ガールズちゃんねる

嫌いな芸能人の好きな名言

77コメント2017/05/11(木) 14:45

  • 1. 匿名 2017/05/08(月) 20:55:16 

    この人嫌いだけど、このセリフは名言だな~と思った発言は何ですか?
    自分は秋元康さんの「子育てって親のリベンジになったらダメですね。」 です。

    +381

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/08(月) 20:56:25 

    +513

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/08(月) 20:56:41 

    癌になってガーン!
    面白いこと言っちゃった!
    大爆笑の吹石一恵さんです

    +8

    -154

  • 4. 匿名 2017/05/08(月) 20:56:44 

    ?はてな ?

    +6

    -31

  • 5. 匿名 2017/05/08(月) 20:57:01 

    負の連鎖は止められないね

    +4

    -18

  • 6. 匿名 2017/05/08(月) 20:57:15 

    すごいタイトルww

    +111

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/08(月) 20:57:17 

    2位じゃダメなの~?

    +129

    -17

  • 8. 匿名 2017/05/08(月) 20:57:29 

    >>4
    好きな名言じゃなく嫌いな名言だと勘違いしました
    失礼しました

    +114

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/08(月) 20:57:32 

    ない

    +3

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/08(月) 20:57:48 

    虐待の連鎖はよく聞くけど親のリベンジってわかりやすい言葉だな
    自分の昔の夢を~って

    +312

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/08(月) 20:59:15 

    人生に大事なものが3つある

    愛と友情だ!

    by押尾学

    +332

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/08(月) 20:59:41 

    前に母親に「相手は鏡だからもし鏡に写った顔が汚れていて、鏡を拭いても汚れは取れない、取りたかったら自分の顔を抜かなきゃ…」みたいな話をされて、なるほどなぁ〜なんて納得したらどうも細木数子が言ってたらしい…
    なんだかなぁってなった

    +180

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/08(月) 21:00:32 

    センテンススプリング

    +84

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/08(月) 21:00:37 

    理想のタイプ

    +335

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/08(月) 21:02:20 

    自分はいつも、なにか持っていると言われ続けてきました。
    もしかしたら、持っているのは仲間だったのかもしれません。

    byカイエン斎藤佑樹

    +246

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/08(月) 21:03:46 

    >>11
    あと一個気になるwww

    +286

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/08(月) 21:03:52 

    嫌いな芸能人だと何言ってもいいなって思わないかな

    +46

    -11

  • 18. 匿名 2017/05/08(月) 21:04:17 

    土屋アンナ

    「自分がない?ある。あなたという存在がある限り、自分はある。
    自信を持っていい。違っていいし、違ってなくちゃおかしい」

    +341

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/08(月) 21:04:34 

    細木数子さん(嫌いで占いも信じないけど)、悩み相談で「子供の万引き癖をどうにかしたい」の答えに「お父さん、お子さんのためにもボコボコにしなさい!」との答え。そりゃそうだと思いました。

    +370

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/08(月) 21:04:38 

    掘り返した時に恥ずかしくない地層を作りたいって思ってます。 吉高由里子

    +129

    -11

  • 21. 匿名 2017/05/08(月) 21:05:32 

    坂上忍

    遅刻と言う最低のミスを犯したら
    僕はその日1日奴隷になります
    僕の中のルールです

    +270

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/08(月) 21:07:57 

    >>11 2つやないかーい!

    +43

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/08(月) 21:08:04 

    共感はできた
    嫌いな芸能人の好きな名言

    +385

    -11

  • 24. 匿名 2017/05/08(月) 21:16:15 

    再婚したか彼氏が出来たバツイチ子持ちの母親が、娘がワガママで困るといっていたことに対して、
    細木数子が、「一番悪いのは母親だ!子宮でものを考えている。どうして娘がそうなったかを考えろ!女より前に母親だろうが!」と昔いっててその通りとおもった。

    +387

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/08(月) 21:17:00 

    吉川ひなの。

    「だって、自分の事を自分が好きにならなきゃ誰が好きになってくれるの?」

    かわいくてキラキラしてて恵まれてると思ったけど、色々考える事もあるのかな?と、思いました。

    +309

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/08(月) 21:18:21 

    結婚・子供を持って態度変える人は家族と言う存在でリベンジしているな

    +4

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/08(月) 21:19:54 

    てごし
    嫌いな芸能人の好きな名言

    +345

    -18

  • 28. 匿名 2017/05/08(月) 21:22:51 

    JUJU嫌いだけどびっくりした名言があります
    グータンヌーボーっていう番組で、
    JUJUが生理でイライラしていると彼氏から怒られた時に返したセリフです。

    「オチンチンの先からずっと一週間血が出続けると思ってみ!ぞっとするだろ?」



    +449

    -14

  • 29. 匿名 2017/05/08(月) 21:24:52 

    ここでは、批判されるかもしれないけど島田紳助の言葉です。

    紳介の番組にカップルが出てきたが、そのカップルがいきなり彼女に別れ話を告げて出ていってしまった。
    泣き崩れる彼女。
    その時島田紳助が言った一言。
    「あのな、君はな今別れを告げられて苦しいかもしれないけどな彼氏はずっと前から苦しい想いをしてきてかもしれへんで」

    +22

    -90

  • 30. 匿名 2017/05/08(月) 21:29:39 

    昔好きだった山咲千里。

    スタイルを維持する秘訣を聞かれた時の一言。


    「食べたい物食べたら、後は走って帰る!!」

    +208

    -9

  • 31. 匿名 2017/05/08(月) 21:29:50 

    ガルちゃんでよく見かける蛭子さんの。
    幸せな姿は他人に見せないほうがいい。周りの人の妬みを買って、彼らの怨念で不幸に転がることになるから。みたいな感じの言葉。

    +296

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/08(月) 21:33:58 

    嫌いではないけど、林先生の「生徒に勉強をやらせようと思ったことは一回もないです。」「勉強の楽しさ、面白さは伝えようとはしますが、それで生徒がやるかどうかはわからない。」「勉強が苦手だった親御さんから勉強が得意なお子さんは出てきにくいです。」

    +224

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/08(月) 21:34:00 

    行ってみヨーカドー

    +10

    -9

  • 34. 匿名 2017/05/08(月) 21:35:09 

    +142

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:47 

    >>1
    これ、うちの母親に聞かせてやりたかった。
    ピアノ10年以上続けたけど、高3の夏に受験も近いから辞めたいって言っても「私なんて続けたくてもピアノ買ってもらえなかったのに何ワガママ言ってるの‼」って怒鳴って聞く耳もたず。
    もちろん私には音大にいける才能なんてない。

    他にも万事こんな感じで自分がやりたくてもできなかったことを何かと私に託そうとする親だった。

    +189

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:46 

    嫌いな芸能人の好きな名言

    +93

    -15

  • 37. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:50 

    嫌いな芸能人の好きな名言

    +267

    -28

  • 38. 匿名 2017/05/08(月) 21:37:17 

    JUJUすごいなぁ~(笑)

    +204

    -8

  • 39. 匿名 2017/05/08(月) 21:37:37 

    東京MX、5時夢、話題「レンタル家族」
    ふかわ「恭子さんは、レンタルしたいですか、彼氏とか?」

    →→叶恭子「いいえ、特に。グッド・ルッキング・ガイ達も列を成して待機してますし」←←

    笑ったぁ(´▽`)ノ ふかわさん、ナイス振り!

    >>29
    キス嫌!面白かった~、懐かしい~

    +65

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:37 

    告白の二度聞きは、禁止やで

    嫌いな芸能人の好きな名言

    +9

    -72

  • 41. 匿名 2017/05/08(月) 21:43:07 

    えくぼは恋の落とし穴〜

    +43

    -60

  • 42. 匿名 2017/05/08(月) 21:43:07 

    嫌いな芸能人ではなくて、好きな芸能人の好きな名言を挙げたけど

    何故に「嫌いな」芸能人の好きな名言?
    普通に芸能人の好きな名言で良い気がするけど

    +17

    -29

  • 43. 匿名 2017/05/08(月) 21:44:59 

    >>40
    誰かに似てるなーってずっと見てしまった
    COWCOWの人だ

    +70

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/08(月) 21:48:01 

    角度やねんなー

    +1

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/08(月) 22:03:24 

    誰でもいい、俺の首をかっ切ってみろ!このやろー!!
    嫌いな芸能人の好きな名言

    +20

    -10

  • 46. 匿名 2017/05/08(月) 22:08:47 

    「野茂のまっすぐなんて屁みたいなもの」

    1990年オールスター戦 落合博満、野茂英雄から予告ホームランを放つ。
    嫌いな芸能人の好きな名言

    +28

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/08(月) 22:12:15 

    島田紳助が一文字違いの矢田亜希子と和田アキ子を、「アンコとウンコほど違う」って言ったのは良かったな、和田アキ子も爆笑してた

    +238

    -8

  • 48. 匿名 2017/05/08(月) 22:14:08 

    好きな名言じゃなく、嫌いな奴の意味不明な名言です。

    菜々緒が熊本被災地へ送った熱いエール(笑)。

    下を見てる人は前を 前を見てる人は上を 上を見てる人は未来を

    試練だ 試されてる 強く 諦めるな

    ダサっ

    +108

    -9

  • 49. 匿名 2017/05/08(月) 22:16:08 

    >>1
    「僕らの音楽」の総集編のトーク集で、松山千春が(多分AKBとかだったと思うが)「ああいう音楽は認めないよ」とか言ってて
    次に出たのが秋元康だったんだけど「みんなが口ずさめるような音楽がつくりたい」と言ってた

    秋元康のほうが共感した

    +161

    -9

  • 50. 匿名 2017/05/08(月) 22:16:09 

    島田紳助は嫌いだったけど深イイでの発言は良かったと思う。例えばサッカー遠藤選手のコロコロPKについて「こんなん深くも何でもないわ、遠藤君の才能やわ。」とか。ヘキサゴンは嫌いだったけどズバズバ言ってくれてて良かった。今の深イイは面白くもなくて何年も観てない。

    +101

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/08(月) 22:19:53 

    島田紳助ってヘキサゴンやる前は説得力あって嫌いじゃなかったな
    よく育児書等に「子供に父親の悪口を言ってはいけない」って書かれてて、その話題が出た時も「俺のおかん、おとんの悪口ばっか言うてたわ」と一蹴、
    なんかこう言うほうがホッとする

    +117

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/08(月) 22:21:25 

    >>42
    それだと当たり前すぎるからじゃない?
    嫌いだけど「あ、これは良いこと言ってるかも」と思うことあるよ

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/08(月) 22:32:07 

    >>31

    これ見てて、SNSでプライベート出すの怖くなった

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/08(月) 22:35:46 

    紳助で思い出した

    子供になんで勉強するのか?と聞いたら、将来の選択肢が増えるからって答えてきたかなんだかで、えらく紳助が感動してたな

    +82

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/08(月) 22:40:20 

    >>53
    匿名性の書き込みも良くはないとは思うけど(今やってるけど)実名、顔写真、家族構成、学歴職歴を公開するのは本当に理解できない。SNSやっても人脈は広がらないとも言われてる。芸能人スポーツ選手ならまだしも、ド素人がよくやるな~って思う。

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/08(月) 23:07:19 

    島田紳助嫌われてるけど、深いいで言ってること確かにいいこと言ってた気がする。
    ここみて思い出した

    +35

    -7

  • 57. 匿名 2017/05/08(月) 23:18:03 

    紳助アゲみたいに思われると嫌だけど、やっぱフット後藤じゃ紳助の後釜にはなれないな〜と思う
    後藤はただただ偉そうなだけで、俺っておもろいやろ?オーラが出てて全然面白くない(^_^;)

    +81

    -6

  • 58. 匿名 2017/05/08(月) 23:19:38 

    清水富美加さん(改め 千眼美子さん)が
    ノブシコブシ吉村さんにつけたあだ名

    『目の中ほとんど黒』

    このセンスは嫌いじゃない(笑)

    +137

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/08(月) 23:28:19 

    私以外私じゃないの

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/08(月) 23:33:12 

    千秋の「親バカかもしれないけど、無理矢理で小さい頃から習い事させるより、我が子が何かやりたくなってやればイイし、好きでやってればそのうち追いついてこれると信じてる。」
    立派。

    +103

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/08(月) 23:56:27 

    紳助のこの言葉も好きだったな
    (紳助が結婚したとき)「今まではおかんが1番大事やったけど2番になったから」
    (子供が生まれて)「おかん!3番目になったなあ〜」

    +93

    -6

  • 62. 匿名 2017/05/09(火) 00:25:49 

    >>2いつ見てもホラーダレノガレ

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/09(火) 00:36:59 

    >>3

    これ本当に最低。
    これ聞いて嫌いになった。
    元々そんなに好きじゃないけど。

    +12

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/09(火) 02:53:58 

    島田伸介が言ってた
    「ひとのせいにするなと言うが俺は他人のせいにどんどんしてええとおもう。そっちのほうが気が楽やろ」
    って話

    うつ病とかいじめで自殺するひとってかなり自分を責めてしまうからそうなるよりこの考え持ったほうが素敵やん?

    +71

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/09(火) 03:04:48 

    嫌いな芸能人の好きな名言

    +5

    -21

  • 66. 匿名 2017/05/09(火) 03:35:31 

    >>43
    可愛いけど似てるかも
    嫌いな芸能人の好きな名言

    +45

    -7

  • 67. 匿名 2017/05/09(火) 05:44:36 

    ライブの遠征先でスタッフがホテルのスイートルームを手配できず、別の部屋になってしまった旨を矢沢永吉に伝えた時に出た名言。
    「俺はいいよ。部屋が無いわけじゃないんだから。ただ、YAZAWAが何て言うかな?」
    普通は頭おかしいと思われるような言葉でも、矢沢永吉だから言える言葉なんだなぁと思った。

    +1

    -29

  • 68. 匿名 2017/05/09(火) 07:27:05 

    タイガーウッズ

    「私はいつも相手のボールに対しても『入れ、入れ!』と念じている。敵の成功を祈るのはおかしいと思われるかも知れないが、相手の失敗を願うようになると、自分との闘いに勝てなくなってしまう」

    みたいな言葉。確か不倫が発覚する前。

    +66

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/09(火) 09:45:11 

    YOUの言葉
    「男なんて皆最悪なんだからイケメンの方が良いじゃーん」
    若い頃は何言ってんのって思ってたけど年を取って同じように思うようになった。
    「ただしイケメンに限る」みたいな。

    +41

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/09(火) 10:12:47 

    >>67
    矢沢永吉ってやっぱり頭おかしいね

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/09(火) 10:13:06 

    先輩方が…先輩方が立っているので…

    って言いながら結局座る土屋タオ
    いい子ぶりっこ

    嫌いな芸能人の好きな名言

    +9

    -12

  • 72. 匿名 2017/05/09(火) 10:38:37 

    >>67
    この発言もだけど、矢沢永吉って本当に勘違い発言多い。
    男は好きな奴多いけど、全然魅力感じない。

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/09(火) 12:48:57 

    潮騒80冊買おうゼ!!!
    嫌いな芸能人の好きな名言

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/09(火) 18:47:46 

    岡村隆史『嫌なら見るな』
    ホントその通りだな。時間の無駄。好きなことに時間を費やした方が有意義。
    テレビ離れ招いてるのも自業自得。芸能界に革命は起きるのやら。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/09(火) 19:09:27 

    >>58
    他にも清水ふみかのアダ名で面白いのありましたよ。

    ザキヤマは「オメガ」ω⬅顎の形から来てる

    中居くんには「茶髪だべ」

    清水ふみか嫌いだったけど、中居くんにはメチャクチゃ笑った

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/09(火) 20:03:57 

    島田紳助さん(嫌いだけど)「我々くらいの年齢になると時間が経つのが本当に早い。だからなるべくゆっくり感じられるように努力してる。方法は一つ。皆さん学生時代、夏休みや冬休みを『待つ』となかなか来なかった。あの頃の一年物凄く長かったでしょ?だから『楽しみを作って待つ。待つとなかなか来ない』。」

    +7

    -0

  • 77. かねやん 2017/05/11(木) 14:45:06 

    松田聖子の"生まれ変わったら一緒になろうね"
    と"ビビっときた~‼"

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード