも一般人に混じったら可愛いよ。確実に。

    +19

    -33

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 16:21:28 

    村本と矢口の絡み面白かった。

    +12

    -13

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 16:21:36 

    劣化って言葉を人に使うひと嫌だわ。
    良い年してよく言えるなー

    +25

    -8

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 16:21:40 

    「何言ってんだ?お前」って真顔で言いたくなる

    +59

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 16:21:46 

    まだ34なの?もっといってるかと思った

    +39

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 16:22:01 

    元旦那も仕事ないみたいね。

    +37

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 16:22:04 

    矢口真里、自身は「すごい劣化したなー」

    +87

    -10

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 16:22:25 

    なんかもう生き残ろうと必死だね

    +49

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 16:22:49 

    矢口さん劣化って意味知ってますか?!
    矢口真里、自身は「すごい劣化したなー」

    +52

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 16:23:00 

    自分で可愛いって言っちゃうところが謙虚さ0

    +65

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 16:23:14 

    この言い方だと、まるで昔なら可愛かったみたいだね

    +87

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 16:23:28 

    >>27

    このDQN性欲モンスターをセフレにしていた事は小栗旬にとって最大の黒歴史だね

    +114

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/09(火) 16:24:22 

    村本って、凄い清純な女が好きっぽそうだから(それは卑屈で自分に自信がない・支配欲ゆえってところもありそうだけど)、本当は矢口みたいな女嫌いそう。でも、ビジネストークでとりあえず持ち上げたんだろうな。

    まーでも、自分の彼女じゃなかったら、関係ない女がヤリマンでもどうでもいいタイプかもしれないけどね。

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 16:25:11 

    すごい整形したな…。の間違い?

    +20

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 16:25:58 

    >>40
    すごい近い距離から撮ってるね笑

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 16:26:14 

    うせろアバズレ

    +27

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 16:26:17 

    +131

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 16:27:15 

    >>45
    セフレじゃなくて付き合ってたよ完全に
    公言してたでしょ
    矢口真里、自身は「すごい劣化したなー」

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 16:27:16 

    劣化って…整形のお直し必要なんじゃないの

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 16:27:41 

    いやあ整形前に比べたらベクトルは上向きなんじゃないの。
    年齢による劣化より手術によるアップグレードの方が勝ってる。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 16:27:54 

    デビューしてまだ売れてない頃にうたばん出てた時とか、2000年辺りは、こんな自分で自分のこと可愛いとか、可愛いって言われるとか言う人じゃなかった。もっと謙虚な性格だった。おしゃべりでうるさいと感じる人もいたかもしれないけど、普通の女の子だった。
    黄金期になり、売り上げが落ち始めた辺りで天狗になり勘違いするようになったと思う。
    小栗との熱愛で脱退する時に芸能界ごと引退したいとか言ってたけど、本当に引退すればよかったのに…。。脱退の時も、周りを巻き込んですんごい勘違いしてた。

    昔はファンだったので、どんどん意味不明になってくのが悲しいです…。。

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/09(火) 16:28:04 

    矢口真里、冷静に見て顔に関してはそこまで変わってないよ。
    普通に保ってる方だと思います。

    +18

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/09(火) 16:28:39 

    コメントが辛辣だな。。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/09(火) 16:29:06 

    職業:元モー娘。以外にこの人何があるの
    ちょっと前はワイプの女王なんてちやほやされてたけど、今じゃねえ・・
    イモ臭いクローゼットおばさんとしか思わないわ

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/09(火) 16:31:16 

    これでブスならガルちゃん民はどうなるんだ

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/09(火) 16:31:50 

    図太くて、羨ましい。
    周りの人はうざいし大変かもしれないけど、本人は生きてるの楽しそう。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/09(火) 16:32:57 

    昔から自分大好きだよね。
    『チャームポイントは顔の小ささと、体が一番ミクロな所!』
    とか言ってるのを見て、何こいつって思った。
    まあいい意味で変わらんよ。

    +15

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/09(火) 16:33:41 

    これ見たけど面白かった!

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 16:35:25 

    今もみんなにボロカス言われるのに、よくテレビ出てるなと思う 

    必死に芸能界にしがみついてるのも見苦しい

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 16:35:30 

    矢口真里、自身は「すごい劣化したなー」

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/09(火) 16:35:35 

    実際会ったら可愛いのは「ちっちゃくってまるっこくて可愛い」という意味じゃないのかね?

    +16

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/09(火) 16:36:13 

    なにこの叩かれよう
    そこまで悪いことしたわけじゃあるまいし、
    もっと優しい目で見守ってあげればいいのに

    +4

    -20

  • 66. 匿名 2017/05/09(火) 16:36:18 

    カラコンがでかすぎ

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/09(火) 16:38:15 

    この頃はみんな可愛かったのにな〜
    AKBやら乃木坂なんかよりずっとレベルが高かった
    矢口真里、自身は「すごい劣化したなー」

    +43

    -21

  • 68. 匿名 2017/05/09(火) 16:41:25 

    そんな事ないよ!って言ってほしいんだろ!

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/09(火) 16:42:56 

    >>67
    どこがレベル高いんだよ、右から二番目!

    +15

    -10

  • 70. 匿名 2017/05/09(火) 16:43:57 

    というか、飯田以外かわいくない

    +5

    -14

  • 71. 匿名 2017/05/09(火) 16:48:00 

    カラコン、違和感あるからやめた方がいいのに

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/09(火) 16:50:44 

    すげーメンタル。
    羨ましいです

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/09(火) 16:51:28 

    >>40なにこれ初めて見た!クズやん

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 16:53:06 

    そうだよなぁ…
    子供の頃はあんなに可愛くて人気者だった加護ちゃんもいろいろありすぎて今はスナックのママみたいな容姿だもんな。
    矢口真里、自身は「すごい劣化したなー」

    +35

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 16:53:51 

    >>67
    ぴちぴちの若さで勢いがあったからみんな輝いてたね
    この後喫煙だの男だのでスキャンダルだらけになるとは・・

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 16:54:10 

    >>51
    元カレは尽くす系雑誌モデルを嫁にして子宝にも仕事にも恵まれて(女遊びも続けて)

    大きく差がついたね。

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/09(火) 16:58:55 

    確かに実物は可愛いっぽい
    小ささがわかんないもんね

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/09(火) 16:59:18 

    もう少し太ったら柳原可奈子っぽくなりそう

    +10

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/09(火) 16:59:43 

    >>51

    小栗旬って矢口の事を「踏み台みたいな子」と言ってた噂もあったから、交際していた時に愛情があったのかも疑わしい

    【小栗旬の元カノが衝撃!!】 | 石原さとみファンブログ
    【小栗旬の元カノが衝撃!!】 | 石原さとみファンブログishiharasatomi-fan.pink

    おどろきました・・・ なぜ、2016年になった今までも、小栗旬の元カノがズルズルと話題になっているのか、知っていますか?なぜ、山田優の元カレが話題になっているのか、知っていますか?理由は3つありました・・・ 実を言うところ・・・

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/09(火) 17:01:09 

    同じ小さいでも板野とかグロそう

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/09(火) 17:01:52 

    いつまでそんな明るい髪でいるの?

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/09(火) 17:05:32 

    顔パンパン
    太り過ぎ

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/09(火) 17:06:07 

    いい年してカラコン、金髪辞めろ
    ブスのくせに目障り

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/09(火) 17:06:18 

    面と向かって普通ですねとは言えない。
    可愛いですねってお世辞だろ本気にすんなよ整形女。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/09(火) 17:08:08 

    矢口真里をブス呼ばわりするのは
    己のツラをよく鏡で確認してからにしよう
    そうすれば、己は矢口真里の足元にも及ばない事に気づき
    二度と矢口真里をブスなどと言えなくなるだろう

    +7

    -24

  • 86. 匿名 2017/05/09(火) 17:08:11 

    矢口さんの事あまりブスブス言わない方がいいんじゃないかな
    ここの住民がどれだけ束になっても彼女の美貌に遠く及ばないんだし

    +5

    -25

  • 87. 匿名 2017/05/09(火) 17:08:19 

    おかしな中年女性。

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/09(火) 17:09:34 

    矢口真里
    モー娘。を小栗との熱愛で脱退、その後タレントとして活動するが、不倫で好感度はただ下がり。

    加護亜依
    モー娘デビュー後すぐ実父が前科者だと週刊誌に載せられるもモー娘では人気メンバーにモー娘。卒業後、2度の未成年喫煙や自殺未遂、芸能界を復帰するも妻子いる俳優との不倫で裁判に訴えられ200万の賠償金命令、彼氏に鼻の骨を折られる、ドタキャン連続で事務所に裁判で訴えられ、ヤクザの彼氏が恐喝で逮捕されショックで自殺未遂、助かるもそのあと妊娠発覚23歳にして極道の妻に、その後加護をDVしたとして夫逮捕、離婚する夫婦で揉め娘が鼻から血を出すなど、加護が暴れて手のつけようがないと夫に警察を呼ばれ警察沙汰、離婚が決まり、一般男性と2度目の結婚、息子が生まれるが裁判で元夫に訴えられる。

    辻希美
    モー娘オーディションでは3人の予定が急遽辻をどうしても落とすにはもったいないと4人の新メンバーに、モー娘。卒業後、加護の喫煙により仕事がなくなり生理が止まる。その後自身の20歳の誕生日に杉浦太陽とできちゃった婚、ブログはたまに炎上を引き起こす。

    ミカ
    ミニモニ脱退後はハワイでシーシェパード活動疑惑。

    ミニモニメンバーの人生濃い
    矢口真里、自身は「すごい劣化したなー」

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/09(火) 17:11:38 

    >>88
    なんか加護ちゃん一人が暴れて娘が鼻血出したみたいな言い方w
    加護ちゃんとヤクザが喧嘩しててそれに娘ちゃんが巻き込まれちゃったんだよね。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/09(火) 17:11:50 

    ガルちゃん民(笑)は醜いなあ

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/09(火) 17:20:33 

    で・て・く・る・な‼︎

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/09(火) 17:30:18 

    >>27
    アゴ!

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/09(火) 17:35:34 

    は?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/09(火) 17:48:19 

    >>88
    加護ちゃんの人生重すぎてネタにできないわ
    矢口真里、自身は「すごい劣化したなー」

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/09(火) 17:51:12 

    ミニモニデレフォンだ!りんりんりん♪
    とか子供のふりして歌ってた加護ちゃん

    絶対そのときからタバコ吸ってるわw

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/09(火) 17:51:25 

    皆さん落ち着いて
    日本人はなに見ても 「かわいい」っていうから おはようとかじゃあまたね みたいな 日常語でしょ

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/09(火) 17:55:36 

    >>51
    小栗旬の黒歴史だろうな

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/09(火) 18:15:40 

    全盛期に比べれば年取ってるんだから劣化してるけど自虐が痛々しい。メイクも服も髪型も20代のままで落ち着きがなく若作りかなと思う。アラサーに可愛いって褒め言葉の様だけど遠回しに『歳の割に可愛い』という含みもあるよね。まぁ運気的に今年か19.20年に結婚すると思われ〜今度こそ幸せになってね。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/09(火) 18:22:00 

    需要あるの??不倫コメント要員?いらねー!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/09(火) 18:36:13 

    シジミ目だったくせにw

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/09(火) 18:43:31 

    ピストンさん

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/09(火) 18:45:24 

    みんなの前で結婚式挙げた男にピストン見せるってすごいね
    いろんなものをバカにしてるんだろうね

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/09(火) 18:48:19 

    ブスのガルちゃん民が嫉妬しててもむなしいだけだよ

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2017/05/09(火) 18:48:30 

    余り興味ないや嫌いな芸能人でも目前にしたら一応挨拶がわりに「実際に見ると可愛いですね」と言わない?
    私は矢口大っ嫌いだし若作りに必死だなと内心思っているけど言っちゃう派。
    だけど反応可笑しければ「うわぁぁ」と声出ちゃいそうな予感。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/09(火) 18:52:31 

    結局みんなモテる矢口がうらやましいんだろうね 

    +3

    -10

  • 106. 匿名 2017/05/09(火) 18:56:43 

    >>50

    こういう下品なオバチャン、田舎のスナックに一人は居そう

    こんな下品で汚ならしいババアキャラに成り下がってまで必死に芸能界にしがみついている矢口真里が憐れ過ぎて笑えない

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/09(火) 19:11:02 

    実際会った人にはかわいいって言われるんです。テレビを通すとかわいくないんです。この言い方ムカつく。
    むしろ、道重さゆみの、私はかわいいとはっきり言う方が潔い。とはいえ、矢口をかわいいと思ったのは、ラブマシーン頃だけ。ピンで売れるようになってからは、憎たらしい表情が鼻についてかわいいとは思えなかった。1番美しい表情のはずの結婚ツーショット写真でさえ、小憎らしい表情だったし。
    ノゾミールの旦那とのツーショットの美しい幸せな表情とは大違いだった。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/09(火) 19:39:58 

    >>1

    でも、性欲は有り余ってるんですよぉ ♪

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/09(火) 20:07:23 

    【芸能人の自宅】矢口真里さんが間男梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】矢口真里さんが間男梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】矢口真里さんが間男梅田賢三さんと住んでる自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    元モーニング娘。で不倫スキャンダルを起こした矢口真里さんが間男である梅田賢三さんと住んでる自宅です。2016年2月9日に「今夜くらべてみました」にて放映されました。

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/09(火) 20:47:10 

    キレイな時期ないじゃん

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/09(火) 20:54:36 


    クローゼット不倫女早く消えろまぢに

    全然全然1つもかわいくない

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/09(火) 20:59:58 

    不倫した既婚者は顔面溶けちまえ!

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/09(火) 21:53:08 

    劣化以前に人間性に問題あると思う。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/09(火) 22:02:48 

    矢口に似てるって言われるけどそれ悪口だよね?

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/09(火) 22:06:08 

    いやいや、デビュー前の顔見てみ?
    30代のおばさん顔だったくせに。
    整形してマシにはなったけど劣化って違うだろ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/09(火) 22:06:39 

    劣化なんて、みんなする。
    年相応の品のある歳の取り方をしてないだけ。

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/09(火) 22:10:54 

    デビューしたての頃、40代のオバサンかと思ったよ。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/09(火) 22:19:25 

    >>105
    どこがモテんの?
    これが大富豪か人気イケメン男子芸能人と結婚してたならうらやましいもあるが
    でかいだけで無名の男ばかり養ってて
    紗栄子ならうらやましいもあるが
    こいつは痛いだけよ

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/09(火) 22:19:56 

    チビデブ

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/09(火) 22:20:30 

    ナイナイの矢部が矢口と明日香キララはヤリマンで有名だったと言ってたよね?
    男が手を出すときは可愛いだの綺麗だのとりあえず何とでも言うってことも分からず今までヤリマンやってたの?

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/09(火) 22:21:53 

    >>51
    小栗が自分が売れたら山田優に鞍替えしたのよね
    矢口なんかその程度の女

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/09(火) 22:40:18 

    劣化したこの人より自分はブス。平凡な毎日。それでも、この人との人生を引き換えるようなチャンスが訪れたとしても、それをチャンスとは思えないと思う。外見も生き様も全てが中途半端で汚くみえて。不倫以前に仕事バックれておいて開き直ってまた現れる神経とか普通じゃないよ

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/09(火) 23:46:36 

    >>27
    この頃の小栗と付き合えたのは羨ましい

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/09(火) 23:51:40 

    >>67
    akbとかよりは顔に個性はあったけどレベルは高くなかったよ。顔は乃木坂の方がレベルが高い

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/10(水) 00:04:22 

    韓国人みたいな顔。
    昔から目が小さすぎる

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/10(水) 00:36:21 

    人間だから老けたり劣化したりはしょうがない。
    でも、不倫はしょうがなくないからね!
    気にするところ違うから!!

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/10(水) 00:38:54 

    磯野貴理子ににてる

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/10(水) 07:50:34 

    モー娘。てそんな持ち上げられるものかな
    当時から思ってたけど

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/10(水) 10:47:52 

    私は性格が劣化したと思っているよ。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/10(水) 15:21:43 

    矢口かわいい!

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/26(金) 23:27:37 

    >>109
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード