ガールズちゃんねる

市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」

247コメント2017/05/29(月) 13:26

  • 1. 匿名 2017/05/08(月) 14:28:10 

    【エンタがビタミン♪】市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    歌舞伎俳優の市川海老蔵がブログに長女・麗禾(れいか)ちゃん、長男・勸玄(かんげん)くん、そして女優の寺島しのぶの長男・眞秀(まほろ)くんとの3ショットを公開した。この歌舞伎界の未来を担う幼い3人の姿に、海老蔵は涙が出そうになったという。4歳の眞秀くんが5月3日、東京・歌舞伎座で初日を迎えた『團菊祭五月大歌舞伎』で初お目見えを果たした。同公演には市川海老蔵も出演しており、麗禾ちゃん(5)、勸玄くん(4)も父と一緒に楽屋に入り、出番前に浴衣姿でスタンバイしている眞秀くんと顔を合わせたようだ。


    6日の『ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ』には、勸玄くんを中央にして並んだ3ショットが公開されている。「いいね 歌舞伎の未来さん達」「おじさんなんか涙出るよ」という海老蔵の言葉に、ブログ読者も胸に込み上げてくるものがあったようだ。

    +418

    -56

  • 2. 匿名 2017/05/08(月) 14:29:41 

    かわいい〜

    +868

    -40

  • 3. 匿名 2017/05/08(月) 14:30:04 

    この人のブログはなんでしょっちゅうトピになるの??

    +462

    -16

  • 4. 匿名 2017/05/08(月) 14:30:06 

    ちびっ子かわいー

    +536

    -23

  • 5. 匿名 2017/05/08(月) 14:30:06 

    目がくりっくり♡ˊᵕˋ )可愛いねぇ

    +473

    -20

  • 6. 匿名 2017/05/08(月) 14:30:08 

    まほろくんも可愛い~

    +668

    -49

  • 7. 匿名 2017/05/08(月) 14:30:09 

    海老蔵ブログとインスタ荒稼ぎ笑笑

    +310

    -19

  • 8. 匿名 2017/05/08(月) 14:30:16 

    まほろ君、りゅうちぇるに似てる。

    +33

    -72

  • 9. 匿名 2017/05/08(月) 14:30:23 

    今の歌舞伎界、このくらいの子たち多いよね。切磋琢磨して立派な役者になってもらいたいもんです

    +710

    -18

  • 10. 匿名 2017/05/08(月) 14:30:32 

    寺島しのぶ最近苦手

    +239

    -87

  • 11. 匿名 2017/05/08(月) 14:30:36 

    どの子が誰だろう?

    +15

    -45

  • 13. 匿名 2017/05/08(月) 14:30:49 

    まほろくん、叔父さんそっくりw

    +434

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/08(月) 14:31:09 

    >>11
    字を読みなさいよw

    +63

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/08(月) 14:31:10 

    まほろくん、フランス人のハーフ?

    +369

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/08(月) 14:31:19 

    まほろ君とかんげん君確か同い年じゃなかったっけな
    まほろ君のパパ長身だからかなり大きくなると思う

    +537

    -8

  • 17. 匿名 2017/05/08(月) 14:31:20 

    >>3
    辻ちゃんだってそうじゃん
    叩きトピにしたいからだよ

    +29

    -10

  • 18. 匿名 2017/05/08(月) 14:31:31 

    可愛い!同じくらいの歳の子は友達にもライバルにもなりますね。笑顔で頑張ってほしいです

    +220

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/08(月) 14:31:43 

    まほろくん、顔が大人っぽいよね。
    すでに出来上がってるというか、こんな顔のおじさんいそう。

    +510

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/08(月) 14:31:48 

    かんげん君は本当に可愛い顔してるね

    +522

    -28

  • 21. 匿名 2017/05/08(月) 14:31:49 

    >>12
    趣味悪いね。
    なにがしたいんだかー。

    +131

    -10

  • 22. 匿名 2017/05/08(月) 14:31:54 

    かんげんくんもまほろくんも可愛らしい

    +162

    -12

  • 23. 匿名 2017/05/08(月) 14:32:05 

    眞秀くんお人形さんみたいでカワイイ

    +921

    -52

  • 24. 匿名 2017/05/08(月) 14:32:07 

    しのぶ息子、おじさんそっくりだな~

    +378

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/08(月) 14:32:27 

    まほろくん今のとこあんまりフランス感ないね。
    濃い日本人って感じ。

    +598

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/08(月) 14:32:28 

    まほろくんムーミンに似てる、輪郭が。

    +468

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/08(月) 14:32:47 

    まほろくんとカンゲンくんて同い年なんだね!
    やっぱりハーフだから大きいのかな?
    市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」

    +800

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/08(月) 14:32:59 

    尾上菊之助の奥さん、やりづらそう。

    +383

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/08(月) 14:33:05 

    寺島しのぶのステージママ化楽しみ。

    +267

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/08(月) 14:33:53 

    +816

    -14

  • 31. 匿名 2017/05/08(月) 14:34:01 

    >>22
    ごめん、スクロールしててマイナス押しちゃった。ホントはプラスです。

    +33

    -12

  • 32. 匿名 2017/05/08(月) 14:34:04 

    まほろくん、しのぶっぽさないね

    +384

    -19

  • 33. 匿名 2017/05/08(月) 14:34:23 

    まほろくんみたいな目つきの子供が苦手

    +38

    -84

  • 34. 匿名 2017/05/08(月) 14:34:40 

    眉毛が凛々しいからそれだけで顔立ちも凛々しく感じる。子どもっていうか、眉毛!ってかんじ。

    +74

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/08(月) 14:34:49 

    叔父さんそっくり!

    +685

    -8

  • 36. 匿名 2017/05/08(月) 14:35:00 

    >>29
    あんまりさせたくないってテレビで言ってたよ。
    おじいちゃんの意向で仕方なくやったらしいよ。
    これで芽生えるかもしれないけどねーw

    +7

    -18

  • 37. 匿名 2017/05/08(月) 14:35:12 

    >>31
    こういう謝罪必要なの?

    +9

    -27

  • 38. 匿名 2017/05/08(月) 14:35:27 

    歌舞伎ネタ もういいよ
    海老蔵ネタなんでこんなに多くガルちゃん使うの?

    +92

    -23

  • 39. 匿名 2017/05/08(月) 14:35:38 

    良い人キャンペーンが成功して良かったね

    やからにボコられるような人間だったのに
    人間って変われるものなのですね

    +265

    -15

  • 40. 匿名 2017/05/08(月) 14:35:51 

    寺島しのぶが最近息子と出てくるのうざい~

    +35

    -59

  • 41. 匿名 2017/05/08(月) 14:36:15 

    寺島しのぶは自分の外見あまり好きじゃなかったのかなーとか、いつも息子さん見ると思うわ

    +153

    -13

  • 42. 匿名 2017/05/08(月) 14:36:32 

    >>27 可愛い 
    髪毛の色は、大人になっても変わらないのかな

    +38

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/08(月) 14:36:41 

    私が寺島しのぶの立場だったら、
    歌舞伎に関わらないようにする。
    弟家族に任せておけばいいのに。
    でしゃばり。

    +219

    -91

  • 44. 匿名 2017/05/08(月) 14:36:58 

    麗禾ちゃんもお母さんソックリで可愛いよね♡
    市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」

    +696

    -38

  • 45. 匿名 2017/05/08(月) 14:37:25 

    麻央さんは具合あまり良くなさそうだよね…
    ブログ見たら食欲がなくて差し入れの「お味噌汁の上澄みや野菜ペースト」を食べたとか書いてあった

    +266

    -24

  • 46. 匿名 2017/05/08(月) 14:38:07 

    寺島しのぶ息子は今は可愛いけど
    大人になったらブサイクパターンだな。
    目から下がフットの岩尾。

    +108

    -98

  • 47. 匿名 2017/05/08(月) 14:38:33 

    しのぶは自分が女に生まれたことをむちゃくちゃ悔しがってるんだよ
    歌舞伎家に生まれて歌舞伎やりたかったのに
    まほろくんには好きなことさせたいって思ってるんじゃないかな

    +491

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/08(月) 14:38:36 

    れいかちゃんは頑なに隠すのね。
    テレビ出ちゃったんじゃないの?

    +261

    -7

  • 49. 匿名 2017/05/08(月) 14:40:26 

    >>17

    叩きトピってよりも、寺島しのぶと子供の宣伝トピに思える

    +15

    -8

  • 50. 匿名 2017/05/08(月) 14:40:30 

    自分の子供がブッサイクだからって他人の子供を叩くガルちゃん民

    +108

    -26

  • 51. 匿名 2017/05/08(月) 14:40:34 

    >>19
    こんな顔のおじさん=尾上菊之助

    +105

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/08(月) 14:41:31 

    >>46
    ハーフだからそれはないね

    +9

    -10

  • 53. 匿名 2017/05/08(月) 14:41:58 

    ピースの綾部にそっくり!

    +3

    -18

  • 54. 匿名 2017/05/08(月) 14:43:07 

    かんかん可愛い〜

    +82

    -14

  • 55. 匿名 2017/05/08(月) 14:43:21 

    しのぶは名家に生まれたからこその色んな苦悩を抱えていそうだけど、バイタリティに溢れた生き方をしてて応援したくなる。

    +253

    -7

  • 56. 匿名 2017/05/08(月) 14:43:59 

    エビゾーは腹黒そうだからムリ。

    +45

    -12

  • 57. 匿名 2017/05/08(月) 14:44:40 

    寺島しのぶは松たか子に対してすごい敵対心(松たか子の兄ちゃんに捨てられたからなのか)で女優としても負けたくなくて汚れの仕事も引き受けてたくらいの執念深さ
    だからどうしても我が子を歌舞伎役者にしたいんだろうね
    これからのステージママぶりが目に見えるわ(笑)

    +221

    -18

  • 58. 匿名 2017/05/08(月) 14:44:41 

    眞秀くんすっごくかわいい

    +358

    -28

  • 59. 匿名 2017/05/08(月) 14:45:10 

    かんかん、涙袋厚すぎないか
    むくんでるのかな、疲れかな

    +97

    -9

  • 61. 匿名 2017/05/08(月) 14:45:51 

    けど海老蔵のところの方が歌舞伎としては格上なんだってね

    +163

    -10

  • 62. 匿名 2017/05/08(月) 14:46:26 

    市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」

    +4

    -15

  • 63. 匿名 2017/05/08(月) 14:46:30 

    かんかん本当に可愛い!
    海老は好きでもなんでもないが、かんかん見たさにブログ覗いちゃう。
    麻央さんの闘病明かした後からは、表情も子供らしく明るくなってる気がするなあ。
    かんかんガーデンも素敵。

    +194

    -20

  • 64. 匿名 2017/05/08(月) 14:46:35 

    >>57
    眞秀クンが嫌がらないなら、将来の道の一つとして可能性を残してあげていいんじゃない?
    やめることはいつでも出来るけど、途中から始めるのは大変な世界だし
    なんでそんなに刺々しく見てるのかわからないわ

    +197

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/08(月) 14:46:35 

    まほろくん可愛い
    いとこの 和之くんも見たい!

    +67

    -8

  • 66. 匿名 2017/05/08(月) 14:47:07 

    寺島しのぶは自分が果たせなかった夢をまほろくんに果たして欲しいと強く願っていると思う
    だから、まほろくんが歌舞伎役者として大成することは彼女の執念

    +157

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/08(月) 14:49:32 

    >>61
    そうだよ、本家だからね

    +69

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/08(月) 14:51:00 

    >>10
    自分が男だったら歌舞伎役者になりたかったけど、女だったから仕方なく女優になったんだよね。
    だから、息子さんが歌舞伎役者になることに対する思いの強さが画面から伝わるよね。
    テレビとしては他の役者家族の密着もあるくらいだから舞台裏をとるのは需要があるんだろうけど、母親としての顔は表に出さない方がいいよね。

    +81

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/08(月) 14:51:06 

    しのぶ躾厳しそうだから良い子に育ってるっぽいw
    勝手なイメージw

    +145

    -5

  • 70. 匿名 2017/05/08(月) 14:52:03 

    ハーフにしては

    +19

    -6

  • 71. 匿名 2017/05/08(月) 14:52:39 

    一瞬コラかと思ったわ
    写真に対して顔がデカイのか身長がデカイのか、

    +8

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/08(月) 14:53:41 

    この子の方が可愛い
    市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」

    +114

    -86

  • 73. 匿名 2017/05/08(月) 14:54:26 

    今度は子供をダシにして金を稼ごうとする考えが腐ってる。

    +24

    -27

  • 74. 匿名 2017/05/08(月) 14:54:29 

    >>40

    これだけマスコミが寺島しのぶの子供のほうだけを派手に取り上げたら、跡取りの事を心配している御贔屓まで巻き込んでサスペンスドラマみたいな跡目争いとか本当に起こりそうだ

    音羽屋が花柳流みたいな醜い争いを始めたら、一番美味しいのは他人の不幸が大好きなマスゴミだけ
    花柳流・裁判でのお家騒動内容と新証言「家元寛氏の嫌がらせの数々」
    花柳流・裁判でのお家騒動内容と新証言「家元寛氏の嫌がらせの数々」takatra.click

      花柳流のお家騒動裁判の内容と続報です。 まずはこちらの記事からご覧ください。 ➡日本舞踊花柳流お家騒動の経緯をまとめてみるプリンス貴彦vs家元寛   江戸時代から150年以上の歴史を誇り 門下生2・・・

    +39

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/08(月) 14:57:02 

    まほろくんのパパママはそもそも美形じゃないからね

    +143

    -11

  • 76. 匿名 2017/05/08(月) 14:57:02 

    とりあえず、寺島しのぶは執念深いってことね。

    +45

    -12

  • 77. 匿名 2017/05/08(月) 14:57:28 

    急に沸いてきて草

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/08(月) 14:57:32 

    >>52
    ハーフ=美形っておかしいだろ
    両親の資質による

    +141

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/08(月) 14:57:59 

    あの世界はドロドロしてそうだけど子供たちだけでも素直に育つことを願うわ

    +120

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/08(月) 14:58:40 

    名前忘れたけど、歌舞伎のどこかの子供がめちゃくちゃ可愛いの。日本らしい可愛い子供
    親も子供も名前忘れたわ なんだっけ

    +13

    -7

  • 81. 匿名 2017/05/08(月) 14:59:32 

    海老蔵ってなんで長女だけ顔隠すの?

    +36

    -9

  • 82. 匿名 2017/05/08(月) 15:00:35 

    本当に嫌だったら歌舞伎の世界なんかに入れないし、入れるからには嫌々入れたとか言うな。

    +10

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/08(月) 15:02:15 

    いい写真
    市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」

    +205

    -14

  • 84. 匿名 2017/05/08(月) 15:03:17 

    >>72

    どーでもいいけど、尾上菊之助は何時からこんな日村に激似のブサイクになってしまったんだろうか...?

    昔はそこまでブサイクでは無かったのに音羽屋は美人母親の遺伝子が完全敗北ですね

    +172

    -13

  • 85. 匿名 2017/05/08(月) 15:03:55 

    >>84
    日村も昔はかっこよかったからなぁw

    +62

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/08(月) 15:04:12 

    まほろくん口元モッサリしとるな

    +107

    -9

  • 87. 匿名 2017/05/08(月) 15:04:53 

    2日前のブログの記事をわざわざ今トピにすることもないんじゃない?

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/08(月) 15:06:40 

    歌舞伎役者の奥さんって、ただでさえ大変なのに、
    嫁に行った小姑が目の前にチラチラして、
    同性で年の近い子供を比較され・・・って、
    もう想像しただけで、キィーーーッてなるわ。

    +190

    -8

  • 89. 匿名 2017/05/08(月) 15:07:46 

    >>84

    でもお化粧するとびっくりするくらい美しいよ。

    +85

    -6

  • 90. 匿名 2017/05/08(月) 15:08:07 

    >>68
    仕方なくで女優になれるのすげーな
    やっぱりコネパワー

    +15

    -14

  • 91. 匿名 2017/05/08(月) 15:08:30 

    >>90
    そりゃ松たか子も同じだわ

    +91

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/08(月) 15:09:21 

    歌舞伎なんて化粧しちゃうんだから美形かどうかはどうでもいいね
    化粧映えすりゃいいんだよ

    +147

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/08(月) 15:11:22 

    >>63ブログのトップ画像が勸玄君とガーデニングのやつだけ開いて読んでる
    タイトルがカンカンとなってるやつとかね
    海老蔵のドアップ自撮り顔なんて見てもしゃーないし

    +53

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/08(月) 15:12:56 

    チンテヒョン カンカンに似てない?
    市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」

    +24

    -117

  • 95. 匿名 2017/05/08(月) 15:14:14 

    こうやって並ぶと、あぁやっぱり真秀君はハーフなんだなって実感できるな
    それにしても可愛いいこと!

    +53

    -8

  • 96. 匿名 2017/05/08(月) 15:14:50 

    >>94

    別に韓国人だからとかじゃなく、似てない。
    この人はハンバーグ師匠に似てる。

    +191

    -5

  • 97. 匿名 2017/05/08(月) 15:17:39 

    れいかちゃん顔出したり隠したりが謎なんだけど中途半端な扱いが何か可哀想に見えてくる

    +78

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/08(月) 15:19:31 

    徹子の部屋に出ていたまほろ君は可愛かった。
    緊張していておとなしかったけど、最後に徹子さんに投げキッス。

    +160

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/08(月) 15:22:49 

    まほろ君はハーフの割に顔薄いね
    しのぶがブスだからね

    +19

    -29

  • 100. 匿名 2017/05/08(月) 15:24:14 

    >>30
    当たり前だけど二人とも本当にまだ幼い子供だね。
    真央さんには元気になって欲しいわ。

    +45

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 15:27:09 

    まほろ君、スケベそうな顔してる。
    かわいいんだけどね。

    +17

    -42

  • 102. 匿名 2017/05/08(月) 15:27:35 

    歌舞伎は襲名があるから、これから弟家族と揉めに揉めるだろうね。

    +51

    -7

  • 103. 匿名 2017/05/08(月) 15:29:03 

    やっぱり尾上松也がダントツだね

    +2

    -38

  • 104. 匿名 2017/05/08(月) 15:31:43 

    >>81
    かんかんは、歌舞伎役者としてもうデビューしてるからだよ。
    れいかちゃんは、一般人だからね。

    +101

    -6

  • 105. 匿名 2017/05/08(月) 15:38:27 

    >>33
    大人を品定めしてそう

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/08(月) 15:40:26 

    この辺とはあんまり付き合いない?
    市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」

    +140

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/08(月) 15:43:26 

    >>103
    何が?

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/08(月) 15:47:00 

    海老蔵子供美形やなぁ

    +77

    -19

  • 109. 匿名 2017/05/08(月) 15:48:43 

    >>100
    麻央ね

    +16

    -5

  • 110. 匿名 2017/05/08(月) 15:49:28 

    >>103
    ダントツで保毛尾田保毛男だよね

    +39

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/08(月) 15:51:09 

    れいかちゃん、TVとかだと普通に顔出すよね
    ブログだけスタンプって変なの
    一般人だからってことならTVも後姿だけとかにすればいいのに

    +50

    -6

  • 112. 匿名 2017/05/08(月) 15:53:23 

    1人ハブられる藤原紀香
    子供がいないからではなく

    +60

    -7

  • 113. 匿名 2017/05/08(月) 15:58:27 

    ごめん、海老蔵の子供は可愛いと思うんだけど
    まほろくんはそんなに可愛いと思えない

    +17

    -47

  • 114. 匿名 2017/05/08(月) 16:00:06 

    私はレイカちゃんはあんまり可愛くないと思う

    +35

    -66

  • 115. 匿名 2017/05/08(月) 16:05:38 

    れいかちゃんの顔出しはオーケーなのかNGなのかよくわからんね

    +72

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/08(月) 16:10:30 

    動いてるのはOK, 静止画はNGってことかね

    +48

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/08(月) 16:11:31 

    まほろくん徹子の部屋出てたよね。かわいかった。

    +44

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/08(月) 16:12:52 

    >>106
    市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」

    +10

    -6

  • 119. 匿名 2017/05/08(月) 16:18:47 

    >>106
    だいぶ格下だしこの家はいろいろヤバイつきあいあるからね
    マスコミにも叩かれないっしょ
    マスコミに叩かれないのはそういうこと

    +46

    -4

  • 120. 匿名 2017/05/08(月) 16:19:52 

    ハーフでフランス人の父親も大きいから日本人の4歳児よりデカイね

    +36

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/08(月) 16:21:08 

    >>84
    菊はだいぶ昔に整形してるからね
    子供の時、新之助と並ぶと本当にブサ過ぎた

    +25

    -7

  • 122. 匿名 2017/05/08(月) 16:22:14 

    ここら辺はみんな親戚筋だからいい雰囲気だわ

    +18

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/08(月) 16:23:18 

    れいかちゃん本当に美人だわ
    将来は女優さんかな~

    +45

    -18

  • 124. 匿名 2017/05/08(月) 16:24:16 

    海老蔵の子二人ともめっちゃ可愛いしそっくりだよね
    夫婦の顔も似てるしやっぱり美男美女の子供は美形なんだなあ

    +123

    -16

  • 125. 匿名 2017/05/08(月) 16:31:30 

    まほろくんの父親のフランス人、最近見ないけど日本にいるの?

    +26

    -6

  • 126. 匿名 2017/05/08(月) 16:34:09 

    >>26さん、飲んでいたコーヒーを吹き出してしまったではないか~!

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/08(月) 16:38:26 

    かんげん君もまほろ君も美形で可愛いね。
    正直そんなに子供好きじゃないんだけど、この二人は文句なしに可愛いと思う。

    +107

    -6

  • 128. 匿名 2017/05/08(月) 16:39:42 

    寺島しのぶは物心ついた頃、自分は一緒にお稽古しても絶対に歌舞伎役者にはなれないと分かり、ある程度の年齢までずっと卑屈になってたと本人のインタビューで読んだことある。
    女優になり外人さんと結婚した時はこのまま違う畑で生きて行くと思ってたけど、まほろ君デビューをニュースで見た時は執念かな〜と感じた。

    +81

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/08(月) 16:42:38 

    海老蔵って子供の頃菊之助とともにしのぶにプロレス技かけられてたんだっけ?

    +46

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/08(月) 16:43:43 

    >>125
    真秀くんのお披露目のとき、しのぶの隣で見てたよ。

    +46

    -2

  • 131. 匿名 2017/05/08(月) 17:08:41 

    菊之助さんとこの子も可愛いんだけどね

    +46

    -4

  • 132. 匿名 2017/05/08(月) 17:09:26 

    >>106
    そこは二人ともおブスだわ

    +16

    -10

  • 133. 匿名 2017/05/08(月) 17:12:19 

    >>106
    私はこの子達が好き!

    +60

    -9

  • 134. 匿名 2017/05/08(月) 17:17:43 

    子供のデビューは桃太郎ですというセリフしか聞いたことがなかったので、まほろ君のセリフの量に、人のお子さまながら、言い終わった後、ほっとした自分がいました。笑

    +65

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/08(月) 17:19:36 

    >>133
    弟の哲ちゃんがとにかくいいキャラしてるw

    +77

    -9

  • 136. 匿名 2017/05/08(月) 17:26:49 

    >>119
    ていうか勘三郎がああいう破天荒で若い頃から大河やTVに出て目立つアピールしてたから歌舞伎座で
    看板舞台が出来た。
    本来は傍系、今で言う中村松也の位置でしかない
    本流は音羽屋、成田屋、高麗屋等だから

    勘三郎様々なのよ。平成中村座とか119さんじゃないけど怪しい派手な付き合いタニマチがいたから平成中村座なんて実現した。
    しっかし、勘九郎の子は愛ちゃんの血は入ってないのかと思う位、不細工だよね。
    普通、上か下どちらかは可愛く産まれるもんだけど

    お父さんのお陰で鶴瓶さん、タモさん、大竹しのぶとか繋がり後ろ楯が今はあるけど余程、頑張るかTV局と密にしていかないと中村屋は元の傍系に戻るよ。
    市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」

    +85

    -9

  • 137. 匿名 2017/05/08(月) 17:31:10 

    寺島しのぶさんに鼻の下そっくり。成長と共に長くなるのだろうか?

    +29

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/08(月) 17:45:01 

    >>83
    鬼平ッ
    完全にじーちゃん顔!
    素敵!

    +46

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/08(月) 17:52:29 

    応援したいなあ

    +11

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/08(月) 17:55:00 

    三田さんのところの三兄弟、大人になったらうん?となったよね。大人になったとき、華のある役者になるって難しいね。

    +68

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/08(月) 18:02:07 

    >>61
    いや!音羽屋と成田屋は同格、二大名跡だよ。
    今、歌舞伎座で行われてる団菊祭は毎年、大舞台歌舞伎で行われる。他の屋号、名跡では行われない。
    寺島しのぶの息子は菊五郎さんの娘でしかないから
    真秀君は口上の無い子役デビュー。
    わかりやすく天皇家で言うところの結婚して外に出た紀宮様が祭事を手伝うようなもの。
    一昨年、紀宮様、伊勢神宮の代理祭祀やったよね。
    しのぶは高麗屋に嫁いで名跡の後継を産んで自分の果たせなかった夢を果たしたかった。
    染五郎は名跡繁栄の為に金持ちのタニマチの娘と結婚。染五郎には罪はないけど、しのぶは夢が果たせないから、あれだけ激しく暴露、仕返しをした。

    話逸れたけど成田屋と音羽屋は同格だよ。
    逆に、団十郎さんを亡くして後ろ盾の無い海老蔵はこれから正念場、先輩方が助けてあげたいと思わせる性分じゃない。一匹オオカミ、玉三郎さんや菊五郎、吉右衛門に稽古に出向いたり精進する事無いから人望がね。

    寺島しのぶ 長男歌舞伎初お目見え、完璧セリフに感激「拍手聞き涙」
    寺島しのぶ 長男歌舞伎初お目見え、完璧セリフに感激「拍手聞き涙」girlschannel.net

    寺島しのぶ 長男歌舞伎初お目見え、完璧セリフに感激「拍手聞き涙」 ▼祖父の尾上菊五郎(右)、叔父の尾上菊之助(右)とともに取材会に臨んだ寺嶋眞秀(まほろ)君 終演後、寺島は「感極まるとは思っていましたが、お客さまの拍手を聞いて涙が出てきました」と...

    +51

    -7

  • 142. 匿名 2017/05/08(月) 18:02:41 

    >>107

    女癖の悪さと髭の濃さじゃないの?
    尾上松也が密会報道で謝罪「私の不徳の致すところと反省」
    尾上松也が密会報道で謝罪「私の不徳の致すところと反省」girlschannel.net

    尾上松也が密会報道で謝罪「私の不徳の致すところと反省」  「お詫び」と題したエントリーで松也は、「さてこの度の報道に付きまして、ファン並びに関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「この様な私事が...

    +32

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/08(月) 18:03:46 

    >>43
    あなたは寺島しのぶではない。
    余計なお世話。

    +18

    -9

  • 144. 匿名 2017/05/08(月) 18:07:50 

    >>136
    色々教えてくれてありがとう。
    この人、世間では持ち上げられていたけれど、私生活を含めて大嫌いだった。思いの外、若くして亡くなったね。

    +36

    -4

  • 145. 匿名 2017/05/08(月) 18:08:34 

    >>80
    金太郎、染五郎の息子じゃない?利発そうな顔。
    政略結婚、しのぶを捨てて結婚した嫁もブサイクだけど息子は美形に育った。
    市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」

    +34

    -3

  • 146. 匿名 2017/05/08(月) 18:09:06 

    間違えた、これ金太郎
    市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」

    +75

    -4

  • 147. 匿名 2017/05/08(月) 18:11:04 

    中村屋のチビちゃん達もいるし、あと20年くらいしたら歌舞伎界盛り上がりそうね。

    +55

    -5

  • 148. 匿名 2017/05/08(月) 18:17:46 

    寺島しのぶより、松たか子の方が品があって好き。

    +58

    -17

  • 149. 匿名 2017/05/08(月) 18:19:22 

    >>118
    團十郎だらけでさっぱりわからん

    +68

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/08(月) 18:20:20 

    子ども達には何の罪もない!
    3人とも可愛いしこのままスクスク元気に育って欲しい!

    +39

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/08(月) 18:23:25 

    >>144
    いえ。。中村屋を本流と同格と思われたくなかったもので、、私はあの方嫌いじゃなかったですよ。
    惹きつける魅力があって歌舞伎に華を添え私みたいな一般人も気軽に歌舞伎座に足を運ぶようにした。

    宮沢りえのことやら何やらは私も卑怯でズルイとは思ってる。何処まで本当かわからないけど
    ただ集客力はハンパ無かったよ。
    2004年の海老蔵の襲名とその後の勘三郎の襲名じゃ若手で年配のご贔屓筋や歌舞伎ファンから人気のある海老蔵の方がチケット取れないかと思ったけど
    勘三郎の方が全く取れなかった。
    リオン事件のかなり前、大河の主役やって乗りに乗ってた時だけど勘三郎の方がチケットが捌けるの早かった。

    +47

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/08(月) 18:24:20 

    >>130
    見た人いるかな?
    肩に手を置いてたら
    しのぶさんに真顔で
    払いのけられてて笑ったんだけど。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/08(月) 18:32:32 

    >>83
    すみません。これ貼った方〜どの雑誌?の画像ですか?文字を拡大しても滲んで見えなくて
    吉右衛門さんと菊之助さんのファンなので記事が読みたいです。
    サイトのアドレスとか教えて貰えると有難いです(^_^;)

    市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」

    +29

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/08(月) 18:46:51 

    >>88
    本当そうだよね。女優しのぶは好きだけど私は菊さんと瓔子夫妻のファンだから、しのぶがノシノシと眞秀君人気に出てきやしないかと。
    従兄弟同士、まして派手な過去のあるしのぶのハーフの息子。
    兎角、比較され易いのに焦るあまり和史くんのお披露目が早すぎた。
    挨拶や口上が出来なく抱かれたり愚図ったり、子供らしくて可愛いけど厳し目のご贔屓筋には眞秀と比較してどう映ったか。
    瓔子さん気立てが良くて、これぞ梨園の嫁。
    しっかり裏方仕事もしてるから精神面でのプレッシャーをこれ以上、小姑に掛けられたくない
    小姑がしのぶで良く耐えてると思う。

    徹子の部屋でも、眞秀の稽古や舞台の世話をしてるのは弟夫妻なのに菊之助のキの字も出さず
    父と母にお任せしてます。なんて。最後まで菊之助夫妻の名前出なかった。
    写真で親族紹介した時も菊之助と瓔子さんは徹子さんが聞いて答えてた。両親としのぶ一家は自分で紹介

    +44

    -15

  • 155. 匿名 2017/05/08(月) 19:06:06 

    歌舞伎のことはあまり知らないけどこの子は物凄い美形だと思った。
    市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」

    +135

    -15

  • 156. 匿名 2017/05/08(月) 19:49:24 

    かんげんくんの涙袋すごい

    +19

    -4

  • 157. 匿名 2017/05/08(月) 19:55:05 

    >>155
    幸四郎の美形遺伝子強いね〜。
    高麗屋と成田屋は祖父から三代美形だね。

    +74

    -5

  • 158. 匿名 2017/05/08(月) 19:55:29 

    >>155
    モテそうな顔してる。お父さんのように女泣かせない人に育つといいね。

    +76

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/08(月) 20:05:53 

    半年前位からガルちゃんのトピが乱立するようになってトピ落ち早くなったよね
    スレ見つける前に30個くらい下に行くから興味のあるトピも気づかないうちにトピ落ちしてる。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/08(月) 20:21:38 

    カンカン ガーデニング王子なのか~ 和むわ~
    ブログに直接行くのは嫌なので画像検索した。
    父のような ヤカラ・プレイボーイにはなってほしくないな

    +46

    -3

  • 161. 匿名 2017/05/08(月) 20:28:00 

    >>155
    この子この年齢で色気を感じさせるね。中学生くらい?
    しかし、父、祖父と同じ顔立ちだね。
    成長したら同じ顔になるんだろうか?
    このままで大人になってほしい。

    +60

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/08(月) 20:33:15 

    >>160
    カンカンは性格は海老蔵には似てないね。似なくていい!
    穏やかそうな感じが、母親の麻央さんか祖父の団十郎さんに似てるのかもね。
    海老蔵は祖父にあたる先代の団十郎に顔も性格も似てるから、隔世遺伝だな。

    +74

    -5

  • 163. 匿名 2017/05/08(月) 20:41:55 

    >>125
    しのぶの夫は正確にはフランスに帰化したユダヤ人です。今も宗教はユダヤ教でフランスに帰国した時はユダヤ教モスクに行ってる。
    だから息子も本当のフランスハーフとは顔が違う。
    眞秀君は今は可愛いけど、大柄過ぎたら役は無くなる。やっぱり金太郎君やかんげん君の様な和風なイケメンが歌舞伎には合うみたい。

    +50

    -5

  • 164. 匿名 2017/05/08(月) 20:52:09 

    まだ幼い子供の顔の事を言うのは不憫ですが、
    役者の顔は看板だから初お目見えしたら比較されるのは仕方ないね。
    しかし綺麗な妻をもらっても、子供がイケメンだとは限らないのがツラい稼業。
    富司純子の子供はもっと美人やイケメンかと思ってた。
    三田寛子の息子3人は父親の女形を受け継ぐ役者顔は1人もおらずに非常に残念。

    +74

    -3

  • 165. 匿名 2017/05/08(月) 21:16:57 

    >>164

    成駒屋は息子達全員が無能無芸のB級タレントの母親に似てしまったという悲劇

    梨園の娘や宝塚出身の女優、舞踊に長けた芸妓を嫁にした歌舞伎役者は跡取りになる自分の息子に芸事の才能が遺伝する事を期待していると思う

    成駒屋は跡取りの中村橋之助が梨園の娘か舞台女優あたりと結婚すれば先代の中村芝翫の才能が復活するかも(多分)

    +11

    -18

  • 166. 匿名 2017/05/08(月) 21:20:34 

    >>154
    瓔子関係者っぽい発言ですね

    瓔子、こんなとこで愚痴る前に家の中もうちょっと片付けなよ
    旦那が愚痴ってたぞ!

    +10

    -19

  • 167. 匿名 2017/05/08(月) 21:21:24 

    >>157

    松本紀保『・・・・・』

    +56

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/08(月) 21:26:27 

    >>43
    うわぁ〜
    歌舞伎の家に生まれてきて、歌舞伎に携わって、でしゃばりって…

    +22

    -8

  • 169. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:46 

    皆、可愛い。でも個人的にファンなのはかんげんちゃん。人格者。ママを守る。と言っていて本当に守っている。タクシーの人に、ママがまだいるから待ってて。と言ったり。信用の出来る子だ。このまま立派に育って欲しい。

    +84

    -6

  • 170. 匿名 2017/05/08(月) 21:43:20 

    >>141
    これを見たらわかると思うけど歌舞伎の世界では成田屋の市川團十郎が頂点
    将来的には海老蔵が歌舞伎界のトップになる
    色々教えてもらう前に父親を亡くしたのは痛いけどね

    WABI×SABI
    WABI×SABIwithplace.info

    日本の文化である茶道や着物の魅力を解りやすくお伝えします。

    +27

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/08(月) 21:44:45 

    >>167
    私は好きな顔ですよ
    色白で肌が綺麗だし笑ったら可愛いんだよ

    +13

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/08(月) 21:52:03 

    >>148
    え。笑。どっちもどっちじゃない。
    松さんの歌声は好きだけど。

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/08(月) 22:06:30 

    >>89

    面影が残らないほどの別人になるのは、坂東玉三郎と梅沢富美男かな....?

    坂東玉三郎尾上菊之助梅沢富美男早乙女太一

    +34

    -6

  • 174. 匿名 2017/05/08(月) 22:16:01 

    >>153
     婦人画報2016年1月号 ~2016年、おかげ様で111周年~ |ハースト婦人画報社
    婦人画報2016年1月号 ~2016年、おかげ様で111周年~ |ハースト婦人画報社www.hearst.co.jp

    ★お正月三景伊勢・信州上田・有田★世界の獅子舞 さあ、お祝いだ★おせち総集編2016~2015★こいつぁ春から・・・菊之助、飛躍の春へ★“見知らぬ町”から“愛する町”へ松任谷由実、私の金沢★私と“旅する”機械式時計★初春に、美しく映え...

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/08(月) 22:22:20 

    >>154
    瓔子上げして、しのぶ下げするのやめてください
    瓔子は、厄介な小姑がいることも承知で嫁いでるでしょ
    あの人も裏の顔はなかなかのもんだよ

    +28

    -10

  • 176. 匿名 2017/05/08(月) 22:35:20 

    こんな可愛いかんかんや、まほろくんが、20年後くらいに隠し子や暴行事件なんて起こしたらおばちゃんショックすぎるから、今のままスクスクまっすぐ育って欲しいな。

    +100

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/08(月) 22:36:39 

    >>173
    富美男 美しいな!

    +69

    -3

  • 178. 匿名 2017/05/08(月) 22:50:38 

    突然の富美雄に笑った(笑)

    +74

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/08(月) 22:54:08 

    歌舞伎役者って40近くなってくると
    過労が顔にもろ出て来てる人が多くて気の毒
    なんで息子を歌舞伎役者にしたいんだかねぇ

    +16

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/08(月) 23:10:20 

    >>155
    金太郎くん美形だわ
    おじいちゃまはマントヒヒ入ってるし
    パパは口の周り青剃りだから美形と言うのはちょっと

    +59

    -3

  • 181. 匿名 2017/05/08(月) 23:11:26 

    >>155
    役者顔大集合すぎてちょっと笑いがこみ上げる

    +8

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/08(月) 23:20:23 

    しのぶのご主人は日本でデザイナーしてるんだよね。
    そして歌舞伎ファン。
    しょっちゅう舞台観にいってるみたいよ。
    しのぶはもちろんのこと、まひろ君のデビューはご主人の意向もあったんじゃないかな。

    +31

    -4

  • 183. 匿名 2017/05/08(月) 23:22:04 

    >>155
    生意気そうな顔してるな(褒めてます)

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/08(月) 23:29:14 

    >>145
    美人ではないけど、しのぶよりは綺麗だと思う。
    金太郎もお母さんに似てるし。
    しのぶが捨てられたのは、バンバン脱いでたからじゃない?
    いくらなんでも、あの草履みたいな顔に、貧相なヌード日本中に晒して梨園の妻はないわ。

    +33

    -15

  • 185. 匿名 2017/05/09(火) 00:18:16 

    >>32
    いや、口元そっくりだよ
    大きくなるにつれて寺島しのぶみたいに口元が長くなると思う

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/09(火) 00:22:25 

    >>139
    そうかそうか~

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/09(火) 00:26:16 

    >>153
    画像を貼った者じゃないけど、婦人画報の2016年1月号だったよ、確か。
    去年のだけど、ネットでは購入できるしブックオフとかにもあるかもね。
    知世ちゃんも載ってて豪華だったよ!

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/09(火) 00:26:35 

    海老蔵と寺島しのぶの家のファンの人って勘三郎の家が嫌いなんだね

    +8

    -13

  • 189. 匿名 2017/05/09(火) 00:56:39 

    >>84
    この写真は10年くらい前だよね?
    この頃の菊之助さんは、公私ともに充実してる顔付きしてて目に力があって、ホントに格好良かったな
    博多座での十二夜も良かったし、またこんな充実した顔付きの菊之助さんがみたいな
    眞秀君達が成長してくるに従って、また菊之助さんの心境の変化がどう芸に出るのかも楽しみ

    +13

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/09(火) 00:58:17 

    >>123
    もうこれ以上、二世芸能人はいらないです。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/09(火) 01:04:02 

    まほろくん
    日村に似てる。

    +11

    -6

  • 192. 匿名 2017/05/09(火) 01:20:57 

    >>189
    わっ十二夜を見た人がこちらにらいるなんて
    十二夜素晴らしかったですよね。
    私の中では菊之助さん1番の当たり役
    望んで作られた公演だけあった。
    2005年も2007年も行きましたよ^_^

    +9

    -2

  • 193. 匿名 2017/05/09(火) 01:24:41 

    >>166
    貴方、菊之助に振られでもした?
    それ書いたの瓔子さんなんかじゃないし
    私は普通に菊之助ファンだよ。
    気持ち悪、内情知ってるフリ
    水商売の女か?

    +9

    -6

  • 194. 匿名 2017/05/09(火) 01:26:40 

    >>184
    いや、脱ぐようになったのは振られてから。
    染五郎にあてつけのように脱いでた。

    +28

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/09(火) 01:31:58 

    寺島しのぶもだけど、フランス人の旦那も鼻から下が長いね。
    息子も成長とともに顔が伸びていくんだろうね。

    市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」

    +25

    -5

  • 196. 匿名 2017/05/09(火) 01:32:22 

    >>175
    それでも想像以上に出てくるイヤミな小姑かもしれない。てか裏の顔?何を知ってる。

    +10

    -4

  • 197. 匿名 2017/05/09(火) 01:33:10 

    >>195
    てか、かんげんと同じ歳なのにデカさは熊のようなパパ似

    +20

    -2

  • 198. 匿名 2017/05/09(火) 01:33:55 

    >>187
    ありがとうございます。ネット探してみます!

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/09(火) 01:35:24 

    >>170
    系譜的にはそうだけど今の成田屋、海老蔵じゃ無理
    歌舞伎もリベラルに変わるよ

    +7

    -4

  • 200. 匿名 2017/05/09(火) 01:35:56 

    >>188
    勘三郎好きだよ。そう書いた

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/09(火) 01:38:29 

    >>193
    水商売って舞妓さんとか芸妓さんのこと?
    菊之助さんにも妻以外に、そういう彼女がいるんですか?

    +17

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/09(火) 01:40:42 

    >>196
    なんで、寺島しのぶが嫌味な小姑だと断定するんですか?
    家族、仲良いですよね?
    しのぶさんに、恨みでもお持ちですか?

    +40

    -5

  • 203. 匿名 2017/05/09(火) 01:42:21 

    寺島しのぶってそんなに脱いでるのかと思って、
    「寺島しのぶ 裸」でググったらえげつなくて吐きそうになったわ。
    局部まで見えてるし・・綺麗な体ならまだしも、まな板でたるんだ肌。
    フランス人と結婚したのも納得。
    日本の男ならドン引きだ。

    +18

    -25

  • 204. 匿名 2017/05/09(火) 01:53:43 

    >>193
    ただの普通のファンじゃ、何も知らんわなw
    せいぜい、夢見とけ!!
    知らないだろ?
    たいした金にもならない普通のファンを雑魚ってあだ名付けて馬鹿にしてるの?w

    +2

    -5

  • 205. 匿名 2017/05/09(火) 01:54:49 

    >>201
    そりゃ、女房があれだもんw
    息抜きだって必要だろ!
    いるんじゃないの?w

    +4

    -12

  • 206. 匿名 2017/05/09(火) 01:55:07 

    未来のヤリチンくんたち

    +4

    -14

  • 207. 匿名 2017/05/09(火) 02:04:04 

    >>202
    きっと、瓔子に自分を投影させてる痛いファンなんだよ!
    女優として賞をもらい世間から評価されてるしのぶと、何の芸もできない瓔子じゃ、
    月とスッポンレベルに子供の出来が違うのは明らかじゃん
    母親の遺伝子に男子の才能は影響されるからね
    眞秀の方が出来が良さそうだから、今のうちから潰したくて
    意地悪小姑説でっちあげてるんだよ
    それか、しのぶに男でも寝取られた過去でもある水商売女なんじゃね?w

    +12

    -17

  • 208. 匿名 2017/05/09(火) 02:04:12 

    こういう特殊な世界は男に生まれても継ぐ辛さ
    女に産まれても継げない辛さがあるんだろうね
    子供の頃から当たり前に父親が師匠で我慢して稽古したり
    おもいっきり甘えたり遊んだり同じ年の子とは全く違う世界に生きるんだもんね
    母としては胸が痛むだろうな

    +22

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/09(火) 03:23:47 

    まだ4歳のかんげんくん
    まだまだお母さん大好きな年頃
    本当に胸が痛くなる

    +24

    -2

  • 210. 匿名 2017/05/09(火) 06:15:35 

    >>119
    ヤバいおつきあい???

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/09(火) 08:24:45 

    眞秀、麗禾、勸玄

    これもキラキラネーム?ふりがな無いと読めないんだけど。
    海老蔵の子供に至っては日本人なのかもわからない。

    +13

    -12

  • 212. 匿名 2017/05/09(火) 08:25:03 

    ここ高齢ババが群がってるわ。

    +2

    -3

  • 213. 匿名 2017/05/09(火) 08:40:24 

    >>35
    ダイアンの西澤に似てる

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/09(火) 08:45:45 

    娘さんはお母さんそっくりだね・・・
    市川海老蔵、我が子&寺島しのぶ長男の3ショットに「なんか涙出るよ」

    +32

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/09(火) 09:21:46 

    >>214
    娘さん初めて見たけど松たか子のお姉さんに似てるね

    +42

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/09(火) 09:36:34 

    >>81
    歌舞伎役者とは関係ないからじゃない?

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/09(火) 09:38:15 

    >>214
    お母さんは中村吉右衛門の娘さんだよ

    +8

    -9

  • 218. 匿名 2017/05/09(火) 09:41:47 

    寺島しのぶさん大好きです
    良い意味で女の強さを感じる

    +14

    -5

  • 219. 匿名 2017/05/09(火) 10:04:18 

    れいかちゃんバイオリン?飽きちゃったの?買ってもらってからはやってない?

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/09(火) 10:09:00 

    ヤフー!ニュースより

    自分(海老蔵)もカンカンも、各々の祖父が生きてるうちに会えてない。だから、自分(海老蔵)は、孫に絶対に会ってやる。ひ孫にもひひ孫にも‥‥

    って
    ヒトリゴトでもヒドイのに、日本一閲覧のあるブログで発表しなくても
    闘病中の嫁がいるのに
    わりと深刻な状態なんでしょうが

    嫌いだわー

    +14

    -7

  • 221. 匿名 2017/05/09(火) 10:56:26 

    市川海老蔵、子供は可愛いが 今、あんたのお嫁さんが

    どんな状況だ? あんたの頭の中身一辺見てみたいわ。

    +11

    -5

  • 222. 匿名 2017/05/09(火) 11:02:13 

    >>74
    それはないんじゃない?
    詳しくないけど、花柳流は家元は一人だけど、歌舞伎役者は大名席(字がわからん)がいっぱいあるから跡目争いにはならないと思う。
    中村勘三郎
    中村シカン?とか?

    +1

    -2

  • 223. 匿名 2017/05/09(火) 11:05:10 

    >>217
    違う、貴方知らないでコメントしない方がいい。
    染五郎の子供が吉右衛門の娘じゃない。
    金持ちタニマチの娘だよ。

    +15

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/09(火) 12:05:48 

    皆可愛いね。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/09(火) 12:13:04 

    牛みたいな顔のガキ

    +4

    -3

  • 226. 匿名 2017/05/09(火) 12:32:34 

    眞秀くんも可愛いけど和史くんも可愛いな。
    和史くんってお爺ちゃんの中村吉右衛門さんに似てる。

    +14

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/09(火) 13:02:04 

    かんげんくんの眠たそうなお目目かわいい、

    +11

    -2

  • 228. 匿名 2017/05/09(火) 13:06:01 

    未来の伝統芸能を背負って立つ子達だもんね!

    +5

    -2

  • 229. 匿名 2017/05/09(火) 13:09:41 

    >>111海老蔵のやることは一般人には理解できないが
    かんかんに溺愛なのは見ていて分かる。

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/09(火) 13:27:40 

    私、歌舞伎界って嫌い。
    その家に生まれたものしか出れないとか(稀なケースもあるけど)、
    その特別さを鼻にかけてる感。
    俺たちは普通の人とは違う感。
    普通の人がなりたくてもなれない感。

    皇族か!貴族か!
    みたいなね。
    なんか醸し出してるお前らとは違う感が苦手。

    +12

    -8

  • 231. 匿名 2017/05/09(火) 13:31:08 

    >>230
    だれもそんな顔してないよ、そう言う風に見るから
    イヤなら見なきゃいいトピにコメントも要らない

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/09(火) 13:32:51 

    海老蔵だから?
    先週の眞秀、初お目見えトピより伸びてるね。。
    海老蔵いらない麻央さんは何でアレと結婚した、

    +5

    -2

  • 233. 匿名 2017/05/09(火) 13:49:33 

    >>220
    海老蔵って、他者への共感力や思いやりとかが驚くほど低いというか、、、

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/09(火) 14:01:07 

    >>217
    それは菊之助の奥さまでは?瓔子さんのこと?

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/09(火) 14:12:11 

    こんだけ可愛いならずーーっと見てたいので芸能人として着実に成功して欲しいな〜!

    +1

    -2

  • 236. 匿名 2017/05/09(火) 14:17:34 

    考えてバイオリン買い物したみたいだが、所詮は口だけ金があるから買い物出来て飽きてもなんの苦にもならん!部屋中おもちゃ散乱してるし、まぁこんな話が出たら数日後バイオリン姿がアップされるさ

    +5

    -3

  • 237. 匿名 2017/05/09(火) 20:07:57 

    >>153

    プーさんwith吉右衛門さんもカワイイ☆:*(萌´Д`萌).。.:*☆

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/10(水) 00:48:08 

    >>43もめる元だよね。弟夫婦に子供がいない出来ないならわかるけど、立派に男の子がいるんだよね。今はまだいいけど、(まだじい様がいるからね。寺島しのぶの親)いなくなって、この子らが成長したらその内ライバルになる弟だってやっぱり自分の子供が可愛いよ。そしてどういう訳か、本当に不思議なんだけど往々にして後ろ楯がいない、マホロの方がそつなくこなす才能を持ち合わせて、弟実子の方が不器用だったりする。

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2017/05/10(水) 00:50:08 

    >>230そういう意見もあるよね。しょせん乞食役者

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2017/05/10(水) 01:07:50 

    まほろくんはハーフだけど、パパも着物が似合ってたり、日本人にもいそうな顔の人だから、ちょっと顔が濃い系の子供ってかんじ。

    しのぶさんは若い頃色々あったけど、今は幸せそうでよかったと思ってる。

    まほろくんも歌舞伎大好き!!って感じでほほえましいね。

    +5

    -2

  • 241. 匿名 2017/05/10(水) 17:52:46 

    カンカンとまほろ君が同じ学年と知ってびっくり。
    カンカン3月生まれだから?

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/10(水) 17:54:32 

    >>238
    梅幸があるからいいんじゃないの?
    回りがとやかく言うことじゃないよ。
    あ、回りがうるさい世界なんだっけ?
    大変だね。瓔子さんも。

    +2

    -2

  • 243. 匿名 2017/05/12(金) 18:10:22 

    すでに口の周りの産毛が濃ゆいみたい
    将来ヒゲが濃くなりそう

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/15(月) 22:32:05 

    二人を見てると寺島しのぶはちゃんと息子を躾してる。もちろんこの年齢の男の子は自宅では暴れまくるけどね。
    だけど人様の前に出たら大人しくいれるかは親の躾。
    前におしゃれイズムに海老蔵の息子出てたけど、落ち着きなく好き放題。それを全くしからない父。
    寺島しのぶの息子は大人しく返事はまばらだけど座ってた。寺島しのぶもちゃんと注意して促す。
    海老蔵の息子も将来海老蔵になるなと思った。芸は磨かずプライドだけ高い海老蔵が出来上がるな。

    +1

    -2

  • 245. 匿名 2017/05/19(金) 00:01:19 

    >>244
    最後の行だけ同意できません

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/19(金) 00:05:30 

    >>236
    裕福な家なら 大抵奥さんがピアノを弾けるので
    子供にピアノかヴァイオリンを習わせるのは
    先祖からの普通の習慣だと思う

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/29(月) 13:26:15 

    >>23
    この子の写真この表情が多いんだよね
    なんか むんって感じのw
    可愛い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック