ガールズちゃんねる

前妻さんの不倫で離婚した男性

238コメント2017/05/11(木) 12:32

  • 1. 匿名 2017/05/08(月) 17:32:46 

    よくここでも、バツイチ男性の離婚理由が前妻の不倫…とありますが前妻の不倫で離婚した男性って再婚するには、素敵な男性多いですか?

    先日知人女性が『前妻の不倫で離婚したバツイチや子あり男性は素敵だよ』と言っていたので気になりました。

    +18

    -201

  • 2. 匿名 2017/05/08(月) 17:33:47 

    その人によります。十人十色。
    素敵な男性を見極める目を育ててね。

    +364

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/08(月) 17:33:53 

    その人による。
    たまたま知り合いはそう言う人と出逢っただけじゃない?

    +257

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/08(月) 17:34:09 

    >>1
    人によるに決まってる。
    なんで決めつけたがるのか不思議。

    +340

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/08(月) 17:34:29 

    離婚理由を相手のせいだけにして言う奴にはろくな奴がいない。
    虚言癖の奴もいるし。なんとでも言える。

    +589

    -10

  • 6. 匿名 2017/05/08(月) 17:34:32 

    友達にはなりたい

    +6

    -39

  • 7. 匿名 2017/05/08(月) 17:34:38 

    主、それはレアなケースだと思う
    ×がついてる男性は大抵は男性側から浮気してたりDVやら問題ある人たちばかりだよ

    +344

    -97

  • 8. 匿名 2017/05/08(月) 17:34:44 

    離婚の本当の理由言うとは限らないよ。

    +457

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/08(月) 17:34:52 

    そういう場合未練があったりするからな~
    男の方が女々しいよ。いつまでも連絡取り合ってたりするから要注意
    別れた奥さんもここぞとばかりに利用してきたりするし

    +255

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/08(月) 17:34:53 

    まず忠告!
    信じるな
    妻のせいにする人が多くいる!

    +458

    -11

  • 11. 匿名 2017/05/08(月) 17:35:01 

    人によるよね
    前妻がクズだったのかもしれないし
    不倫されてもしょうがないくらい
    だめな男なのかもしれないし

    +354

    -11

  • 12. 匿名 2017/05/08(月) 17:35:03 

    離婚理由が本当に相手の不倫かどうかなんて分かんないよね。

    +255

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/08(月) 17:35:07 

    でも、本当に素敵な男性なら、不倫されないような気もするけど。男はいくらいい奥さんがいても若いのと不倫するイメージあるけど。。。

    +257

    -18

  • 14. 匿名 2017/05/08(月) 17:35:12 

    主の知り合いが不倫された男性を何人知っているのか聞きたい

    +74

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/08(月) 17:35:14 

    前嫁に不倫される男性を素敵だと思えないです

    +254

    -21

  • 16. 匿名 2017/05/08(月) 17:35:17 

    私の夫がそうですが、普通の人ですよ
    結婚する以前にお会いした、子供のいるバツイチ男性は公認会計士さんで素敵でしたが

    +22

    -22

  • 17. 匿名 2017/05/08(月) 17:35:34 

    >>1
    100歩譲って、中には素敵な人もいるかもしれない。
    でも、そんな女と結婚してしまったという、見る目のなさを思うと、ダサくないか?

    +196

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/08(月) 17:35:38 

    過去に一度付き合ったことあったけど、前妻の愚痴や悪口のオンパレードで卑屈っぽくてすぐ別れた。
    人によると思う。

    +203

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/08(月) 17:36:38 

    奥さんに浮気されて離婚した知り合いいるけど、元奥さんが寂しさからよそに行っちゃったのが分かるような人だよ。

    悪気ないんだろうけど「それ奥さん怒らないの?」って事を平気でしてる。「大丈夫だよ」って言うけど、私が嫁の立場なら全然大丈夫じゃない。

    +266

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/08(月) 17:36:46 


    弁護士の局部切断事件、不倫妻が「夫はペットだと思えばいい」赤裸々に吐露
    弁護士の局部切断事件、不倫妻が「夫はペットだと思えばいい」赤裸々に吐露girlschannel.net

    弁護士の局部切断事件、不倫妻が「夫はペットだと思えばいい」赤裸々に吐露  また、妻は結婚当初、学生で収入のない小番被告に対して不満を抱くようになった。実家で家族と折り合いが悪かったという妻は「早く家を出たい」と考え、2012年2月に被告と同棲を...


    これ思い出すね

    +69

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/08(月) 17:36:52 

    いま付き合ってる人がまさにそれだけど、元奥さんが不倫する理由もわかるような感じ
    不倫を擁護するわけじゃないけど、彼にも問題ありで不倫離婚はなるべくしてなったんだなって思った

    +216

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/08(月) 17:36:56 

    職場にいる。DVで殴ってたくせに元妻の浮気が原因とか言ってる人。

    +205

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/08(月) 17:37:19 

    真実なんてわからんよ

    鵜呑みにするのはこわいよ

    +151

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/08(月) 17:37:48 

    不倫して旦那捨てるような女はやり手
    女から迫って結婚に持ち込まれた挙句に乗り換えられて離婚された奥手男性を二人知ってますが
    派手なタイプの人達では無いし、女性不信がひどくて前より女性を遠ざけてしまってる

    +16

    -20

  • 25. 匿名 2017/05/08(月) 17:37:59 

    前妻の不倫で離婚した男性って再婚するには、素敵な男性多いですか?


    主さんの文章がよく理解出来ない・・・

    +159

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/08(月) 17:38:04 

    >>17
    その見極めが抜群に難しいんだよね...

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/08(月) 17:38:18 

    >>21
    ほんとこれ。
    あ〜、これじゃ仕方ないねと思うような部分がある。

    +68

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/08(月) 17:38:19 

    不倫されたのが本当なら男性に非はないって事で素敵な人いるかもしれないけど、自己申告なら本当かわからないよね
    他人にはなんとでも言えるし

    +106

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/08(月) 17:38:22 

    自分(男)が浮気して離婚したパターンに、「妻に不倫されて離婚した」って嘘ついてることが結構ありますね。

    +174

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/08(月) 17:38:23 

    >>20
    ええ?加害者、いい男だった?

    +16

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/08(月) 17:38:36 

    地雷の方が多い気がするわ。。。笑

    +89

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/08(月) 17:39:21 

    自分が浮気して離婚したくせに
    前妻が浮気した風を装ってる
    クズもいるから気をつけてな。

    +180

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/08(月) 17:40:20 

    >>1 初め〜〜て聞いたっ!
    むしろ甲斐性なしとしか思えないけど

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/08(月) 17:40:29 

    中絶させまくり
    バツ2
    DV
    とか紛れてっから

    恐ろしいわw気を付けて

    +117

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/08(月) 17:40:30 


    それは知人女性の好きな人か彼か旦那がそうだから肯定したいんじゃない?

    そういう人に引っかかるのってメンヘラな女性が好きな人多いし。そもそも離婚理由が前妻の不倫が真実かなんて誰もわかんないよ。自分がダメだから離婚したのに、相手の浮気で離婚したって言ってる人知ってるし。

    +56

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/08(月) 17:40:33 

    男友だちの前妻さん離婚後半年で今の旦那さんと再婚してた。子どもも居ないのに男友だちが慰謝料請求されて困惑してたよ。

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/08(月) 17:41:08 

    うちの元旦那、円満離婚だって周囲に言ってるけど、元旦那の借金が原因だからね。

    円満の意味分かってる?ってシバきたくなる。

    +167

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/08(月) 17:41:12 

    こんなことわざわざ言ってくる人なんて本当にいるの?
    叩きトピ作りたいだけなんじゃないの?

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/08(月) 17:41:23 

    口先だけなら信じない。何か裏付け取れて「問題ないバツイチ男」と認定。

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/08(月) 17:41:29 

    クズきのこが昨日テレビに出て、さわやかにコメントしてたのに見てないのかな?

    口が上手い男は結構いる。人によりけりだよ。

    +115

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/08(月) 17:41:52 

    よくここでも、バツイチ男性の離婚理由が前妻の不倫…とありますが



    え、そうなの?

    +59

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/08(月) 17:42:01 

    前妻が不倫女だなんて、そもそも女を見る目が無い。
    一言で不倫と言っても、その男にも原因はあるはず。100%前妻だけが悪いわけではないからね。

    +107

    -9

  • 43. 匿名 2017/05/08(月) 17:42:34 

    DVとかモラハラが強烈な男は確実に元嫁が原因と言うよ、そして何故か強い恨みを抱いてる
    自分の暴力や暴言が原因なのに

    +88

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/08(月) 17:42:46 

    元妻だけじゃなくて
    不倫とか浮気されて捨てられたんだよって理由を自らペラペラ話す男は全員やばいよ
    そいつらのほとんどは元カノを中絶させた経験があったりとか、DV癖あるとかだよ。
    あとバックナンバーめちゃくちゃ聞いて浸ってる男はねメンヘラ女が好き。

    +75

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/08(月) 17:43:09 

    芸人はよく妻が原因で~とか妻のせいにするクソ多いけどお前らがそもそも女遊びせずに仕事頑張って真っ直ぐ家に帰っとけば妻側だってそっぽ向いたり離婚しようなんて言わないんじゃないの?と思ってる。それは一般人も同じだけどね。
    よって主さんも簡単に信用しない方がいいと思うけど

    +67

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/08(月) 17:43:16 

    そもそも本当に相手の不倫が原因かわからない

    +30

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/08(月) 17:43:39 

    >>17
    じゃあ、離婚歴のある女性も全員ダサいってことだよね?

    +54

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/08(月) 17:44:14 

    前妻の不倫で離婚したバツイチや子あり男性は素敵だよ

    この根拠が知りたい。

    +96

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/08(月) 17:44:20 

    普通、女が不倫なんてよほどのことだよねー

    男もそれ相応なんだと思うわ

    +31

    -17

  • 50. 匿名 2017/05/08(月) 17:44:34 

    自分が不倫してたのを妻が…と言ってるやついるし、離婚理由は自分に不利なことは隠してるよ

    +57

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/08(月) 17:44:38 

    >>48
    ほんと、私はそうは思えないわなw

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/08(月) 17:45:00 

    浮気する男はクズだし
    浮気される男はかっこ悪い

    どっちもやだ!

    +4

    -7

  • 53. 匿名 2017/05/08(月) 17:45:03 

    捨てられたにせよ、他の理由にせよ、離婚原因を相手だけのせいにするのは、碌なもんじゃないと思う

    妻が不倫したのは事実としても、夫の何かがよその男に走らせた可能性もある

    +42

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/08(月) 17:45:17 

    >>50
    それだよね。自分の不貞で、なんて言うわけがないwww
    離婚理由なんてどうとでもいえるわ

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/08(月) 17:45:31 

    あと何故か自分の母親に元嫁を悪く言ってて、義母からも元嫁は悪者扱いされてるのよ

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/08(月) 17:46:10 

    それが事実なら、可哀想だと思う
    ココリコ田中もそうらしいですね。

    +19

    -5

  • 57. 匿名 2017/05/08(月) 17:46:13 

    主さんいくつなの?若いならバツイチなんて考えるのもやめときなよ。

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/08(月) 17:46:47 

    浮気された事ある男性を何人か知ってる
    共通して優しいけど、常に受け身でマンネリ化しやすい
    私はそういう人がいいけど、結局どんな人も相性だと思う

    +37

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/08(月) 17:47:22 

    >>1
    そんな馬鹿知人、うつるから相手すんな。

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/08(月) 17:47:35 

    ガルちゃんって、男が不倫すると叩くくせに妻が不倫すると「見る目なかった夫も悪い」って論調なんだね

    どんな理由があれど、不倫した時点で最低。

    +25

    -12

  • 61. 匿名 2017/05/08(月) 17:48:00 

    少しトピとずれるけどココリコ田中の離婚騒動でも100%奥さんのせいだ!とかフルボッコされてて奥さん可哀想だった。
    それにここの皆が言うように最悪ココリコの田中が離婚したいような男だったのかもしれないしね

    +54

    -8

  • 62. 匿名 2017/05/08(月) 17:48:27 

    奥さんに浮気される夫って自己中でパワハラまがいの人が多い。自分が悪い事に一ミリも気づかずプライドだけで離婚。そしてマザコン(笑)

    +53

    -9

  • 63. 匿名 2017/05/08(月) 17:49:11 

    まぁでも一回でも結婚できたのは、女子に選ばれたって事だから

    いい歳して独身のオッサンより、価値はあるんじゃない

    +16

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/08(月) 17:49:57 

    前妻の不倫が離婚理由だと言われていたのに、蓋を開けたら自分の借金癖が離婚理由だった男と結婚した私が通りますよ。
    まず、信じちゃいけない。
    本当の離婚理由は相手の身内に聞いた方がいい。本人は自分に都合の良い事しか言わない。
    そして、素敵な男性ならまずまず妻も不倫しないのでは?

    +60

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/08(月) 17:50:17 

    >>60
    むしろ女の不倫が叩かれてると思うんだが。
    てかそれは男にも言える事だよね。
    ここは女性掲示板だよ?女性寄りの意見になるのは当然じゃない?なら女叩きはいいのかって話にもなるしね

    +15

    -9

  • 66. 匿名 2017/05/08(月) 17:50:21 

    本当に妻が不倫したのなら妻が悪い
    不倫したもの勝ちな風潮はムカつく。旦那に嫌なとこがあっても話し合いすべきだし不倫すべきじゃない。

    どっちが有責かどうかは裁判記録見せて貰えば?

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/08(月) 17:51:06 

    男の不倫は問題外だけど
    女性の場合不倫は男の責任でもあるんだよ
    そこわきまえてないオスはいつか痛い目みるよ

    +13

    -15

  • 68. 匿名 2017/05/08(月) 17:51:24 

    >>63
    どっちもどっち

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/08(月) 17:51:25 

    子持ちバツイチ男なんて、付き合うにはいいけど、結婚は無し。養育費払わなきゃいけないし、それが家計に響く、その為に私が働かなきゃいけないなら尚更。
    その旦那が死んだら先妻の子供と遺産分け合うんだよ。まっぴらごめん。

    +43

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/08(月) 17:51:37 

    >>61
    田中の妻は親権も養育権も放棄してる。
    そりゃ妻が責められて当然でしょ

    +12

    -13

  • 71. 匿名 2017/05/08(月) 17:51:55 

    奥さんが不倫していても、見て見ぬ振りをして別れないオトコが多いよ。自分も昔の彼女と連絡を取ったりして様子を見る。
    奥さんが不倫相手の男のことを本当に好きになって、旦那のいる家に帰りたくなくなって離婚だから、不倫が原因というよりも単純に奥さんから嫌われただけだと思う。

    +33

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/08(月) 17:52:29 

    前妻さんが不倫したのが本当だとして、浮気された理由があるんじゃない?

    妻とちゃんと会話できない。
    エッチがド下手。
    その他 性格の問題。
    義家族がキョーレツ。

    なんか有ると予想しながら付き合いを深めれば良いのでは?
    そのうち、もしかして?と思える理由に当たったら、それが許せるかどうか検討すれば?

    +44

    -6

  • 73. 匿名 2017/05/08(月) 17:52:47 

    >>60
    離婚したバツイチ女性にも大体は同じこと思ってるよ

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/08(月) 17:52:56 

    誰だって自分に非はないって相手の悪いとこだけ言いがちだからね…
    双方不倫してて元嫁のせいにしたり
    DVされたって嘘つく女もいるし

    +23

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/08(月) 17:53:24 

    なんか前妻の不倫で離婚した男性は良い男性か否かってトピなのに妻が悪いか夫が悪いかの議論になってんだけど...

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/08(月) 17:54:21 

    私の彼氏も前妻の不倫で離婚してます。
    不倫してた時の証拠を見せてもらったので確かです。

    専業主婦だったのに、離婚されて自業自得だなって思う

    +10

    -20

  • 77. 匿名 2017/05/08(月) 17:54:25 

    >>67
    何で女の不倫は男性の責任って事になるの?
    完全にキチガイの発想じゃん笑

    +27

    -7

  • 78. 匿名 2017/05/08(月) 17:56:08 

    なんかココ見てたら、妻の不倫で離婚した男性って可哀想で付き合ってあげたくなってきた。
    不倫された挙句自分のせいにされるとか私なら立ち直れない。
    新しい恋したらいいと思う

    +7

    -21

  • 79. 匿名 2017/05/08(月) 17:56:13 

    そもそも、その男性が言っているだけで信実は分からないよね。元妻の話を聞かないと(聞けないけど)
    それに、妻が出ていったてことはその男性がDVとかモラハラの可能性もあるよね

    +27

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/08(月) 17:56:20 

    離婚してます。

    多分元夫は被害者面して生きていくのだと思います。
    みんな騙されないでね。サイコパス野郎だから。

    +65

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/08(月) 17:56:24 

    かわいそうだな、次は幸せになってほしいなとは思うかもしれないけど「素敵」ってのが分からん

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/08(月) 17:56:44 

    旦那そうだよ。前の奥さんが不倫して子供作って離婚した。結構な額の慰謝料と義家族や友達の話も聞いてるから本当かなー。素敵かどうかはわからないけど友達の話にでるような(家事、育児しない、口だけで行動が伴わない)みたいな事はないかな。マメだし優しいし頼りになるし愛情表現もすごいするし、今のところ前の奥さんが不倫した理由がなぞ

    +6

    -17

  • 83. 匿名 2017/05/08(月) 17:56:55 

    ほんと人それぞれだよね、奥さんが男好きで浮気して子供引き取った男性も知ってるし、奥さんの浮気だといいつつ男も浮気してたケースも、男が借金、ギャンブルしてたって人も知ってる。

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/08(月) 17:57:00 

    宮崎あおい
    股ユル

    +1

    -12

  • 85. 匿名 2017/05/08(月) 17:57:02 

    うちの兄は奥さん浮気して離婚したけど、奥さんがやばい人だったよ。自分が浮気したのに慰謝料くれとか言ってくるし本当にやばい
    傷ついてるし、そのことを誰にも口にしてないよ

    私が好きだった人は奥さんが不倫したんだって話してたからひどいなと思ってたけど、少ししてあんたが悪いじゃん!って普通にクソ男だったけど


    自らべらべら理由話すひとはやばいひとかも。
    ただうちの兄みたいな、そもそも恋愛に奥手で変な人に引っかかってしまったタイプは真面目で良い人だけど、そもそも兄は恋愛対象にあまり入らない男性な気がするし…なにより女性見るめないからダサいし、多分また変な女性に引っかかるから必然的に相手の女性もやばいやつだと思う

    +10

    -12

  • 86. 匿名 2017/05/08(月) 18:00:16 

    夫も悪いと責めるなんてガル民て性格悪い~って言ってる人いるけどこういう人ほど逆の場合は喜んで妻叩きに応戦するんだよね
    まぁ認定したらまた○○認定したーとかうるさいから認定はしないけど、どの層がそういう屁理屈言ってんのかというのはおおよそ予想はつくわw
    書き込みからしてお察しだよ

    +8

    -7

  • 87. 匿名 2017/05/08(月) 18:03:25 

    それが事実なら旦那さん可哀想。
    不倫するなんて最低だと思うから、次は幸せになって欲しいです。
    素敵かどうかは人それぞれ。

    +19

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/08(月) 18:03:31 

    元カノに浮気された男なら付き合った事あるけど、なんかあったら浮気?って疑うし、休みは1日中一緒にいようとする。美容院とか行くから会えないも、なぜ綺麗にする?別にいいから、みたいに
    トラウマみたいになってんだろうが、正直めんどくさいだけだった。

    がるちゃんにもいるよね、自分が浮気されたから男は絶対に浮気する!って思いこんでる人。

    +26

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/08(月) 18:05:16 

    妻に不倫され離婚、子供の親権は妻、養育費払ってない、これは地雷物件だよ。
    まず不倫なんてするような相手に大事な子供を渡すなんてありえないし、養育費払ってないなんて最低。いらないと言われても将来のためにこっそり積立しておくくらいするよ、子供が大切なら。
    大抵は自分に原因があって離婚したくせに、養育費すら払わないクズの言い訳。

    +34

    -5

  • 90. 匿名 2017/05/08(月) 18:05:53 

    みんな不倫妻を甘く見すぎ。
    不倫するような女はお花畑なんだよ。
    旦那が悪いからとかじゃなく、自分勝手だから不倫するの。

    旦那さんは気の毒だと思うよ
    新しい奥さん作って幸せになる権利があるよ。

    +23

    -14

  • 91. 匿名 2017/05/08(月) 18:06:34 

    夫の浮気での離婚ではなく、
    妻の浮気がガチで離婚

    「あなたのことはそれほど」(漫画のほうは離婚済?)の凉ちゃんのことだね
    夫、クセがありそうw

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/08(月) 18:07:31 

    いっしょにいればわかると思うよ
    あーなるほど、だからだなと思ったりするよだいたいは。

    +29

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/08(月) 18:07:55 

    なんでもさんをつけて可愛こぶる1苦手

    +2

    -5

  • 94. 匿名 2017/05/08(月) 18:08:51 

    彼氏がそのパターンです。
    前の奥さんが不倫して、慰謝料払ってもらってる。笑
    馬鹿な妻だなって感じ。

    +12

    -10

  • 95. 匿名 2017/05/08(月) 18:08:54 

    前妻が不倫するに至るまでの原因がその男性の人間性にあったのかも知れないよね。

    不倫はもちろんダメだけど。

    +25

    -7

  • 96. 匿名 2017/05/08(月) 18:09:25 

    >>47
    そうだよ。バツイチなると実感するけど、誇れる部分ではないし実際。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/08(月) 18:09:56 

    私の周りには旦那の不倫や金遣いの荒さなどが原因で離婚したシンママがほとんど。
    でもバツイチ男と付き合ってる、再婚した人は「前妻の不倫」とか前妻が悪いことにするよね。
    世の中には嘘つきがいっぱいいるから騙されちゃダメだよ。

    +33

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/08(月) 18:10:11 

    バツイチ男性の離婚理由が前妻の不倫…とありますが前妻の不倫で離婚した男性って再婚するには、素敵な男性多いですか?


    多いかどうかでいったら少ないでしょ
    素敵な男性の定義がわからないけど、普通に独身の人狙ったほうが素敵な男性率は高いでしょ。
    本人が良い人だったとしても、養育費払ってる可能性あるし、奥さんが不倫するような人とかたぶん依性高い女性だから連絡とかしつこくされてる可能性もまあまあ高いし。避けるに越したことはないと思うけど

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/08(月) 18:11:50 

    妻の浮気で離婚したやつしってるけど、親権は母親。新築のマイホームも手放して。もう一緒にいれないくらい許せなかったんだと。今は新しい彼女と結婚考えてる。

    妻が悪いのは分かるけど子供2人もいるのにかわいそうだなーと思った。

    子供のことより自分の気持ちを優先させるのは腹を痛めてない男だからなのかな。
    そして自分は幸せになろうとしている。

    妻はどうでも子供がかわいそうすぎる。

    +7

    -13

  • 100. 匿名 2017/05/08(月) 18:11:56 

    どうしたら彼氏が言う元妻側の不倫が嘘ではないと分かりますか?不安になってきた…

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 18:13:03 

    >>100
    彼氏の親に聞く
    当時の証拠を持ってるか聞く
    裁判記録を見る

    +18

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/08(月) 18:15:25 

    今婚約中の彼氏が前妻の不倫で離婚してます。
    子供は成人済で、親権も養育も彼がしてた。(今は子供一人暮らし)
    彼の子にも話聞いたけど、奥さんはなんと子供を捨てて男と逃げたらしいです。
    だから裁判なんてせずに彼が育てた。
    世の中には最低な母親もいるんだと。

    +34

    -11

  • 103. 匿名 2017/05/08(月) 18:18:02 


    一緒にいて少しでもあれ?いやいやでもこうだしね!と良い方に無意識に考え直すようなことが何度かあればその勘は正しいからその男性はやめたほうがいいと思う。まぁその時は気づけないだろうから無理だろうけど
    まぁこれは相手がバツイチとか関係ないけども

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/08(月) 18:18:46 

    >>101
    横だけど親は子供可愛さに結構嘘つくからね
    あてにならないよ

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/08(月) 18:18:59 

    >>1
    前妻の不倫の理由が、その男のDVとかだったかも知れないじゃんw

    +26

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/08(月) 18:20:33 

    不倫される男は素敵じゃないって意見あるけど、ココリコ田中が嫁の浮気が離婚原因?って報道された時田中アゲアゲだったじゃん…
    要は人によるんじゃ?

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/08(月) 18:20:55 

    男性側が何か悪いことがあったのかも?と思うのは女性は結婚までした相手を嫌いになったりすることがなかなか男性よりないからじゃないかな
    好きになった人って嫌いになったりしないし、それが出て行くくらい嫌いになるんだからなにか旦那に理由があるはずと思いがちになるんだと思われ


    +9

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/08(月) 18:21:27 

    トピ画気持ち悪い

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/08(月) 18:24:39 

    離婚理由が本当は、
    自分が不倫して(DVして)離婚したとしても
    それは言わないで、嘘ついて相手のせいに
    してる人もいると思うよ。

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/08(月) 18:26:35 

    そもそも不倫するような嫁としか結婚できなかった男だから
    その程度の男ってこと!
    よっぽどステキな男性なら嫁もよそ見なんてせず旦那しか目に入らないよ。

    +26

    -11

  • 111. 匿名 2017/05/08(月) 18:28:08 

    知り合い(男)で奥さんの不倫で離婚した人は、モラハラ気味だわ。
    絶対自分は悪くないと主張し、謝ることがないの。

    でも世間から見たら、奥さんが悪いって言われるんだろうな…。

    +35

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/08(月) 18:36:20 

    このトピ見てたら、離婚理由って確かめるのも難しいから言ったもん勝ちみたいな所あるよね。

    今後の為にも公正証書に離婚理由明記しとけば良かった。

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/08(月) 18:39:43 

    >>99さんは不倫妻本人?
    子供もいるし、マイホームもあるから不倫しても
    離婚されないとたかをくくっていたの?
    元旦那に新しい彼女が出来て発狂してるの?

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/08(月) 18:39:56 


    義兄が前妻の不倫で別れた
    普通にいい人だけどね
    うちの場合旦那が頭おかしくて
    その兄弟だから本性はどうかわからない

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/08(月) 18:41:58 

    >>76
    なんだかイヤな感じの2人だね
    一緒に前妻の悪口言ってそうでキモい

    +13

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/08(月) 18:44:59 

    >>102
    でもその最低な母親である前妻を選んだのは、
    彼本人だからね

    夫婦は合わせ鏡だよ

    +16

    -7

  • 117. 匿名 2017/05/08(月) 18:50:09 

    うちの元旦那なんか、彼女に「元妻の浮気が原因で離婚した」って嘘ついて再婚したらしいよw
    早くバレないかなー。

    逆に私の友達は、本当に元妻の浮気で離婚したバツイチ男性と結婚したけど「浮気した元妻の気持ちがわかる」って言ってるしねw

    まぁあてにならないということだよ。

    +39

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/08(月) 18:52:28 

    離婚は事実でも
    離婚理由が事実とは限らないよ

    仮に嫁が悪くても相手のせいにする男性はろくなやつじゃない
    元彼が同じ条件だったけど、浮気したからね

    +19

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/08(月) 18:52:56 

    私の男友達は、奥さんの浮気で離婚したけど、開放的になったのか今遊びまくってる。しかも狂ったように人妻ばかり狙ってる…

    +24

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/08(月) 18:56:21 

    友達の旦那がバツイチで、前妻の不倫で離婚したと言ってた。けど後になって旦那側の借金で離婚したと知ったらしい。
    本人はなかなか言わないよね、自分が原因だってのは。

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/08(月) 18:56:31 

    離婚の原因ってほぼ100%男だよ
    DVか不倫か借金かレス
    騙されたらダメ!

    +19

    -8

  • 122. 匿名 2017/05/08(月) 18:57:27 

    >>116
    合わせ鏡とはよく言うけど、んなことねーよ!って思う(笑)

    +12

    -5

  • 123. 匿名 2017/05/08(月) 18:57:35 

    >>101
    裁判記録なんてアテになりませんよ。大嘘ついたものが勝つ世界ですから。

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/08(月) 18:58:14 

    23歳のときにバツイチ男性と結婚しましたが、9年後に離婚しました。
    一緒に居て前妻の気持ちがなぜ離れていったのかが分かりました。
    現在付き合っている男性もバツイチで、元嫁がW不倫したため追い出したと聞いていますが、元嫁の気持ちも分かるような気がします。
    大事なことや誕生日を忘れたり、失言が多かったり。だからといって不倫や浮気をしていいわけじゃないですけどね…

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/08(月) 19:05:39 

    前妻の不倫で離婚したって言ってる男友達がいる。もちろん、嘘だよ。
    離婚一年後、初婚の女と結婚。
    結婚半年もたってないけど、この男、また別の女と不倫してる。
    病気だね!

    いくらでも嘘をつけるよ!

    +32

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/08(月) 19:06:16 

    バツのついてる男と結婚する人の気が知れない
    結婚を誓った女を幸せに出来なかった人だよ?
    次の女を幸せにできる保証なんて、ますます無いに等しいよ

    +15

    -6

  • 127. 匿名 2017/05/08(月) 19:10:59 

    知り合いにいるけど、良いような悪いような
    皆、良い面も悪い面もあるからね

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/08(月) 19:12:36 

    離婚理由が知りたいのわかるけど、前妻の事ペラペラ喋る男信用できないな。
    旦那は元彼女との別れた理由をきいても、色々あるけどお互い少しづつすれ違ってって事なんじゃないかと言ってましたが、周りから聞いたのは彼女に生活費を渡してやりくりしてもらっていたようですが、家賃も光熱費も払わずパチンコをしていて、サラ金からもお金借りていたみたいで、別れる時に全部肩代わりしたようです。
    でも、旦那からその話きいてたら結婚しなかったかも。

    +20

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/08(月) 19:14:00 

    彼氏は未婚、旦那は初婚の人を選ぶのが無難だね…

    +21

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/08(月) 19:24:15 

    このトピ、バツイチ男が来てるねw
    騙されませんよ

    +14

    -4

  • 131. 匿名 2017/05/08(月) 19:27:54 

    知人バツ男は結婚してすぐ不倫してたな。愛人も複数いて同僚に自慢してた。離婚した後は全部奥さんのせいにしてたね。正直、奥さんが浮気したとしても男もやってるよとしか考えられない。

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/08(月) 19:31:10 

    >>116
    嫁を選び間違えることもあるでしょ。
    私は彼が嫁を選び間違えたことでなく、子供を立派に育てあげた事の方が重要だと思っています。
    誰でも失敗はありますから。

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/08(月) 19:32:03 

    女が不倫するの結構よっぽどだと思うんだよね。
    だから問題ありだと思う

    +32

    -5

  • 134. 匿名 2017/05/08(月) 19:32:13 

    女性の不倫で離婚に至ったケースあるけど、男も女も不倫して家庭崩壊させるなんてクソだと思ってる。(言葉が悪く申し訳ありません)

    私は母親だから、子どもがいて子どもの幸せ壊してまで、女性性を選ぶ女が信じられない。

    パッと3人思い浮かんだけどけど、1人は乳児置いて男と逃げた人、2人目は3人の子ども置いて男に走った人、3人目は園児の子ども連れて離婚届置いて出て行った人

    内2人は旦那さん知ってるけど、2人とも普通。
    仕事して子煩悩で、奥さんへの不平不満とかも言わない人
    もう1人は友人のご両親だけど、男手一つで小さかった3人育て上げて、出て行った奥さん許して困ったことあったら手伝うような父親らしく、友だちは父親を尊敬している。

    もちろん夫側に非のある場合もあるし、100%どっちが悪いとか夫婦のことだから他人がいうことじゃないけど、成人してるならともかく小さい子どものことを考えられない母親なんて、人として最低だよ。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/08(月) 19:36:49 

    私は元妻の浮気で離婚した人と結婚しました。

    けど、ひょんなことから子有りだということが発覚しました…。主さん、子有りか否かは絶対に調べて!養育費やら遺産の問題で、彼の子の問題は一生ついて回ってきます。

    旦那は本当にいい人だし、毎日幸せだけれど、その事が私のなかでずっと燻ってますし、旦那の死語の遺産相続を思うと頭が痛いです…。

    +11

    -6

  • 136. 匿名 2017/05/08(月) 19:39:08 

    人による。
    直接的な理由は奥さんの不倫だけど、そこに至るまでには旦那からのパワハラ、セックスレス、家事育児放棄があって 奥さんが相談していた相手と親密になった。ってパターンも知ってる。

    +23

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/08(月) 19:42:37 

    私が離婚するときはちゃんと裁判して記録残そうって思った!
    男が女に言うことに嘘は多いよ。
    男みんなが嘘つきじゃないと思うけど。

    誰かのせいでこうなった、って言い張る人は、今後何か起きたら人のせいにしてくるよ。

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/08(月) 19:44:32 

    自分の不倫が原因だとしても正直に言う訳ない。
    ずるい男なんてそんなもん。

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/08(月) 19:44:45 

    私の姉 W不倫相手と再婚したけど
    結局10年くらいで離婚した
    子供は姉に引き取られてたけど
    複雑さが影響したのか高校中退して
    定職につかず

    ちなみに姉の夫の方が先に不倫してたけど
    完璧に遊びで姉と別れる気はなかった。
    今は違う相手と再婚して娘さんが
    生まれてる。

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/08(月) 19:45:26 

    男「妻の不倫で離婚したんだよねー」
    私「そうですかー。○○さん(男)は浮気した事無かったんですか?」
    男「は?男と女は別だろ?」
    私「...。」

    こんな会話を、知り合いバツイチ男性とした事を思い出した。(-_-;)

    +30

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/08(月) 19:45:29 

    ガルちゃんの不倫トピ見ると既婚で不倫してる女多いよ
    素敵かどうかはさておき、妻に原因があって離婚する場合も多いと思うよ
    旦那をATM扱いして何とも思わない人は気をつけたほうがいい。

    +11

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/08(月) 19:48:22 

    奥さんが家事を全くやらなくなって会話もなくてさ・・って離婚理由を語ってた男がいたけど、詳しく聞くと男の不倫に奥さんが気付いてから家事をやらなくなったとか。それまではお弁当作ったり、普通にやってくれてたらしい。
    お前のせいじゃねーかと思った。
    バカバカしいよね、他所で遊んでる男に甲斐甲斐しく尽くすのって。

    +30

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/08(月) 19:51:09 

    >>62
    元カレまさにそれ。
    嫁の浮気が原因で離婚って言ってたけど、まだ新婚で赤ちゃん連れて出て行くとか ちょっとおかしいなと思ってた。
    「可哀想な俺」演じててまんまと引っかかった〜
    実際はプライドが恐ろしく高いモラハラ男だったわ。ちょっとした事でケンカした時に本性見えて、元嫁が出て行くはずだよなと思った。

    +24

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/08(月) 19:52:59 

    >>102
    彼氏さん、奥さんに不倫されて蒸発されて悲惨だったね
    子育てひと段落したところで、あなたみたいな彼女が出来て良かったね。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/08(月) 19:57:49 

    どっちが悪いとかじゃなく、子持ち男性は勘弁です。養育費払ってるだろうし。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/08(月) 20:06:14 

    長年付き合ってた彼女を捨てて別の金持ち女と結婚。その後、彼女は自殺。結婚後、別の女と不倫。その後奥さんと離婚。奥さんの浮気で離婚したと言いつつ若い女と付き合ってるバツ男。業が深い男とよく付き合おうと思ったなと今の彼女を感心してみてる。

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/08(月) 20:06:48 

    頭がおかしい男は息を吐くように嘘がつけるってこと忘れない方がいいよ

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/08(月) 20:09:07 

    >>89
    うわー!彼の事かと思った!
    彼の家族も地雷っぽいんですよね〜
    家族やたら仲良しで姉弟全員バツついてる。そしてバツ2の姉を苦労してるから強いだの肝が座ってるだの褒めてる。偉いの?それwって思った。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/08(月) 20:13:55 

    そもそもその男が素敵男子だったら、嫁も浮気しないはず
    SEX依存症以外は

    +12

    -5

  • 150. 匿名 2017/05/08(月) 20:25:18 

    ちょっと言い方キツいけど、その最低女を愛して結婚までしちゃってる男だよ?ついでに子供作ってもいいやって思ってた感覚、ヤバくない?

    +5

    -10

  • 151. 匿名 2017/05/08(月) 20:31:28 

    普段は浮気する男が悪いって主張するのに逆だとお互いが悪いって男下げすることを忘れないところがガルチャンらしい!

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/08(月) 20:34:28 

    >>150
    その理論だと、浮気男との子供作ったゆうこりんもヤバいね。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/08(月) 20:35:44 

    自分を棚に上げて主人を責める妻がたくさんいるのと同じように逆もあるんですよ

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/08(月) 20:42:19 

    事実婚状態の彼氏がバツイチで、原因は奥さんの不倫。
    見る目が無かった自分にも腹が立ったと言ってました。

    娘さんが1人いるけど引き取って育て、今は大学生です。
    私の事を認めてくれてるみたいで2人で遊びに行ったりするけど、お母さん(前妻)のことは絶対許せないみたい。
    不倫は子供に傷を負わせるから最低だと思う。
    親権渡さなかった彼は偉いなと思う

    +14

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/08(月) 20:50:23 

    男でも女でも自分が悪いから離婚したって言う人
    いなくない?
    自分が出会った人たちはほぼ全員相手のせいにしてる
    唯一違ったのは土地が合わなかったって言ってた人ぐらい

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/08(月) 20:50:59 

    ガルちゃんでもよくさ、浮気された人に
    そういう男だと見抜けなかったの?
    とか
    そういう男を選んだのは自分でしょ?
    とか説教してる人いるじゃん?
    逆もしかりじゃないの。

    +24

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/08(月) 20:55:39 

    前妻が結婚式当日からすでに離婚届持ってたらしい。酷いよね〜って言ってた、バツイチの元カレ。私はそれをされる貴方が怖いと思いお別れしました。

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/08(月) 20:57:20 

    >>102
    それが逆で母親が引き取って育てたらさ、当たり前って言われるよね?
    男の人が引き取って育てると、そうやって偉いって言われるよね?
    男の人だって親なんだから、育てるのは当たり前じゃないの?

    +29

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/08(月) 20:57:23 

    夫がそう。
    最初は相手がすべて悪いみたいな被害者意識全開だったけど。
    夫の性格上、元奥さんの不安や寂しい気持ちにちゃんと向き合わず、原因を作ったのはアンタだ、結果不倫という引き金をひいたのは元奥さんだ。
    だから両方に足りないところがあって、
    互いに相手を思いやる気持ちがなかったのが
    離婚の1番の大きな原因だ。
    それをきちんと認識、反省しいまの家庭に活かせるよう努力してくれと伝えた。
    でも、いちいちこういう事もしなきゃいけないから過去がある男性ってすげーめんどくさい。
    一般的に避けられるのも分かる

    +19

    -3

  • 160. 匿名 2017/05/08(月) 20:58:29 

    >>85
    兄弟だと贔屓目に見てしまうのはわかりますけど、もうちょっと冷静に兄弟を見たほうが...(もしかしたらDV とかもあったかもしれないし、)
    しかも真面目でいい人だからといって、何度もへんな女にひっかかるほうもどーかしてるし、それを性格がいいからと言ってる小姑もヤバい感じしかしません汗

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/08(月) 21:12:45 

    女性側が原因の離婚って1割もないよ
    全部男が問題だからバツがついてる男は論外

    +11

    -11

  • 162. 匿名 2017/05/08(月) 21:13:46 

    私の夫も!
    前妻は派手な人で、しょっちゅう飲みに行ったり浪費癖もあったみたい。夫からではないけど、前妻を知る人から色々聞いた。800万の結婚式、100万のウェディングドレス、結納は100万の腕時計、新車購入etc…それなのに即不倫。
    離婚の際に「慰謝料とらないんだね。それがすごく心配だった」と言ってたらしい。
    離婚してから「やり直せないかな」と言われたけど断ったとか。

    夫は性格も良いし高収入。子煩悩で、家事もやってくれる。私は絶対に不倫しない。手離したら夫以上の人なんて現れないと思う!

    +9

    -8

  • 163. 匿名 2017/05/08(月) 21:19:09 

    前妻の不倫で離婚って、

    レス

    短小

    ヘタクソ

    の3択なイメージ。 


    そっち満足させてたらなんやかんや女は不倫しない

    +5

    -16

  • 164. 匿名 2017/05/08(月) 21:21:18 

    素敵な男性だったら
    まず嫁が離さないだろう。

    +19

    -7

  • 165. 匿名 2017/05/08(月) 21:32:00 

    >>102
    裁判せずって証拠ないじゃん。それ怖い。

    +10

    -3

  • 166. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:45 

    元カレの前嫁は不倫してたけど、したくもなるわな。というような男でした。

    +21

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:44 

    >>162
    その知人はなんで夫婦のそんな細かい会話まで知ってるのだろうねえw
    要するに夫が話したことを信用して肩入れしてる人に
    また聞きしただけじゃないの?
    今いい夫なのは学習したんだろうね、それはよかったけど

    +14

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/08(月) 21:43:56 

    前嫁が不倫したとかは直接言わないけど、他人が聞くとあー奥さんが不倫してたんだろうなあって誰しもが思うと思う。

    前嫁との間に子供は居ないから本当良かったって思う。

    結婚してからも本当に大切にしてくれるし優しいし経済力もあるし、別れていてくれてありがとうって思う(笑)

    奥さん自身はバリバリ働く人で子ナシ共働きみたいだったけど…
    私は年下だし前嫁とは間逆人間なんだけどね。

    もちろん別れてから6から7年は経ってから出会ったので不倫とかではないですよ。

    +7

    -5

  • 169. 匿名 2017/05/08(月) 21:47:07 

    >>135

    不思議なんだけど「本当にいい人」が前妻との子どもがいる、こんな重要な事を隠すだろうか。

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/08(月) 21:47:37 

    前妻が不倫して離婚したんだとしても、そのことを人に簡単に話しちゃう男はろくなもんじゃないよ。
    不倫のことは深く話さずに、俺の努力が足りなかったとか自分のことを反省してる人は良い人なのかなと思うけど。

    +28

    -3

  • 171. 匿名 2017/05/08(月) 21:52:28 

    バツありですぐ結婚結婚っていう男は気をつけて。
    クズが多い。
    離婚理由も元嫁の不倫っていうから。

    +33

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/08(月) 21:53:54 

    >>159

    こういう公平な見方が出来る後妻さんだと、上手くいきそうだね。
    再婚相手を冷静に客観的に判断するって難しい。
    元嫁の有る事無い事、夫婦で悪口言ってる再婚バカップルばかりみたいだから、ここは。

    +21

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/08(月) 21:58:04 

    過去に付き合ったバツイチ男性は、奥さんが不倫して離婚したのは証拠も見たので間違いはなかったけど、付き合ってくうちに、こりゃ他の男に走る気持ちも分かるわということがボロボロ出てきた。
    収入以上の贅沢をするし、潔癖でこだわりが強く上から目線のモラハラ。
    飲み屋が大好きで、複数のキャバ嬢と大好き♡やら会いたい♡やらのメールはするわ、とにかくプライドが高い変わり者。
    ムリムリ。

    +17

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/08(月) 21:59:23 

    奥さんが不倫してた話、信じたい人は信じてあげたらいいと思う。
    ちなみに再婚で新しい彼女へ指環買ったけど、物凄く高すぎると文句言ってるバツ男の話も聞いてるから。今度は言われてるね(笑)

    +11

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/08(月) 22:01:44 

    >>170
    え、私元旦那の不倫で離婚したけど言いまくってるわw
    だってムカつくじゃん
    いざ不倫されたら、相手のことを悪く言わずに~なんて無理無理。
    不倫するような妻の悪口言って当然だわ

    +13

    -9

  • 176. 匿名 2017/05/08(月) 22:02:17 

    夫婦にしろカップルにしろ、一度は好きで付き合ってた相手の悪口をペラペラ喋る奴はちょっと…
    男女限らず、自分は悪くない!!って主張が強すぎると、あ、何か自分にも原因あったんだなぁって警戒する。

    +24

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/08(月) 22:04:17 

    そもそも子供ありと嫁が不倫したからって離婚しても、再婚なんかしたくない。
    私の旦那は元嫁との間に子供居ないから結婚したけど、子供居たら無理。
    養育費や旦那の遺産なんか他人の子供に渡したくない。って私は心が狭いから思ってしまう。

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/08(月) 22:07:41 

    >>170私は前旦那のDVで離婚したけど、理由言うよ。
    付き合う男性にも言ってた。
    だって聞いてくるしいちいち説明が必要な場合もある。
    それを信じてくれないか信じるかはどうでも良いけど、言わなきゃ言わないで私が悪いって側から見たら思われるし。

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/08(月) 22:10:23 

    旦那がそうです。
    前妻とは初めての彼氏彼女だったらしいんだけど、他の男を知りたいって理由で不倫、しかもそれを旦那に自白。
    許してもらえると思ってたんだろうね。そういうとこが重なって離婚。

    実は旦那と私はずっと友達関係で離婚協議中もずっと相談に乗ってた。
    心労で10キロ痩せたり見てられなかったな当時は。
    不倫した方が幸せになる世の中にはなってほしくない。

    +6

    -5

  • 180. 匿名 2017/05/08(月) 22:13:08 

    主はバツイチと付き合ってるの?それともバツイチで好きな人がいるの?バツイチでも離婚理由を相手のせいにしている男はやめときなよ。不倫されたのが本当ならそれなりの男だよ。不倫される理由がある。まぁ嘘だと思うけどね。主が初婚ならもったいない。

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/08(月) 22:34:29 

    原因が何であろうと、俺はバツイチだから世間から問題ある人だろうなと思われても仕方ないと覚悟してる人ならいいと思う。
    バツイチになったのは俺のせいじゃない!俺には何の問題もない!元嫁のせいだ!と言ってる人はダメだね。

    +21

    -2

  • 182. 匿名 2017/05/08(月) 22:40:55 

    自虐ネタ?

    ここでも投稿されてるけど、普段のガル民が語るクズ男エピソード‥‥、あれは、男にそんな態度をとらせるガル民がクズだという事だったのね(゜∀゜)

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/08(月) 22:41:21 

    相手のことばかり悪く言うのは信用できないし、不倫されてたとしても大抵不倫される側にも問題がある
    不倫トピじゃあまり言えないけど

    +10

    -4

  • 184. 匿名 2017/05/08(月) 22:44:49 

    若い子と不倫してて奥さんと離婚したがってた男、20年も前に奥さんが男の人と電話してエピソードを浮気だったと決めつけて周囲に昔嫁が浮気してたと話しまくっていた
    奥さんも男も同じ会社

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/08(月) 22:50:53 

    不倫が事実なら、前妻が悪いと思う!!

    だからまずは不倫原因をこっそり調査だな。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/08(月) 22:53:51 

    不倫離婚した子って男女問わずされた側も、ああ不倫されたんだろうなー…って何となく想像ついて納得いく人多くないですか?

    +13

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/08(月) 23:01:34 

    旦那の不倫→旦那が悪い!
    嫁の不倫→旦那が悪い!
    がガル民の意見なのか…。

    +13

    -4

  • 188. 匿名 2017/05/08(月) 23:05:09 

    たまーにいるよね、本人はわりと普通でいい人なのにへんな嫁もらっちゃう人。見る目ないのもあるし、そういうダメ女しか好きになれないのかもね。どっちにしろナシだわ。

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/08(月) 23:22:02 

    >>150
    子供作ったことをヤバかったなんて考えてる親はいませんよ。
    どんな最低な母親だったとしても、子供は可愛いものです。
    結果的に妻が最低女だったとしても、子供作った当時は妻を愛してたのでしょう。
    何もおかしいことじゃありません。

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/08(月) 23:28:29 

    子なしだけど私の主人がそんなタイプだよ。
    いい人すぎるのと、仕事には真面目で稼ぎもあるのに、いったん惚れると溺愛してその女のいいなりになっちゃうし、隠そうとしてもどうしても少し影があるような悪女に惹かれてしまうから。
    本当に悪い女だと、結婚するには最適だし、よそで遊んで彼には金だけ運ばせようとか考えるんだと思う。
    本人の雰囲気としては、おしゃれカフェにいるみたいなほっこりしたファッションの女の子に大人気な系統のオシャレ眼鏡男子。
    でも、惚れてしまうのは壇蜜とか橋本マナミとか夜のお仕事系のセクシーなお姉さん。
    私も主人と出会って求愛された頃は、正直ビッチだったけど、あまりの彼の愛情の純粋さ具合に自らを反省して、結果悔い改めて真っ当な人間になりました。
    付き合う前に前の奥さんの話を聞いて、もしこのまま付き合って、また私までそんな風になっちゃったら本当にこの人かわいそう!って思いました。
    そしてその気持ちのまま今に至るので、主人には心の底から感謝しております。

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/09(火) 00:14:07 

    知り合いのバツイチの男が再婚した
    今嫁には離婚原因は元嫁の不倫って嘘をついてる
    本当の離婚原因は自分のダブル不倫
    子供の親権は元嫁、養育費いらないから二度と子供に会わないで!と言われたみたいです

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/09(火) 00:21:19 

    >>187
    嫁の不倫→旦那が悪い!のなら
    旦那の不倫→嫁が悪い!
    旦那の不倫→旦那が悪い!のなら
    嫁の不倫→嫁が悪い!じゃないとね
    なんでも男が悪くなるのはちょっとかわいそう…。

    +8

    -4

  • 193. 匿名 2017/05/09(火) 00:22:53 

    不倫された側もなんか問題ある人多いような
    男はモラハラだったりDVしてたり女はヒステリックだったりセックスさせなかったり

    +13

    -2

  • 194. 匿名 2017/05/09(火) 00:39:05 

    前妻が不倫したから別れたって言うけど、大体はその人が不倫してただけだと思うよ。
    人のせいにしてればバレないと思ってそう。
    前菜だけのせいにせず、自分もこう言うところが悪かったときちんと振り返れる人の方がいい男だと思う。

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/09(火) 01:21:35 

    >>1みたいに信じてた時期もあった。
    前妻は浮気した後に再婚したから。
    こんなに優しい人がいるんだなって思ってたけど、実際は違った。自分が嫌われたくないだけで優しいのを装ってるだけの自分が大好きな人だった。
    >>21みたいに付き合っておくと「不倫されるの分かる」と思ってしまった。なぜか?それは否定しか言わない。「お前はだからダメなんだよ」って毎回のように何やっても言われたよ。無神経な言葉のオンパレード。

    で、最終的に浮気されて捨てられた。
    私中絶までしたんだよ。
    新しい彼女に対して「自分の不利な事を話すわけないじゃん」って。
    あぁーこれが本心なんだなって思ったよ。

    前妻を悪くいう人にろくなやつはいない。

    +16

    -2

  • 196. 匿名 2017/05/09(火) 01:50:56 

    それが本当でも、別れた原因で女の名前を出すような男はやめときな。
    むこうが悪くても、男なら俺が悪かったって言うもんだよ。

    +10

    -3

  • 197. 匿名 2017/05/09(火) 02:14:30 

    フランスには不倫という言葉がないらしい…。慰謝料もなし。文化の違いか。

    +4

    -3

  • 198. 匿名 2017/05/09(火) 03:50:09 

    >>197
    フランス?
    日本とフランスだと国の社会保障制度が全く違うよね。
    ついでに移民には厳しいよね。
    慰謝料は取っていいんじゃない?

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/09(火) 04:09:04 

    私の元夫、養育費払いたくなさすぎて離婚して一年後に行方不明になったんだけどね、「養育費なんか払ってたら俺の次の縁がなくなる」って言ってたよ。 公正証書まで作ったのにね。
    そんなふうに子供を大事にしないで自分のことしか考えない人だから離婚したの。
    でも、そんなこと新しい彼女に言うわけない。自分が1番可愛い人だから。
    私が悪者になってたり、子供はいないことになってたりするんだろう。
    騙されちゃダメだよ、そういう男多いから。
    裁判記録見たり公正証書見たりきちんと証拠を見て判断したほうがいい。

    +10

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/09(火) 04:42:31 

    ある程度社会的地位が高くてバツ男になった男は要注意人物だと思う。奥さん浮気でもその男も難ありに間違いない。

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/09(火) 08:10:59 

    >>1
    素敵な男は多くない。

    +9

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/09(火) 08:22:56 

    不倫した側ならともかく、不倫された側にも厳しいんだね

    旦那は前妻の不倫でバツイチだったけど、私にとったら最高の旦那だけどね
    自分でも稀なケースだと思うけど、毎日幸せ

    +13

    -5

  • 203. 匿名 2017/05/09(火) 08:46:34 

    >>89
    まさにこれ
    子供を放り出したくせに妻の不倫で‥とか被害者ぶってるクズ男知ってる
    子供いると恋愛出来なくてとか言ってたよクズが
    こんな男ゴロゴロいると思う

    +16

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/09(火) 08:48:12 

    私の彼がそう。
    奥さんの不倫が原因で離婚し、子供1人育ててる
    彼が奥さんを悪く言ってたわけじゃないけど、よく子供捨てられるなと思っちゃう
    だって母親でしょ?

    ちなみに子供が成人したら結婚する約束です。

    +7

    -2

  • 205. 匿名 2017/05/09(火) 08:50:06 

    子供がいるなら、どちらが引き取ってるかで判断出来ますよ☺︎
    彼が引き取って育ててるなら前妻がよほどひどかったはず。
    日本の裁判所は母親に超甘いので、親権は普通母親。

    +18

    -3

  • 206. 匿名 2017/05/09(火) 09:10:22 

    >>205
    これは本当。
    わたしは自分が不倫して離婚になったけど、子供への愛情あったから親権取れたもん!
    親権が父親にいくなんて、前妻が育児放棄だな

    +9

    -2

  • 207. 匿名 2017/05/09(火) 09:58:17 

    子ありでも夫が引き取ってるならまだいい男の可能性が高いかも。何故ならば普通は母親だから。
    妻が不倫した原因で別れたのに妻が子供を育ててる場合はいい男ではない。

    夫婦は生活だからどちらが一方的に悪いわけではない。どちらともに原因がある。

    元彼は前妻の不倫が原因で子は前妻が親権持ってた。
    バツイチの人って変な女の子慣れてるから最初は姫扱いで優しい人が多くて嘘つくというか隠し通すのが上手い。
    だんだんと付き合っていくと分かるんだけど、モラハラだった。私は辛いからやめてほしいって言っても、ひとを見下すように馬鹿にしてくる。冗談が冗談じゃない。
    「お前はブタみたいだな」とか。(わたしは155cm/45kgで普通体重)
    「前妻にもそんな事言ってたの?」と聞いたら、「前妻は何もかも言わなかったよ」と言って、自分が悪いと気付いてない。

    一度失敗してるから優しいとよりも、卑屈っぽい人が多い気がする。謙虚に見せて本当はプライド高いから凄く面倒くさい。
    自分が批判されるのが嫌みたいな。
    自分を悪いと認めなくて、話し合いしたくても逃げる人だった。

    +15

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/09(火) 10:03:54 

    人によるかなぁ
    ただこのトピで理解出来ないのは、「不倫される方にも問題がある」っていう意見
    相手に非があったにせよ、例えばここで多い「前妻に不倫される男にも問題あり」っていう感覚はどうよ
    不倫するくらいなら最初から別れろって言いたい、時間の無駄

    +10

    -2

  • 209. 匿名 2017/05/09(火) 10:07:21 

    >>206
    あんたろくでもないね
    こんなとこで不倫しましたとか言っちゃう馬鹿な母親の子どもが気の毒
    旦那さんもこんな女の子どもなんて、愛せないから別れたんだろうね
    旦那さん、今頃素敵な女性と出会ってること願うわ

    +9

    -6

  • 210. 匿名 2017/05/09(火) 10:07:52 

    人によると言っても、大抵はバツイチにろくな男はいないよ。

    +12

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/09(火) 10:20:52 

    >>202
    本当に稀だと思うよ
    毎日幸せならよかった
    お幸せに♡

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/09(火) 10:30:42 

    はい、うちの夫。
    結婚するまでは世界も違って見えてなんて格好いいんだーと惚れ惚れしたけど、典型的な釣った魚に餌はやらないタイプみたい。
    結婚した今じゃ努力もせず、底辺レベルの魅力になったけど、でもあたしは不倫しないし、夫のこと好きだよー

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2017/05/09(火) 10:44:42 

    女の扱いに慣れてるからモテると思う。
    バツイチの人ってガツガツくるタイプの人が多いし。

    でもオススメはしない。
    未婚よりもバツイチの方がいいよーって理由がないと思う。
    どんなに元嫁がクズだとしても…ね。
    不倫する方が断然悪いけどさ。

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/09(火) 11:48:30 

    上司が奥さんの不倫が原因で離婚してた
    気分屋で振り回されてるから職場の人たちは奥さんに同情してた
    そりゃ不倫したくなるわって

    不倫を肯定してるわけじゃないけど旦那にも原因があるのは間違いない

    +9

    -2

  • 215. 匿名 2017/05/09(火) 12:35:47 

    私の離婚した友達、旦那側では両方とも妻の不貞ってことになってたよ。
    自分の不貞とDVまがいのパワハラだったのに

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/09(火) 12:37:29 

    女であの若い男の人かっこいいエッチしたいなんて理由で不倫する人そうそういない
    だいたい理由にモラハラや金銭問題、夫の不倫がある

    別れた理由に自分の悪いところを言わない人はみんな問題あるよ
    どんな理由であれ必ず自省する部分があるはずだからね

    +10

    -2

  • 217. 匿名 2017/05/09(火) 13:16:26 

    うちの主人がまさにそれです。
    はじめの頃は前妻さん手放してくれてありがとう!って思いましたが、だんだん何故他の人に目移りしてしまったのかが理解できました笑
    私は子供が大事ですし、不倫はルール違反なので絶対しませんが。

    +11

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/09(火) 13:20:00 

    旦那に不倫され離婚したっていうと可哀想。クズ旦那とか言われるのに妻が不倫して離婚って言うと本当かどうか分からないとか、される理由も分かるみたいな妻擁護の意見が多くてなんだかなーって感じ。

    +5

    -5

  • 219. 匿名 2017/05/09(火) 13:20:25 

    え、不倫される側にもどこか問題があるって普通の感覚じゃない?男だけじゃなくて女にも一緒よ
    人間関係どちらかだけが100パーセント悪いなんて殆どない

    +10

    -3

  • 220. 匿名 2017/05/09(火) 13:20:49 

    前妻と結婚した後に今の仕事で独立して、家族より仕事優先でいたら愛想尽かされて浮気され離婚されたうちの旦那。仕事が軌道に乗ってから出会い結婚した私には前回の反省を活かし仕事も家庭も大事にしてくれる。再婚てことでまわりからの反対もあったけど、私は良い旦那を見つけたと思ってる。

    +4

    -2

  • 221. 匿名 2017/05/09(火) 13:22:34 

    周りで不倫された子、男は甲斐性なしの低収入、モラハラ、DV、女はキャンキャン吠えるヒステリー、グータラ専業主婦、こんなん多いけどな…

    +7

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/09(火) 13:28:12 

    トピ画のロー生の夫も嫁は働いてるのに、いつまでも司法試験受からず裏切ったのは嫁なのに嫁の言い分だけ信じて弁護士さんのチン○ちょん切っちゃうようなキチガイだったわけで

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/09(火) 13:41:00 

    あーやっぱりねと思う人しか離婚してないよね。
    稀に違う人がいるけど本人はそう思ってるからタチが悪い。
    周りから見たら、なるほどねって思うけど。

    +5

    -2

  • 224. 匿名 2017/05/09(火) 13:43:06 

    最初はなんでこの人バツイチなんだろう?って思うぐらい素敵な人だった。

    付き合ってみてバツイチな理由がわかったけどな…。

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/09(火) 14:24:25 

    うちもその一人ですが、人によると思いますし相性もあると思いますし
    どんな人と結婚しようがパーフェクトな人はいないと言うことだけは確かだと思います。

    +3

    -2

  • 226. 匿名 2017/05/09(火) 15:04:24 

    男も女もバツがついているには、それなりの理由があるよ。何も問題ないような人間に見えても、やっぱり問題アリってこと。バツイチの私が言うから間違いない(苦笑)

    +10

    -2

  • 227. 匿名 2017/05/09(火) 15:16:51 

    人によるとしか言いようがない

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/09(火) 16:38:22 

    離婚する時の親権問題って、子供の年齢と性別にもよると思うけどな。
    子供が幼児期にも関わらず父親が親権を持つのはさすがに何かあるのか?とは思うけど。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/09(火) 16:57:08 

    私の知り合い夫婦は不倫の仕合いで別れた、クズ同士だった。なので素敵とは言い難い。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/09(火) 17:27:43 

    不倫するような人と結婚してしまったのだから、素敵な人な訳がない。ちゃんと相手のことを見抜けなかったってことでしょ。ダメな人を好きになるような人ってことだよね。

    +5

    -2

  • 231. 匿名 2017/05/09(火) 17:31:01 

    それ嘘だと思うよ。
    離婚理由を相手のせいにするやつはやめたほうがいい。

    だいたいほんとだとしても女の不倫って男側に原因があることが多いから
    男は奥さんのこと好きでも性欲で不倫する
    女はそうではないから

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2017/05/09(火) 20:11:04 

    離婚の原因って一つじゃないと思う。
    色んな事が積み重なって、何かが決定打になるって感じじゃない?
    もちろん不倫は良くないけど。
    夫婦のことだから、どちらかだけが100%悪いって事はないと思う。
    片方だけの話じゃ、正直わからないよね。
    誰だって自分に有利なように言うし、不利なことは言わないだろうからね。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/09(火) 20:15:44 

    男の人って、どんなに綺麗な奥さんがいようが家庭がうまくいっていようが浮気する人はするよね。
    女の人って、家庭がうまくいってて旦那さんと仲良ければ浮気する人ってそんなにいないと思う。
    だから、奥さんが不倫って聞くと 相当旦那さんに不満があったのかな?って正直思ってしまう。
    不倫はいけない事だし、私の勝手な想像だけど。

    +5

    -2

  • 234. 匿名 2017/05/10(水) 14:23:14 

    子供を持ちたくない相手と逢瀬を重ねるってただの執着。その元夫がステキかは知らないけど別れてスッキリするなら正解なんでないの。

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/10(水) 14:34:58 

    >>202
    一緒!(^-^) 
    去年迄は同じく最高な男だった… 

    今年で最低に変わってしまった。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/11(木) 00:08:27 

    私のことですが、
    バツイチの男と結婚。現在DVと虚言、金銭のことで離婚しようとしてます。
    お金取られ怒鳴られまくって精神崩壊寸前の夜。死のうと家を出てフラフラと入ったbarで男に優しくされただけで一瞬でも自尊心が回復した。
    不倫する気はない。けど気持ちは分かる。
    旦那は絶対自分を悪く言わない。現に今もそうだし。次の彼女には騙されないで欲しいなと同じ女として思う。

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/11(木) 00:55:48 

    矢口真里を思い出した。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/11(木) 12:32:01 

    >>236
    DVと借金だけは、地雷だね 大丈夫?
    DVとなると、エスカレートするから早く手を打たないと。。シェルター 

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード