ガールズちゃんねる

恋人や夫のニオイ好きですか?

154コメント2017/05/14(日) 22:58

  • 1. 匿名 2017/05/08(月) 10:54:38 

    結婚を考えている彼がいます。四年くらい付き合い、結婚の話もチラホラ出ています。ただ一つ気になることが、、彼の体臭が苦手なんです。ワキガではないですし、お風呂にもちゃんと入っています。これって相性が悪いということなのでしょうか?

    +243

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/08(月) 10:56:14 

    どんなニオイ?

    +42

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/08(月) 10:57:01 

    出産前から
    彼氏の体臭がニガテなら、本能的に相性悪いかも

    +386

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/08(月) 10:57:11 

    ニオイは大事

    +336

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/08(月) 10:57:21 

    別に無臭なんだけどクサい気がするのはなんなんだろう。子ども産まれてから特に。

    +46

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/08(月) 10:57:26 

    風呂入る前のワキをダイレクトに嗅いでも無臭な人も居るよね

    +153

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/08(月) 10:57:37 

    恋人や夫のニオイ好きですか?

    +24

    -15

  • 8. 匿名 2017/05/08(月) 10:57:49 

    好きですよ、夫の匂いがすると落ち着きます。

    +355

    -17

  • 9. 匿名 2017/05/08(月) 10:57:54 

    >>1
    遺伝子的に合わないって事らしいよ

    +312

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/08(月) 10:57:55 

    大好きです!妊娠したら夫の臭い無理になるとかよく聞きますが今のところ大好きなままです!

    +155

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/08(月) 10:58:09 

    一般的には相性悪いとは言われてるよね
    私は匂い好きでずっと嗅いでいたいと思えるよ

    +207

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/08(月) 10:58:19 

    恋人や夫のニオイ好きですか?

    +2

    -41

  • 13. 匿名 2017/05/08(月) 10:58:33 

    最近加齢臭でくさい。

    +98

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/08(月) 10:58:43 

    私それが原因で元カレと別れた。
    たぶん本能がダメだ!って訴えてるんだと思う。

    +201

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/08(月) 10:59:00 

    ああ、匂いは大事よ。
    結婚後にその匂いが耐えられなくなるかも。

    +226

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/08(月) 10:59:13 

    特別好きな訳ではないけど、受け付けないほど嫌いじゃない。笑

    +23

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/08(月) 10:59:22 

    自分の方がワキとか臭い気がしてならない

    +118

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/08(月) 10:59:34 

    大好きー!
    くっついて彼の匂い感じて寝ると安心する。

    +229

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/08(月) 10:59:37 

    元カレ顔はタイプじゃなかったけど匂いが好きすぎて付き合った。付き合う前から甘い匂いがして、香水つけてる?って聞いたら何もつけてないって言ってて、夏場でも汗臭さとか全然なくいい匂いしてたから体臭みたいなもんかも。

    +153

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/08(月) 10:59:44 

    自分の臭いニオイって、落ち着きませんか?

    それと同じで、好きな人の臭いって私は落ち着きます。

    +92

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/08(月) 10:59:56 

    >>12
    だ、だれー!?

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/08(月) 11:00:12 

    自分の遺伝子に近い人の体臭は苦手に感じるように出来てるらしいよ

    +152

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/08(月) 11:00:17 

    つわり中は苦手になったけど、それ以外は普通。長年一緒にいたら慣れたよ。

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/08(月) 11:00:36 

    愛犬のにおいが好きすぎて、クンクン嗅いでしまう。(嫌がられるけど。。)

    +71

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/08(月) 11:00:46 

    早い段階で別れた人は匂いがダメor匂いに興味も湧かない人ばかり
    別れても引きずるくらいの人は匂いが好きすぎて辛かったくらい

    +46

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/08(月) 11:00:49 

    ホンマでっかTVの澤口先生が言ってたけど体臭の相性が大事らしいので
    その彼とは長続きしないかもしれませんね。
    私は彼氏の体臭が好きです。汗のニオイも全く不快では無いです。
    ついでに彼氏も私の体臭は好きと言っていました。

    +145

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/08(月) 11:00:56 

    体臭苦手という理由だけで別れた彼います。
    会うたびに苦痛になっていきました。
    全然後悔してません。本当に臭かったから。

    +85

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/08(月) 11:01:36 

    匂いが駄目なのは遺伝子的に合わないらしいよ。
    私は嗅ぎにいくくらい旦那の匂いが好き。

    +150

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/08(月) 11:02:03 

    いいにおいじゃないし、臭くもないんだけど嗅ぐと落ち着くし「彼じゃなきゃだめだな~」と思う!

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/08(月) 11:02:42 

    結婚前は臭いも気にならなかったけど、今はただただ臭い

    +13

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/08(月) 11:02:45 

    DNAが自分と遠いほど好きな体臭なのらしい
    文字通り運命の人?を嗅ぎ分けてるんだね
    人間の本能と遺伝子のメカニズム凄い

    +123

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/08(月) 11:04:00 

    匂いはねー本当に耐えられないよ!!
    ストレスたまるよ!

    +63

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/08(月) 11:04:06 

    遺伝子が近いと臭いと感じるんだっけ?と思って調べたら
     以下コピペ

    遺伝子…というより、白血球の型の違いが匂いとなって現れ、その型が自分と合致するものが多いほど、相手の匂いを「嫌な臭い」として感じるのだそうです(人間は一人ひとりが6つの白血球の方を持っており、両親からそれぞれ3つずつ受け継ぐとのこと)。
    だから、絶対に3つは型が合致している親のことを「臭い」と感じるのは至極当然のことなのだそうです。


    うちは夫と息子2人それぞれの部屋があるけど
    それぞれ違う匂いで臭いです…
    たぶん彼らからしたら私も臭いでしょうw
    みなさん言ってるけど結婚前から気になるなら考えたほうがいいかと思うけど食生活で変わったりすることもあるかも

    +57

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/08(月) 11:04:26 

    私は匂いフェチで旦那の加齢臭が大好きで、人が聞いたら変態かも!?と思われそうな行動まで、、

    うちもワキガなので、夏場はちょっときびしいです。
    室内でも消臭スプレーしたりします…ごめんね。

    +28

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/08(月) 11:04:40 

    あぁ〜出産と同時に大嫌いになりました。
    基本男の人の匂いは無理です。
    みんな臭い!おぇーー(>_<)

    +38

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/08(月) 11:04:41 

    トピずれすみません。
    2,3日前からなんだけど
    夫の息がアルコールとニンニクの臭いがする。
    飲み会から帰ってきたときの臭い。
    お酒飲んでないし、ニンニク入ってる料理なんて食べさせない。
    ほんとに謎。そして結構キツい。
    私の臭覚が変わってしまったのかな?

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/08(月) 11:04:45 

    >>21
    体臭(大衆)演劇

    +64

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/08(月) 11:05:11 

    匂いって大事だよね。

    +34

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/08(月) 11:05:19 

    大好きです!

    首のとこの匂い嗅いだらすごく落ち着く。
    ただ、足は臭い!笑

    顔のつくりも
    彼は濃くて、私は薄いから
    遺伝子的に離れてると思う。笑

    +87

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/08(月) 11:05:20 

    私は匂い重視派です!
    体臭って変えられるものじゃないと思うし。

    主さんが匂いが苦手でもそれを上回る何かがあって絶対耐えられるならいいとは思うんですけど。
    私は旦那の匂いも好きだから安心して結婚したけど、それでもつわり中は旦那の匂いがダメになってすごいしんどかった。
    これが元々好きじゃない匂いだったらつわり中だけじゃなく日常辛いと思うので、私は無理です…

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/08(月) 11:05:24 

    たまに、子供にも夫にも鉄のような臭さを感じるのですが、これはなんなんでしょうか…
    汗をかいて帰ってくる時に特に感じます

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/08(月) 11:05:57 

    凄く好きな匂いの元カレが人生で一番好きな人だった
    あの時結婚しとけばよかったよ

    +60

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/08(月) 11:06:41 

    夫の匂い大好き。
    同じ洗剤・柔軟性で一緒に洗ってるのに、夫からは私からはしない良い匂いがする。

    +84

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/08(月) 11:08:01 

    昔ちょっと体臭ある人と付き合った。すごいエロい人で最初やだったけどだんだん臭い嗅ぐだけでエロい気持ちになるようになった。私変態ですかね〜。

    変態と思うならマイナス押してください

    +33

    -14

  • 45. 匿名 2017/05/08(月) 11:08:13 

    仕事から帰ってきてから、頭皮とか耳の裏とか「くっさー!いい匂い!」と言いながらクンクン嗅ぐのが大好きです。
    汗とか皮脂でくっさいのに「いい匂い」って思うんだよ。
    自分でも変態かと思う。

    +109

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/08(月) 11:09:12 

    なんか最近臭くなってきた。一緒に住んでる
    これ、やばいかな?

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/08(月) 11:10:20 

    じゃあわたし九州人だから北海道の人と結婚すればいいのかな

    +0

    -21

  • 48. 匿名 2017/05/08(月) 11:11:10 

    私も旦那の洗濯する前のパジャマの匂いを嗅いでいる。
    そんな旦那は私のおならの匂いを嗅ぎたがる。

    +21

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/08(月) 11:12:01 

    >>39さん
    >>45です!
    そっか、足忘れてた!
    めっちゃ臭い。足だけは鼻もげそうになるから、しっかり洗ってもらってる(笑)

    うちも顔の造りが濃いのと薄いのでかけ離れてる感じです。
    おもしろいですね〜!

    主さんトピずれゴメンね。
    でも本能て大事かも…。それを理由に別れるの難しそうだけど…。

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/08(月) 11:12:01 

    旦那が臭い
    腋臭、加齢臭、歯周病
    でも、本人は好き

    +3

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/08(月) 11:12:05 

    基本無臭。365日必ずお風呂入ってる彼。 
    でも頭皮はクンカクンカすると「クセッ!!」ってなる。でもまた嗅ぎたくなるから 嫌いじゃないんだと思う!


    匂いが嫌いなのって血が近いから本能的に避けるって聞いたことあるよ。

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/08(月) 11:12:14 

    私は夫の匂い好きだよー
    1日着たシャツとか臭いどころか心地いい匂いがする

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/08(月) 11:13:06 

    好きです。
    付き合ってる時から主人の布団の匂いが好きでした。
    今でも好きです。なんか落ち着く。
    ぐっすり寝れます。

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/08(月) 11:13:14 

    牛乳みたいな匂いがして好きです。汗かいたあとは臭いけど

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/08(月) 11:13:18 

    >>33
    自分の弟とか息子が臭いと感じるのもそれか!
    納得です。

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/08(月) 11:13:23 

    汗すらいい匂いに感じる
    洗濯物とかずっと匂い嗅いでいられる
    ここに書いてるだけで鼻に匂いが付く感じがするし、嗅ぎに行きたくなるよ

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/08(月) 11:13:23 

    妊娠しても旦那の臭いが好きです。
    パジャマとか置いてってもらって、嗅ぎながらお昼寝します。
    匂いが嫌いな人は、遺伝子か自分と近いって聞いたことがある。
    旦那と私は遠いんだろうな~

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/08(月) 11:13:46 

    私は毎日自分から嗅いでるくらい、旦那の匂いが大好き。

    耳の後ろとか脇の下とか最高!あと旦那の着ていた服をクンクン嗅ぐのも好き。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/08(月) 11:14:55 

    結婚前からシャネルとかの香水付けてる人です。
    いつも体臭+香水の匂いだから慣れてしまって普段はなんとも思わないけど体調悪い時とか臭いです。

    +0

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/08(月) 11:17:52 

    その人の匂いって、洗濯物で分かりやすい。
    もともとの彼の匂いと、ぜんぜん違う自分の匂い(ぼんやりと。実家の匂いに近い)とがあって、
    一緒に暮らし始めて一緒に洗濯物を回してるうちに、ちょうど半分ずつ混ざった匂いになってきてる。
    それが何となく嬉しい。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/08(月) 11:17:58 

    彼氏が仕事行っちゃったあとは毛布をぎゅーーーっクンクン。はーー(ホッ…)。ってして落ち着いて寝てる。無意識に

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/08(月) 11:20:49 

    嗅ぎたくなってきたどうしよう
    彼氏出張でいない泣

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/08(月) 11:20:58 

    旦那の加齢臭がキツイ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/08(月) 11:21:55 

    人の匂いは基本的にきらい

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/08(月) 11:22:38 

    多分、世間一般では臭いほうになるんだろうけど、私は彼氏の臭いが落ち着く。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/08(月) 11:23:34 

    旦那の匂いが好きで脱いだ服もクンクン嗅いだりしますw

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/08(月) 11:23:48 

    >>22
    だから娘は父親が臭い!って思うの間違いじゃないんだよね。、

    +45

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/08(月) 11:24:34 

    彼氏の実家に初めて行ったら、
    玄関に入った瞬間から「あー、たしかにこの匂いがルーツだわ」って分かった。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/08(月) 11:24:42 

    付き合いたての彼氏、体臭はなんとも思わないけどキスした時の唾の匂いがくさい!
    息は臭くないのに!!なんで?
    それだけが本当に辛いです。

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/08(月) 11:28:36 

    夫のにおい大好きです。

    仕事から帰ってきたら首とか頭とか匂っちゃう。

    焼きたてクロワッサンみたいないいにおい。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/08(月) 11:30:18 

    大事だと思う
    旦那の体臭好きすぎて暇さえあれば体の匂い嗅いでる笑
    旦那も私の匂い嗅ぐ

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/08(月) 11:31:46 

    >>36
    胃がんの人は息が臭いって言うし、病院行ってみるのもいいかもしれないですね

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/08(月) 11:32:28 

    わざわざトピ立てするほど彼氏の体臭が苦手ってそれはもう末期でしょwwww本能が嫌がってる証拠。結婚したらその苦手な体臭と毎日暮らすんだよ?耐えられますか?って話。私なら無理。
    恋人や夫のニオイ好きですか?

    +53

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/08(月) 11:33:41 

    >>36
    内臓の調子が悪いと腸で分解しきれなかった匂いの成分が血液に入って臭う事あるよ!
    体調が良くなれば戻ると思う

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/08(月) 11:36:45 

    夫35歳
    寝起きだけじゃなく、口周りの匂いが気になって来た。
    は〜ってなしくても顔の近くにいるだけで匂う…

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/08(月) 11:37:15 

    結婚20年旦那の匂い、基本好き
    2〜3年前からヘベレケに飲んできた次の朝寝室がトンデモナイ匂いになる時あるw
    なんだろうアレは
    娘にも言われてかわいそうな時あるw

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/08(月) 11:39:09 

    >>69
    唾が臭くて息は臭くないとかあるんだ。
    唾液の量が少ないんじゃない?
    ガム噛んでもらうとか…

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/08(月) 11:42:05 

    旦那の臭いは好きです。
    でも高校生の息子の匂いは…どうなんだろ?
    あまり嗅いだ事ないけど、嗅ぎたくないな。
    ウッ!?ってなったら嫌なので、あまり嗅がない様にしてる。
    息子の部屋の匂いは…ちょっと若者臭がして怖い。
    しかも野球部だし、くさいに決まってる。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/08(月) 11:43:42 

    私、父親と弟の匂いは苦手だったけど、
    旦那の体臭はたとえ汗かいた時や、真夏で仕事から帰ってきた夕方の臭いでも全然気にならない。むしろ嗅ぐとホッとする感じ。
    遺伝子が遠いのかなと思ってる。

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/08(月) 11:47:04 

    真顔を保とうとしたのにコアラの表情に笑ってしまったw

    +22

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/08(月) 11:49:36 

    すごく好き
    汗臭いときもあるけど、不快にはならない

    クンクン嗅ぎたくなっちゃう!

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/08(月) 11:49:38 

    書いてる方もいますが、ホンマでっかで、北斗晶と佐々木健介の相性を判断してました。
    「毎日トレーニングして汗をかいてるからか、健介の汗は臭わないんです。無臭なんですよ」って言った北斗晶に対して澤口さんと植木さんが「汗が無臭の人はいない。気にならないと言うことは、遺伝子レベルで相性が合うと言うこと」と言ってた。
    結婚して20年経って臭く感じないって、羨ましい。

    +48

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/08(月) 11:55:30 

    >>68
    ルーツw

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/08(月) 11:55:57 

    好きだけど加齢臭がひどくなってきて、
    枕や布団には入れない。
    だけどずっとくっつきたいくらい好き。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/08(月) 12:03:06 

    好き。
    夫が出張の時は脱いだパジャマを数日横に置いて寝てる。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/08(月) 12:08:34 

    >>22
    本能的に良い遺伝子を残すために近親者の臭いが不快に感じるようになってるんだよね
    だから、思春期の女の子が、「お父さん臭い」って避ける。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/08(月) 12:11:39 

    大好き!横にくると、においだけで落ち着く!

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/08(月) 12:12:10 

    大好きです!
    香水とかではない体臭あるけどめちゃくちゃ好きな匂い
    本人にも言ってます

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/08(月) 12:12:54 

    昔デートした人がなんか甘酸っぱい臭いのひとで、優しいしスペックも申し分ないのに一緒に車乗ってるだけで苦痛で無理だと思った。
    今の彼氏は初めて臭い嗅いだとき衝撃的にいい臭いで、同じ空間にいるだけで気分がいいし、一緒だとよく眠れる。好きっていうのはもちろんだけど、この体臭がなければここまで好きと感じてないかも。

    でも主さんみたいに体臭苦手なのに4年も続いたってことは本能以外の相性が凄くいいって事だと思う。

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/08(月) 12:13:31 

    お風呂入ってなくて臭い時でも嗅いでいたい。
    無性に嗅ぎたくなる。

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/08(月) 12:15:29 

    私も夫の匂い大好きで事あるごとにクンクンしにいってます。人間も動物ですからね、匂いは大事だと思います。

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/08(月) 12:16:35 

    昔は好きだったけど、45過ぎた頃から体臭、口臭臭くなってきた。自分は鼻が効く方だから臭くて近づきたいけど近づけない。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/08(月) 12:24:30 

    旦那の匂い大好きです。
    仕事終わりのうなじ辺りの匂いがたまらなく好きです。
    ただ、足の臭いだけは無理。臭すぎる!

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/08(月) 12:25:58 

    >>55
    私も息子の体臭が臭いと思うのはそれだって納得

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/08(月) 12:27:48 

    彼の匂い大好きです!
    ずっとくんくんしてたいくらい!

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/08(月) 12:30:23 

    >>1
    他にも書いてる人いるけど、近親相姦を避けるために、遺伝子が近い人間の匂いは臭いと感じるらしいよ
    思春期に娘が「お父さん臭い!!!」になるのもその一環らしい
    彼の匂いが無理なら、遺伝子レベルで合わないって事なのかも

    私は、今まで何人か付き合ってきて、「この人いい匂い」とか「こいつ臭い」とか感じた事なかったけど、初めて「えっ?何この人超いい匂いなんだけど!!」って思った人が夫になったよ
    でも向こうは私の事を無臭と言ってる…w

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/08(月) 12:33:27 

    旦那の匂い大好き

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/08(月) 12:34:20 

    私は大好きですよ
    首元や脇の周辺にフェロモンを感じるというか…
    気持ち悪くてすいません!

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/08(月) 12:38:52 

    旦那の匂い苦手だけど、彼の事好きだから結婚した。

    まだ子供居ないけど…
    遺伝子的に近いとか…不安しかなくなった…

    +1

    -5

  • 100. 匿名 2017/05/08(月) 12:39:03 

    夫のにおい嫌いです。
    くさい。柔軟剤いれて洗濯してもくさい。
    汗をかいたあと、酒を飲んできたあと、しばらくシーツ洗ってないときなどなど……
    全然くんくんしたくない。

    私自身、においはけっこう重要視していて、元カレたちは、好きでくんくんしてたけど。

    元カレたちとは全然違うタイプの夫と付き合って、こどもできて結婚。お互い、あまり相性は良くないのかも。

    主さん!においは重要ですよ!

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 12:44:58 

    結婚当初はあんまり気にならなかったけど、妊娠してから頭のにおいが気になるようになってしまった。毎日枕カバーも洗ってるけど。

    主人は毎日私のにおいを嗅いで、体調をチェックしてるらしい。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/08(月) 12:56:16 

    最初は大好きだったけど年々イヤになって来た…
    やっぱ加齢臭はキツイっす!

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/08(月) 12:57:49 

    ヘビースモーカーで体臭わかんない。
    いつもタバコの匂い。

    体臭どんなんだろー?
    彼がタバコ吸う人でもみんな分かるのー?

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/08(月) 13:10:51 

    旦那の匂い大好きで、嗅いじゃいます!
    汗かいてる時の脇とかも全然臭くない。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/08(月) 13:11:29 

    少し気になってる人がいても匂いがなんか好きじゃないと、好きまで発展しない。不思議…

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/08(月) 13:22:30 

    臭いと感じたら愛が冷めた証拠と言われてるよね。なんとなくわかる気がする

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/08(月) 13:24:11 

    スパイシーなにおい
    好きです

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/08(月) 13:31:28 

    旦那の匂い好き
    最近ちょっと加齢ぎみだけど、そんなに気にならないよ
    安心する

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/08(月) 13:37:44 

    高校時代から5年間付き合ってた彼氏、めちゃくちゃ良い匂いだった!部活後で汗だくだく状態の時に抱きついても、汗くさくない…!むしろ耳の後ろ辺りからお花みたいな良い匂いしたのが衝撃だった…!!(笑)本当にいつも良い匂いだった……よっぽど相性が良かったのかなぁ……
    その後何人かと付き合ったけど、あんなに心踊る匂いの人には出会えてない(笑)

    +45

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/08(月) 13:49:10 

    私は旦那の匂いが好きじゃないです。
    結婚する前からです。
    でも仲はいいし、旦那は夫としても子供の父親としても100点に近くてルックスは良くないけど自慢の旦那です。
    私のこともとても大事にしてくれます。
    でも‼︎実は旦那の匂いが苦手です。
    不潔な訳じゃないし、臭いという訳じゃないけど、出来たら匂いたくないです。
    旦那の家系と私の家系とは色白、地黒、顔薄め、濃いめ、身長低め、高めと違うと思うんだけど‥相性が悪いとも思えないんだけど‥
    まぁそういう夫婦もいるということで(^^;
    生涯終える時も匂いは好きじゃないけど、相性は悪くなくて幸せな結婚生活だったと思えたらいいなぁと思います。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/08(月) 13:51:39 

    好きです!
    でも妊娠中と産後はくさく感じ嫌でした。レス解消されたら又好きに。不思議……

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/08(月) 14:07:14 

    体臭は何も感じないのですが、今の彼氏の口が臭い。歯磨きの時間がやたら短いから、歯周病なんじゃないかな、と思う。
    どんどんキスが嫌になって来ました。
    ハイスペック彼氏なので悩んでますが、別れようかな。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/08(月) 14:07:28 

    前に似たようなトピを申請したけど却下されたのに(´;ω;`)

    私も旦那の体臭好きですよ。
    汗をかいた時の少し臭う感じも含め(ワキガではない)
    遠距離でお付き合いしていた時は自覚無しでしたが、結婚し同居し彼の体臭が好きな事に気がつきました。
    枕とか、シャツとかいつも嗅いでます!
    旦那は変態と言いますが同じような人がいて少し安心。

    海外で、顔は見ずにシャツの香りを嗅いでお気に入りの人を見つけカップルを作る合コン的な物があるくらいですし、匂いって重要な要素なのかもしれません。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/08(月) 14:37:27 

    旦那さんの臭いが好きっていいなー。
    きっと色んな相性がいいのでしょうね。

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/08(月) 14:54:16 

    ウチはお互いの匂い大好き。落ち着く。
    一生身近にある体臭だから、苦手だと大変かも……。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/08(月) 15:01:06 

    彼氏の匂い好き!自分から嗅ぎに行ってしまうww(笑)

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/08(月) 15:32:15 

    彼は無臭なんだけど、大好きだから顔とか犬みたくくんくん匂い嗅ぐと凄い嫌がられる。加齢臭でもしてくれたらいいのにつまんない。寝てる時に口臭嗅いでも無臭。それを逆につまらない私は変態なんだと思う。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/08(月) 16:12:43 

    私は今の彼氏全然タイプじゃなく何となく付き合ったら、匂いが大好きになり離れられなくなった。多分遺伝子が真逆で求めてるんだと思う。
    父親や男兄弟は遺伝子一緒だから近親相姦にならぬよう嫌な匂いに感じるらしいよ。

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/08(月) 16:36:40 

    胸元の匂いが特に好き。
    抱きしめられながら寝ると安心する。
    柔軟剤や香水と混ざってよりいい匂い!

    でも1日革靴を履いた汗まみれの靴下は臭すぎる。。汗の匂いは気になりません。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/08(月) 16:48:31 

    香水つけてる男はどう判断すればいいのだ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/08(月) 17:03:43 

    苦手な体臭だなーって思う男性がいるんだけど、
    遺伝子的に合ってないってことなら、
    相手もこっちの体臭が臭く感じるのかな?

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/08(月) 17:23:34 

    ワキが臭いこともあるけどなんか好き!
    クサイ!って教えてあげるくらい
    くんくんしてる。
    洗ったあとの石鹸とかでない独特な手のニオイがたまらない。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/08(月) 17:58:57 

    私も彼氏の体臭好きで腕枕してくれてくっついて寝るのが落ち着きます(´▿`)♡

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/08(月) 18:03:20 

    わたし、父と母のにおいが微妙だわ。
    親だし嫌いじゃないけど、好きじゃないっていう。
    これってまさに遺伝子のなせるわざだよね?

    ちなみに夫のにおいは大好きです。
    むしろにおいが違うなって人とは付き合うとこまでいかなかったな。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/08(月) 18:17:21 

    ここの人達ならわかってくれると思い、思い切って言っちゃいますが私の彼氏ワキガなんです。
    でも、他の人のワキガのにおいは臭くて苦痛でたまらないのに、彼氏のニオイは大好き。
    脇も下半身も、たまらないくらい好きな匂い。
    本人も自覚あるから普段はAg+とかでケアしてて匂わないから物足りない(笑)そのくらい好き。
    普段の匂いも大好きで、一緒にいる時すごい落ち着くし、たまーに現れるワキガの匂いの時は興奮します(笑)
    自分でも不思議。変態だと思う。でも好き。

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/08(月) 18:35:49 

    息子が産まれてからは、もっぱら息子の頭の匂いを嗅いでいます。
    旦那は 昔は匂ってたけど、やっぱり息子の匂いには敵わない。

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/08(月) 19:08:51 

    街中を彼と並んで歩いてると加齢臭か?と思う臭い匂いを感じることがある。
    でも、部屋で「会いたかったよ〜」と抱き合う時に漂ってくる匂いはほんわかして彼本来の匂いっていう感じでとっても心地良いのよね。
    彼の背中にセミみたいにくっついてクンクンし放題の時がすごく幸せ!
    衣類に染み付くと悪臭に変わるってことなのかな。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/08(月) 19:25:44 

    女性は匂いを遺伝子レベルで嗅ぎ分けてるけど、男はシャンプーとかミストとかそういう表面上だけの匂いを嗅いでるだけみたいな話を聞いたことがある。
    ちなみに私は彼の匂い落ち着くので好きです(笑)

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/08(月) 20:14:46 

    女は本能で臭いをかぎ分けるって言うけど、男側はどうなんだろう?
    私の彼氏は、私が彼と同じシャンプー使って彼の部屋着を借りて着てても、自分とは違う私のいい匂いがするって言う。
    嬉しいけど、男にもかぎ分ける力あるのかな?

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/08(月) 20:47:17 

    いやいや女の人も臭いですから。スーパーですれ違っても匂う人いるよ。ワキガとかじゃなく。あなたたちは大丈夫ですか?

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/08(月) 21:24:19 

    兄弟はいないんですけど
    同性の妹でさえ臭いと思ってしまうのは
    遺伝子の関係ですか?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/08(月) 21:30:48 

    タンスくさいような古臭い彼氏の体臭が最初は大嫌いだったのですが、2年経って、今はその臭いが癖になっています。
    だけど、職場の人が気の毒なので、洗濯洗剤は部屋干し用使用しボディーソープはミドル脂臭用など気をつけてもらっています。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/08(月) 22:05:35 

    >>132
    タンス笑

    私の気になる人も、焦げ臭いよー
    気にはなるけど匂いはあまり好きじゃない。
    合わないのかな〜

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/08(月) 22:06:27 

    女子高生くらいになるとお父さんの匂いが苦手になるのも理由があって、近親交配を防ぐ遺伝子レベルの仕組みって聞いたことがある。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/08(月) 22:19:21 

    彼のにおいめっちゃ嗅ぎます(笑)
    いいにおいだな~と思う部位と、いいにおいって訳ではないけどクセになる!また嗅ぎたいっ!てなる部位の2パターンにわかれます。
    個人的ないいにおいゾーンは首筋や胸元、クセになるゾーンは頭皮や脇、お尻の割れ目とかです(笑)

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/08(月) 23:00:26 

    体臭が好きな匂いじゃないと夫婦生活うまくいかないと思う。
    本能的なものとかだと思うけど、嫌いになったら匂いが大嫌いになると思うし。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/08(月) 23:08:28 

    夫の口臭がうんこの匂いの時がある。
    このうんこ臭をかいでいいニオイーーって思う
    女の人がいるって事ですか❓
    うんこ臭はみんなくさいよね❓

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/08(月) 23:15:38 

    彼の匂い大好きです。
    彼の匂いを嗅ぎたくて、彼が着ていた洋服をひったくってしまいます。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/08(月) 23:24:58 

    好きでくっつきたいのに
    臭いんですけど〜

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/08(月) 23:50:40 

    結婚したら、ホントに地獄です。
    朝起きたら寝室いっぱいに悪臭立ち込めているので、すぐさま窓を開けます。
    何故かお風呂上がりも臭いので、もう一緒の部屋では寝ません。
    リビングも旦那のいたところには残り香があり、必死でファブリーズ。
    服やカバンにも臭いが染み付いて、置いてあるだけで悪臭を放ちます。
    服を漂白し柔軟剤でいい匂いにしても、旦那が着たら体臭と混ざって余計に臭くなりました。
    枕、布団、シーツにも染み付いてるし、どんなにファブリーズしてもその場しのぎでしかありません。
    全然違うところに住んでいて、知人の紹介で知り合うまで全く接点もなかったのに、遺伝子が近いって何なんだよ。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/08(月) 23:51:50 

    昔は大丈夫だった
    今は加齢臭・蓄膿・歯槽膿漏のトリプルパンチ
    指摘してもケアしようとしない
    キスも出来なく、勿論レス 

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/09(火) 00:31:35 

    ふん!!裏山

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/09(火) 01:00:29 

    口は臭くないのに、鼻息が臭くて困ってます。同じような方いらっしゃいますか?

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/09(火) 02:01:32 

    うちのはワキガです。
    最初はちょっと匂うなーと思っても全然我慢できてました。
    ワキガ以外は口臭も足の臭いも、あそこの臭いも全くなかったから、汗をこまめに拭けばまぁいいかー…ぐらいに思ってて。
    口臭が一番キツいと思ってる!
    でも最近やっぱりワキガ臭きつくなってきてる気が…( ̄ロ ̄;)

    別れる理由にはならないですけどね。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/09(火) 02:11:50 

    好きな人の匂いを嗅ぐと安心して眠くなる

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/09(火) 03:31:27 

    女性の方が匂いに敏感っていうけど、男性はどうなんだろう??
    知り合いから彼女の匂いがどうしてもダメで別れたって話聞いたんだけど、男の人も感覚的に匂いを嗅ぎわけてるのかな?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/09(火) 10:00:01 

    たまに枕が匂う程度で加齢臭もありません。(四捨五入するとアラフィフ)

    主人の匂いを嗅ぐと何故か安心します。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/09(火) 12:51:54 

    別れろとまで言えないけど私にとっては匂いは大事かな。

    今の彼氏は家に頻繁に泊まりにくるから肌着とかも置いてて私が洗うけど同じ洗剤、柔軟剤で洗っても自分のとは違ういい匂いがする。みんなが言うように落ち着く匂い。

    知り合いに旦那の匂いがダメすぎるっていう人がいるけどそこは結局レスになってる。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/11(木) 22:40:49 

    好きです!何の匂い?と聞かれたら特に匂わないけど、なぜか落ち着く。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/11(木) 22:41:35 

    >>143
    蓄膿症じゃない?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/13(土) 10:57:41 

    >>146
    私のいとこも同じこと言ってました。
    すごくきれいな彼女だったけどどうしても匂いが無理で別れたって。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/13(土) 20:09:37 

    好きだと思ってたけど、不倫されてから苦手になっちゃったな〜

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/14(日) 15:37:15 

    喉に臭い玉があります

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/14(日) 22:58:40 

    以前勤めてたパート先の大学生男子がめっちゃ良い匂いで、好きになりそうでどうしようかと思った!旦那は無臭〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード