ガールズちゃんねる

※アダルト注意※彼氏が勃たない

512コメント2017/06/03(土) 12:38

  • 501. 匿名 2017/05/16(火) 04:47:10 

    バイアグラ発見
    只今妊娠中セックスレス
    知らなかったので見つけるのタイミング悪すぎー笑;怪しんじゃうよ

    もちろん旦那はEDの疑いがあります。

    +0

    -1

  • 502. 匿名 2017/05/18(木) 01:33:48 

    >>7
    うちの旦那も全然だめでした。
    でも、騎乗位だとイくことを発見しました
    私は不満ですけど。

    +2

    -1

  • 503. 匿名 2017/05/18(木) 01:35:58 

    >>40
    わかる!こっちは盛り上がってきたところで
    向こうが萎える、、、

    +1

    -1

  • 504. 匿名 2017/05/19(金) 14:29:07 

    男ですが女性がよければ寝るときに旦那さんパンツはかさないで寝かせてください。寝返りを何回もうつので刺激で朝立しやすくなります。

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2017/05/20(土) 22:56:08 

    勃たないっていうEDの方は病院行ってバイアグラ貰って飲めばなんとかなるかもしれないですけど、勃つけどイかないって人はどうしたらいいんでしょうか?
    もううちの旦那は付き合ってる時から2年以上になりますがSEXしてイッたことが2回しかありません(T_T)

    子作り今月から解禁しましたが、排卵日とかもちろんしっかり調べましたが結局精子が出ないことには意味がないのでまだスタートラインにも立てず。。。

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2017/05/21(日) 07:54:39 

    男ですがいかない人は大抵、まちがった処理の仕方をしていますね。強くしたり床にこすりつけたりと。その条件じゃないとでなくなるのでまずは弱い刺激で処理をする習慣をつけてみたらどうでしょう。

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2017/05/21(日) 08:29:26 

    >>506
    505です。
    やはりそうなんですかね。
    自己処理の現場を見たことないのでどうやっているかわからず。。
    でも聞いて見て、間違った方法てやっているならやめてもらうしか方法はないですよねぇ。。
    ありがとうございます(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 508. 匿名 2017/05/21(日) 13:58:33 

    なにか中にだすことができない男性が増えたみたいです。なぜか処理の仕方が強くしすぎてるみたいです。まずは処理の仕方を変えてみてまた教えてください。時間はかかると思いますが応援しています。

    +3

    -0

  • 509. 匿名 2017/05/21(日) 19:05:54 

    >>508
    505です。
    どう話を切り出そうか考えれば考えるほどループにはまりますが、なんとか切り出してみたいと思います。
    こうやって皆さんにアドバイス等頂けて少し気持ちが晴れます!

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2017/05/22(月) 12:25:00 

    また一人で抱えないで相談してください。みんなから知恵をだして解決しましょう

    +2

    -0

  • 511. 匿名 2017/06/02(金) 01:50:20 

    ここの人達いい人多くて泣ける。
    旦那がEDで、何とか説得して病院に行って貰って薬飲んではくれるけど、行為は月一にあるかないか…元々淡白なんだと言われてはいたけど。
    レスが続くと毎回喧嘩。
    エッチだけで愛情を計るなって言われるけど、私にとっては大事なんだよ…うまく説明出来なくて毎回泣きたくないのに泣いてしまう。

    +1

    -0

  • 512. 匿名 2017/06/03(土) 12:38:43 

    エッチは大事だと思います。旦那さんとうまく話あい上手にできるといいですね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。