ガールズちゃんねる

今までで一番嬉しかった誕生日プレゼント

90コメント2017/05/09(火) 14:14

  • 1. 匿名 2017/05/08(月) 22:25:20 

    今年でいつも苦労かけてきた大好きな姉が30歳になります。
    自分のことより、いつも周りのことを想ってる人です。

    そんな姉に三十代突入のいうことで
    プレゼントをあげたいのですが、なにがいいでしょうか?
    参考にしたいです( ´ ▽ ` )

    +128

    -0

  • 2. 匿名 2017/05/08(月) 22:25:53 

    彼氏からの指輪です(*^^*)
    元カレですが(笑)

    +5

    -52

  • 3. 匿名 2017/05/08(月) 22:26:02 

    現金を生で

    +35

    -21

  • 4. 匿名 2017/05/08(月) 22:26:18 

    犬(^^)/\(^^)

    +9

    -20

  • 5. 匿名 2017/05/08(月) 22:27:01 

    お姉さんならピンキーリングとかネックレスとかですかね?
    普通にお花もいいかと思いますよ♪

    +114

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/08(月) 22:27:05 

    今までで一番嬉しかった誕生日プレゼント

    +29

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/08(月) 22:27:16 

    いい値段する化粧水をライン(洗顔から乳液まで)で貰ったのは嬉しかった!

    +117

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/08(月) 22:27:45 

    別に身内限定じゃないよね?
    婚約指輪でーす。

    +3

    -44

  • 9. 匿名 2017/05/08(月) 22:27:47 

    今までで一番嬉しかった誕生日プレゼント

    +37

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/08(月) 22:27:48 

    一緒に温泉行ったりとか、ディズニーとかはどうですかね?物も嬉しいけど、一緒に何かするのもよろしいかと思います!

    +155

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/08(月) 22:27:52 

    私は母から、憧れのクロエの香水をもらった時はとても嬉しかったなぁ。
    でも何もらっても、一生懸命考えて買ってくれたものなら嬉しいとても思いますよ!

    +112

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/08(月) 22:27:53 

    今までで1番嬉しかったのは
    子供から貰ったお手紙でした。
    独身時代に
    姉から貰って嬉しかったものは
    ブランド物のお揃いの化粧ポーチでした。

    +67

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/08(月) 22:28:15 

    主さんのお姉さんお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )
    私も去年30歳になりましたよ!
    嬉しかったものは、友人からもらったシャネルの化粧品です。
    自分ではなかなか手が出せないので、少し高めの化粧品はどうでしょう?

    +90

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/08(月) 22:28:26 

    一緒に旅行はどうかな?

    +55

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/08(月) 22:29:05 

    マッサージやエステのチケット。
    ホテルでのアフタヌーンティー。

    +38

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/08(月) 22:30:10 

    手紙かなー

    気持ちがすごく伝わるから

    +23

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/08(月) 22:30:17 

    お姉さんおめでとうございます♫
    参考にはならないですが‥‥
    主さんみたいな優しい妹さんが、お姉さんのことを精一杯考えてくれている気持ちだけで嬉しいですよ!

    +105

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/08(月) 22:30:23 

    双子の相方にもらったものだけど自分と同い歳のワイン。これだけだとまぁありきたりなんだけど、おしゃれな間接照明とグラスと一緒にプレゼントされて「雰囲気出して自分に酔ってくれ」と。やるな!と思った、ワイン好きな自分のために考えてくれたようで嬉しかった!

    +8

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/08(月) 22:30:35 

    母からのダイヤモンド。宝物です。

    +34

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/08(月) 22:31:13 

    主さんからのプレゼントならお姉さんはなんでも嬉しいよ。私も妹からのプレゼントはなんでも大事。いつも添えてくれるお手紙はモノより嬉しいよ。

    +49

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/08(月) 22:31:29 

    友達から旦那さんと子供と行ってね!ってディズニーランドの券をもらったのは嬉しかった!普段毎日めまぐるしくてなかなか行こうと思わなかったから(;_;)

    +43

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/08(月) 22:31:35 

    お揃いのお財布
    オーストリッチの二つ折りを妹から貰ったけど、使い勝手が良くて、気に入ってる。
    私の分身です♪

    +24

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/08(月) 22:31:49 

    YSLのリップとDiorの香水。自分ではなかなか手が出せなかったので貰ったら嬉しかったです。

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/08(月) 22:31:56 

    ルイビィトンの財布。
    ブランド興味なかったけどいざ貰うと嬉しい。
    そしてやっぱり質が違うんだと。

    +9

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/08(月) 22:32:15 

    素敵な姉妹ですね^ ^
    一粒ダイヤのネックレスはどうですか?
    粒は小さくても、シンプルなデザインならどんな服にも合いますし、一つあるだけで重宝しますよ。
    私は今年31歳。今も大事に使っています。

    +42

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/08(月) 22:32:16 

    姉からの誕生日祝いは、上限額決めて、一緒に買い物しながら、私が欲しいもの、洋服とかワインとか、いろいろ買ってもらった~。
    楽しかった。

    +16

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/08(月) 22:32:31 

    サプライズで旅行!
    友達四人が作戦を立ててくれていたみたいで、私が行きたがってた旅館を予約してくれていました。
    友達の家でお泊まり会しようと言ってたからお泊まりグッズや下着は持っていたのだけど、まさかの突然旅行でかなりビックリした!でもすっごい嬉しかった〜!

    +48

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/08(月) 22:32:54 

    花に興味ないけど
    花束はうれしかったです。

    +23

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/08(月) 22:34:19 

    高校生の時に彼氏が品切れ状態のたまごっちをゲットしてきてくれた

    +15

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/08(月) 22:34:43 

    >>20
    うん。そういうのものですね。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/08(月) 22:36:30 

    ヒール(パンプス?)とかいい靴とかどうかな?(*^^*)

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/08(月) 22:38:48 

    20歳の時に友達数人からフェラガモのカチューシャもらったの嬉しかったなぁ
    アラサーになったから可愛すぎて付けれないけど

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/08(月) 22:39:04 

    他人に気を使うような人に何かをあげたら益々気を使うようになるから何もあげない方が良い
    相手が困っていることを見つけて力になってやればいい

    +1

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/08(月) 22:39:25 

    NBOXカスタム新車
    今までで一番嬉しかった誕生日プレゼント

    +4

    -19

  • 35. 匿名 2017/05/08(月) 22:39:47 

    生まれ年のシャトームートンは嬉しかった
    ワイン好きだし、5大シャトーも初めてだったし美味しかった

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/08(月) 22:41:30 

    旦那からもらったプレゼントで1番嬉しかったのは
    それは
    赤ちゃん

    +7

    -18

  • 37. 匿名 2017/05/08(月) 22:41:43 

    トピズレすみません。
    たまに見かけるハムスターは、なんて言うアニメなんですか?

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/08(月) 22:42:43 

    31歳(数えで厄年)に頂きました(*´-`)
    今までで一番嬉しかった誕生日プレゼント

    +58

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/08(月) 22:43:39 

    旅行

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/08(月) 22:44:48 

    キャバ時代にマジで

    500万

    +38

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/08(月) 22:45:01 

    お肌の悩みの為の高価なケア商品。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/08(月) 22:47:02 

    >>37
    とっとこハム太郎

    +6

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/08(月) 22:47:41 

    ≫37
    かめ五郎の大冒険だよ

    +1

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/08(月) 22:49:01 

    露天風呂付客室の温泉宿2泊。しかも部屋食で私の大好きなお酒を持ち込みして出してくれた。観光もリサーチ&一部予約済。
    嬉しかった〜

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/08(月) 22:49:34 

    >>37
    おるちゅばんエビちゅという変態アニメです

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/08(月) 22:49:36 

    +3

    -14

  • 47. 匿名 2017/05/08(月) 22:50:07 

    自慢になりますが、25歳の誕生日に、義両親から好きな家建てなさいと、土地300坪と5000万円頂きました。
    コの字の平屋建てました。
    今までで一番嬉しかった誕生日プレゼント

    +94

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/08(月) 22:51:20 

    現金

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/08(月) 22:51:46 

    >>37
    ハムスター倶楽部だよ

    +1

    -7

  • 50. 匿名 2017/05/08(月) 22:52:03 

    >>47
    羨ましい!お金があるっていいな

    +62

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/08(月) 22:52:28 

    >>47
    たったのw

    +3

    -7

  • 52. 匿名 2017/05/08(月) 22:52:48 

    >>37
    とっとこハム太郎?

    +2

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/08(月) 22:53:52 

    >>47
    羨ましすぎる‼︎
    良い義両親に感謝ですね♩♩
    いいないいな‼︎‼︎

    +40

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/08(月) 22:54:40 

    少し高めのハンドクリームとか香水とか。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/08(月) 22:56:04 

    好きな車1台!

    +2

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/08(月) 22:56:18 

    エステ

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/08(月) 22:56:27 

    花は興味ないひとからしたらとてもありがた迷惑

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/08(月) 22:57:17 

    母から去年誕生日プレゼントに「結婚だけが人生じゃないよ」とハリーウィンストンのダイヤの指輪を。
    お母さん…私はまだ諦めたとは言ってません!でも凄く嬉しかったよ、心配掛けてごめんなさい(泣)

    +40

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/08(月) 22:57:20 

    亡くなった母と、やはり亡くなった姉に、違う年だけどオルゴールをもらいました。
    実用性はないけど、今となっては嬉しい思い出の品です。小さいアクセサリー入れたり、音色聴いたりしてます。

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/08(月) 22:57:44 

    私の姉はアクセサリーが好きなので、ピアスかネックレスにします。

    姉妹なら趣味や好きなブランドわかるから選びやすいですよね^ ^

    それかちょっとした会話でコレ好き、アレ欲しいと言っていた物があればそれをプレゼントします!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/08(月) 22:58:51 

    私はプレゼントは相手がきにいらないものならあげてもあげるほうの自己満だと思うので残るもので思い付かなかったらちょっと高めで自分ではかわない消耗品にする
    いい化粧品とかバスセットとか

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/08(月) 23:00:26 

    彼氏いるならペア温泉旅行とかうれしい!

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/08(月) 23:01:47 

    >>45
    思い出しました(*^ω^*)
    ありがとうございます(^∇^)

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/08(月) 23:01:51 

    >>6
    あ!
    えびちゅおじさんじゃん!
    かなり久しぶりじゃない?えびちゅ~

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/08(月) 23:01:57 

    シンプルだけど上品なネックレスやピアスはどうでしょうか?
    私も姉が大好きで大切なので、きっとそう言うの贈れば喜んでくれるだろうなと想像してしまいます。

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/08(月) 23:03:22 

    >>37
    荒し御用達のえびちゅだよ!
    さりげなく可愛いよね

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/08(月) 23:04:34 

    生協の店舗で誕生日に来店して
    「今日誕生日です。」と伝えると
    500円の商品券がもらえる。
    誕生日に商品券をいただき、帰ろうとしたら「本日はおめでとうございます。」と
    花を一輪さしだされた。
    思いがけないお花とお祝いの言葉になんだかじ~んときてしまった。
    不意打ちってなんか胸を打つ。

    お姉さんには食事とお花とか良いかな~と思うけど、記念として残るものだとパールのネックレスとかいかがでしょう?

    私も妹にパールのネックレスをおくったことあります。一粒だけのシンプルな、一万円ほどの手頃なものでしたが。

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/08(月) 23:07:52 

    パナソニックのスチーマーのナノケア!
    あれ貰って毎日使って肌調子いいです!!

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/08(月) 23:10:54 

    旅行はどうですか?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/08(月) 23:19:36 

    好きな人から貰った意味不明のもの
    今までで一番嬉しかった誕生日プレゼント

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/08(月) 23:22:52 

    ジェラピケの腹巻きと靴下。
    冷え性で、しかもお腹も弱かったから友達がプレゼントしてくれた。
    プレゼント自体も嬉しかったけど、可愛い手書きのイラストとメッセージカードがめちゃくちゃ嬉しかった!

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/08(月) 23:25:16 

    素敵な妹さん!
    私は姉妹はいないけど、妹からもらえるなら一緒に温泉行くとかネックレスがいいなぁ。楽しそう〜。
    そんな私はカルティエの指輪です。憧れてたので嬉しかった。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/08(月) 23:26:27 

    >>47
    自然いっぱいの平屋!
    理想的・・・素直にうらやましい(*´Д`*)

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/08(月) 23:31:27 

    今までで1番嬉しかった誕生日プレゼントは好きな人からの告白です!!
    これを超えるプレゼントはないですね〜

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/08(月) 23:32:33 

    >>47
    すごいいい家!!!
    これが5000万で建てられるの?

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/08(月) 23:33:13 

    >>47
    羨ましすぎて禿げそう

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/08(月) 23:35:15 

    30歳の誕生日に旦那に都内の億ションを買ってもらった。
    元々賃貸だったから、買おうかって話をして内覧もたくさん行ったけど、これをプレゼントにされるのは正直微妙。
    だって2人の家じゃんて思った。
    普通にダイヤの指輪とか欲しいよ。

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/08(月) 23:38:25 

    愛用してる香水

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/08(月) 23:44:16 

    この前の誕生日に旦那からパナソニックのフットマッサージャーとおしりリフレを買って貰いました。使い心地いいですよ。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/08(月) 23:56:48 

    今日誕生日で、兄がディズニーのぬいぐるみなどわざわざ仕事帰りに買って来てくれました!

    すごく嬉しかったです!

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/09(火) 00:06:40 

    私も妹がいるので、読みながら勝手にワクワクしてしまった(笑)
    妹はいつも一生懸命選んでくれるので、その気持ちがうれしいよ〜。手紙もいつも泣けてくる。

    一番思い出深かったのは、私が一人暮らし始めて、妹はまだ学生で実家にいる頃、手作りアルバムくれた事かな。
    お金ないから手作りって言ってたけど、小さい頃の私と妹の写真が入ってて、懐かしかった〜。

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/09(火) 00:26:42 

    >>75
    これは拾い画だと思う。

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/09(火) 00:28:31 

    >>77
    わかる。一緒に住む家なのに誕生日プレゼントってなんかね…

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/09(火) 00:29:31 

    バーキン

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/09(火) 00:54:45 

    折り紙のわっかを部屋に飾り付けて、帽子もかぶせてくれてクラッカーを鳴らしてくれたサプライズ誕生日祝い
    死ぬまで忘れない
    本当にうれしかった

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/09(火) 01:38:55 

    四つ葉のクローバーの葉っぱが全部ダイヤのピアスを母から貰いました。
    無くしたら怖くて一回も付けていません。
    でもデザイン可愛いので時々眺めています笑

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/09(火) 05:45:07 


    仕事でイライラして帰って来た日の誕生日。
    ドアノブに紙袋が下がってて、中を見たら手作りのクッキーと手紙が。
    9歳の姪っ子と6歳の甥っ子からでした。
    『○ーちゃん、誕生日おめでとう♪いつも遊んでくれてありがとう!またいっぱいお出掛けしようね!○○・○○より』って。

    泣きました。

    +18

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/09(火) 07:28:31 

    自分ではなかなか買わないような高い化粧品もらった時は嬉しかったな!
    好き嫌いもあると思うけど姉妹なら好み分かりそうだし、どうですか?(^-^)

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/09(火) 09:58:23 

    物は好みがあるから、
    キルフェボンのホールケーキ\(^^)/

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/09(火) 14:14:05 

    イラストを描くのが趣味です。
    自分では高くて買えない、色鉛筆セットをプレゼントされた時はとっても嬉しかったです。
    しっかりした箱に入っていて高級感がありました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード