ガールズちゃんねる

むかつくナンパとその対処法

182コメント2017/05/16(火) 16:03

  • 1. 匿名 2017/05/08(月) 19:24:02 

    先日通りすがりにサラリーマンの男性から「近くに写真屋はないですか?」と道を尋ねられました。

    主は以前から女性や年配の方によく道を訊かれるので、Googleマップを使いながら最寄りの写真屋への行き方を説明しました。

    ところが道を教えた後、「ありがとう、ところで仕事帰り?お礼にこの後夕ご飯でもご馳走するよ〜^^」と言われ、実はナンパ目的だったことに腹が立ちました!道を尋ねるフリをして相手の親切心を悪用するナンパは普通のナンパよりむかつきませんか?

    主は元々田舎の出なのでうまいあしらい方ができなず、オロオロしてしまいます。ガルちゃん民の皆さま、「こんなむかつくナンパがあった!」や「ナンパはこんな風に断ればいいよ〜」といったことがあれば教えてくださいm(_ _)m

    +357

    -16

  • 2. 匿名 2017/05/08(月) 19:24:37 

    ガルちゃんでナンパされた話は禁句では・・・

    +30

    -70

  • 3. 匿名 2017/05/08(月) 19:24:59 

    私が見えるの?って言ってみる

    +379

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/08(月) 19:25:06 

    私より友達しか目に入ってない笑

    +207

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/08(月) 19:25:25 

    むかつくナンパとその対処法

    +184

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/08(月) 19:25:26 

    無視して去る

    +144

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/08(月) 19:25:36 

    むかつくナンパとその対処法

    +19

    -84

  • 8. 匿名 2017/05/08(月) 19:25:50 

    無視

    +150

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/08(月) 19:25:57 

    よくある手口じゃん

    +108

    -10

  • 10. 匿名 2017/05/08(月) 19:26:09 

    無視したら粋がってんなブスとか言ってても
    存在を無いものとして反応しないこと
    完全に居ないものとすること

    コレが一番堪えるらしい

    +389

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/08(月) 19:26:13 

    むかつくナンパとその対処法

    +19

    -13

  • 12. 匿名 2017/05/08(月) 19:26:14 

    あ、私が撮ってあげるわって言ってがるちゃんに晒す

    +164

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/08(月) 19:26:15 

    中国語で返す

    +106

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/08(月) 19:26:33 

    こう見えて50なんですが...と真顔で答える

    +157

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/08(月) 19:26:37 

    むかつくナンパとその対処法

    +29

    -101

  • 16. 匿名 2017/05/08(月) 19:26:38 

    主サンみたいな経験よくある。
    私はいつも、

    そこに交番ありますよ~~!

    +197

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/08(月) 19:26:38 

    電話かかってきた振りしてその場を去る

    +69

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/08(月) 19:26:56 

    私、この辺に住んでないのですみません

    +166

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/08(月) 19:26:57 

    すました顔して無視

    +70

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/08(月) 19:26:59 

    普通に好みじゃない人は無視して真顔で通り過ぎてる

    +127

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/08(月) 19:27:08 

    子供迎えに行く所だから←よく使う

    独身だけどね!!w

    +272

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/08(月) 19:27:16 

    ナンパしてきて断った瞬間「誰がお前なんかナンパするかよブス!」とか言ってくる奴
    今お前そのブスをナンパしたよね?www

    +416

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/08(月) 19:27:21 

    おばちゃんになったらナンパなんかされなくなるからね!

    +96

    -10

  • 24. 匿名 2017/05/08(月) 19:27:26 

    ありがとー、バイバイ!って立ち去る。絶対立ち止まらない。

    主さんみたいな場合なら、すいませーんと言って帰るかな。適当。上手くあしらう必要ないよ。

    +162

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/08(月) 19:28:13 

    ナンパされたい人+
    むかつくナンパとその対処法

    +21

    -195

  • 26. 匿名 2017/05/08(月) 19:28:24 

    一人じゃないです見えませんか?って言ってドン引きさせる

    +161

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/08(月) 19:29:09 


    ナンパしてきて無視すると

    ブース!!!とか言うガキ!ムカつく

    +229

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/08(月) 19:29:33 

    この短小がっ!って叫ぶ

    +34

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/08(月) 19:29:51 

    前に韓国人2人にアニョンハセヨーって話しかけられたから走って逃げた

    +115

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/08(月) 19:30:09 

    亀梨のナンパならいい
    むかつくナンパとその対処法

    +136

    -77

  • 31. 匿名 2017/05/08(月) 19:30:45 

    ナンパのフリした勧誘

    +80

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/08(月) 19:30:51 

    されない!!うらやましい!!44歳の嘆き!!

    +57

    -18

  • 33. 匿名 2017/05/08(月) 19:31:00 

    知らない男性の問いかけには、ごめんなさい、わからないです。でいいと思う。
    Googleマップを使いながらってスマホの小さい画面を2人で覗き込む訳でしょう?男性側もナンパ目的じゃなくても、おっ?と思って誘ったのかもしれないし。

    +195

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/08(月) 19:31:03 

    ガン飛ばす

    +22

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/08(月) 19:32:12 

    ユ ミンソン
    むかつくナンパとその対処法

    +4

    -46

  • 36. 匿名 2017/05/08(月) 19:34:04 

    今から予定があると断ってるのに何百メートルも着いて来られた。
    爺さんと会うんだと言ってるのに俺もーじゃねえよ。

    +120

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/08(月) 19:34:08 

    21歳だけどナンパされたことない

    +79

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/08(月) 19:34:39 

    >>35
    は?w

    +15

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/08(月) 19:34:41 

    私の好きなお店でいいですか?
    で交番に連れてく。

    +222

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/08(月) 19:34:43 

    私も東京に住んでたとき、
    来たばかりでわからないからこの辺で美味しいご飯屋さんないですか?

    って太ったおっさんに聞かれた

    私も上京して一年だったし、新宿で住んでる場所じゃなかったから、わかりませんって答えたけど、その後めっちゃ話しかけられて・・・

    学生だったんで談笑したけど怖かった

    これから二人でお店探さない?とか

    おっさんからのナンパは本当に怖い

    +196

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/08(月) 19:35:03 

    >>30
    え、これガチ?

    +8

    -10

  • 42. 匿名 2017/05/08(月) 19:35:12 

    友達待ってるんで

    じゃダメだな、と思って、親待ってるんでって言うことにした

    +90

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/08(月) 19:35:53 

    カフェでナンパうざい

    +28

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/08(月) 19:35:58 

    当たり障りの無いように「結婚してますから」と断ったら、「僕もそうだから構いませんよ」と明らかに上からなトーンで言われた。構いませんよ、てw

    +258

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/08(月) 19:35:59 

    ナンパされたことない…されたことある人多いからびっくりした

    +47

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/08(月) 19:36:36 

    逆におっさんから

    ナンパじゃないですよー

    って前置きされたときあったな

    +62

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/08(月) 19:36:39 

    >>1
    結構ですって断りゃ終わりだからムカつかない
    私は女に道を聞かれて答えたら肌荒れてるね何使ってるの?と化粧品売り付けてきたそっちの方がムカつく

    +155

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/08(月) 19:37:15 

    おっさんからのナンパはある
    2〜3度だけど

    どうせなら若い人からナンパされたい

    +81

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/08(月) 19:37:26 

    ひたすら無視。
    目を合わせない。存在しないように真っ直ぐ前を見て歩く。
    悔しいからブスとか言われてもそれすら無視。
    ああ、負け惜しみ言ってるバカだなって思うだけ

    +88

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/08(月) 19:38:01 

    近くにあったら交番に誘導する

    +27

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/08(月) 19:39:08 

    道聞くパターンはよくありますよね。
    せっかく道を教えたのに、ナンパだったのかよ!と思うとこの時間返せ!って思ってました。

    とりあえず苦笑いしながら、すみませーん、時間ないのでって言って去ってました。

    +60

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/08(月) 19:39:36 

    私モテないし、田舎なのでめったにナンパされないからたまにされると嬉しくなってしまう喪女です。

    そんな私でもおっさんにナンパされたときはショックでした。イケると思われたのかと…

    うまい返し方はわかりませんが、丁重にお断りして立ち去りました。

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/08(月) 19:39:37 

    イヤホンしてるのに声掛けてくる奴なんなの?
    必死にジェスチャーしてて笑えるw

    +71

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/08(月) 19:39:45 

    苦笑いしてはや歩きしながらスルー。
    絶対に目を合わせない。

    本当に道聞きたくても若い女性に聞いて怪しまれても仕方ないんだから、気にしちゃ駄目。
    つーか、ググれよww

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/08(月) 19:39:52 

    わたくし、全日本ナンパなんちゃら所属ですーって、バカバカしくて笑えた。断っても恐怖が残らないのが良い。

    +20

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/08(月) 19:40:11 

    声をかけられても気付いてないかのように無視して歩いてたら耳元で叫ばれた。どうすりゃいいんだよ、、、

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/08(月) 19:40:13 

    前にも書いてる人いるけど、無って感じでナンパ男の存在を認識してない感じにすると結構早く去ってく気がする。自分がナンパするの想像してみても無視されるのは確かにつらそうかもw

    +48

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/08(月) 19:40:14 

    30代になりナンパがピタリと止まった
    どこが老けたんじゃ⁉って思う

    +29

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/08(月) 19:40:26 

    >>7
    そういう状況たまに見るけど知り合いかそうじゃないのか
    わかんなくてなかなか声かけられないよね

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/08(月) 19:40:33 

    私じゃないけど40代でかなり美脚の持ち主でスタイルのいい先輩の話。
    顔は美人だけど年相応。
    後ろから20代前半の男性にナンパされ振り返ったらごめんなさいと言われて去られたらしい。

    +101

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/08(月) 19:41:46 

    私仕事のバッグがクソでかいんだけど、そのリュックしょってるとまずナンパされない(笑)

    +31

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/08(月) 19:42:24 

    >>58
    男ってみる目ないけどやつらは女に関しては年令が第一条件なので
    トシだけはけっこう当ててくるもん

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/08(月) 19:42:42 

    >>45
    何かついてきそうな感じじゃないとされないから

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/08(月) 19:42:47 

    声かけてくる人って様子が変だよね
    不自然に近づいてくるというか、なんかやな感じ
    立ち止まらず無視してその場を離れるのが一番

    +41

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/08(月) 19:43:15 

    インパクトあって忘れないナンパが何個かあるうちの1つ。
    19歳の頃学校帰りに試験で必要な物を買うため寄り道をしていた。すると…
    「すいませーん、このへんでぇ、油みの少ないマクドってありますかねぇ?」
    若いのかおっさんなのかわからないダッサイストリートファッションに身を包んだ男が話しかけてきた。
    私はダイエット思考のマクドがあるのかと一瞬真面目に考えていたら直ぐ側にマクドがあった。
    私「そこにマクドありますよ?」男「いや、実はぁ、君がポップに歩いてたからナンパしようと思ってたんだよねぇ!」私「…(・д・)チッ」
    無視していたら諦めてどっか行くだろうと思って早足で目的地の建物に駆け込んだら…
    建物の中まで着いてきてエスカレーターまで一緒に乗ってきた。
    流石に恐いと思って「恐いんですけど。警察呼びますよ!」って言ったらどっかに消えた。
    皆も気を付けてね!

    +70

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/08(月) 19:43:29 

    このトピ最終的に男がわいてきて、「てめーらみたいなババア相手にしねえよ」とかって煽ってきそう…

    +81

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/08(月) 19:44:59 

    逆切れして何かされても困るから笑顔で今から予定あるのーと適当にあしらうのが一番じゃない?

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/08(月) 19:45:45 

    ナンパされて断ったら
    都会の女は高飛車だからと喚かれた
    どこの女もあんたにはついてかないと思うけどなと思った

    +73

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/08(月) 19:46:57 

    >>67
    笑顔見せると弱気だと受け取って調子乗って怒鳴ってくるヤツいるから

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/08(月) 19:48:05 

    >>61
    仕事のバックがデカイ
    に見えて、ナンパされたらケツ持ちがえらい目に遭わせるのかって思っちゃったよ

    +20

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/08(月) 19:48:14 

    怖いので、一人の時は男性は助け無いことにしました。

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/08(月) 19:48:27 

    ナンパ断ったら、よく見たら可愛くねーな!だと( ˙-˙ )
    お前はパッと見でもブスだよ!!!!

    +93

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/08(月) 19:49:18 

    >>65
    彼は、あなたの中で忘れられない男になったんだね

    +2

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/08(月) 19:53:15 

    ちょっと違うけど…
    私の前に歩いてる子にナンパして失敗した男が
    身をひるがえし私を避けすぐ後ろの子に
    声をかけた男のナンパが、めちゃくちゃムカついた
    対処法とかの話じゃなかったね!

    +113

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/08(月) 19:54:54 

    原付に乗って走り出した途端に男二人組に道塞がれナンパされた。
    危ないっつーの!

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/08(月) 19:56:32 

    >>67
    予定あるとか、これから人と会うとか言って断ると
    その用事なくなったって〜とかその人来れなくなったって!とか言って食い下がってくるヤツいるよ

    気づかないフリでいいと思う

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/08(月) 19:57:03 

    久しぶり〜‼︎と話しかけられ誰?と思ったらナンパでした。走って逃げました。

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/08(月) 19:57:08 

    アナタノニホンゴワカラナイwとトボける。

    +37

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/08(月) 19:58:21 

    相席屋でも行ってくれって思う。ナンパ迷惑。

    +23

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/08(月) 20:00:10 

    おっさんからのナンパって怖いよね。何されるか分からんし、おっさんやのにまだイケると思ってナンパしてくる時点で頭おかしそうで怖い。

    +83

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/08(月) 20:00:26 

    今、がるちゃんでマイナス押しまくってるから邪魔すんじゃねーよ!どっか行け!

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/08(月) 20:00:44 

    「ラブホ行こうよ」と声かけられたw

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/08(月) 20:02:21 

    >>58
    ナンパされてもされなくてもムカつくのか
    どうすりゃいいんじゃ

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/08(月) 20:02:29 

    そう言えばつい最近、道を歩いてたら歯抜けのハゲおやじがママチャリ乗って寄って来て、お茶しませんか?ってナンパして来ました。
    もうヨレヨレの、くっちゃおじさん(*´Д`*)
    もう前に誰かいないけど、誰かに手を振る真似してその場を逃げました。
    私なんて、所詮そんなオヤジしか声かけて来ない(´∀`)

    +33

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/08(月) 20:02:44 

    イヤホンをしていたから、
    後ろや横の気配に気づいていなかった
    後ろから肩に手まわしてきてドビックリ
    黒人男性だった
    ずっと着いて来て怖かった
    イヤホンは危ない

    +31

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/08(月) 20:06:01 

    親と一緒だけど?親は今トイレにいる
    というと去っていった

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/08(月) 20:07:30 

    why?と、一言

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/08(月) 20:08:26 

    「何歳〜?」と聞かれ「12歳」て答えたら嫌な顔して逃げたわ...
    私はそんなに老けてるのか、、、

    +44

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/08(月) 20:08:47 

    無視してたら、
    胸と尻揉まれて走って逃げられた
    痴漢やん!
    初めてやしどうしていいかわからんくて、
    しばらく呆然としてた
    110番したけれど時すでに遅し
    3年前の出来事

    警察官には
    「地味な人のほうが狙われやすい」と言われた

    +77

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/08(月) 20:09:42 

    ちょっとトピズレだけど。
    ゲーセンでデート中、元彼がトイレ行ってる最中にナンパされました。
    「ごめんね、デート中なの」で去ってくれたけど
    一部始終見てた元彼が「なに、あの人たちナンパ?」と様子を伺うように怖々と寄ってきてイラっとした。

    +79

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/08(月) 20:09:52 

    全無視一択
    うんともすんとも言わない

    +12

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/08(月) 20:11:16 

    私じゃなくて、この間街で見かけたんだけど・・・グラマーなスタイルのいい美人さんが、「よっ、久しぶり!!」ってチャラそうな男に後ろから声かけられて、振り返ってナンパだと悟った瞬間、ものすっごい怖い顔になって、「お前殺されてーの?」って感じの目つきで睨んだり、ニヤァ~って笑いながらを繰り返しながら、じりじり寄っていった・・・めちゃめちゃ怖かった。ナンパ男は後ずさりしながら、「すみませんでした!」って逃げて行った・・・

    ちなみにその後その美人さんは、ふつーの顔で「さっきクズがいたから成敗した」って誰かに電話してた(笑)

    +97

    -4

  • 93. 匿名 2017/05/08(月) 20:12:00 

    中学生の時だったかな
    オナニーするんで見ててください
    て乙武さんに似たオジサンから声かけられて下半身露出してきた

    +8

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/08(月) 20:13:45 

    コンビニで子供連れたお父さんに「この辺にラブホテルありませんか?」って聞かれた。
    あぁきっと子供を預けて奥さんと行くのねと思ってめっちゃ親切に3軒ぐらい教えてあげてたら、顔つきが変わってきて「今度一緒に行きませんか?」
    子連れでナンパしてんじゃねーよ

    +98

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/08(月) 20:14:13 

    「フェロモンやばいねぇ!お茶しなぁい?」って言いながら腰に手回されたことある
    今ならわかるけど、ついてったらAV撮影ってオチだろうね
    どう考えても私恋愛慣れしてない見た目でしたしクソが

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/08(月) 20:16:45 

    +16

    -6

  • 97. 匿名 2017/05/08(月) 20:27:36 

    大学時代、駅のホームで真面目そうなサラリーマンに急に声をかけられました。
    「君のように美しい子は、僕の会社にはいません。瞳がキラキラ輝いてとても綺麗です。」と言われ手を握られました。私はビックリして硬直。
    さらに「とても長くて美しい髪ですね。とてもタイプです。」と言われたけど、当時まだ若かった私の瞳はカラコンだったし、エクステを付けた帰り道でした(笑)

    +35

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/08(月) 20:28:43 

    丁寧に断る対応をすると、意外にあっさり引いてくれる(笑)

    さらに向こうが罪悪感に駆られたようにぺこぺこされる。

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/08(月) 20:32:33 

    キャッチだけどグイグイ向かってきたと思ったら目の前で「違うわ」ってUターンされた

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/08(月) 20:33:48 

    >>96
    昔白人の男が隣ででかい声で話してるのが聞こえたんだけど
    セックスフレンドがどうたらとか言ってたわ。
    それから白人のチャラい男は嫌い。白人でもイケメンなんて一握りだからな!よく見るとイケてないのが殆ど。
    トピズレごめんね。皆も気をつけてね。

    +32

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 20:35:28 

    祭りの帰り道どこから来たの?ってナンパされたから祭りのテンションで夢の国!って答えたことある(笑)

    その後アリス?って苦笑いで聞かれてボク、ミッキー!ってミッキーのマネしたら笑いながらどっか行ったw

    +36

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/08(月) 20:46:48 

    女二人でカラオケしてたら中に男が入ってきてイラっとしたので
    ガン無視してマリリンマンソンのザドープショーを本意気で歌いシャウトしたら逃げてった

    +38

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/08(月) 20:47:05 

    主さん、良い人過ぎるよー。
    女性なんだから警戒心を持って、そもそも道案内自体断った方がいいよ。
    その辺のコンビニでも聞けばいいことを、知らない異性に聞く必要無し!

    ナンパは「私、あなたくらいの年の男の子がいるのw」「50代なのよ〜。もっと若い子ナンパしなさい」で断ってます。
    「……なんかすみません」って謝られて
    温和ムードで終われるよ。
    難点は、オッサンからのナンパ。しつこいんだよね。

    +43

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/08(月) 20:49:36 

    走って逃げても追いかけてきたナンパがいて
    交番にそのまま逃げ込んで
    指さしたら逃げていった

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/08(月) 20:52:00 

    +6

    -10

  • 106. 匿名 2017/05/08(月) 20:58:31 

    >>105
    ぶっちゃけ白人のナンパなんか無視だよ

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/08(月) 20:59:12 

    イヤホンしてうつむいて歩いてればよっぽどなキャッチ以外には声掛けられないから楽だよ。

    +2

    -6

  • 108. 匿名 2017/05/08(月) 21:00:59 

    とりあえず、いや、旦那がいるのでって言う。
    そして、一人暮らしの家に帰ります。

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/08(月) 21:04:35 

    1万でヤらせろと道のど真ん中で言われ、
    はぁ?1万?バカなのー?と大声で言ったら
    ブス黙れ!と捨て台詞吐いて、何処かに行った笑

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/08(月) 21:11:44 

    >>75 声裏返し気味で「葬式してえのか馬鹿野郎この野郎オメェ 」と返して欲しいw

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/08(月) 21:13:15 

    定期的に後ろから肩を叩かれて「今からお買い物行こうよ」ってしつこく言われる。無視するんだけど、肩触られるのがとてつもなく不快だから次は警察行こうと思う。

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/08(月) 21:13:57 

    道聞くフリをしてナンパする奴って35歳以上の気持ち悪い人が多いよね。
    おどおどした冴えないサラリーマンか自信満々の下品なじじい。

    +31

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/08(月) 21:16:57 

    外国人にナンパされて勇気を出して結婚してると言ったらダンナ日本人?とか日本語喋れるの?とか話広げられて結局しどろもどろになった。何この敗北感!

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/08(月) 21:17:26 

    オナラしながらナンパして来た爺様。

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/08(月) 21:19:05 

    >>101 優勝www
    すごい瞬発力だね尊敬するw

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/08(月) 21:19:29 

    >>102
    dopeshowってシャウトする歌じゃなくない

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/08(月) 21:23:12 

    昔仕事帰りに信号待ちしてたら、ホスト風の奴に「結婚してください」って言われたことあるっ!!
    もちろんふざけてるんだと思うけど、思いっきりガン無視してやったわ。思い出してもムカつく!

    +0

    -7

  • 118. 匿名 2017/05/08(月) 21:24:07 

    >>26
    わたしは居るものとして会話を始めるよ(笑)
    こう言ってるけどどうする〜?から、うんうん。ってかさ、ヒソヒソと。
    いずれにせよ、ヤバイやつだと思われて逃げてく。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/08(月) 21:29:23 

    私は元おとこですよ。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/08(月) 21:29:53 

    ナンパ慣れしていると思う。面倒な時は無視したり急いでる風を装う!おもしろい人なら普通に会話しちゃうな。

    道端よりバーとか飲食店でナンパされること多い。スーツのサラリーマンは曖昧なナンパが多い!知り合いになりませんか?とか、無視してもらっていいんで連絡先交換しませんか?とか。笑

    +13

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/08(月) 21:31:08 

    結婚してるんでって言えば終わる。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/08(月) 21:32:25 

    分かります。
    私も歩いているとお年寄りや女性から良く道聞かれたりするので…
    でもそんな年でもない男の人ってそうそう聞いて来ないんですよね、本来。
    車で窓開けて道聞いてくる男は(おじいちゃん以外で)仮に百歩譲って本当に困っていたとしても無視して良いと思います。
    他に手段があるはずなので。
    私はこちらの親切心を裏切られた時、必ず舌打ちしてブサイク顔してやります。

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/08(月) 21:46:00 

    >>39さん
    かっこいい!

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/08(月) 22:05:54 

    都内で知らない人に真面目に答えるとほぼ何かあるので、ここ10年は無視のみ。

    宗教、キャッチ、‥恐らくナンパのいずれかでしかない。

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/08(月) 22:09:46 

    他人がたくさん居るのを確認してから110番するのが一番じゃないかな?それでも暴力や付きまといが出来る奴は多分ナンパなんかしないと思います。私はこれで三十人位撃退しました。お試し有れ!

    +3

    -10

  • 126. 匿名 2017/05/08(月) 22:23:51 

    外国人からのナンパが多すぎる

    若い頃はインド人からのナンパに会いまくった

    いきなりチョコレートくれてとか

    チョコレートで釣られると思ったかー?
    まーもらって普通に帰ったけど

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/08(月) 22:24:11 

    >>125
    ナンパだけで110番ってありえないでしょう。
    しつこくしたりつきまとったら迷惑防止条例違反だけど、
    ご飯に誘うだけなら違法でもなんでもないんだし。
    ちょっと考えりゃ声かける方だって勇気いるのわかるでしょうに、
    ちょっとは優しい目で見れないもんかねえ。

    +12

    -11

  • 128. 匿名 2017/05/08(月) 22:38:30 

    はじめっからナンパの場合は目も会わせず
    早足で通り過ぎる完全無視が一番かな
    主の時のような場合は
    忙しいんで結構です。と真顔できっぱり断って
    あとは上と同じ感じかな。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/08(月) 22:43:05 

    男性から急に「映画館どこですか?」って聞かれたから、
    「あっちですよー」って指差して去ろうとしたら、
    「一緒に何か見に行きませんか?」って言われた。。
    「あ、予定が入ってるから無理です(嘘)」って言って急いで去ろうとしたら、
    「彼氏?彼氏とデートなの?!!!」って大声出されて怖かった。。

    別の日に男性から急に
    「僕東京から来たんですけど、サイフ全部落としちゃったんで少し貸してもらえますか?後日美味しいものをご馳走したいので、連絡先教えてください」って言われたときは、
    「交番に行ってください!」って冷たく言ってしまった。。

    たぶん、身長低いからなめられてるんだと思う(笑)

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/08(月) 22:48:04 

    口くさっ…
    って呟く

    +12

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/08(月) 22:49:55 

    素朴な疑問でプラマイ

    +:ナンパされたことある

    -:ナンパされたことない

    +98

    -10

  • 132. 匿名 2017/05/08(月) 23:06:37 

    >>116
    知ったかぶって書いたけどThe fight songの間違いでしたw
    友達の持ち歌で私はヘドバンしながら合いの手でファァーイ!!フゥァァーイ!!てシャウトしましたw
    友達も真顔だったし怒ってたから怖かったと思う

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/08(月) 23:11:05 

    ナンパ奴って年齢だけは見抜くよな
    20代前半の垢抜けてない頃のが声かけられてた気がする
    痩せてそこそこ見られる様になったのに、今はさっぱりだわ笑

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/08(月) 23:32:35 

    独りじゃないんで…って断ったことある
    誰か待ってるの?って聞かれたから
    お腹にいるのって答えたら苦笑いして去って行ったよ

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/08(月) 23:39:18 

    >>134
    これが最強だわ!
    私も妊娠中は一切ナンパされなくて快適だった!

    +19

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/08(月) 23:40:41 

    あっちに可愛い子いますよーって他の人に行くように仕向けます!

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/08(月) 23:45:47 

    ナンパではないんですが先日
    「すみません。どこのお店の方ですか?」って声をかけられた
    お水か何かにまちがえられた。。。
    「いえ 無職です」って答えた

    +29

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/08(月) 23:47:47 

    マイナスだと思うけど、適当にまた見かけたら声かけてくださいね~と言言いながら立ち去る

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/08(月) 23:48:31 

    中国or朝鮮語らしい言葉で大げさに返事をする(動作も付けて相手がドン引きするように大げさに)

    それでも離れてくれなければ、
    「かーーーーーぺっ!!」と、唾吐くふりをして下品なおばはん演じて逃亡

    +1

    -10

  • 140. 匿名 2017/05/08(月) 23:52:52 

    結構です、と断ってもしつこくて「芸能人に似てるね」「言われない?」「ほら、あの人、モナリザ!」て。なんじゃそりゃ。平安顔だわ、わたしは!最後の捨て台詞がむかつく。

    +2

    -4

  • 141. 匿名 2017/05/09(火) 00:02:25 

    主さんと同じ状況になったら
    是非ご飯に行きましょう!私もお話あるんです!お鍋買いません?とかネズミ講に誘うフリするとかダメかな?

    +5

    -3

  • 142. 匿名 2017/05/09(火) 00:17:57 

    親切心利用されるようなのはムカつくよね。
    私も昔具合悪そうにしてる人がいて、周りに他に人も居なかったしちょっと勇気を出して声掛けたらそのまま食事に誘われてドン引きしたよ。

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/09(火) 00:19:26 

    ナンパする男って、どの面下げて口説いてんだ?って言いたいわ。
    頭悪そう。力弱そう。会話つまらなそう。そして何より、女にだらしなさそう。
    無視では済まさないよ。話し掛けてきたことを後悔させて留置所送りにしてやる。

    +11

    -5

  • 144. 匿名 2017/05/09(火) 00:20:29 

    ナンパ自体が腹が立つ
    チャラチャラしたやつしかナンパなんかしてこないよ

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2017/05/09(火) 00:25:41 

    パーカー ジーンズ マスク 頭ボサボサ姿で歩いているのに、声かけてきたジジイが過去に3回いた
    こんなドブスに声かけるなんて、どんだけ飢えてんねんw

    私はそいつの存在を完全に無視する
    それでも しつこい奴には 『チッ!一緒に警察署行きましょうか!?』って言うと逃げる

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/09(火) 00:30:28 

    見ず知らずの人をいきなり口説こうだなんてなんて、犯罪だよ。

    +12

    -5

  • 147. 匿名 2017/05/09(火) 01:00:44 

    彼氏と待ち合わせなのでって言ったら諦めてくれる!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/09(火) 01:10:06 

    結婚してますのでって言ったら、若めな人は引くけどどうかな?
    オッサンだと強者もいるみたいだし効果ないかも

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/09(火) 02:07:00 

    荷物もって歩いてたら、コンビニから走ってきた人が話しかけてきた。「観光客ですか?」「ちがいます」道でも聞かれるのかとおもって普通に応対してたら「可愛いなと思って、、、」ときたからナンパだとわかり、ごめんなさいした。

    ちなみに私アラフォーで迎えに来てた旦那が一部始終見て爆笑してた。なんで爆笑( ̄□||||!!

    +14

    -3

  • 150. 匿名 2017/05/09(火) 03:56:08 

    「ごめんなさい、私、女性にしか興味ないので」
    といって断る。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/09(火) 04:17:51 

    >>92
    冗談抜きで本気で多分それ私なんだけどw

    +16

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/09(火) 04:34:03 

    1日で2人(冴えないデブとチャラいバカ)にナンパされてイライラしてて、3人目のオッサンには真顔で『あなた、もうすぐ死にますよ。家に帰った方がいい。』って言って走って逃げた事あります。
    背後にいるなにかが見える風な視線の演技もしてあげた。

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/09(火) 05:22:16 

    私自身は、もう久しくナンパもされてなくて、もうされないで人生終わるのだろうけどw、乱暴なのや暴言を除けばナンパは許してあげてよくない?

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/09(火) 05:23:46 

    でも、デートは男性から誘われたいし、プロポーズも男性からされたい。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/09(火) 05:26:23 

    >>116
    作り話に、突っ込んじゃダメ。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/09(火) 05:31:16 

    >>142
    利用なのか、親切にしてくれた貴方が天使に見えたのか、だよね。

    看護士が、やたらとウケがいいのは弱ってるときに優しくされた経験があるから、と言うしね。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/09(火) 05:59:27 

    ナンパするやつって自己中だから関わらない方がいいよ

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/09(火) 06:51:08 

    きんもいおじさんに、モデルにならない?って言われて勝手に腰触ってきやがった。チラ見してきた名刺はAVグラビアですよねって指摘して押し飛ばしてやった。渋谷。

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/09(火) 07:00:53 

    どこかで会ったことありませんか⁇って声かけてきたやつがいて、それはつい止まっちゃったよね(^^;;
    結局全然知らないやつで急いでるからって言ってすぐ逃げた

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/09(火) 08:20:28 

    >>136
    それ絶対ダメ
    君の方が可愛いよっていうに決まってるし、それ言ってる女の子は側から見ると結構ノリノリに見える
    男はそれ言われた時点で少し押せばイケるって思う

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/09(火) 09:29:54 

    ナンパしてくる男も先輩に強要されてってパターンもあるよ。
    誰か捕まえて来いみたいな。
    あとたまに話術すごい人もいるから。大概喋るのもウザい頭足りてなさそうな人ばかりだけど無視してたのに笑かしてくる人もいた。断ったけど。

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/09(火) 10:24:01 

    >>22
    ブス扱いもムカつくけど、肩落として「やっぱりオレらに熟女は無理だったんだよ」って去られた時は呼び止めて飲みに行ってやろうかと思ったわw

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/09(火) 11:06:47  ID:XxwNQxDqgf 

    高校のとき、同い年ぐらいの見ず知らずの学生にナンパされました。
    正直初めてナンパされたので驚いて何も言えず、ただ真顔で見つめていたら去って行った。
    ひかれたのかな・・・笑

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/09(火) 12:04:20 

    外国人(アフリカ系)の人に
    ヘイセクシー!セッ○ススキ?オオキイノスキ?キモチヨクスルヨ?と言われ鳥肌…
    日本人女性…ナメられてます。

    +13

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/09(火) 14:17:23 

    私1回ナンパを完全無視したらビンを投げられて当たったことある。痛かったしそりゃあもうムカついた。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/09(火) 15:20:29 

    「インフルなの!」「嘔吐下痢状態なの!」と言って「うつるとやばいから近寄んないで!!」と口元を手で抑えながら喋って相手にブンブン手を振ると大抵引きますよ。
    駅に向かって歩いてる時とか仕事帰りのナンパには効果大でした。みんな仕事や生活があるからね。
    そんな私にはもう誰もナンパなんてしてくんないよー。今は不動産屋のキャッチやセールス対策に使ってますが。

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/09(火) 15:43:05 

    佐々木希レベルのタレント性はないけど、めっちゃかわいいよねー!!!と言われた。
    は??褒めたいのか、けなしたいのかわからない。
    自称、佐々木蔵之介似の気持ち悪いおっさん。全然似てねーし嫌がってんのにボディタッチ激しいしで、ほんとに無理。やだー!!誰かたすけてー!!!!と小心者のわたしが声を出すほど。

    あんなに腹がたつナンパははじめてだったなー

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/09(火) 15:44:25 

    >>102
    こういう返し出来る人いいなwwww

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/09(火) 15:55:11 

    むかつくって言うか、堂々と声かけてくる人はなんにしろまだ可愛いよ。
    見るやつ、視姦する奴らがやだ。無料で見放題だよね。
    こっちはなーんも楽しくもないのに。見たいって欲すらない。
    たまーに素敵なイケメンはいるけど。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/09(火) 16:22:06 

    丁寧に断るってのがあったけど
    それもそれで危険だよ
    諦めてくれたと思いきや、
    ごめんねありがと!って、腰をタッチされる。
    ゾワゾワゾワ!って暫く気持ち悪いです。
    その後すぐに去られるから、触られ損!
    攻撃的になるのもいけないけど、丁寧に断るのも危険だよ。舐められる。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/09(火) 16:56:16 

    無視も効果的だけど、真顔でずっと見つめる

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/09(火) 18:07:42 

    隣の何もない空間に向かって
    「どうする?行っちゃう?」とあたかも
    誰かがいるように話かけてたら
    引きつった顔して消えてくれたことがある。
    あぶねーヤツと思われるのが一番!

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/09(火) 18:08:41 

    ナンパにもキャッチにも
    笑顔で私の旦那ヤーさんだけど?って言ってる。
    そうするといきなり敬語で謝って去っていくよ。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/09(火) 18:15:53 

    コンビニでじいさんにナンパされた。
    なんかどっかの社長らしく、自分が載った雑誌のインタビュー記事とかを全部ファイルに入れてて、それ見せてきたw
    お金はいっぱいあげるからごはんに行こうとか言われてちょっと揺れたけど、丁重にお断りしました。
    70は超えてると思う。そんな年寄りにナンパされたのなんか初めてですごくびっくりした。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/09(火) 18:21:56 

    やたら、オネーサンオネーサンって言ってくるナンパやだ。おばさんって呼ぶ訳にはいかないからオネーサンなんだろうとは思うけど、ガキンチョがおばさんをチャラチャラ誘うなと思う。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/09(火) 19:08:58 

    歩いてる私の横にいきなり
    チョコボールが箱ごと勢いよく滑り込んできて
    びっくりして立ち止まったら
    「お嬢さん、忘れものしましたよ」
    ってチョコボール渡された
    見た目も金髪の小杉みたいで
    色々と記憶に残るナンパだった
    むかつくナンパとその対処法

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/09(火) 19:33:42 

    学生時代は一切無視をしていたけど
    たまたま好きな人に目撃されて
    「さっきすげー怖かったー」と言われ落ち込んだ、、、

    それ以来、立ち止まらないけど「急いでいるんで」とか一言だけ返答してる

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/09(火) 21:23:02 

    就活で電車の乗り換えで道路歩いてたらずっと話し掛けられて乗り換え駅まで着いてこられたことがある。
    怖かった…

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/09(火) 21:41:39 

    キャッチセールスとナンパの違いがわかりません。

    まあ、私はオババだから大概キャッチなんだろうけど、理由を問いただす勇気もなく。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/10(水) 18:24:21 

    イヤホンして音楽聞いてたら真横に見知らぬ男の人が。道聞かれると思ってイヤホン外して「何ですか?」って言ったら「ナンパしていいですか?」って聞かれたんだけど(笑)なんなのまじで。

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/11(木) 17:20:53 

    そんなのしょっちゅうありますよ。
    腹立つより、またか。って感想。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/16(火) 16:03:37 

    >>26
    その程度でドン引きなんかしないでしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード