ガールズちゃんねる

疲れたから、明るい気持ちになろう。

116コメント2017/05/18(木) 17:03

  • 1. 匿名 2017/05/09(火) 00:46:50 

    主の場合は
    仕事で疲れ、責められ、落ち込み、
    そのままで明日がやってきてしまうところです。

    暗いまま明日に向かうと疲れますよね。
    なんでもいいから、
    みんなでなんか明るいこと考えて寝ませんか?
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +386

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/09(火) 00:48:32 

    トピ画かわいい笑

    +296

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/09(火) 00:48:58 

    コストコ行ってみたいな
    たくさん食べたいな

    +103

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/09(火) 00:49:15 

    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +265

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/09(火) 00:49:31 

    ずんとこべろんちょ

    +24

    -11

  • 6. 匿名 2017/05/09(火) 00:49:37 

    31番さん 過去にどんな事書いてたのか気になった。
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +96

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/09(火) 00:49:43 

    見上げてごらん夜の星を

    +55

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/09(火) 00:51:00 

    明日、プレゼント用のお菓子買いにいく。
    自分用のも買って、ティータイムのお供にする♪

    +104

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/09(火) 00:51:12 

    新宿歌舞伎町のネオンを思い出す

    +13

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/09(火) 00:51:44 

        \本日の/
    ∧_∧ ┏元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o happy day♪
    .◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:

    +156

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/09(火) 00:52:42 

    いつまでも沈まぬ太陽
    けして欠けることのない月

    +16

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/09(火) 00:53:17 

    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +117

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/09(火) 00:55:05 

    宇宙に比べたら私たちなんてゴミくずより小さいんだから気にしない気にしない。

    +160

    -16

  • 14. 匿名 2017/05/09(火) 00:55:39 

    ネットに居場所を求めるな

    +4

    -60

  • 15. 匿名 2017/05/09(火) 00:55:40 

    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +190

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/09(火) 00:56:25 

    俺たちがついてるぜ
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +7

    -76

  • 17. 匿名 2017/05/09(火) 00:57:51 

    やっと、やっと報われた自分をイメトレする。なかなかイメトレできないから、ここで宣言させてね

    +136

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/09(火) 00:58:11 

    寝ようとしているのにお母さんがそばまできて死ねきもいんだよ!っていってきます。どうやってかわしたらいいですか??ケンカした後のお酒飲んで、悪酔いしてます。

    もう折れそうです

    +194

    -11

  • 19. 匿名 2017/05/09(火) 00:58:51 

    仕事で色々あって明日は行きたくないなーって、思ってたんだけど、
    食べ物大好きな私は明日食べる用のホットケーキバナナ入りを作ってみたら、これ食べれるから明日がんばろってなったなー。
    単純だけどそんな感じのちっちゃい楽しみを明日に用意してみたよ。

    +181

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/09(火) 00:58:55 

    おやすみ♪
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +158

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/09(火) 00:59:00 

    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +155

    -9

  • 22. 匿名 2017/05/09(火) 00:59:07 

    元気出せよ
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +6

    -150

  • 23. 匿名 2017/05/09(火) 01:00:20 

    嘘でも笑う( *´艸`)
    嫌なことはさらに嫌な事を連れてきちゃうよ。
    だから、笑って良いことを呼び寄せるのよ。

    +130

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/09(火) 01:00:27 

    >>18
    お茶目なお母さんダナァ

    +3

    -33

  • 25. 匿名 2017/05/09(火) 01:01:35 

    もう、本当に疲れた。
    でもガルちゃん開けてるから、まだ私は大丈夫。

    +162

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/09(火) 01:02:42 

    >>22
    ありがとう五関様!

    +9

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/09(火) 01:05:42 

    >>21
    怖い(∩´﹏`∩)

    +45

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/09(火) 01:07:41 

    1ヶ月前に面接して結果が来ないのでダメだと分かってハロワに聞きに行きました。そしたら休み明けだからか人が多すぎて疲れて帰宅。その後、別の方に決まったと連絡が来て不採用。前の職場のコンビニに戻ろうと電話したら難しいかもと言われた。

    就活運無さすぎなのは分かってても辛い。けど自分で運を切り開いていかないといけないし、生きていけないからまた就活頑張ります。

    長くなってすみません。

    +249

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/09(火) 01:09:03 

    主さんお疲れ様 今週も頑張ろう!
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +73

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/09(火) 01:09:44 

    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +9

    -52

  • 31. 匿名 2017/05/09(火) 01:10:01 

    >>1
    ナガノさんだ可愛い
    この人がTwitterでやってる食レポ好き

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/09(火) 01:10:52 

    本当仕事疲れた〜
    すぐ明日になっちゃうね
    主さん、辛いけど一緒に耐えよ〜〜(;_;)!

    +99

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/09(火) 01:12:31 

    ナガノさんのイラスト大好き‼︎
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +123

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/09(火) 01:12:43 

    もっと可愛い画像貼れやコラ

    +5

    -50

  • 35. 匿名 2017/05/09(火) 01:13:16 

    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +243

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/09(火) 01:15:08 

    今日食べたシフォンケーキ美味しかった

    +55

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/09(火) 01:15:34 

    >>33
    美味しんぼでファストフード食べるとキレやすくなるって言ってたよね
    長野さんはキレやすくなりたいのかな

    +39

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/09(火) 01:15:43 

    今日も辛くて死にそうだから
    なんかこのトピに救われたありがとう

    +124

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/09(火) 01:16:11 

    >>35
    好き。大好き。愛してる。

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 01:17:32 

    >>34
    いいことあるよಥ_ಥ♡
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +184

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/09(火) 01:18:29 

    目一杯しゃがめばしゃがむ程高くジャンプ出来ますよね。
    深く沈んで落ちる所まで落ちた後こそ高く飛べる!!
    皆それぞれ悩みながらも頑張ってる。
    私も頑張ろう!

    +130

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/09(火) 01:19:10 

    >>38
    だいじょうぶ?
    私は今度鼻から胃カメラ検査だよ(;´∀`)

    健康第一だよね(ノД`)・゜・。

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/09(火) 01:20:37 

    癒されてぇ~
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +154

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/09(火) 01:22:19 

    色々あり過ぎて、また衝動買い。
    パワーストーンアクセが増えた。

    +59

    -7

  • 45. 匿名 2017/05/09(火) 01:23:20 

    有給明けから新しい職場になる。
    一社だけ決まったからそこで働くんだけど、
    前職から給料3万ダウン↓↓
    はぁ。専業主婦なんて夢のまた夢…
    でも明るくがんばるね!(´;ω;`)

    +102

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/09(火) 01:28:43 

    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +175

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/09(火) 01:28:58 

    >>46
    怖いわ!!!!!

    +72

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/09(火) 01:29:36 

    疲れて何か楽しいトピあるかなーと思ってもガル民、誰の顔が可愛いだの
    ブスだの整形だの旧帝大卒ですだの・・・。悲しくなるよ。容姿と学歴が
    二大コンプなんだろう事はもう分かったけど女性同士何故そんなにも他者
    を貶めたり優越感に浸ったりしたいのかな。リアルで出来ないからって聞く
    けどネットで続けてても永遠に欲求不満なままだよ。

    +114

    -6

  • 50. 匿名 2017/05/09(火) 01:29:52 

    新人教育してくれてる人が急に私だけに冷たい。
    何もした覚えないのに。
    会社行きたくないなー。
    無意識に嫌われるようなことしたのかな?

    +92

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 01:29:56 

    上にも書かれている方いらっしゃいますが、好きな食べ物やおやつを用意すると楽しみに寝れそうですね。私は旦那が入院中で面会の帰りに(ニッキが苦手と言う人もいて好き嫌いあると思うけど)生八つ橋が大好きで買ってきました。
    朝おめざに熱い玄米茶と食べるのが楽しみです!!主様も何か美味しいもの好きなものを食べてはいかがでしょう♪

    +72

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/09(火) 01:30:24 

    >>46
    気持ち悪いんですけれど。。。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/09(火) 01:31:07 

    >>28

    3月末に前職場を退職し
    今就活中です( ^ω^ )

    今日もまたお祈りメールが来てしまったけど、
    明日ハロワに行って相談+求人見てこようと思ってます( ^ω^ )

    なかなか決まらなくて焦ってしまうし、
    仕事してない自分に苛立つけど
    私も気を取り直して頑張ります!

    今は面接結果待ち1社と
    面接予定が1件。

    お互い良い所決まるといいですね( ^ω^ )
    頑張ろー!!

    +89

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/09(火) 01:33:34 

    夏のボーナスまだかな。

    +21

    -6

  • 55. 匿名 2017/05/09(火) 01:37:43 

    引越しした。

    段ボールで埋め尽くされてたけど、それを片付け床の面積が増えて

    値段じゃなく、好みである事も吟味して選んだ雑貨でコーディネートされていく部屋を見てると

    心にゆとりが出てきたよ。 空間て大事だったんだね、この余裕を大事にしたい。

    +73

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/09(火) 01:38:51 

    >>45
    頑張って!しか言えないけど無理しすぎずに、頑張って(*^^*)
    拾い画だけど可愛くて…
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +76

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/09(火) 01:38:56 

    つかれたー。今日はどっさり仕事たまってて脳ミソフル回転だったわ。でもがるちゃんに書く元気があるからまだ大丈夫。大丈夫大丈夫、、、(自分に言い聞かせる)

    +50

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/09(火) 01:40:32 

    >>55
    なんかわかるなぁ。自分の居場所が快適だと充電できそうだもんね。片づけるにも引っ越しにも気力がいるわ。その気力がなかなかわいてこない、、、

    +54

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/09(火) 01:40:53 

    人生万事塞翁が馬ですよ

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/09(火) 01:42:38 

    ひとつでも、1日の中で好きな事にひたると心が穏やかになれる。

    1時間前後が目安。 長すぎるとグダグダに、短いとせかせかして終わっただけで、どちらも新たなストレスを生んでしまう。

    肝心なのは興奮しない、安らぐこと。

    +60

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/09(火) 01:48:53 

    じっとしてる、寝てばかりの人は、軽い運動になるような作業を

    ヘトヘトになるまで身体をよく動かす人はタップリ睡眠を。

    +49

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 01:50:29 

    ベトナムの破壊力を見て笑ってください
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +116

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 01:57:29 

    ペットショップってガルちゃんでは色々言われてるけど、たまたま寄ったイオンで見た可愛いこの子に癒されたw
    生後二ヶ月の男の子だってさ
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +63

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/09(火) 01:57:36 

    育児、寝不足やばい。
    昼寝もできないし、明日1日もつか分からん…
    姑に預けれるけど、それも朝から準備に体力いる。
    マジ頭がグラグラする
    明日本当にどうしよう
    旦那にも気つかうし色々とどうしよう 

    +39

    -10

  • 65. 匿名 2017/05/09(火) 01:58:27 

    もう一枚
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +40

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/09(火) 01:59:26 

    嘘でも元気でいたい

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/09(火) 02:05:31 

    このトピ画の動くLINEスタンプ持ってる!
    可愛いよー

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/09(火) 02:06:44 

    >>62

    本当に!!!!!???????

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/09(火) 02:07:09 

    >>56
    ありがとう(´;ω;`)
    なんか癒されたよ♡

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/09(火) 02:07:50 

    明るくな〜れ!
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +104

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/09(火) 02:08:20 

    仕事がなかなか覚えられなくてしんどい。

    +62

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/09(火) 02:08:27 

    トピズレかもしれませんが自分の悩みを昔から人に相談できずため込むくせが治りません(笑)
    周りの友達のことは心から信用してるのにどうしてかな
    なんかの病気じゃないかと思ってしまうぐらいです(笑)

    +74

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/09(火) 02:09:46 

    >>62
    花男?

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 02:10:39 

    >>16

    さくらんぼブービーですか?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 02:16:20 

    主です
    今夜はみなさん
    お疲れと哀しみの声が多いみたいですね。
    心から、おつかれさまです。ご苦労様です。

    ひとのために堪えたり、
    ひとの代わりに堪えたり、
    どっちでもないのに担わされたり、

    じんせいってほんと運に差があるように思います。

    哀しいこと、つらいこと、って
    口から最後にそれを出したままだと
    次の日へ疲れを引きずりやすいと思うのです。

    明るい気持ちで上書きして、
    臭いものにフタだとしても、カラ元気出していきましょう。

    トピ開いてくれたみなさんに、
    いまの悩みとは別に
    ラッキーで明るいことが ぽっ と起こりますように。

    追伸
    ナガノさんも大好きですがもじじさんもスキです。
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +133

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 02:19:15 

    夜明け前が1番暗いっていいますよね

    +46

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/09(火) 02:20:11 

    >>75

    きっと主さんには絶対いい事あります!
    明るくて、幸せな気持ちになることがあるはずです!

    ありきたりな言葉だし薄っぺらいかもしれないですけど、良いことも悪いことも振るいにかけたら同じくらいってどこかで聞きました。

    頑張りましょう一緒に!!ひとりではないですよ

    +66

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/09(火) 02:23:55 

    >>68
    本当みたいですよ(笑)
    花男で調べてたら出てきて笑った

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/09(火) 02:25:34 

    >>73
    そうですよ
    色んな国のキャストです

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/09(火) 02:35:24 

    主に向けて
    励ましてくださったり いっしょに明るく!と
    言ってくださったみなさんもありがとうごさいました。

    うれしさのぶんだけお尻ふります。
    ガチでふります。

    おかげさまで明日もげんきくんです。
    ふりふり。いぇーい。
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +48

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/09(火) 02:44:29 

    >>63
    カワユス♡

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/09(火) 02:47:40 

    >>60

    なるほどね!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/09(火) 02:53:11 

    辛い時や悲しい時ほど写真のサムライのように目の前の問題を真正面から見据えるようにしています。
    すると意外とその問題はダンボールのはりぼてだったなんてことがよくあります。
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +47

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/09(火) 03:03:13 

    今お互いに好き合っていると思っていた人が、実は今後私とはフェードアウトするつもりでいることを知り愕然としています。来月も再来月も2人で出かける約束してるのに…。


    でも世界にこの人しかいない訳じゃないし、もっと外に目を向けようと思います。

    -----------
    ↑上記のことで悩んでるところに>>83さんの言葉に救われて書き込みしました。
    ありがとう!(*´꒳`*)

    +38

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/09(火) 03:38:31 

    >>84
    そう、その意気ですよ。
    前向きに考えられるあなたならきっと素晴らしい人と巡り会えますよ。

    +43

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/09(火) 04:37:18 

    連絡きた
    良かった。ありがとう

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/09(火) 04:53:51 

    +29

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/09(火) 04:56:31 

    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +24

    -5

  • 89. 匿名 2017/05/09(火) 04:58:58 

    子育て始めてから知ったんですけど、子ども向けテレビで歌のお兄さんお姉さんが歌う「ぼよよん行進曲」っていうのを聞いたら元気がでます。
    震災でつらいとき、この歌の歌詞とメロディーに涙が止まりませんでした。
    歌詞を検索、またはユーチューブで見てみてください。
    たくみお姉さんとだいすけお兄さんの声にも癒されます

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/09(火) 05:05:07 

    ふ~
    あわてないあわてない
    ひと休みひと休み
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +54

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/09(火) 06:04:32 

    昨日だけで疲れた

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/09(火) 07:19:19 

    つかれたー
    人間関係

    +35

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/09(火) 07:27:16 

    みんな幸せになりますように

    +66

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/09(火) 08:03:44 

    全てから逃げ出したい。

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/09(火) 08:12:00 

    私を下げたり粗探ししたりするオバサンがいる。証拠も揃ったし、これ以上、私に危害を加えたら100倍にして返してやる!って爆弾落とす日を静かに待っています(-_-)

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/09(火) 08:27:49 

    寝る直前にイケメンばっかり出てくるマンガを読んだら、夢の中でイケメンに囲まれた〜!!♡
    今日はもう幸せ!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    仕事がんばってきます。

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/09(火) 08:44:46 

    >>96
    それなんていうマンガ?買うわ

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/09(火) 08:55:27 

    >>13さん
    ありがとうございます。
    今、家族でもある愛犬が死の淵にいます。
    この子が旅立ってしまったらと毎日のように哀しい気持ちで過ごしていました。
    いつか私も宇宙のカケラになって(今もカケラだけど)宇宙の端っこで再開できるかもしれないと思えました。

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/09(火) 08:58:22 

    AIさんの"みんながみんな英雄"を聞くと頑張れる。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/09(火) 09:34:29 

    醜い中身の人といると自分まで醜くなってくる。
    仕事続けたいと思ってるのに…
    心がどんよりです。
    大丈夫だよ、って誰か言って〜

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/09(火) 09:51:51 

    まさか、次の一瞬が…。
    信じられないよ!
    疲れたから、明るい気持ちになろう。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/09(火) 09:57:23 

    >>100
    大丈夫。
    頑張りを見てくれている人がきっと居ますよ。
    楽しく仕事ができますように。

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/09(火) 10:00:24 

    大きな不幸は要らないから大きな幸せも要らない。
    小さくないと乗り越えるの辛いから、小さな幸せを集めよう。小さな幸せならすぐに落ちてるよね。

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/09(火) 10:03:12 

    >>102
    ありがとう!
    102さんの優しさを胸に今日も仕事行って来ます!

    泣けてくるよ
    みんなも大丈夫!

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/09(火) 10:04:37 

    嘘でも元気でいたい

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/09(火) 10:07:53 

    ガル民、叩きトピも凄いけど、本当に悩んでる人には優しいよね。
    小町なんか、切実な悩みでも上から目線で叩かれまくって、逆に病む。

    主さん、もう仕事かな。
    無理しちゃダメだよ。

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/09(火) 10:33:16 

    なんか皆のコメント見てたら
    泣けてきた
    みんなそれぞれの立場で
    頑張ってるんだね
    私も今日は空元気で過ごしてみる
    悩んだり凹んだりたくさんしてるけれど
    一旦置いておく
    外に出て気分転換してくるねー
    また明日からパート頑張るために

    +38

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/09(火) 16:14:50 

    彼氏にはフラれ、仕事辞めてなかなか次決まんなくて、父親は病気で再入院…
    また不採用通知さっき届いた。書類選考通って遠いとこ面接行って落とされるとアホらしくなる
    泣きたくなるけどみんないろいろあるもんな。
    人生にやる気が出んけどなんとかなるかーって思って動く。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/09(火) 18:30:10 

    生きてると色んな波があるよね。
    底にいる気分の時は誰かに少しでも引っ張って欲しいって落ち込むけど、ガルちゃんの知らない人の言葉でも、自分と重なってみえたりして仲間がいるんだって思うと励まされる。返信で励ましてくれる優しい人もいる…そんな時、ガルちゃんやってよかったって思う。顔も名前も知らないのに不思議だね。
    みんなありがとう!

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/09(火) 19:52:52 

    なんだかこのトピにめちゃくちゃ励まされた。
    人生折り返し地点まで生きてきて
    今日が一番辛い日でした
    何も手に入れられなくて、失うものばかりで、
    心がおかしくなって、小さい幸せも自分から拒否してしまってたけど、
    主さんの言葉に励まされました。
    辛く悲しい出来事を明るく楽しい出来事で上書きしたい!
    って思えました。
    本当にありがとう!もう少し自分を信じて人生生きていきます!

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/09(火) 20:45:14 

    >>18 ムービー撮って翌日お母さんに醜態を再生

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/09(火) 22:13:00 

    今来ましたが素敵なトピですね。
    皆さんの優しさが溢れて伝わってきます。
    ガルちゃんは毒女の時から知っていますが、醜いコメントや荒らしなど最近増えてきているので、このような暖かいトピには本当に癒されます(*^_^*)
    言葉は言霊となって自分に返ってくると思っています。
    暖かいコメントを残して下さる皆様全てが幸せになれますように。

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/09(火) 23:20:55 

    107です
    今日1日空元気で過ごしました
    でも自分の好きな事だけをやって
    〇〇をしなければいけない
    〇〇するべきだ
    そんな理想的な大人の仮面も置いておきました
    自分の心が壊れるまで
    仮面をかぶる必要が無いと思ったからです
    好きな事だけやりたい事だけしていたら
    何時の間にか普通に笑ってました
    久しぶりに穏やかな気持ちで
    ねむる事が出来ます
    皆さんもそんな日が1日でも
    多くなりますように
    願ってます
    おやすみなさい

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/09(火) 23:28:32 

    >>113
    幸運を祈ってるよ
    おやすみ〜

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/10(水) 22:37:18 

    >>114
    ありがとー113です

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/18(木) 17:03:09 

    何でか自分でも気付かないうちに重たい荷物を心に背負って、勝手に苦しんでいる自分がいるよね。
    自分で大きい荷物にしてしまうの…
    変に大きくしなくても良いんだよね。
    みんなも気分転換して心を軽くしてね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード