ガールズちゃんねる

透明感がないと思う女性有名人

505コメント2017/05/13(土) 05:31

  • 501. かねやん 2017/05/10(水) 09:43:23 

    松田聖子‼昔から薄汚いイメージ!
    ジェフやアランリードなど外人と不倫したり田原俊彦近藤真彦羽賀研二とか遊んでたし90年代はマドンナのパクリで黒下着着けてプロモでポールダンスでケツ振ったり外人とぶっチューしたり
    娘が多感な年齢の時に自分勝手に再婚して離婚して今旦那を不倫略奪してマネージャーと二股‼
    娘が結婚しても自分が気に入らない相手だからお祝いコメントしないし今じゃ冷たい底意地悪い性格が顔に出ていておかめ納豆のおかめか腐ったカリメロ小柳ルミ子しか見えない‼

    +6

    -1

  • 502. あきちゃん 2017/05/10(水) 09:49:20 

    倉木麻衣ちゃんとZARDの坂井泉水ちゃんは
    凄い透明感♪♪顔も歌声もピュアで
    デビュー当時と変わらない永遠の少女ですね‼
    二人とも大好きです!!

    +3

    -3

  • 503. 匿名 2017/05/11(木) 02:17:35 

    >>157
    佐々木希に透明感がないってアンタ…
    すごいな

    +1

    -1

  • 504. 匿名 2017/05/11(木) 02:23:27 

    透明感といえば彼女かな
    肌や目の色はずるいと思うけど
    儚い雰囲気が透明感増してる
    透明感がないと思う女性有名人

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2017/05/13(土) 05:31:23 

    >>365
    井上真央さんは、「花より男子」や「キッズ・ウォー」で、泥くさいツンデレを長期シリーズで主演しているので、確かに野生的な印象はある。
    でも透明感は、出すことが出来る女優。
    そのギャップ効果で、チョコラBBのCM等が長期オファーされたんだと思うよ。
    透明感がないと思う女性有名人

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード