ガールズちゃんねる

男性からダメ出しされたことある人

136コメント2017/05/14(日) 11:55

  • 1. 匿名 2017/05/08(月) 17:49:50 

    主は片思いしてた男性から、初デートの後、細かな気になったことをいくつか指摘されました
    結局それが合わなかったのか、今疎遠です

    皆さんは男性にダメ出しされたことありますか?

    +117

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/08(月) 17:50:16 

    +125

    -0

  • 3. 匿名 2017/05/08(月) 17:50:37 

    おじさんに若さがないねって指摘されたことある

    +85

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/08(月) 17:50:44 

    四六時中です
    ほっといてくれ!

    +32

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/08(月) 17:50:45 

    >>1
    初デートで!?
    そんなチンケな男、やめて正解

    +304

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/08(月) 17:51:08 

    ダメ出しして来るような間柄でもないのにダメ出しされて疎遠にされた主気の毒(笑)

    +246

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/08(月) 17:51:15 

    彼氏や旦那にされるのと、付き合ってもない男にされるのとではわけが違う

    +238

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/08(月) 17:51:25 

    ニューハーフにもっと女らしくしないとダメよって駄目だしされた事がある。
    妙な説得力があった。

    +218

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/08(月) 17:51:31 

    画像貼り付け枚数増えた?
    前は直近の10枚くらいしか選べなかったけど

    +6

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/08(月) 17:51:33 

    デートの時に自己中すぎると言われてから大人しくしてた。
    でも本来の自分出せないから別れた

    +142

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/08(月) 17:51:43 

    下ネタで悪いけど
    初めてフェラしたときはダメ出しされた

    +82

    -8

  • 12. 匿名 2017/05/08(月) 17:52:02 

    ダメだし、された事はないけどした事なら数限りなく

    +10

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/08(月) 17:52:45 

    >>8
    ニューハーフって久々聞いた

    +13

    -12

  • 14. 匿名 2017/05/08(月) 17:53:16 

    >>8
    彼女たちは女より女になる努力してるからね

    +99

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/08(月) 17:53:24 

    回転寿司、30皿食べたら『恥ずかしいからやめてくれ』と言われた。

    +161

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/08(月) 17:54:00 

    上司にお前は胸はあるけど色気がないと言われた……

    +23

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/08(月) 17:54:20 

    >>1
    その男、自分は上から目線のモラハラ気質だと自己紹介してるようなもんだねw
    縁が切れて良かったのでは?

    +147

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/08(月) 17:54:29 

    歳上の男性にフラれた時に、良いところたくさんあるのに自己中なのが駄目。大人になりなさい。って言われた。余計好きになって引きずった笑

    +71

    -11

  • 19. 匿名 2017/05/08(月) 17:54:55 

    呉服屋で働いてた時、社長に猫背を指摘され背中にものさしを入れられた事がありました

    +80

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/08(月) 17:55:39 

    高校生の時、データの最中に「口臭いよ?」と言われた。

    +77

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/08(月) 17:56:08 

    パワハラならある

    「バカ、アホ、死ね‼」
    とか普通
    「使えねぇ奴‼」
    「〇〇大卒? バカ校じゃん!」
    これも普通

    +19

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/08(月) 17:56:44 

    自分ばっかり綺麗にしてないで掃除してよ…

    +38

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/08(月) 17:57:08 

    笑い方がおばさん

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/08(月) 17:57:20 

    以前の職場で
    作業着だからいいや~と
    小汚ない作業着てたら

    仲の良い16歳年下のバイトの男の子に
    「女の子はキレイにしておく方がいいですよ?」
    軽くたしなめられた(笑)

    私はオバサンだけどね。

    +120

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/08(月) 17:57:47 

    今までダメ出しはない。

    +3

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/08(月) 17:57:57 

    高校で転校して、男子にいじめられた
    「〇〇(前にいた場所)に帰れ」

    卒業して本当に帰りました(怒)

    +34

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/08(月) 17:58:06 

    ズバッと指摘してくれるアドバイスは結構ありがたい
    言い方がねちねちしてるやつは嫌だけど

    +75

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/08(月) 17:58:40 

    笑い方が汚いって言われる(笑)
    結構つらい(笑)

    +79

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/08(月) 18:00:32 

    Gカップですが「大きすぎる」と文句言われた
    ほどほどがいいんだと
    自分のはどうなんだ、と逆ダメだししといた

    +66

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/08(月) 18:00:41 

    旦那に指摘される!
    出産したりもしてないのに太り過ぎだって結婚式の写真と見比べられる(笑)
    ゴールデンウィーク中は無理矢理ジムに連れて行かれて全身筋肉痛でしんどいから、今日はまったりゴロゴロしながらポテチ食べた\(^^)/

    +22

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/08(月) 18:02:06 

    >>21
    なにそれ職場!?
    人として最低レベルだよ、そいつ!!

    +44

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/08(月) 18:02:41 

    覇気がない。
    負のオーラとかよく言われる。

    自分ではそんなつもりないのになぁ。
    悲しい。

    +63

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/08(月) 18:03:03 

    完璧なのでダメ出しなどされない。

    +11

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/08(月) 18:03:39 

    昔付き合ってた男とホテル行った時
    自分から服脱がせておいて、事が済んだ後に一言
    「ストッキングって脱ぐと、なんかだらしないよね」
    「ちゃんとバッグにしまうとか隠した方がいいよ」
    って、女としてどうなのみたいなダメ出しされた

    おめーが強引に脱がせたんだろが( :゚皿゚)
    あの真っ最中に中断して片付けろってか
    言い分はあったけど、なんかこの先いろいろ面倒くさそうな男だと思って別れた

    +144

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/08(月) 18:04:44 

    職場の男性に女子力ないねと言われます。
    女性が私ともう一人しかいないのですが、その人は毎日綺麗なお弁当を持ってきてて、私から見ても凄いなぁと憧れはするのですが、毎度毎度比べられてて辛い…
    もう一人の女性は事務の人だからいつも5時に帰れるけど、私は他のみんなと同じように終電帰りだから…ってことを言ったら言ったできっと馬鹿にされるし辛い。

    +93

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/08(月) 18:06:11 

    根がビビりなのでいきがったり、性格悪い=強いと思い込んでとにかく周りを傷つけることで自分を守っていた10代の頃、予備校のチューターさんに注意された
    今でも感謝しています

    +45

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/08(月) 18:06:18 

    >>1
    そんな神経質な男はスルーしていいと思うよ

    +48

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/08(月) 18:08:10 

    元カレとセックスしてた時、お前体型ひどいぞ、顔の肉も凄いし勃たないって言われた。
    その言葉がショックだったけど、見返したいって気持ちが出てきてすぐジムに入会し、毎日筋トレに励んで身体絞った。今はいい身体してるねって褒められます。あの時ダメ出ししてくれてありがとう。

    +41

    -24

  • 39. 匿名 2017/05/08(月) 18:09:04 

    色々言う男性に限って 学歴もお金もない人が多い

    人の粗探しばかりしているから、出世できないんだろうな と感じてる

    +85

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/08(月) 18:09:32 

    「私、デートで王将とか平気」と笑顔で話すと、「安く扱われるから言わない方が良い」と会社の男性先輩に言われた。

    以降一切言ってない。

    +107

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/08(月) 18:11:09 

    >>8
    女になりたくてもなれない人から見れば女をサボってるって感じるんだろうね

    +44

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/08(月) 18:13:00 

    アメリカのデパートで化粧品売り場のゲイのお兄さんに眉毛と口紅を指摘されたよ!
    現地のアジア人みたいなメイクをしてくれて濃かったけど、思ったより良かった!ちょっとセクシーというか新たな発見だった 

    +58

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/08(月) 18:13:19 

    居酒屋で
    なまこ酢頼んだら「オレだからいいけどオレ以外の男と居酒屋行ってなまこ酢頼むのやめた方がいいよ、てか行くなよ」
    って付き合ってもないのに
    言われてなんだコイツきもいってなって
    彼とは最初で最後の居酒屋になりました。

    +108

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/08(月) 18:14:32 

    「ずっと髪型変わらないけど床屋行かないの?行った方がいいよ」と言われた。頻繁に行ってるから変わらないんだよ。

    +90

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/08(月) 18:16:02 

    紹介された人と初めて2人だけでご飯行った時に何個か言ってきた人居ます
    その人は、聞いてもいないのに親の学歴や自分がした素敵な恋愛話をしてきたり頭の中???になってしまいました。自分が望むような女性になれば付き合ってもいいかなという上から目線な気持ちだったんでしょうね。間違いなくこの人と付き合っても安らげないなと思ったから、この話は無かったことにしてもらいました。この先、こんなくだらない男に偉そうに指摘され続けるなんてゾッとするって思っちゃいました

    +43

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/08(月) 18:16:17 

    >>39
    そうだね~。うちの旦那あんまりダメ出ししないタイプ。順調に出世してる。
    それでもたまにダメ出しされる私は、他の男だったらダメ出ししかされないと思うw

    +11

    -8

  • 47. 匿名 2017/05/08(月) 18:16:41 

    骨を鳴らす癖があり「止めた方が良い」って
    言われたよ。・・私もそう思う。

    +56

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/08(月) 18:17:42 

    職場の先輩に「お前生意気なんだよ!」ってブン殴られそうになった。
    他の男の先輩が止めたけど。
    その後すごい可愛がってもらえるようになった。(笑)
    何があるかわからない。

    +6

    -15

  • 49. 匿名 2017/05/08(月) 18:17:54 

    主です。
    初めてトピ採用されて嬉しい!
    皆さん、コメントありがとうございます♪

    自分から初めてアプローチを始めて、ようやく誘って貰えた初デートでしたが、
    「あまりはしゃぎすぎると疲れるよ」(初デート浮かれてました)
    「歩き方変、治した方がいいと思う」(慣れないヒールでした)
    「家族にお土産とかいいの?」(時間がなかったのと、自分の買い物に付き合わせるのが申し訳なく買えませんでした)
    などなど、ここらへんが価値観と合わなかったらしいです
    その時は恋は盲目で神妙に聞いていて、連絡が来なくなってもとにかく自分の行動を悔やんでいたんですが、単純にあまり好かれてなかったのかな(^_^;)
    なんだか未練が吹っ切れたので潔く次の恋を探したいと思います!

    長文失礼しましたm(_ _)m

    +95

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/08(月) 18:25:15 

    ティッシュある?って聞かれてないよと言ったらティッシュ持ち歩いてないとか女として終わってるとか言われた。
    確かにそうだなと思って持ち歩くようにした。

    +49

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/08(月) 18:26:59 

    バーベキューで、ぴったりしたTシャツ着てたら「それ、全部お腹?」って聞かれ、うるさいな!って言ったら今度は下に視線を落とし、ビーサン履いた私の足の親指に「毛が生えてる」って指摘してきた。
    女子力低すぎてスイマセン。
    (;´д`)

    +59

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/08(月) 18:28:00 

    >>39
    鋭い!!確かにそうだわ

    +10

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/08(月) 18:28:02 

    顔についてはノータッチだったからか
    ひげがはえてるよ、剃らないの?といわれた

    うーんとこれ産毛なんだけどとおもった

    +18

    -6

  • 54. 匿名 2017/05/08(月) 18:28:28 

    もっとやった仕事をアピールしなきゃ意味ないよ
    黙ってて誰かが見てくれてたなんてそうそうないよって言われた

    良い先輩だった

    +66

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/08(月) 18:29:38 

    このトピ、みんな素直でいいね!
    私も反省しよw

    +32

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/08(月) 18:30:25 

    主さん
    見てるかわからないけど
    女から見てもとても参考になります
    これ↓
    この人と次のデートはもうないな。と思った瞬間。
    この人と次のデートはもうないな。と思った瞬間。girlschannel.net

    この人と次のデートはもうないな。と思った瞬間。この人と次のデートはもうないな。 と思ったエピソードを教えてください。 私は、デートに誘ってきたのにノープランだったこと。 片道1時間かけて、彼の家の近くまで行ったのに、きっちり割り勘だったこと。 話...


      

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/08(月) 18:32:41 

    >>49
    他の女子と 比べてるみたいね。
    どちらにしてもやめた方が無難。
    主さんは何も悪くないから。

    +35

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/08(月) 18:36:45 

    ちょっとまだ早いかなって時期に少し暑くて上着脱いでノースリーブでいたら、脇とか大丈夫なの?って言われたので、脱毛完了したもーん!って腕を上げて見せたところ、お前生えてんぞ!って叫ばれた事が…。
    数本生き延びたヤツが生えるのですね…。しかも長かった。
    その後はちゃんとチェックしてます。

    +31

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/08(月) 18:38:04 

    自己管理できねーからデブなんだよ。
    ってイケメンの知り合いに言われて、何も言えねー

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/08(月) 18:39:49 

    なぜか頭ユラユラさせてしまった時
    頭揺らしてると頭弱い子に見えるか辞めた方がいいって元彼に指摘されたことあります

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/08(月) 18:39:54 

    職場の上司と他数人で飲みに行き、
    上司の話を普通に聞いていたら
    「お前の相槌、イライラする!(笑)」
    と言われた。
    それからずっと嫌いです。

    +59

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/08(月) 18:42:07 

    コンビニ飯食べ終わって、ゴミ袋に突っ込んだら
    『洗ってから捨てよ?』って言われた。

    コンビニ弁当箱は洗って捨てますか?

    +17

    -25

  • 63. 匿名 2017/05/08(月) 18:42:43 

    週1のアルバイト、アラサー、イノベーションを起こす会社を起業する事が夢だと言う低身長ブサメンに
    「職場の飲み会にあまり行かないなんて幼い。社会性がない。ぶっちゃけ24.5歳くらいの精神性」だと説教された。

    確かに言う事には一理あるかもしれないが…

    +10

    -11

  • 64. 匿名 2017/05/08(月) 18:46:24 

    顔がニューハーフで頬骨が出ててデカイ
    目が離れてて鼻もデカイ
    客だったから言い返せなくて悔しかった
    ハヤト!お前が言ったんだよ!
    一生許さない

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/08(月) 18:47:29 

    162㎝47㎏。で「ぽちゃってる。」と、元カレに言われた。「私、デブだから…全てパーフェクトなあなたには、似合わないから…別れよう~。」で、別れた(^^)/今、ストレスフリーで幸せ!

    +70

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/08(月) 18:48:21 

    学生の頃教室にでっかい蛾が入ってきて、私含めて女子みんなきゃぁ〜って逃げてたんだけど、蛾も全然逃げないから私がティッシュでそっと持って窓から逃がしたら、男子がお前も少しは怯えろよ!笑って言ってきて、は?って思った。

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/08(月) 18:48:51 

    急に家に来られて「今、玄関の前にいるんだけど」って連絡されたから化粧してなかったし慌てて部屋着にマスクで出たら、『お前そんなんだから誰からも誘われないんだよ』って言われた。ムッとして『何?』って聞いたら『どうせ男も来ないんだから色んなとこにホコリ溜まってんだろ』って言ってあがろうとしてきた。キモすぎて玄関閉めました。

    +94

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/08(月) 18:48:52 

    >>62
    洗わないよ!!!
    え、洗うひとなんているの?

    +10

    -7

  • 69. 匿名 2017/05/08(月) 18:48:57 

    >>62
    ごみ箱が臭ってくるからって事なのかな?自分はそのまま捨てますけど。

    +21

    -5

  • 70. 匿名 2017/05/08(月) 18:54:32 

    >>62
    私の地域は燃えないじゃなくてプラゴミだけってくくりだから、洗ったりするけど、普通は溜め込まない限り洗わなても良いと思う。その人は洗う地域に住んでるとか?

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/08(月) 18:55:53 

    歩き方がプロレスラーみたいと言われました

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/08(月) 19:00:25 

    なんで女がティッシュ持ってないで終わってるとか言われるんだ
    お前も持ってないんだろ!?と言いたいなそれ

    +69

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/08(月) 19:01:13 

    仲良いお店のマスターに、彼氏が欲しい、と言ってたら、それなら身なりをキチンとして、座り方や話し方ももう少し気を使った方がいい!と言われたことあります。
    元々ガサツなので男友達には同じようなこと結構言われてました。
    マスターの言うとおり色々努力した2ヶ月後ぐらいに、マスターの紹介で出会った男性が今の彼氏さんです。
    マスターマジでありがとです!!!!

    +49

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/08(月) 19:01:53 

    >>50
    可愛い〜
    素直だね
    私だったら腹立っちゃうわ

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/08(月) 19:04:29 

    >>62
    私は特に潔癖な訳じゃないけど缶ジュースやコンビニ弁当は絶対洗ってから捨てます。
    ゴキブリとかきたら嫌だし匂うし。

    +18

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/08(月) 19:17:35 

    ダメ出しというか
    婚活してた時消防士の男に顔をいろんな角度から見られて 「見る角度によって可愛かったり 田舎臭い顔になったり印象が違う」と失礼なことサラッと言われた。。。消防士モテるからって調子に乗ってる感じだったわ

    +59

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/08(月) 19:18:36 

    くしゃみが可愛くない。
    頑張っても可愛く出来ない。

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/08(月) 19:19:33 

    彼氏、ダメ出しする人いる?
    私の今の彼、たまーに注意?してくる。
    居酒屋行って、小鉢を手に持ち、食べていたら「ずっと持ってるよね?置きなよ」(そんな、ずっと持ってる訳ない)
    「箸置かないでずっと食べてるよね?箸、たまに置きなよ」(ずっと持ってる訳ない)

    そういうダメ出しをされます。
    付き合って一年半。
    神経質で細かいことが気になるらしく。

    +28

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/08(月) 19:23:19 

    以前勤めていた職場にいたセクハラじじいに言われた事あるよ

    口臭いのに顔近づけて話してくるし言う事もきもいから目を逸らして鼻で笑ってたら
    緊張してるの?って聞かれんで思わず
    はい?ってキレぎみに言ったら
    せっかく可愛いんだからもっと愛想よくした方がいいよーんって言われた

    勘違い男ってすごいよね
    どんな思考回路してるんだろう
    愛想ふりまく相手だって選ぶんだよ

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/08(月) 19:26:15 

    合コン後に誘われて食事に行った時
    ・隙がない
    ・好きな相手にはぐいぐい積極的にいかないと
    等ダメ出しされた


    好きな相手にはこちらから積極的になるよ!
    そう感じないということは、そういう事なの!

    +46

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/08(月) 19:31:04 

    男女関係なくお前にだけは言われたくないわーって人ほど何故か人にうるさいよね
    そういう人は自分が見えてない&自分を美化してるんだと思う
    自分の欠点をちゃんとわかってると人につべこべ言えないもんだよ

    +33

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/08(月) 19:32:13 

    >>80好きな相手がいればな!って話だよね

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/08(月) 19:33:14 

    >>49
    主さん残念だけど相手のテンションが低かった気がするよ。
    確かにあまり気乗りしない相手だと粗ばかり見つけてしまうかも。まあ普通は口には出さないけどね。
    恋は盲目とはよく言ったものだね。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/08(月) 19:39:30 

    昔付き合ってた彼氏の男友達に容姿のことを悪く言われた。それを彼氏から聞かされた。その友達何て言ってたの?って聞いても、引くから聞かないほうがいいよ、だって。その話題をしてきた彼氏も失礼すぎる。

    +51

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/08(月) 19:39:40 

    大学生の時、高校生くらいの3人組の男の子とすれ違って、すれ違い様に私の顔をちらっとみて「28点!!フハハハハハ」って笑われた。多分私のことだったんだと思うけどすごくむかついたww

    +37

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/08(月) 19:40:52 

    >>50
    持っててもそんな事言う奴にはあげたくないわ

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/08(月) 19:42:04 

    マルチ商法やってる男性にメイクの仕方をダメ出しされた。いくら自分が仕事(?)でメイクにも詳しいからって、私に眉の書き方やアイシャドウのグラデーションがイマイチだから勉強したほうがいいとか言われたくない!こっちは化粧直しもそこそこに仕事に追われてる月末だったのに。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/08(月) 19:43:47 

    高校の時、付き合って1年足らずの彼氏に、今日俺のお母さんの誕生日って知ってるよね?なんでお祝い出来ないの?俺のお母さんと仲良く出来ないなら別れて。って言われた(笑)お母さんのLINEの一言に誕生日♪って書いてあったの見たよね?って(笑)
    うーん、、うーん、、、(´ω`)

    +58

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/08(月) 19:47:24 

    >>16
    しれっとセクハラですね…
    想像したらきもちわるくてマイナスしちゃったすみません

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/08(月) 19:53:21 

    女はヒールのある靴を履くのが普通でしょ、と言われた。ムカついた。

    +27

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/08(月) 19:54:44 

    昔の彼氏に手紙を貰って
    その場で見ろと言うので見たら

    私へのダメ出し10個書いてあった。

    しかもそれを部屋に飾っていつも見ておけと言われた…

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/08(月) 20:09:18 

    >>78
    多分その人、親が口うるさい人だと思う。
    細かく言われて育ったからそうなったんじゃないかな。
    私は自分がすごく旦那にダメ出ししちゃう性格だけどやっぱり母親がものすごく細かくて口うるさい人だった。

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/08(月) 20:12:56 

    なんか別れて良かったね~って人ばかり。

    +45

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/08(月) 20:24:48 

    >>29
    大きすぎる…言われてみたい。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/08(月) 20:26:01 

    婚活してた時、色んな男性に痩せすぎって言われた。
    体質だし、そもそも初対面の異性にそんなこと言ってくる時点でおかしい。男性陣もそろってチビデブヒョロガリのどれかだったけどね。

    +19

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/08(月) 20:29:32 

    >>90
    私は逆に、ヒールを履くなと言われたことがあるよ。平均身長なのに。どんだけ優越感に浸りたいのって感じ…
    他にもちまちま言われたからフッてから久々にハイヒールを買った!

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/08(月) 20:36:23 

    前にも別のトピで書いたけど、

    元彼:「何でヒールとスカートじゃないの?手抜いてない?」(悪天候でもこの言いぐさ)
    夫:「結構歩くと思うから、楽な靴でおいで。スニーカー持ってる??なかったらプレゼントするよ」

    ダメ出し男って、その大体が自分の甲斐性のなさや、器の小ささを棚に上げて、女に注文ばっかりつける。



    +59

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/08(月) 20:41:12 

    >>1
    がるちゃんで山のようにダメ出しはありますよね
    男からじゃないけどえげつない性格の同性の目からという

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/08(月) 20:42:42 

    夫と夜のお勤め終了後
    腹が出た、ケツがデカすぎとかダメ出しされた

    干からびたサツマイモのような粗チンのアンタにだけは言われたくないと思った

    +38

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/08(月) 20:45:06 

    >>92
    78です。ありがとう!
    そうかも。親がうるさい人だったのかもしれない。うちは、親は「他人に迷惑をかけるな」とか、細かいしつけ?ではなかったな。
    茶碗に米粒をつけて残してはいけないとか。 
    そういう必要最低限の。
    彼は、細かい時は本当細かくて、「あー、もう、うるさいっ!」って言いそうになるけど、まだ言ってません(^^;)

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 20:49:17 

    チノパン禁止令の彼氏がいました
    ジーパンはスキニータイプでヒールと合わせればギリOK、ミニスカじゃないとっていう感じでしたー
    パンツスーツとか、意味わかんないと言われました

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/08(月) 21:01:11 

    婚活で知り合った人に一緒に歩いてて猫背なのが気になりました。整体行った方がいいですよと言われた。
    まだ彼氏でも無い家族でも無いのに余計なお世話だと思う…

    +41

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/08(月) 21:01:30 

    超ポジティブなダメ出し
    友達の紹介で知り合った男と初デート
    食事すればクチャラー
    近くで話すと脇から香ばしい臭いが微かに…
    「ちょっと無理かな」と思ってた矢先、彼の方から

    「女の子はもっと甘えてこないとダメだよ❤」
    って手を握ってきたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    途中、彼と友達らしき人が電話で話してるのを聞いてたら
    「あっ?俺、あっ、今?なんとデート中~」
    「誰とって?将来の嫁さん~アハハ」ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(2回目)
    って聞こえて、電話中のそいつにトイレに行ってくるね❗のジェスチャーしてフェイドアウト

    駅前に置いてそのまま帰ってきた


    +43

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/08(月) 21:13:34 

    >>84
    彼氏に貴女の悪口を言う友達もクソなら、それをわざわざ馬鹿正直に貴女に教えて、引くから聞かない方がいいよなんてモヤモヤするフォローしてくる彼氏もクソ。
    別れて正解!

    +22

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/08(月) 21:19:44 

    >>100
    その彼と結婚したら口うるさいお姑さんと付き合うことになるね。ネチネチ言われそう。

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/08(月) 21:22:16 

    初デートですんげー自由に自分の速度で歩く男に
    「おそいよ!でぶなんじゃないの!?」と
    どう考えても標準体重だったのに
    「○○(私)は少し運動したほうがいい、歩け」と言われ洋服屋ばかりあちこちうろうろうろうろ
    バイク(オートバイ)に乗ったカッコいい姿を見せたい、いや見たいだろうといわれ、
    自転車でついていくことにした
    「遅い!ハハハ自転車は遅い!」
    音信不通にしました
    言葉になりませんでした

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/08(月) 21:25:40 

    こういう男たち…



    本当にいるから困るよね

    +33

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/08(月) 21:31:55 

    嫉妬深い彼氏に
    胸が見えるから空いた服着ないで!
    と。
    谷間ないし気にしてなかったんだが
    どうやら貧乳のほうが
    ざっくりと見えると言われたよ

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/08(月) 21:37:58 

    貧乳のほうがざっくり見えるのは事実だね
    事実だよ
    彼氏の友達に乳首見られてだめになったことあるよ

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/08(月) 21:39:50 

    >>109
    彼氏の友達があなたの乳首みてしまったの?!
    彼氏の友達があなたの彼氏に
    報告したのがなんか嫌だね…

    +17

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/08(月) 21:49:29 

    男友達なんだけど
    清潔感ない、ブサイクだ、頭悪い
    と散々言われます
    いじめだよね?

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/08(月) 21:54:13 

    >>110
    報告はしてない、事件は現場で起きた、それだけだ
    貧乳が屈んだ、彼氏の友達なんかキョドってる、目を合わせなくなる
    あっ!乳首見えてるって貧乳気付く…

    以上
    悲しい思い出

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/08(月) 22:13:22 

    >>111
    違うよ、それ、111子のこと気になってんだよ、からかってるんだよー(棒

    +ください

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/08(月) 22:25:12 

    >>63
    別に低身長やブサメンは、関係ないと思うけど。
    あなたのそういう最初からの見下し視線も、どうかと思うけど。
    そうやって今は見くびっていても、その彼、意外に成功するかもよ?
    本当にこのガルちゃんって、低身長男性やブサメンを馬鹿にする女性ばっかりだね。
    同性から見ても、そういうのあんまり気分良くない。
    それにどうせイケメンがこういう台詞を言ったら、カッコイイとか言うんでしょ?
    それからここって、何で長身男性は性格がいい、低身長男性は性格が悪いとか信仰に近いくらいに、思い込んでいる人達が多いのかも謎。
    長身男性こそ、日頃女性達からチヤホヤされたり、注目されるのに慣れていそうだから、調子に乗っている可能性もありそうだけど。

    +2

    -9

  • 115. 匿名 2017/05/08(月) 22:31:30 

    タバコ吸いすぎだよ

    せめて少し減らしてね

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/08(月) 22:35:01 

    >>58 脇大丈夫って…こんな事言ってくる男がキモ過ぎて引いた。生理の事とかも訳知り顔で話してきそう。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/08(月) 23:19:07 

    会社で昼食を食べてたら、弁当食うの早すぎ!なんで俺より早いの。と言われた。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/08(月) 23:43:42 

    アラサーで年上のフリーターの彼氏に私の正社員での給料が少ないと言われ続けずっと馬鹿にされてた。
    その彼は自分は何度も遅れたりドタキャンするのに、私が残業で遅くなると給料安いのにといつもケチつけられてた。
    仕事もあまりうまくいってない時だったからかなりへこんだしずっと辛くてたまらなかった。
    でもそのダメ出し彼とお別れしてからはだんだんうまくいくようになった。別れて正解。

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/08(月) 23:52:53 

    鼻の毛穴汚ないよ。
    ちゃんと、あらってる?

    って、言われたー。

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/09(火) 00:26:22 

    同僚数名で飲んでる時、170あるかないかの同僚男性(既婚者)に恋愛がうまくいかなくて…と話したら、開口一番
    『背デカイからなぁ』と言われた。
    確かに168センチで高いけど、どうにもならない事を理由にしないで&コンプレックスぶつけて来ないでよと思った。

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/09(火) 01:10:31 

    何でそんな太ったと?
    最初誰か分からんやったよ!
    痩せようと思わんと?
    今それやったらやばいよ!

    …男友達から…

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/09(火) 01:25:27 

    黙ってニコニコ男の話を聞いてたらすぐに彼氏できるよ。一笑黙ってたらいいのに。と会って二回目の友達かも微妙な男に言われた。
    確かに喋りが立つ方で4年目彼氏がいないけど、それがショックすぎて、何ヵ月か前の話なのに、男の人の前で喋るのが怖くなってしまった。

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/09(火) 02:10:41 

    化粧が落ちてきて乾燥して私の小鼻が粉ふいていたらしい。旦那に「粉ふきいも」と言われた。ちなみに乳首も黒いので「マラガの干ブドウ」と言われた。食べ物の名前しか知らんのかい!

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/09(火) 02:24:39 

    学生の頃に居酒屋のキッチンで働いてた時のこと。
    洗い場担当だったんだけど、すごい忙しくて全然終わらなかった時に、バイトの先輩が「変わるわ!」と変わってくれたんだけど、「すみません、私がやってると閉店作業終わらないですよね」って謝ったら、「お前、人の優しさそんな風にしか受け取られへんの可哀想やな」って言われたこと。明るい先輩だったから、自分の卑屈さに余計に落ち込んだ。

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/09(火) 07:52:19 

    >>124
    うん、そこは「ありがとうございます」って言うところかな。
    私が先輩の立場だったら口に出さなくてもそう思うもん。でも指摘してくれてよかったんじゃない?

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/09(火) 09:51:08 

    >>114
    長文ながら低身長ブサメンへの熱い想いは伝わったww

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/09(火) 10:23:33 

    歩いてたら知らない人から「中の下」と言われた。

    ジロって見たら、あまり見かけないほど気持ち笑いブサイク男の人でドン引きした。

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/09(火) 11:08:36 

    「男はね、バカな女が好きなんだよ」
    何度言われたことか。

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/09(火) 12:12:00 

    態度が冷めてる素っ気ない

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/09(火) 14:15:20 

    >>128
    馬鹿な女しか落とせない言い訳にしか聞こえない
    馬鹿な女好きな男も同類なのにね

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/09(火) 15:38:34 

    >>50
    性格わるっ

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/09(火) 15:40:31 

    >>123
    人事だったらおもろいがムカつく野郎だな

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/09(火) 15:56:48 

    >>39
    ガル民の悪口はそこまでだ。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/09(火) 17:00:18 

    >>65
    いやいや、それでぽちゃってるなら、160センチ52キロのわたしはかなりのデブだわ。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/09(火) 20:15:13 

    化粧ぐらいしろよと言われた

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/14(日) 11:55:30 

    高級外車だと思って付き合い始めたのに、国産車だった という例えを出され振られた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード