ガールズちゃんねる

misono、誹謗中傷「逆にありがとう」「misonoなんかのために『死ね』を画面が埋まるぐらいにずーっと書いて」

165コメント2017/05/16(火) 15:57

  • 1. 匿名 2017/05/08(月) 15:55:34 

    misono、誹謗中傷受けすぎ「逆にありがとう」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    misono、誹謗中傷受けすぎ「逆にありがとう」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    歌手のmisono(32)が、ネットで誹謗(ひぼう)中傷を受けすぎたあまり、今では「逆にありがとう」と思うに至っていると明かした。8日放送のフジテレビ系「バイキング」は、女優で作家の中江有里をメールで脅迫していた容疑者が逮捕された事件を取り上げた。


    ネット上でアンチの多いmisonoだが、SNS等で「死ね」などの暴言を繰り返し受けるうち「逆に『ありがとう』って思っちゃう。misonoなんかのために『死ね』を画面が埋まるぐらいにずーっと書いてあって」と、悟りのような境地に。タレントのフィフィもmisonoに同調し「わたしもそう。朝の4時とかそんな時から送ってくるから、『朝起きてすぐ、私のこと考えてるんだ』って」と語った。

    +67

    -172

  • 2. 匿名 2017/05/08(月) 15:56:20 

    ウチ負け惜しみなんて言うてへんし!!

    +615

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/08(月) 15:57:04 

    暇人がやってるだけだろ

    +329

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/08(月) 15:57:06 

    絶対強がりでしょ〜
    気にしない人でも死ねって言葉はキツイよ

    +575

    -21

  • 5. 匿名 2017/05/08(月) 15:57:16 

    そういうところ

    +262

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/08(月) 15:57:17 

    煽ってるつもりなんだろうけど煽り方がださい

    +390

    -13

  • 7. 匿名 2017/05/08(月) 15:57:17 

    すごい気にしてそう

    +378

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/08(月) 15:57:23 

    ポジティブス

    +192

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/08(月) 15:57:24 

    良い子なのかもって思っちゃった

    +25

    -118

  • 10. 匿名 2017/05/08(月) 15:57:28 

    misonoって近い将来、泰葉みたいになってそう。

    +439

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/08(月) 15:57:54 

    そういうところが憎まれるんだろうなって

    +290

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/08(月) 15:58:04 

    いったいこの人ってメンタルが強いのか弱いのか

    +264

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/08(月) 15:58:07 

    デイアフの頃はガチで可愛かったのに

    +57

    -39

  • 14. 匿名 2017/05/08(月) 15:58:19 

    嫌いでも死ね良くない。

    +324

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/08(月) 15:58:23 

    死ね死ねはダメだよね

    嫌いなのわかるけどそこまで嫌いなのすごいよ

    +380

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/08(月) 15:58:26 

    人をイラつかせる天才かな?

    +188

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/08(月) 15:58:31 

    ポジティブ(なフリしてるんだよね)

    +185

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/08(月) 15:58:33 

    もう32かぁ〜

    +79

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/08(月) 15:58:38 

    misono、誹謗中傷「逆にありがとう」「misonoなんかのために『死ね』を画面が埋まるぐらいにずーっと書いて」

    +163

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/08(月) 15:58:40 

    あ〜お腹すいた

    +34

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/08(月) 15:58:46 

    好きの反対は無関心だから、まぁ一理あるっちゃーあるが負け惜しみだと思う

    +157

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/08(月) 15:58:46 

    既視感あると思ったら、ノンスタ井上の受け売りですね。

    +96

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/08(月) 15:58:58 

    ノンスタ井上は本当にポジティブに脳内変換してそうだけどmisonoは実は気に病んでそう…

    +235

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/08(月) 15:59:01 

    ごめんね。ちょっと黙ってて。

    +78

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/08(月) 15:59:02 

    misono嫌いだけど死ねはヒドイね

    +187

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/08(月) 15:59:02 

    素朴な疑問misonoのファンっているの?

    +169

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/08(月) 15:59:02 

    バッカじゃないの~ウザイわぁ~。

    +45

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/08(月) 15:59:16 

    好きでも嫌いでもない

    ダサい

    +118

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/08(月) 15:59:19 

    死ねとか言われてるのに、逆にありがとうとは言えない
    全くダメージ受けてないよ!って言いたいのかな

    +121

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/08(月) 15:59:33 

    ありがとうミソノのために時間使ってくれて
    (まじアンチうざいわーなんでうちなんー?ほんまうざいわーうちの方が一枚上手やろーこれでうちの好感度も上がるわーうちのこと考えてくれてるなんて思えるうちってすごないー?うちってやっぱすごいわー)

    +165

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/08(月) 15:59:42 

    確かにmisonoなんかにわざわざ「死ね」なんて書きこみするって、
    すごくマメだよね。
    正直、私なんかなんの感想もないもん。

    +280

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/08(月) 15:59:42 

    まー、そういう風に思わないとメンタルやられちゃうだろうし、ウザいからって「死ね」なんて言葉を他人にぶつける人の方が悪い

    +74

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/08(月) 15:59:45 

    性格歪んでる

    +8

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/08(月) 15:59:51 

    悟りのような境地に行く人はウチウチ言わない

    +58

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/08(月) 16:00:04 

    絶対、うそ! (笑)

    +44

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/08(月) 16:00:13 

    >>13
    そんなに可愛かったっけ?
    赤いノースリーブ着てちょっとぽちゃっとしてたイメージ。
    あと、よくある「昔は歌うまかったのに!」って意見も疑問。
    キンキン声だったイメージしかない。

    +71

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/08(月) 16:00:13 

    ネット超見てそう
    ここも

    +53

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/08(月) 16:00:16 

    大声でギャーギャー騒ぎ立ててうるさかったわぁー
    その印象しか残ってない
    misonoはある意味騒音おばさんやな

    +63

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/08(月) 16:00:28 

    misonoトピいらない。

    +69

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/08(月) 16:00:27 

    さすがに死ねはひくけど
    芸能人なんだから いちいち気にしてたらダメだわ
    もう少し misonoも大人にならないとね

    +40

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/08(月) 16:00:28 

    なんだろね、
    井上が同じこと言うと笑えるのに
    この子が言うと、【イライラする】

    +88

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/08(月) 16:00:33 

    芸能人にとっても例え”死ね”でも何かしら反応してもらって嬉しいんだろう。

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/08(月) 16:01:08 

    うち(↑↓)

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/08(月) 16:01:13 

    芸能人にとって一番みじめなのが話題にもされずに忘れ去られること、だからね

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/08(月) 16:01:27 

    死ねとは言わないけど
    やっぱり嫌い

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/08(月) 16:01:30 

    >女優で作家の中江有里をメールで脅迫していた容疑者が逮捕された事件を取り上げた。

    この事件に対するコメントとしてはちょっと軽いし不適切かも。ストーカー殺人事件とか実際にたくさん起きているわけだし。
    中江有里、脅迫被害「死ね」 男からのメールには「わいせつな内容も」
    中江有里、脅迫被害「死ね」 男からのメールには「わいせつな内容も」girlschannel.net

    中江有里、脅迫被害「死ね」 男からのメールには「わいせつな内容も」 男とは面識はないものの、4年前から脅迫メールが中江の公式ホームページに届いていたといい「わいせつな内容も含まれていた」と打ち明けた。 今回の逮捕に至ったメールは昨年から今年にかけ...


    +31

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/08(月) 16:01:44 

    さすがに「死ね」はダメだと思う
    軽々しくこの言葉使う人引く。
    若い子ならまだしもいい歳した大人になってまで使ってる人とか

    +70

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/08(月) 16:01:47 

    今のmisonoには、アンチでさえ有難い存在でしょう。大多数の人が、もう記憶にすらないと思うから。

    +39

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/08(月) 16:01:47 

    引退するする詐欺。

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/08(月) 16:02:14 

    まぁ悟っては居ない

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/08(月) 16:02:15 

    みそのって何してる人?

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/08(月) 16:02:16 

    ロンブーの家に行って

    意味わからん!なんでこんなこと言われなあかんの!愚痴聞いてえやー!なんなん?うちが悪いん?うち悪くないやんなぁ?なんでそんな言われなあかんの!ほんまうざいねんけど!!うちが悪いん?なぁ!うち悪い?悪くないやんなぁ??なぁ!!!!

    って愚痴ってそう。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/08(月) 16:02:23 

    喋りだした瞬間にレッドカード出して退場させたくなる女

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/08(月) 16:02:24 

    相手にされてるだけありがたいってやつか

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/08(月) 16:02:33 

    misonoは構ってちゃんだよね、ウチウチ煩いけどネットの中傷もやり過ぎ感あるよ

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/08(月) 16:02:34 

    >>51
    炎上芸人

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/08(月) 16:02:37 

    それより、この人がまだいたことにびっくりΣ(,,ºΔº,,*)

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/08(月) 16:02:37 

    どうでもいい人はスルーするよね
    わざわざ死ねとか書く人は少なからず気になってる

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/08(月) 16:03:18 

    misonoの歌声、桂小枝が「えー、えー、なんですのんっ!」って言ってる時の声に似てる。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/08(月) 16:03:42 

    アンチトピは伸びるね

    わたしもミソノきらいだけど

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/08(月) 16:04:32 

    本人のSNSに誹謗中傷書く人は、最低だけど、
    misonoのこの言葉もどうなんだ?
    「もう気にしないようにしてる」とか言えば
    良いのに。あえて煽る事言わなくても・・

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/08(月) 16:04:42 

    うちのトピなんかに、みんなたくさん書き込みくれてありがとぉなー(ノ_<)

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/08(月) 16:04:58 

    【芸能人の自宅】misonoさんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    【芸能人の自宅】misonoさんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    【芸能人の自宅】misonoさんの自宅【淳が泊まってジャッジ】jitakukoukai.com

    倖田來未さんの妹でタレントのmisonoさんの自宅です。2015年5月に「ロンドンハーツ」内の淳が泊まってジャッジ ホントはイイ女GP!にて放映されたものです。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/08(月) 16:05:10 

    ミソノって、小学校の時にクラスに1人くらいいた「人の秘密はペラペラ喋るくせに自分の秘密をバラされたらキレる女子」がそのまま大人になった感じだよね

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/08(月) 16:05:26 

    川谷にも噛み付いてたね。

    このひとは芸能界向きではない

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/08(月) 16:05:40 

    >>52
    脳内再生余裕だわw

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/08(月) 16:05:59 

    引退は結局しないんだっけ??笑。。

    結婚したのに、ニュースに取り上げられてないよね??笑

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/08(月) 16:06:26 

    あの関西弁がまたねぇ

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/08(月) 16:06:49 

    よかったね、どんどんやってもらばいいよ

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/08(月) 16:06:51 

    そう言われてみればそうだな
    私がこの子に対して発言するの、これが初めてだもん

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/08(月) 16:07:20 

    いちいち負け惜しみ言い返す人も、嫌いなのに執着して攻撃コメントする方もどうかしてるよね(笑)

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/08(月) 16:07:21 

    >>67
    え、結婚したの?(棒)

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/08(月) 16:08:01 

    ネットなんか見なければいいのにね。
    芸能人てタフだね。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/08(月) 16:09:42 

    この人中傷をめっちゃ気にしてるからなにか一言いいたくてしょうがないんだろうね。
    いちいちやかましいやつだな全く。
    はよ引退しろよ。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/08(月) 16:09:49 

    なぜそんな嫌われてるの?この人

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/08(月) 16:16:05 

    個人的に、ガルちゃんに書き込みしてそうな有名人1位だわ。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/08(月) 16:17:03 

    >「misonoなんかのために『死ね』を画面が埋まるぐらいにずーっと書いて」

    きっとコピペだよ♪

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/08(月) 16:20:24 

    あぁヤッパリ気にしすぎてSNSを朝から晩までチェックしまくってるんだろうな…と思った

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/08(月) 16:21:57 

    『ウチ全然気にしてへんでー!』
    という中傷に対する攻撃かな?
    すんげー気にしてるとしか思えんけどな

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/08(月) 16:23:31 

    なんかこの人さ、メンターみたいな人が必要だと思う
    バンド時代も、周りの大人達が全部プロデュースしてたから成功したんだと思うし

    ここの人達が嫌い!っていうほど私はmisonoの事嫌いじゃないし、なんか所々真面目な部分が見え隠れするし、そういう良いところを引き出してくれる人と組めば良いのにって

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/08(月) 16:26:10 

    misonoよりお姉さんにテレビ画面から消えていただきたい。
    お姉さんの方が遥かに下品で不快。妹さんなんてまだマシな方だよ。

    +3

    -10

  • 82. 匿名 2017/05/08(月) 16:27:20 

    嫌いな芸能人って誰でもいるだろうけど、画面いっぱいに死ねって暇人だなと思ってしまった
    普通嫌いでもそこまでやるか?

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/08(月) 16:31:34 

    あぁ、なるほどw
    面白い!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/08(月) 16:32:56 

    ウチ「なんか」のために、なんて絶対思ってないよねw

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/08(月) 16:35:14 

    いちいち反応しなければ好感度少しは上がるのに。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/08(月) 16:37:07 

    会った事も喋った事もない人に死ねとか…
    終わってるな

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/08(月) 16:37:30 

    >>26
    はーい俺!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/08(月) 16:37:37 

    これ聞いてスッキリして下さい
    有吉ラジオ サンドリ アイツこんなこと言ってました特集 【misono編】 - YouTube
    有吉ラジオ サンドリ アイツこんなこと言ってました特集 【misono編】 - YouTubeyoutu.be

    有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER より引用 画像引用元 おすすめ動画 【2015年 . テレビ・雑誌・ラジオ・ブログ・ツイッターなどで「ベッキー」が調子をぶっこいて話していたことをチクってもらっています。 ↓↓↓↓その. 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER より引用 画像...

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/08(月) 16:37:58 

    いじめられっ子と嫌われものは紙一重

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/08(月) 16:38:11 

    淳曰くmisonoはずっとネットパトロールしてるらしいから、ここも見てそう

    淳「俺はmisonoからのlineで知ったのそれ。」
    ノブ「へー」
    淳「『何かさー、ウチ悪者なってんねんけど!』」
    亮「なるよ!あの流れやったら」
    ノブ「またキレてるやん」
    淳「『何でウチ悪者んなるの?』」
    亮「なるわ!!!」
    吉木「怖いよ」
    淳「『何なん?』」
    亮「何なんゆうてたん?笑」
    ノブ「また恐いぞー」
    淳「アイツずーーっとネットをパトロールしてるからね」
    亮「怖い怖い」
    淳「misonoっていう字をずっと探してるから」
    一同「笑」
    ノブ「怖いよ、ローマ字でmisono」
    淳「色んなので打ってるんじゃない?」
    ノブ「色んなパターンのmisono」

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/08(月) 16:43:16 

    >>75
    波風立たせるのが好きだからじゃない?

    440. 匿名 2016/03/01(火) 20:54:40

    アメトーークの波風立たせたくない芸人に波風立たせまくりゲストとして登場したmisono。

    【CDアルバムに元カレ達のイニシャルを載せて世間をちょっとざわつかせる】【1年間の音楽活動停止を発表するも翌月に妹分という設定で歌手活動を再開し批判を受ける】
    misono「ウチの言動にはすべてに意味と理由がちゃんとあります。だからちゃんと説明できます。元カレたちのイニシャルはCDアルバムってスペシャルサンクスっていう欄があるんですよ。で、ウチこのアルバム出来たのは本当元カレたちのおかげだなって」
    一同「笑」
    misono「今のウチがいるのは、元カレたちのおかげでこのウチがいるし、この曲たちが出来た」
    フット岩尾「思っといたらええやん」
    ずん飯尾「そうそうそう」
    宮迫「思っといたらええよね。何で発表すんねん!」
    蛍原「そうやんか」
    宮迫「発表された側はたまらんやんな」
    misono「いや、そんなことない!全員に連絡して、あなたにありがとうという気持ちがありますって。スペシャルサンクスだと思ってます、だから載せてもいいですか?っていうのは全員OKをもらって載せました」
    岩尾「元カレ達っていうくくりでもよさそう…」
    misono「一緒くたにはしたくないというか。元カレで」
    岩尾「でもそこにズラズラズラって並んでるのも気ぃ悪くない?」
    misono「でもちゃんと順番通りに。付き合った順番通りに」
    宮迫「そんなんはええわ。そんなん知らんわ」
    misono「全てを知ったうえでファンになってもらいたいから。過去もすべてウチだから」
    宮迫「いや違うやん。その…」
    サンド伊達「そんな事お伝えしなくていいですよ」
    宮迫「ちょっと同じ女性として春菜さん(ハリセンボン)どうですか?」
    春菜「その電話だけでね、ありがとうは伝わってますし、別に世間に言うことじゃないし、その付き合った人数をただ言いたいだけみたいな」
    misono「いやそんな事はないです。ウチはすごい思うのはテレビで付き合ってませんみたいな彼氏いませんとか言ってるのに結局撮られてるやんとか。結局世間にそうやって嘘をついて…」
    春菜「夢を与えてるんでしょ」
    misono「でも結局!結局週刊誌とかに載って!」
    春菜「ファンを傷つけないように夢を与えてるんですよ」
    misono「でも結局バレてるからその時点で傷つきますよ!」
    春菜「ピュアに応援してくれてる人に対してはこれは逆に失礼だ」
    misono「いや逆にファンに失礼だと思ってて。隠し事をすることは」
    宮迫「隠し事…かなあ?」
    misono「だから全部言ってそれでもあなたは好きですか?それでもあなたは嫌いにならないですか?っていうのが真のファンじゃないですか」
    宮迫「いや別にそういうことではなく…」
    ウーマン村本「そのCDでいくら売り上げあげたの?」
    misono「印税とか…300円くらい」
    春菜「誰もついて来てないじゃないか!」
    一同「笑」
    蛍原「それはまあしゃーない」
    春菜「こういうことでしょ」
    伊達「結果的にね」
    蛍原「まだまだあるからね(フリップの残りが)。これ。まだあるから」

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/08(月) 16:44:06 

    普通に「死ね」って言われて「ありがとう」はないよね
    言う方もこれで返す方も同レベルで気持ち悪い

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/08(月) 16:48:23 

    ちょっと大人になったのか
    今幸せで余裕があるのか
    今まで通りで強がってるのか……笑

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/08(月) 16:53:23 

    ノンスタの井上かノリノリ紀香のポジティブ返しを見習ってんのかな?
    でも二人みたいに上手い返しや鋼のメンタルでは無いからすっごく無理してるっぽい

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/08(月) 16:56:15 

    すごいポジティブw

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/08(月) 16:57:48 

    まぁでも、それは確かに。
    興味のない人は、悪口すら書かないだろうから。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/08(月) 16:57:58 

    >>91
    なろほど、うっとおしい。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/08(月) 16:58:02 

    ノンスタ井上や手越のように元から人が良さそうな感じだと本当にポジティブに見える
    同じこと言っててもこんなに反応が違うのは、日頃の行いだよね完全に

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/08(月) 16:58:57 

    朝4時からありがとうって、どうせ書くやつは引きこもりだろうから昼夜逆転してて寝落ちする前のヒマ潰しくらいなんじゃないかなぁ。
    そんな事言う人も言われる人も悲しいね。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/08(月) 16:58:58 

    本当に気にしていないなら
    一切、関知しない

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 16:59:41 

    >>95
    ポジティブな人はスルーだよ。傷ついてるからあえて平気なふりしてるだけでしょ。傷つきやすいのに、あえて相手を挑発せずにはいられないのは少し可哀想。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/08(月) 17:00:54 

    こちらが一方的に知ってるだけの赤の他人の芸能人に死ねと思えるほどの感情って一体どうやったら持てるのかほんとに不思議

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/08(月) 17:04:35 

    本当にうっとおしい人
    バイキングこの人出てると
    笑い声とか存在が無理だから
    見れない
    早く引退して欲しい

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/08(月) 17:05:43 

    この人スルースキルが全くなくて思ったことはすぐ口に出しちゃうからアンチはあら探ししやすいんだろうね。芸能界に未練がないとか、引退するだとか、CDもう出さないとか、多分この人はその瞬間は本気でそう思って言ってるんだろうな、と思う。誰でも一瞬くらい「もう仕事やめようかな」とか「別れようかな」って思う瞬間はあるけど、口に出さないから考えが変わっても何の問題もないけど、この人はその都度公に宣言しちゃうのが問題だよね。撤回=嘘ついたってなっちゃう。ブログとか会社の人が一回検閲すればいいのに。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/08(月) 17:07:05 

    開き直りに聞こえるかもしれないけど
    やられると本当にそう思う時あるよ。
    朝5時?早起きじゃん真面目かよw ってなる。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/08(月) 17:08:08 

    バイキングに出てるんだ?私はmisonoはロンハーでしか見ることなかったし、最近はそのロンハーにも出てなかったから存在を忘れてたよ

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/08(月) 17:09:20 

    メンヘラみたい

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/08(月) 17:13:13 

    見てた、相変わらず変な人としか思わなかった

    ちょっとしんどい時ありますって素直にどうして言えないんだろ?変に強がるから叩かれるんだよ

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/08(月) 17:23:00 


    良くも悪くも
    注目されてないと芸能人としては生き残れないから、
    マイナスな事でも発言してもらえれば
    こうして記事にもなるしね。

    今のmisonoなんて
    アンチのおかげで生き残ってるような
    もんなんじゃないの?




    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/08(月) 17:24:56 

    >>101

    misonoの策だよ!
    スルーせずにアンチにだって絡んでおけば
    次に繋がるし。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/08(月) 17:26:46 

    こう言う事言うから、嫌われる

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/08(月) 17:29:08 

    炎上メンタル

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/08(月) 17:32:35 

    アンチにもそっぽ向かれたら大変だからたまに刺激してるんでしょ。
    misonoにとっちゃアンチだけが話題になる種を与えてくれてる顧客なんだから。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/08(月) 17:45:23 

    今は彼氏もいてリア充生活満喫してるので心に余裕があるだけ。
    別れたりして余裕なくなったら、また、ウチなんて…って言い始めるタイプ。
    根が病んでる人間はそうそう変わったりできない。
    多分この子は根本的に自分に自信がないんじゃないかなあ。だからウチウチうるさいんだと思う。

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/08(月) 17:50:25 

    スルーが出来ない…それがmisono
    自分を売ることに命!!!でしゃばり、目立つこと大好きやねんなー(笑)

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/08(月) 17:52:35 

    今夜は焼き肉だー!

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/08(月) 17:53:08 

    引退するする詐欺さん まだ居たの?

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/08(月) 17:56:19 

    今こいつに何言ってもムダ。
    彼氏の存在のおかげで脳内花畑じゃん。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/08(月) 17:58:23 

    メンタルの強さがガル民なみ

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/08(月) 18:05:20 

    misonoは素直すぎる。
    素直は良いことだけどmisonoの場合は素直の前にバカがつくから。
    もっと上手く生きたらいいのに、芸能人には向いてない。
    人間性が分かるとこのバカ素直も可愛く思える。
    私はmisonoが好きです。

    +5

    -4

  • 121. 匿名 2017/05/08(月) 18:18:09 

    中2の強がりって感じ

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/08(月) 18:18:43 

    本当にこの方に一切、注目しなければよいのにと心の底から思うけど、そうならないから記事にする人や誹謗中傷してる人達は本気でテレビから消えてほしいなら考えてほしいと思う…

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/08(月) 18:23:55 

    お礼なんて言ったら喜んじゃうんじゃないの?
    反応が欲しくてやってるんだから

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/08(月) 18:35:13 

    みそのって大正臭い名前
    わざわざ変換するのもダルい価値のタレント
    死ね、なんてコピペで労力使わずいくらでも書ける
    ストレス発散の吐け口になってるだけ
    視聴者の負の気を吸収して、ノイローゼになるのを期待されてるんじゃない?
    いちいち癇に障る事せず、大人しくしてた方が健康にもいい

    +0

    -7

  • 125. 匿名 2017/05/08(月) 18:37:09 

    これに関しては、いくら嫌いな芸能人とはいえ『死ね!』と書き込む人の方が悪いと思う。

    一線は越えたらダメ。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/08(月) 18:54:28 

    わずかなアンチも大切に

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/08(月) 19:07:07 

    上ノ宮絵理沙を思い出した。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/08(月) 19:07:53 

    そもそも、misonoは芸能人ではどの枠なの?

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/08(月) 19:13:50 

    misono、、、
    んなもん見なくていいんだよ、、、。
    案外こーゆう境地にまで達した子がある日スッと自殺することがあるから怖い。

    嫌なものは見ない、聞かない、考えない。でいいんだよ、、、misono、、、。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/08(月) 19:14:55 

    倖田來未曰く、
    『歌は私(倖田來未)より上手いし、顔も私(倖田來未)より可愛かったから羨ましかった』
    って。
    バラエティーに出てボロを出すより歌一本でしてた方が良かったかもね。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/08(月) 19:19:48 

    姉より歌も上手いしリズム感もあるんだからアーティストとして頑張れば良かったのに。
    もったいないよ。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/08(月) 19:24:26 

    うちうちおばけ

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/08(月) 19:31:55 

    この人は何言っても堪えないから
    多分

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/08(月) 19:38:42 

    最悪。
    中江さんは被害届を出すまでの実害を受けているに、「私は逆にありがとうって思う」とかさ。
    みそののことは今までどうでもいいからトピもすっ飛ばして来たけど、これは最悪!

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/08(月) 20:01:10 

    死ねって言うやつが死ね

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/08(月) 20:21:42 

    テイルズのオープニング好きだったんだけど歌ってるのがmisonoだと知ってすごい微妙な気分になった。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/08(月) 20:29:10 

    女版キンコン西野

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/08(月) 20:39:59 

    >>23
    これ見て井上好きにはなった
    misonoは発言すればするほど死ねと思う

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2017/05/08(月) 21:12:24 

    う~んまあ言われてみれば
    朝の4時から死ね死ねず~っと書いてる人は
    ある意味misonoにすごい関心ある人かもしれないね
    私だったらmisonoなんかにそんな時間かけるの絶対やだもんww
    まあと言ってmisono可哀想とか全く同情しないけどね
    この人が何か言葉発信する度呆れるだけ

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/08(月) 21:15:30 

    友達にはなりたくないな。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/08(月) 21:36:28 

    炎上商法で稼ぐタレントはスルーが一番。ムキになってキレるほど、本人たちにとって美味しい展開だから。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/08(月) 22:02:55 

    ごめん

    本気で本当に気持ち悪い

    身近にいる人じゃなくてよかったわ

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/08(月) 22:20:47 

    出たがりにとっては注目されない方がつらいもんね
    多分好感度よりも話題にされたいだけ
    みんなに好かれるようなキャラやったら逆に消えるんじゃない?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/08(月) 22:20:51 

    ノンスタの井上の地位狙ってんの、、?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/08(月) 23:07:57 

    ウチウチうるさい人のトピ、、、
    ほんっと!ヤメテッ!!!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/08(月) 23:11:01 

    お姉さんあたりがバカはほっとけよwって言ってやりゃ良いのに。
    倖田來未なら悪口書き込まれても鼻で笑いそう。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/08(月) 23:20:19 

    一つ質問なんだけど。∩( ´Α`)
    芸能人とかモデルとかやたらとTwitterとかで
    一般人から死ね死ね来るって言ってるけど、ホント?(笑)
    このご時世、死ねって煽って来る人あんま居なくない?(笑)
    死ねより、正論言われる方が悔しいからかな?(笑)

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/09(火) 00:57:42 

    てか、そんな人ももうほぼ居ないんじゃない?テレビでも観ないし

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/09(火) 01:13:08 

    死ねは言い過ぎ。かまってちゃんには無視が一番効く。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/09(火) 02:02:29 

    day after tomorrowの時は好きだったのに
    なんでこんな風にバラエティ出て叩かれに来てるのかわからん

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/09(火) 08:04:18 

    ガハハ笑いが本当に不愉快

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/09(火) 08:10:08 

    お気に入りの靴のようにどんなときも一緒だった♪

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/09(火) 08:29:45 

    こういうコメントした事で負け惜しみ感が何倍にも増す

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/09(火) 10:18:47 

    顔が見えない状況だから簡単に死ねなんて送れるだろうけど、
    わざわざ死ねなんて直接相手に送るのは相当精神が荒んでる人なんだろうなと思う。
    それで送ったことや、精神的に追い詰めたり傷つけることを直接送ってやった!(ドヤッ)って異常な達成感でも得てるんだろうか。

    相手が芸能人だろうがなんだろうが、私だったら嫌いな人のアカウントにわざわざアクセスしない。嫌いなら見たくない。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/09(火) 11:08:18 

    ひさびさに見ました。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/09(火) 11:53:41 

    死ねまで送るのって本当に暇なんでしょうよ
    嫌いな芸能人のブログ見るより好きな芸能人のブログやら画像見た方が絶対楽しいのに
    リアルでのストレスをネットで発散してるんだと思う

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/09(火) 12:04:29 

    この人は何を言っても嫌われると思う

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/09(火) 13:23:47 

    コピペで10秒もかかんないよwww

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/09(火) 13:46:06 

    出てるだけでチャンネル変える

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/09(火) 13:46:52 

    存在がウザい人っているんですね

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/09(火) 14:04:22 

    misonoの言ってることはよく分かる。

    ほんとに嫌いだったりどうでもよかったら
    わざわざ書き込みしないしmisonoのsns見ないでしょ。
    テレビにだって正直頻繁に出てないから
    そんなに見かけない。
    つまりmisono嫌いな人は
    それだけ気になるんでしょw

    私は好きでも嫌いでもないから
    最後にmisonoみたのいつだっけ?のレベル。
    misonoのsns関連は一度も見たことない。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/09(火) 14:33:26 

    嫌いでも死ねはよくない
    ネットは匿名だからって何でも書き込めるからね
    本当は匿名じゃないのに
    それを理解してないから好き放題書く人が増える

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/09(火) 15:36:40 

    >>161
    いやこのトピきてるからあなたもみんなと一緒だと思うよww
    本当に関心なけりゃこのトピすら開かないでしょ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/16(火) 15:56:41 

    >>161
    そんな事言ってもトピは見てるわけだし

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/16(火) 15:57:28 

    なにが「逆」なの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード