ガールズちゃんねる

印象がいい方に変わった人

142コメント2017/05/10(水) 23:29

  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 09:40:31 

    藤井弘輝アナは
    最初は藤井フミヤのコネ入社(実際そうだと思いますがw)でよく思っていませんでしたが
    めざましテレビで
    いつも体を張って一生懸命レポートしているのをみると
    頑張ってるなぁといい印象を受けました
    声質も聞き取りやすくアナウンサー向きだと思います
    印象がいい方に変わった人

    +333

    -379

  • 2. 匿名 2017/05/09(火) 09:40:57 

    そりゃあ、

    えのん

    +48

    -163

  • 3. 匿名 2017/05/09(火) 09:41:50 

    藤井アナ頑張ってるよね
    てか大野智にそっくりなのにブサイクとか言われていて可哀想だわ

    +397

    -195

  • 4. 匿名 2017/05/09(火) 09:41:54 

    小池栄子

    +383

    -18

  • 5. 匿名 2017/05/09(火) 09:41:56 

    >>1
    コネ入社にいいイメージはない

    +336

    -31

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 09:42:08 

    >>1
    芸能人の子供なのにいい子に育った
    と思うわ

    +423

    -72

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 09:42:14 

    藤井アナ、私も好きだよw

    +287

    -110

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 09:42:18 

    >>1
    わかる。
    でも、これからどーてるかそっちの方をチェックしてる意地悪な私です。

    +185

    -11

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 09:42:21 

    え、いやだ・・・

    +132

    -24

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 09:42:53 

    でも顔が苦手。朝から万人に受ける顔ではないよね。

    +383

    -26

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 09:42:57 

    羽生かな

    +11

    -31

  • 12. 匿名 2017/05/09(火) 09:43:11 

    >>1
    3年目から目を光らせます

    +33

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 09:43:13 

    NON STYLE石田

    +141

    -18

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 09:43:16 

    藤井アナをブサイクって言う人は嵐の大野にブサイクって言ってるのと同じだからね(^_^)ふふ

    +30

    -74

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 09:43:33 

    トピ画みてゾッとした
    無理です

    +209

    -38

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 09:43:35 

    神田沙耶加

    +255

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 09:43:34 

    蓮舫
    最近の自民党の不祥事の多さでまともに見えてきた
    印象がいい方に変わった人

    +19

    -472

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 09:43:38 

    心くん。
    出始めの頃はゾワゾワしてたんだけど、あの子はお笑い芸人枠だと思いながら見るとなかなか面白いよ(笑)可愛いふりして時々言動にオッサン入るしw

    +376

    -51

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 09:43:50 

    泉谷しげる

    +20

    -13

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 09:44:07 

    藤田ニコルは一周回って好きだったけど、さらに一周回って最近嫌い(笑)

    +315

    -15

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 09:44:25 

    >>1
    なんか痛い感じの受け付けないな顔なんでめざまし観てないわ

    +70

    -16

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 09:44:50 

    くるり

    +1

    -8

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 09:45:04 

    >>17
    それはない

    +88

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 09:45:12 

    小池栄子かな
    バラエティー、ドラマ、司会となんでもごされの才女だった。

    +423

    -13

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 09:45:15 

    >>14
    はい、言ってます
    大野も、この人も、所謂イケメンでは決してない

    +159

    -12

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 09:45:17 

    藤井アナは不細工ではないと思う。髪型変えてさっぱり短いスポーツ刈りの方が好感持てると思う。

    +10

    -42

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 09:45:19 

    >>14
    その通りだと思いますのでそれでいいですよ(^_^)ふふ

    +60

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 09:45:28 

    私も藤田ニコル嫌い
    普通にブサイクだしつまらん。

    +144

    -30

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 09:45:45 

    >>18
    私も心くん好き(笑)
    おもしろく思えてきた

    +170

    -26

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 09:45:48 

    >>17
    またまた~構ってもらおうと思っちゃって~

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 09:45:48 

    ぺこは嫌いでりゅうちぇるが好きだったけど、だんだんぺこの方が好きになってきた

    最近あんまり見ないけどね

    +332

    -7

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 09:45:52 

    木村アナ?
    上を向いてあるこうだかの

    +24

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 09:45:57 

    >>27
    嵐ファンが発狂しますよ(^_^)ふふ

    +5

    -13

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 09:46:30 

    >>3
    大野もブサイクだから仕方ない

    +109

    -13

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 09:46:41 

    田中みなみ
    あれだけぶりっ子キャラを徹底していると、逆に可愛い♡

    +253

    -52

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 09:47:20 

    剛力彩芽さん
    ドラマは見た事ないけどアンビリーバボのMCは落ち着いた感じで姿勢も良く好き

    +346

    -12

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 09:47:41 

    嵐ってなに?
    食べ物?

    +26

    -12

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 09:47:54 

    ももち
    最初見たときは、引いたけどロケ番組とか見ると一生懸命で可愛い。顔も何気にめっちゃ可愛い。

    +337

    -9

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 09:47:56 

    いや、やっぱり大失敗大野君なんだと思うよ。
    大野君に似てるけどブサイク。

    +49

    -9

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 09:48:21 

    赤西仁

    なんだかんだといいパパですし、頑張ってるみたいなんで

    +13

    -41

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 09:48:21 

    菊地亜美
    野村周平に見下してると言ったり、ダレノガレがいる場でインスタ加工の話をしててスッキリした!

    +308

    -19

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 09:48:25 

    みなさま、大野智さんはブサイクだと思っていらっしゃったのですね、、
    意外でした(^_^)ふふ

    +18

    -11

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 09:48:46 

    >>39
    どっちも同じだ。

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 09:48:52 

    大野くんはチンチクリンだけどブサイクではない

    +12

    -38

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 09:48:58 

    大野とかどうでもいいからトピズレ

    +104

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/09(火) 09:49:04 

    >>40
    山田孝之と比べたら、いいな

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 09:49:24 

    >>31
    ぺこ、普通にしっかりしてるよね

    +226

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 09:49:24 

    しかし、なんでフミヤに似なかったのかな?

    +116

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 09:49:37 

    藤井アナって清潔感がないんだよね、朝からベトベトヌメヌメしてそうな感じで

    もっと凛としたら?と思う

    +200

    -12

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 09:49:38 

    大泉洋
    中学生のときに夢で大泉洋が鼠小僧の格好で
    はあはあ…はあはあ…ねえねえ!って追いかけられた夢見てから大っ嫌いだったけど
    最近面白いから好きになってきた

    +16

    -15

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 09:49:57 

    紀香様
    自己顕示欲の塊みたいで嫌いだったけど
    相当努力してると思う
    一周回って面白く見てる

    +129

    -20

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 09:49:59 

    May J.さん
    バッシングやアナ雪地上波でのエンディングカットにも耐えて、けなげに頑張ってる。
    地元のショッピングモールで歌ってるの見たことあるけど、めっちゃ上手かったよ。

    +132

    -14

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 09:50:03 

    木村拓哉とかって言い出す人いそう

    +3

    -10

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 09:50:50 

    上沼恵美子

    +4

    -10

  • 55. 匿名 2017/05/09(火) 09:51:10 

    この人。この番組を観てから応援している。
    大道芸人の真似事をしたり、深夜の通販番組
    に出たりして頑張っている。
    旦那ァ! あんたもしっかりしろよ!!
    印象がいい方に変わった人

    +50

    -8

  • 56. 匿名 2017/05/09(火) 09:51:18 

    あまり居ない

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/09(火) 09:51:34 

    斎藤工

    +15

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/09(火) 09:52:01 

    >>46
    山田は孕ませた女と子供を捨てる人でなしだからね

    +73

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/09(火) 09:53:20 

    あゆ
    最近のお笑い路線はいいと思う
    印象がいい方に変わった人

    +61

    -11

  • 60. 匿名 2017/05/09(火) 09:53:36 

    高須かな

    +72

    -6

  • 61. 匿名 2017/05/09(火) 09:53:53 

    >>50
    それ大泉には何の非もない理由で嫌われてて笑ったw

    +123

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 09:53:57 

    鈴木奈々と藤田ニコルかな
    最初はまた一般人(読者モデル)のバカキャラが出てきたと思ったけど、身体張ったり芸人並に頑張ってるの見てタレントだし女の子なのに頑張ってるな~って思った。
    鈴木奈々に関して目上の人にちゃんと敬語も使ってるし、それも好感持てる。
    そもそも、ギャルやハーフがタメ口でokな風潮もおかしいと思うけど、、、

    逆にローラとりゅうちぇるは計算高いだけって感じでタメ口どころか生意気な態度と喋り方が嫌で最近は好きじゃなくなっちゃった。

    +39

    -13

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 09:55:02 

    >>59
    歩けないの?

    +53

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/09(火) 09:56:06 

    キンコン西野。嫌いだったけど、アメトークの西野特集を見てから、そんなに嫌な奴じゃないなと思った。

    +14

    -28

  • 65. 匿名 2017/05/09(火) 09:56:36 

    小林麻耶かな。

    +92

    -8

  • 66. 匿名 2017/05/09(火) 09:56:46 

    渡部

    +8

    -14

  • 67. 匿名 2017/05/09(火) 09:57:55 

    綾野剛は、なんとなくあまり好きじゃなかったけど、バラエティーとかで女性芸人にも優しくてノリが良かったから印象良くなった!

    +86

    -17

  • 68. 匿名 2017/05/09(火) 09:58:33 

    藤井アナ大野くんに似てるのに…ってそもそも大野くんかっこよくも何ともないからw

    +87

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/09(火) 10:00:05 

    主わかる!!!!
    私も同じくコネのくせにって思ってたけど藤井アナは頑張ってて好感もてる!
    でもいつも一生懸命やってるのに鈍臭いwww

    +54

    -14

  • 70. 匿名 2017/05/09(火) 10:00:29 

    前髪あった方がいいね
    印象がいい方に変わった人

    +37

    -26

  • 71. 匿名 2017/05/09(火) 10:00:34 

    テレビで見ただけではその人の本性まではわからないよね。
    特にアナウンサーのような職種は一般的なことしか言わないだろうし。

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/09(火) 10:01:20 

    >>20
    ファンの顔面偏差値で握手拒否されたという書き込み見て嫌いになった

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/09(火) 10:01:47 

    >>67
    最近、綾野剛はそれがあざとくて印象下がった。

    +55

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 10:02:21 

    キンコン西野は正直過ぎるだけでいい奴だと思う

    +10

    -21

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 10:02:46 

    指原莉乃
    街中で遭遇したファンが、他のメンバーは塩対応だったけど指原莉乃だけはすごく気さくに対応してくれたって聞いて、悪い子ではないんだなと思った。

    +78

    -22

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 10:05:32 

    >>41
    ガルちゃん民かw

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/09(火) 10:05:59 

    加藤沙里
    大嫌いだったけど東京03の不倫女が出てきて沙里の方がマシに思えた

    +25

    -16

  • 78. 匿名 2017/05/09(火) 10:08:42 

    >>71
    それを言ったらガルちゃんのほとんどのトピ何も話せないよw

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/09(火) 10:10:18 

    この前めざましテレビで
    藤井アナがミニオンと踊ってたんだけど、センス無さすぎて下手くそで笑った
    頑張ってていい子だとは思う

    +72

    -8

  • 80. 匿名 2017/05/09(火) 10:10:37 

    24時間テレビに出た手越

    絡んできたオバちゃん達の対応が好感持てた

    +31

    -5

  • 81. 匿名 2017/05/09(火) 10:13:00 

    >>5
    コネ入社と言ってもこの場合は親がテレビ局に頼み込んで子供をコネ入社させたんじゃなくて、アナウンサーになりたくて普通に就職活動してた息子をフジテレビがフミヤの息子だってネームバリューを当て込んで合格させたみたいだから、いわゆるコネ入社とはちょっと違うかなと思う。

    話題性を当て込んで入社させた分、フジテレビも本人にかなりプレッシャーかけててきつそうだし、普通の職業選んだほうが良かったのにって気がするけど、まぁ頑張るしかないよね。

    +102

    -8

  • 82. 匿名 2017/05/09(火) 10:15:29 

    >>18

    分かる。私の中であの子は「ももち」枠なんだよね。求められた役をキッチリこなす、闇深い真面目なプロ(笑)

    あと5年ぐらいしたら、「しくじり先生」あたりで、「もうね、嘘の限界でしょ?僕もみなさんも」とか言って、ちょっとおしゃれな感じになった心くんが見たいとは思う。

    +39

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/09(火) 10:16:11 

    私もフミヤに似てないと思ってたけど、がるちゃんで昔のチェッカーズのフミヤの画像見たら、似てた…。

    フミヤ当時超かっこいいと思ってたけど、こんなもんだったんだなぁ~、と思った。誰か昔のフミヤ貼って~!

    +30

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/09(火) 10:16:29 

    ブルゾンちえみさん
    ドラマのキャラのほうが断然いい!
    台詞も多い役なのに、元からの女優さんのように無理なく演じられてて凄い。

    +25

    -14

  • 85. 匿名 2017/05/09(火) 10:18:34 

    藤原紀香
    そもそも、悪い人じゃないよね。
    いろいろ頑張ってると思います。

    +98

    -9

  • 86. 匿名 2017/05/09(火) 10:19:47 

    この前ワイドナショーで動いてしゃべるゲス谷始めて見た!
    がるちゃんの「来いよ!!」画像の印象しかなかったから、声のトーンとかモテるのわかった。

    +32

    -20

  • 87. 匿名 2017/05/09(火) 10:20:38 

    >>1

    目は似てるけど、眉毛とオデコと鼻が主張し過ぎてゴツいね。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/09(火) 10:21:24 

    藤井アナ、私もわりと好き好感度上がったな
    一生懸命リポートしている姿が良い
    イケメンではないけど面白いから私は好きだな
    はしゃぎ過ぎてはあるけどお笑い系アナで
    行けば大丈夫!

    +47

    -11

  • 89. 匿名 2017/05/09(火) 10:21:35 

    ななお 整形だし前にドラマの番宣かなにかで主役でもないのにでしゃばった感じが嫌でしたが猫好きなのがわかったから

    +11

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/09(火) 10:22:01 

    >>83
    髪型をデビュー当時のチェッカーズのようにしたら多少は似るかもしれないかな?
    印象がいい方に変わった人

    +37

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/09(火) 10:24:19 

    藤井アナの顔が無理とか言ってる人って、自分に自信あるのかなあ?
    そりゃ生理的に無理とかって誰かでもあるもんだけど、人の容姿を叩くのは不快だよね


    +49

    -20

  • 92. 匿名 2017/05/09(火) 10:30:44 

    元Berryz工房の嗣永桃子

    殺しても飽き足らないほど怨んでる女に少し似てたし「おとももち」とかいうあのキャラにイラッとするから嫌いだったけど、何があってもキャラがブレないし、地に足を付けて将来を考えてるんだと思ったらちょっと好きになった。

    +57

    -5

  • 93. 匿名 2017/05/09(火) 10:31:22 

    >>58
    まぁね。でも、取り繕うように結婚してもどうせ離婚してただろうし多額の養育費払って責任は果たしてるんだからいいんじゃない?子供できたのは女側にも責任はあるんだし。

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/09(火) 10:35:32 

    藤井アナは静止画より動いてた方がまだいい。
    声も聞きやすいかなって。
    コネも多分プロデューサー等のスタッフや上層部に唸る程いると思う。
    みのもんたの息子もプロデューサーになってたじゃん。

    +41

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/09(火) 10:37:33 

    菜々緒 >> 北川景子

    +3

    -11

  • 96. 匿名 2017/05/09(火) 10:39:51 

    高橋真麻

    はじめはコネ枠だと思ったのにいじられても笑顔で今の地位を築いてきたのがえらい

    +138

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/09(火) 10:42:30 

    顔が残念 ちょいとムリ
    べッキー擁護派だったけど、ワイドナショーの絵音観て 間違いに気づいた

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/09(火) 10:48:33 

    フミヤの息子めっちゃいい子じゃん
    初給料で両親にオペラグラス?プレゼント
    したって言ってたよー

    ロケ行ったら必ず両親にお土産買うらしいし

    芸能人の子どもにしたら性格めちゃくちゃいい
    気がする

    +101

    -10

  • 99. 匿名 2017/05/09(火) 10:52:12 

    親が芸能人だと大変だね
    評価の目が一般の人より倍厳しくなると思う
    厳しい分実力がある場合は評価も倍に上がるけどね

    +44

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/09(火) 10:52:55 

    藤井フミヤの息子は本当にいい子だと思う
    いい人感が滲み出てる

    +57

    -8

  • 101. 匿名 2017/05/09(火) 10:53:39 

    藤井アナ結構人気で笑ったw
    私も好きだよ〜

    +35

    -8

  • 102. 匿名 2017/05/09(火) 10:56:28 

    >>83
    このトピの最後の辺り
    若いフミヤの画像多い
    似てるっちゃ似てるのかなぁ

    藤井フミヤが好きな人!
    藤井フミヤが好きな人!girlschannel.net

    藤井フミヤが好きな人!藤井フミヤさんが大好きです。 主は、ソロになってからのファンですが、FFの方、チェッカーズから好きという方、みなさんでお話しましょう( ´ ▽ ` )ノ

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/09(火) 10:58:04 

    >>17
    歯の数が多そう

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/09(火) 11:00:12 

    印象がいい方に変わった人

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/09(火) 11:09:28 

    >>1

    確かにいうほどイケメンでもないのに変にカメラ意識して苦手だった
    最初はほんとに嫌だった
    ダウンタウンとも絡んでた時、素人じゃない余裕があってそこも嫌だった
    でも彼の頑張りをみてたら嫌じゃなくなってきた

    若手の体張る仕事だろうけど、生田アナはここまでやらなかったし
    ある意味フジのしごきなんだと思う
    しごいて視聴者見方につけてわかってもらうための、言葉悪ければ見せしめみたいな
    でも滝修行や熱い仕事でも手を抜かないし、英語ペラペラだけどひけらかすこともないし
    フミヤの息子だから注目あびるだろうけど、新人の立場で頑張ってると思う
    まさにいい方に印象がかわった人です 藤井アナがんばってー

    +51

    -5

  • 106. 匿名 2017/05/09(火) 11:14:34 

    手越祐也
    Qtube見てたら芸人より体張ってるwww
    手越は気づいてないだろうけど、中岡のヅラ被っただけなのにアンジェラアキ似の美人さんに変身www

    +75

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/09(火) 11:15:22 

    >>83
    フミヤと息子は似てる部分はあるんだけど、でも圧倒的に違うんだよね。
    人の顔って本当に微妙なバランスが大事なんだなって良く分かる。

    あと、一番大きいのはフミヤは色気がすごかったんだよね。
    これは写真には写りにくいから、写真見て「あれ、当時もっとカッコ良く見えてたのに」って思った人は動画を見た方がいいと思う。
    NANA - The CHECKERS - YouTube
    NANA - The CHECKERS - YouTubewww.youtube.com

    THE CHECKERS 1987 GO SUMMER TOUR #17 1987年8月9日 大阪球場 チェッカーズ 12thシングル(1986年) 5thアルバム“GO”(1987年)収録曲

    +26

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/09(火) 11:16:56 

    >>49
    ベトベトヌメヌメwww

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/09(火) 11:21:58 

    >>104
    足短すぎるw

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/09(火) 11:22:55 

    30前半?
    印象がいい方に変わった人

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/09(火) 11:25:02 

    >>62
    鈴木奈々だけは好感持てない

    +31

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/09(火) 11:31:28 

    土屋太鳳のマラソン

    すごいと思って好印象になった!
    けど、またそのマラソンも忘れかけてる。

    +11

    -13

  • 113. 匿名 2017/05/09(火) 11:47:00 

    フミヤの方があっさりして細身だよね。
    上のベトベトヌメヌメに笑ってしまった(笑)

    +33

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/09(火) 12:02:29 

    >>81
    ネームバリューが有って入社ができれば、むりやりでも選ばれてもコネ入社。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/09(火) 12:06:13 

    >>83
    印象がいい方に変わった人

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/09(火) 12:08:58 

    >>13
    井上の件の直後こそ同情したけど、その後すぐにネタにしていたのがイメージダウンになった。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/09(火) 12:11:00 

    >>62
    どっちも言動がアウトすぎて、テレビに出てきたら即チャンネル変えるレベル。りゅうちぇるも同じ。
    そのうち魅力がわかるようになるかしら。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/09(火) 12:25:38 

    コネの方が真面目に頑張る傾向にあるらしいしね

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/09(火) 12:28:03 

    >>83
    印象がいい方に変わった人

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/09(火) 12:41:12 

    アナウンサ-になるくらいだから、いろんな意味でしっかりしている人だと思うし、
    入社した頃、子供にもらった手紙大事にしているって話を聞いて
    本当にいい人だと思う。

    +26

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/09(火) 12:48:07 

    20

    2周回ったら嫌いになるの?

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/09(火) 14:06:40 

    >>35
    キャラにしては染みついてる
    みな実のワイプの表情作りすぎてて見てるとつかれる
    怒ると食器叩き割ったり感情の起伏が激しそう

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/09(火) 15:50:43 

    GACKT
    中二病のようなブログに初めは衝撃を受け、なんだこいつダセェな…って思ってたけど、突き抜け具合がすごくてむしろ清々しいくらい。

    +1

    -6

  • 124. 匿名 2017/05/09(火) 16:46:36 

    藤井アナよりめざましの年増の男性アナの方が朝にふさわしくないよ。
    若い女子アナに囲まれて喜んでそうだし、女子アナも男性アナに媚びてて気持ち悪い。

    +20

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/09(火) 17:08:44 

    藤井アナ身体張りすぎw
    性格は絶対いい

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/09(火) 17:56:51 

    >>17
    歯が気持ち悪い

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/09(火) 19:25:02 

    私も藤井アナは顔が苦手で最初は受けつけなかった。
    でも、地方ロケで体張って頑張ってたり話し方で人柄の良さが滲み出てて好きになった。
    なんか応援したくなる。

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/09(火) 20:24:49 

    藤井アナ一生懸命だよね、私もすき。
    もはや朝は藤井アナを見るためにめざましみてる。
    他のスタジオのアナはあんまり好きじゃないかな。
    とくに生田アナとかはあんまり苦労してなさそうで。

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/09(火) 20:34:48 

    >>83
    印象がいい方に変わった人

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/09(火) 20:50:24 

    >>83
    初期

    中期
    チェッカーズin東京ドーム「鳥になった少年の唄」 - YouTube
    チェッカーズin東京ドーム「鳥になった少年の唄」 - YouTubeyoutu.be

    1986年8月26日。 当時、フミヤが個人的にお気に入りの曲と言ってました。


    後期

    どの時代のチェッカーズもカッコイイよ!!
    郁弥の真の魅力は動画を見ないとわからない

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/09(火) 21:40:19 

    藤井アナ朝から元気に頑張ってるから
    微笑ましい。他の男性アナより好きだな!
    なんか、不思議と癒される笑
    一生懸命な姿に私も元気になれる。

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/09(火) 21:51:08 

    藤井アナトピになってるw

    +31

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/09(火) 22:27:54 

    昔、マツコ・デラックスが下品で嫌いだったけど、最近は共感できることとか、ためになること言ってて、好きになった。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/09(火) 23:02:46 

    >>10
    この前フジテレビに美人のアナウンサーが入社して「顔で選んでるからフジはダメなんだよ」とかがるちゃんで書かれてたのにコレだよ。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/09(火) 23:18:20 

    出川のてっちゃん!

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/09(火) 23:22:40 

    >>103
    誰の歯?と画像を辿ったら、蓮舫の歯のところで記号がクルクル回ってて笑った!!
    皆さんお試しあれ〜笑

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/09(火) 23:51:21 

    >>98
    オペラグラスじゃなくてお揃いのシャンパングラスですよ!お母さんは泣いてたらしいです!私はヘッポコ具合がツボにはまり応援してます。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/10(水) 01:02:21 

    ジャニーズの中島君久しぶりに出てきた正統派のハンサム君
    背も高くて演技が上手。まだ若いみたいだけどとても落ち着いた雰囲気がいい。
    週刊紙を賑わせた時期もあったみたい
    でも俳優さんとして有望で稀にみる整った外見はこれから人気が出てくると思ってる。過去は肥やしにしてのびてほしい

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/10(水) 06:41:40 

    加藤紗里
    今までの売名系タレントの中ではかなり才能あると思う
    女々しかったり恨みつらみがない明るい売名って感じ
    完全に炎上を手玉に取ってる

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2017/05/10(水) 08:55:12 

    藤井アナ、小さいころからお父さんはね、お父さんはね、って周りから言われて育ったと思う。同性だしずっと比べられるのは嫌だっただろうな。でも杏里みたいに整形に走るわけでもなく、現実逃避もせず自分の道を見つけてしごきにも耐えて毎日笑顔で頑張ってる。優しくて根性あると思います。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/10(水) 14:05:32 

    あき竹城
    最初はウザイと思ってたけど、だんだん良さを感じてきた。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/10(水) 23:29:33 

    >>41
    菊地亜美ってレプロってどっかのトピで見たな…

    誰になに言っても守ってもらえるから強気でいけるんじゃない?笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード