ガールズちゃんねる

塩まじないやったことある人ー!

159コメント2017/05/14(日) 21:22

  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 14:38:40 

    効果は有りましたか?

    +36

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/09(火) 14:39:10 

    何それ

    +102

    -14

  • 3. 匿名 2017/05/09(火) 14:39:24 

    初耳。どんなのかちょっと気になる。

    +89

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/09(火) 14:39:39 

    しおまじない??
    聞いたことないな。興味あるわ。

    +20

    -12

  • 5. 匿名 2017/05/09(火) 14:39:45 

    塩まじないやったことある人ー!

    +65

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 14:39:51 

    +27

    -18

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 14:39:59 

    ガルちゃんで知ったけどなんか怖くてまだ試してない

    +54

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 14:40:39 

    ないよ。

    +7

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 14:40:52 

    お願いと逆のことかいて塩かけて燃やすんだっけ
    なんかやり方間違えるとまずいとかなんとか…

    +92

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 14:40:56 

    やり方は実に簡単で、トイレットペーパーなどの紙に今叶えたい願いごとで阻害していることや消してしまいたいことを紙に書いて、塩をひとつまみして、燃やす。
    使う塩は家にあるものでいいらしい。
    燃やせない場合は、そのままトイレに流していいらしい。

    +101

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 14:41:30 

    主説明して

    +9

    -12

  • 12. 匿名 2017/05/09(火) 14:41:39 

    資源の無駄遣い

    +17

    -22

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 14:42:00 

    やったけだ効かない
    中国人のスクラップ事業所の大騒音、振動被害5年
    今日も地獄

    +48

    -17

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 14:42:44 

    あります。
    何も効果ありませんでした。
    それに関係あるかは分かりませんが
    恋愛の事でやり悪い方に進んでしまい
    するんじゃなかったと思いました。

    +115

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 14:43:24 

    塩まじないって何か説明して!!

    +3

    -13

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 14:43:38 

    >>13前トピにも参加してたよね。
    まだ、チャイナいるんだ、、、
    迷惑だね。

    +91

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 14:43:44 

    2ちゃんで言う斜め上、つまり想定外の結果が怖い。
    お金ほしくてまじなったら、家族の死亡により保険金を手に入れたとか…

    +180

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 14:43:56 

    >>15してるじゃん

    +9

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 14:44:12 

    やったけど何もない。

    +21

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 14:44:22 

    ちょっと違うけど、小学校の時とある男の子が魔除けの為にちっちゃい袋に塩を入れて持ち歩いてて覚醒剤って言われてたの思い出した

    +145

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 14:44:39 

    道路族に悩まされていて塩まじないやったら、道路族同士で揉め事が発生→解散、となったよ!

    +190

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 14:44:52 

    黒魔術的なかんじ?

    +21

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 14:45:27 

    >>13
    引っ越した方が早そう

    +64

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 14:46:31 

    おまじないとか気の問題

    +4

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 14:46:30 

    ありますよ、一応気持ちはおさまる。

    +44

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 14:46:49 

    まじないは呪いだから、返って来そうで怖いな

    +56

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 14:47:29 

    知らなかったから検索してみた
    塩まじないのやり方…効果を出すにはコツがある!願いの書き方、叶え方 - 不思議なチカラ
    塩まじないのやり方…効果を出すにはコツがある!願いの書き方、叶え方 - 不思議なチカラfushigi-chikara.jp

    塩まじないは効かないというかた、塩まじないの効果を出すにはいくつかのコツや方法があります。塩まじないのやり方や、叶えたい願い事の書き方などについてご紹介します。実際の体験談も。


    1.トイレットペーパーに悩み事や消し去りたいことを書く
    2.ひとつまみの塩を悩み事の上に乗せてペーパーをたたむ
    3.それを燃やしてトイレに流す。あるいは燃やさずトイレに流す。
    以上。

    満月にする願い事みたいなものかな

    +76

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 14:47:44 

    小学生くらいのときにやったおまじないならともかく、大人がやる本気のやつは何か怖くてできない
    人の念ってすごいから結果が間違った方向にいっちゃうとヤバイし。。

    +94

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 14:47:48 


    おまじないは、漢字で書き表すと『お呪い』と書き表します。

    +50

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 14:48:01 

    似たような事ならした。
    ムカついた人間の名前書いてシュレッダーにかけたり。
    こんな事で解決する訳ないじゃん。気持ちの問題。すっきりする意味でよくやるw

    +51

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 14:48:23 

    やめときや~

    +30

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 14:48:45 

    嫌いな人の恨み節を書いてもいいんですか?
    ちなみに隣の奥さんの事です。

    +9

    -11

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 14:48:45 

    代償とかござんせん?

    +31

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 14:49:17 

    願いだけ叶うなんてムシのいいお呪いなんかないよ。その分絶対に代償を伴うものです。

    +7

    -8

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 14:49:19 

    人を呪わば穴二つですよ奥さん

    +59

    -10

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 14:49:33 

    効果あったよ
    今思うとあれが跳ね返りだったかもってのもあるけど
    叶って良かったと思う

    +91

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 14:49:54 

    恨みは違うんじゃないかな。
    人を呪わば穴2つっていうし。

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 14:50:12 

    だから女はバカとか
    ひとくくりにされるからやめてほしい
    小学生か

    +4

    -31

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 14:50:47 

    まだない、

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 14:50:55 

    トイレットペーパーってのが胡散臭さを醸し出しているw
    トイレ…

    +33

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 14:51:06 

    気の問題。
    効力どうこうではなく
    気が休まったり
    気持ちが安心するなら
    やったらいいよ。

    +78

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 14:52:09 

    彼氏ができないでやったけど音沙汰なし
    いつ効くのかなぁ?楽しみにしてる♡

    +49

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 14:52:14 

    職場の人間関係でものすごく悩んでた時にやりました
    すぐには効果は現れなかったけど、数ヵ月ほぼ毎日やってたら、
    私に対する態度がキツかったお局さまが急に親しげに話し掛けて来るようになって、仕事に行くのが楽しくなった
    恋愛系も叶って彼氏ができた
    私は燃やす方法ではなく、トイレットペーパーに書いて塩を包んで流す方法でやりました

    +110

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 14:53:21 

    >>38
    2ちゃんねるの男性がいっぱいやってるよ。長寿スレもあるし

    +33

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 14:53:25 

    うちの親戚のおばあちゃん、若い頃丑の刻まいりして腹いせは成功したけどその後の人生が大病を長患いしてやっと治ったと思ったら追突事故でまた大怪我。なんか散々よ
    おまじない程度でもなんか怖いって思う

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/09(火) 14:54:58 

    人の不幸を望むものとは違うから一緒にしてほしくない

    +77

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 14:54:58 

    道路族に悩まされていて塩まじないやったら、道路族同士で揉め事が発生→解散、となったよ!

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 14:55:30 

    >>36です

    ちょっと追加
    私も流す方法でしたけど、流す前は必ずトイレ掃除して
    塩もちょっといい塩でやった

    +65

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 14:56:18 

    やったら夢の中でふふっと笑われてはっと目を覚ました

    がるちゃんの霊能力者さん教えて下さい

    +1

    -7

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 14:58:47 

    「無職の状態」
    って書いてトイレに流したけどまだ無職だよ。

    +37

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 15:03:48 

    やったけど特に何もなかった。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 15:06:05 

    効果あるけど効果があるからこそ安易にやらない方がいい
    斜め上来るよ

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 15:09:57 

    叶うメカニムが知りたいな

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 15:15:09 

    職場でどうしようもなく憎い人がいて、
    藁にもすがる思いで試したことがあるよ。
    結果、その人は辞めて行きました。

    +95

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/09(火) 15:16:56 

    セクハラ上司と離れたくてやったことある
    結果的には離れたけどまだ会うこともあるから結論半々かな
    まじないとともに縁切り神社にも行ったし自ら人事に密告したりと動いてたから実際どれが効いたかは未だわからず

    まったく会わないようにと願ったのに中途半端な効き目がいまいちだったけど一応満足

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/09(火) 15:17:10 

    叶うまで時間がかかったけど、すごく嫌がらせしてきたお局退職してくれた。
    騒音で悩んでたら、その人達引越した。
    人間関係によく効いたよ

    +64

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/09(火) 15:19:00 

    もう何十年も引きこもりニートの60代後半の親戚が気持ち悪くて仕方ありません。

    しおらしくしてるならまだしも、性格が最悪で頭もおかしいです。
    顔合わせると嫌味を言ってきて、みんなから嫌われています。
    周りが関わりたくないから何も言わないのをいい事に完全に調子に乗ってます。

    少しくらい仕返ししてやりたいです。
    どうすればいいですか?

    +9

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/09(火) 15:25:52 

    >>53
    暗示と思い込み

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/09(火) 15:26:39 

    物凄い代償が待っている

    +6

    -13

  • 60. 匿名 2017/05/09(火) 15:28:56 

    効果なかった。
    やり方が悪かったのかな?

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/09(火) 15:30:15 

    やったけど気分的にスッキリしただけで、今となっては何をお願いしたかさえ忘れたw

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 15:31:13 

    必ず自分に返ってくるからやめた方がいいよ、忘れた頃にね………

    +7

    -14

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 15:32:12 

    復縁したくてやったら、もっと素敵な彼氏が出来た。
    まぁ、おまじないの効果じゃないと思うけど。

    +59

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/09(火) 15:32:23 

    縁切り神社のほうがご利益ありました

    +19

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/09(火) 15:33:40 

    >>54
    どんなこと書いたか教えてください

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/09(火) 15:37:48 

    お金が入ってきますように
    気になる人と上手くいきますように
    みたいな、~~ように。って願い方だとダメなんだっけ?

    +49

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/09(火) 15:42:04 

    >>56
    どんなこと書いたか教えてください!

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/09(火) 15:43:10 

    ななめうえが怖いな
    難しい。叶った人はどう書いたか教えてほしいです。

    +51

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/09(火) 15:44:28 

    私もどういう書き方したか知りたい

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/09(火) 15:54:50 

    猿の手的な叶い方はしたくないよね

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/09(火) 15:56:19 

    >>54ですが、私は
    「○○(漢字でフルネーム)が会社を辞めない」と書き、塩を包んだトイレットペーパーは燃やさずに流しました。
    燃やさなかったのは、単に面倒だからです。あと、塩はスプーンですくったりせずに指でつまんだものを置くのがいいです。
    だいたい5回位やりました。

    +50

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/09(火) 16:06:23 

    斜め上の結果ねぇ。
    それ聞くと怖いけど、まじない=漢字で書くと「呪い」だしね。
    本当に効くものだとしたら、予期せぬ結果や代償がない方がむしろ不思議な気がするな。興味はあるけど私はやろうとは思えない・・やった人すごいと思うよ。

    +31

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/09(火) 16:06:31 

    >>67
    ~が毎日会うたび嫌がらせしてきて困ってる
    ~が職場を辞めなくて困っている

    どこそこに住んでる人が引越してくれなくて困っている。などです。

    私もトイレットペーパーに書いて燃やさず、お塩たっぷり包んで、流してます。

    +31

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 16:19:42 

    盛り塩とか弔辞から帰宅したときのお清めのことかと思ってスレ開いた私。
    全然違った。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 16:23:36 

    昨日アンミカが、人に塩をかける風水?という映像を観たけど
    なんなの。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 16:27:43 

    >>73
    ごめんなさい、間違ってマイナス押してしまった、、
    私も今困っているのでやってみます。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/09(火) 16:28:56 

    塩まじないやったことある!

    バイト先の意地悪な先輩を辞めさせたくてまじなったら、結局自分が先辞めたw

    こういう効き方もするから気をつけて!

    +71

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/09(火) 16:31:22 

    何回かやったことある
    書いてる時は悶々とするけど
    流すとすっきりするよ。おすすめ。

    ちなみに願い事はあんまり覚えてないw
    イラつく奴の名前とか書いてるから流れてるだけでスーッとするw

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/09(火) 16:32:24 

    >>77だけど、死を願ってたらと思うと恐い。

    これから試す人は、よく内容を考えてした方がいいわ。

    皆んなが幸せになるように願う方が良い気がする。

    +24

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/09(火) 16:37:06 

    塩呪いとかネガティブなイメージしかない

    呪い(まじない)
    呪い(のろい)

    同じ漢字

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/09(火) 16:37:47 

    >>71
    >>73
    ありがとうございます!

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/09(火) 16:38:20 

    >>56
    私も騒音で悩んでいるので、どのように書いたか教えてください!

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/09(火) 16:40:10 

    >>73
    よく読まずにすみません。
    もう書いてありましたね。
    ありがとうございます。参考にします!

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/09(火) 16:55:23 

    恨みが絡むといつか因果応報で返ってくると思うと怖い

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/09(火) 16:59:33 

    彼氏ができたよ!
    彼氏とうまくいかない時もまじなったら円満になった。
    斜め上が怖いならネガティブな事を書かなければ叶うよ!

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/09(火) 17:03:31 

    >>85
    恋愛は、反対のこと書くからネガティヴなこと書くのかな?と思っているけど、どうでしょうか?

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/09(火) 17:03:45 

    ある
    書き方に注意が必要なんだよね?
    〜に会いたいって書くより、〜に会えないって書き方のがいいらしい。

    私もやったけど、効果はなかった。笑

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/09(火) 17:06:50 

    恋愛よりも、離れたい人間関係に効果あるのかな

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/09(火) 17:09:15 

    健康でいたいなら「不健康」みたいな?

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/09(火) 17:11:44 

    何回もやったけど塩とトイレの水がムダになっただけ。

    +3

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/09(火) 17:26:07 

    純粋な気持ちなら効くと思う。
    これと似たようなおまじないって
    昔からあるよね。
    小さい頃皮膚の病気があって何回医者に行ってもダメで
    ツテを頼って祈祷してもらった。
    祈祷してもらうときは邪気が入らないように
    祈祷するオバサンと私だけにされた。
    なんだかわからなかったけど
    二人で呪文を唱えてお祈りして和紙になんか書いて川に流して和紙が溶けた頃には治るって言われてしばらくしたら本当に治ったよ。

    +46

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/09(火) 17:30:12 

    >>13
    まーた書いてる。
    病院にも行ったら?

    +0

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/09(火) 17:35:38 

    キモ

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/09(火) 17:35:53 

    >>86
    私は『彼氏ができない』で彼氏ができて倦怠期は『彼氏の○○さんが愛してくれなくて悲しい』で円満になりました。
    トイレには神様がいると思えた出来事です。笑

    +46

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/09(火) 17:39:53 

    痩せたかったので塩まじないしましたが効果なかったです

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/09(火) 17:40:58 

    >>50

    ○○が辛い、と書くといいよ
    無職が辛いとか

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/09(火) 17:50:02 

    塩まじない今まで2回したんですが、願い事叶った数日後に歯が痛くなる。
    それも痛み止めも効かないし夜も眠れないほどの壮絶な痛み。2回とも歯医者でレントゲンとったけど虫歯じゃないから痛み止めで様子をみて、って言われたんですが様子をみるどころの痛みじゃなくて神経抜いてもらいました。なぜか神経が赤黒くなってて先生も不思議そうでした。
    塩まじないが原因かはわからないですが2回ともそうだったので私はもう怖くてできません(T^T)
    同じような経験した方いますか?
    大袈裟じゃなくほんとに経験した事のないほど、死にたいくらいに痛かった。

    +17

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/09(火) 17:50:54 

    呪いとかじゃないと大丈夫ですか?

    ニートの弟の就職が決まりますように。とか。

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/09(火) 17:52:42 

    >>94
    ありがとうございます!やってみます

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/09(火) 18:01:00 

    宝くじが高額当選しない

    とトイレットペーパーに書いて燃やさずに塩を包んで流してるけど、まだ200円(笑)
    早く叶えてーーー!!

    +42

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/09(火) 18:03:52 

    悪口ばっかり言うママ友と離れられないと書いたらおとなしくなった。ただ単につるんでたママ達が卒園していなくなっただけだと思うけどねwww

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/09(火) 18:13:24 

    叶わなかったよ。現在の医学で追いつかないんだもの叶うわけなかった。

    +9

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/09(火) 18:43:44 

    このトピを見て久しぶりにやってみようという気になった。

    +24

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/09(火) 18:47:10 

    >>71
    私も職場の嫌がらせが酷いので
    「◯◯が辞めない」と塩まじないをしたら
    自分が最終的に身体を壊し退職するハメになりました、、

    +29

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/09(火) 18:49:43 

    流す時に用を足すのは無しですか?

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/09(火) 19:10:57 

    社内の同じ課で働いてて社内恋愛で、即無視されるようになってしまい憎い気持ちから、塩まじやりました。
    ○○が異動になるように、まじなった。
    異動にはならなかったけど、来年その課が閉鎖になる事に。
    斜め上に叶った⁇

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/09(火) 19:14:35 

    何回かやったけど1回も叶わなかったよ。

    +18

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/09(火) 19:15:06 

    「自分にあった職場で働けない」とやったら無職から脱出!(´▽`)ノ
    完全週休2日制の職場です!

    +45

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/09(火) 19:40:48 

    塩まじないにかぎらずだけど願いが叶う人と叶わないひとの差ってなんだろう思う

    +58

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/09(火) 19:50:40 

    恋愛系やったけど、叶ってない。でも前よりはいい関係になった気がする。
    あとはアパートの一階の犬が、ケージに閉じ込められて、毎日鳴いてるのがかわいそうで、塩まじないやった。しばらくは鳴いてなかったんだけど、気づいたらいなくなってた。
    これは斜め上の効果ってやつなのかな?

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/09(火) 19:58:43 

    >>109 私もそれ凄く思う。なんでだろう?

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/09(火) 20:00:59 

    やったことあるよー。
    前の職場のお局が怖くて、辞めるって言うのすら怖くて、お局が機嫌良くなって、会社辞めれますようにと。
    半年後位に叶った。
    塩まじないのおかげかどうかはわからないけど、
    今後もどうしても辛いことがあったら、やってみるつもり。

    +22

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/09(火) 20:02:39 

    >>110
    犬は優しい人にもらわれて行ったに違いない。

    +50

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/09(火) 20:04:56 

    トイレの神様大忙しだね

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/09(火) 20:06:08 

    >>111
    トイレットペーパーがシングルで
    100均の塩ですが
    ダブルにしようかな。。。

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/09(火) 20:06:58 

    わたしも前トピ見て
    他人を貶めないまじないしたけど
    叶わなかったな…
    まじない=呪い
    と書くだけあって
    ちょっと鬱っぽくなったから辞めた。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/09(火) 20:10:20 

    私も何回かやったけど全く効果なかった。
    気休めかもしれない。

    +9

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/09(火) 20:21:13 

    効くって人もいるし、全く効かない人もいるし
    気の持ちようなのかな

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/09(火) 20:33:52 

    塩まじない知らない人多いってことは、最近ガルちゃん始めた人が多いってことだね
    定期的に塩まじないのトピたつのに
    私もガルちゃんで知ったし
    ちなみに、塩まじないやるけど効果はなかった
    なんとなく気晴らしにやる感じ

    +36

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/09(火) 20:45:02 

    人間関係で悩んでいてどうしようもなく病んでたときにやってみたよ。そしたら3か月後に嫌いな上司が転勤になった。

    塩まじないやった日に悪夢をみたら効き目あるって聞いたんだけど、確かに私がやった夜も悪夢見たわ。

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/09(火) 20:59:12 

    職場に嫌な二人組がいて、本当に職場に行くのが辛く、自分に返ってきても構わないという気持ちでやりました。
    ガルちゃんで知って半信半疑だったけど、1人は辞める事に。もう1人は体調不良で休む事が多くなり、私に対する態度も以前より穏やかになりました。
    偶然なのかもしれないけど、思い詰める事がなくなりました。やるだけでも気持ちが変わりましたよ。
    本当に不思議です。

    +40

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/09(火) 21:07:44 

    私すごい気軽にやってました…
    仕事できない、職場の○○さん怖い、怒られら、私仕事でミスするとか…
    ムカついた時も○○さん痛い目にあわないとか書いてトイレに流してました…

    効果は正直イマイチだし私は気休めにやってました。体調が悪くなるとか嫌な夢見るといったこともなかったです。

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/09(火) 21:27:44 

    ある。
    二つお願いしたら二つとも同時にポジティブな方に成就した。とても驚きました。それからは何となく怖くてしていない。

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/09(火) 21:47:38 

    >>63
    そういう時ってお願いどんな感じで書くんですか?阻害してるものを書くから、逆の意味って事で「彼氏がいない私」とかって事ですか?(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/09(火) 21:57:40 

    おまじない系はかなわなかった‼

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/09(火) 22:00:44 

    塩まじないをやった翌日、嫌いな職場のメンヘラ女が突然退職したことがあって、嬉しいというより、怖かった思い出があります。

    ここのトピ読むと、職場の嫌なやつが辞めたってコメ多いですよね?
    仕事がらみに特に効果があるおまじないなんだろうか(笑)

    私の場合、恋愛事の塩まじないは全然効きませんでした。

    +29

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/09(火) 22:06:09 

    >>124
    そういうことになるのかな?ネガティブなことを断ち切るおまじないみたいだから。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/09(火) 22:12:43 

    みんなのコメ読んでたら職場の人間関係系に効く感じだね。
    というか因果応報だ。人が傷つくような言動はやっぱりかえってくるんだと再認識したよ

    +13

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/09(火) 22:26:21 

    アラフォーですが、今もやってます。

    年齢的にもなかなか就職先が見つからず、生活難になりそうな時に、どうしても就職したかった会社に勤めることが出来て3年目です。毎日充実して仕事しています。

    私はキッチンペーパーに、筆ペンで書き、塩を振り、フライパンの上で燃やします。
    塩は沖縄のシママース?とか言うのにしました。

    その後の燃えたカスをトイレに流します。


    今もたまにやりますが、あそこまで大きく願いか叶った事は今の所ありません。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/09(火) 22:26:49 

    恋愛系は叶わないみたいね。

    まぁ、最後流すもんね。

    縁が流れるみたいだから、結ばれたいとかはやめた方が良いぽいね。

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/09(火) 23:22:03 

    人間関係だと呪いみたいになるんだよね、どうしても。
    でもストレスに感じるなら、憎まれたようなもんだから、気合いをいれてまじなってみようと思う。
    表立って仕返ししたら犯罪になるんだし、まじなうくらいまじないたいよ。まずはやられたんだから。

    +19

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/09(火) 23:53:23 

    かなったよ(*^▽^*)その日は悪夢見るけど(´・ω・`;)

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/10(水) 00:01:00 

    3回くらいやったことあるけど一度も叶ったことない!
    ちゃんと逆の願い事も書いてルールは守ってるし、百万粒の日だっけ?何だっけ、すごく幸運の日かなんかの日に合わせてやったのに全く効果なし。
    あ、効果無しならまだいいけど、私の同級生の従姉妹が私が叶えたかったお願い全部叶えて幸せ満喫中。何なの?もう・・・・よけい悔しいんですけど。
    夢でどんだけ悪夢みてもいいから、私を先進国に数年海外転勤させてくれ。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/10(水) 00:10:40 

    さっきやった。

    好きな人から連絡来なくて辛いって。

    恋愛系は叶わないみたいだけど、なんかもう、ただ思いを流したかっただけなんだと思う。

    塩は綺麗に浄化されるようにという意味で包んだ。

    少しすっきり。

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/10(水) 00:21:09 

    実父の騒音で悩んでるから、明日やってみよー。
    耳が悪いんだよな、おっさん。


    +5

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/10(水) 00:49:16 

    嫌いな人が遠くに引っ越ししました(^o^)/
    めちゃくちゃ嬉しかったです。

    +11

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/10(水) 10:12:59 

    ここ見てそういえばまじないたいヤツ2人いると思ってそのまま寝たらその中の一人が夢に出てきてめちゃくちゃ嫌がらせしてきた
    まだまじなってないのになんなんだよ…

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/10(水) 10:37:19 

    塩まじないも、引き寄せも高確率で叶います。
    ポジティブなお願いは引き寄せで、排除したいことは塩まじないで。

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/10(水) 11:12:43 

    昨夜も今朝もやってみた
    塩包んで灰皿で半分くらい燃やしてトイレに流した

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/10(水) 11:47:26 

    当たらないと思っていても、本当に斜め上に結果がでるよ。
    軽い浮気を何度も続ける彼を呪って毎日塩占いしていたら、後で彼は偽名(弟の名前)を使っていたことが判明。
    彼の身には何も起こらず、彼の弟がバイク事故で両足複雑骨折して何カ月も入院した。

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/10(水) 13:13:01 

    半年間くらい、思いついた時にやってた。
    願いは隣人の引っ越し。
    確かに引っ越したよ、3週間だけね。
    リフォームだった。
    引っ越しのトラックきて荷物運び出してるの見て、塩まじスゲーと思ったのに。
    完全に引っ越したならまだしも、こちらには割に合わない不幸があったので、もう怖くてやってないです。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/10(水) 13:14:40 

    実家の母が 祖母の介護、
    稼ぎの少ない夫(私の父)からのモラハラ、
    息子(私の弟)の金遣いの荒さ、

    などに振り回されていて可哀想です。

    (私は結婚し夫の転勤で新幹線の距離にいて
    子どもが小さいのでなかなか助けてあげられない)

    この場合、
    「母がいろいろな悩みから抜け出せない」
    と書いたら良いのでしょうか。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/10(水) 13:15:16 

    もう塩まじないしか頼るものがないから
    やってみる!

    +17

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/10(水) 13:31:50 

    大学時代やったけど、効果がなかったよ。

    後が怖いとかあまり気にしないでもいいと思う。
    効果ないからほとんど。

    +1

    -4

  • 145. 匿名 2017/05/10(水) 13:48:10 

    昔勤めていた職場の名前書いたことある。
    ブラックな労働環境で従業員もクズな人多かったので。


    数ヶ月後、もうまじなったことすら忘れた時に
    職場の前を通り掛ったら・・・・・
    名前が変わってた(笑)

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/10(水) 14:12:28 

    前にしたときは、悪いことなかったよ。
    復縁なんだけど、相手はより戻したくなってくれたけど、恋愛は縁が流れるのか、私が相手のこと冷めて、もっといい彼ができてよかった。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/10(水) 14:39:13 

    早く帰って塩まじないしたい
    つらい

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/10(水) 18:13:09 

    >>142
    そう書いたら、死んだら抜け出せるって解釈もできるから、書くのお父さんや弟さんの事にしたら?

    斜め上の事も考えた方がいいと思うな。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/10(水) 18:27:28 

    >>148

    ありがとうございます。

    そうですね、
    「父のモラハラが直らない、稼ぎも少ない」
    「弟が金遣いが荒く いつまでたっても頼りないままだ」
    と書いてみようかと思います。

    文字に起こしたら情けなくなってきた((T_T))

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/10(水) 20:51:48 

    >>149
    みんな幸せになりますように(^^)/

    私も、まじってから寝よー

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/11(木) 09:36:01 

    朝、塩まじしてから出勤。
    まだなんの変化もないなー

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/11(木) 14:15:08 

    過去に「ロト7で高額当選しない」と塩まじないを2回しましたが未だに叶わず…
    どうしたら叶うのー(≧◇≦)

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/11(木) 15:48:10 

    帰って塩まじないしたいー!

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/12(金) 02:46:44 

    今日もした。

    叶いますように。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/12(金) 10:01:22 

    朝、塩まじないしてから出勤

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/12(金) 18:53:52 

    一番害のないところで…最近メルカリ売れないから塩まじない試してみよう

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/12(金) 20:15:22 

    出勤前と帰宅後にしてる
    叶うといいな。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/14(日) 04:24:16 

    良い職場に恵まれないってやったら、面接断った会社からイタズラ電話が来た。

    頭きたから、伏字にして爆サイに書き込んどいた。

    それにしても、本当に断って良かった。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/14(日) 21:22:23 

    バイト始めたばかりだけど辞めたくて仕方ない
    だから「仕事が楽しくならない」「職場の人間関係が上手くいかない」って書いて塩まじないしてみた
    少し気が軽くなった
    ただそれだけでもやって良かったように思う
    明日からまた頑張ろう

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード