ガールズちゃんねる

小日向しえ「これからも母として尽力」ココリコ田中直樹と離婚後初コメント

238コメント2017/05/16(火) 01:13

  • 1. 匿名 2017/05/08(月) 09:15:39 

    小日向しえ「これからも母として尽力」ココリコ田中と離婚後初コメント (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    小日向しえ「これからも母として尽力」ココリコ田中と離婚後初コメント (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    お笑いコンビ、ココリコの田中直樹(46)と離婚したタレント、小日向しえ(37)が7日、サンケイスポーツにメールを寄せ、離婚について初めてコメントした。2日に田中が離婚発表した当日、サンケイスポーツが小日向側にメールで質問状を送付。ツイッターも4月30日を最後に更新せず、沈黙を貫いていたが、本人名義で回答が届き、「私事でお騒がせしてしまった事、返信が遅くなりました事、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ありません」と謝罪。「話し合い途中の件もございますので、誠に恐縮ではありますがご質問にお答えする事ができません」と綴られていた。


    離婚については「なかなかご理解はいただけないかもしれませんが私なりに子ども達の事を考えた上での結論」と説明。

    田中が長男(12)と次男(9)の親権を持つが、小日向は「これからも二人の子ども達の母として尽力していく事には変わりありません」と宣言した。

    +22

    -263

  • 2. 匿名 2017/05/08(月) 09:17:15 

    父親が親権っていうのがね

    +875

    -44

  • 3. 匿名 2017/05/08(月) 09:17:26 

    ??????????

    +357

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/08(月) 09:17:41 

    真実はいつも一つ!!

    +486

    -12

  • 5. 匿名 2017/05/08(月) 09:17:44 

    これは本人同士の問題だし、子供が2人いての決断だから仕方ない。

    +686

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/08(月) 09:17:52 

    離婚したら母じゃなくなるぞ

    +35

    -163

  • 7. 匿名 2017/05/08(月) 09:18:01 

    親権は田中で、養育は小日向なんじゃない?何か色々勘繰られまくりで大変でしたね。頑張って欲しいです。

    +786

    -77

  • 8. 匿名 2017/05/08(月) 09:18:02 

    ふぅーん

    +25

    -9

  • 9. 匿名 2017/05/08(月) 09:18:03 

    夫婦の問題なんだから、わざわざ詳しく喋らない方がいいと思う。
    喋ったら、お子さんの友達とかもにも家庭の事情が知られるわけだから、二人のお子さんが可哀想だからね。

    +607

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/08(月) 09:18:08 

    小日向さんまだ若くて綺麗だから…
    でも芸能界での立ち位置あるかな。。

    +37

    -75

  • 11. 匿名 2017/05/08(月) 09:18:26 

    >>1
    いやいや、親権ないじゃん!

    +28

    -58

  • 12. 匿名 2017/05/08(月) 09:18:35 

    この人
    ヤンキーみたい

    +337

    -26

  • 13. 匿名 2017/05/08(月) 09:19:01 

    親権が父親って珍しいパターンだよね

    +420

    -27

  • 14. 匿名 2017/05/08(月) 09:19:44 

    >>2
    父親の方が稼ぎが多いからだと思うし、小日向さんから離婚を切り出したはず。
    私も小日向さんの立場ならきっとそうしてるわ

    +45

    -84

  • 15. 匿名 2017/05/08(月) 09:19:56 

    小日向さん、すぐ再婚できるね。
    親権ないし。

    +379

    -31

  • 16. 匿名 2017/05/08(月) 09:20:02 

    >月亭方正(49)が7日放送のカンテレ「マルコポロリ!」で、先月下旬に田中から離婚を報告された際、「去年の9月ぐらいから(夫婦の)歯車が合わんようになってきた」と吐露されたことを告白。田中が自宅を購入した時期

    家建てた時期から夫婦がうまくいかなくなるなんて悲劇だね…

    +794

    -8

  • 17. 匿名 2017/05/08(月) 09:20:58 

    子供の事を考えて?
    不倫したんじゃないの?

    +230

    -64

  • 18. 匿名 2017/05/08(月) 09:21:06 

    なんだろう、若い男と再婚しそう

    +478

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/08(月) 09:21:15 

    田中さんは外見からは全く想像つかないと思いますが、ちょ〜ドSです。

    +304

    -44

  • 20. 匿名 2017/05/08(月) 09:21:52 

    こういうのは何年かしてみないと分からないよね
    あー、こういう事だったんだーって数年後明らかに

    +437

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/08(月) 09:21:55 

    親権無くても養育費とか払うことは出来るしね

    +9

    -20

  • 22. 匿名 2017/05/08(月) 09:21:57 

    前髪短かっ!
    37才ですよね。
    子供は成長してるけど、
    母親は成長していない様な…

    +60

    -148

  • 23. 匿名 2017/05/08(月) 09:22:36 

    明石家さんまも東野幸治も家を建てた途端に離婚したらしいね
    よしもとの芸人にマイホームは鬼門なんだろうか?

    +569

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/08(月) 09:22:44 

    喜多嶋舞みたいな顔つきで性格悪そう

    +322

    -74

  • 25. 匿名 2017/05/08(月) 09:22:55 

    「子供達のことを考えた上で」親権は田中って結論なんだ

    +224

    -16

  • 26. 匿名 2017/05/08(月) 09:23:22 

    こどもを理由にしたらあかんで

    +248

    -8

  • 27. 匿名 2017/05/08(月) 09:24:27 

    母として尽力。白々しい〜

    +214

    -31

  • 28. 匿名 2017/05/08(月) 09:24:47 

    >>14
    え、本当に言ってるの?子供手放せるの?
    田中は多忙だろうからお金あっても子供との時間なかなか取れないだろうし、それなら母親が田中から養育費もらいながら育てた方が普通に良くないか?
    子供からしたら母親ってのは切っても切れない人だよ、父親よりも
    父親がいないよりも母親がいない方が辛いよ、私が子供だったらそう思うよ

    +422

    -52

  • 29. 匿名 2017/05/08(月) 09:24:58 

    田中が再婚したら子供に少ししか財産がいかないからだと思う

    +235

    -13

  • 30. 匿名 2017/05/08(月) 09:25:51 

    家建てたら離婚かー『みんなのいえ』主演よね?

    サラリーマンでも家建てたら転勤決まったり
    家庭不和になったりする場合がある
    大きな決断で価値観の違いがあからさまになったり
    環境が変わって気持ちが変わったりするのかな

    +222

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/08(月) 09:27:15 

    夫婦の事は夫婦にしかわからないよ
    子供の為にも喋らないのは、賢い


    ちなみに最近親権は父親っての増えてる

    +323

    -7

  • 32. 匿名 2017/05/08(月) 09:27:29 

    元々が家庭より恋愛に走りそうなタイプよね

    +39

    -21

  • 33. 匿名 2017/05/08(月) 09:27:36 

    いくらなんでも小学生を置いて家を出られないわ。普通ならね。

    +211

    -32

  • 34. 匿名 2017/05/08(月) 09:27:42 

    いくら勘ぐってもさ、夫婦のことは当人同士にしかわからないよ
    周りは好き勝手言うけど二人で納得しての結論ならいいじゃない
    子供にとっては父と母にはかわりない
    私も親権父親、父方の祖母や叔父叔母に育てられたけど、父子家庭ってそんなに変ですかね?
    いろいろ事情はあるでしょう

    +255

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/08(月) 09:27:47 

    >>23
    ワイドナショーでも話題になってましたね
    松本人志、離婚の田中直樹は「家買ったと喜んでた」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    松本人志、離婚の田中直樹は「家買ったと喜んでた」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    松本はまた、「めっちゃ喜んでたんですけどね。2年前か1年前くらいに、家を建てましたって。やっと土地探して、やっと建ちましたって言うてたんですけどね」と振り返る。するとMCの東野幸治(49)が「僕も1回離婚してるんですけど、離婚する前に家建ててるんです。家を建てた3ヶ月後に嫁に捨てられたんですよ」と自身と重ねた。それを聞いた松本も「先輩のこと言うのもアレやけど、(明石家)さんまさんも確かそうですよね」と続け、「家を買うと離婚する」というジンクスが番組内ではささやかれた。


    +118

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/08(月) 09:27:54 

    親権が田中側に有るのはわかってる話しなんだけど結局のところ今後、日常的に子供たちを養育するのはどっちなの?

    +176

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/08(月) 09:28:33 

    小日向さんこれからどうやって生きていくんだろ。仕事あるの?

    +189

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/08(月) 09:28:53 

    >>16
    東野も家を新築してから夫婦仲悪くなり離婚したんだって。また再婚したけど。

    +91

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/08(月) 09:28:55 

    >>16
    家を建てた時期から、不仲になったり病気になったりする人いるよね。
    土地が合わないんだと思う。

    +243

    -13

  • 40. 匿名 2017/05/08(月) 09:30:00 

    全部憶測だけどね

    +34

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/08(月) 09:30:12 

    昨日アッコも何で親権が田中なのか不思議〜って何か言いたげだった。

    +18

    -16

  • 42. 匿名 2017/05/08(月) 09:30:43 

    下のお子さん、まだ9才なのに…

    +22

    -12

  • 43. 匿名 2017/05/08(月) 09:31:05 

    >>37
    この人が旦那子供おいて家を出たのは確からしい
    新しい相手の所にいるのかな?どこ住んでんの?
    お金あるの?って感じがね…

    +234

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/08(月) 09:31:13 

    >>7
    私はこれ見て逆に、養育も田中なんだなと思った。

    +309

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/08(月) 09:31:32 

    去年の9月に田中が購入した自宅では誰が暮らしているんだろう。離婚したけど、まだ家族4人で暮らしているのかな。小日向さんだけが1人家を出たのかな。子供達の親権を田中が持つしか解らないね。

    +106

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/08(月) 09:31:52 

    親権が父親ってだけで色々こんなに勘繰られちゃうんだね…子どもも小さくないんだから、パパっ子なら父親についてっても変じゃないと思うけど。
    これこそ男女差別だわ。笑

    +90

    -34

  • 47. 匿名 2017/05/08(月) 09:32:29 

    >>22
    この人のファンでもなんでもないけど、前髪が短いからって母親として成長してないとか、幾らなんでもこじつけすぎだろ・・・

    +293

    -15

  • 48. 匿名 2017/05/08(月) 09:33:22 

    >>45
    ワイドナショーで言ってたよ
    元奥さんが1人で家を出たんだって
    だんな子供おいて誰とどこにいるんだろうね

    +388

    -15

  • 49. 匿名 2017/05/08(月) 09:33:54 

    子供大きいから大人の話し合いだけじゃ無く子供の意思もあったのかなぁ
    子供を置いて行ったのか子供に捨てられたのかが分からないから何とも言えない

    +7

    -8

  • 50. 匿名 2017/05/08(月) 09:34:40 

    忙しいダンナの稼ぎから、たんまりヘソクリしてそう

    +83

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/08(月) 09:35:09 

    >>34
    子供生んだのは母親だから
    子供と離れるのってすごく辛い事だと思う
    有名人がそれで鬱病になった人いる
    元々一身同体だった母と子はそれだけ結びつきが強い

    +19

    -23

  • 52. 匿名 2017/05/08(月) 09:36:12 

    間違ってもバラティのバツイチ女の特集には出ない方がいい。

    +79

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/08(月) 09:36:25 

    一人で出ていくなんて
    よっぽど耐えられないことがあったんでしょ

    +23

    -36

  • 54. 匿名 2017/05/08(月) 09:36:29 

    夫の両親が離婚してるんだけど、
    父親→親権、母親→養育のパターン。

    モラハラの父親、母親は離婚したがったけど、父親は親権を手放さず恫喝。家を継ぐとか、財産の事とか出されて、しかも、二人共同じ県の公務員で争って仕事を失いたくなかったらしい。

    妻側の不倫じゃくて、夫側にお金があってモラハラタイプで話し合いを一方的に進めるタイプだとあるんじゃないかな。

    結局、父親が親権をとっても子供側は交流を拒み、父親は学費も養育費も払ってないし、言葉だけではわからないよ。

    +34

    -38

  • 55. 匿名 2017/05/08(月) 09:36:33 

    >>49
    ワイドナで奥さんが家を飛び出した、って言ってなかった?

    +144

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/08(月) 09:36:51 

    不倫してたのは本当なの?

    +13

    -5

  • 57. 匿名 2017/05/08(月) 09:37:25 

    >>53
    子供のことを考えてじゃないんだね

    +104

    -8

  • 58. 匿名 2017/05/08(月) 09:37:31 

    普通に考えたら母親が育てるって考えになるけど、時々母親も会いに来て、金がある所で暮らした方が子供は幸せなのかねぇ?

    安室ちゃんも最初、親権はサムじゃなかった??

    +95

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/08(月) 09:37:35 

    >>31
    嫁の不倫がばれやすい時代になったからね

    +28

    -7

  • 60. 匿名 2017/05/08(月) 09:37:35 

    ココリコ田中の妻として以外に需要ないよ

    +136

    -7

  • 61. 匿名 2017/05/08(月) 09:39:34 

    小日向さんが、仕事復帰して夢中になりすぎたって言ってたよ。
    仕事したいんじゃないの?
    子供いたら仕事に集中出来ないし
    金銭的にも親権は田中って事では…
    田中も、仕事に夢中になりすぎる嫁にチクリチクリ言いそうだし、
    一番の犠牲者は子供!
    せめて子供が高校行くまで我慢出来なかったのかね!小日向さん
    良い母親ぶっても、これじゃーね

    +135

    -14

  • 62. 匿名 2017/05/08(月) 09:40:50 

    子供のために騒がないであげて!
    って言う人いっぱいいるけど、芸能人になったのは自分の意思なんだし、良い時も悪い時も目立つのは仕方がないし、まず注目されないと収入に繋がらない。社会に影響を与える立場という自覚もあるはず。

    それでも親権を取らずに芸能人を続けたいというんだから、仕方ない。

    +90

    -14

  • 63. 匿名 2017/05/08(月) 09:41:08 

    >>16
    家を新築すると離婚やその他の不幸が起きやすいって昔から言われてるね。一般的には価値観の違いが露わになるとか、環境の急激な変化がストレスになる等が理由とされるけど、オカルト的な見方では「自然を破壊したことでバチが当たる」っていうのもある。これって意外と正解かもと思ってる。皆さんも気を付けて( ゚д゚)
    ほんとは怖い新築後の生活 - たくさん悩んで新昭和
    ほんとは怖い新築後の生活 - たくさん悩んで新昭和tibassyi.hatenablog.com

    ちょっとオカルトネタです。新築後は不幸(離婚とか、身内に不幸があったとか、仕事に行き詰ったとか)になるかもね、というお話しです。 これはあくまでも個人的な考えになります。ちばっしーは無宗教だし占いにハマってまる訳でもありませんが、今まで得た経験から...

    +16

    -16

  • 64. 匿名 2017/05/08(月) 09:41:57 

    安室ちゃんの場合、親権→SAM、養育権→安室ちゃんだったから、この人の場合もそうなのかなと思ってたけど違うみたいね
    ちなみに安室ちゃんは2005年に親権も取ってます

    +108

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/08(月) 09:42:04 

    田中には新しい恋人作って幸せになってほしい
    家でてったのが本当なら酷い母親。

    +116

    -10

  • 66. 匿名 2017/05/08(月) 09:42:07 

    バンド活動は趣味だろうし、タレントとして芸能界復帰するのかな。

    +11

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/08(月) 09:43:25 

    もっともらしいこと言ってるけど、要は田中に丸投げってことね。

    +154

    -12

  • 68. 匿名 2017/05/08(月) 09:45:24 

    >>30
    注文住宅建てると、
    「そんな事思ってたんだ」とかお互いの価値観がより判っちゃうから、一般人でもおおいよね
    家建てる、からの離婚…
    環境が変わってご近所も変わるから、引っ越し鬱っていうのもあるし

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/08(月) 09:45:28 

    >>61
    もともと15でモデルデビューして売れなくて
    たまたま田中さんと共演してすぐ結婚
    子供にも恵まれ安泰だったのにバンドを開始
    売れないのに芸能に未練タラタラだなと思ってた
    ハデな世界にいたい人なんじゃない?
    インスタも自分大好きなのがダダ漏れだよね

    +139

    -8

  • 70. 匿名 2017/05/08(月) 09:45:49 

    ガールズバンドに精を出すメンヘラママより子煩悩田中の方が結果的にはいいかもね

    +150

    -8

  • 71. 匿名 2017/05/08(月) 09:46:36 

    男は子ども引き取らなくても何も言われないのにね
    他人の子どもがどっちにつこうがどーでもいいと思うんだけど

    +11

    -21

  • 72. 匿名 2017/05/08(月) 09:47:52 

    >>65
    バラエティ、司会、映画、ドラマ、忙しくて恋愛どころじゃないんじゃない?
    だからこそ、売れないバンドに夢中で夜遊びとかしてないでシッカリ家庭を守って欲しかっただろうね

    +34

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/08(月) 09:48:33 

    ここの家は判らないけど
    親権は父親でも、実際に住んでるのは母親と、ってパターンもある

    +23

    -5

  • 74. 匿名 2017/05/08(月) 09:49:04 

    アンニュイなキメ顔のインスタがもう見てられない

    +50

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/08(月) 09:50:02 

    この奥さん、夜な夜な飲み歩いてたっていうしね。奥さんが1人で出て行ったみたいだけど、誰も気がついてなかったりして。

    +60

    -8

  • 76. 匿名 2017/05/08(月) 09:50:10 

    >>74
    好感度バリ高の田中の奥さんだから認められてただけの気がする
    これからに注目だね、あんま活躍しなさそうだけど…

    +104

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/08(月) 09:52:19 

    別に親権を田中にしなくても、田中が養育費を払わないなんて想像できない。
    本当に自分が育てたかったら、子供を側において、養育費を破格にもらうでしょう。

    本当に自分が育てたかったら、ね。

    +134

    -6

  • 78. 匿名 2017/05/08(月) 09:52:23 

    しえはミラクルの時は性格悪そうだと思ったけど
    田中の事「ああ見えて可愛いんだからな!」って怒ってたり
    育児頑張ってる感じで幸せなのかと思ってた。
    そんな悪い子に見えないんだけどな。

    だからって田中がしえのつぶやきようのように
    「なんでも持ってる人が攻撃~」にも思えない。
    子ども2人がお母さんと暮らしたいのに無理矢理はがすとは考えられない。

    田中が子供からの手紙で泣いてて「タイキック」のあと
    すっごく目つき悪くなったなぁって心配だった。
    仕事に対してイラつく年齢なのかなって…
    でもあの時、別居とかしてたら田中かわいそうだなって同情する。

    うまくいえないけどこの夫婦の離婚は悲しかった。

    +111

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/08(月) 09:52:31 

    胸チラ夜遊びおばさんって他のトピで言われてた
    世の中に需要は無いけど自分の為の離婚だろうね
    小日向しえ「これからも母として尽力」ココリコ田中直樹と離婚後初コメント

    +105

    -6

  • 80. 匿名 2017/05/08(月) 09:52:51 

    「これからも二人の子ども達の母として尽力していく事には変わりありません」と宣言した。

    離れて暮らして変わり無く出来る事などありません!
    あるのなら最初から育児放棄してるって事でしょ!

    +127

    -9

  • 81. 匿名 2017/05/08(月) 09:53:50 

    まったく喧嘩しない夫婦ともに穏やか平和主義の夫婦ほど、一度の大喧嘩の溝は深いとゆうか乗り越えられないのかな…?
    意外と

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/08(月) 09:54:34 

    「(理由が)なんでというのは正直分からないです、ホントに。聞けなかったですし、彼ね、すごく傷ついてたんで。
    僕、聞いて笑うてもうて、あまりに衝撃すぎて。本人は『笑ってくれて助かりました』と言いました」
    と、その時の田中の様子を伝えた。
    やっぱり不倫なんじゃない?この言い方は

    +170

    -8

  • 83. 匿名 2017/05/08(月) 09:55:04 

    不倫してるんだから、離婚して子ナシで恋愛に切り替えたいんでしょ!
    何が仕事復帰して忙しいだよ!
    笑ってはいけないで2年前に出たの以来見てないよ!
    悪いけど忙しいなんて信じられない!

    +118

    -8

  • 84. 匿名 2017/05/08(月) 09:55:19 

    >>63
    新築した家が豪邸であればあるほど不幸になる率も高いような気がするから、けっこう当たってるかもね。

    +34

    -8

  • 85. 匿名 2017/05/08(月) 09:55:42 

    田中の身内が子供達の生活をフォローしてるのかもね。

    +79

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/08(月) 09:56:04 

    >>77
    ホントそれよね。ワイドなショーでも松っちゃんもヒロミも難しい顔してた。
    嫁が何かやらかしたんだろうなと思ってしまった。
    一般人みたいなもんだから誰も責めないだけかも。
    子供もいるし、母ちゃんが不倫とか今のご時世で話題になったら子供かわいそ過ぎるし。

    +155

    -6

  • 87. 匿名 2017/05/08(月) 09:56:17 

    ゴシップ好きな暇な主婦としては何があったかちょっと知りたい。
    すいません、下世話で

    +123

    -7

  • 88. 匿名 2017/05/08(月) 09:56:38 

    こどもの為に親権や養育が田中なの?
    よっぽど母親としてふさわしくない何かがあったとしか思えない

    +92

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/08(月) 09:56:51 

    私は、無関係な人だからどーでも良いけどさー
    田中と子供が幸せになれれば良いなーと思うよ

    しえは、不倫相手に捨てられればいい!

    +104

    -7

  • 90. 匿名 2017/05/08(月) 09:57:41 

    ザッと読むと小日向しえに非があるようだけど。
    なんとなく吉本側によるイメージ操作も感じられる 田中のキャラはなんとしても守らないとだし。 
    あと方正はベラベラ喋んな

    +31

    -29

  • 91. 匿名 2017/05/08(月) 09:58:41 

    >>79
    女捨ててないね。きもいわ

    +78

    -14

  • 92. 匿名 2017/05/08(月) 09:58:47 

    小学生なんてまだまだ母親が必要に決まってる
    お父さん選ぶってよっぽどだよ
    まぁ、田中は優しいと思うからお父さん大好きっ子なんだろうけど!

    +103

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/08(月) 09:59:01 

    >>69
    この女の人、今回初めて知ったわ。名前も顏も知らない。田中さんの妻ってこの人なんだ位。一応芸人?芸能人だったみたいだけど、田中さんとスピード婚?できたから贅沢三昧できたのに、離婚して仕事あるの?顔つきが怖い&性格強そうだから田中さん、良かったよ離婚できて。子育ても大変だろうけど幸せになって欲しい。

    +29

    -6

  • 94. 匿名 2017/05/08(月) 09:59:24 

    >>36

    日常的には田中さんのお母様やお父様になるね

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/08(月) 09:59:36 

    「田中の嫁」という肩書きがなくなったしえちゃんにこの先仕事があるかなぁ……。

    +125

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/08(月) 10:00:02 

    なんにせよ、二人の子供が離ればなれにならなくて良かった

    +52

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/08(月) 10:00:07 

    もしココリコ解散でもしたら…

    小日向しえ「これからも母として尽力」ココリコ田中直樹と離婚後初コメント

    +2

    -21

  • 98. 匿名 2017/05/08(月) 10:00:08 

    >>90
    吉本何も言ってないよ
    離婚、親権それだけ発表して田中にみんなが賛同してるだけ!

    +64

    -5

  • 99. 匿名 2017/05/08(月) 10:00:16 

    小日向しえは実家に帰って実家で生活してるのかな。まさか彼氏の家とかではないよね。

    +11

    -6

  • 100. 匿名 2017/05/08(月) 10:01:01 

    >>93
    うん、私も名前も知らず顏も初めてみた( ;∀;)知らない女だけど一応芸能人だったんだ。ちやほやされるのは旦那が有名だから⇒でもあー勘違いの売れない芸人(芸能人?)の元妻ね。

    +14

    -11

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 10:01:11 

    そりゃ仕事無さそうな嫁より稼いでる田中に預けた方が安心だわ。

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/08(月) 10:01:42 

    本当に不倫してんの?憶測じゃなくて?

    +68

    -7

  • 103. 匿名 2017/05/08(月) 10:02:38 

    >>90
    そんなにキャラ守らなきゃな感じの人じゃないよね

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/08(月) 10:02:39 

    >>102
    写真あるらしい
    ゴールデンウィーク明けに雑誌に出るみたい、だから今週じゃない?

    +93

    -4

  • 105. 匿名 2017/05/08(月) 10:02:49 

    もし子供が田中の家で生活してて、尚且つ子供自身がが親権選んでたとしたら小日向だいぶ母親として問題があったんだと思う。
    小学生と中学生の息子が父親を選ぶて……
    いくら優しかろうが、テレビでへたれやらビビりやらの情けないレッテルを貼られてる親父だよ。
    思春期だと、同級生の目を考えれば、絶対に嫌だろ。
    それを越えてまで嫌な母親ってどんなんだよ。

    +93

    -18

  • 106. 匿名 2017/05/08(月) 10:03:32 

    >>104
    はあー、マジかー
    写真は見たくないな
    お子さんがかわいそう

    +144

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/08(月) 10:03:36 

    しえってホストじゃなくキャバクラ好きで通ってたって話もあるんだよね
    なんでキャバクラなんだろうか?

    +12

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/08(月) 10:05:16 

    >>106
    子供の為には出して欲しくないけど
    しえを潰してやりたいから出して欲しい気持ちもある
    どっちにしろ子供が心配だね〜

    +61

    -11

  • 109. 匿名 2017/05/08(月) 10:06:38 

    >>79
    こんなのSNSにあげる母親、息子さんたち絶対イヤだろうな
    お父さんはお笑い以外にマジメな役者さんでもあるしバカにされないだろうけど、この母親はチャラついててPTAでも裏で物議醸してそうよね

    +104

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/08(月) 10:06:58 

    田中はよく働くからお金もあるし、自分は好きなことできるし、別れるなんてもったいないわw
    人生なんていい時もあれば悪い時もある。
    結局そういう上っ面のとこでいい夫婦のフリをしてたら、ほんのささいなキッカケで崩れていってしまうものもあるわよね。
    普段からよく話しあいケンカして、家族でよく出かけまた語らう。みんなで美味しいものを笑顔で食べる。それが何よりの接着剤だと思うわ。
    田中さんも子育てひと段落したら、趣味を理解してくれるムツゴロウさんのような彼女できるといいわねーw

    +80

    -9

  • 111. 匿名 2017/05/08(月) 10:07:23 

    この人これからどーするの?ってみんな言うけど、この人「さぁ、私はこれから裸一貫で捨て身で頑張って稼ぐぞ〜!」なんて考えても無いでしょう。
    誰かに食わせてもらう気満々でしょう。

    +88

    -6

  • 112. 匿名 2017/05/08(月) 10:07:33 

    性格や財力関係無く、
    田中さんとしえの顔見ただけで
    田中さんが親権持つ事を願うよね

    なんかしえって奇怪なキツイ顔してる!

    +80

    -10

  • 113. 匿名 2017/05/08(月) 10:08:09 

    >>69
    小日向さん
    母親捨てて女になったのね。

    だいたい、上の子が中学校に入ったばかだし
    下の子も小学生でクラスも変わって
    まわりの環境が変わって、
    まだ落ち着いていない所で
    親の離婚発表って…
    本当に子供達の事考えてないんだなーと実感。



    +112

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/08(月) 10:09:01 

    子供を母親に預けて養育費を払う、でいいのに
    絶対に子供を渡したくない理由があったんだろうね

    +26

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/08(月) 10:11:11 

    >>113
    まさかの妊娠説もあがってたよね?
    離婚して妊娠したって言える為に急いだとか?
    まさかねガセも多いだろうし…まさかね

    +46

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/08(月) 10:13:30 

    >>79
    これは酷い(笑)素人の私がみても酷い…こういう写真のせるなら、綺麗に撮れたものにしなよー…

    +69

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/08(月) 10:14:00 

    >>111
    1人で家を出たのが本当なら今どこに???
    お金あるの???もう誰かといたりして

    +13

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/08(月) 10:14:48 

    >>116
    綺麗かどうかじゃなくて母親として下品だし

    +57

    -5

  • 119. 匿名 2017/05/08(月) 10:15:24 

    そもそも、親権をどちらが持つかって報告しなくても良いのに。どっちが持っても間違いない訳でもないのに。

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/08(月) 10:16:28 

    >>117
    夫の金を、こっそりこっそり、自分の資産にしていたのでしょう。

    +35

    -5

  • 121. 匿名 2017/05/08(月) 10:16:32 

    >>109
    なんか男にモテそうだし不倫しそう…

    +10

    -7

  • 122. 匿名 2017/05/08(月) 10:18:20 

    >>119
    社会的な制裁ってやつじゃないの?
    芸能界で生きて行けないように
    不倫が原因なら芸能界追放っぽいよね

    +14

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/08(月) 10:18:51 

    不倫していないならこのコメントで否定するよね

    +58

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/08(月) 10:22:06 

    えー写真出るの?
    しえの写真あるのかぁ
    がっかり…

    江角も最初は旦那の企みじゃ?なんて思ってたけど
    手繋ぎ写真が出て驚いたわ…
    どの口で「奥様とも仲良し」なんて言ってたんだ。

    +74

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/08(月) 10:22:30 

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/08(月) 10:22:44 

    田中が唐突に結婚したとき、衝撃を受けた。

    そして知った、私は田中のことを相当気に入っていたんだと。

    田中は結婚しても、だれもが納得する優しい癒し系の女性と結婚するだろうと、そういう思い込みがあったことも。

    ↑これ、世の女性の大半の世論なんじゃないかと思う。

    +21

    -24

  • 127. 匿名 2017/05/08(月) 10:23:05 

    写真でるの?!こどもとしたらキッツいな…

    +69

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/08(月) 10:24:10 

    >>121
    男にモテそうと言うよりも

    すぐやらせてくれそうに見える。
    公衆便所だよ。
    真剣に付き合わないよ。

    既婚者だから後腐れ無く付き合えたけど
    離婚したから、賢い男は警戒するでしょう。
    しつこそうだし

    +51

    -8

  • 129. 匿名 2017/05/08(月) 10:28:10 

    どんな理由があっても子供捨てた女は母親じゃない。中山美穂とかも。

    わたしはどんな事情があっても絶対子供だけは渡さない。
    稼ぎがないなら死にものぐるいで稼げばいい。

    DVやモラハラでとにかく一刻も早く旦那から逃れたかったんじゃない?っていう擁護の声もあるけど
    それなら尚更最低だわ。
    そんな恐ろしい男の元に子供置いて自分だけ逃げるなんてよくできるなって思う。

    他の何を犠牲にしても子供だけは守ろうって思うのが母親じゃない?
    わたしなら夫に子供渡さなきゃ離婚できないなら、たとえDVで殺される危険があっても、
    旦那に跪いてでもその家に残る。
    子供が成人するまでは、何されても耐えてそこにいる。

    +110

    -30

  • 130. 匿名 2017/05/08(月) 10:29:59 

    大きくみんなの期待を翻して

    田中が自宅で不貞を働き、奥さんはそんな家に住めないと、家を飛び出し

    じゃあ、子供はどうするんだとなった時に、子供には真実を語れず子供達は父親になつき

    奥さんは元々精神面が不安定そうだから、子供を育てるのも無理だと双方納得してこの結論に至る

    と、言う裏があるのではとも考えられる。

    +17

    -37

  • 131. 匿名 2017/05/08(月) 10:31:39 

    離婚=親権は母親って。日本は定説になりすぎだよ男が親権取ると、頑張って〜!いいお父さん! 親権取らなければ当たり前で済まされる。女が親権取らないとエラい叩く。なんか変なの。人それぞれ事情あるからなぁ。

    +107

    -16

  • 132. 匿名 2017/05/08(月) 10:36:17 

    >>125
    駄目だ、田中より子供が可哀想過ぎる。
    小日向嫌いだー!

    +27

    -3

  • 133. 匿名 2017/05/08(月) 10:37:37 

    蛇が取り憑いたみたいな顔してるね

    +40

    -3

  • 134. 匿名 2017/05/08(月) 10:38:54 

    離婚の話より、家を買うと云々の方に興味がある。

    +27

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/08(月) 10:39:05 

    子供より自分を取った小日向
    子供と一緒に過ごせる幸せな時間を
    自分で壊して、後悔すればいい。

    +28

    -4

  • 136. 匿名 2017/05/08(月) 10:41:34 

    まだ「捨てた」とは確定してないよね。
    私はダウンタウンが好きなのでココリコも同時に何十年見てるんだけど
    田中はいつも優しいんだよね…にわとりに愛されたりさ…
    浜田にじゃけんにされても笑顔でさ…
    だけど子供からの手紙とタイキックのあと浜田に言い返す事が増えて…
    あ~とうとう浜田にキレたのかと勝手に思ってたんだけどw
    もしかして、家庭の事だったのかと思うと切ないな。

    しえのことも結構好きだったので時間が経って本当の事分かるまで見守りたい。

    +23

    -13

  • 137. 匿名 2017/05/08(月) 10:42:20 

    例えば、知り合いと息抜きに歩いてたら

    「不倫現場を激写!」って週刊誌に載せられたら腹たつな…。

    「奥さん不倫」て憶測が定着してるから、微妙な写真でも不倫確定誘導されそう。

    誰かの擁護という意味ではなく、嘘か本当か分からないマスコミの心理誘導が嫌だ。

    +21

    -16

  • 138. 匿名 2017/05/08(月) 10:44:40 

    >>64
    安室ちゃん親権取ってたの?
    前トピで安室ちゃん叩いてた奴に知らせたい

    +5

    -11

  • 139. 匿名 2017/05/08(月) 10:48:37 

    離婚だけでもお互いにしんどい中で、真実を当人が隠して大人の対応で事を進めてるのを

    マスコミがわざわざ個人のプライバシーを世間に暴こうとする…

    他人の離婚劇にだれが得をするんだ。

    離婚してもせめて家族を守ろうとしている気持ちを汲んでやってくれよ。

    +46

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/08(月) 10:53:00 

    私には 田中も闇を持ってるように見える

    業界にいて人が変わっていったと言うか

    +27

    -11

  • 141. 匿名 2017/05/08(月) 10:56:01 

    あのさ~、親権が父親ってことで色々勘繰った話も出てるけど、どんなことがあったかなんて本当に当人たちしかわからないことだよ。
    田中の方が稼ぐのは誰が見たって本当のことだし、子どもを道連れに苦労するくらいなら、一人で出て苦労しろってこともある。
    もしくは本当に小日向に問題があって別れたのだとして、子どもたちを連れて行きたくても、そんな女に渡せない!となったのかもしれない。
    とにかく今後子どもたちを素直に伸びやかに育てることだけが大事なこと。

    +70

    -8

  • 142. 匿名 2017/05/08(月) 10:56:51 

    安室は同じ歳なんだけど、当時デキ婚ですぐ離婚しちゃった。
    SAMの父親が産婦人科医で「私が孫を取り上げる」って言ってたので同情してたらすぐ離婚。
    安室が育ててるのに親権がSAMとか更に同情した。
    そのあと親権が移って頑張ったんだなーって。
    1人で再婚もせずに育てたのはえらいと思う。
    SAMの文句も言わずにさ。

    +95

    -13

  • 143. 匿名 2017/05/08(月) 11:07:18 

    親権なんてどっちでもいいでしょ

    +9

    -10

  • 144. 匿名 2017/05/08(月) 11:07:25 

    でも監護権は自分なら言うよね
    親権は田中ですが育てて一緒に住むのは私です。とか

    +61

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/08(月) 11:07:45 

    間接的に世間がこの子ども達を傷つけなくていいと思う
    捨てられたなんて…表現してあげなくてもいいのに

    +28

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/08(月) 11:10:49 

    言ってる事とやってる事が全然ちがうんだよ

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/08(月) 11:14:20 

    >>16
    家を建てるのはマンションや建売買うのと違うんだよ。
    譲り合いや価値観の押し付け合い、人間性が問われる。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/08(月) 11:22:02 

    >>131
    その事情を全てぶっ潰しても子供を手放さないのが母親だから!

    +12

    -10

  • 149. 匿名 2017/05/08(月) 11:25:15 

    浮気した母親でさえ、子供の親権は手放したくなくて裁判したりしてますよ
    子供捨てるってよっぽどだね。

    +28

    -5

  • 150. 匿名 2017/05/08(月) 11:32:37 

    >土田は「離婚するとは思わなかった」という世間の反応に「いやいや、お前らが何を知ってんだよ。他人の家の夫婦のことを」と痛烈な一言を投げる。

    誰の話題でも偉そうに口を出す土田ってホント大嫌い。田中さんの身近にいる山崎方正だって離婚に驚いてるんだから、視聴者だって驚くだろ。土田早く消えて欲しい。

    +96

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/08(月) 11:33:46 

    年子産んで低学年を置いて離婚した子いるけど
    親権も元旦那。
    キャバで働いて
    たった1年で
    不倫略奪デキ婚で結婚してた。

    養育権も親権もないと女は女になる。
    子供の事は忘れてるよ。

    +65

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/08(月) 11:34:53 

    >>136
    捨てたの確定してるでしょw
    親権取らずに離婚した時点でね
    どんな事情があろうと子供捨てなきゃいけないぐらいなら離婚は我慢するべき

    +39

    -5

  • 153. 匿名 2017/05/08(月) 11:35:09 

    >>148
    今回の件とは違うだろうけど

    私の子だと 女性二人が子どもの手を引っ張り
    引っ張られてる子どもが痛がり
    本当の母親が手を放す なんて話もあるよね

    男性側に資産があり、何不自由ない生活をして来たのに
    離婚したら今までのような生活が出来なくなったり
    会社や家を継がなければならない立場の子だっている
    子どもの将来の為に泣く泣くの人だっているだろうし
    色んな家庭や事情のある離婚もあるんじゃない?

    +20

    -15

  • 154. 匿名 2017/05/08(月) 11:37:13 

    家の事でもめたらしいよ
    そこから関係が悪くなってたらしい
    山崎が相談受けたみたい
    浜田の近くに新居構えたんだっけ?前に誰かがコメントしてたよね

    +5

    -16

  • 155. 匿名 2017/05/08(月) 11:39:57 

    子供まだ12歳と9歳なのに・・母親に捨てられたって子供ながらに思ってそう
    男の子なんてママ大好きなのにね。よく子供置いて家出れるわ。

    +63

    -8

  • 156. 匿名 2017/05/08(月) 11:41:17 

    親権も育てるのも田中って、小日向はどう母として尽力するの?何もすることなくない?
    育てもしない、お金払うわけでもない。捨てたってことでしょう

    +69

    -7

  • 157. 匿名 2017/05/08(月) 11:42:01 

    夫が田中なら、離婚して妻が育てても路頭に迷わないから。笑
    どれだけの養育費貰えるか分かってる?

    +53

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/08(月) 11:45:54 

    >>142
    安室信者は何でもかんでも安室に絡めて語ってきてウザい。
    安室の話は安室トピでも立ててやれば?

    何が偉いの?どこが立派なの?
    何も考えずにヤッてデキ婚して、我慢もせずにすぐ離婚。
    子供取り上げられちゃうけど、親権はまぁ後からもらえばいっか?
    とりあえずわたしだけ先に楽になりたいし…みたいな無責任な母親。

    挙句、思春期の息子がいながら子供がほったらかして男と旅行。
    飽きて捨てられたら次は不倫。
    だらしないにも程があるw

    知性も理性もなく本能だけで生きてる、股のユルい動物みたいなババアでしょ。
    そういうの、クズって言うんだよ。



    +95

    -24

  • 159. 匿名 2017/05/08(月) 11:48:47 

    しえの不倫写真なんか出たらがるちゃん民大喜びだろうね(笑)

    +34

    -3

  • 160. 匿名 2017/05/08(月) 11:52:18 

    >>47
    37才でトピ画の前髪は変じゃないの?
    40近いのに短すぎる前髪パッツンは似合わない。

    自分によっぽど自信があるのか
    自分の年齢忘れてるのか
    落ち着いてないって感じる。

    +11

    -9

  • 161. 匿名 2017/05/08(月) 11:52:32 

    憶測だけでよく叩けるね

    +34

    -10

  • 162. 匿名 2017/05/08(月) 11:53:10 

    私は別にファンじゃないけど>安室
    別に擁護してるつもりもないし
    安室は子供について何も言ってないけど
    苦労してるの分かったよって言いたかった

    私は当時華原さんのファンだったので色黒の人あんまり好きじゃなかったw
    トピずれすみません。
    「子供取り上げる」っていうのは出産する時の事なんだけど…
    書き方悪かったかな?
    ごめん。田中の話に戻してくださいね~。

    +6

    -20

  • 163. 匿名 2017/05/08(月) 12:06:13 

    私の家は親権は父だったけど育ててくれたのは母
    中学生ぐらいになって親権の意味が
    わかり始めたときに
    なんで母は親権ないんだろってずっと
    疑問だったわ

    +19

    -6

  • 164. 匿名 2017/05/08(月) 12:06:32 

    でも田中も30過ぎで、交際ゼロ日で
    顔が綺麗な若いタレントにいったわけだから、
    自己責任よ

    +20

    -19

  • 165. 匿名 2017/05/08(月) 12:07:21 

    この人、あの人に似てるよね・・・・名前が出てこない、、、。

    +4

    -10

  • 166. 匿名 2017/05/08(月) 12:26:41 

    親権が父親で養育権が母親なんじゃないの?
    母親が親権取ってないからっていろいろ勘ぐられて気の毒だわ。

    +10

    -14

  • 167. 匿名 2017/05/08(月) 12:31:53 

    やつれた渡辺直美って感じ

    +7

    -3

  • 168. 匿名 2017/05/08(月) 12:38:23 

    息子さん達が、お母さんよりお父さんと暮らす事を選んだし、小日向さんも田中が育てるのがベストだって判断したんでしょ
    小日向さんに何かあるんでは?と普通なら思うよね

    +44

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/08(月) 12:41:11 

    >>105
    ちょっとちょっと、どんな情けない役どころか知らないけど、聞き捨てならないね。芸能人でコンスタントに働いて、あれだけ稼いでる父親尊敬でしょう。普通の家庭よりお金あるよ。さらにzip司会やら役者としても連続仕事してたじゃん、砂の城やら超能力者事務所とか。失礼な人だ。

    +74

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/08(月) 12:47:22 

    渡辺俊美とちはるの所はずっとおしどり夫婦だと思われていたけど実際は、
    でき婚出産してから旦那に
    「女として見られなくなった」と言われ
    十数年間レスだったんだって。当事ちはるは20代前半から30代ずっと放って置かれた。
    そして先に渡辺が浮気してそれを知ったちはるも浮気して離婚になったけど、
    一人息子に「どちらについて行くか」を選択させたら
    父親にも彼女がいるけど「母親に彼がいる事がどうしても嫌」だったらしく
    父親を選んだんだって。
    そして、ちはるは独りで横浜の自宅を出た。
    本当の所は本人達にしか分らないよね。
    養育権は分らないけど、
    親権を安定高収入の父親田中さんが持ったのは普通の選択だと思う。

    +101

    -3

  • 171. 匿名 2017/05/08(月) 12:50:09 

    知り合いにも家建てて間もなく離婚した人いるなぁ。

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/08(月) 12:50:32 

    ま、有責(それこそ不倫とか)が小日向だってことでしょ。
    あとは小日向側にいるほうが、田中側にいるより育児に欠ける状態になるとかね。
    小日向が精神的にアレって場合もあるでしょ。

    +8

    -9

  • 173. 匿名 2017/05/08(月) 13:03:15 

    >>18
    駆け出しでまだ有名じゃない役者(劇団員)とかね

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/08(月) 13:08:27 

    小日向だけが1人で家を出て別居したんだよね確か!!
    しかも田中は凄く傷ついてるみたいな事方正が言ってたし
    親権は田中だし男が出来たんだなぁって思ったけど

    +58

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/08(月) 13:11:39 

    母親が子供の置いて出て行くって、どんな気持ちなんだろう…

    どんな事情であれ、できないよね。

    +40

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/08(月) 13:16:37 

    知り合いの既婚者で浮気しまくってる男いるんだけど、男から離婚したいって言って子供も奥さんに渡さなかったよ。
    その奥さんは浮気とか何もしてなくて旦那の会社切り盛りしてたのに…

    親権を男が持ったからって本当の事なんて周りにはわかんないよ。

    +72

    -4

  • 177. 匿名 2017/05/08(月) 13:17:30 

    >>138
    サムが再婚してからね。
    結局親権取っても、子供放置で男と遊んでるくらいだし。
    男の子だし、サムのとこにいた方が良かったと思うけど。実家はみんな医者で、ちゃんと教育受けてきた人ばかりだし。

    +15

    -10

  • 178. 匿名 2017/05/08(月) 13:23:20 

    >>137
    知り合いと息抜きに歩くって、なに?

    +30

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/08(月) 13:26:04 

    >>141
    自分も勘繰ってるじゃん。

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/08(月) 13:32:28 

    >>179
    本当だね。

    +6

    -3

  • 181. 匿名 2017/05/08(月) 13:42:49 

    叩くのははっきりとした証拠が出てからでもいいんじゃないの
    子供が可哀想というわりには間接的に子供を傷つけてるコメントもあるしね

    +15

    -4

  • 182. 匿名 2017/05/08(月) 14:21:11 

    家を建てたら離婚って気持ち分からなくもない。
    うちの旦那は、建ててから物凄く偉そうな態度取るようになった。ローンを払っていかなきゃいけないプレッシャーを妻に当たるみたいな。
    田中はお金の問題なさそうだけど、横柄にでもなったのかな。

    +10

    -5

  • 183. 匿名 2017/05/08(月) 14:40:40 

    そのうち週刊誌が撮りそう

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/08(月) 15:19:30 

    家建ててる頃からギクシャクしてるから、少なくとも家は田中が所有して住んでるでしょ。

    資産はちゃんと守ってると思うよ、子供もいるし

    しかしこの元嫁さんどうすんだろ?その浮気相手がいなくなったら何も無くなっちゃうね、金も居場所も

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/08(月) 15:58:09 

    >>170
    へ~、知らなかった
    あそこも何かすごく素敵なお家を建てて住んでたよね
    よくテレビにも出してたし
    ダンナさんもけっこうおしゃれなイケメンでお似合いだと思ってたわ

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/08(月) 16:07:59 

    他人の家のことなので

    「まぁ、頑張れ」
    としか言いようがない

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/08(月) 16:29:29 

    弁護士サイトに質問書いてあったけど、浮気した妻が親権取れますか?って質問してたけど、それぐらいの理由じゃ取れるみたいな事書いてあったよ、浮気でも母親にいく親権、勘ぐるのは仕方ない

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/08(月) 16:42:57 

    >>23
    家建てない方がいいともいいうね。

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2017/05/08(月) 16:48:41 

    >>151
    告白(湊かなえ)の主人公の母親みたいだね
    子供はずっとお母さん待ってたけど
    母親はすっかり忘れ、子供の犯罪にも知らんぷり
    50過ぎの教授とでき婚
    最後息子に(息子の犯罪被害者)に殺される

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/08(月) 16:51:49 

    この人ミラクルタイプの時
    凄い不機嫌でみんなが心配してるのに
    グダグダ言ってミソノみたいだった
    面倒くさい人だと思ってみてたよ
    その後田中と結婚したからビックリした

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/08(月) 17:22:19 

    >>28
    子供がパパがいいって言ったんだから、しょうがないでしょ?

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2017/05/08(月) 17:35:56 

    >>190
    いやなんかそういうとこが好きだったんじゃないの?
    意見がぶつかるけど好きみたいなことだったらしいじゃん

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/08(月) 17:45:21 

    まぁいいじゃない。
    夫婦の事は夫婦しかわからないし、子どもも幼児でもないし、納得したんだろうし。
    白々しいとか、知りもしない私らが言う事ではない。

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/08(月) 18:41:37 

    なんで親権が父親で怪しんでる人がいるの??
    年頃の子供が2人とも男の子だったら母親より父親の方が良いと思うけど
    ましてや収入のある父親で息子からも愛されてるなら当然じゃないかなぁ

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/08(月) 19:03:25 

    田中さんの方が安定高収入だから親権貰えるの仕方無いって人いるけど、
    それこそ田中さんは、一般人の桁違い稼いでるんだから、
    母親に親権いっても、子供が、不自由無い生活するための養育費たんまりくれるでしょ。

    ダルビッシュと紗栄子のとこだって、紗栄子はルックスやスタイル、演技力何も無いのに、
    ダルビッシュの養育費で、子育てのお金の心配は無いし。
    紗栄子自身にかけるお金は、自分で稼いでるんだか、ZOZOに出して貰ってるんだか知らないけど。

    田中さんのお子さん、養育権は母親なのかと思ったけど、母親が一人で家を出たみたいだね。

    +18

    -2

  • 196. 匿名 2017/05/08(月) 19:30:22 

    >>195
    親権者は
    子供に有事の際の最終責任者
    という事。
    養育費がたんまりもらえるからOK
    という事じゃなく、
    社会的に責任をとれる立場かどうかが一番肝心。

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/08(月) 19:35:27 

    芸能人の離婚率って6〜7割ぐらいはありそう。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/08(月) 20:10:59 

    親権は田中で、実際育てるのはどっちなのかなと思っていたけど、「これからも母として尽力することに変わりはない」ってコメントで、田中が育てるんだってわかったよ。子供達と一緒なら、もっと別の表現になるよね。

    +24

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/08(月) 20:50:30 

    育児放棄って書いてあったね

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/08(月) 20:57:34 

    矢口みたいな感じだったんじゃないの?
    田中忙しそうだし
    男を家に連れ込んでたんでしょ
    それを友達だとか言い訳したけど田中が許さなかったんじゃない?

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/08(月) 21:10:08 

    ただただ子供達が可哀想。
    母親のいない生活、さみしいだろうね。

    +5

    -3

  • 202. 匿名 2017/05/08(月) 21:12:38 

    各家庭の事情があるからなんともいえないけど父親が親権もつのってそんなに変なことなのか
    その方がいいと2人で決めたことならいいんじゃないの

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/08(月) 21:25:11 

    ガルちゃんでは言いづらいけど
    安室奈美恵ってやってることも顔もほぼ猿だなって思ってた

    +34

    -1

  • 204. 匿名 2017/05/08(月) 21:58:35 

    これだけ妻側の不倫が原因と言われてるのにそこは否定しないってことは事実なんでしょ。
    違うなら、詳しくは話さなくとも不倫否定だけはするはず。
    子供もいるんだし。

    +16

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/08(月) 21:58:38 

    私の回りは!!の話ですが…
    子供置いて出ていき離婚した女(母親)の方は、ほぼ彼氏がいる。

    +30

    -2

  • 206. 匿名 2017/05/08(月) 22:03:57 

    子供が高校生以上とかなら父親に任せる選択もあるかなと思うけど、小学生の子を手放すっていくら考えてもおかしい。

    +7

    -2

  • 207. 匿名 2017/05/08(月) 22:06:39 

    田中さん的にはしえさんの顔が凄く好みだったんだろうねえ
    でもしえさんはそうでもなかったのかも

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/08(月) 22:40:05 

    家を建てた後夫婦がうまくいかないって良くあるけど、よくよく聞いてみると、家を建てた誇りに男があぐらをかく事が多いよ。

    家を建てやったんだから。

    って偉ぶる気持ちが、妻を追い詰めるなんて良くある話だよ。

    ココリコはどうか知らないけど

    +9

    -4

  • 209. 匿名 2017/05/08(月) 22:48:45 

    あれ、離婚原因ってこの人の浮気だったよね?だから親権は田中って話だと。

    +4

    -4

  • 210. 匿名 2017/05/08(月) 23:22:51 

    同い年だけど我が子より大切な物なんてないしこの年になって他に男を見つけてそっちに行くとか本当だったらありえないなぁ。私も旦那に愛情ないけど子供の為に離婚を踏みとどまってる…

    +13

    -2

  • 211. 匿名 2017/05/08(月) 23:41:25 

    よほどの事がない限り基本母親に親権が行くよ。勘ぐりたくもなる。

    +6

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/08(月) 23:49:18 

    >>7
    子供おいて小日向しえだけが家を出ていったらしい

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/08(月) 23:54:09 

    風水の本で、
    家を建てると身内に悪いことが起きるというのを読んだことがある。
    運が大きく動くから、帳尻を合わせるために大きな厄が起きるらしい。
    離婚とか、もっとひどいと身内の年寄りや病人が亡くなったり。
    でも家を建てないわけにもいかないし、
    じゃあどうしろって言うの?と思いながら読んだわ。

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/09(火) 00:10:21 

    私の両親は幼稚園の時に離婚、小2まで母に育てられたけど、小3で父に親権変わったよ。
    母はネグレクト気味だったから、父に変わって良かったと思ってるしほんと感謝してる。
    母親が親権持ってても必ずしも幸せとは限らない。

    +21

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/09(火) 00:30:20 

    この歳で女に目覚めたか

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/09(火) 00:47:54 

    男女差別ではなく、しっかりと子どもを育てられる環境なのかが重要だから、それには大きな理由があるんだよね。きっと。

    なにわともあれ、お子さんたちが元気に成長して欲しいですね。大変だろうけど…

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/09(火) 01:03:33 

    >>196 
    私が言いたいのは、父親が安定高収入で、母親が収入無いからって、イコールお金持ってる父親が親権持つの当たり前とは限らないって事。

    まして田中さんだったら、子供がお母さん選んだんだからって、
    [そうか。じゃあもう俺の子じゃ無いな。母親と勝手に生きろ。金は一切やらんぞ。]
    とはならないで、成人するまで子供が困らないだけの養育費はくれるでしょって話。

    それと、子供が有事の時に社会的に責任者になれる人じゃ無いと親権者になれ無いって言うけど、ほとんどの人は大丈夫じゃ無いの?

    日常生活や、正常な判断出来ない位に身体や精神に病気が有るとか、犯罪歴とかが有れば別だろうけど。

    しかも田中さんは、奥さんと離婚話で揉めて、家庭裁判所で調停したわけじゃ無さそうだから、第三者が親権をきめたんじゃ無くて、子供に意見を聞いたら、お父さんを選んだんだと思う。

    養育権は母親かと思ったけど、小日向さんが一人で家を出た見たいって書きましたよ。

    +2

    -6

  • 218. 匿名 2017/05/09(火) 01:05:59 

    親権が母親側に集中するのが当たり前っていうのがおかしいんだと思う

    +9

    -2

  • 219. 匿名 2017/05/09(火) 01:19:46 

    どんな理由があるのか知らないけど

    自分が腹痛めて産んだ子を、手放すなんて

    ただただ信じられない。

    +7

    -4

  • 220. 匿名 2017/05/09(火) 03:06:30 

    マイナスつくと思うけど。
    嫁も仕事したかったのに、田中さんはそれを望まないで家にいてほしかったんでしょ?
    母親っていう事だけで、働くのを我慢して子育てだけしなきゃいけないの?

    その辺りも夫婦のズレなんじゃないのから。
    真実なんて分からないけど、もし嫁がずっと外で働きたいのを我慢してたのなら、ちょっとこの責められようは可愛そうだな、と思う。

    明石家さんまと大竹しのぶの所も、離婚原因は「せめて子供が小さい内は家にいてほしいさんまと、早く女優復帰したい大竹」だったみたいだし。

    +9

    -2

  • 221. 匿名 2017/05/09(火) 03:39:45 

    すんごいブス
    需要なし
    あんな金もちと離婚して芸能活動?
    ばかな女にしか見えない

    +7

    -5

  • 222. 匿名 2017/05/09(火) 04:03:05 

    砂の塔の頃は上手くいってなかったのかぁ。。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/09(火) 06:25:14 

    子供達の事考えて離婚したのに
    親権は田中にあるんだね。

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/09(火) 06:51:03 

    私の知り合いも父親が親権持ってるけど、母親の不倫が離婚原因。
    なぜか田中のトピでは、父親でも親権とれるってなってるけど、親権は断然に母親有利だよ。
    母親が望んだら親権とれる。

    +4

    -2

  • 225. 匿名 2017/05/09(火) 07:38:02 

    >>161
    BBQ殺人のトピは名前出てる被害者の一般男性を、みんな憶測で叩いてるよ。
    細かい事情なんて誰も解らないけどね。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/09(火) 07:50:49 

    昨日松ちゃんも親権の事とか離婚の原因とか誰が
    嫁が出て行ったと言われてるがとリポーターが言っても、聞いてないから解らないだったね。
    わざと聞いてないかも知れないけど、それくらい知ってる様な気もする。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/09(火) 07:54:53 

    >>224
    母親に収入ゼロだったら取れない場合もある。
    山口達也の所は専業の嫁が親権。
    しえ借金でもあんのかな?

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/09(火) 08:11:28 

    >>170
    それとコメント置いて出て行く事なんの関係があるの?

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/09(火) 08:13:45 

    >>228
    コメント→子供の間違い。ごめんなさい

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/09(火) 08:34:13 

    子どもの為に離婚しないってコメあるけど、子どもからしたら関係ないよね。自分のせいみたいじゃん。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/09(火) 09:12:42 

    意味深ツイートが気になるわ

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/09(火) 09:16:09 

    離婚しましたが、中学生の子供たちがどうしても苗字変わりたくないって言うこで、親権は父親にしています。

    が、養育権は私で、一緒に住んで育ててるのも私です。

    この夫婦は養育権はどっちなんだろう。

    養育権も田中が譲らなくて、譲ったとしてと養育費渡さん!とか言われたら小日向しえって収入あるか微妙だし譲りざるをえなかったのも?

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/09(火) 09:49:51 

    >>223
    子供にこれ以上夫婦喧嘩してる姿を見せるのは良くない→子供達の事考えて離婚しました、って言いたいのかもしれないし、第三者には情報が少なすぎて真相は判らないね

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/09(火) 10:02:58 

    田中さんには、もっと優しくて慈悲深くて愛情深くて動物好きでおっとりしてる女性が合う様な気がする。。

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/09(火) 10:28:36 

    この夫婦は何が原因かは不明だけど、家を建てて離婚というケースは私も知っている。
    新築後は悪いことが起こりやすいというのは、あながち迷信ではない気がする。
    間取り決めや資金繰りなど労力使うし、夫婦の価値観の違いも浮き彫りになるし、新築は引き金になりうる。
    溜まってきたものがここに来て爆発したのかと思った。
    親権と養育権を分けているのかもしれないし、田中が絶対に親権を譲らなかったのかもしれないし、子供が父親に取り込まれて母親が孤立という場合もある。
    一概には言えないよ。

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2017/05/09(火) 10:28:51 

    子供が9歳と12歳という思春期の繊細な年頃。
    これからそれぞれ中学受験や高校受験の大事な時期。
    通常なら夫婦仲が冷えきってても子供を大学に入れるまでは仮面夫婦を続けるんだけどね。
    よっぽど子供に悪影響の出る耐え難い事が起こってて修復不可能で離婚に踏み切ったんでしょう。

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/09(火) 21:24:06 

    親権が田中で養育が小日向ならちゃんと言わないと、小日向しえだけが悪者になっちゃうじゃん。
    いくら相手が吉本でもそういうの抗議できると思うんだよね。
    自分で説明することもできるし。
    しないってことは小日向しえに何か分が悪いことがあるのかなあ。

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/16(火) 01:13:44 

    親権ないけど子供達と会って育てますってか~~
    親の責任逃れだね。
    ちゃんとツケはまわってくる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック