ガールズちゃんねる

坂上忍、川谷絵音の「ベッキー」呼び捨てに違和感

191コメント2017/05/11(木) 05:29

  • 1. 匿名 2017/05/08(月) 18:33:03 

     タレントの坂上忍(49)が8日、MCを務めるフジテレビ系の情報バラエティー「バイキング」に出演。7日に放送された同局の「ワイドナショー」に出演、ベッキーとの不倫騒動について語ったゲスの極み乙女。の川谷絵音について「ぶり返してる」と不満を訴えた。さらに「ベッキーと呼び捨てにしてるのがよくわからない。テレビですよ、“さん”ですよ」とかみついた。
    坂上忍、川谷の「ベッキー」呼び捨てに違和感/芸能/デイリースポーツ online
    坂上忍、川谷の「ベッキー」呼び捨てに違和感/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     川谷が「ワイドナショー」で10カ月ぶりの地上波出演したことに、坂上は「ワイドナショーだったら守ってくれるもんね。バイキングには誰も来ない」と口をとがらせた。そして「僕に取ったら昔の話なんで、コメントする気はサラサラないんですが、出たら出たで何か言いたくなるって…なんなんでしょうね貴重な人」と“いまさら感”があるとしながらも、その特異なキャラクターを認めた。  それだけに「つくづくもっと早くに世間から叩かれに行ってたら、また全然違ってた」と惜しんだ坂上。これまで川谷を擁護していたブラックマヨネーズの吉田が「どうしたら許してもらえるんですか」と問いかけると、「そりゃここに来てもらわないと!」と

    +75

    -123

  • 2. 匿名 2017/05/08(月) 18:35:26 

    確かに

    +463

    -73

  • 3. 匿名 2017/05/08(月) 18:35:39 

    もう本当にどうでもいい

    +542

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/08(月) 18:35:42 

    どーでもよーw

    +367

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/08(月) 18:35:45 

    どーでもいい!

    +257

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/08(月) 18:35:59 

    坂上忍が言うと説得力が無くなる

    +432

    -24

  • 7. 匿名 2017/05/08(月) 18:36:01 

    だから人前にだしちゃだめだってこいつ 

    +350

    -18

  • 8. 匿名 2017/05/08(月) 18:36:02 

    開き直り出演だから

    +245

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/08(月) 18:36:07 

    まぁ、そういう人だろうね。

    +94

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/08(月) 18:36:15 

    この人何にでもいちゃもんつけるね

    +342

    -10

  • 11. 匿名 2017/05/08(月) 18:36:17 

    昨日のワイドナは正直で好感持てた

    +251

    -159

  • 12. 匿名 2017/05/08(月) 18:36:21 

    さんつけようが呼び捨てだろうが、このネタ笑いに変えてテレビ出てくるのがほんと無理だわ

    +398

    -16

  • 13. 匿名 2017/05/08(月) 18:36:41 

    いい宣伝だね。

    +75

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/08(月) 18:36:44 

    テレビに出すからだめなんでしょ?だすなよ

    +209

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/08(月) 18:36:51 

    そもそも話題にしなくていい

    +167

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/08(月) 18:36:55 

    言えてる。
    彼は別れたら他人事、あれだけの騒動でも過去なんだねー。

    +158

    -13

  • 17. 匿名 2017/05/08(月) 18:37:20 

    坂上忍は俳優という肩書きを捨てた方がいい

    +264

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/08(月) 18:37:44 

    あれだけ親密な仲だと世間に浸透したのにベッキーと呼び捨てしてるのがわからないって、逆になんで?って思う

    +245

    -37

  • 19. 匿名 2017/05/08(月) 18:37:50 

    てか、「えりちゃん」「けんちゃん」って呼び合ってたんでしょ?
    「ベッキー」とも、プライベートでは読んでなかったんでしょ。

    +327

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/08(月) 18:37:51 

    坂上忍もベッキーって言ってるんだしいいじゃん。

    +311

    -16

  • 21. 匿名 2017/05/08(月) 18:37:57 

    さん付けの時もあったよ

    +169

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/08(月) 18:37:59 

    自分でゲスと名前をつけて、悔やんでいるお馬鹿さん

    +64

    -8

  • 23. 匿名 2017/05/08(月) 18:38:10 

    かと言って彼女って言うと変だからベッキーって言ってるって話してたよ。
    それに現場もなるほどってなったし

    +198

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/08(月) 18:38:15 

    松っちゃんの「ベッキー言うたでー」は笑えたけど 坂上さんのは いちゃもんつけてるようにしかみえない

    +322

    -10

  • 25. 匿名 2017/05/08(月) 18:38:26 

    ファンモンの加藤もワイドナに出て正直に話せば
    >>11みたいな人に好感持ってもらえるのにね

    +4

    -17

  • 26. 匿名 2017/05/08(月) 18:38:27 

    どーでもいいし、川谷出て誰得よ?

    +72

    -11

  • 27. 匿名 2017/05/08(月) 18:38:36 

    ヤッた相手にさん付けもそれはそれで笑える。

    +151

    -9

  • 28. 匿名 2017/05/08(月) 18:39:39 

    さかなクンさんみたいなクレームだな

    +102

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/08(月) 18:40:03 

    川谷って意外とかっこよかったね。モテるのはなんかわかる気がする。
    もうみんな川谷絵音は許した?

    許した +
    許してない-

    +188

    -149

  • 30. 匿名 2017/05/08(月) 18:40:13 

    ゲスきのは大嫌いだけど、ベッキーってベッキーさんって言われるキャラだっけ?
    本人が老若男女に「ベッキー」って言ってほしそうに見えるけど。

    +174

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/08(月) 18:40:18 

    思わず呼び捨てにしちゃったんじゃない?
    そのあとまずいと思ったのか、さん付けしてたじゃん

    +135

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/08(月) 18:40:26 

    誰かも言ってたけど「ワイドナに出たらいじってもらえるしスキャンダル起こした後ワイドナ選ぶって言うのが本気で反省してない」って。

    確かにな、と思った

    +103

    -17

  • 33. 匿名 2017/05/08(月) 18:40:32 

    川谷は何にも考えてないと思うよ

    +138

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/08(月) 18:40:37 

    坂上もどうでも良いことに噛み付くんだね

    +152

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/08(月) 18:40:45 

    夕方のやくみつるのコメントが

    気持ち悪かった。

    +9

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/08(月) 18:41:05 

    >>20
    これなw
    ベッキーさんなんて言ってる人の方が少ないじゃんねw

    +125

    -9

  • 37. 匿名 2017/05/08(月) 18:41:18 

    坂上だって、呼び捨てる人は呼び捨ててるのにね。

    今さら、ベッキーさんって話してても気持ち悪くないか?

    +114

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/08(月) 18:41:24 

    えりちゃんって言ったら面白かったのに

    +110

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/08(月) 18:42:31 

    >>29
    世間が許すとかそういう問題ではないと思うけどな
    単純に好きか嫌いかなら分かるけど

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/08(月) 18:42:35 

    普通に不細工なんですけど。

    ミソノも言ってたけど完全にアルバムの宣伝。
    大手事務所田辺エージェンシーに移籍したし、松本もヒロミも前と全く違うこと言ってたしがっかりだわ。

    +124

    -11

  • 41. 匿名 2017/05/08(月) 18:43:08 

    坂上忍は
    たまにバラエティで
    毒吐くか
    潔癖ネタ言うかくらいでちょうど良かったのに


    いつも山椒は要らない

    +61

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/08(月) 18:43:27 

    坂上は先輩だから呼び捨ててもいいじゃん。

    +12

    -20

  • 43. 匿名 2017/05/08(月) 18:43:28 

    >>29
    許すとか許さないって事は今回の騒動で直接関わった人に対してで、
    ここで聞くなら好感持ったか持てなかったかどうかでしょう

    +36

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/08(月) 18:43:53 

    ベッキーも禁スマで話したんだから、キノコがワイドナで話しても両者の話が聞けてそれはそれでふーんと思ったけど

    +120

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/08(月) 18:43:54 

    観ていて正直な人なんだなと思いました
    テレビで観て結構イケメンなんだなと思いました
    好感持てました

    周りの手のひら返しw

    +84

    -31

  • 46. 匿名 2017/05/08(月) 18:43:55 

    キノコかっこいいとか言ってる人ほんと頭ダイジョーブ??

    +95

    -28

  • 47. 匿名 2017/05/08(月) 18:44:32 

    まだ27歳かよ若いな

    +76

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/08(月) 18:44:47 

    いっそエリちゃんって呼べばいいのに

    +61

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/08(月) 18:44:52 

    じゃあ、エリザベスさんと呼べば納得か?
    ベッキーは愛称なんだから、さん付けするならエリザベスさんだろww

    +31

    -19

  • 50. 匿名 2017/05/08(月) 18:45:47 

    >>46
    身長180cmあるし雰囲気イケメンだとは思う
    星野源ですらイケメン扱いされる日本だから

    +76

    -19

  • 51. 匿名 2017/05/08(月) 18:46:21 

    >>25
    事務所大きくないし無理

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/08(月) 18:47:09 

    本当こいつの顔が不快
    発言どうこうよりも顔が嫌

    +19

    -8

  • 53. 匿名 2017/05/08(月) 18:47:17 

    ファンじゃないですが
    川谷さんって、馬鹿正直なんだろうね
    リアルで観てたけど、言葉選びが下手でハラハラしました。多分カットされた部分もあったんだろうね。

    +32

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/08(月) 18:47:18 

    >>49
    エリザベスちゃうw
    あの人レベッカだよ確かw

    +57

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/08(月) 18:48:04 

    >>29
    バカ正直と言われただけあって、ファンの質問もバカっぽいね

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/08(月) 18:49:50 

    こいつは新婚早々、既婚者であることを隠してベッキーに近づいた男やぞ。

    みんな忘れたの?しっかりして!

    +19

    -23

  • 57. 匿名 2017/05/08(月) 18:50:45 

    許すも許さないもないよー!いつまでもしつこいなー
    両方の家族と迷惑かけた仕事関係者以外が上から許す許さないとかキモいわ
    ただ好感度下がって嫌いになったとかその程度でしょ?

    +48

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/08(月) 18:50:53 

    >>56
    ベッキーが近づいたのでは?

    +40

    -10

  • 59. 匿名 2017/05/08(月) 18:51:16 

    少し観たけど、自分を正当化する発言ばかり。

    +7

    -18

  • 60. 匿名 2017/05/08(月) 18:51:29 

    こんな気持ち悪いゲスきのこでも許せるとか言ってる人がいるんだもん
    やっぱり男の不倫は許されるんだよね
    この二人に関しては男の方が数倍悪い
    ベッキーは許してもこいつは許せないわ

    +14

    -21

  • 61. 匿名 2017/05/08(月) 18:52:07 

    ベッキーがなぜ世間から嫌われたかを、坂上忍は解ってない、他の不倫と違ってベッキーは自分の保身に走り、世間を馬鹿にした記者会見、それも一方的で自分のイメージだけ、裏の顔が分かった次点でアウト

    +70

    -9

  • 62. 匿名 2017/05/08(月) 18:52:55 

    >>58
    最初は既婚だと知らなかったからね

    +17

    -15

  • 63. 匿名 2017/05/08(月) 18:53:25 

    芸能人の内輪ネタ、視聴者は殆んど
    興味ない。

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/08(月) 18:53:37 

    バイキングゲスト女性陣がみんな呆れ返ってたよね。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/08(月) 18:54:03 

    川谷もベッキーも
    『自分が被害者』
    『マスコミやネットに酷いこと書かれて傷ついた』とか
    『良い勉強になりました♪』みたいな顔してまたメディアに出て来ているけどそもそも一番の被害者は元奥さんということを全然考えていないのが頭に来る

    +44

    -6

  • 66. 匿名 2017/05/08(月) 18:55:03 

    >>58

    ベッキーがファンと知って口説いたのはこいつでしょ?

    結婚してるの隠してるのが問題でしょ?ろくでもないよ。

    +18

    -19

  • 67. 匿名 2017/05/08(月) 18:56:07 

    私は坂上忍がテレビに出まくっていることに違和感

    +57

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/08(月) 18:57:09 

    ゲスキノコに常識を求めるのが間違い

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/08(月) 18:58:08 

    ベッキーが悪い川谷が悪いとか言うけど、どっちも悪いだろ
    ベッキーなんか川谷より5歳も年上なのにいい大人が何やってんだって話

    +66

    -8

  • 70. 匿名 2017/05/08(月) 18:58:08 

    バイキングは炎上商法だから、まんまとネットが騒いでくれたので狙いどうり

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/08(月) 19:00:36 

    最初に既婚であることを隠した男が悪いでしょ

    +13

    -15

  • 72. 匿名 2017/05/08(月) 19:02:11 

    何かファンモンのトピ見たら
    絵音可愛く思えてきた不思議

    +22

    -9

  • 73. 匿名 2017/05/08(月) 19:05:24 

    松ちゃんのいじりは愛があるからいいけど
    坂上はなんか腹たつ

    +49

    -9

  • 74. 匿名 2017/05/08(月) 19:07:03 

    ベッキーは既婚ってわかってからも陰で奥さんのこと馬鹿にしたり、嘘の会見したりクズみたいな言動、行動してたから同情できないよ

    +53

    -10

  • 75. 匿名 2017/05/08(月) 19:09:22 

    ファンモン加藤、第二子誕生のニュースは?

    あんなことあったのに、セックスしてたんだねこの夫婦。

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/08(月) 19:10:13 

    >>74

    そのベッキーより川谷絵音はさらにクズだよ。

    +12

    -23

  • 77. 匿名 2017/05/08(月) 19:10:43 

    ファンですが
    いろんな人が見方が変わったって言ってくれるのは嬉しいんだけど

    やくみつるの手の平返しは虫唾が走りました。

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/08(月) 19:11:47 

    >>73

    松本はこいつが田辺に行ったから言えないだけ。
    芸能人は組合作れとか言っておいて、結局自分は大手事務所に逆らえない。
    がっかりしたよまっちゃん。

    +14

    -7

  • 79. 匿名 2017/05/08(月) 19:15:16 

    >>76
    どっちもクズには変わりない
    なんでベッキーかわいそう!なんて思わなきゃいけないのか

    +22

    -6

  • 80. 匿名 2017/05/08(月) 19:15:35 

    >>78
    そうなんですね松本さんなら吉本でも稼ぎ頭
    なのに

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/08(月) 19:19:45 

    エリちゃんって呼べばええやん。スタジオ変な空気になっただろうけど…しかも坂上忍がぶり返してるって言ったところでねぇ…

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/08(月) 19:21:47 

    >>75
    こっちのが子供がからんでるだけあってゲスいよね。まぁ比べるもんでもないけど

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/08(月) 19:21:54 

    別のトピで、不倫は既婚男性が一番悪いって書き込みに+いっぱいついてたけどな。
    奥さんがちゃんと旦那みてないからとか奥さんが悪いみたいに書いてるやつもいた。

    な~んか川谷寄りが増えたね。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/08(月) 19:23:42 

    坂上の番組はたまたま見ていた。
    ベッキーは悪くない、騙されたのだ。
    ゲスが悪い、ひどい男だ!
    という筋書きで皆で口裏を合わせていた。
    ずいぶんと長い時間を使っていて、サンミュが番組を買い取ったのかと思った。
    いやいや元々ベッキーは嫌われていたし、たちの悪い女だよ。

    +31

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/08(月) 19:24:25 

    ファンモンは子供絡んでるしひどい
    結婚相手は選べるけど親は選べない

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/08(月) 19:24:58 

    ヒロミだって、こいつ呼ばわりして一番の原因が川谷って言ってたのに。昨日はこいつに馴れ馴れしく味方だよっていう態度がしらこい。あー、マチャアキと同じ事務所になったからおべっか使ってたのか。

    +26

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/08(月) 19:25:57 

    >>79

    そんなこと思ってるやつはほとんどいないよ。安心しな。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/08(月) 19:26:23 

    松っちゃんは元々ベッキー気に入らなかったみたいだから何かの記事でサンミュージックがワイドナショーのレギュラーコメンテーターで押し込もうとしてたけど松っちゃんに無理やわ〜って言われて流れたって書いてあったよ。去年初めてワイドナショーに出演した時はテスト的な感じだったらしい!

    +19

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/08(月) 19:31:10 

    途中ベッキーさんって言ってたし
    付き合ってた当時はえりちゃんって呼んでたからベッキーって言いなれないだけじゃない?
    ベッキーをさん呼びする方が少ない

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/08(月) 19:31:31 

    川谷かばってるやつは、川谷みたいな男に騙されても文句言うなよ。

    +29

    -9

  • 91. 匿名 2017/05/08(月) 19:32:44 

    自分の事は棚に上げて!
    坂上忍がゲス川谷を「サゲチン王子」と命名 恋人が次々と無職に – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    坂上忍がゲス川谷を「サゲチン王子」と命名 恋人が次々と無職に – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!www.google.co.jp

    タレントのベッキーとの不倫騒動以降、なにかと批判の的になっているゲスの極み乙女。の川谷絵音。先日、19歳の新恋人・ほのか

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/08(月) 19:33:16 

    人前で人の事話す時はさん付けじゃないの??
    親密だからとか関係なく。
    友達と仲良いからって硬い場でニックネームで呼ばないでしょ

    +6

    -4

  • 93. 匿名 2017/05/08(月) 19:33:42 

    アグネス・チャンみたいな感じゃないかな。
    ローラにしても。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/08(月) 19:33:50 

    こいつ大嫌い!
    坂上忍、川谷絵音の「ベッキー」呼び捨てに違和感

    +47

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/08(月) 19:36:44 

    川谷=天然お子ちゃま
    べきこ=天然メンへラ

    どうしようもない事態になったのもわかる気がする。しっかり者は川谷の元嫁だけ。

    +7

    -4

  • 96. 匿名 2017/05/08(月) 19:37:38 

    >>90
    川谷をかばってると言うよりはベッキーや坂上の方が川谷より嫌いなだけだよ。

    +24

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/08(月) 19:37:44 

    ゲスキノコもベッキーも坂上忍も消えてくれたらそれでいいわ、需要無し

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/08(月) 19:39:54 

    もう一年半近く前のことだよね。
    それをほじくりかえしてネットで叩かせてるのはテレビじゃん。

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/08(月) 19:47:42 

    会う前は強気なくせに、本当に川谷が出てきたらイイ奴じゃん!とか言っちゃうんでしょ?
    大物には媚びるし、坂上の手のひら返しダサい。
    こいつの本音どこ?

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/08(月) 19:49:29 

    意地でも川谷を下げてベッキー上げしたいだけだろ。

    +14

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 19:49:35 

    番組見てたけど、最初「ベッキーさん」って
    言ってたけど、さん付けにつっこまれてて、
    後で「ベッキー」って言ってたような気がする。

    +12

    -8

  • 102. 匿名 2017/05/08(月) 19:57:26 

    >>29
    馬鹿正直作戦が上手くいっただけあってファンもバカだよね。ベッキーの次にしれっと未成年者に手を出して飲酒させたバカのファンだけあるわw
    心底ゲスキノコはどうでもいいけどクズに変わりはない。

    +11

    -8

  • 103. 匿名 2017/05/08(月) 19:58:05 

    「テレビですよ、“さん”ですよ」
    とかみついた・・・

    MCも芸能レポーターもコメンテーターも、みんなベッキーって呼び捨てにしてたけど

    +42

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/08(月) 19:58:15 

    この人は仕事に厳しいってより、単にうるさいだけだと思う
    そんなんどうでもいい!みたいな事にもツッコむしさ

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/08(月) 20:04:19 

    いちいちいちゃもんをつけて本当に鬱陶しい。

    +16

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/08(月) 20:09:35 

    坂上のいちゃもん癖は異常

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/08(月) 20:11:26 

    坂上忍のベッキーちゃんの方がキモイ!

    +28

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/08(月) 20:14:22 

    自分の彼女ではないのだから、ベッキーさんと呼んだらと思った。総合して、こいつには常識が無いんだなと思った。以上。

    +7

    -4

  • 109. 匿名 2017/05/08(月) 20:18:39 

    自然にベッキーって言ってたから何とも思わなかった‥2度目に言った時はベッキーさんって言ってた。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/08(月) 20:18:58 

    ワイドなショー違和感だらけだったんだけど。
    なんか反省してないし未成年者飲酒の件も仕方なく謹慎したみたいな感じだったしさ

    +10

    -8

  • 111. 匿名 2017/05/08(月) 20:19:25 

    上戸彩のベキコ呼びのほうが違和感

    +17

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/08(月) 20:19:46 

    火を通して小さくなったキノコって印象

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/08(月) 20:21:03 

    ベッキーが金スマで男性って呼んでた方が違和感あった。

    +42

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/08(月) 20:24:34 

    坂上忍はそんな事より迷子犬の話突っ込んでくれ!

    +16

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/08(月) 20:33:49 

    ベッキーとか愛称なのにさん付けじゃないから失礼とか違和感あるわ
    レベッカさんとかならわかるけど

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/08(月) 20:37:13 

    確かに普通はさん付けだけど、ベッキーって愛称だしなあ

    まあ、ラジオでおぎやはぎが川谷の容姿を小馬鹿にした話をわざわざ番組内で掘り返して笑い物にしてた人が言うと説得力ありませんわ
    テレビだよ?

    つーか、坂上のちゃん付けもこれはこれで気持ち悪い

    +20

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/08(月) 20:38:43 

    てゆーか、キャスティングしてるのウジTVさんでしょ?
    で、そのウジTVのバイキングで言ってたでしょ。
    直接ウジTVさんにキャスティングするなと言われては??
    こっちもいつまでも、ベッキーもキノコも見たくないんです!

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/08(月) 20:39:12 

    坂上忍、川谷絵音の「ベッキー」呼び捨てに違和感

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/08(月) 20:46:53 

    >>94
    また何かやらかして永遠に消えてほしい

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/08(月) 20:51:22 

    ほのかりんから別れを切り出されて別れたくないと泣いてすがったとかキノコのほうがほのかりんにベタ惚れでワロタwww
    ゲスの極み乙女。の川谷絵音、ほのかりんと高級フレンチデート ほのかを束縛か|ニフティニュース
    ゲスの極み乙女。の川谷絵音、ほのかりんと高級フレンチデート ほのかを束縛か|ニフティニュースwww.google.co.jp

    「週刊文春」(文芸春秋)がゲス極・川谷絵音と、タレントほのかりんのデートを報じた 川谷はベッキーとの不倫発覚後に妻と離婚、昨年9月に、ほのかとの交際が発覚した 未成年飲酒騒動直後、ほのかから別れを切り出されたが、川谷が泣いてすがったという

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/08(月) 20:55:28 

    >>94
    何これ……ガチの犯罪
    半年間の謹慎で済むんだね
    坂上さん、人にあれこれ言える立場じゃないと思いますよ

    +27

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/08(月) 21:03:29 

    正直、不倫の件についてはベッキーと両成敗だからもうどうでもいいよ
    奥さんとの間で解決したことを蒸し返す必要性ないし、
    ベッキーと違って会見で嘘をついたり、
    未だに優等生キャラで通そうとしたりしてるわけではないし、
    ゲスだという自覚があるだけわずかにましだよ
    ただ、当時未成年のほのかりんとの交際や飲酒について
    どれだけ反省してるのかな~とは思うけど

    ベッキーはいい加減、
    優等生キャラに固執したり綺麗な仕事だけやろうとしたりすんなって思う
    汚れになる覚悟もないなんて矢口にも劣るわ

    +29

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/08(月) 21:10:49 

    ワイドナショーの出演者が皆ベッキーベッキー呼んでるのに川谷にだけ「さん」付けろ!テレビだぞ?って言ってる事おかしいって気付かないのかな?

    +31

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/08(月) 21:12:55 

    松本人志さんが居たから出れた番組だよね。
    他の番組は批判でいっぱいだし。
    この人の歌は嫌いじゃないし。
    不倫したのも私には関係ないし。

    +18

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/08(月) 21:15:35 

    この人再ブレイクし始めた頃テレビで女の人をブスやら年齢の事やら半笑いで小馬鹿にしてたくせに!なに?今更?!テレビで言われてた女の人が可哀想過ぎて忘れらるない!

    +20

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/08(月) 21:18:31 

    坂上忍のいうことわかるよ。
    別れた女のことなんだから、ちょっと距離のある雰囲気で話すのが一般的というか。
    「ベッキーさん」とか「彼女」とか言い方あるだろって。「ベッキー」で間違いは無いんだけどさ、気持ち悪いよ。

    +3

    -14

  • 127. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:58 

    坂上さんは

    俳優引退して
    いちゃもんつける軽い仕事を取ったのでしょう。

    +12

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/08(月) 21:42:03 

    >>126
    ベッキーさんとか彼女とかいったらまた
    別のいちゃもんをつけるに決まってる
    坂上忍はそういう奴

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/08(月) 21:50:15 

    坂上忍 話題に乗っかってきてうるさい 
    テレビ出過ぎ!ベッキーも川谷も不倫話しつこいしいらない!

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/08(月) 22:06:30 

    さかなクンさんでしょう!
    というくらいの違和感

    ベッキーはベッキーだし、さかなクンはさかなクンでしょう。

    そんなくだらないことしか言えないなんて、逆に可哀想。

    +24

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/08(月) 22:28:38 

    そもそも、坂上さんの敬語の使い方もちょっとおかしい。
    EXILE的な…。何にでもさせて頂いてとか、要所要所?ってなる事が多い。

    +16

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/08(月) 22:34:08 

    タレントは基本的に芸名なんだからいいんじゃない?
    ベッキーさんの方が違和感ある

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/09(火) 00:22:12 

    >>49
    本名はレベッカだよ。

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/09(火) 00:29:24 

    そんな事より、ベッキーに迷い犬の件について詳しく突っ込んで欲しい。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/09(火) 00:32:07 

    川谷サゲてベッキーをアゲようとしても無理だと思う。
    川谷にはファンがいる。
    ベッキーにはいない。

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/09(火) 00:48:17 

    >>62
    >>67
    そもそも、初めて会った時、ファンですうー。と馴れ馴れしく近づいて来たのはベッキーです。
    その時、ゲスは結婚していたけど、事務所サイドから内緒にしろと言われてました。
    二回目に会った時、実は世間に公表していないけど結婚していますと、ちゃんと伝えているんだよ。
    それなのにぐいぐい迫ったのがベッキーだ!
    そこのところ忘れたら駄目だ❗

    +22

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/09(火) 00:58:27 

    嘘をつかないだけゲスの方がましだわ。
    未だに直ぐにばれる嘘をついているベッキーは、いくらじたばたしても、テレビのレギュラーが取れない。
    まあ、単発でも出られるだけましだと思ってね。
    それにしても、サンミュ―は山田邦子を反面教師にしなかったのだろう?
    主婦に嫌われたらなかなか元の位置に戻れないのがわかるのになあ。

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/09(火) 01:22:02 

    >>134
    結局それうやむやにされてるよね

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/09(火) 01:44:52 

    坂上忍エライ川谷に噛み付くね⁈
    この不倫はそもそもベッキーが一人でしゃばって大ウソ会見開き、復帰できなければ川谷をシャットアウトし、仕事したいがためにカメラの前で泣きながら男性と呼んだりして勝手に終わりにした感じ。川谷にしてもえんれんの約束してたのに、あれ?だったはず。
    それだけ引っ掻き回すなら、最初からファンだファンだと近づくなよ!
    自分の仕事のためにあっさり川谷を切ったくせに、藍色好きさの衣装で会見出たり、100人にやってませんの手紙送ったり、自分だけ急ぎ足で空回りばかりで、そういうヤラシイことするところが女性から嫌われる理由。

    +16

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/09(火) 01:53:10 

    レベッカさんならどうだ?

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/09(火) 02:00:52 

    ちょっと前に坂上忍って職場放棄したんじゃなかった?
    この人すごく嫌い
    坂上忍には大御所芸能人の威光をかさにきて威張り散らしてギャンブルに途方もない金を注ぎ込むクズなイメージがある
    クズがゲスに何を言っても説得力に欠けると思うんだけどな……

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/09(火) 03:23:55 

    坂上って前に本番中なのに赤い顔して
    酒が抜けきらないのに出演してた
    常識がないと思う。

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/09(火) 04:35:20 

    世の中をナメてるとしか言いようがない泥酔出演をするカスが
    偉そうに礼儀常識を説かないでほしい
    正直言って鬱陶しい

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/09(火) 04:36:24 

    坂上は飲酒運転した前科者だからね
    有害ゴミと何ら変わらない犯罪者の戯言なんか無視したほうがいいよ。

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/09(火) 05:25:40 

    飲酒運転なんて下手したら死人が出る事案だから。
    不倫した人間を責められる立場じゃない。

    +15

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/09(火) 05:53:13 

    バイキング見てて、まだ叩きたいの?と呆れたわ。「さん」をつけろとか、誰もそんなの気になってないでしょ。いちゃもんの無理やり感が半端ない。今更なんなの?みたいな事を出演者たちが口を揃えて言ってたけど、その今更な事を嬉しそうに取り上げて楽しそうに叩いてるのはあなたたちでしょ?
    バイキングにも来て下さい、とか矛盾しまくり。
    ワイドナショーという番組に対して、ひがんでるようにも見える。

    +5

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/09(火) 07:49:40 

    あー余計にベッキーときのこが嫌いになる
    マスコミも何でこんなん連日だしてるの
    早く消えてほしい

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/09(火) 08:32:52 

    以前事細かく書いてくれてる人がいたの...

    ■ベッキーの華麗なるしくじり
    1、2回目食事。既婚者と伝えられたが「大丈夫!」とラリラリで不倫始めた
    2、卒論(離婚届)提出要求。離婚屆書き方サイトを教え練習強要
    3、ゲッターズ飯田占い捏造「妻には離婚の相がある」→ゲッターズ飯田、占いしてないと文春に全面否定
    4、X'masホテルで寄り添う自撮り写真撮る。文春掲載
    5、「長崎不倫旅行」ホテル三泊四日。新婚の妻を差し置き正月にゲス川谷長崎の実家訪問
    6、1/6 20時頃、マスコミ呼びつけ一方的会見「友人であることは間違いない」
    7、会見日は妻の誕生日。会見服装はゴーンガール(不倫映画)コスプレ、ウエディングシューズ装着。会見中ニヤニヤ隠せない
    8、1/7「友達で押し通す予定 笑 」「センテンススプリング!」LINEが文春掲載
    9、ママのスープ以外食事が喉通らない、と記事→焼肉屋で目撃
    10、ママが看病→母親は海外で妹彼氏の韓国人と一緒にTwitterへ画像UP

    11、誕生日祝福コメント10000件記事→実際は3ヶ月間累計数、当日祝福コメント1000件届かず
    12、日本ユニセフ協会関係者がベッキー募金でアフリカに学校建設の募金情報流したと週刊新潮報道→日本ユニセフ、公式HPで情報漏洩全面否定
    13、不倫していない嘘手紙100通、関係者に送付→ベッキー利用価値ランキング100位未満から不満の声
    14、妻へ謝罪の押し売り。川谷事務所に妻へ謝罪希望手紙持ち込む→体調不良の妻と連絡取れず。妻へ手紙は渡されず
    15、体調が落ち着いた妻より川谷同席なら謝罪の場を了承と申し出→川谷同席なら(謝罪は)嫌!と非常識にベッキーが謝罪拒否
    16、謝罪を受けると提示したが、ベッキーの筋違いな条件突きつけに怒り収まりかけていた妻大激怒。再度連絡が取れなくなる
    17、4/22 文春へ社長がベッキーの手紙持参→手紙文面にテリー、オリラジ中田あざとさ指摘
    18、熊本地震を狙い復帰工作
    19、芸能界総出「ベッキーを許さない妻が悪い」キャンペーン開催。公共電波で一般人妻吊し上げ
    20、「復帰ならLINEに関して会見必須」発言オリラジ中田、早速批判記事出る。ベッキー批判に強力な圧力
    21、あざとい手紙原因で中田と宮迫揉める。DT松本「大事な後輩2人がベッキーなんかで揉めんなや」とdisる

    22、マスコミ使い川谷叩き煽動し追い込み。妻は川谷バンドの元スタッフ。同僚の夢を守る為、川谷叩きを辞める条件で離婚決意。復帰の為なら手段選ばず
    23、4/29 謝罪前に金スマ極秘ロケ強行。共演者にも一切配慮なし。秋野陽子嫌悪感全開に共感の声
    24、5/2 ベッキー妻へ謝罪。ロケ収録話は謝罪時にも隠す
    25、サンミュ1人、川谷事務所2人、元妻1人
    弁護士同席謝罪で示談。
    謝罪時「水に流します。頑張って」と優しく声をかけた元妻。既に金スマで不倫話収録して復帰済をシレッと隠し通して示談成立を強行したベッキー 

    26「妻に謝罪したから復帰」のベッキー謎ルールを井上公造使い世間へ強引に押し付ける
    27、会見から逃げ回り、一方的な言い訳金スマ放送。強引な復帰工作でスポンサーへ批判殺到。AC複数回
    28、金スマ放送後Yahoo!news批判コメント検閲削除で炎上
    29、復帰回の金スマスポンサー、花王SUNTORYパナホーム消える
    30、許されたで押し通す予定(笑)記事とテレビ局各社で世論誘導開始するが実を結ばず
    31、妻、示談前に金スマ収録済と報道で知る。謝罪時何の説明も配慮もなかった為、元妻驚愕。更に放送日当日夕方報告という度重なる誠意のない行為に元妻激怒。サンミュに心情を伝えるべく手紙を出す。文春掲載。
    32、和解収束宣言。しかし元妻へ度重なる配慮と誠意なき対応、中居の顔に泥塗り反感買う。全く収束成らず
    33、元妻への対応が問題視されるなか「ベッキーは繊細でデリケート、周りを気遣う」相澤正久社長発言でまた炎上
    34、TBS、フジテレビ、関西テレビ、日本テレビ社長。定例会見で復帰未定宣言
    35、テレビ東京「おはスタ」デビュー。しかし金スマがバラエティデビュー、だから金スマで復帰と嘘をつく。テレビ東京激怒
    36、同情引くため違約金や損害金がある記事を出すが、グッディで違約金ない事を指摘される
    37、不倫略奪で深夜時間帯から出直し実績上げて復活した内村を引き合いに出しイッテQ復帰させろ記事出させる
    38、スカパー司会収録前の会見。他の仕事無く、時間有り余っていても収録前の11分間だけ質疑応答
    39、ファン

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/09(火) 08:34:22 

    39、ファンキー加藤、海老蔵、円楽会見は誠実な対応だった為、ベッキー会見の酷さにレポーター陣呆れ顔
    40、適当会見。申し訳ありませんで押し通す予定(笑)、舛添並の誠意ない返答の荒業に出る
    41、嘘会見と同じくニヤニヤ会見
    42、ゼロから頑張る宣言。マイナスからスタート自覚なし。レギュラー降板する気一切なし
    43、囲み会見拒否、招待状受領取材媒体以外NG、人数質問数制限等、あまりにも非常識な条件突きつけ。芸能レポーターや世間から批難の声
    44、川谷の新曲「藍色好きさ」へ合わせ会見に藍色スカート&靴。嘘会見の不倫映画コスプレの失敗に懲りてない
    45、商品価値マイナスなのに未だCMに執着。地方企業なら騙せると地方CM狙う
    46、不倫ネタNGで期間限定単価激安の営業。優等生キャラ需要なし
    47、高島礼子の見事な会見と駄目会見例として比較される
    48、復帰インスタグラム、1日で応援コメント25000件。ツイッターと反応全く違いあからさま工作バレ世論冷笑
    49、事務所ボーナス無しで同情記事出すが、アサ芸取材でボーナス支給バレる
    50、矢口は全番組降板後、1年半自粛で自力復帰。矢口は気づいたらいた方式と捏造してレギュラー降板しないで復帰する記事出す
    52、フジ27時間テレビ電話出演。さんまを断り中居飲みに誘う、「バラエティって楽しいね!」等の反省なし発言で再度炎上。後日さんまにラジオで仕込みだったとバラされる
    53、ベッキーMCスカパー武道館収録、チケット半額で売れず残りを無料招待しても席ガラガラ
    54、唯一の直接見られるスカパー収録へ行ったファン感想一切なし。エアファンバレバレ
    55、スカパー収録で集めたアーティストのファンを「BM(ベッキーマニア)」と評し叩かれる
    56、インスタグラム批判コメント削除で継続。Twitterは批判殺到した為、中止
    57、ベッキー印象回復スペシャルチームが組まれる。まだまだ優等生で押し通す予定(笑)
    58、ベッキー、一人ラーメン屋写真撮られる。同時期に川谷女連れ込み写真が出ても同情されず
    59、NHKナレーション出演、受信料不払い運動始まる
    60、ラジオならOKで押し通す予定(笑)レギュラーは降板せずキープで更なる反発を助長させる
    61、フジ系列北海道ローカル1月新レギュラー。北海道を廃品処理場としてロックオン
    62、韓国企業LINEのCM出演、フジテレビに続き韓国つながり濃厚で在日では?と疑いの声上がる
    63、中居、さんま、松本に擦り寄り失敗。次に志村をロックオン。フジ志村の時間にねじ込みを、志村の愛の手と提灯記事出す
    64、講談社「with」にて「壊れてしまいそうだった」被害者を装うインタビューに批判集まる
    65、with「応援される恋愛がしたい」の押し売り。嫌悪感を助長する
    66、テレ朝帰れま10に竹山バーター出演。出演した途端、茨城地震の震度6弱発生。神も出演にお怒り
    67、元旦ワイドナショー出演。古市から「好感度引いたら何が残るの?」と質問されぐうの音もでず
    68、理想は黒柳徹子。女優声優の才能も知性も品位も比較すらおこがましい自覚なし。炎上。
    69、1/2ABCテレビ又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて。レギュラー番組後釜出演者を代役扱い。非難殺到
    70、フジテレビ、モシモノふたり。被害者面の押し売り
    71、北海道レギュラー放送開始、何故か自分で「もういいんしゃないですか(笑)」発言でゴリ押し。反省の色全くなし

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/09(火) 08:37:01 

    飲酒運転の芸能人のネタが出たら、どんなコメントするんでしょうね。噛みつくことができるのか?
    なんでもイチャモンつけてれば番組続けていけると思ってそう。毎日昼間っからこの人のしかめっ面を見るのは不愉快です。

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/09(火) 08:48:41 

    > これまで川谷を擁護していたブラックマヨネーズの吉田が「どうしたら許してもらえるんですか」と問いかけると、
    > 「そりゃここに来てもらわないと!」と出演を呼びかけていた。

    許す許さないを坂上(とバイキングなる番組)が決めるのもおかしな話
    視聴者の代弁者を気取るの止めてくれない?
    はっきり言うけど、今となってはあなたの方が不愉快だ

    +16

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/09(火) 08:52:01 

    くだらない。だったら渡辺謙にも何か言ってみろよ!!人を選んでるくせして。

    +18

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/09(火) 08:52:55 

    ゲスキノコの高感度上がったとか言う人多いけど大丈夫?
    あんなんで高感度上がるとか詐欺師にすぐ引っかかりそう❗

    +2

    -10

  • 154. 匿名 2017/05/09(火) 08:57:27 

    148,149の後にも川崎市内の大きな交差点で迷子犬拾ってピンポンしましたっと警察に届けず、インスタに自分と犬の写真アップ。犬種も性別、大きさも書かない。警察に届け届けず家に連れ帰ったらしい。加工しすぎてて犬の特徴がすごくわかりにくかった...のに、1時間後に飼い主見つかりましたっと、アップし、記事消去。

    サンミュの社長の犬に似てる+アップされてたの1時間なのにベッキー上げ記事が出てた。
    志村動物園に復帰するためのやらせ感がハンパなかった...

    不倫最低だけど、
    言い寄ってくる女の子にほいほいついてく考えなしの素直すぎるおバカ。音楽の才能は本物。
    VS
    証拠写真や動画てんこ盛りの腹黒バレた芸のない嘘つきぶりっ子タレント。未だに自分の非を認めない。

    「世間は男の不倫に甘い」「ベッキーはいい子」?
    嫌々、どう考えても今回ベッキーの味方するのはおかしいでしょ。

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/09(火) 09:42:20 

    ベッキー呼びでいいじゃん。エリって気色悪い。

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/09(火) 10:37:46 

    中居の「ベツキー」の方が違和感あったわ

    +17

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/09(火) 10:59:59 

    女性…とでも呼べば良かったのでしょうか?

    +18

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/09(火) 11:05:05 


    飲酒運転事故で謹慎した過去がある坂上忍が『バイキング』でノンスタ井上&スーパーマラドーナ武智のひき逃げ事件についてコメント「残念ですね」 : なんでもnews実況まとめページ目
    飲酒運転事故で謹慎した過去がある坂上忍が『バイキング』でノンスタ井上&スーパーマラドーナ武智のひき逃げ事件についてコメント「残念ですね」 : なんでもnews実況まとめページ目www.livenan.com

    飲酒運転事故で謹慎した過去がある坂上忍が『バイキング』でノンスタ井上&スーパーマラドーナ武智のひき逃げ事件についてコメント「残念ですね」 : なんでもnews実況まとめページ目なんでもnews実況まとめホームスポンサードリンク 飲酒運転事故で謹慎した過去があ...


    うわー、これは恥ずかしいよ

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/09(火) 11:17:22 

    飲酒運転で20分逃げ回り事故を怒した人 「どうして逃げたのか…残念ですね

    これは酷いw

    +14

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/09(火) 11:45:22 

    何かの番組で、坂上のニックネームがシー様だと聞いたことある
    シー様の方が違和感ありすぎる
    シー様だけでも違和感あるのに、こいつの論法だとシー様さんと呼ぶのが正しいのか?
    飲酒運転とかいろいろ最低
    子役スクールやってるなら、テレビ出ないでそっちに集中してて下さい
    川谷もベッキーも坂上もゲスさに大差無い
    薄っぺらい常識さえ持ってなさそうなくせに、常識人ぶらないでほしい

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/09(火) 11:46:29 

    坂上忍が好きじゃない。
    テレビつけっぱなしでいるんだけど、バイキング流れてるとしまった!って気持ちになる笑

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/09(火) 12:11:34 

    坂上ってつまんない。
    笑えない。

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/09(火) 12:15:05 

    ベキりん

    +0

    -3

  • 164. 匿名 2017/05/09(火) 13:39:20 

    川谷が出たワイドナショーでも切り取り報道が問題視されてたけど、
    坂上も全部見たのかね?
    川谷擁護じゃないけど、2回目からはちゃんとベッキーさん、彼女って呼んでたし、
    なんで川谷だけベッキー呼びいけないの?
    川谷だけが加害者なの??ベッキーも悪いよね。
    このゲス不倫での被害者は元奥様だけだよね。

    +13

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/09(火) 14:45:53 

    被害者は嫁と仕事関係者だけだね
    坂上に言わせれば「ベッキーちゃんまで共犯者みたいに扱われちゃってる」んだとさ
    この人の中では川谷だけが悪いんだろう

    +10

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/09(火) 15:35:17 

    こんな事今だにやってるって事は本人も事務所も自分達は被害者だと思ってるよ!
    坂上忍、川谷絵音の「ベッキー」呼び捨てに違和感

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/09(火) 16:15:12 

    >>148
    >>149

    被害者は奥さんだけど、川谷も被害者に思えてくるぐらいベキが悪質。ワイドナ見て川谷はゲスじゃなくてバカだと思った。

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/09(火) 16:34:00 

    川谷、ワイドナで正月の実家旅行したとき
    ベッキーは最初ダメでしょって言ってたって擁護してたけど、
    誘う川谷も行くベッキーも同罪だと思った。
    最近はベッキーが被害者扱いされてるけど、いつまでも坂上とかが
    TVで話題にしてちくちく言ってると川谷が被害者み見えてくる。

    +16

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/09(火) 17:25:22 

    >>148
    >>149

    まとめ乙です
    こうして読み返すとほんとうに腹が立つ、唯一の被害者の川谷の元奥様が気の毒でならない

    被害者&優等生キャラを演じる腹黒い女ベッキー
    物事を深く考えられない甘ったれな、体は大人脳みそは子供の川谷絵音
    どちらも自己中心的
    大嫌いって再確認した

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/09(火) 17:31:27 

    私は坂上忍好きだけどなー
    手放しで好きとは言えないけど、保身的で綺麗事でしか言わない司会者やコメンテーターよりはマシだと思ってる
    感情的で大人気ないところもあるけどね

    +3

    -10

  • 171. 匿名 2017/05/09(火) 17:44:57 


    フジテレビ亀山千広社長の退任が決定 後任はBSフジ社長に - ライブドアニュース
    フジテレビ亀山千広社長の退任が決定 後任はBSフジ社長に - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    フジテレビは9日、都内で役員会議を開き、亀山千広社長の退任を決定した。亀山氏は13年6月に就任し、視聴率低迷などで進退問題が取りざたされていた。後任は宮内正喜BSフジ社長が、6月に正式に就任する

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/09(火) 18:44:38 

    >>170
    坂上忍みたいな司会がメディアに山のようにいてギャーギャー騒いだらウザそう

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/09(火) 20:36:26 

    >>154
    犬が大好きな坂上さん。
    ベッキーの迷い犬の保護した話を何故、取り上げないの?
    やはり、疑惑が有りすぎて取り上げないのかな?
    疑問
    1車に乗っているときに(走行中かなぁ)室内で飼うことが多い小型犬だった。
    2乗っていた車はどこに停めたのかな?
    コインパーキング増えてますけど、都合よく犬を拾った近くにあるのかな?
    3犬を拾った近くの家を訪ねているのに誰も情報を拡散していない。
    ベッキーがきたらTwitter、ブログ、フェイスブック、インスタグラム、がるちゃん、2ちゃんねる、etcどっかに情報を送ると思うけど
    4警察、保健所、に届けなかったのかな?
    飼い主のことを考えたら届けますよねえ。
    5インスタグラムに載せている写真が犬の特徴がわかりにくいのにわずか一時間で飼い主を見つけられた
    あんな写真で自分の犬だとわかった飼い主はスゲー❗
    6インスタグラムを何故、削除したのかな?
    本当のことだったら削除する必要ないよね。
    あっ!
    ところで犬は首輪していたのかな?
    散歩ではぐれたのならリードはどうしたのかな?
    ねえ、坂上さんバイキングでベッキーに聞いてね。

    +11

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/09(火) 20:58:06 

    飼い主さんはどうやってベッキーさんと連絡を取り犬を引き取ったのかが凄く気になる。
    お花綺麗ですね・・・
    坂上忍、川谷絵音の「ベッキー」呼び捨てに違和感

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/09(火) 21:01:38 

    年内にどうぞ!
    坂上忍、川谷絵音の「ベッキー」呼び捨てに違和感

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/09(火) 21:49:22 

    11分でいいね!3549件

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/09(火) 22:53:53 

    自分のことを棚に上げて感情的にギャーギャーと騒ぐのは坂上忍もガルちゃん民も同じで変わらないw

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2017/05/10(水) 01:01:20 


    フィフィ、ゲス川谷の『ワイドナショー』出演に「いまさら出てくるのはどうなの?」 (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
    フィフィ、ゲス川谷の『ワイドナショー』出演に「いまさら出てくるのはどうなの?」 (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    昨年、ベッキーとの不倫や未成年との飲酒デートが報じられ、謹慎中であったゲスの極み


    まあ、賛同できる部分もあるけど……

    > 番組を選んで、単に自分が喋りやすいところに出てきただけですよ。

    何か忘れていませんか?
    ベッキーが常に味方を付けて出演していたことを
    しかも、同じ事務所の竹山とかさ

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/10(水) 01:39:03 

    >>175 口先だけのホラ吹き女。
    今が絶妙なタイミングだと思うよ。しがみついたって嫌われすぎてそれこそ雑貨屋も無理になるよ。
    大物が戻してやるから待てと言ってくれてレギュラー降りずに待ってるんだろうけど、視聴者にベッキー待ってる人なんていないんだから、地に足つけて自分の力で生きてみれば?
    往生際が悪すぎて恥ずかしい人になっていってる。

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/10(水) 01:46:11 

    ベッキーの出しゃばる感じやくどい顔、ネットの記事で見る写真すら嫌悪感をおぼえる。
    川谷にはいい勉強させてもらえたんじゃない?
    傲慢で天狗になりすぎて人のモノまで欲しがって、大事な仕事、信用、長い髪、お金、全て失ったんだからもう無理やりテレビに出るのはやめて大人しくすればいいのに。
    川谷は自分の家庭壊したのは川谷の責任。坂上忍にそこまで言われる筋合いないと思います。

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/10(水) 01:53:50 

    じゃあ坂上忍レベッカ英里レイボーンさんて呼べば?

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/10(水) 02:00:21 

    ベッキーはゲスの出演についてコメントしてないよね?
    こんなにバラされてどう思ってるんだろう?
    ゲスがペラペラしゃべったおかげで、ベッキーの嘘やLINEが確定だし。
    しかも、藍色スカートの意味も分かってしまったよね。
    ゲスに潰されてるとしか思えない。

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/10(水) 02:22:12 

    馬鹿正直なぐらい質問に答えてたね
    まあ、変に取り繕って嘘付かれるよりは良いけど

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/10(水) 04:51:53 

    ゲス川谷のゲスさ加減は計り知れない

    +2

    -9

  • 185. 匿名 2017/05/10(水) 10:37:07 

    > この騒動は、当事者間のいざこざで済んだ話ではないし、事務所にも大いに打撃があったわけです。

    フィフィさん、その点に関する文句ならまずサンミュージックとベッキーにどうぞ
    あの会見をセッティングした事務所と嘘を付いたベッキーが騒動を無駄に大きくしたのは明白

    何か自分達だけが痛い目に遭ったような言い草だけど、ゲスやゲスの事務所も損害を受けているんだよ

    サンミュージックはゲス側に謝罪や損害の穴埋めしたの?してないでしょ

    どっちも悪いんだよ

    +13

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/10(水) 12:29:33 

    ゲス谷には さん つけろ!とか言っといて ファンキーの方は男の甲斐性なんだ

    違和感が半端ねぇ

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/10(水) 14:55:51 

    > あの時に、これを言ってあげてたら、全然状況は変わってたんじゃない?

    あのさあ、ベッキーは友達で押し通したまま連絡を絶って雲隠れしたんだよ
    ゲスが不倫を認めたらベッキーに引導を渡すことになるでしょ
    最短でも金スマ放送後までは動けない

    で、金スマ終了後にゲスが謝罪したら後出しだと散々批判された
    文章じゃなく会見だったら納得していたの?
    バイキング勢は絶対ケチ付けてたでしょ

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/10(水) 18:02:07 

    ヤフコメで川谷じゃなくて坂上がボコボコにされてて笑う

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/11(木) 02:43:04 

    川谷と一緒に復帰って事?サンミュージックのホームページがベッキー・ベッキーでおかしな事になってる新しい情報でもないのに5月10日付けでNewの情報になってるよ。
    坂上忍、川谷絵音の「ベッキー」呼び捨てに違和感

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/11(木) 02:46:06 

    坂上忍、川谷絵音の「ベッキー」呼び捨てに違和感

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/11(木) 05:29:15 


    ベッキー 謹慎中に全国から啓発本が届きカウンセラーから連絡も - ライブドアニュース
    ベッキー 謹慎中に全国から啓発本が届きカウンセラーから連絡も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ベッキーが11日の番組で、不倫騒動で謹慎していた際のエピソードを披露する。全国から自己啓発本が届き、カウンセラーから連絡が来たと振り返っている。マスコミから逃れるため、段ボールに入って事務所から外に出たとことも


    そういえば、今日のダウンタウンDXに出るんだったな
    忘れてた

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック