ガールズちゃんねる

フジモンこと藤本敏史、ナイナイ岡村隆史に娘自慢!芸人用託児所設立も要求

124コメント2017/05/11(木) 12:02

  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 12:25:04 

    フジモン、ナイナイ岡村に娘自慢!芸人用託児所設立も要求/芸能/デイリースポーツ online
    フジモン、ナイナイ岡村に娘自慢!芸人用託児所設立も要求/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が8日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。ゲストのお笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史の可愛すぎる娘エピソードに思わずにっこり。藤本からは「芸人のための託児所作ってよ!」と無茶な要求が飛び出した。

    娘が可愛くて仕方がない様子の藤本は岡村に「うちの家住み込むか!?」と珍提案。さらに「(MCの)なるみさんのベビちゃんも半分オレの子みたいなもん」という岡村に対し、藤本は「オレのとこ(の子ども)も預かってよ。芸人のための託児所作ってよ!」と要求。共働きや、お金がない芸人が利用できる託児所を作るために「森友(学園)買い取れ!」と無茶ぶりを炸裂させた。これには岡村も「なんでオレ独りもんで託児所作らなアカンねん!!」と苦笑いだった。

    +9

    -159

  • 2. 匿名 2017/05/09(火) 12:26:41 

    岡村また病みそう

    +180

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/09(火) 12:26:49 

    ブスのくせに何が自慢だよw

    +502

    -17

  • 4. 匿名 2017/05/09(火) 12:26:53 

    普通に保育園に預ければよろし。

    +409

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/09(火) 12:27:08 

    プチャチクな女の子ね。

    +273

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 12:27:12 

    もっと面白いこと言えないの?

    +197

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 12:27:14 

    フジモンに反応したら負けのような気がする

    +201

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 12:27:15 

    岡村に子供出来たら溺愛してそう

    +186

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 12:27:27 

    フジモンに言われると腹立つ

    +255

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 12:27:33 

    フジモン&優樹菜と岡村なら岡村の方が忙しいのでは?

    +340

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 12:27:47 

    でもブスなんでしょ?

    +207

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/09(火) 12:28:00 

    今のままじゃ岡村は一生結婚無理な気がする

    +28

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 12:28:01 

    可愛いと思ってるのは親だけ・・・

    +272

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 12:28:16 

    娘父親に似ている

    +397

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 12:28:26 

    ふーん。
    自分の子供可愛いは、身内で勝手にどうぞ!

    +239

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 12:28:29 

    メグミに似れば良かったのに!

    +7

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 12:28:45 

    あっそうですか
    さっさと嫁共々国に帰ってください

    +197

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 12:29:00 

    結婚したいと公言してる岡村にフジモンそういう事言うなよ
    岡村子ども好きだから自分の子だって欲しいだろうにデリカシーないな

    +274

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 12:29:15 

    芸人用託児所とか保護者がすごい言ってきて保育士さん大変そう

    +61

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 12:29:22 

    女の子だよね…?
    フジモンこと藤本敏史、ナイナイ岡村隆史に娘自慢!芸人用託児所設立も要求

    +295

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 12:29:36 

    +200

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 12:29:43 

    託児所のくだりはテレビ用のボケかもしれないけど、お金あるんだからシッター雇えばいいんじゃない?と思ってしまう

    +120

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 12:29:55 

    なんでこんなに似てるの???
    顔デカイからやーーー!!!

    +183

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 12:30:08 

    藤本の家族自慢聞かされてもなんとも思わない。だって娘ブサイクすぎるから。

    +204

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 12:30:42 

    原西はいい親子だな〜って微笑ましいのに…フジモンとこは、親のせいで娘たち幼いのに人生ハードモード。

    +215

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 12:31:10 

    オカリナみたいな顔になるんじゃない?

    +90

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 12:31:45 

    いつでもパパアピールするのがやだ。

    どんな話題にも無理やり家族ネタをねじ込んでくる。

    +149

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 12:31:52 

    娘チャン達可愛いやん♡

    だいたいの子はこんな感じよね(笑)なかなか可愛い子いないよ

    +6

    -60

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 12:31:54 

    長女は愛嬌があるけど、次女は見てるとゾワゾワしてくる
    フジモンこと藤本敏史、ナイナイ岡村隆史に娘自慢!芸人用託児所設立も要求

    +350

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 12:32:53 

    頭悪そうな文章

    +207

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 12:35:04 

    >>30
    ヤンキー丸出し

    +220

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 12:36:52 

    子どもに対してこんな事言うのも大人気ないけど、かなり不細工だよね。

    +165

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 12:37:01 

    >>30
    世界一おもしれー

    えっどこが?
    他の芸人のネタパクってるだけのヤツの何が面白いわけ?

    +288

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 12:37:04 

    自慢でも何でもして
    小日向しえよりマシだから!
    可愛がって大事にすればいいよ。

    +6

    -28

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 12:37:38 

    あんなに妻にも娘にも見下されて馬鹿にされてるのに、なんだかんだ妻にはベタ惚れだし娘も可愛くて仕方ないんだね。
    はたからすると可哀想に見えるけど、本人が幸せらよかったね。

    +87

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 12:38:17 

    朴一家
    今日は大事な選挙の日ですよ
    帰りな〜〜

    +176

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 12:38:38 

    フジモンって女同士のマウンティングみたいなこと言うんだ。呆れる。

    +153

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 12:39:11 

    お前は仕事が無いんだから、イクメンをずーっとやっとけ。

    +59

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 12:41:09 

    大きくなって自分の子供の頃の写真がネットでサラされまくってたら私なら親の事嫌いになりそう

    +84

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 12:41:15 

    ゆきな嫁って羨ましいだろってとこ嫌い。
    そうでもないよ。

    +189

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 12:41:43 

    りりなちゃん、目以外パーツ普通じゃない?あとはお洒落で雰囲気可愛い系にもしかしたらなるかもだけどよく見ると妹の方が残念になりそうな気がする
    目はクリクリで可愛いけどあと他が完璧フジモン似に見える(・・;)

    +20

    -29

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 12:43:47 

    気持ち悪い
    マジ嫌い

    +100

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 12:43:59 

    この夫婦の子供は絶対に預かりたくない

    +94

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 12:50:10 

    普通に可愛いと思うけど。
    ふじもんのとこに限らずどこも我が子は可愛いし他人の子なんてかわいくもなんともないものだよ。
    だけど自分の子供を愛せなかったり邪険にあつかったりするんじゃなくて可愛くて仕方ないって方がよっぽどいいし、みていて気持ちいい。

    +4

    -37

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 12:50:29 

    あんなDQNの嫁とブスな娘を自慢してもねぇ。あー、そうですか…という感じだわ。

    +121

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/09(火) 12:51:00 

    >>14
    >>23
    ふじもんのあごとおでこを隠すと更にそっくり

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 12:51:41 

    金があるんだからベビーシッターを雇えよ

    +42

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 12:53:39 

    お金がない芸人や共働きの為の託児所…芸人が所属している事務所に掛け合えばいいのに。世の中で絶対必須な職業ではないから難しいかもだけど。

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 12:53:41 

    調子乗っちゃってるDQN夫婦ってかんじ。
    ただの。

    +84

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 12:54:19 

    >>41
    いや、目よりも鼻が…

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 12:56:49 

    可愛いと思うって言ってる人は本心で言ってるのかな?全く可愛く見えないんだけど。

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 12:56:50 

    フジモン夫婦の娘って行儀悪そう

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 12:56:52 

    岡村さんに娘がいたらきっと可愛らしい顔してると思うよ。

    +32

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 12:57:26 

    自分の子供を可愛がり進んで面倒みてる感じは好感もてるし、夫婦仲が良さそうに見えるのは素敵だけど、何故か憧れないしどうでもいい夫婦なんだよねー。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/09(火) 12:58:12 

    フジモンの美的センスは狂ってる。
    木下は自慢にするほど美人枠ではない。
    ついでにオシャレ枠にも入らない。
    そして娘は一般的にみても決して可愛いとはいえない。
    我が子かわいさ抜きにしても客観的にみてアレ?って気付くくらいのツラしてるよ。

    +80

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/09(火) 12:58:19 

    >>29
    えっ顔ヤバくない?自分にこんな子が生まれてきたら愛せるか不安

    +48

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/09(火) 12:58:48 

    >>21
    誰が撮ったの?
    セルフタイマー?

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/09(火) 13:00:15 

    フジモンこと藤本敏史、ナイナイ岡村隆史に娘自慢!芸人用託児所設立も要求

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/09(火) 13:02:06 

    >>30
    下品な優樹菜には下品なフジモンでお似合いだし、フジモンが世界一面白い訳ないじゃん。日本の中でも下の方なのに。

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/09(火) 13:03:10 

    娘は朴ママの小さい頃にそっくりだね
    フジモンこと藤本敏史、ナイナイ岡村隆史に娘自慢!芸人用託児所設立も要求

    +31

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/09(火) 13:05:41 

    フジモン、あのチョン嫁のせいで大嫌いになった。
    まぁチョン嫁のおかげで、本性が出ただけかもしれんが。
    夫婦顔もそっくりだし〜

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 13:06:10 

    長女はフジモンに似てるからそりゃ自分にそっくりな分自慢だよね。 
    フジモンって前は優樹菜自慢してたよね。
    効力無くなったから次は娘売りを始めたのか。

    次女もある意味自慢でしょ。
    フジモンこと藤本敏史、ナイナイ岡村隆史に娘自慢!芸人用託児所設立も要求

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 13:06:19 

    えびちゃんの子供なら羨ましいけどフジモンと朴の子供なら子供いらない。
    嫁も羨ましくないし、独りの方がいい。

    +70

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/09(火) 13:08:11 

    >>57
    公開した当時、木下が長女って言ってたよ。
    長女が撮影してくれたって。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/09(火) 13:11:24 

    ほんとだ。長女は愛嬌みたいな可愛らしさがあるけど、
    次女は無表情すぎない?カメラの向こう側(私達の方)まで突き抜けて見られているようで怖いわ

    +70

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/09(火) 13:14:51 

    長女は普通に可愛いと思うよ。普通にね
    エビちゃんの妹の娘とかとはまた違う、子供の可愛らしさみたいな。
    笑顔は可愛いじゃん。

    +7

    -17

  • 67. 匿名 2017/05/09(火) 13:17:02 

    託児所欲しいなら吉本に頼めや
    事務所小学校なんやろ?
    校庭あるし教室いっぱいあるやん

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/09(火) 13:18:37 

    日本に居着くな帰れ!!
    北朝鮮に統一されろ
    何がチョリースだよ目障りだ

    +32

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/09(火) 13:19:14 

    次女は申し訳ないけど、本当に可愛くない。長女は、まぁこんなもんでしょ。って感じ。

    +47

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/09(火) 13:19:29 

    次女今は育って普通な感じだよ
    でもどっちにも似てないような…
    長女はスタイルも悪くないし意外と優樹菜に似てるから一般人の中ではブサイクには入らないと思うよ

    +2

    -12

  • 71. 匿名 2017/05/09(火) 13:19:50 

    岡村さんみたいに本当に幸せな家庭がほしいのにうまくいかない独身者にそういうこと言うとか、大人の男としてどうなのよ。同性なら絶対友達になりたくない。

    +36

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/09(火) 13:20:29 

    フジモンこと藤本敏史、ナイナイ岡村隆史に娘自慢!芸人用託児所設立も要求

    +2

    -6

  • 73. 匿名 2017/05/09(火) 13:21:08 

    本当に南北朝鮮人が嫌だよ

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 13:22:44 

    >>70
    大きくなったバージョンでもゾワゾワするよ
    フジモンこと藤本敏史、ナイナイ岡村隆史に娘自慢!芸人用託児所設立も要求

    +102

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 13:24:05 

    ふーん。だから?

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 13:27:58 

    育児できる環境ないなら産むなや‼
    この夫婦バカじゃないか?
    ガンガン金出して、保育園預けるかシッター頼めや‼‼‼‼ 二人揃って半島へお帰りになってって感じ。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/09(火) 13:30:16 

    フジモンもユッキーナも仕事の時はフジモンが自分の仕事場に子供を連れてくるんだって
    そこで「子供おんねんからもっと広い楽屋にしろ」ってやりとりをスタッフ側としてるのを岡村も見たらしくてその話しを出されたフジモンは「ほんま吉本はそういうとこ遅れてんねん」って言ってたけど、日本の会社は子供連れで出社していいと思い込んでんのか?

    +82

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/09(火) 13:30:26 

    >>74
    えっこれコラじゃなくて本物?
    画像出さないでほしいほどのブサイクなんだけど

    +41

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/09(火) 13:32:58 

    いつ呼ばれなくなるか分らないフジモンが唯一自慢できる所性格ブスでイジメ加害者朴との娘とは…
    本業で頑張って自分で託児所経営すりゃいいだろうが

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/09(火) 13:35:54 

    そんなに必要なほど仕事あんの?

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/09(火) 13:42:21 

    ごめんなさい
    次女不細工すぎるよ

    +49

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/09(火) 13:47:28 

    >>74
    え…赤ちゃん時代よりゾワゾワする…

    長女と全然似てないね。次女は宇宙人みたい

    +71

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/09(火) 13:48:26 

    岡村さんに娘がいたら目がぱっちりで可愛いと思うぞ

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/09(火) 13:48:43 

    このトピ狭い!!

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/09(火) 13:49:17 

    次女の写真、もっとみてみたいです

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/09(火) 13:51:43 

    芸人用託児所ってw
    奥さん子供見てるんでしょ?

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/09(火) 13:54:41 

    まかながブサイクすぎてりりなが可愛く見えてくるww

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/09(火) 14:00:03 

    なんだかんだ、長女は味のある可愛らしい顔してるけど、次女は笑えない。堂々と公開してすごい。

    +52

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/09(火) 14:01:09 

    このトピ狭い!!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/09(火) 14:03:54 

    36 爆笑!

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/09(火) 14:04:33 

    長女は顔はフジモンでスタイルはゆきな
    次女は目がゆきな

    男ならまだしも女の子だから
    かわいそう

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/09(火) 14:31:09 

    >>14 いやいやゆきなにもそっくりだよ。
    意地悪そうな目つきや締まりのない口元。
    失礼だけど本当に可愛くない子だなぁと思う。

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/09(火) 14:35:07 

    >>66
    え?全然可愛くない。
    愛嬌があるフジモンの娘と愛嬌が全くないエビ妹の娘がいたらそれでもエビ妹の娘の方が全然良い!
    他人の子でも気の毒になるぐらい醜い顔だしこんな顔の子が近くにいたら避ける。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/09(火) 14:37:18 

    子供は関係ないのに酷いとか言う人が出てくるんだけど、次女は本気で怖い!!
    写真だも生気がないというか人形みたいでゾワゾワするの。

    +53

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/09(火) 14:40:50 

    ママスタ見ていて気付いたんだけど娘二人とも風呂入れてないみたいだね。
    いつも髪の毛ベタベタ。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/09(火) 14:42:39 

    託児所作って!の理由が、自分達が司会で出ずっぱりの漫才番組なのに、何も考えずに長女を連れて来て、離れたら泣くので舞台袖で見せて自分は司会をしていたら気づいた時には舞台に出てしまっていたからって頭おかしい。
    その時家に嫁はいたけど育児でイライラしてたから仕事場に上の子だけ連れて行った、とさも当然かのように話してたけど、仕事場ってそんなハードル低い所なの?
    楽屋でマネージャーやメイクさんなんかに見てもらえるならまだいいと思うけど、誰に見てもらうあてもなく仕事場に連れて来るとかドヤって言うことかね?
    他の芸人さんがネタを競う番組だったし、私が出演者ならこっちが真剣にやってる場所に親子遠足気分でこられたら気分悪いわ。
    レギュラーが1本もない理由はこういう事だな、と思った。

    +40

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/09(火) 14:53:03 

    >>53
    分かる。岡村は決してイケメンではないけどこういう目が二重でハッキリした顔立ちの父親の娘は高確率で美形になる。

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/09(火) 15:13:16 

    ユッキーナが引退して子供の面倒見たらいいじゃん。

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/09(火) 15:15:05 

    ふじもんマジで嫌い。見たいと思ったテレビにこいつが出てるとガッカリする。チャンネル変えるね。
    ゆきな、ゆきなうるさいだけ。

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/09(火) 15:31:37 

    >>62
    ごめん、ちょっと呪怨の男の子思い出した

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/09(火) 15:44:56 

    お金がない芸人や共働きの芸人のために託児所...?
    吉本は不倫や未成年淫行も交通事故の加害者も社会復帰出来る程甘い会社なのに、その上託児所まで...?甘やかされ過ぎない?

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/09(火) 16:20:39 

    娘って在日何世になるの?
    はよ、祖国にかえれよ

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/09(火) 16:42:21 

    芸人で妻子ネタやってオモロイの見た事ない。

    花輪、平子、庄司、三平。

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/09(火) 16:55:47 

    長女が生まれた時は、女の子なのにフジモン似のこの顔かー。2人目生まれて差が出ちゃいそうで可哀想だな…なんて思ってたのに、次女はさらにインパクト強めだったw
    なんでこうなるの??
    ユッキーナは性格はさておき子供の頃の写真とかやっぱ可愛いのに、フジモンの遺伝子が強すぎるの?

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/09(火) 16:59:02 

    >>14
    勘違いブスに成長しそう

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/09(火) 17:09:17 



    ていうか木下優樹菜が普通に
    仕事の時に子供マネージャー?とかに
    預けて~みたいなん、本に書いてなかった?
    立ち読みレベルだからうろ覚えだけど。
    芸能人、マネージャーに子供預けられるなら
    保育園入れなくて良いんじゃないの?

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/09(火) 17:35:29 

    ほんと可愛くない…
    フジモンこと藤本敏史、ナイナイ岡村隆史に娘自慢!芸人用託児所設立も要求

    +60

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/09(火) 17:52:51 

    >>107
    鼻が致命的

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/09(火) 18:11:02 

    自分の子はどんな顔でも可愛いよ^_^

    +0

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/09(火) 18:16:04 

    >>107
    前にガルちゃんでアルコ&ピースの酒井?とかいう人に似てるって書いてあったので調べたら本当似てて笑ったわ。

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/09(火) 18:16:39 

    これ見てたけど物凄くウザかったわ。
    フジモンは家庭アピールしない方が面白さが生きるわ。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/09(火) 18:19:49 

    フジモンこと藤本敏史、ナイナイ岡村隆史に娘自慢!芸人用託児所設立も要求

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/09(火) 19:02:55 

    次女、原西に似てるw
    フジモンこと藤本敏史、ナイナイ岡村隆史に娘自慢!芸人用託児所設立も要求

    +28

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/09(火) 19:06:13 

    藤本ウザッ!たいして面白くもないくせに上から目線で調子乗ってる。不細工なのに木下優樹菜と結婚して勝ち組と思ってるかもしれないけど、あんな嫁もらってハズレだったね。

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/09(火) 19:12:50 

    >>111
    今、日本は少子高齢化でこれからますます出生率が下がるなか、草食係が多い若者がこれをみて今までしなかった結婚をするために努力をして結婚する人ががいるかもしれない。そうなれば将来の働き手と納税者が増えてこの国にとってはいい事だと思う。

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/09(火) 20:11:57 

    親バカパワーってほんとすごいな・・・

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/09(火) 21:21:58 

    >>115
    ぶっちゃけ吉本の中だけで結婚率・出生率上がったって微々たるものだよね。
    しかも納税者が増えたって、高齢者向けの政策を熱心に発言してる人が勝つ時代に、納税者増やしたってメリットを感じないよ...
    年金を納める人が若い世代に増えたら良いと思うし、子育て環境や政策を『国』で整えて拡大してくれると良いから、藤本さんは自分本意過ぎるし、結局好感度狙いの発言なんだねっていつも思う。
    お金無い芸人なんて早く稼げる職業に転職すりゃいいんだよ。芸人なんて人数はたくさんいるのに売れるのはごく一部だし、稼ぎ『続ける』安心は無いだろしね。だから梶原や河本みたいな泥棒芸人を産み出しちゃうんでしょ。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/09(火) 22:04:08 

    これ見てたけど、フジモンもユキナも仕事の日は局まで子供連れてくるんだってね(4歳1歳)
    誰にも預けられないから仕方ないだろうけど、仕事場に子供連れてきてマネージャー等に見ててもらうっていいよなー
    一般人はまず保育園か嫁は仕事辞めて専業主婦だもん
    マネージャーは大変だろうけど。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/09(火) 23:30:36 

    ちょっと前に見たなるみさんの赤ちゃん、目がくりくりで愛嬌があって超可愛かったな。
    フジモンの子ども達は正直写真では可愛さが伝わらない。基本子どもは見た目とかじゃなく一概に可愛いものなのにそう思うのは、親の好感度とかイメージがあるからだろうね。
    たぶん同じ子で原西や岡村がだっこしてて、フジモン達の子どもだって知らなかったら、可愛いって思える。
    要するに優樹菜もフジモンもすごく苦手。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/10(水) 02:38:23 

    ふじもんってやることなすこと本当に女々しいわ
    先輩と付き合ってるだけでこの世の春とばかりに先輩風吹かしていきがるクラスのブスみたいなw

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/10(水) 09:41:43 

    うっざいわ

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/10(水) 10:11:59 

    こいつの子供、不細工な上に口も悪くて全然可愛くない。生意気で愛されないタイプの子供。
    躾が悪いせいで、可哀想に。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/10(水) 15:24:36 

    次女、田村亮子に似てる

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/11(木) 12:02:45 

    僻みやっかみとかじゃなく、ここのお子さん客観的特徴がブスなんだよなぁ…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック