ガールズちゃんねる

「うわぁ、こいつ男捨ててる」って思うことってある?

215コメント2017/05/21(日) 02:01

  • 1. 匿名 2017/05/08(月) 11:49:17 

    「こいつ女捨ててるわ」と上から目線な男が居るのはご存知ですよね。

    女を保つのには以下のことが大切っぽい
    ・化粧
    ・オシャレ服
    ・きれいな髪
    ・無駄毛の処理
    ・まゆ毛の処理
    ・スタイル(ダイエット)

    などなど、様々なことをしていないと「女捨てた」とバカにされるので腹が立つ。
    逆に、「男捨ててる!」ってどういう時なるのか考えてみませんか。

    +219

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/08(月) 11:49:38 

    腹が出てる

    +529

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/08(月) 11:50:00 

    +93

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/08(月) 11:50:07 

    「ひもになりたいな〜」
    冗談で言ってたけど、冗談でも一気に引いた。こいつだめだわと

    +709

    -15

  • 5. 匿名 2017/05/08(月) 11:50:11 

    男なのにフェラチオが得意

    +28

    -78

  • 6. 匿名 2017/05/08(月) 11:50:17 

    鼻毛出てるまま

    +348

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/08(月) 11:50:20 

     
    「うわぁ、こいつ男捨ててる」って思うことってある?

    +114

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/08(月) 11:50:23 

    ペーパードライバー

    +393

    -37

  • 9. 匿名 2017/05/08(月) 11:50:26 

    ニート

    +438

    -15

  • 10. 匿名 2017/05/08(月) 11:50:33 

    オネエになるしかその言葉は合わないね。

    不思議な言葉だ

    +113

    -16

  • 11. 匿名 2017/05/08(月) 11:50:52 

    容姿のことは気にならない
    後輩に責任を押し付けたり、弱い立場の人をいじめてる人は
    男としても人間としても気持ち悪い

    +537

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/08(月) 11:51:02 

    デートでヒゲ剃ってこない

    +245

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/08(月) 11:51:10 

    ケチな奴
    女に何とかしてもらおうと思ってる奴
    など、女々しい男!

    +473

    -13

  • 14. 匿名 2017/05/08(月) 11:51:15 

    お腹がかなり出てる
    さらにおっぱいとかあるともう無理

    +374

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/08(月) 11:51:21 

    志尊淳みたいなぶりっこ男

    +269

    -18

  • 16. 匿名 2017/05/08(月) 11:51:22 

    無職

    働け!ばかたれ!

    +348

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/08(月) 11:51:24 

    >>9
    ニートだったら男どころか人間捨ててる。

    +228

    -17

  • 18. 匿名 2017/05/08(月) 11:51:37 

    ハゲ散らかしてる

    +105

    -38

  • 19. 匿名 2017/05/08(月) 11:51:46 

    ガルちゃんに出没したり、ネットでねちねち女の悪口書く男。

    +333

    -8

  • 20. 匿名 2017/05/08(月) 11:51:48 

    >>7
    メタルっぽい人がメタルの箱に入ってるのねw

    +107

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/08(月) 11:51:49 

    所得が減った事を気にしない様子。

    +109

    -13

  • 22. 匿名 2017/05/08(月) 11:52:10 

    性欲なくてゲームばかりしてたPB
    おまけに私に内緒で友達と遊んでたらしいし最悪
    はい、元カレの事です

    +159

    -12

  • 23. 匿名 2017/05/08(月) 11:52:30 

    >>19
    それな

    +19

    -9

  • 24. 匿名 2017/05/08(月) 11:52:49 

    奢られても平気

    +253

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/08(月) 11:53:17 

    >>20
    気づいたら笑ったw

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/08(月) 11:53:19 

    薄毛と肥満をほったらかす、ヘアスタイルがもさい。少し痩せただけでも男はカッコよくみえる。

    +158

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/08(月) 11:53:26 

    テレビやパソコンとかの配線が面倒だからと業界に頼む

    +42

    -12

  • 28. 匿名 2017/05/08(月) 11:53:34 

    女性の店員さんや駅員さんに偉そうな態度してドヤ顔してる男はゴミ屑だと思う。

    +332

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/08(月) 11:53:33 

    30歳を過ぎてるのに喧嘩した時、両親を呼んだこと。別に結婚とかしてる訳ではなく恋人同士の喧嘩で来る親もどうかと思うけど。

    +267

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/08(月) 11:53:58 

    ふにゃチン

    +84

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/08(月) 11:54:46 

    自分からHに誘わない

    +146

    -9

  • 32. 匿名 2017/05/08(月) 11:54:49 

    ムダ毛の処理が行き届いていない

    +10

    -22

  • 33. 匿名 2017/05/08(月) 11:55:30 

    安住アナ、ここでは好かれてるけどわざわざ女性専用掲示板覗いてる事をカミングアウトしちゃうような男だよ
    もし書き込んでたとしてもロクな事は書いてないと思うしテレビの爽やかなイメージとは違ってロクな男じゃないと思うよ

    +181

    -52

  • 34. 匿名 2017/05/08(月) 11:55:41 

    爪が伸びていて、間に何か詰まっていて汚い

    +207

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/08(月) 11:55:43 

    田舎に住んでいて免許のない

    +128

    -9

  • 36. 匿名 2017/05/08(月) 11:56:03 

    女に興味がない

    +116

    -10

  • 37. 匿名 2017/05/08(月) 11:56:19 

    何か問題が起きたら
    まず自分だけが逃げる事ばっか考えてる男。
    はい、過去に居た上司です。

    周りにいくら嫌われてようと気にもかけて無かったよ。

    +183

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/08(月) 11:56:22 

    結婚したのに実家から出ようとしない。

    +126

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/08(月) 11:56:50 

    チンケなプライドを振り回す

    +135

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/08(月) 11:56:56 

    2次元か人形に旅立った人

    +112

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/08(月) 11:57:07 

    ハゲるのは仕方ないのでは(^_^;)

    +147

    -9

  • 42. 匿名 2017/05/08(月) 11:57:18 

    女性にお金を出させる奴。この前寿司屋に誘ってあげた屑男が割り勘だった。マジふざけるな!

    +24

    -58

  • 43. 匿名 2017/05/08(月) 11:57:34 

    オネエ

    +31

    -12

  • 44. 匿名 2017/05/08(月) 11:58:01 

    でも「男捨てる」って言葉が無いよね。
    女は「生まれ落ちたその時から、上品で女らしく、オンナとして振る舞わないといけない」けど、男はナチュラルにもう「男!」って感じなんだろうか。
    「女は女らしく、男は男らしく」って言われることはあっても(これがジェンダーの押し付けや男女差別かということはここでは置いといてね)。

    +115

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/08(月) 11:58:19 

    仕事の事なのに、相手に合わせるだけで、自分の意見を言わないヤツ。イライラする。

    +29

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/08(月) 11:58:21 

    いつまでもお母さんの買ってきた服着てる

    +103

    -7

  • 47. 匿名 2017/05/08(月) 11:58:29 

    >>33
    そこまで爽やかさウリに
    してないよ
    昔から、自分はひねくれ者で
    ナンシー関さんの本が大好きって
    公言してるような、そんな男の人だと
    認識してるけど

    +57

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/08(月) 11:58:42 

    >>32
    グロいからだろ

    +1

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/08(月) 11:58:48 

    不潔、フケが肩についてる

    +66

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/08(月) 11:58:55 

    何かあるとすぐババアだのしねだの言葉が悪い
    幼児のままで時が止まった男

    +156

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/08(月) 11:58:55 

    どのコメも本当情けない男ばかりでww
    きっとこんなような人が偉そうに、女捨ててるとか意見してるんだろうね。
    お互い様だとしても男に比べたらマシに感じるわ

    +15

    -13

  • 52. 匿名 2017/05/08(月) 11:59:32 

    ひも、ニート=男を捨ててるって酷い男性差別

    +20

    -27

  • 53. 匿名 2017/05/08(月) 12:00:08 

    完全同居。デキ婚でも無いのに結婚式挙げない、新婚旅行行かない、車は中古の軽。給料も通帳も全てお母さん任せの男。私はただの同居人か?離婚しました。

    +73

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/08(月) 12:00:14 

    >>33

    安住さんに爽やかなイメージなんて無いよ?
    TBSラジオで皆知ってる。

    +14

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/08(月) 12:00:30 

    男でその言葉は見た目よりも経済的な面だね
    ヒモとか無職を開き直ってたり
    あと女見捨てて逃げたりするタイプ

    +27

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/08(月) 12:01:23 

    結局女みたいな男ってことね
    男が普通に女を受け入れてるように女もそういう男を受け入れてみれば?

    +10

    -20

  • 57. 匿名 2017/05/08(月) 12:02:02 

    後輩とか気の弱そうな同僚とか、ネチネチいじめる奴。
    先輩や上司でも優しい人に対してなら、馬鹿にしたりイジるような物の言い方したり。
    後輩でも同僚でも気の強そうな相手にはニコニコするかダンマリ。
    まじで男捨ててると思う。

    +60

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/08(月) 12:02:32 

    >>42

    貴女が誘ったんでしょ?
    で、奢られようと思ったの?

    +39

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/08(月) 12:02:51 

    何かあれば、人のせいにして自分を擁護するゆとり世代のおぼっちゃま。
    口だけは達者。

    +25

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/08(月) 12:03:57 

    倉庫整理や売場作成などの力仕事をパートさんに全て押し付けて、自分はエアコンの効いた事務所で鼻ほじりながらパソコンいじってるくせに、本社の偉い人が来た途端仕事やってるフリを始める能無し店長。

    +86

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/08(月) 12:05:06 

    その人らしく生きれる時代ってくるのかな
    男の癖して、女の癖してってどこもかしこも馬鹿みたい

    +30

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/08(月) 12:05:12 

    >>58
    女性専用掲示板なのに女性のふりをしてる馬鹿男

    +35

    -7

  • 63. 匿名 2017/05/08(月) 12:05:19 

    ここや2chやYouTubeやヤフコメに張り付いて顔真っ赤にして必死に女叩きしてるような陰湿男

    +69

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/08(月) 12:06:36 

    トイレの後に手を洗わない

    +27

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/08(月) 12:06:51 

    初めてのお泊まりデートでホテル行ってもいっこうになにもしてこない男いたけど私から押し倒してやってしまった。2回目はなかったです

    +7

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/08(月) 12:07:24 

    ジェンダーレス男子とかいうやつ。
    ゆうたろうみたいなの。
    きもい

    +71

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/08(月) 12:07:27 

    >>52
    ニートはまだわかるけど、ヒモは差別でも何でもないよww

    +19

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/08(月) 12:07:45 

    >>58
    女性から誘うのって勇気いるしどっちが誘ったとか関係なく男がだすべきじゃない?海外じゃまずありえないから

    +8

    -29

  • 69. 匿名 2017/05/08(月) 12:08:24 

    >>61
    どこの国でも男らしさや女らしさを求める部分はあるにはあるけど特に日本含むアジア圏は男らしく女らしくというようなジェンダー観がハッキリし過ぎてるような傾向があるからね

    +8

    -5

  • 70. 匿名 2017/05/08(月) 12:08:45 

    管理職なのに部下に対して平気で「俺責任とらないよ」とか言うヤツ

    +63

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/08(月) 12:08:57 

    仕事なーなーにしたり、お金にだらしないのが多いね
    女捨ててる理由とは違う内容

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/08(月) 12:09:05 

    据え膳食わぬ

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/08(月) 12:10:47 

    >>68
    誘わなきゃいいじゃん

    +16

    -6

  • 74. 匿名 2017/05/08(月) 12:11:02 

    >>42
    誘っといてこの言い草、そりゃ男の方もこんな女に金出したくないな

    +25

    -7

  • 75. 匿名 2017/05/08(月) 12:11:10 

    前歯がない

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/08(月) 12:11:57 

    包茎

    +9

    -6

  • 77. 匿名 2017/05/08(月) 12:12:27 

    >>68
    出たー!海外って言葉を使って自分を正当化しようとするやつ。海外ってどこ?

    +48

    -9

  • 78. 匿名 2017/05/08(月) 12:13:33 

    女の容姿の善し悪しで態度を変えるいつもイライラしてた前勤めてた職場の元上司
    今思い出しても腹が立つ。そんなんだから若い嫁に逃げられんだよ

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/08(月) 12:14:35 

    女捨ててるって言葉=上からとは思わない。

    +4

    -19

  • 80. 匿名 2017/05/08(月) 12:14:47 

    車を運転してて、相手が女性だと分かった途端煽りだす男。調子のるな!

    +59

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/08(月) 12:14:57 

    普段は男が誘って来たんだから全額奢るの当たり前!とか書いてるくせに、女から誘って奢ってもらえなかったらどっちが誘ったとしても男が払えって…
    男側だって奢りだと思ったから仕方なく付き合ってあげたってだけでしょ

    +11

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/08(月) 12:15:03 

    おじさん

    +8

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/08(月) 12:15:34 

    さっきから必死に女に噛みついてる職にも就いてないクソ男がいるねー
    男捨ててんのってこういう男じゃない?

    +35

    -7

  • 84. 匿名 2017/05/08(月) 12:16:08 

    ヒモまで差別とか言ってる人も中々終わってると思う

    ひもってどう意味かわかってるのかな

    +31

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/08(月) 12:16:40 

    男捨てるってなんだろw
    今までの書き込みみてもただだらしないってだけ

    何個かあったけど男捨てるってオネエとかジェンダーレスに通用するんじゃない?

    +6

    -7

  • 86. 匿名 2017/05/08(月) 12:17:00 

    DVするやつ

    +52

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/08(月) 12:17:58 

    何かまた奢りや自腹とかあるけどここ、ケチトピでも奢りトピでもないから他のトピ行けばガル男さん

    +15

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/08(月) 12:18:03 

    >>77
    なんでもかんでも海外は~の意見も大概だけど都合悪いときに限って日本は日本。海外に習う必要はないと閉ざして正当化するような奴も同類だと思うけどね

    +16

    -9

  • 89. 匿名 2017/05/08(月) 12:18:17 

    お金がない

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/08(月) 12:18:59 

    >>77
    男には分からないよね。仕事もしないで女性のサイトで女叩き。御愁傷様ですwww

    +8

    -9

  • 91. 匿名 2017/05/08(月) 12:19:20 

    会社に配られるらOL向けの無料冊子を、毎回自分の分もいそいそと抜いてるハゲ(※40歳のハゲデブ口臭プライド高い)。
    それ見てどうするんだ?
    ちなみに彼女なし独身だから、女のためでもない。

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/08(月) 12:19:50 

    >>85
    それは女捨ててる女の特徴にも言えることじゃない?

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/08(月) 12:21:12 

    >>69
    え〜!
    海外のことを言うなら、
    男女平等にうるさいヨーロッパ諸国はたいてい割り勘な気がする。
    すごくプライドの高い男性や立場が上の人なら別だろうけど。。

    +12

    -5

  • 94. 匿名 2017/05/08(月) 12:22:11 

    ガルちゃんに潜んでいる、女を見下す男。

    +32

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/08(月) 12:23:09 

    頭がいつもベタついてる人

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/08(月) 12:23:35 

    >>42
    誘っておいて、奢れとかカツアゲやん。

    +30

    -5

  • 97. 匿名 2017/05/08(月) 12:23:47 

    68とは関係ないけど日本の男って大半が男を捨ててるというか見栄っ張りで変なとこでプライド高いくせに男としてのプライドはないよね。性格なよなよしくて男尊女卑の考え

    +13

    -8

  • 98. 匿名 2017/05/08(月) 12:24:33 

    良い女性を見ても「良い女だ」と思わない

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/08(月) 12:25:52 

    彼女の容姿や行動に口出してくる元彼。
    髪伸ばせ、男友達とは会うなとか、女の腐ったような奴だった。

    +39

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/08(月) 12:26:02 

    わたしの彼氏かな
    髪は白髪だらけで前歯は抜けたまんま
    「見苦しいから美容室と歯医者に行ってくれ!」って言っても何故か逆ギレ
    元々の顔立ちは悪くないのだけど自分の容姿に全く興味が無いらしい…ナルシストも困るが、こういうのも困る(;´_ゝ`)

    +30

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 12:26:03 

    >>62

    女だよ!
    そしてお鮨食べたかったら自分のお金で行くタイプだよ!
    本当に「絶対男が奢るべき」って感覚が無いから正直に書いたのに。

    +12

    -7

  • 102. 匿名 2017/05/08(月) 12:28:32 

    >>101
    わざわざ女だよって反論するところが男っぽい

    +12

    -11

  • 103. 匿名 2017/05/08(月) 12:30:19 

    良い年こいて実家暮らしで親に負んぶに抱っこな男はキモイ
    マザコンかよ、いい加減自立しろと思う

    +25

    -6

  • 104. 匿名 2017/05/08(月) 12:30:25 

    >>102
    横だけど、男と決めつけられたから女だけどって返したらそれが男っぽいってバカなん?

    貴女は人間の知能を捨てたの?

    +11

    -9

  • 105. 匿名 2017/05/08(月) 12:30:56 

    >>101
    わかるわかる。
    同じだ。
    >>102はそんなに男認定したいの?
    こういう女性もたくさんいるよ。
    奢ってくれなきゃ!という考えの人のほうが少なくない?
    というか、自分から誘ったなら当たり前でしょ。

    +13

    -4

  • 106. 匿名 2017/05/08(月) 12:31:36 

    別のトピで見たんだけど、彼女が目の前で知らない人間に殴られてるのに、側にいた警察官の彼氏が犯人を捕まえるでもなく、彼女を全く気遣いもしなかったやつ

    情けないのレベル超えて男っていうか人としてやばいけど、彼氏とか旦那がこんなだったら辛いなーと思った

    +31

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/08(月) 12:32:39 

    >>104
    男だろうが女だろうが平気で人を馬鹿にする人が信じられない

    +25

    -6

  • 108. 匿名 2017/05/08(月) 12:33:01 

    女性社員に媚びへつらう部長

    +11

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/08(月) 12:33:13 

    >>44
    そうなんですよね。
    「女捨てる」とかホイホイ言われるのに、「男捨てる」って言ったら
    振られたとか、別れたとか、こんな奴要らんって縁切ったくらいしか思いつかない。

    なぜ無駄毛処理を1回怠っただけで「女捨てた」といわれてしまうのかっていうね。

    +38

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/08(月) 12:33:18 

    奢られると借りを作ったみたいで嫌。
    割り勘でお願いしたい。

    それよりも、男を捨ててると思ったことは、仕事の不平不満を垂れ流してる奴。
    女でもそこまで不平不満言わないわ。

    +10

    -4

  • 111. 匿名 2017/05/08(月) 12:34:03 

    妻を働かせている

    +10

    -13

  • 112. 匿名 2017/05/08(月) 12:34:41 

    決断力や意見が全くが無い
    責任転嫁
    匂いや見た目を気にしてない

    +23

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/08(月) 12:35:11 

    >>97

    日本の男の大半って言い過ぎ!
    そしたら私の夫や知人まで蔑まれてる気持ちになるわ。

    +10

    -6

  • 114. 匿名 2017/05/08(月) 12:35:13 

    >>111
    そんなことで…?

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/08(月) 12:36:16 

    >>105
    >>102はスルー?(笑)

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/08(月) 12:36:25 

    人には女らしさを求めるのに男らしくない

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/08(月) 12:37:31 

    >>107
    信じられない(他のトピでは存分にやります。)

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/08(月) 12:37:50 

    奢られて当たり前という人はバブル世代かなんかなの??

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/08(月) 12:38:09 

    >>113
    では貴女の身の周りの男性はおごり高ぶらず進んで料理を含む家事や育児を分担してやってくれますか?

    +4

    -7

  • 120. 匿名 2017/05/08(月) 12:39:01 

    でも今はナヨナヨしてて女寄りな男のほうがモテる時代

    +6

    -14

  • 121. 匿名 2017/05/08(月) 12:39:50 

    >>119
    話逸らしすぎで反論になってないよ。

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/08(月) 12:40:19 

    この前遊んだ大学生の男。
    こっちが年上なのをいいことに奢ってくれますよね?って。年下だし別に奢るのはいいけど、男の方から平然と言ってきたのはひいた。
    おまけに自分は偉いと思ってるのか人を見下す発言ばかりしてて、いい大学でも人間性がないわと思いました。

    +48

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/08(月) 12:41:29 

    ガルちゃんで男認定すなってさ...こんだけ女叩きしてるような男居るんだからある程度は仕方なくない?
    実際女のふりして女にケンカふっかけてる男ここにも居るし、ましてや素性が分からないネットなんだから判別難しいに決まってんじゃんか

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/08(月) 12:41:36 

    要は女から見て「使える男」かどうかなんでしょ。

    +9

    -8

  • 125. 匿名 2017/05/08(月) 12:41:52 

    おカマの私は男を捨てて18年たつわ。

    +24

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/08(月) 12:42:13 

    高校生のカップルが自転車二人乗りしてるの見かけたんだけと、漕いでたのが女の子だったのよ
    この彼氏ダメだわーって思った

    +17

    -12

  • 127. 匿名 2017/05/08(月) 12:43:55 

    >>123
    場合による。明らかに男の時に言うならまだしも、自分に都合の悪いこと言われると「男だ!」と言いだして話にならなかったりすること多い。
    判別するのが難しいからこそ男と決めつけるのが良くないんじゃない?

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/08(月) 12:43:55 

    >>121
    別に話逸らしてなくない?
    大抵の日本の男は女に共働き求めるくせに家事育児押し付けてる無能男多いじゃん

    +10

    -9

  • 129. 匿名 2017/05/08(月) 12:44:57 

    >>119

    ごめんね、してくれるんだ。
    マイナスつくだろうけど、嘘ついて悪口書くのもおかしいし。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/08(月) 12:44:58 

    30歳まで童貞

    (男としての機能を使えていない、という意味で男捨てた?)

    +3

    -17

  • 131. 匿名 2017/05/08(月) 12:45:13 

    >>128
    いや、そんな話してなくない?家事うんぬんなんていつ出たの?今は「男を捨ててると思うとき」だから。

    +1

    -6

  • 132. 匿名 2017/05/08(月) 12:46:43 

    保身のために人のせいにする男
    ミスや問題点を素直に認められない男

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/08(月) 12:46:55 

    >>126
    理由聞いたのか?

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/08(月) 12:47:50 

    >>120
    たしかに、細い男好き多いからね……
    私は太めのが好きなんだけどなぁ。

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/08(月) 12:47:53 

    >>127
    都合悪くなると○○認定~というのは性別関係なくない?ガルちゃんに限らずネットのどの事例にも当てはまるじゃん
    ネットにありがちな在日ガーもそうだし

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/08(月) 12:48:59 

    >>77
    海外って韓国のことでしょ

    +3

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/08(月) 12:49:41 

    このトピでは同意以外は、女の敵と見なされるのかな?

    +11

    -5

  • 138. 匿名 2017/05/08(月) 12:51:44 

    奢る、奢らない→正直どうでもいい。将来家計は一緒になるから
    腹が出てる→男捨てたって言うほど?
    ひも、ニート→働く意思が無ければ、男捨てたかな
    とか色々考えたけど、
    結局「女が化粧するのをやめた」って言うだけで「女捨てた」って言われるんだもんな。
    それ言うほどか!? って言われることで「男捨ててる」って言っても良いわけだ。

    +31

    -2

  • 139. 匿名 2017/05/08(月) 12:52:33 

    優柔不断

    +9

    -3

  • 140. 匿名 2017/05/08(月) 12:53:18 

    自分が課長に昇任したとき、会社の人の個人情報見て、「あ!この人が課長になったのは〇歳のときか!お!この人も〇歳か!俺が最年少だ!」とか言ってる奴がいる。
    そして名刺を出して「この年で課長って書いてあるからさぁ、渡すと二度見されるんだよね」と。
    ハゲ散らかして腹出てて、とても最年少には見えなくて「こいつが課長なんてこの会社終わってんな!」と二度見されてんじゃないの?

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/08(月) 12:55:27 

    冷静になってみたら、女捨ててる!なんて言い方する男が回りにいなかったわ。
    ありがたいことだわね

    +8

    -4

  • 142. 匿名 2017/05/08(月) 12:56:11 

    極端な話、中国韓国北朝鮮も一応海外だよね笑

    まぁだいたいは欧米諸国のこと指してるんだろうけど。

    +1

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/08(月) 12:56:41 

    非正規実家暮らし

    +15

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/08(月) 12:59:52 

    >>131
    日本の男はなよなよしてて男尊女卑という書き込みに貴女が大半の男って言い過ぎ。私の周りの男もそうと決められてるみたいという書き込みに対してじゃあ貴女の周りには進んで家事育児してくれますかとアンカーつけただけですよ
    貴女の身の周りでも結局は家事育児してくれない男尊女卑の考えの男が多いんじゃないのとでも書いた方が分かりやすかったかな?
    それに私が反論したかったのは元々トピに対してではなく貴女に対してだからね、都合が悪くなるとトピズレとか言うのやめてもらえるかな?

    +8

    -6

  • 145. 匿名 2017/05/08(月) 13:01:09 

    >>126
    部活帰りとかよくジョーダンで
    乗せあっこしてたよ

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/08(月) 13:02:17 

    とりあえず、トピズレのケンカは帰ってくれますか?
    男捨ててる、と思うことについて投稿して頂ければ。

    +6

    -4

  • 147. 匿名 2017/05/08(月) 13:03:03 

    「出世しませ〜ん!」って冗談ぽく言われた時コイツ男として終わってるな…と思った。

    +11

    -3

  • 148. 匿名 2017/05/08(月) 13:06:24 

    >>146
    アンカー返して反論しといてよく他人事のようにそんなこと言えるね
    反論できないから取り敢えず出てけよとでも?まぁこういう奴こそ私違うけどととぼけるんだけどね

    +2

    -4

  • 149. 匿名 2017/05/08(月) 13:07:55 

    >>148
    いや、スレ主なんですけど…。
    ケンカ両成敗で、両方とも「男捨ててる」ことについてのみ語ってくれると嬉しいですね。

    +6

    -4

  • 150. 匿名 2017/05/08(月) 13:08:12 

    主の文面から性格のきつさが伝わってくるな~(笑)

    +5

    -8

  • 151. 匿名 2017/05/08(月) 13:08:53 

    知り合いの男と食事して
    自分の分は自分で支払って、おつりが数百円あったけど
    そのおつり欲しさに男が取った行動に。


    +14

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/08(月) 13:10:42 

    >>150
    この間「女捨ててる」って言われてカチンと来たので言い返したくて…(苦笑

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/08(月) 13:11:20 

    デブも嫌だけど力はありそう ガリガリはもう男じゃない

    +2

    -8

  • 154. 匿名 2017/05/08(月) 13:13:06 

    屁理屈に屁理屈の応戦だわwww

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/08(月) 13:15:50 

    職場のおばちゃん達
    男性いる中で酷い下ネタで盛り上がってるの見ると捨てたんだなと思う

    +6

    -6

  • 156. 匿名 2017/05/08(月) 13:19:24 

    お手洗いに行く、トイレに行く、ではなく
    オ◯○コ、ウ◯コに行くと言って行ってくる

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/08(月) 13:22:57 

    >>154
    そうなんですけどね…
    女捨ててるっていう言い方が廃れて欲しい…

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/08(月) 13:23:40 

    >>114
    えー。そんなことじゃなくない?

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/08(月) 13:24:05 

    買い物袋や大きな荷物を奥さんに持たせて平気な旦那さんを見たとき

    +28

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/08(月) 13:29:17 

    >>36今の若者は女に興味ない人多そうだよね。

    +1

    -3

  • 161. 匿名 2017/05/08(月) 13:30:37 

    スナックでボトルキープ(2000円)するかしないかを
    まるで、崖から飛び降りるかのように迷いに迷って
    ボトルキープを“決意”
    とある病院の副院長先生

    +13

    -3

  • 162. 匿名 2017/05/08(月) 13:31:50 

    元彼、お金貸したまま音信不通になり、電話しても着信拒否されるので
    手紙で金返せって出しまくったら、ストーカー扱いされて「弁護士に相談して欲しくなかったらチャラにしろ」的な事を言われた時。
    男のプライドが1ミリもないな…と思った。
    金は無事回収しましたけど。

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/08(月) 13:32:58 

    女に貢がせる

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/08(月) 13:41:04 

    女にだけ吠えてくる気の弱い奴

    +31

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/08(月) 13:46:07 

    弱いもの虐めする奴。コーネリアス見たく、それを自慢する男とか、最低でしょう。

    +22

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/08(月) 14:09:52 

    自分がされたガッカリな事じゃなく、見かけたカップルの事を言うのは違うと思うんだ。
    他所から分からない事情があるだろうしさ。

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/08(月) 14:19:49 

    女同士が争うようにワザと日頃から種まいてケシかける奴
    自分に好意がある女に手を出してその女の目の前で他の女を褒めまくる
    周りの人間関係を荒らすことで好きに自分のポジションを作る(大抵女友達に囲まれた俺)
    反撃がありそうだから男は狙わない
    争いを横目で見ながら連れの男に俺らって本当仲良いいよねー喧嘩なんてしたことないとか聞こえるように呟く

    私の中の男像とはかけ離れてるわ…
    男捨ててるといって女であるというわけでなく モンスター?

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/08(月) 14:23:55 

    >>28
    >女性の店員さんや駅員さんに偉そうな態度して
    >ドヤ顔してる男はゴミ屑だと思う

    それは私もゴミ屑だと思うけど
    虚勢張ってるという意味では、男を捨ててないし、トピタイに合わない。

    +1

    -9

  • 169. 匿名 2017/05/08(月) 14:26:54 

    >>78
    >女の容姿の善し悪しで態度を変える
    >前職場の元上司

    これもクソみたいな男だけど
    ある意味では、男を捨ててないね。

    +5

    -3

  • 170. 匿名 2017/05/08(月) 14:29:51 

    女は男より劣ってるから〜とか口に出して言う奴
    まずお前はどこから生まれて来たのかって話だし、仮にそう思ってても言わないのが普通

    女叩きする奴は女に相手にされなかったり、学生時代にDQN女に虐められてた過去がある

    +16

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/08(月) 14:33:15 

    このトピ一通り見て思ったけど・・・

    ここで書かれてるのって
    今の時代の女性(特に管理職や上司)にも、全く同じ事言えるよね。

    美輪明宏さんが昔言ってたけど
    「理想の男性も、理想の女性も、条件は結局同じ」だって。

    体型や身だしなみを維持、賢く優しく強く繊細、働き者で明るい・・
    女性も男性も同じよ、って。

    「人によって態度を変える」なんて、女でも嫌われてるでしょ?

    そういえばこの人も、ある意味「男捨ててる」よね。10代の時から。

    +11

    -3

  • 172. 匿名 2017/05/08(月) 14:40:18 

    男性用化粧品を買い込み、日々眉を剃ったり、美容に異常に気を使う男。
    人前でも平気で涙を流す男。

    +5

    -5

  • 173. 匿名 2017/05/08(月) 14:40:50 

    >>94
    実際見下されるようなことしなければ大丈夫かと

    +0

    -8

  • 174. 匿名 2017/05/08(月) 14:40:59 

    俺は怒らないから とかって、温厚アピールする上司。
    いや、怒って(叱って)欲しい新人とか居るし、あなたのそれ、温厚アピールじゃなくて無関心、鈍感アピールですよ!って思う!

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/08(月) 14:50:53 

    女性が集まる掲示板で
    男としての優位性を保つために
    自分が該当しない特徴を持つ同性を下げて
    それに該当しない自分の評価を上げようと画策してる男

    男捨ててるね

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/08(月) 15:03:22 

    たふん「~なんて男じゃない」とか「それでも男か」って言葉が該当するんだと思う

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/08(月) 15:49:23 

    >>176
    女の場合は「女のくせに」がランクイン。
    最上級が「女捨てたな」かな

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/08(月) 15:59:05 

    少なくともガルちゃんやって叩きが趣味な人は男捨ててるね

    もし、自分の彼が女掲示板見て必死に反論してると分かったら嫌だわww

    +16

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/08(月) 16:07:18 

    >>7はマーティさんだよね?w

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/08(月) 16:30:35 

    >>33
    安住さん嫌いじゃないけど元々爽やかなイメージは全くないわ

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/08(月) 16:35:24 

    仕事のミスを派遣に押し付け逃げる上司。
    いたなぁ…(-.-)y-., o O

    +13

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/08(月) 17:22:50 

    大震災時に女子供老人を先助けるなよ!
    女尊男卑だとネットで喚き散らしてた男達
    女に生理用品配るな!!女が調子に乗る!!

    +5

    -6

  • 183. 匿名 2017/05/08(月) 17:24:24 

    一人暮らし未経験の男はオスではない。自立できない子供!

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2017/05/08(月) 17:26:50 

    30過ぎて、実家住まいで、
    お母さんに洗濯してもらったり、ご飯作ってもらったりしてる男。

    +8

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/08(月) 17:30:35 

    働かない。女性をエスコートしない。レディファーストを完全無視。

    +11

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/08(月) 17:33:04 

    >>183
    介護してるばあいもあり

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/08(月) 17:36:42 

    来年結婚を控えた男友達が、結婚式のお金、彼女の実家が多めに出してくれないかな~と言っていた。
    彼女は裕福らしいけど、なんか引いたわ。

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/08(月) 18:13:33 

    飲み物代すら奢らない奴

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/08(月) 18:24:26 

    >>5
    (・ω・)おまいはティンコが生えてんのか?

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/08(月) 18:28:17 

    セコイ。

    初デートから安いチェーンの居酒屋とか。

    最初からカッコつけない男は相手を安く扱っている以上に、自分が安い男だと言っているようなもん。

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/08(月) 18:28:47 

    >>47

    爽やかさ売りにしてない様でなんだかんだで若作り必死で爽やかぶってはいると思う。
    腹黒さも自分でカミングアウトして先手売ってるところがまたいやらしい・・・。
    全部計算づくなところが女の腐った感じで最近はあまり好きではない。

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/08(月) 18:31:24 

    「ママー」(生後45年)

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/08(月) 18:43:45 

    東日本大震災の時。

    会社が都内なんだけど、隣の課は課長が課員の安否確認をするまで会社にいた。
    オフィスにいる人については歩いて帰れるか、家が遠い人は会社に泊まるよう忠告して全て確認。

    うちの課長は自分だけ真っ先に帰った。

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/08(月) 19:10:30 

    デートでリードができない。
    初デートはノープラン。
    結婚相談所の男性はこんな感じが多い。

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/08(月) 19:45:50 

    >>192
    ちょっと笑ったw

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/08(月) 19:51:17 

    女の弱みにつけこむ男ってイチモツ付いてても何の意味もないなーと思う

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/08(月) 19:53:58 

    >>191
    女々しいのとは違うよね。
    物事を長い目で見ている謀略家でしたたかな雰囲気。

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2017/05/08(月) 21:33:09 

    肥満キモデブ

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2017/05/08(月) 21:47:27 

    マツコとかそうじゃない?

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/08(月) 22:57:36 

    チビ男
    生まれた時から男を捨ててると言っていいのではw

    +3

    -2

  • 201. 匿名 2017/05/08(月) 23:37:20 

    >>126
    それね、いつも乗せてもらってる彼氏なら面白半分で一度はやるよ~
    学生のカップルあるある

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/09(火) 00:58:13 

    >>4
    ヒモなんて需要ないのにね。勘違い男の典型。しかも相当知能低い。

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/09(火) 01:47:35 

    >>5
    男なのにフェラ上手いとか、三代目のがんちゃんじゃんwww

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/09(火) 03:25:28 

    >>191
    若作りっていうか、そういえば容姿変わんないね不思議w

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/09(火) 07:58:02 

    自分が起こした問題なのに最終的に同じ職場の妻に
    謝らせたり、電話や書類も妻に甘えてやらせる男がいた。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/09(火) 08:47:54 

    割り勘

    まあ自由だけど恋愛対象としては見れないよね

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/09(火) 08:55:51 

    流行りの筋肉ブームで上半身ばっか鍛えてふくらはぎとか細い男。きもっていつもおもう。
    あと腹が出てるやつとー、くっさい香水でくさい体臭隠してるつもりのやつ!まぢむり。

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/09(火) 09:22:52 

    仕事をしてない男!これに尽きる。
    中卒とか学歴がない男も同じ。
    女に見た目を求めるなら男は学歴、職業、年収だから。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/09(火) 10:20:19 

    なんか、人として最低限なことばかりだね。。
    女は人としてきちんとしてるのはもちろんのこと、身だしなみとか料理とか、オプションもたくさん求められるのに。

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/09(火) 10:59:29 

    そばを通るとプンッとくせぇ・・・

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/09(火) 11:10:44 

    スーパーで30歳位の男がビニール袋を何枚も何枚も手に巻き取って持ち帰る所を見た時。
    男のおばさんって言葉が頭の中に浮かんだよ。びっくりしたわ。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/09(火) 11:53:15 

    既婚子持ちの人だから別に捨ててもいいのかもしれないけど、職場が女だらけなので、女に紛れてオカマっぽくわざと話したり、協調性があるといえばあるんでしょうけど、ちょっと気持ち悪いなーと思ってしまいましたね。あとは、昼食時にバカ食いしてたりとか。気にしすぎかな

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/09(火) 13:14:40 

    「別にいいけど」ってよく言う奴

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/09(火) 18:16:08 

    ネットでま~んとか女叩きする奴。
    男社会でそれなりの地位を獲得した男は男としての自信を持っているから女に喧嘩を売らない。
    男の土俵から叩き落とされた男には、もう一度男の土俵に戻ろうと努力する男と、努力をしない男がいる、女叩きする男は後者。

    あいつら「男を捨てて」女に社会に喧嘩売って勝たないと自らのみみっちいプライドを満たせないんだよw見ていてウケるw男社会で成功した男もそんな情けない男の姿に爆笑してるだろうね。お!お前女になったのか?ってw

    そ~りゃ絶対に勝てそうな女社会にくれば勝って自信を誇れまちゅもんね~「男は捨てる!でもプライドが満たせる!」いや~男として最低の思考だわ。
    男よりも女よりも下な最低辺の「イキモノ」。男とか呼ばなくて良いよあいつら真面目に頑張ってる本当の男達がかわいそうじゃん。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/21(日) 02:01:46 

    スーパーに買い物に行って、「◯◯はこれ食べたい?」って当たり前に俺が買ってやるよ的な感じで聞きまくってきたくせに、いざお会計になったら「いくらなら出せる?」とか言い出して、必死こいて小銭探してる姿を見てドン引き
    一緒にいるこっちが恥ずかしくなって
    こうするのが正解ですよって見本を見せる為に
    私が全額支払ってやった
    見た目も中身も笑えるぐらいみみっちい男だった!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード