ガールズちゃんねる

“逆ナン”したことありますか??

123コメント2017/05/11(木) 12:05

  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 09:46:12 

    こんにちは。
    私は そろそろ彼氏が欲しいのですが、なかなか良い人と巡り会えません。
    が、街を歩いていると見た目がタイプの人が結構歩いています。

    あるデータによると、男性の女性に対するナンパよりも、女性の男性に対するナンパの方が成功率が高いとも言われています。
    「彼氏できなーい」と何も行動しないでいるくらいなら、多少荒技だとも思いますがナンパも一つの手だと思います。
    いわゆる逆ナンをしたことある方、いらっしゃいますか??

    +79

    -18

  • 2. 匿名 2017/05/09(火) 09:46:55 

     
    “逆ナン”したことありますか??

    +60

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/09(火) 09:47:05 

    やだよ
    私ブスだし

    +91

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/09(火) 09:47:05 

    みなさん、寝てくださいww | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    みなさん、寝てくださいww | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +1

    -13

  • 5. 匿名 2017/05/09(火) 09:47:05 

    ありません。

    +67

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 09:47:06 

    今時不審者と間違われそうだよね。
    よほどの美人じゃないと厳しいかも。

    +100

    -10

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 09:47:46 

    いやどんだけ飢えてんの⁉︎って思うよ

    +38

    -22

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 09:47:47 

    “逆ナン”したことありますか??

    +13

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 09:48:10 

    逆ナンのつもりではないけど、ノリで話しかけることはあるよー(笑)

    +28

    -22

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 09:49:10 

    彼女いるかもしれないよ

    +48

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 09:49:16 

    メンタル相当強くないと無理じゃない?
    当たって砕けろで逆ナンできる人は凄いと思うわ

    +151

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/09(火) 09:49:18 

    やめておけ!!
    軽い女だと遊ばれて終わり

    +108

    -12

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 09:49:21 

    男をナンパしようなんて思えるほど自信満々な女だったら、そりゃ成功率は高いよね

    +130

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 09:49:23 

    逆ナンを考えるという事はナンパされない
    →やめとけ

    +52

    -9

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 09:49:43 

    相手にナンパさせるように持って行くのも逆ナンて言う?
    だったらあるw

    +14

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 09:49:54 

    男は顔や見た目だけで女を選んでもオッケーな生き物だけど、
    女性は男性のバックグラウンドや性格を知らないと付き合えない生き物だから、
    なかなか難しいんじゃない。
    金持ちマダムの遊びならまだしも。

    +17

    -14

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 09:50:00 

    私の友達、店の店員に逆ナンして結婚した。笑

    そんな勇気ないけど店員なんて客に手出しちゃいけないとかあるかもだから自分からいかないと発展しないよねT_T

    +85

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 09:50:03 

    飲み屋さんで近くの男の子たちに話しかけることはある(笑)

    +58

    -11

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 09:50:20 

    それこそ彼女や妻がいてもチャラい男だと嘘つきそう。素敵な男は既婚者か彼女アリの可能性も高い。

    +27

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 09:50:24 

    お金とかケータイを目の前で落として拾ってもらうとか。

    +6

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 09:50:28 

    ナンパに逆なんてないよ。プロポーズと同じ。
    したいほうがすればいいだけ。

    +64

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 09:50:42 

    男にとってタイプじゃなかったら、適当に相手してヤッたらポイ捨てされるだけ

    +12

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 09:50:51 

    >>15
    これならある。

    +5

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 09:50:56 

    ある。
    見た目がタイプすぎてもうこんな人会えないって思って声かけた。
    遊ぶうちに告られて付き合ったよ。もう別れちゃったけど。

    +66

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 09:51:51 

    >>10それをふまえての逆ナンでしょ
    いたとわかったらそれ以上こっちも手は出さないよ

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 09:52:30 

    居酒屋で隣に座ってた人達と意気投合した事はある。逆ナンではないけど、私達が話してた内容を聞いて何か言ってたから話しかけたよ!その後は遊んだりしたけどすぐに連絡とらなくなった。

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 09:52:34 

    ヤるだけヤられて捨てられてもいいならいいんじゃない
    成功率がなんで高いかというとヤレるからだよ?

    +13

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 09:53:07 

    >>12タイプじゃないならばこの可能性高いよね。

    +3

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 09:53:15 

    恋愛に関しては超オクテ揃いのがるちゃん民に聞いても「ない」って言うに決まってるでしょ

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 09:53:41 

    行動しなきゃ何も始まらない。

    +16

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 09:53:42 

    相席居酒屋とか出会いカフェとか行けば声はかかるよ

    +5

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 09:55:28 

    街コンや相席居酒屋ならいいと思う。
    街を歩く男性はリスクが大きいね

    +6

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 09:55:29 

    >>18

    私もある(笑)
    飲み終えたら終了だから楽しかった(笑)

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 09:56:55 

    クラブ行けば逆ナンどころか女ならナンパされまくるよ

    +12

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 09:57:08 

    ナンパ目的じゃないけど、飲食店で注文に手間取っていた外国人男性に話かけたら仲良くなって普通にいまでも友達してます。彼はその時初来日だったらしい。
    それも逆ナンになるのかな?

    +21

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 09:57:55 

    したこともされたこともある!
    いまとなってはいい思い出ですねいろんな経験して結婚できて子供もいるから満足
    やってみたいなら挑戦してみたらどうですか^_^人生一度きりだし年取ったらもっと難易度高くなる

    +30

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 09:57:56 

    素敵な人は既に誰かのもの
    女の方からいっても既婚や彼女居るのを隠して遊ばれるだけ

    +2

    -7

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 10:00:14 

    最近って女のほうが積極的でガツガツしてるよね。

    +10

    -12

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 10:00:20 

    結果的に逆ナンみたいになっちゃったけど
    本当に時間を知りたくて、近くにいた見ず知らずの男性の時間を聞いて
    結果飲みに行って奢ってもらって
    その後しばらく飲み友達だったことがある。
    付き合ったりはしなかったけど

    +11

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 10:00:34 

    >>25
    男が正直に「彼女いる」って言うかどうかわからないじゃん。
    彼女いること隠して逆ナン相手と浮気するかもよ?
    特に男は気が多い生き物だからね。

    +8

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 10:00:51 

    女と同じで逆ナンしてついてくるような男は軽い男か、ろくでもない男の可能性大!

    +13

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 10:02:14 

    私も、話かけてもらえるように持っていくよ。なんか素敵だな、話してみたいなと思うのは悪いことじゃないと思うし。
    そこから連絡取るようになって食事行ったり飲みに行ったりもある、彼氏がほしい訳ではないから関係はもたないけど。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 10:02:40 

    ナンパに付いて行った事はないけど
    逆ナンはあるよ。
    別に付き合わないし、キスとかもないしただの暇つぶしだよ。
    チャラくない男前捕まえるなら良いと思う。

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 10:02:49 

    >>13
    そんなに可愛い女なら男の方から来るだろう。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 10:03:40 

    結局はどこまでいっても根本的に受け身で子供なんだよね。
    相手から来るのをまってるとか相手にくるように仕向けるとか。
    だから今の時代だと彼氏すらできない。

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/09(火) 10:04:39 

    しょっちゅうしてたよ!アドレスなら90%ぐらいゲットできた!男はチョロすぎるよ!

    +40

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 10:04:45 

    否定コメントに必死にマイナス付けてるねw

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 10:04:56 

    >>1
    逆ナンする女は美人局が多いから
    常識ある男は逆ナンする女を相手をしない。

    +5

    -10

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 10:05:06 

    ある店で超タイプの男性を見掛けました。幸い周りに人はいません。

    思い切って声をかける+
    見るだけで諦める-

    +73

    -21

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 10:07:47 

    コンビニの駐車場で逆ナンして結婚したよ(o^^o)

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 10:08:59 

    何もしなくても男性からモテるのは美人と可愛い子だけ。
    常識でしょ。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 10:09:36 

    顔はそんなにタイプじゃなかったけど、いい車乗ってたから声かけたことある(笑)
    でも逆ナンは若い時しか無理
    20歳まで

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 10:10:03 

    友だちのMちゃんががすごいガツガツしていて、二人で歩いてるのに急に別の方向にダッシュしたかと思うと『今すごいタイプの男の子いたの!あれ~?声かけようと思ったのに!怒』と動いたり、飲食店で隣の席の全く知らない男の人達に『今度ご飯いきましょうー!携帯?教えます~!』って具合で、いっつも声かける女友達がいます...。
    その子は寂しがりなのか誘われて遊んではいたけど、いつも『出会い』に集中してて、一緒に居ながらないがしろにされたり、『彼氏いないフリとか出来ないの?』って言われたりしてうんざりして会わなくなっちゃいました...。
    逆ナン何回もみたことあるけど、相手がフリーなのかもわからないし、口頭だけじゃ嘘もあり得るから奥さんがいたり、逆ナンに乗っかるくらいだから遊び人やヤれれば良い的な発想の人が多かったみたいです。
    出会えるイベントとか趣味のイベントとかの方が目的や好みが一緒だし、良いような...。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 10:11:26 

    あります!
    友だちがカッコいいって言ってるコンビニ店員さんが居て、声かけたいけど勇気ないって言ってたんで、かわりに声をかけてきました(笑)
    他人のだからイケるけど、自分がかっこいいと思ってる店員さんには絶対無理(笑)
    連絡先を交換させて、最終的には付き合いましたよ(^^)

    +43

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/09(火) 10:11:30 

    >>17
    私の友達?w
    私もアパレルの店員さんに自分からアタックして結婚したよヽ(・∀・)ノ付き合ってる頃は、店員とお客さんだったからみんなに秘密にしてたけど。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/09(火) 10:12:15 

    男ってすぐ意識するから声かけたら上手くいきやすいらしいね。
    私は無理だけど…
    主がやる気なら誰も止めないよ。頑張れ。

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/09(火) 10:12:21 

    高校の頃よくプリクラ撮ってたゲーセンの店員さんにアドレス聞いたら「携帯持ってない」って言われた。
    友達は普通に連絡先交換してたのにw
    男はブスには厳しいと身をもって知りました。

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/09(火) 10:12:43 

    主さんしてみればいいじゃん
    全て自分で責任おえるならナンパは悪いことじゃないと思うよ

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/09(火) 10:13:32 

    私の友達グイグイ連絡先を聞くコだったけど、街中で逆ナンは流石にしてなかったww
    主!一回落ち着けww

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/09(火) 10:14:38 

    知り合いで逆ナンで結婚までいった人いる
    派手でもなく普通のカップル
    デキ婚でもなく普通に2年ほど付き合って結婚して子供出来て幸せそうだよ
    誰も出会いが奥さんからの逆ナンだと思わない感じの夫婦

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/09(火) 10:14:43 

    彼女が逆ナンするような人だと嫌だわ

    +5

    -7

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 10:15:06 

    逆ナンする人ってモテないか男に飢えてたの?容姿がある程いい女ならまず逆ナンなんて絶対しないし男の方から寄ってくるよ

    +6

    -13

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 10:15:54 

    おっちゃんされたことあります

    駐車場で

    +5

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/09(火) 10:16:02 

    ここれ「ヤリ捨てされるうううう」って
    言ってる人は喪女だと思う

    そんないきなりラブホに連れ込むような
    変なのはレアケース過ぎるよw

    私は友達二人と
    スポーツバーでサッカーの代表戦見てた時
    ちょっと離れたテーブルに
    イケメン二人いたの見つけて
    そこに合流したよ
    >>7の人が言ってるような
    「飢えてる感」なんかゼロです
    なんせ店中人だらけなんで相席が普通ですし

    あとは普通に仲良くなって
    後日、サッカー見に行ったり
    ご飯食べに行ったり
    映画行ったりしたよ

    友人はその人と付き合って結婚したよ
      

    +40

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/09(火) 10:16:18 

    知人で驚くほどの男好きの子はすごい勢いでいろんなとこで逆ナンしてたよ。顔が不自由だったせいなのか、グイグイ行き過ぎたのか、上手く行った話は聞いたことないけど。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/09(火) 10:17:13 

    >>38
    普通に男の方がガツガツくるよ?

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/09(火) 10:19:16 

    逆ナンにすぐ食いつく男は騙されやすそう

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/09(火) 10:20:11 

    逆ナンはハードル高いからナンパスポットに行ってナンパ待ちすればいいんだよ。
    女の子2、3人でいると入れ食い状態だからそこ中からタイプの人について行けばいい
    て、書いたけど今ってナンパスポットなんてあるのかな

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/09(火) 10:22:44 

    私達夫婦は逆ナンで出会いましたよ(笑)
    結婚7年目
    19の時、若気の至りで友達とノリで逆ナンしようってなって、じゃんけんで負けて私が声かけた
    恥ずかしくて声かける前の私の動きが不審者みたいにオロオロしてて
    主人は変な子って思ってたみたい
    そこから連絡取り合って1年後ぐらいに付き合いました

    その時の友達と出会いはどこにあるか分からないねと今でもネタにしてます(笑)

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/09(火) 10:23:32 

    高校生くらいの時よくおっさんに声かけてごはんおごってもらってたなぁ。

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/09(火) 10:26:15 

    男なんてパンチラしながら暇そうに座ってりゃうざいくらい声かけてくるよ。
    よくそれでタダ飯食べてた。

    +4

    -8

  • 72. 匿名 2017/05/09(火) 10:26:36 

    ナンパか分からないけど、
    友達がコンビニ店員にラインid書いたメモ渡して「よかったら連絡ください」と言ったらしい。
    で見事付きあった。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/09(火) 10:26:56 

    >>70
    それは逆ナンじゃなくて援交…

    +13

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 10:27:04 

    前向きに頑張ろうとしてる主は健気ですごい可愛いよw
    何か他にも主に合った方法はありそうだが、、
    何事も挑戦!w健闘を祈る

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 10:28:41 

    >>73
    もちろんご飯だけだよ。

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 10:28:50 

    私も逆ナンして結婚したよー!
    主、そう思って行動しようとしてるの偉いと思う。「いい男がいない」「いい出会いがない」と嘆きながら何も行動してない人より絶対良い。
    頑張ってね(*゚∀゚*)!

    +44

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/09(火) 10:32:50 

    主です。
    皆様コメントありがとうございます。

    逆ナンを本気で考えている、というよりは、一つの手として考えている感じです。
    というのも、今まで友人の紹介で知り合った方と、遊んだり飲んだりしたことは何度かあったのですが、紹介だと構えてしまって、その上特別好みというわけではないから、連絡をしていても飽きてしまって、お付き合いに至らなかったのです。
    相手が好みだったら、お付き合いをする前に飽きてしまうこともないかなーと思いまして。

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/09(火) 10:34:44 

    美人は、男が寄ってくるけどめどくさそうな自信過剰な人が多いよね。

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/09(火) 10:35:39 

    っていうか、
    私の周りだけかもしれないけど
    「待ち」の姿勢の方が相手を選べないぶん
    ようやく寄ってきたブサイクチャラ男と妥協で付き合って
    ヤリ捨てられる率高くない?

    逆ナンって手当たり次第って意味じゃなく
    ・誠実で
    ・定職があって
    ・イケメン
    みたいなマトモな男に狙い定めて行くんだよ

    だから逆に遊ばれる率低いんだよ
      

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/09(火) 10:38:00 

    本命置いといて、あそぼ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/09(火) 11:08:46 

    男だけど、いきなり見ず知らずの女の人から声かけられたら怪しいしこわいと感じる。
    なんかの怪しい商売か詐欺かなんかでもしようとしてるかもと思って避ける

    +6

    -10

  • 82. 匿名 2017/05/09(火) 11:09:18 

    せめてよく行くお店の店員とか常連にしたほうが良さそう。
    通りすがりの人とか怪しすぎるし怖い。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/09(火) 11:11:24 

    「逆ナン」じゃなくて、「ナンパ」でいいじゃん。

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/09(火) 11:31:57 

    ヤリ捨てされてもイケメンなら本望。

    +6

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/09(火) 11:35:49 

    むしろヤり捨てしてやるくらいの気持ちで行け!(笑)

    +38

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/09(火) 11:38:34 

    した事ありますよー
    いきなりすいませーんって声かける訳じゃないから、そんな不審者がられませんよ
    目が合ってニコッってして目を逸らす、また見て向こうも見てたら手を振ってみるとか、そんな感じで話しかけやすい雰囲気作る感じです
    主さんいい出会いがあるといいですね♪

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/09(火) 11:39:14 

    ここで逆ナンした事あるなんて書いたらボコられそうだ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/09(火) 11:47:07 

    今の旦那に私から逆ナンしたよー!最初で最後の逆ナンだったわ

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/09(火) 11:49:24 

    数えきれないくらいしたことあります笑
    成功率は100%!
    大事なのは連絡先を交換してからだよ!
    みんな頑張って!

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/09(火) 11:55:45 

    した。ラウンドワンでそこそこタイプだったけど、私の顔で無理っしょ引っかからんわ!って思っても友達が声かけてよ!って言ったから、どうでも良くなり声かけたら、かけた方じゃない方の友達が反応無愛想で全くよくなかったから、ごめんねーって言って友達と違うとこで遊んでたら、一緒に遊ぼうって誘われて、そっから声かけた方じゃない無愛想に気に入られ、結婚した。
    かけた方はチャラチャラしてたけど無愛想な人はクールなだけでした。見た瞬間可愛いと思ったけど無愛想にしてた言われたんで、何あるかわかりませんよー

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/09(火) 11:57:48 

    >>62
    モテない女が逆ナンなんて出来るわけがない。
    想像してみ?
    ちなみに美人ほど声かけづらいのよ。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/09(火) 12:11:15 

    >>1
    そりゃそうでしょ。
    普段受け身の女性がナンパした場合には、その女性がよほどの不細工でない限り男性は相手するものだからね。男性からしたら、気軽な遊び相手にでもなればいいかということにもなってくるだけに。

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/09(火) 12:14:39 

    おっちゃんもっともっと来て欲しい


    JKちゃんに

    +4

    -8

  • 94. 匿名 2017/05/09(火) 12:15:47 

    >>91
    そうか?
    単に、男関係がだらしないような人やチャラい感じの女だったら、自分の方から気軽に男に声をかける傾向が強いと思うし、美人で逆ナンした人なんて自分の周りにはいないよ。

    +1

    -5

  • 95. 匿名 2017/05/09(火) 12:15:52 

    ナンパされない人が逆ナンしても迷惑なだけ

    ヤリチンしかこないよ

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2017/05/09(火) 12:19:17 

    大手企業の夏祭りイベントの時に逆ナンしました(笑)
    職は安定しているぞ!ここで物色だ!と友達と冗談言いながら
    ブサイクすぎず、チャラすぎない人に声かけました(笑)
    そういう手もありですよ

    その後結婚しました

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/09(火) 12:24:26 

    カッコいい人はグイグイ来られるの慣れてるから大丈夫だと思うけど、好きになってくれるかな?
    主が可愛いなら問題ないよね

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/09(火) 12:47:33 

    1回だけある!
    居酒屋の店員がめちゃくちゃタイプでアドレス教えて貰ったらまさかの2個年下で「19歳だけど大丈夫ですか?」ってメールきたw
    その後付き合ったけど社会人と大学生じゃ上手くいかずすぐ別れた(笑)

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/09(火) 13:26:51 

    カラオケ屋で、店員に話しかけて写メ撮って、仲良くなり、付き合った事はある。
    酔っていれば気が付いたら仲良くなっている事はよくある。きっかけにするならいいじゃん!軽く見られるかどうかは自分次第だよ。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/09(火) 13:28:48 

    逆ナンって自分から男性に声をかけることですよね?私も駅構内にある靴修理の某チェーン店の店員さんが気になっているけどいきなり声をかけるのは本当に勇気がいりますね(^_^;)笑

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/09(火) 14:07:01 

    >>49
    めっちゃプラス多いね。周りに人がいないっていうところがポイントなのかな。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/09(火) 15:09:43 

    何人かの方が仰られていますが、何がキッカケになるかなんて分からないですよね。
    出会うとすれ違うは別ですから。
    それこそブルゾンちえみさんの「35億」だって、キッカケがない限りその中の1人とだって出会うことすら出来ないのですよ…
    そう考えると、タイプの男性に出会えることなんて本当に貴重だし、機会を逃したら勿体無いと思います。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/09(火) 15:33:34 

    >>81
    前から気になってましたってウソつくから大丈夫
    ※前からファンでしたパターンも使用歴あり
    普段から練習で軽く電話番号聞いたりしてれば、ここぞの時にそのナンパスキルが役だってくれます

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/09(火) 15:37:14 

    キャバのキャッチくらい軽く見られるからやめておき。
    せめて街コンに参加する方が良いと思う。

    +1

    -6

  • 105. 匿名 2017/05/09(火) 17:50:36 

    >>100

    もしかして、京都の??

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/09(火) 18:28:39 

    >>44
    自分からだと100%、自分の好みだからだよ
    来る男が自分の好みとは限らないでしょ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/09(火) 18:28:54 

    有ります
    ご飯で解散

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/09(火) 18:29:52 

    >>104
    街コンのほうがチャラい既婚者ばっかだわ

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/09(火) 18:51:05 

    友達が逆ナンしてたー。
    やっぱりら男の人は嬉しいみたい!!
    自慢出来るしね。
    そして、その子とうまくいってる!

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/09(火) 19:27:45 

    >>85
    なんかかっこいい!

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/09(火) 19:31:43 

    働き始めたばかりの頃、ファミレスの店員さんに一目惚れしてしまってアドレス渡した。
    そのあとお付き合いしたけど、すぐに別れた…。でも、いい経験になったかな(^^;)

    私の友人は、CDショップの店員さんにアドレス渡してた。うまくいかなかったみたいだけど。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/09(火) 19:45:30 

    若い頃、クラブで友達から
    お願いだから声をかけてくれと
    頼まれ、窪塚洋介似の
    イケメンを引っかけた事ある。
    むちゃ性格のいい子だった

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/09(火) 20:41:00 

    逆ナンとは違うかもしれませんが…
    とあるお化け屋敷に友人と数人で入ろうとしたのですが入る直前に友人たちがどんどんリタイアしてしまい、自分と友人1人だけの2人になってしまった時、前に居た男性に「一緒に行ってください」と頼んだ事があります。入場料を払って居たのでリタイアするのも悔しくて(笑)
    迷惑だったかもしれませんが、最後まで一緒に歩いてくれましたw

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/09(火) 21:07:01 

    ありますよ。駅で見かけた超絶好みの人!もう二度と会えないなら当たって砕けろと思って、一目惚れしましたって伝えました。成功しました

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/09(火) 21:23:29 

    飲食店で隣に座った人がドストライクで逆ナンした。その後2年付き合ったけど、好きなら自分から動くべき。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/09(火) 21:36:42 

    私は学祭で超タイプな人がいて、友達に言うと友達が声を掛けてくれました。

    そして、何年も付き合いましたが、やはりイケメンだったからかほかにも声をかけてくる女がいて、内緒でデートをされたことがあります…。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/09(火) 21:57:48 


    しょっちょうしてます
    暇なときこそチャンスです

    いまは、彼氏がいるから
    しないけど

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/09(火) 22:20:26 

    一回だけある!!玉木宏にめっちゃ似てて友達と、あの人かっこいい〜って話してたら友達が声かけに行ってくれた!!2回ほど連れて行ってもらったお食事は夢のような時間でした。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/09(火) 23:46:51 

    2回あります。どちらも成功しました。

    1人はタイプの店員さんで、何度目かにトライ。。
    1人は朝帰りでナチュラルハイの時に。。
    若気の至り。。
    どちらも緊張しながら真剣に声かけたので、
    真面目にとって貰えました。

    2人とも良い人でお付き合いしましたが、当初思った感じとは違って2人とも別れてしまいました。
    見た目だけで想像を膨らませたり理想を掲げ過ぎるのは良くないと勉強になりました!

    勢いも大切です。
    主さん頑張って下さい!

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/09(火) 23:54:22 

    でもさ、男の人最近草食とか言うから
    女の人からいく人多いけど

    男の人がんばってーー!!
    声かけちゃってー!
    出会いは一瞬。いいなと思ったら勇気出して
    女の人も声かけられたらうれしいと思う!

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/10(水) 01:33:00 

    お客さんが好きだけど立場上アドレス渡したりできない。。
    もどかしいです

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/10(水) 17:52:29 

    行動するなら逆ナンとかじゃかく信用できる人たちに誰かいい人紹介して~って言ってまわろう

    +0

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/11(木) 12:05:15 

    昔唯一ひとめぼれした。電車の中で。その人だけキラキラ光ってみえた。2度目にあったときも、電車の中でキラキラ光ってるなと思って向いた方向に彼がいた。そんな不思議体験それっきりだったから、勇気を出して声とかかければよかった。何年たった今でも後悔してる。

    女性だからってナンパするもんじゃない、あたしなんかの顔でイケメンがつかまるわけないと思ってやらなかったけど人生は一度きり。

    私はいつも相手から寄ってきた人と付き合って別に顔も好みじゃないながらも付き合うからうまくいかないのかも。

    自分けらいく勇気があればなー。このまま結婚もできないのかなー。と悩んでる。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード