ガールズちゃんねる

うらやましい!結婚してもラブラブな芸能人夫婦

113コメント2017/05/16(火) 21:30

  • 1. 匿名 2017/05/08(月) 15:05:48 

    仲里依紗・中尾明慶(2013年結婚)
    木下優樹菜・藤本敏史(2010年結婚)
    山田優・小栗旬(2012年結婚)
    杏・東出昌大(2015年結婚)
    絢香・水嶋ヒロ(2009年結婚)
    乙葉・藤井隆(2005年結婚)
    うらやましい!結婚してもラブラブな芸能人夫婦 - シネマトゥデイ
    うらやましい!結婚してもラブラブな芸能人夫婦 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    結婚して子供が生まれると、夫婦としての時間がなかなかとれないもの。数々の「不倫問題」が芸能界をにぎわす中、結婚して子供が生まれても、憧れ・理想と言われるおしどり夫婦をピックアップした。


    皆さんは「うらやましい!」と思う芸能人夫婦いますか?

    +13

    -99

  • 2. 匿名 2017/05/08(月) 15:06:35 

    川谷絵音くんとベッキーちゃん

    +11

    -92

  • 3. 匿名 2017/05/08(月) 15:06:49 

    木村佳乃と東山紀之

    +178

    -66

  • 4. 匿名 2017/05/08(月) 15:06:58 

    芸能人自体が大変そうでちょっと…
    プライベート無いでしょ…

    +24

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/08(月) 15:07:06 

    山田優と小栗旬はラブラブに見えない
    山田優が重すぎて小栗旬はホントは引いてそうw

    +615

    -46

  • 6. 匿名 2017/05/08(月) 15:07:08 

    りゅことぺうちぇる

    +51

    -41

  • 7. 匿名 2017/05/08(月) 15:07:17 

    彬&志乃

    +26

    -34

  • 8. 匿名 2017/05/08(月) 15:07:22 

    真っ先に出てきたのは藤井隆と乙葉かなぁ

    +639

    -13

  • 9. 匿名 2017/05/08(月) 15:07:48 

    絢香ヒモ夫婦以外。

    +13

    -11

  • 10. 匿名 2017/05/08(月) 15:07:49 

    藤井隆&乙葉夫妻

    +406

    -11

  • 11. 匿名 2017/05/08(月) 15:07:55 

    小栗旬は好きだけど山田優に色々と同情しちゃう

    +271

    -20

  • 12. 匿名 2017/05/08(月) 15:08:14 

    誰もラブラブに見えない
    羨ましくない

    +137

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/08(月) 15:08:23 

    林家ペー パー子夫妻

    +22

    -26

  • 14. 匿名 2017/05/08(月) 15:08:50 

    柳楽優弥と豊田エリー夫妻でしょう

    +546

    -14

  • 15. 匿名 2017/05/08(月) 15:08:50 

    仲村トオルと鷲尾いさ子

    +295

    -12

  • 16. 匿名 2017/05/08(月) 15:09:04 

    ヒロミ・伊代
    過去にある程度のイザコザがあってもあの年代で仲良いのは羨ましい。年を重ねて本当に相思相愛なの伝わってくるし

    +300

    -54

  • 18. 匿名 2017/05/08(月) 15:09:17 

    杏と東出プライベート出してなくない?

    +151

    -14

  • 19. 匿名 2017/05/08(月) 15:09:20 

    イノッチと瀬戸朝香ご夫婦。

    +341

    -15

  • 20. 匿名 2017/05/08(月) 15:09:30 

    ラブラブに見せてるだけの仮面夫婦もいるからね。田中のとこがいい例。

    +209

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/08(月) 15:09:31 

    この顔見たら、幸せそう

    +573

    -11

  • 22. 匿名 2017/05/08(月) 15:09:35 

    仲良くていいね素敵ねって思うだけで羨ましくはない

    +88

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/08(月) 15:09:39 

    イノッチ 瀬戸朝香

    イノッチがイチャイチャ寄っていって、瀬戸朝香が 軽くあしらってそうw

    +318

    -13

  • 24. 匿名 2017/05/08(月) 15:09:50 

    海外だけどヴィクトリアとベッカム

    +29

    -9

  • 25. 匿名 2017/05/08(月) 15:09:56 

    小栗旬は遊びまくりじゃん

    +194

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/08(月) 15:09:57 

    唐沢寿明と山口智子

    +291

    -28

  • 27. 匿名 2017/05/08(月) 15:10:13 

    ココリコ田中のとこも仲良いと思ってたから、本当のところは分からないよね。

    芸能人はイメージ大切だから

    +226

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/08(月) 15:10:14 

    三浦友和、山口百恵夫婦。
    引退されているけど。

    +243

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/08(月) 15:10:16 

    反町松嶋

    +72

    -16

  • 30. 匿名 2017/05/08(月) 15:10:26 

    堺雅人&菅野美穂
    芸能人同士だけど地に足のついた生活をしてそうなイメージがあるし仕事も絶好調だしお子さんも生まれて幸せそう

    +396

    -19

  • 31. 匿名 2017/05/08(月) 15:10:39 

    まんこと潤くん&葵つかさ

    +3

    -33

  • 32. 匿名 2017/05/08(月) 15:11:06 

    芸能人とは違うけど天皇陛下と美智子様

    +176

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/08(月) 15:11:14 

    羨ましいか?本来それか普通じゃないの?仲悪くなる為に結婚するんじゃないんだし

    +8

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/08(月) 15:11:23 

    >>25
    でも戸籍上は
    小栗の妻なんですよ!
    どうですか奥さん!

    +19

    -12

  • 35. 匿名 2017/05/08(月) 15:11:26 

    仲良いかなんて全く解るわけない

    田中としえだって鴛鴦夫婦だって言われてたし

    逆に不仲と言われてる人が鴛鴦夫婦かもよ

    +114

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/08(月) 15:11:51 

    乙葉さんは結果としては父親の自決を乗り越えてよい夫婦を築いたね。

    +106

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/08(月) 15:12:32 

    >>30
    2人のセンス悪いね

    +24

    -12

  • 38. 匿名 2017/05/08(月) 15:12:50 

    こいつら!
    うらやましい!結婚してもラブラブな芸能人夫婦

    +19

    -50

  • 39. 匿名 2017/05/08(月) 15:13:12 

    爆笑田中と山口もえ

    +20

    -25

  • 40. 匿名 2017/05/08(月) 15:13:15 

    辻ちゃん&太陽夫妻も仲良いよね。
    憧れるかは別にして

    +174

    -25

  • 41. 匿名 2017/05/08(月) 15:13:15 

    本当に夫婦仲が良くて、お互いが落ち着いているご夫婦は、ブログでわざわざツーショット出したり、テレビ番組で頼まれもしないのに家族ネタを出したりしなさそうなので、
    こういうランキングにも入らなさそう。

    なので、このランキングに憧れるご夫婦は いない かな。

    +146

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/08(月) 15:13:30 

    >>36
    それは結婚のキッカケでいい関係かどうかは未確認

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/08(月) 15:13:53 

    柳楽くんと豊田エリーは本当に仲良さそう

    +207

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/08(月) 15:14:11 

    >>40
    むしろ反面教師夫婦

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/08(月) 15:14:41 

    小雪と松ケン

    +63

    -15

  • 46. 匿名 2017/05/08(月) 15:15:24 

    小栗旬と山田優、夫婦好きです。
    山田優のが一方的っぽいコメ多いけど結婚する行為自体大変だし小栗旬も山田優が良かったから結婚したんだと思うけどな。
    子供も二人いるし。

    小栗旬って誰と結婚しても浮気なスキャンダルありそうだし。

    今仲良さそうで幸せそうで好きです。

    +54

    -47

  • 47. 匿名 2017/05/08(月) 15:15:27 

    反町と菜々子

    +60

    -9

  • 48. 匿名 2017/05/08(月) 15:15:57 

    中尾彬と志乃さん
    略奪婚らしいけど、中尾彬を立てて偉いなって思う。

    +56

    -16

  • 49. 匿名 2017/05/08(月) 15:16:02 

    土田「素人のお前らが何を知ってるの?」

    +94

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/08(月) 15:16:09 

    >>1の中だったら断トツでこの夫婦だな~
    結婚11年とか経ってもお互いに相手のことが大好き!て感じする
    藤井隆 乙葉の顔が「すごい好き」 結婚11年も「髪の感じとか外見が好き」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    藤井隆 乙葉の顔が「すごい好き」 結婚11年も「髪の感じとか外見が好き」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    番組では、藤井の弱点について女優のYOUに取材。YOUは「ヨメがかわいい。ヨメの顔が大好き。ヨメがほんとに好き。娘がほんとに好き」と並べた。スタジオ観覧者から「ええー」とどよめきがあがると、藤井はハンカチを取り出して顔の半分を隠し、照れ笑いを浮かべた。結婚して11年。上田がケンカはしないのか尋ねた。藤井は「顔がすごい好きなので、いいやってなっちゃう。ケンカにはならない」と乙葉の顔が好きすぎて、ケンカらしいケンカは起きないことを述べた。

    +111

    -7

  • 51. 匿名 2017/05/08(月) 15:16:23 

    >>5
    なんで山田優にしたのか
    リアルな感想を聞きたい(笑)

    +49

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/08(月) 15:16:50 

    >>37
    休日のお父さんってこんな感じでしょ

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/08(月) 15:17:10  ID:6mJBlUeGoG 

    >>30

    私、アラフォーだけど、親が堺雅人と菅野美穂ってすごい羨ましいわww

    +38

    -12

  • 54. 匿名 2017/05/08(月) 15:17:35 

    >>1
    杏&東出と藤井隆&乙葉はバラエティ番組観てると全員性格良さそうだなと思う。あとの夫婦は別に仲が良さそうでうらやましいとか思わないかな。

    +58

    -9

  • 55. 匿名 2017/05/08(月) 15:19:02 

    山田優?インスタとか発言とか上から目線とか偉そうで好きじゃない。顔もすみませんが悪魔みたいで好きじゃないです。

    +75

    -8

  • 56. 匿名 2017/05/08(月) 15:19:28 

    田中夫妻。
    うらやましい!結婚してもラブラブな芸能人夫婦

    +134

    -11

  • 57. 匿名 2017/05/08(月) 15:23:17 

    >>21
    乙葉って女から見ても可愛いと思う。逃げ恥の最終回でチラッと出てきて可愛かった。顔も声も可愛いし、良い子そう。藤井隆も良い人そうで素敵だけど、乙葉のスペックなら背が高くて顔もカッコイイものすごいお金持ちと結婚できたんだろうなと思ってしまう。

    +115

    -9

  • 58. 匿名 2017/05/08(月) 15:24:29 

    芸能人ではないから失礼かもしれないけど
    天皇と美智子さんはほっこりして羨ましい。

    +45

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/08(月) 15:24:56 

    なんか山田優のハワイでのドキュメンタリーで、小栗旬のどこが好きなの?て質問に、「全部好きだからなぁ〜、困ったもんだよ」て言ってて、かなりゾッコンなんだなって思った
    浮気いっぱいされても、愛してないって言われたとしても、死ぬまで正妻の座は誰にも渡さないだろうなと思う

    +117

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/08(月) 15:25:35 

    水嶋ヒロは、馬鹿だなとしか思えない。あれだけ売れてたのに事務所に内緒で結婚してああなって。会見での絢香の弱ぶってる姿が不快で仕方なかった。水嶋ヒロのファンでない私がそう思うんだからファンからしたらすごい嫌だったろうね。

    +99

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/08(月) 15:26:21 

    海老蔵のとこ。病気なのは残念だけど、あの遊び人で冷血感の海老蔵から愛を感じる。

    +14

    -16

  • 62. 匿名 2017/05/08(月) 15:26:24 

    金田朋子と亘夫妻を汐留で見かけたことあったんだけど、手繋いでめっちゃラブラブだった。
    金田さんの声ですぐわかったよ(笑)
    金田さん普通に可愛かったし、亘さん超イケメンだった!
    うらやましい!結婚してもラブラブな芸能人夫婦

    +89

    -15

  • 63. 匿名 2017/05/08(月) 15:27:28 

    ・イケメン俳優と恋愛結婚
    ・20代で3子出産
    ・20代で都内に一戸建て所有
    ・ブログで月収600万円

    これ以上の勝ち組がいただろうか  

    +39

    -43

  • 64. 匿名 2017/05/08(月) 15:27:41 

    小栗旬と山田優は役者とモデルとしては素敵だと思うけど夫婦としては憧れないな、小栗浮気ばっかりしてるしw

    +75

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/08(月) 15:28:31 

    >>38奥さんの性格がきついから温厚な旦那さんと合ってるよね

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/08(月) 15:28:35 

    木下優樹菜とフジモンに憧れる人ってどういう人?何かのランキングで憧れの夫婦1位だった。元ヤンですかね?謎。

    +74

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/08(月) 15:31:07 

    山田優ってなんか重そう。

    +44

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/08(月) 15:32:51 

    長友&平  

    +13

    -87

  • 69. 匿名 2017/05/08(月) 15:35:21 

    唐沢寿明と山口智子
    寂しくなったら妻の若い画像を検索するってエピソードずっときいてずっと妻にベタ惚れな印象

    +106

    -9

  • 70. 匿名 2017/05/08(月) 15:35:49 

    ほんの数年前まで、このテのランキングに常連だった人たちも、いつの間にか泥沼離婚してる。
    だから、何を持って、仲良し夫婦としてランクインさせてるのか…信用ならないから、憧れない(笑)
    うらやましい!結婚してもラブラブな芸能人夫婦

    +92

    -5

  • 71. 匿名 2017/05/08(月) 15:36:36 

    赤西くんとメイサちゃん!
    遊んでるとかヒモ夫とか色々言われてるけど子供と奥さんが代々木のライブに来てたし仲良しだと思う!

    +36

    -13

  • 72. 匿名 2017/05/08(月) 15:38:07 

    近藤千尋とジャンポケ太田

    +8

    -6

  • 73. 匿名 2017/05/08(月) 15:41:28 

    誰か福山夫婦に憧れてあげてー

    +12

    -16

  • 74. 匿名 2017/05/08(月) 15:44:14 

    >>63
    誰???

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/08(月) 15:45:04 

    反町と松嶋菜々子
    私生活切り売りしないからラブラブかどうかはわからないけど結婚してから反町の浮いた話聞かないから仲良いんだろうなと思う
    うらやましい!結婚してもラブラブな芸能人夫婦

    +126

    -8

  • 76. 匿名 2017/05/08(月) 15:46:26 

    DAIGO夫婦もー

    +9

    -23

  • 77. 匿名 2017/05/08(月) 15:57:39 

    藤井隆乙葉夫妻。
    藤井「基本ケンカはしない、(乙葉の)顔見たらどうでもよくなっちゃう」
    こんなに惚れられてるって、マジで羨ましい。

    +121

    -5

  • 78. 匿名 2017/05/08(月) 16:04:20 

    小栗旬が前に長く交際してるファンからの質問に女性のキラキラしてる時期を長く過ごしてるんだから
    責任を取らないとって言ってたから奥さんともそういうのも理由の一つかと思ってる

    +7

    -6

  • 79. 匿名 2017/05/08(月) 16:10:32 

    辻夫婦が入ってないのはビジネス夫婦だとばれてるから?

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/08(月) 16:21:10 

    小栗の最終目標はハワイでおにぎり屋することだから
    ここで山田優さげしても意味ないよ

    +16

    -5

  • 81. 匿名 2017/05/08(月) 16:27:43 

    と、思っていたのに

    よく聞きます

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/08(月) 16:31:49 

    >>63
    だれこれ辻? あんなキモい顔になって羨ましい人いるかな。

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/08(月) 16:34:03 

    まーくんと里田まい
    まーくん見る目あるなぁと思う。

    +32

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/08(月) 16:42:13 

    山田優は世話好きでしっかりしてそうだから、小栗旬が甘えてる関係なんだろうね。
    いい夫婦だと思う。

    +37

    -10

  • 85. 匿名 2017/05/08(月) 16:45:59 

    山田優のキラキラ時代を奪ったのは、小栗じゃなくて伊藤英明

    +40

    -5

  • 86. 匿名 2017/05/08(月) 16:52:24 

    小栗なんて大したことないのに、いつまでも認めたくない人達がいるよね

    +25

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/08(月) 16:58:59 

    金田朋子さんのところは仲がいいんだろうなぁ~
    とは思うけど私は無理だ。あの声を聞くと頭痛するからテレビ消す。

    +39

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/08(月) 17:19:04 

    >>15
    奥さんの介護 大変なんじゃなかったっけ?

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/08(月) 17:20:18 

    >>2 ばかじゃないの

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/08(月) 17:22:57 

    妻の妊娠中にあんなに楽しそうに
    デリヘルを待つ旦那なんて無理
    山田優は小栗の顔がすきなのかな?

    +55

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/08(月) 17:26:41 

    木村佳乃夫婦は、お互いに理解者って感じがする。
    あまり夫婦の話しないけど、何かの番組で、『いろんなことに挑戦してみたら?』って旦那の東山さんに言われてヤバ妻の演技にアドリブ入れて演じた!って木村佳乃さんが言ってて、凄いなぁ!って思った!

    +41

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/08(月) 17:35:15 

    モノマネの神無月。奥さんの事大好きでとても大切にしてる。羨ましい!

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/08(月) 18:02:34 

    唐沢さんに愛人がいるのって、有名なのに憧れない

    +12

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/08(月) 18:06:07 

    反町隆史のヘアサロンは松嶋菜々子さんの紹介。相棒に決まった時もそのサロンで髪型相談してるとか

    +22

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/08(月) 18:11:17 

    木村佳乃はヒガシのこと たまに話してる 家事は完ぺきにしてくれるとか (歌を歌わなきゃならない仕事で)緊張してる佳乃さんが「どうしよ〜」とメールしたら移動中にも関わらず駆けつけてくれてエール送って去ってったとか スタイリッシュな旦那さんで憧れる

    +49

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/08(月) 18:31:51 

    乙葉と藤井隆を見てると、やっぱり結婚は多くのお金より人柄なんだなーって思う。
    実業家とかと結婚しても心の安定がないと幸せじゃないもんね。
    私も収入は平均くらいで良いので堅実で誠実で思いやりのある温かい人と結婚したいなぁ。

    +54

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/08(月) 18:52:31 

    乙葉と藤井隆を見てると、やっぱり結婚は多くのお金より人柄なんだなーって思う。
    実業家とかと結婚しても心の安定がないと幸せじゃないもんね。
    私も収入は平均くらいで良いので堅実で誠実で思いやりのある温かい人と結婚したいなぁ。

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/08(月) 19:03:17 

    >>63

    イケメン俳優?
    どなた?

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/08(月) 19:05:14 

    本当にラブラブな夫婦って、明らかなアピールしないと思う。

    ラブラブアピールするところほどビジネスな感じがする。

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/08(月) 19:54:37 

    細川直美と葛山信吾さん夫婦。ブログ読んでるとあぁ素敵だなぁ〜〜って思います。

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 20:10:12 

    >>96
    乙葉は若い時から芸能界に入ってなかったら公務員になってたとか
    趣味は貯金とか言ってたからなあ。
    2人とも堅実でお似合いだし乙葉は賢いと思う。

    +27

    -4

  • 102. 匿名 2017/05/08(月) 23:53:50 

    吉田栄作と平子理沙とかラブラブアピールしてたのに離婚したから驚いたなあ
    騙された感
    三浦友和と山口百恵の所は息子が「うちの両親は凄く仲が良い」って言ってたから仮面夫婦じゃなく本当にラブラブなんだと思う

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/09(火) 01:34:21 

    >>5
    ってことにしたいだろうけどたぶん小栗も別れる気ないくらいには仲いいよね

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/09(火) 02:03:34 

    周りからはラブラブに見えてても実は…
    なんてよくある話だし、真実は夫婦にしか分からない

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/09(火) 02:08:59 

    唐沢寿明と山口智子

    こないだテレビで唐沢が、海外の撮影でさみしいとき、ネットで山口智子を検索して画像みてたって話してて、ラブラブだなぁって思った。

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/09(火) 04:22:31 

    ぺこりゅう、最近見ないなぁ

    あきられたね

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/09(火) 07:26:51 

    >>86
    ガルちゃんは痛い小栗オタが張り付いてるっぽい
    こないだも小栗の身長サバ読みについて証拠の画像付きでコメントしたら、「以前ナンパされたけど背高かったよ」と早朝にも関わらず速攻レスしてきてワロタわ
    擁護するならもっとマシな嘘つけよとw
    あと別の身長トピでも「小栗と並んだら西島さんも悲惨な事になるね」と鼻ブスしゃくれの雰囲気イケメン()信者が妄言吐いてた

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/09(火) 10:51:03 

    小栗旬のが山田優以外とは結婚無理そう

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/09(火) 13:48:43 

    ラブラブって感じとは違うかもしれないけど、仲村トオル&鷲尾いさ子夫妻。
    確か、鷲尾いさ子さん難病か何かだったよね?
    テレビでラブラブアピールとか夫婦で出演とかはしないけど、落ち着いて安定したご夫婦って感じ。お互いを尊重して愛し合ってるんだろうなぁ、と。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/09(火) 21:20:05 

    >>107
    西島婆乙。
    どう見てもスタイル・演技力・コミュ力が雲泥の差だよ。
    いっつも口汚く他の俳優を貶めて最低だな。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/09(火) 21:47:34 

    いつまでたっても同じ悪口コメント同じ人ばかりがやってんだね

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/11(木) 01:17:05 

    仲良し夫婦のアピールは、案外仮面だと思う。
    一般でも、仲悪いと噂されてる夫婦も、家の中では仲良しかもよ。
    好きだからこそ!!故に激しい喧嘩に発展しがちなんじゃないだろうか・・
    愛がなければ、なにされてもどうでもいいだろうし、さらさら期待感0だしね。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/16(火) 21:30:31 

    >>29
    松嶋菜々子モンペ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード