ガールズちゃんねる

赤西仁と夫婦で中国進出 黒木メイサが日本芸能界を捨てる日

164コメント2017/06/03(土) 08:31

  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 11:54:33 

    赤西と夫婦で中国進出 黒木メイサが日本芸能界を捨てる日 | 日刊ゲンダイDIGITAL
    赤西と夫婦で中国進出 黒木メイサが日本芸能界を捨てる日 | 日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

      女優の黒木メイサ(28)の海外進出が一部で伝えられた。黒木の夫で元ジャニーズの赤西仁(32)が活躍中の中国で、この夏公開の映画「青禾男高」に出演、すでに撮り終えたそうだ。夫婦そろっての中国進出となるが、ふたりの目線の先には米ハリウッドがあり、着々とその準備をしているという。ある映画プロデューサーが言う。


    「黒木さんは赤西さんともども、英会話のレッスンをしていて、向こうのオーディションを受けたりしているそうです。現在第2子を妊娠中ということもあり、まだ赤西さんほど頻繁ではないようですが。ただ、スペインの血の混じったエキゾチックなルックスといい、定評あるアクションといい、ハリウッド進出に本腰を入れれば大きな役を手にする日もそう遠くない。米国の映画サイトが毎年選出する『世界で最も美しい顔100人』に選ばれたこともあるし、今回の中国映画のように、向こうからのオファーが何本か来ていても不思議はないと思います」

    +52

    -97

  • 2. 匿名 2017/05/09(火) 11:56:03 

    え、、、

    +140

    -7

  • 3. 匿名 2017/05/09(火) 11:56:12 

    トピ画のメイサかわいい

    +434

    -64

  • 4. 匿名 2017/05/09(火) 11:56:12 

    夫婦共々あちらに移住して下さって結構ですよ。

    +502

    -32

  • 5. 匿名 2017/05/09(火) 11:56:47 

    何で中国

    +293

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 11:56:52 

    特に問題はない。
    気づかない。

    +375

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 11:57:13 

    どうぞご自由に

    +305

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 11:57:12 

    いっちまえ!
    とっとといっちまえ!!!

    +225

    -20

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 11:57:19 

    ハリウッド⁉
    嘘でしょ⁉
    通用しないと思う。

    +358

    -15

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 11:57:30 

    黒木メイサは日本に残って活躍してほしい
    若手女優が普通な顔の人ばかりだから

    +399

    -60

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 11:57:34 

    行ってらっしゃい。そしてさようなら。

    +243

    -16

  • 12. 匿名 2017/05/09(火) 11:57:34 

    えー寂しいよー

    +32

    -51

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 11:57:35 

    どうぞどうぞ
    中国でも韓国でも好きな所へ行って下さい

    +288

    -11

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 11:57:37 

    「世界で最も美しい顔100人」ってなんかいい加減だなぁ。

    +345

    -9

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 11:57:42 

    メイサまだ28なんだね。

    +268

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 11:57:54 

    チャイニーズドリーム

    +18

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 11:58:02 

    特に引き留める要素もないし…どこに行こうと別にいいけど

    +189

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 11:58:13 

    KATEのCMかっこいい

    +311

    -23

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 11:58:15 

    スペインの血が混ざってたの?知らなかったわ

    +364

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 11:58:36 

    事務所ピンチ

    +25

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 11:59:13 

    娘インターだしね
    金あるなら好きなとこに住んだらいいよ
    日本じゃマスコミがいちいちうざいしね

    +252

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 11:59:51 

    日本でパッとしなかったけど海外で成功、という人はいても、日本で態度が悪くスタッフから愛想を尽かされたから海外で成功って人はいない。

    +256

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 12:00:12 

    海外で売る=日本を捨てる
    っていう報道の感覚、まるで韓国そっくりなんだけど 笑

    韓国の歌手って日本で売れると、
    「韓国を捨てた」とか言われるらしいしね

    +350

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 12:00:24 

    ジャニーズに迷惑かけたから日本での活躍は厳しそう。田口も

    +99

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 12:00:32 

    はい、さよなら~

    +49

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 12:00:45 

    世界で最も美しい顔100人てモンドセレクションみたいに申請したら誰でも通る賞なのかな?

    +185

    -9

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 12:00:50 

    金になるなら別にいいよね。子供もいるし稼ぐためだもんね。芸能人は大変だね、常にいろいろと勉強をしながら全身ののメンテナンスにと、私ならやってらんないw

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 12:00:56 

    >>14
    島崎遥香が入って
    少女時代のなんとかっていう人が2位だからねw

    +249

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 12:00:56 

    メイサは日本にはいないタイプのアジアンビューティーだけど
    中国に行ったら埋もれてしまいそうなタイプの顔立ち

    +235

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 12:01:04 

    まぁ~頑張れ!
    社交辞令で申し訳ないけどwww

    +45

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 12:01:05 

    >>23
    だってマスコミなんて在日ばっかだもん。その感覚で書いてるんだよ。

    +114

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 12:01:12 

    かっこいい女優がいなくなっちゃうよ~

    +13

    -31

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 12:01:24 

    今までハリウッドでやると言って、華々しく成功してる人、いないよねー。
    渡辺謙も、実際アメリカ人の私の友人、みんな知らないって言ってるし。

    +156

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 12:01:45 

    メイサだけでいいんじゃない?

    +14

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 12:01:50 

    あのーハリウッドに憧れある俳優女優さんたちにも言えることだけど、
    まずは演技力なんじゃないの?英語話せるとか、海外で活躍とかの前にさ。

    +91

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 12:02:50 

    >>14
    うん、コイツが選ばれるくらいだからね。

    +303

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 12:03:32 

    赤西仁と夫婦で中国進出 黒木メイサが日本芸能界を捨てる日

    +59

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 12:04:08 

    既に世界の映画市場は北米から中国へと変わりつつあって、あと数年後には世界一の映画市場が中国になると言われているだけに、実のところアジア人はハリウッドを目指すより、同じ顔した人間がいる中国市場を目指した方が手堅いのは確かだよ。

    ■世界の映画市場ランキング
    順位 / 国名 / 2015年【単位:千US$】
    1 米国 10,093,000
    2 中国 7,080,222
    3 イギリス 1,998,944
    4 日本 1,793,719
    世界の映画市場規模 国別ランキング・推移 - Global Note
    世界の映画市場規模 国別ランキング・推移 - Global Notewww.globalnote.jp

    2015年・世界の映画市場規模 国際比較統計・ランキング ・各国の映画市場規模と国別順位を掲載 ・単位は千米ドル ・各国の映画興行収入額(映画館入場料・チケット売上額)・時系列データ:2005-2015年

    +59

    -10

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 12:04:11 

    ハリウッドも中国資本が多く入ってきてるっていうけど、続くの?それ

    +76

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 12:04:16 

    メイサは体型が昭和の日本人って感じだからそこが残念

    +38

    -32

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 12:04:24 

    特に需要ないからいいよ。
    代わりはいくらでもいます。

    +42

    -12

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 12:04:53 

    既にアジアで人気ある

    +16

    -18

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 12:05:22 

    >>36
    魚眼レンズでも覗いてる?鼻にしか目がいかない

    +20

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 12:05:23 

    ここって黒木メイサを落とすトピ?
    メイサを落とす記事は要注意だよ

    黒木メイサの亡くなったお父さんは、
    長年、辺野古の米軍基地擁護派のリーダーだった人だからね
    「米軍は沖縄から出て行け!!」って言ってる人たちとは真逆の立場ね

    +122

    -24

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 12:05:25 

    中国進出しても、jipsの気持ちは変わらない。私達は仁の音楽=魂を支えるから。それがファンと仁とのEternalだし。

    +21

    -22

  • 46. 匿名 2017/05/09(火) 12:05:50 

    >>1
    ????ぷぷー

    +5

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 12:06:06 

    >>33
    知名度は無いでしょうね
    真田さんも
    でも一作品で終わっていないのなら、成功していると言えるのでは

    +70

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 12:06:45 

    >>40
    え?スタイル良くない?

    +53

    -16

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 12:07:20 

    おめでとう
    初志貫徹して成功するまで戻って来るなよー

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 12:07:24 

    中国だとジャニーズの圧力がかからないかもね。

    +56

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 12:07:48 

    ルパン実写版で黒木メイサのすっぴん映ったけど、ジャルジャル福徳にそっくりだった

    +38

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 12:08:11 

    メイサってヴィジュアルがいいからか何か知らないけど、ここでは過大評価がすご過ぎてビックリする。
    この前ドラマでサムライの役を演じてたけどビックリするほどド下手だった。
    今まで見た限りでは何を演じても下手だった。印象に残った作品何もない。
    ヴィジュアル補正のおかげで、オーラのある女優っぽく見えるけど、退屈過ぎてチャンネルかえた。中国?いいと思いますよ!
    頑張って欲しいです。

    +60

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 12:08:12 

    中国って日本の10倍くらい人いるんじゃなかった?
    中国でブレイクしたら日本では比べ物にならないくらい儲かるよ

    +47

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 12:08:16 

    ディズニーに出てきそうな顔だしアメリカで受けそう

    +10

    -6

  • 55. 匿名 2017/05/09(火) 12:08:47 

    >>44
    小さい頃からメイサも
    活動に参加してたって聞いたけど
    だからそのツテで
    干されないって

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/09(火) 12:08:54 

    そんなに芸能界にしがみつきたきゃ海外に行けば?て思う人たくさんいるわー。

    ベ○キーとかノリ○ーとか。

    +20

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/09(火) 12:09:11 

    身長が足りないかな

    +18

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/09(火) 12:09:25 

    やっぱり仕事がほしいんかなぁ
    黒木メイサの仕事ぶりが激変か 手当たり次第オファー受けている?
    黒木メイサの仕事ぶりが激変か 手当たり次第オファー受けている?girlschannel.net

    黒木メイサの仕事ぶりが激変か 手当たり次第オファー受けている? ・黒木メイサの仕事ぶりが激変したようだ ・「ここ最近は手当たり次第オファーを受けまくっている」と民放キー局関係者 ・赤西仁との結婚で、事務所に「残債」があるそうだと芸能プロ関係者は話す...

    +14

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/09(火) 12:09:41 

    >>52
    美人だけど、個性がハッキリしているから、人気があるだと思う
    私も好き
    演技の事は知らないけどw

    +17

    -9

  • 60. 匿名 2017/05/09(火) 12:11:12 

    ここでは嫌われてるけど…好きだよーがんばれー

    +21

    -11

  • 61. 匿名 2017/05/09(火) 12:11:53 

    メイサが演技で評価された事なんてあったっけ?
    顔だけだよね。

    +54

    -6

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 12:11:55 

    ヒモ男を旦那にしたばっかりに…

    結婚前はミステリアスな雰囲気が素敵だったけど
    今は金作に走る主婦って感じ

    生活するのに必死な感じが出ちゃってる

    +24

    -16

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 12:12:27 

    二人ってジャルジャル?中国へ?

    +9

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/09(火) 12:15:37 

    最近のメイサは国内の需要なくなってきてるよね

    深夜ドラマも話題にならなかったし、CMもケイト以外ない
    スポンサーに迷惑かけた代償は予想以上に大きい

    +49

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/09(火) 12:15:45 

    シェリー、クリケイと同じ反日仲間
    名前は赤いけど中身はキムチ
    アカニシニダ

    +28

    -10

  • 66. 匿名 2017/05/09(火) 12:16:51 

    メイサって何となく見た目はすごいキツそうに見えるけど、元々あまりガツガツした上昇志向系のキャラって感じではないと思う。
    それこそ堀北さんみたく、家庭と育児に専念する為に引退もしくは海外移住、とか聞いてもあまり違和感ない。やっぱり金策?
    アカニシはどこに行っても相変わらずマイペースな活動してるイメージですけどね

    +29

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/09(火) 12:17:06 

    スタイルいい
    赤西仁と夫婦で中国進出 黒木メイサが日本芸能界を捨てる日

    +61

    -24

  • 68. 匿名 2017/05/09(火) 12:20:36 

    中国の女優さんたちスタイルいいからね。
    外見売りの黒木メイサのスタイルではきびしい。

    +55

    -7

  • 69. 匿名 2017/05/09(火) 12:21:16 

    >>55
    ん?その伝なら干されるでしょう。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/09(火) 12:21:53 

    勝手に行けばいいじゃん。さようなら。

    +15

    -7

  • 71. 匿名 2017/05/09(火) 12:23:22 

    >>64
    ケイトも降ろされたよ。今は中条あやみがやってる。

    +23

    -17

  • 72. 匿名 2017/05/09(火) 12:24:04 

    >>71
    今CMしてるけど

    +26

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/09(火) 12:24:21 

    ライオンとか豹みたいな顔してる。

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 12:25:20 

    ケイトのcm降板してなくて継続なのかな?

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 12:26:20 

    顔が嫌い。

    +13

    -10

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 12:26:45 

    >>67
    スタイルいいと思うけど少し頭が大きいくない?
    顔というより頭が

    +15

    -6

  • 77. 匿名 2017/05/09(火) 12:28:09 

    活動範囲を海外に広げるのがなぜ日本を捨てるになるの?
    本人達がそんなこと言ったの?
    いい加減な記事ですね

    +13

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/09(火) 12:28:21 

    メイサのケイト見ないけど続いてるの?

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/09(火) 12:29:05 

    >>71
    ついさっきCM見ましたが…相変わらず綺麗でしたよ

    +29

    -5

  • 80. 匿名 2017/05/09(火) 12:30:34 

    クール系の女優って演技下手でもクールですまされるから得してる

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/09(火) 12:30:44 

    ジャニーズの圧力なしに自由になれるよ
    中国で頑張ってサヨウナラ~

    +19

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/09(火) 12:31:49 

    好き嫌いが別れる顔だと思う。

    +31

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/09(火) 12:31:51 

    スペインじゃなくてブラジルだろ

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/09(火) 12:32:24 

    バイバイ。

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/09(火) 12:33:10 

    使いづらいからなのかあんまり見ないよね。

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/09(火) 12:33:35 

    海外進出っていうとなぜ叩かれるんだろう
    今まで成功した人ほとんどいないってだけで諦めないといけないの?
    私はどんどん挑戦してほしい

    +9

    -10

  • 87. 匿名 2017/05/09(火) 12:33:43 

    私もメイサ好きだけどメイサはモデル出身だから演技下手なのは仕方ないかなーとも思うんだよね。

    顔立ちがエキゾチックで個性的な美人だからそこに惹かれてしまう
    赤西仁と夫婦で中国進出 黒木メイサが日本芸能界を捨てる日

    +42

    -7

  • 88. 匿名 2017/05/09(火) 12:33:51 

    アンジェラ・ベイビーと交換しようぜ

    +4

    -9

  • 89. 匿名 2017/05/09(火) 12:34:30 

    >>71
    降ろされたかどうかは知らないが、KATEは中条あやみの方がいい。あと、メイサってとっくに30歳過ぎてるのかと思ってた。ついでに第二子妊娠中というのも知らなかった。
    2人目のお子さんが生まれるこのタイミングで海外進出を画策中とか、ちょっと慌し過ぎるような気がしないでもないけど、まあ頑張って〜

    +15

    -15

  • 90. 匿名 2017/05/09(火) 12:34:45 

    ケイトのCMのメイク版がメイサなんだよね。スキンケア版が中条あやみ。
    でもメイクの方も近いうちに若い女優にシフトすると思うよ。メイサなんてブランドの対象年齢じゃないもん。

    +34

    -10

  • 91. 匿名 2017/05/09(火) 12:35:06 

    >>86
    別に叩いてないよ
    勝手にどうぞというだけ

    +10

    -5

  • 92. 匿名 2017/05/09(火) 12:35:52 

    メイサって典型的な女ウケ美人って感じ

    +16

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/09(火) 12:36:26 

    こういう顔はハリウッドにいっぱいいると思う。アジアの方がいいと思う。

    +24

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/09(火) 12:36:30 

    >>71
    カラー系のメイク用品はメイサ続行だよ
    中条あやみはKATEのベースメイクになった

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/09(火) 12:39:14 

    >>92
    私は堀北真希ちゃん派。昔から。
    メイサは10代の頃は良かったけど、その後は・・

    +21

    -6

  • 96. 匿名 2017/05/09(火) 12:47:58 

    >>33
    アジア人の俳優で一般の欧米人に知られているのは、ブルースリーとジャッキーチェンぐらいだと思うよ。
    要は、多くのヒットした主演作品をもってる俳優でないと一般的知名度は著しく低いのが現実。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/09(火) 12:48:14 

    メイク映えする顔なのは認めるけど、すっぴんだと学年に一人はいそうな顔
    (右側)
    赤西仁と夫婦で中国進出 黒木メイサが日本芸能界を捨てる日

    +38

    -17

  • 98. 匿名 2017/05/09(火) 12:52:08 

    >>26
    ちなみにあれって個人が個人的に選んだランキングだよ。
    なぜこれほどまでに有名になったかは不明。
    ちなみに管理人は韓国人。
    だから韓国人がやたらランキングインしてるわけだけど。

    +27

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/09(火) 12:52:09 

    >>97
    荒川静香とほんの少し似てる気がする

    +28

    -4

  • 100. 匿名 2017/05/09(火) 12:53:35 

    >>98
    このランキングに一喜一憂しているの、韓国と日本だけだもんねぇ
    海外じゃ全く知られていないっていう

    +20

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/09(火) 12:59:16 

    沖縄人だから元々親中なんでしょ、、

    +3

    -9

  • 102. 匿名 2017/05/09(火) 13:00:24 

    >>52
    ヴィジュアル的にも日本受けは微妙じゃない?

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/09(火) 13:00:27 

    メイサもKATEのcm位しか見ないしね
    良いんじゃない?
    日本で活動しなくても問題ない夫婦

    +20

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/09(火) 13:02:24 

    二度と日本に戻るつもりが無いなら、いいと思う。
    ハリウッドも赤化が激しいし、赤に汚染された状態で、日本に戻って、オカシな価値観を日本に広めようとか、気持ち悪いから、戻る場所は無いと思って、出て行って欲しい。

    +11

    -4

  • 105. 匿名 2017/05/09(火) 13:07:14 

    捨てる、って立場は
    日本よりメイサが上っていう設定で初めて成り立つんだが…

    +27

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/09(火) 13:11:42 

    演技力がなさすぎる。ケイトのCMみたいに15秒セリフ無し、修正も有り、なんて仕事そうそう来ないよ。
    雑誌の表紙とかにもならないよね?
    30歳の壁は越えられないと思う。

    +26

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/09(火) 13:14:45 

    この人いつ見ても
    ジャルジャルのあの人にそっくり。

    +17

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/09(火) 13:16:53 

    中国に行くなんて信じられない

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/09(火) 13:17:27 

    >>98
    でも、ロシアのサイトが選ぶ「日本で最も美しい日本人女性のトップ25」でも4位に選ばれているし、欧米人からしたらエキゾチックな美人に見える顔なのは確かでしょ。
    日本で最も美しい日本人女性 トップ25がロシアのサイトで話題に・・【画像25枚】 : 世界の憂鬱
    日本で最も美しい日本人女性 トップ25がロシアのサイトで話題に・・【画像25枚】 : 世界の憂鬱blog.livedoor.jp

    これはロシアのサイトで話題となった日本で最も美しい日本人女性のトップ25です。しかしこのランキングは公正な投票によって選ばれたのではなく、一人のロシア人が作成した「彼が一番美しいと思うランキング」なのでロシア人好みの日本人顔の参考程度でご覧下さい...

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/09(火) 13:22:29 

    >>102
    少し前だけど、黒木メイサというと、女性がなりたい顔ランキングでもずっと上位に選ばれていた人だからね。
    第5回女性に聞いた“なりたい顔”、「綾瀬はるか」が初首位 | ORICON NEWS
    第5回女性に聞いた“なりたい顔”、「綾瀬はるか」が初首位 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 第一印象で重視される“顔”。それぞれに個性があってしかるべきだが、コンプレックスを持っているという人は少なくないはず。ORICONSTYLEでは、今回で5度目となる『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を今年も発表。1位には、2013年度NHK大河『八重の桜...

    +9

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/09(火) 13:22:52 

    >>69
    スポンサーの中にも、米軍擁護派がいるからね

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/09(火) 13:23:18 

    メイサ系の顔って南米に多いから、
    最初は話題になってもすぐに飽きられるわ

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/09(火) 13:23:21 

    白人とかラテンはメイサの顔好きだったよ
    あと柴咲コウや大政絢とか。
    もちろん個人の好みもあるから全ての白人やラテンに受けるわけじゃないけども。

    この手の顔は日本だとキツいとか言われがちだけどウケ良い

    +12

    -5

  • 114. 匿名 2017/05/09(火) 13:24:53 

    >>101
    父親は米国の海軍兵だったんだよ

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/09(火) 13:25:57 

    >>109

    これ、見ちゃったけど、三位伊東美咲だよ。 なんか感覚が古くない??
    メイサも8年くらい前がピーク??

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/09(火) 13:29:42 

    メイサ中国で人気だよ
    ちなみに赤西くんも
    だから売れると思う

    +11

    -11

  • 117. 匿名 2017/05/09(火) 13:34:32 

    やりたい所でやればいい
    また日本でやりたくなったら戻ればいいし
    ハリウッドでの成功を応援してるよ

    +13

    -8

  • 118. 匿名 2017/05/09(火) 13:35:34 

    >>101
    お前はバカなのか

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/09(火) 13:38:08 

    お前らは叩くことしか出来ないのか
    やりたい事探せよ
    がるちゃんだけだと性格悪くなるぞ

    +11

    -8

  • 120. 匿名 2017/05/09(火) 13:43:56 

    この二人頑張って欲しい
    憧れる、、

    +7

    -13

  • 121. 匿名 2017/05/09(火) 13:44:19 

    早く捨てて帰ってこなくていい

    +13

    -5

  • 122. 匿名 2017/05/09(火) 13:44:33 

    メイサほど、ガルチャンで無駄に上げられてる人も居ないと思うよ。
    真面目な堀北真希ちゃんにはわけわからんアンチがいたし、一所懸命働いてる桐谷美玲ちゃんは口がへの字だ!細過ぎる!って叩かれてるんだよ。

    +30

    -7

  • 123. 匿名 2017/05/09(火) 14:13:59 

    >>62
    まだそんな事言ってんの?
    マスゴミの書くことは何でも信じるんだね。

    +5

    -7

  • 124. 匿名 2017/05/09(火) 14:14:04 

    今のハリウッドって中国資本がばんばん入ってるから、
    中国ででかいコネを捕まえてハリウッドデビューは割といい戦略なんじゃないかと思う
    ただハリウッドデビューが反日映画になる可能性が…

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/09(火) 14:15:20 

    中国行ってらっしゃい!永遠に!!

    +10

    -6

  • 126. 匿名 2017/05/09(火) 14:17:29 

    アメリカでダメだった時みたいに戻ってこないでね。

    +15

    -6

  • 127. 匿名 2017/05/09(火) 14:35:45 

    >>115
    我らが浜崎が5位にランクインしてるから
    10年ぐらい前のランキングかな?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/09(火) 14:36:10 

    中国で頑張れ

    中華圏で有名になったら日本で当たるより大きいから

    +9

    -3

  • 129. 匿名 2017/05/09(火) 14:58:22 

    事務所に残債あるんでしょ?
    ここ数年、日本でそんなに稼げてないよ
    ギャラ安いNHKやBSのドラマと深夜ドラマ、CMは1本だけ
    他に海外で稼げるなら稼いでもらわないと事務所だって困るでしょ

    +18

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/09(火) 15:03:49 

    日本で相手にされないからだろ

    +20

    -6

  • 131. 匿名 2017/05/09(火) 15:30:37 

    単に日本で仕事がなくなったからでは?

    桐谷美玲や堀北真希と同じ事務所なんでしょ。桐谷さん見てると仕事があるならトコトン仕事いれる事務所な感じするけど。

    +18

    -3

  • 132. 匿名 2017/05/09(火) 15:39:37 

    黒木メイサって美人だけど大根だと思うのは私だけ?

    +17

    -3

  • 133. 匿名 2017/05/09(火) 15:41:27 

    こんなふうに心が狭くて悪口を言う日本人ばかりじゃないよ。
    チャレンジするのはたいへんだけど頑張れ!!

    +10

    -9

  • 134. 匿名 2017/05/09(火) 15:51:58 

    桐谷さんよりこの方の方が演技上手いし可能性は大
    桐谷さんのどこがいいのかわからない

    +6

    -12

  • 135. 匿名 2017/05/09(火) 15:59:13 

    中国の都市のデパートには、よく黒木メイサのKATAポスターや垂れ幕があるよ。
    住んでいたから解るけど。
    中国人に黒木メイサの旦那さんだよ、って赤西の写真見せたけどあまり良い反応はなかった。
    清潔感がないみたい。無精髭の写真だったからかな?

    +8

    -5

  • 136. 匿名 2017/05/09(火) 16:02:12 

    スペインなの?
    ずっとブラジルだと思ってたんだけど。

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/09(火) 17:07:52 

    この記事で事実は中国の映画に出たというくらいで後は架空の話。2人とも海外にも挑戦する意欲があるだけでなぜ日本を捨てるという発想になるのか。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/09(火) 18:43:27 

    寂しい〜

    あの美貌が日本のテレビで見れなくなるかもしれないのか(・_・;

    +3

    -11

  • 139. 匿名 2017/05/09(火) 19:16:09 

    中国の仕事に活路を見出してるのは事実だとは思うけどチャンスをもらったから頑張るっていう謙虚な姿勢で挑んでるよ
    捨てるなんて本人達が発言したわけでもないのに可哀想だわ

    +7

    -5

  • 140. 匿名 2017/05/09(火) 19:16:15 

    アメリカの間違いでは?

    +0

    -3

  • 141. 匿名 2017/05/09(火) 19:16:53 

    なんで赤西と結婚したんだろ。
    もっと良い人いたはず。

    矢田亜希子と押尾学みたいになりそう。

    +15

    -9

  • 142. 匿名 2017/05/09(火) 19:17:21 

    >>124

    あ~、そう言う事か。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/09(火) 19:22:32 

    反日映画の手先にならないように願う

    +11

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/09(火) 20:37:28 

    別にファンでもないし応援するわけでもないけど、いまの日本でやるよりは充実した活動できるんじゃない。ただ言葉の壁が並大抵じゃないと思うけど。

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/09(火) 21:06:29 

    別に本人行きますとも何も言ってないのに叩いてもな

    +8

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/09(火) 22:01:21 

    前からSMAPの元マネと赤西はつながってると言われてるじゃん。
    中国進出も納得。

    +12

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/09(火) 22:16:57 

    メイサみたいな女優さん最近なかなかいないから居なくなっなら残念は残念だな。旦那は中国で程々に稼いでるよね?音楽の賞とか色んな国の人に囲まれてとってたトピなかったっけ?どこでも活躍できる場なら2人とも拘らなそうだから行くんじゃない?

    +3

    -9

  • 148. 匿名 2017/05/09(火) 22:48:26 

    別に捨てる訳じゃないでしょ。極端だな。

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/09(火) 23:40:29 

    行っても別によくない?
    行った先で日本下げして向こうに媚びるとかじゃないなら海外進出もいいと思うよ
    ケイトのイメガは続けて欲しいけど

    +3

    -3

  • 150. 匿名 2017/05/10(水) 00:51:51 

    >>68
    >>40

    スタイルいいよ?黒木メイサ165cmあるし。
    ファンビンビン168cm
    アンジェラベイビー165cm
    で一番理想的な身長と言われてるよ。




    赤西仁と夫婦で中国進出 黒木メイサが日本芸能界を捨てる日

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/10(水) 01:11:07 

    ファンビンビンが年収26億だもんね。女優で世界4位。

    日本では米倉涼子が一番ギャラ高いけど
    前に米倉のギャラ一本500万だかが
    中国の女性タレントの半分もないってニュース見た。
    バブルだよなー。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/10(水) 01:49:51 

    残債あるの?
    なのに長女をアメリカンスクールに通わせようとしたり
    第二子作るかな普通

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/10(水) 02:17:44 

    メイサなら外人に受ける顔なのは分かる。猫目のエキゾチック、黒髪美人。

    +7

    -5

  • 154. 匿名 2017/05/10(水) 05:23:36 

    メイサ、ジャルジャル福徳にしか見えないww

    切れ長釣り目、エラ張ってて角ばった顔、、韓国人みたい

    +8

    -6

  • 155. 匿名 2017/05/10(水) 07:33:52 

    >>151

    中国がなにかと敵視している日本人にそのままギャラを持ち出させないでしょ。
    中抜きされたりするよ。
    あ、中国国内で使うんだったらそのままくれるかも。 中国で永住どうぞ〜

    +9

    -3

  • 156. 匿名 2017/05/10(水) 09:07:50 

    国内であまり需要ないもんね。

    +5

    -4

  • 157. 匿名 2017/05/10(水) 09:38:07 

    中国と言えばファンビンビン
    あの人メチャクチャ美人

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/10(水) 09:43:21 

    嫌いだ

    +6

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/10(水) 12:11:07 

    中国で仕事する事がなんで日本を捨てることになるのかな?
    チャンスがあるならワールドワイドに仕事するのは当たり前だよ!

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2017/05/12(金) 23:30:58 

    黒木メイサって見た目ですごい得してるよね。
    カッコよくてクールな見た目とは裏腹に、甘え上手なんでしょ?
    堀北真希がA‐studioで言ってた。
    違約金も事務所に肩代りしてもらってその分堀北と桐谷美玲がメイサの尻拭いして。


    実はすごい自己中だと思うんだけど。
    もしぶりっ子とかだったら絶対ボロくそに言われてると思うな。

    +8

    -4

  • 161. 匿名 2017/05/13(土) 00:00:57 

    黒木メイサと知英と社長だけで良いんじゃないの?

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/14(日) 09:33:04 

    そうですか…って感じ

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/26(金) 08:26:10 

    顔は魅力的だけど、海外で勝負となると身長がネックになるかもねぇ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/06/03(土) 08:31:38 

    この人社長のお気に入りだから違約金発生してもパリピだよね。
    堀北真希と桐谷美玲が馬車馬のように働かされてる

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック