ガールズちゃんねる

庭でバーベキューの男性、近所の男に刺され死亡 岐阜

6044コメント2017/05/30(火) 16:45

  • 6001. 匿名 2017/05/10(水) 11:12:08 

    DQNってポジティブ過ぎるんだよね。

    古い地域に住んでる人は、近所の人が子供の頃からの馴染みだから、
    バーベキューやって騒いでも、近所の人たちは 元気があってよろしい と言って自分たちを微笑ましく見ていると思ってるから。

    +37

    -0

  • 6002. 匿名 2017/05/10(水) 13:25:51 

    >>4068

    これ虐待じゃない?

    +35

    -2

  • 6003. 匿名 2017/05/10(水) 13:41:20 

    庭でバーベキューの男性、近所の男に刺され死亡 岐阜

    +13

    -4

  • 6004. 匿名 2017/05/10(水) 14:12:14 

    >>4068
    あみだくじ…

    +13

    -1

  • 6005. 匿名 2017/05/10(水) 15:26:55 

    >>5944
    BBQできる場所が設けられてるでしょう?検索すれば出てくる。そこらの河原じゃなくてさ

    +16

    -0

  • 6006. 匿名 2017/05/10(水) 16:46:31 

    出遅れたから誰かまとめてくれ。なんで被害者叩かれてんの?

    +6

    -8

  • 6007. 匿名 2017/05/10(水) 16:57:02 

    近所の子供の奇声 遊び声 ボールの音(他人には不快な振動音)などによる騒音で迷惑被っている者です
    仕事が夜勤の為 日中の睡眠を 騒音や振動等で 日々妨害され 睡眠障害をおこし仕事が出来なくなりました
    ノイローゼ気味… と言う事もあり通院を余儀無くされました

    家に居ても近所の子供の遊びなどによる騒音で 窓も開けられない状態です
    リビングが1階にあるのでカーテン開ければ 子供が騒がしく遊んでいる光景が丸見えで
    カーテンすら閉め切っています

    家とは本来くつろげる空間のはずが 家の何処にいても騒音が丸聞こえで
    くつろげる空間がありません (雨の降る時だけが静かに過ごせます)

    夜勤の人もいれば 自宅療養中の人もいます
    勉強してる人もいれば 赤ちゃんのいる家庭もあります

    生活環境も昔と今とでは 日々変わりつつある様に
    周りには様々な仕事や事情を持つ人が住んでいます


    ココから本題に入ります
    「子供だから何をしても良い」
    と言う自己中な考え方では マトモな社会生活は営めません

    貴方の子供の奇声と言う名の騒音が近所迷惑になり
    その結果 殺人犯を生み出す事に 一役買ったのですから
    貴方の家庭こそ その元凶です

    インタビューにもありましたが
    「いつかは やると思っていました」
    それが分かっていながら なぜ子供を公園で遊ばせないのですか
    他人の迷惑無視して なぜ子供を団地で遊び騒がせたのですか
    1番悪いのは 子供にルールやマナーを躾なかった親です!
















    +90

    -13

  • 6008. 匿名 2017/05/10(水) 17:37:18 

    >>6007
    そう、そうなの!
    億10000000回プラスを押したい!

    +66

    -9

  • 6009. 匿名 2017/05/10(水) 17:38:07 

    不当逮捕

    +13

    -5

  • 6010. 匿名 2017/05/10(水) 19:00:41 

    >>6007
    うーん、、、
    あなたも ちょっと自己中だけどね

    今の時代、子どもはかわいそうね

    もう少し お互いへの気遣い、気配りができる世の中になれば良いのにね

    +20

    -53

  • 6011. 匿名 2017/05/10(水) 20:48:43 

    26歳の男、GJ!

    +36

    -6

  • 6012. 匿名 2017/05/10(水) 21:26:37 

    岐阜の田舎でも、これだけお隣さんが近かったら、バーベキューなんてやっちゃダメでしょ。
    しかも、音に神経質な精神科に通っている異常者が隣りにいるのに。
    3年間、クレームもあったそうじゃないの。
    なんで強行するかねぇ。
    しかも6時間だとか。
    『自己防衛』って言葉を知らなかったとしか
    庭でバーベキューの男性、近所の男に刺され死亡 岐阜

    +62

    -0

  • 6013. 匿名 2017/05/10(水) 23:32:57 

    今回の26歳は国民栄誉賞を贈りたい。

    +38

    -3

  • 6014. 匿名 2017/05/11(木) 07:51:07 

    >>6010
    子どもが住宅街で騒いでいいとする理由を説明してください。
    >>6007 さんは、子どもが遊ぶこと自体は否定していないよ。
    「他人に迷惑をかけるな」と、しっかり教えない「親」に怒りを感じているんでしょ。
    子どもが住宅街で騒がないようにしつけることが、何でかわいそうなの?

    +45

    -2

  • 6015. 匿名 2017/05/11(木) 08:22:51 

    殺人を許してやりましょう。

    +27

    -3

  • 6016. 匿名 2017/05/11(木) 08:29:17 

    迷惑なことをされたら、殺してもいい。

    +20

    -5

  • 6017. 匿名 2017/05/11(木) 08:52:01 

    加害者が我慢の限界で刺したなら、
    刺す選択肢ではなく、
    自らの命を経つ選択肢をとってたら、、。

    今回の被害者は確実に加害者になってたのではないかと。

    +28

    -1

  • 6018. 匿名 2017/05/11(木) 14:14:27 

    加害者と被害者

    殺人犯の精神病ニートと
    被害者のリア充バーベキュー男

    +1

    -17

  • 6019. 匿名 2017/05/11(木) 14:16:58 

    >>6017 騒音に耐えきれなくて自ら命を絶ったならば完全に同情、擁護するけど
    相手を殺しちゃってるから同情の余地なし

    +5

    -21

  • 6020. 匿名 2017/05/11(木) 15:12:53 

    岐阜なら無料のバーベキュー場なんて笑えるくらいたくさんあるのに
    大学生とか許可制の河川地でよくやってるよ
    堤防が防音壁になって騒音もないし、来年も使いたいから後片付けもちゃんとしてる
    家でバーベキューとか本当にダメだよ

    +31

    -0

  • 6021. 匿名 2017/05/11(木) 15:13:17 

    他人に迷惑をかける奴に対しては殴っても殺してもいい。

    +14

    -5

  • 6022. 匿名 2017/05/11(木) 18:13:11 

    DQNやヤンキーに対しては殺してもいい。

    +18

    -2

  • 6023. 匿名 2017/05/11(木) 21:16:20 

    26歳の青年を釈放すべき!

    +19

    -4

  • 6024. 匿名 2017/05/11(木) 23:52:22 

    マスコミが「マイルドヤンキー」なんて言ったりして
    DQNを持ち上げたのも悪いんじゃないの
    DQNはどこまでいってもDQN

    +24

    -1

  • 6025. 匿名 2017/05/12(金) 03:34:07 

    >>6006
    墓石業、お墓を納品した日にその墓地でサンマ焼く。
    野球のバッティングの練習を加害者宅方向を向いてやる。
    子供虎刈り。
    バーベキューの頻度が高く、夜通しバーベキュー疑惑。
    創価疑惑。
    喪主が幼い長男で、チョン疑惑。
    二年前に第二神明で人身事故疑惑。転職前の彼か、同姓同名の別人。
    兄がリニア市長とつながってて悪さしてる疑惑。
    全体的に素行が悪い。

    +38

    -1

  • 6026. 匿名 2017/05/12(金) 19:04:25 

    >>6025
    2ch見てたけど、
    創価カラーのグッズは日本ハムの焼肉のたれ、
    喪主が長男なのは、地域柄 女の人が喪主出来ないところという書き込みがあったよ。
    参考までに。

    被害者があれだけ素行悪くて、被害者の兄、兄嫁が安易にテレビに出て騒音主だという自覚も反省のかけらもない、被害者の身内(恐らく兄達)がまとめサイトなどを荒らして管理人が激怒、など叩かれる要素満載。

    +26

    -2

  • 6027. 匿名 2017/05/12(金) 19:51:24 

    加害者に国民栄誉賞を

    +11

    -2

  • 6028. 匿名 2017/05/12(金) 20:12:10 

    殺人犯の騒音被害者ニートと
    被害者面した実質加害者の騒音バーベキューDQN男

    +10

    -0

  • 6029. 匿名 2017/05/12(金) 21:22:35 

    関連スレ

    バーベキュー中に刺されて死亡 逮捕の男は素振りにもクレームしていた
    バーベキュー中に刺されて死亡 逮捕の男は素振りにもクレームしていたgirlschannel.net

    バーベキュー中に刺されて死亡 逮捕の男は素振りにもクレームしていた 殺人未遂の現行犯で逮捕されたのは隣に住む無職の男(26)で、これまでも何度も言いがかりをつけていたという。兄によると「子どもが外でバットの素振りをするだけで文句を言ってくるような人で...

    +4

    -1

  • 6030. 匿名 2017/05/12(金) 23:14:58 

    バットの素振り…ですかぁ
    それを まさか住宅地でしていた とか言わないですよね
    そんな危ない事を住宅地でしていたら
    「住宅地でバットの素振りしている人がいて 危ないので直ぐ来て注意して下さい」
    と 匿名で通報くらいは してあげますよ

    子供達に野球の監督(コーチ)していたなら
    どこかのグランドで のびのび練習していたのでしょうね
    まさか自宅の 大して広くも無い敷地内で子供達に野球の練習させるワケ無いですよねぇ〜
    それこそ うるさくて近所迷惑ですから クレームされても文句は言えませんよ

    でも住宅地でBBQ祭り開催して近所迷惑かける位ですから
    日頃から近所迷惑かけ通し…だったのですね (しかも迷惑かけた自覚すら無し)
    いざとなれば 被害者面して世間の同情を買って来たワケですね
    分かりやすい悪人像です

    騒音トラブルメーカーのいる所は
    この手の事件が後を絶たないのかも知れませんね

    +21

    -1

  • 6031. 匿名 2017/05/13(土) 19:47:49 

    メンヘラキチガイ無職の26歳男は死刑で

    +1

    -13

  • 6032. 匿名 2017/05/13(土) 19:50:17 

    ひきこもりメンヘラキチガイ無職26歳で人殺し
    こんな精神異常者が援護する奴の近所に住めばいいのに

    リア充DQNとか大嫌いだけど
    引きメンヘラ無職の殺人男を援護するキチガイも同類のゴミだよ

    +2

    -12

  • 6033. 匿名 2017/05/13(土) 19:52:08 

    テレビでここや2chやヤフコメみたいなネットの加害者叩きやる訳ないじゃん
    犯罪で逮捕される内容なのに顔出して言えないよね
    ネットで大勢でやれば大丈夫とか思ってやんの屑

    +3

    -6

  • 6034. 匿名 2017/05/13(土) 23:32:54 

    なんか身内や地上げ屋知事関係者が必死だな

    +15

    -1

  • 6035. 匿名 2017/05/14(日) 04:34:08 

    必死じゃなくて胸糞悪いんです
    死体蹴りが

    +1

    -10

  • 6036. 匿名 2017/05/14(日) 10:45:18 

    26歳の青年は英雄!

    +9

    -1

  • 6037. 匿名 2017/05/14(日) 16:00:35 

    兄によると「子供が外でバットの素振りをするだけで文句を言ってくる様な人で…」
    バットの素振りをする だけで …
    「だけ」 ですか ! ハイ!そのセリフ 確かに聞きました!

    墓場でサンマ焼いても
    「墓場でサンマ焼いてた だけ」

    住宅地で子供が外で騒いでも
    「子供と騒いでた だけ」

    自宅の庭でBBQして騒いでも
    「BBQしてた だけ」

    ○○していた だけ!
    このセリフを使い 言葉巧みに近所に迷惑かけていたのですね
    自分達にとっては 都合が良かったのかも知れませんね そのセリフ

    でしたら殺人を犯してしまった犯人が
    「刃物でお腹を刺した だけ」
    「刺したら相手が勝手に死んでしまった だけ」
    そう言われても仕方ありません
    心臓を狙った訳でも 子供を狙った訳では無い様なので
    人を刺しても コレでは殺意が無かったと言われても仕方ありませんよ
    殺意があれば 何度も刺すか 心臓を狙って確実に死に至らしめる!?でしょう

    虐めている人が
    「イジメではなく遊んでいた だけ」
    などと言い訳する人に似ています

    被害者にも罪状がつくと思います
    騒音罪 とかその他色々









    +26

    -1

  • 6038. 匿名 2017/05/15(月) 12:34:26 

    焼肉のたれメーカーと住宅メーカーは
    自宅バーベキューの迷惑CMを流すな!

    +20

    -0

  • 6039. 匿名 2017/05/16(火) 07:04:02 

    わざわざ他人の家のまわりで遊ばせ
    自分の家のまわりでは静かにしなさい!〈または遊ばせない〉って言ってるのかと思うと
    ゾッとする。 いつもキチガイのように発狂しながら走り回られ、とても迷惑をしています!
    公園または自分の家のまわりで遊ばせてください。
    子供には悪意を感じませんがやはり親を恨まれても仕方ないのではないでしょうか?
    昼に交代勤務で休まれている方もいますので
    ほんの少しでいいから他所の人の事も考えてください。

    +10

    -0

  • 6040. 匿名 2017/05/16(火) 08:54:40 

    >>6039
    家の周りで遊ばれても、とても迷惑です。
    しかも庭が隣あってるとさらに迷惑で。
    そんな状態でBBQやられたり、
    ゴミは我が家の方に放置されたり、
    休みの日の朝早くから庭で近所同士で遊ばれたり、
    庭を公園化しちゃってるし。

    BBQはやっていい場所で。
    子供を遊ばせるのは公園で。

    もしどうしてもの場合は、
    迷惑をかける前にあいさつ。
    もしかけてしまったら、謝罪。

    大人として当たり前な行動を見せないと、
    子供は真似をします。



    +13

    -0

  • 6041. 匿名 2017/05/16(火) 13:19:36 

    >>6040

    そうですよね…
    結局、子供たちも親も大変でしょうけれど
    公園、もしくは学校が校庭を開放しているところがあればそこで…
    私はイヤな思いをしたので自分の子には公園に行きなさいと言って遊ばせました。
    それなのに他人の子に我が家のまわりで騒がれ
    複雑な気持ちになりました…
    でも今はそれで良かったと思っています
    人にイヤな思いをさせずに済んだので

    +6

    -1

  • 6042. 匿名 2017/05/17(水) 04:54:37 

    >>6014

    騒いでいいとは書いてないんじゃない?
    やっぱ論点ズレてる人

    +0

    -1

  • 6043. 匿名 2017/05/25(木) 09:11:42 

    >>6039
    こういうお宅近所にありました
    夏であろうと冬であろうと雨の日もよそ様のガレージで子供遊ばせる
    迷惑な子は何年も何年もデキ婚で他所にいくまで他人の私有地で迷惑バカ騒ぎ遊び
    熱心な新興宗教のお宅だったので自宅で集会、邪魔な子供は外で遊ばせる
    非常識な人達だと思ってたけど、今思えば子供利用した嫌がらせかもと思う

    +4

    -0

  • 6044. 匿名 2017/05/30(火) 16:45:25 

    >>6040
    すごく共感しました。
    毎週日曜日になるとBBQ&外でレジャーシート敷いて、お話ししてるご近所さんいるけど、会話筒抜け&匂いモロこっちに来る。
    何のために住宅密集地でBBQやるのか理解不能。
    子供の奇声はまだ我慢できるけど、大人が外で話してる声ってすごい響いて不快なんだよ!!!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。