ガールズちゃんねる

コストコのおすすめ教えてください!

386コメント2017/05/29(月) 02:24

  • 1. 匿名 2017/05/08(月) 00:11:03 

    明日、初めてコストコに行きます。
    初心者なので、おすすめを教えてください。
    逆にこれはイマイチ…と言うのもあれば教えてください⍢⃝
    コストコのおすすめ教えてください!

    +175

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/08(月) 00:11:43 

    飲み放題のコーラの炭酸が弱い

    +380

    -30

  • 3. 匿名 2017/05/08(月) 00:12:31 

    定番かもしれないけどディナーロールおいしいよ♫
    あんまり日持ちしないから、冷凍保存がおすすめ^ ^
    食べるときはアルミホイルで巻いてトースターで焼くとすごく美味しい^ ^

    +547

    -165

  • 4. 匿名 2017/05/08(月) 00:12:33 

    業務用ローション

    +6

    -65

  • 5. 匿名 2017/05/08(月) 00:12:32 

    マスカット好き!

    +269

    -23

  • 6. 匿名 2017/05/08(月) 00:12:46 

    プルコギがオススメってよく聞くけど、わたし的には甘すぎるし牛臭いなあって思う

    +1112

    -59

  • 7. 匿名 2017/05/08(月) 00:12:54 

    イクラが最高です

    +220

    -28

  • 8. 匿名 2017/05/08(月) 00:13:03 

    初心者ならまずはクロワッサン

    +580

    -27

  • 9. 匿名 2017/05/08(月) 00:13:06 


    肉やパンはオススメです

    +185

    -36

  • 10. 匿名 2017/05/08(月) 00:13:11 

    プルコギベイク美味しいですよ!!

    +286

    -59

  • 11. 匿名 2017/05/08(月) 00:13:23 

    チーズケーキおいしい。

    +474

    -35

  • 12. 匿名 2017/05/08(月) 00:13:39 

    これ!まさに今日食べた
    コストコのおすすめ教えてください!

    +303

    -128

  • 13. 匿名 2017/05/08(月) 00:14:00 

    トイレットペーパー
    日本のより分厚いからお気に入り

    +464

    -36

  • 14. 匿名 2017/05/08(月) 00:14:14 

    フードコートのソフトクリームは悪い意味で独特な味
    食べ物とは思えない

    +46

    -164

  • 15. 匿名 2017/05/08(月) 00:14:23 

    久世福商店の出汁パックがかなり安く買える!

    +481

    -7

  • 16. 匿名 2017/05/08(月) 00:14:24 

    ブラックタイガー
    背わたが取ってあって調理しやすかった
    値段高めだけど、大きいし美味しかったです。

    +356

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/08(月) 00:14:27 

    ホットドッグとドリンク飲み放題セットで180円だっけ?ケチャップとかも自分で好きなだけかけられるし行くと必ず食べてます!

    +733

    -24

  • 18. 匿名 2017/05/08(月) 00:14:28 

    ピザ大好きです!
    チーズのピザを買って、そのままでもおいしいけど、自分で上に具材をのせて食べるのにはまっています!

    +479

    -19

  • 19. 匿名 2017/05/08(月) 00:14:43 

    特大ポテチ

    +217

    -14

  • 20. 匿名 2017/05/08(月) 00:15:15 

    ケーキは買わない方が良い。
    甘いし、あんなにいっぱい食べられるワケない。
    高いテンションのままで行くとエラいことになる。

    +570

    -34

  • 21. 匿名 2017/05/08(月) 00:15:16 

    >>2
    ペプシだから

    +182

    -20

  • 22. 匿名 2017/05/08(月) 00:15:19 

    ちらし寿司〜

    おいしい
    サーモンがおいしいから

    +489

    -11

  • 23. 匿名 2017/05/08(月) 00:15:22 

    生食欲のサーモンほんとおいしー!

    +554

    -30

  • 24. 匿名 2017/05/08(月) 00:15:24 

    冷凍のムール貝 今日コストコの海老とパエリアにしました。
    うまうまです。パスタにしても美味しい。

    +125

    -29

  • 25. 匿名 2017/05/08(月) 00:15:32 

    チキンの醤油もろみ漬けだっけな?初めて買ってみたけど安いのに美味しかった(^^)

    +97

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/08(月) 00:15:41 

    最近売り出したモッツレラチーズとドライトマトのピザ、めっちゃ美味しいです。
    GW中に買ったアップルタルトもオススメ。
    母の日用の鉢植えカーネーションも売ってました。
    コストコはお花も安いです。

    +324

    -13

  • 27. 匿名 2017/05/08(月) 00:15:53 

    製菓用品オススメ

    +36

    -11

  • 28. 匿名 2017/05/08(月) 00:16:00 

    加熱用の鮭おいしいよ
    甘塩のやつ

    +302

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/08(月) 00:16:04 

    お徳用ワサビ

    +8

    -9

  • 30. 匿名 2017/05/08(月) 00:16:16 

    ティラミス

    +178

    -46

  • 31. 匿名 2017/05/08(月) 00:16:17 

    パン
    絶対に余ります。

    +261

    -36

  • 32. 匿名 2017/05/08(月) 00:16:32 

    試食がほぼ全部美味しい!

    +272

    -24

  • 33. 匿名 2017/05/08(月) 00:17:01 

    野菜が売ってる冷蔵コーナーにあるアメリカ産の大量に入った皮むきニンニク
    まとめてチョッパーでみじん切りにしてジップロックに薄く入れて冷凍して少しづつ使うと時短になるから便利

    +222

    -12

  • 34. 匿名 2017/05/08(月) 00:17:40 

    ルイボスティー

    夏場の麦茶以外はいつもこれ。
    美容と健康にいいらしいので。
    どこの何茶が美味しいとか考える煩わしさがなくなりました。

    +464

    -15

  • 35. 匿名 2017/05/08(月) 00:17:46 

    家族多いならティラミス!
    フードコートのクラムチャウダーはあんまり美味しくなかった。もう時期的に食べないだろうけど一応

    +27

    -92

  • 36. 匿名 2017/05/08(月) 00:17:59 

    ワインなどお酒類が安い。
    焼酎も種類豊富で嬉しい。

    +92

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/08(月) 00:18:09 

    キッチンペーパーが気になるのですが、どんなですか?

    +283

    -8

  • 38. 匿名 2017/05/08(月) 00:18:15 

    至るところで試食をやってるから食べてみて決めるのもアリだよ

    +177

    -8

  • 39. 匿名 2017/05/08(月) 00:18:21 

    ポテトチップスまだある?報道前日買ったっきりだから在庫あれば行きたい

    +39

    -10

  • 40. 匿名 2017/05/08(月) 00:18:21 

    牛タン
    冷凍牡蠣!でもたまに韓国産の時もあるから注意。
    あとバターやチーズも安い

    +196

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/08(月) 00:18:26  ID:kdv9HEOPZm 

    コストコしれっと会費値上げしててびっくりした

    +294

    -12

  • 42. 匿名 2017/05/08(月) 00:18:36 

    あと、チキンレッグは美味しいです。
    コストコのおすすめ教えてください!

    +293

    -53

  • 43. 匿名 2017/05/08(月) 00:18:42 

    コストコって基本的に1つ1つが大容量だから、冷蔵庫の場所を確保しておかないと帰ってきてから悲惨な事になる時ありますよね…( ̄▽ ̄)
    友達とシェアするなら良いのだろうけど、1人で購入するのなら、最初は控えめに買うことをおすすめしますm(._.)m

    +408

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/08(月) 00:18:53 

    意外と高い。

    量が多くて買えない物が多い。

    +633

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/08(月) 00:18:54 

    >>39
    どのポテトチップス?

    +3

    -16

  • 46. 匿名 2017/05/08(月) 00:18:57 

    フードコートのカフェラテ
    コーヒーの味いずこ…

    +70

    -14

  • 47. 匿名 2017/05/08(月) 00:18:58 

    ルイボスティーね、飲み続けると歯が茶色くなるよ、ホント!

    +361

    -11

  • 48. 匿名 2017/05/08(月) 00:19:05 

    食べ切りサイズで程よいのはラグジュアリークロワッサン。3口サイズでバターも効いてて美味しいよ。
    ベーグルや大きいクロワッサン使ってサンドイッチににするのも好き。
    後、冷凍の塩鯖とかシャケがめちゃめちゃ美味しい!
    スーパーのはパサパサだけど、ジューシーでうす塩でオススメです

    +237

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/08(月) 00:19:54 

    掃除シート

    匂いがきついけどこれを使うと雑巾には戻れない。雑巾をキッチンや洗面所で洗うのが不衛生だと思っていたのでかなり重宝しています。

    +220

    -10

  • 50. 匿名 2017/05/08(月) 00:19:56 

    フードコートのクラムチャウダー私の周りでは人気あったよ
    鮮魚だとサーモン美味しいよ

    +291

    -10

  • 51. 匿名 2017/05/08(月) 00:19:59 

    イタリアフェアかなんかで今バリラのパスタ売ってるのおすすめ!

    +40

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/08(月) 00:20:17 

    >>35
    真逆だ。。。
    ティラミスは無理だったけどクラムチャウダーは好き

    +173

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/08(月) 00:20:33 

    レジから出たところにあるホットドッグ

    セルフのピクルスは多く入れると不味くなるので要注意‼︎

    +23

    -37

  • 54. 匿名 2017/05/08(月) 00:21:04 

    >>37 キッチンペーパー結構いいよ!
    厚手だからちょっとした拭き掃除なんかにも使える。けど1つの大きさが結構なもんだから、キッチンペーパーホルダーに入りきらない可能性も…>_<

    +363

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/08(月) 00:21:05 

    チーズケーキタルトはおいしい。
    900円ぐらいのクロワッサンにチョコチップ入ってるやつもおいしい。
    生鮭とお寿司もなかなか良い。

    +271

    -10

  • 56. 匿名 2017/05/08(月) 00:21:30 

    ホテルブレッド
    カロリーやばそうだけど美味しいです
    あとはー、冷凍の明太子 皮剥いてあるやつ

    +75

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/08(月) 00:21:32 

    スマイルポテト

    +69

    -10

  • 58. 匿名 2017/05/08(月) 00:21:51 

    お肉や魚類乳製品・卵・加工品は安定して安い。
    あと調味料も。

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/08(月) 00:22:04 

    セタフィル(乾燥肌の私には凄くいい)
    皮ごと食べれるブドウ
    (今は冷凍して食べてる!)
    チーズケーキ(大きいけど旨い)
    棒状になったスルメイカのおつまみ
    (量があるから小腹が空いた時に食べる)

    +220

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/08(月) 00:22:22 

    気持ち悪いけど、塊の牛タン最高

    +104

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/08(月) 00:22:36 

    >>55
    いやクドすぎて不味いだろw

    +7

    -47

  • 62. 匿名 2017/05/08(月) 00:23:09 

    髪の毛がサラサラになるヘアブラシ、タングルティーザー

    色・柄は選べないけど他よりはるかに安い。こういうのが買えるのもコストコらしいし、食べ物みたいに持て余す事もないだろうから初めての人にはいいかも。
    コストコのおすすめ教えてください!

    +275

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/08(月) 00:23:19 

    >>28
    私も、常にストックしてる程好き。甘塩って言ってもほぼ塩無しだから、ムニエルとかの調理もし易いし、メッチャ柔らかい。
    これを知ったら、もうスーパーで銀鮭は買えなくなるよ!

    +184

    -6

  • 64. 匿名 2017/05/08(月) 00:23:33 

    マジックソープ❗

    +81

    -5

  • 65. 匿名 2017/05/08(月) 00:23:43 

    お薬も安く買えますよー!
    ロキソニンなんかも薬剤師がいるから普通よりも安く買えるしおすすめ。

    +201

    -6

  • 66. 匿名 2017/05/08(月) 00:23:46 

    キッチンペーパーおすすめです!
    大きいですが、すごく丈夫なので気に入ってます(^^)

    +208

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/08(月) 00:24:23 

    ガーリックハーブのチーズ!
    すごい美味しいよ!
    お肉に付けて食べたり、リッツにのっけて食べたりしてます
    コストコのおすすめ教えてください!

    +120

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/08(月) 00:24:51 

    >>44
    量で割ったら安いけど、多いから高いよね(;_;)

    +99

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/08(月) 00:25:04 

    さくらどり美味しくて大好きです!

    +274

    -10

  • 70. 匿名 2017/05/08(月) 00:25:28 

    クスクスいいですよ!
    パスタの代わりに色々使えます!
    行く度に買っています!

    +17

    -13

  • 71. 匿名 2017/05/08(月) 00:25:28 

    大味だけど…
    美味しい…

    これを念頭に置いておくこと

    +70

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/08(月) 00:25:33 

    コストコで売ってる抱っこ紐のエルゴってどうなんでしょう?ものすごく安いんで購入しようか悩んでるんですが。。

    +117

    -5

  • 73. 匿名 2017/05/08(月) 00:25:44 

    >>39
    1週間前くらいに行ったときは、いつもより在庫は少なかったけど売ってたよ。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/08(月) 00:26:35 

    コーヒー豆がスターバックスで焙煎されたものでスタバより超安い。

    +159

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/08(月) 00:26:45 

    >>37
    カークランドシグネチャーのは使い勝手良くてオススメです!
    一方絵柄の可愛いやつは、オシャレだけど色落ちするので、料理には使えない。

    +146

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/08(月) 00:27:03 

    今もまだあるかどうかは分からないけど、グアバジュースは本当に美味しいのでおすすめです!

    +38

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/08(月) 00:27:26 

    デリカにキヌアサラダが売ってます。キヌア好きなら是非。

    +63

    -7

  • 78. 匿名 2017/05/08(月) 00:27:30 

    キヌアのチキンサラダ
    異国の味がしておいしいです。
    けど、量が多くて消費が難しい…
    コストコのおすすめ教えてください!

    +157

    -10

  • 79. 匿名 2017/05/08(月) 00:27:55 

    でっかくてぶっといモッツァレラいいよ~

    +24

    -6

  • 80. 匿名 2017/05/08(月) 00:28:35 

    キッチンペーパー
    他は好きなのないので会員にはならず
    少し高くなるけどネットや取り扱いあるスーパーでまとめ買い
    友達と行くといらない物まで分けようとか言われて面倒なので

    +145

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/08(月) 00:29:33 

    最近はマルチグレインロールにはまってます。

    +22

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/08(月) 00:29:46 

    バウンティのキッチンペーパー
    厚みがあるのでキッチン周りの掃除にも使えて便利
    無地の時もあるけど、絵が描いてるのは可愛い
    後は新商品の味付き骨つきカルビは美味しかった
    コストコのおすすめ教えてください!

    +105

    -18

  • 83. 匿名 2017/05/08(月) 00:29:59 

    冷凍のビーフラザニア

    +41

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/08(月) 00:31:01 

    キッチンペーパーは色柄なしを選んだほうがいいですよ!
    水に濡らして色落ちしたことがあってからは色なしを買ってます。
    丈夫で便利です。

    +274

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/08(月) 00:31:23 

    コーンパンが好き!

    +42

    -8

  • 86. 匿名 2017/05/08(月) 00:31:36 

    >>71
    大味ってなんですか?ごめんなさい馬鹿で(;_;)

    +10

    -45

  • 87. 匿名 2017/05/08(月) 00:31:57 

    ヴァセリンのボディローションが大容量でお得ですよ
    年中乾燥肌なので全身塗りたくってます

    +173

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/08(月) 00:32:21 

    ちょっとちょっと~、こんなにオススメされたら、逆に困っちゃうね(笑)
    特に始めのうちはつい買い過ぎちゃうから、主さん、要注意だよ!

    +235

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/08(月) 00:32:58 

    コストコのホットドッグは正直ゲキ不味い

    +26

    -77

  • 90. 匿名 2017/05/08(月) 00:33:24 

    生理用品とか、必ず使う日用品もいいと思います。

    +135

    -7

  • 91. 匿名 2017/05/08(月) 00:34:01 

    オイコス!
    1個100円しないから他より安い!

    +289

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/08(月) 00:34:38 

    アンチョビはセールじゃなくても安いからオススメ

    +60

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/08(月) 00:34:45 

    酒類のうちの定番は

    赤ワインならバロン・マキシム。
    お手頃価格で美味しいのでいつも購入。

    赤のスプマンテ?
    イタリアのドネリも安くて美味しい。

    カクテル系ならド定番カークランドのマルガリータ。

    +15

    -7

  • 94. 匿名 2017/05/08(月) 00:36:16 

    それぞれは安いけどレジ行くとあっという間に諭吉超え注意

    +446

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/08(月) 00:36:27 

    お祝いでもらったのですが、赤ちゃんのおしりふきが大判で使いやすかったです

    +178

    -5

  • 96. 匿名 2017/05/08(月) 00:37:10 

    シャウエッセンとアルトバイエン安すぎ

    +197

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/08(月) 00:37:22 

    鮭は毎回買って
    ラップにくるんで冷凍してある

    美味しいよ!

    +173

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/08(月) 00:37:50 

    出てないとこでバナナ!
    大きくて安いです。

    +204

    -6

  • 99. 匿名 2017/05/08(月) 00:38:21 

    おつまみコーナーのナッツ&フィッシュがお気に入り。カシューナッツも入りで、小魚の生臭さもなく、小分けにされてて日持ちもしますよ。

    +60

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/08(月) 00:38:35 

    フルーツも安くて美味しいよね。クランベリーが売っていたのは驚いた

    +52

    -7

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 00:39:26 

    これからの季節は冷凍のイチゴでスムージーを作ると安く上がるよ

    +31

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/08(月) 00:40:26 

    オリーブオイルのスプレータイプ。
    これすごく便利です!
    2本セットで1600円くらいだけど、大きいから半年くらいはもつよ。
    炒め物はもちろん、サラダとかにかけてもいいし、たこ焼き焼く時もいいし、バーベキューにもいい。
    ほんとオススメ!
    コストコのおすすめ教えてください!

    +152

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/08(月) 00:41:02 

    いつも買うのはウルトラの洗濯洗剤と柔軟剤。汚れ結構とれる。
    小分けになったカマンベールチーズも好き。あとはメイプルシロップ美味しい。

    +45

    -6

  • 104. 匿名 2017/05/08(月) 00:41:16 

    レアなところで乾燥ポルチーニが大変お得です。
    クリームパスタを作ればレストランの味だよ

    +124

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/08(月) 00:41:18 

    チーズ

    コストコのチーズを食べたら日本のチーズは食べられなくなるほど美味しい!

    スライスタイプを買っていたけど、最近は安いブロックタイプにして自分でカットしています。
    色んな種類があるけれどハズレは今の所なかった。

    凄く大きいのでカットして小分けにラップして冷凍してあります。

    +130

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/08(月) 00:42:11 

    3本入りの熊のボトルに入ったハチミツがお気に入り

    +137

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/08(月) 00:42:25 

    毎回話題で出るので先に言います。たまにスーパーのイベントでコストコの商品が売っていたりするけど、値段は違いますよ。

    +171

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/08(月) 00:43:06 

    トイレットペーパーは柔らかく厚みがあるので気持ちよいけど一度にたくさん使うと詰まりやすいので注意が必要。

    +143

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/08(月) 00:43:50 

    キッチンペーパー、文房具、ルイボスティー、サーモン、サーモンとかの海鮮ちらし寿司、アップルベーコン、はよく買う。
    たまに出てる刺身ホタテ、去年期間限定のクイニーアマン、美味しかった。

    +48

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/08(月) 00:47:24 

    人気のピザとホットドッグは買うほどでもない味。
    あとプルコギは肉パサパサで味が濃い。
    ティラミスとチーズケーキはクドイから冷凍して食べた方が美味しい

    +128

    -19

  • 111. 匿名 2017/05/08(月) 00:48:58 

    何度も洗って使えるから、便利!
    キッチンまわり、掃除、洗車何にでも使えて衛生的に良い。
    コストコのおすすめ教えてください!

    +178

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/08(月) 00:50:14 

    プルコギを買うより、プルコギのタレを買ったほうがいいってテレビだったかな?で言ってましたよ!たしかにアメリカ産の牛肉より、国産の牛肉を自分で買ってきてプルコギのタレで炒めたほうが美味しかった!!

    +235

    -6

  • 113. 匿名 2017/05/08(月) 00:50:57 

    冷蔵庫がすぐいっぱいになるからもう1台冷蔵庫ほしい

    +145

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/08(月) 00:51:20 

    オイコスヨーグルトは単価が100円切ってて、お買い得だから絶対に買っておくべき

    +208

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/08(月) 00:51:23 

    ハイローラー美味しいですよ~!ただ、量が多いのでご家族やお友達と分け合う分にはいいですが、1人で食べ切るとなると大変かもしれません。消費期限は翌日までだったと思います。
    コストコのおすすめ教えてください!

    +345

    -6

  • 116. 匿名 2017/05/08(月) 00:51:54 

    肉は処理されている物も安いんだけど処理されていない物の方が半額近く安くて良い。

    +49

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/08(月) 00:52:06 

    漂白剤だけど、オキシクリーンは部活で毎日泥だらけの息子のユニフォームが、劇的に綺麗になって感動した。

    +192

    -7

  • 118. 匿名 2017/05/08(月) 00:52:41 

    今治タオル好きいる?安いよw

    +132

    -4

  • 119. 匿名 2017/05/08(月) 00:52:46 

    近くにない近くに出来ないかな

    +18

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/08(月) 00:53:39 

    先週行きました。
    シラスを買って小分けにして冷凍してます。
    牛肉は肩ロース塊のプライムが安くなってたので買いました。煮込み用とステーキ用に切り分けて食べました。

    あとヌテラが美味しいけどカロリーがえげつないです。

    +76

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/08(月) 00:54:04 

    ベビーリーフとサラダほうれん草は、量もちょうどいいし美味しいからオススメ。

    あとは、マフィンも私は好き。

    +112

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/08(月) 00:54:10 

    シーフードアヒージョ、おいしかった。
    そんなにオイルオイしてなかった。
    コストコ店員秘伝 シーフードアヒージョが2度おいしい!おすすめ | BlackHouse
    コストコ店員秘伝 シーフードアヒージョが2度おいしい!おすすめ | BlackHousewww.google.co.jp

    コストコ/Costcoの惣菜売り場の新メニュー、シーフードアヒージョ/SEAFOOD AJILLO。ちょっと前に追加されたなぁと思っていたんですが、1,280円という値段とアヒージョを665gも食べるのか?この商品を見ていたら惣菜コーナーの店員さんがおいしい食べ方を伝授してくれ...


    +116

    -5

  • 123. 匿名 2017/05/08(月) 00:54:41 

    1万すぐ過ぎちゃう

    +220

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/08(月) 00:56:27 

    ビオテルマのクレンジングウォーターを最近知った
    おすすめです

    +111

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/08(月) 00:56:41 

    スパイスでおいしい味がついてる冷凍ポテト
    小腹が空いたら揚げて食べる。
    コストコのおすすめ教えてください!

    +94

    -3

  • 126. 匿名 2017/05/08(月) 00:57:33 

    トイレットペーパーとキッチンペーパーはコストコのじゃなきゃダメってくらい好き

    +145

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/08(月) 01:01:10 

    握り寿司、ネタが大きくて好き。
    特に家族が多い我が家は、大助かり!

    +128

    -3

  • 128. 匿名 2017/05/08(月) 01:01:37 

    ラム酒
    甘くてすごく美味しいし香りがいいのでビールや他のお酒に少し入れるといいよ。

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/08(月) 01:02:10 

    基本的に何買っても美味しかったなぁ
    子供服やカークランドのおしりふきすごい良い!
    市販のが物足りなくなるよ
    うちは子供4人なのでなんでも大容量がありがたい

    +48

    -4

  • 130. 匿名 2017/05/08(月) 01:02:44 

    ピザとお寿司ですね。ピザは量が多いけど冷凍できるからオススメです。ロールケーキも甘さ控えめで食べやすいので行くと必ず買ってます^_^

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/08(月) 01:02:58 

    3万4万は使っちゃう
    楽しいw

    +163

    -5

  • 132. 匿名 2017/05/08(月) 01:03:32 

    ラム酒
    甘くて香りがいいのでビールや他のお酒に少し入れると美味しいよ。

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/08(月) 01:04:08 

    パプリカ
    韓国産じゃないですよ

    +76

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/08(月) 01:04:46 

    中学生以降のお子さんのお弁当を作るお母さんにオススメなのは冷凍食品

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/08(月) 01:04:55 

    3リットルくらい?のマンゴージュース
    おいしかった

    +66

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/08(月) 01:05:19 

    魚の切り身はだいたいおすすめ。鮭や鯖美味しかった。
    プルコギは家族に好評だけどとにかく味が濃い!あとで喉が渇いて大変。水洗いして味を落とすかじゃがいもたくさん入れて肉じゃがにするかすれば食べられるかなって濃さになる。

    +92

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/08(月) 01:05:56 

    プルコギは子供がすんごい喜ぶ
    筋や脂身も少なかったし、お弁当にもいいよ

    +18

    -15

  • 138. 匿名 2017/05/08(月) 01:05:57 

    お寿司は回転寿司で食べるより美味しくて安いよ。

    +113

    -11

  • 139. 匿名 2017/05/08(月) 01:06:47 

    ティラミスめっちゃおいしい!
    冷凍して半解凍で食べてもまたおいしい!

    +42

    -5

  • 140. 匿名 2017/05/08(月) 01:09:07 

    クスクスサラダ
    やめられない止まらない
    ロティサリーチキンを切ってトルティーヤで巻いて食べるのもうまい
    パプリカやベビーリーフも買って一緒に食べても最高なのよ

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/08(月) 01:09:24 

    あのカートもっと小さく
    なんないかなwww

    もっと小回りが利くカート
    にしてくれ




    +586

    -3

  • 142. 匿名 2017/05/08(月) 01:09:32 

    オーブンペーパーは30cm50mで400〜600円で売っているから、お菓子やパン作りをする人には特に勧める

    +101

    -3

  • 143. 匿名 2017/05/08(月) 01:10:31 

    私けっこうコストコ好きなんだよなぁ。
    味音痴なのかもしれないけど、コストコのピザもホットドックもプルコギもチーズケーキも美味しいと思って行くと買う。
    あとは、ベーカリーのコーナーにある沢山入ったクッキーも美味しいし。

    なんか、コストコの味って感じで繊細なケーキ屋さんとかこだわりのパン屋さんとかとはジャンルが違うというか。

    +275

    -10

  • 144. 匿名 2017/05/08(月) 01:11:03 

    小さくて丸い小瓶に入ったアップルジュース
    おしゃれで可愛い
    近所のパン屋さんで一個ずつ売ってた

    +123

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/08(月) 01:12:42 

    私も基本何食べても美味しいから失敗はないかな
    冷凍アサイーはスムージーにおすすめだよっ

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/08(月) 01:13:43 

    わかるwwカート押すの力いるから筋トレして行くのをオススメさせてもらいますww

    +205

    -14

  • 147. 匿名 2017/05/08(月) 01:15:38 

    コストコに行った日はコストコ飯にするのが楽しみ
    サラダやお寿司やチキン食べ応えあるよ〜
    豚バラも安くて美味しかったよ

    +188

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/08(月) 01:19:03 

    ベーグル、マフィン、バジルペーストは毎回買う!
    バジルペースト、スーパーだと少量で高いからコストコでしか買わない。
    パスタにあえるだけ。

    既出のハイローラーとても美味しいです!

    +88

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/08(月) 01:20:56 

    >メイヤーのラム酒

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/08(月) 01:22:14 

    味音痴にはオススメなコストコってことね

    +13

    -41

  • 151. 匿名 2017/05/08(月) 01:23:38 

    スーパーフードやオーガニック系の物も安いよね

    +48

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/08(月) 01:24:03 

    パン売り場にあるアップルパイ
    トーストしたら美味しかった

    +64

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/08(月) 01:24:52 

    便乗すみません。
    明日コストコに行く予定なのですが、
    ワインのオススメってありますか?
    前回見た時、あまりの量の多さに選べなかったもので……。

    +50

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/08(月) 01:26:34 

    味音痴じゃなくても美味しいのあるよ。
    普通の日本のメーカーの物もたくさん売ってるからね

    +123

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/08(月) 01:27:02 

    やっすいワイン買ったけど美味しかったw

    +49

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/08(月) 01:27:27 

    クッキー気になってるけど買えずにいる

    +33

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/08(月) 01:27:42 

    >>150
    お惣菜やスイーツは好みによるってことでしょうw

    +57

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/08(月) 01:30:44 

    行くと必ず買うのは、冷凍餃子と冷凍シュウマイ!大量に入ってるし、味も良いのでオススメですよ^^

    牛乳、卵も美味しくてコストも良いので買っています

    +100

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/08(月) 01:31:18 

    日本にない形態のお店だから憧れとか物珍しさ、楽しさもあって、味覚マヒしてない?
    パンとか普段パン屋さんで買ってる方は不味いと思う。量も日本人家族には合わないほど多いし、考えて買わないと結局食べきれずに捨てることになるよ。メーカー品なら他のスーパーで買うより安い物もあるから良いと思う。

    +45

    -77

  • 160. 匿名 2017/05/08(月) 01:31:22 

    YouTubeに

    やすよともこのどこいこ?!コストコで調べたらいろいろでてくるとおもう

    +61

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/08(月) 01:31:43 

    すっかりディナーロールは飽きてて、最近はパンオショコラも飽き気味で次は何買おうか悩んでる

    +133

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/08(月) 01:31:51 

    サロベツ牛乳!

    +22

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/08(月) 01:32:24 

    食べ物はたくさん出てるから、日用品、日焼け止めとか替刃が大量についたsickのカミソリとか良かった。DHCのリップやトイレクイックル、入浴剤も。何気に自分が普段つかってる日用品はドラストでちょこちょこ買うよりコストコで買う方が断然安い。日焼け止めとかサイズも大きいしめちゃくちゃお得。あと服。大人でもキッズサイズでいけたりするし、ベビー用品も安い

    +102

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/08(月) 01:32:57 

    トイレットペーパー

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/08(月) 01:33:35 

    冷凍ブロッコリー便利。
    お弁当の隙間に。

    +68

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/08(月) 01:36:34 

    >>153
    好みが分からないので勧めにくいんですが、
    ラランドモーラック、BARON MAXIME MERLOは安いのに美味しいです。
    あとスパークリングワインは基本どれでも美味しかったですw

    ごめんなさい参考にならなくて(´;Д;`)

    +43

    -3

  • 167. 匿名 2017/05/08(月) 01:39:08 

    縞ほっけ
    二尾入っていて798円だったと思います。アメリカ産だけど、かなり大きくて食べごたえ充分!!すごく美味しいですよ。いつも家では一尾を半分に切って一人前にします。
    あと他の方も書かれてますが、オイコスは本当にオススメです!!12個入りで998円くらいだったかな、安くてお買い得です。

    +80

    -4

  • 168. 匿名 2017/05/08(月) 01:40:13 

    うちボディソープはダブを使っているんだけど3kgで1300から1600円位で買えるからいつもコストコで買ってる
    あと卵とお肉も。お肉は国産でも安いし本当に美味しい。

    +89

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/08(月) 01:40:22 

    ローストチキンは贅沢した気分になれる!おすすめ!699円だから、値段も手頃だと思う!
    もちろん割高なものもあるけど、値段の表示が税込だから、思ってるよりは安いのかも。

    +115

    -3

  • 170. 匿名 2017/05/08(月) 01:43:52 

    うちもコストコに行ったらローストチキン買います。

    日頃チキンを切り分けることってないから子供のテンションがすっごいあがる、

    +70

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/08(月) 01:47:10 

    +30

    -3

  • 172. 匿名 2017/05/08(月) 01:48:04 

    メキシカンサラダラップ美味しい!

    +70

    -6

  • 173. 匿名 2017/05/08(月) 01:51:43 

    >>159
    パンは日本で売っている物とは別物として美味しいと思ってるよ。口に合わない物はやっぱりあるけどね。

    +103

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/08(月) 01:53:10 

    >>159
    そんなミーハーじゃないよ(笑)

    +40

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/08(月) 01:54:28 

    生理用品
    夜用一個と昼用三個がパックになってるやつ…
    安いし、車で行ったついでにどーんと一度買えばしばらく買い足さなくてよくて重宝してる。

    +115

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/08(月) 01:57:15 

    一人暮らしだけどコストコのパン便利だよ。
    冷凍してあっためるだけで結構美味しいからほぼ毎日朝ごはんはコストコのパンと適当な野菜。
    仕事柄パン屋が空いてる時間に帰れないからありがたい。楽だしうま〜〜

    +120

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/08(月) 01:58:21 

    >>159
    この時代で、そんなに物珍しいと思う商品ってあんま並んでいなくないか…

    +49

    -8

  • 178. 匿名 2017/05/08(月) 02:00:08 

    最近あんまり見ないけど、一回ぶんがパウチになってるオリーブオイル!
    ちょっと環境にはよくないけど、香りが全然違うし使いやすい!

    +136

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/08(月) 02:00:14 

    チラシ寿司のサーモンが美味しいよ。
    具が多いから、
    私は酢飯用意して、御飯を倍にして、手巻きにして食べてもいいくらいだよ!(笑)

    +81

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/08(月) 02:01:20 

    パンやケーキは試食で美味しいって思ったら買ってるよ(*´꒳`*)

    +55

    -2

  • 181. 匿名 2017/05/08(月) 02:05:28 

    ぶどうとブルーベリーは毎回子供にせがまれる。
    日によって鮮度が微妙に違うから、ブルーベリー柔らかいな〜って日もあるけど、そういう日は見切り品で安いから、
    洗ってうっすら砂糖まぶして冷凍。
    そのままオヤツにしたり、
    ミキサーでジュースにしたり。

    +51

    -2

  • 182. 匿名 2017/05/08(月) 02:09:56 

    ガミラシークレットの石鹸。好きなんだけど、
    コストコにあると聞いて、毎回買おうと思うのに、
    食料品で力を使い果たして
    いつも探せない…
    子連れ旦那連れで行くから、化粧品コーナーまで回らずに終わるー!

    +62

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/08(月) 02:11:54 

    sk-2はコストコで買ってます。。。

    +59

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/08(月) 02:21:21 

    シーフードピザ。
    ピザの中でも一番好き。

    +29

    -3

  • 185. 匿名 2017/05/08(月) 02:47:08 

    安いけど年間費いれたらそんなに安くないんじゃないか?
    結局全部大きいから1年に2回くらいしかいかないし。
    だからかいやくしました

    +42

    -54

  • 186. 匿名 2017/05/08(月) 02:56:35 

    コストコは家電製品が一番安い気がする。

    +67

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/08(月) 02:59:52 

    コストコのパンチェッタ
    小分けにされてるし使いやすい
    パスタはもちろん、野菜多めのスープ(ミネストローネとか)カリカリに炒めてサラダのトッピングにとか
    とにかく量も味もいい
    ぺらーんと長細いのより細かい正方形でプチプチ食感もいいよ
    騙されたと思って買ってみて
    コストコのおすすめ教えてください!

    +129

    -2

  • 188. 匿名 2017/05/08(月) 03:02:25 

    >>185
    えっ年会費って4、5千くらいだよね

    +79

    -8

  • 189. 匿名 2017/05/08(月) 03:03:51 

    コストコのエビはサイズや皮剥き皮あり、ボイルしてあるのないのと種類が多いけどどれもプリプリで美味しい
    皮あり生でも背中に切れ目入ってて背ワタとってあるから調理しやすいよ

    +81

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/08(月) 03:04:41 

    どんなお皿にもぴったりくっついて、空気を抜けば酸化も防げる優れもの!!
    ただ切りづらい。日本にもこんなのあればいいんだけどなぁ。
    コストコのおすすめ教えてください!

    +138

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/08(月) 03:09:57 

    >>182さん
    私の利用してる店舗では、もう長らく見てないよ…。多分、終売かと。

    スマホ充電器、ティファールのケトルなんかもお安くてお勧めです。
    ハサミ、シャーペン、消しゴム、コピー用紙などの文房具も!

    +35

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/08(月) 03:11:34 

    >>185
    半年に1回程度ならそうかも知れない

    +85

    -1

  • 193. 匿名 2017/05/08(月) 03:16:28 

    アイスコーヒーポーション
    50個入りで千円くらいだからお得!
    氷と水で割るだけで手軽に美味しいアイスコーヒーが飲めるし、牛乳入れても美味しいよー
    コストコのおすすめ教えてください!

    +124

    -3

  • 194. 匿名 2017/05/08(月) 04:02:40 

    >>159これから行く人にいらんこと書かんでいいよ
    嫌な空気にする人だね

    +108

    -12

  • 195. 匿名 2017/05/08(月) 04:18:59 

    プルコギ、ジャンクな美味しさが好きだったのに、キウイフルーツが入って食べられなくなった。前のに戻して欲しい。

    +26

    -2

  • 196. 匿名 2017/05/08(月) 05:38:16 

    >>166
    153です。ありがとうございます。探してきます!

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/08(月) 05:46:38 

    >>111
    最近ホームセンターでも売ってるんだけどコストコだといくらなんですか?

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/08(月) 05:53:09 

    >>187
    最近出た、ドライトマトとベーコンのピザがメッチャ美味しくて、ベーコンって書いてある割に普通に肉でジューシーだった。
    これ、見た目似てるんだけど、もしかしてそのベーコンかなぁ?
    ベーコンだけ買いたいと思ってたから、気になる!

    +50

    -3

  • 199. 匿名 2017/05/08(月) 06:17:47 

    他にもあるけど定期的にたつねコストコトピ。
    教えてあげてる人みんな優しいなぁ。
    私決して嫌みじゃなくもう教えてあげるの飽きてきた(笑)

    +9

    -38

  • 200. 匿名 2017/05/08(月) 06:44:57 



    パンの中ではベーグルが安くて美味しいです!
    お魚はなんでも美味しいですよね♪!!


    +49

    -4

  • 201. 匿名 2017/05/08(月) 06:52:45 

    ちらし寿司、穴子寿司、すごく美味しかった
    マフィンは冷凍しておやつに
    チチヤスヨーグルトは安いのでお土産に
    母にカーネーション鉢植買いました 安いわ!

    コストコ通というブログ、とても参考になりますよ

    +82

    -3

  • 202. 匿名 2017/05/08(月) 07:14:19 

    とろこく桃姫が気になってるけど一升なので勇気が出ません。飲んだ方いらっしゃいますか?

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/08(月) 07:17:57 

    アップルパイおいしい!

    サクサクにしてから食べるんだー

    +24

    -2

  • 204. 匿名 2017/05/08(月) 07:19:45 

    スイス製ではないけど、リンツのチョコレート

    +102

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/08(月) 07:22:59 

    夫婦2人だけど、コストコで買ってるよ~
    トイレットペーパー(バスティシュー)、キッチンペーパー
    果物(ぶどうと、レイニアチェリーが好き)、
    ハマヤのコーヒー(一杯づつ個包装になってる)
    洗濯洗剤とか柔軟剤もいつも使っているものが大容量であったら
    買っているよ。

    +50

    -2

  • 206. 匿名 2017/05/08(月) 07:25:11 

    ちょうど食べながらこのトピみてた!笑
    これ!おいしい☆コンビニやとすごい高い、、
    コストコのおすすめ教えてください!

    +108

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/08(月) 07:26:43 

    消費税込みの値段だから良いよね

    +88

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/08(月) 07:32:24 

    サバ!

    サバおすすめ、脂のってめっちゃ美味しい。

    +105

    -2

  • 209. 匿名 2017/05/08(月) 07:33:05 

    マスカルポーネ
    スーパーで買うのやめた

    +34

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/08(月) 07:36:05 

    アールグレイマフィンが最近のヒットです!

    +62

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/08(月) 07:37:20 

    >>37厚手でいいですよ。ずーっと使ってます

    +12

    -1

  • 212. 匿名 2017/05/08(月) 07:40:07 

    生理用品
    ワセリン
    トイレットペーパー
    セタフィルクリーム

    +25

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/08(月) 07:45:47 

    >>1です。起きたらトピ立ってて嬉しい⍢⃝コメント見てるだけでワクワクする〜♪うちから遠くて、頻繁に行けないから買いすぎるかも…オイコス、今、ハマってるんですよ!100円切るのは安い。これは絶対買います‼︎
    引き続き、よろしくお願いします。
    GW明けですが、皆さん今週も頑張りましょ〜٩( 'ω' )و

    +121

    -5

  • 214. 匿名 2017/05/08(月) 07:46:39 


    牛タン口コミ評価いいから気になる!

    冷凍エビと
    寿司とラップサンドはよく買う

    +23

    -3

  • 215. 匿名 2017/05/08(月) 07:47:19 

    >>90
    生理用品!センターインの箱売りを去年の10月にコストコで買って、まだ残ってます!

    +38

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/08(月) 07:47:42 

    カート渋滞にハマるけど心に余裕をお持ちくださいw

    +107

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/08(月) 07:54:56 

    オレンジ、本当においしいよ!
    これだけを買いに行く日もあります(^.^)
    おしりが割れてるのが甘いよ~

    +62

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/08(月) 07:57:55 

    国産のさくら鶏(モモ肉)
    普通のスーパーと100グラムの価格は変わらないと思いますが、味がいい!
    身がしまってて、包丁が入りやすく唐揚げの定番。
    コストコのおすすめ教えてください!

    +136

    -2

  • 219. 匿名 2017/05/08(月) 08:10:11 

    シャウエッセン!

    アルトバイエルン!

    +46

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/08(月) 08:17:50 

    ピザは切って冷凍するのダルイから
    ハイローラー買うといいよ!
    トーストするとピザみたいになる☆
    ピザ食べたかったらフードコートで一切れ食べるくらいで良いよ。クラムチャウダーとソフトクリームの方がオススメだけど。
    プルコギ買うならほぼ肉だし味付け甘いから野菜足して炒めると良いよ

    デリだとバラ散らし寿司がおすすめ~
    サーモンうまいけどパックで買ったら飽きたから寿司買って食べるくらいが良いかな。

    パンは安さならディナーロールかベーグルかな。クロワッサンとパンオショコラは美味しいけどギトギトしてる!

    デザートはティラミスとかくどいからスフレチーズケーキがオススメ

    +26

    -23

  • 221. 匿名 2017/05/08(月) 08:19:14 

    血糖値が高くて食生活気をつけているので、近所の普通のスーパーにはない全粒粉のスパゲティやローカーボの日持ちするパンを取り扱っているのがすごくありがたい!
    ちなみにここでは評判の良い大袋テーブルロールは口当たりは良いんだけどかなり甘みが強いので気をつけてる^^;

    +50

    -2

  • 222. 匿名 2017/05/08(月) 08:19:21 

    だいぶ高くなっちゃったなー…
    ここまできてダウニーのおすすめが無いのは時代だね^^

    私は冷凍ムール貝のパウチが好き。
    パスタ、和えるだけ。
    コストコのおすすめ教えてください!

    +69

    -7

  • 223. 匿名 2017/05/08(月) 08:19:33 

    買うのは6こまでとか決めていくといいよ!

    だいたい食品、千円~2千円だから
    1万以内になる

    +20

    -13

  • 224. 匿名 2017/05/08(月) 08:21:24 

    オイスターソース大きくて安かったので買ったら韓国産だったの使ってから気づいた(ノω`)

    +23

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/08(月) 08:25:39 

    メイプルシロップ好きならこれは外せない!
    ライト、アンバー、ダークと違った風味が楽しめる!
    コストコのおすすめ教えてください!

    +79

    -2

  • 226. 匿名 2017/05/08(月) 08:27:25 

    >>199
    マイナスついてるけど、分かるよー
    それほど販売してるもの変わってないから
    過去トピも参考になるよ。

    7~8年使ってるけど、6割以上の品は定番
    目新しくなるのは季節商品とフレーバー違い。

    +46

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/08(月) 08:28:46 

    >>213
    主さん、コストコ楽しんで来てね〜❗️
    ホームページから、今週のお買い得情報とかも見れるよ。
    でもそれに載ってないお買い得品や、びっくりする位割引になってるものもあったりする。そういうのはレジ前やメイン裏側の通路にあるから宝探し感覚で探して見てね

    +52

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/08(月) 08:29:01 

    >>222 ダウニー人気だったよね。

    +44

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/08(月) 08:37:57 

    お菓子作りが好きなのでホントありがたい!
    スーパーの製菓コーナーではちょこっと量であの値段だもん。
    コストコのは鞘も大きいし、きれいです。
    使い終わった鞘をお砂糖の容器に入れてバニラシュガー!
    コストコのおすすめ教えてください!

    +56

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/08(月) 08:50:07 

    カートは人気のないところに置いておいて買ったものをいれて身軽に歩くのがベター。
    なんで大きいカートごとうろついてんのかなといつも思うけど。
    ピザはいうほどでもない。トイレットペーパーは良い。

    +10

    -99

  • 231. 匿名 2017/05/08(月) 09:00:26 

    わたしはフードコートのチュロス、ベリーサンデー?昨日食べてきました(^_^)

    おいしかった〜〜♡
    プルコギベイクもおすすめ♡

    また食べに行くぞ(*'ω'*)

    +23

    -3

  • 232. 匿名 2017/05/08(月) 09:01:33 

    コストコのトイレットペーパーはトイレの詰まりの原因になるってTwitterか何かで見てから買ってない

    +95

    -7

  • 233. 匿名 2017/05/08(月) 09:02:55 

    握り寿司買って食べてみたけど、シャリがべちょっとしてて胃にもたれたよ

    +14

    -5

  • 234. 匿名 2017/05/08(月) 09:03:40 

    シーフードピザ食べたけどあんま美味しくなかったな。生地が分厚いからカロリー高そう

    +13

    -3

  • 235. 匿名 2017/05/08(月) 09:04:55 

    >>208
    まじか。サバの試食したらお腹が痛くなったから買わなかったわ

    +5

    -13

  • 236. 匿名 2017/05/08(月) 09:08:11 

    >>232
    紙類はしっかりしてるからかなー?
    個人的には、紙類は高いと思うから買わない
    バウンティをすごいお勧めされるけど、キッチンペーパーに数千円かけるのはもったいない気がしたり…

    +52

    -6

  • 237. 匿名 2017/05/08(月) 09:11:42 

    いつも買うのは豆乳です。バニラよりプレーンの方が好き。

    +36

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/08(月) 09:11:48 

    コストコ大好きだけど…太るよね?笑

    +88

    -4

  • 239. 匿名 2017/05/08(月) 09:15:04 

    重曹!
    大容量で安いので、お掃除にお洗濯にと惜しみなくガンガン使えます。
    食品グレードで粒子も細かく、使いやすいですよ♫

    +70

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/08(月) 09:18:48 

    >>230
    いや、置いてあるカート邪魔だよ?

    +146

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/08(月) 09:27:16 

    お寿司人気ですね。私も一度だけ握り寿司を買いました。ネタもごはんも美味しかったですが、ごはんの量が多かったです。もう少し小さいほうが食べやすかったです。

    +38

    -2

  • 242. 匿名 2017/05/08(月) 09:28:02 

    ティラミス!家族3人、2日で無くなったw
    美味しいよね〜

    +32

    -7

  • 243. 匿名 2017/05/08(月) 09:32:50 

    長持ちしてコスパが良いもので未だ上がってないものだと、

    アルミホイル。ずっしり重いけどケチケチせずに思いっきり使えて便利です。

    手洗い泡石鹸や洗剤などの大ボトル類。泡石鹸は2年経っても未だ使い切ってない。

    ポップコーン。レンジで4分半くらいで簡単に出来る。大量に入っているけど個別包装なので保管もしやすいです。

    +46

    -1

  • 244. 匿名 2017/05/08(月) 09:35:36 

    豚ミンチは安いよ。
    我が家のハンバーグは合挽きじゃなく豚ミンチ。

    +37

    -1

  • 245. 匿名 2017/05/08(月) 09:48:38 

    セタフィルのクリーム。家族全員乾燥肌だけど、みんな肌にあっていたのか、遣い心地がいい。
    強い臭いもしないし。
    あまりよそで売ってない、いいものに出会えると嬉しい!

    +64

    -1

  • 246. 匿名 2017/05/08(月) 09:59:21 

    定期的なコストコトピ楽しいよ。
    コストコ行ったことないから、いいなー都会はと思いながら楽しく拝見しております。

    +96

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/08(月) 09:59:38 

    お菓子売り場の赤い箱、マドレーヌが沢山入って660円とかそんな感じ
    安いからどうかなと思ってたけど、美味しかった!

    +22

    -1

  • 248. 匿名 2017/05/08(月) 10:07:13 

    コストコは高脂肪高カロリーな物が多いけど、ルイボスティやチアシードのようなヘルシーフードも色々あるからなかなか会員やめられない。
    私のオススメはキヌア。ご飯と一緒に炊くだけで簡単に栄養素がとれるし、コストコのキヌアは他に比べて断然量が多くてお得ですよ!
    コストコのおすすめ教えてください!

    +43

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/08(月) 10:28:32 

    >>109
    やはりクイニーアマンは期間限定でしたかー( ;∀;)
    めちゃくちゃ美味しくて、その後探しても見つからなくて、でも毎回探してました。
    こんなことなら我慢しないでもっとたくさん買っておけば良かった…

    +21

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/08(月) 10:33:56 

    最近我家の定番しか買ってない。新しいものに挑戦したいけど失敗が怖いよね。

    主さんは会員になったのかな?たまの失敗もあるけど主さんの定番見つかるといいね。

    +15

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/08(月) 10:36:11 

    ルイボスティー! ルイボスティーつて好みはありますよね。
    確か値段が高い840円くらいだったかな? 去年の10月に買ったんだけど、まだ1パック残ってる。(笑) 家族は飲まなくて あたしだけしか飲まないからだと思うけど、、、 美容にいいと聞いて飲んでます。

    +50

    -1

  • 252. 匿名 2017/05/08(月) 10:54:46 

    もう出てるけどさくらどり!
    ずっとモモ肉買ってたんだけど、友達に胸肉でもおいしいって言われて試しに買ってみたらむね肉もパサパサしてないし美味しい!
    値段もモモ肉よりだいぶ安いからそれからむね肉にしてます!

    +80

    -2

  • 253. 匿名 2017/05/08(月) 11:02:28 

    キヌアサラダ!
    ちらし寿司!
    トピ見てたら行きたくなった…

    グルメのたれの活用法をどなたか教えてください!!

    +14

    -1

  • 254. 匿名 2017/05/08(月) 11:04:16 

    サバサンド気になってて今から行くか迷い中!
    コストコのおすすめ教えてください!

    +72

    -5

  • 255. 匿名 2017/05/08(月) 11:10:22 

    フードコートのスムージーが好きです。
    すごい冷えるけどw

    +49

    -1

  • 256. 匿名 2017/05/08(月) 11:13:13 

    木村屋のパンケーキ。
    残ったら冷凍しておこうと思っても残らないほどに食べやすい…。

    +82

    -1

  • 257. 匿名 2017/05/08(月) 11:15:02 

    ハイローラーは毎回買ってます。
    トースターで少し焼くと本当美味しい(^^)

    +57

    -1

  • 258. 匿名 2017/05/08(月) 11:33:36 

    マフィンって色んな味が入ったセットなくなったよね。
    同じ味12個もいらないんだよなー。

    あ、おすすめは山本珈琲の挽き豆1キロとお菓子用のクッキングシート。
    酸味が少ないコーヒーが好きならおすすめよ。

    +50

    -1

  • 259. 匿名 2017/05/08(月) 11:40:24 

    ブルーベリーを毎回買います。
    甘くて美味しいですよ!

    +24

    -2

  • 260. 匿名 2017/05/08(月) 11:52:07 

    試食はマスト!

    羽織りものいるね!
    わりと寒くなる…わたしだけ?

    +56

    -1

  • 261. 匿名 2017/05/08(月) 12:01:38 

    マフィン!

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/08(月) 12:20:17 

    >>33
    なるほど!にんにく、微塵切りして冷凍すれば良かった!
    そのまま冷凍しちゃったから使いづらい笑

    +32

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/08(月) 12:22:41 

    ジョンソンヴィル‼︎
    二個パックだけどスーパーで買うよりお得ですよ(^-^)

    +39

    -2

  • 264. 匿名 2017/05/08(月) 12:23:21 

    いよいよトイレットペーパーに挑戦しようと思ってたけど、詰まりやすいのか~(^_^;)

    +32

    -2

  • 265. 匿名 2017/05/08(月) 12:24:39 

    キッチンペーパー
    ビーフジャーキー(プルコギ)
    オキシクリーン

    行くと必ず買う

    +10

    -1

  • 266. 匿名 2017/05/08(月) 12:25:16 

    冷凍庫のスペースを空けてからコストコに行きましょう‼︎

    +86

    -1

  • 267. 匿名 2017/05/08(月) 12:28:55 

    調子に乗って買ってるとスゴイ金額になる

    +119

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/08(月) 12:32:08 

    国産豚細切れ、だいたい200gくらいに
    プレスンシールで小分けして冷凍してる。
    いろいろ使えて便利だよ!

    +28

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/08(月) 12:41:07 

    >>254
    サバサンドおすすめです!
    脂のってるし、ソースも美味しかった!
    次行っても絶対買う(*^^*)
    ぜひ行ってきて〜!

    +50

    -1

  • 270. 匿名 2017/05/08(月) 12:45:47 

    コストコのパン
    何日経ってもカビ生えません

    +3

    -59

  • 271. 匿名 2017/05/08(月) 12:50:27 

    主さん、もうお買い物終わってるかもしれないけど、まだ出てない物でいえば、乾麺の金比羅うどんと粉末のマッシュポテトは私は美味しかったです。
    コストコのおすすめ教えてください!

    +51

    -8

  • 272. 匿名 2017/05/08(月) 12:53:18 

    薄力粉と強力粉がおすすめです!

    +12

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/08(月) 13:03:15 

    ハイローラーは焼いてもすごく美味しいよ
    私は焼いた方が好き

    +44

    -2

  • 274. 匿名 2017/05/08(月) 13:17:54 

    オススメは皆さん書いて下さってるので、注意点を一つ
    大体全て大容量で、冷蔵、冷凍で美味しい物が多いので、
    おうちにある一番デカイクーラーバッグをできれば複数持ってって下さい
    コストコオリジナルの保冷バッグも売ってるけど、
    距離にもよるけど冷凍品はこれからの季節溶け出すのが心配
    保冷剤があるなら凍らせて是非ご一緒に!

    +80

    -1

  • 275. 匿名 2017/05/08(月) 13:18:58 

    >>258
    マフィン12個同じ?
    6個ずつ2種類選べませんか?
    うちの方の店舗だけ?

    +92

    -1

  • 276. 匿名 2017/05/08(月) 13:20:24 

    >>269
    サバサンド美味しそうですが、骨とかどうなんですかねぇ?
    気になっちゃいました。

    +18

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/08(月) 13:20:37 

    >>270
    ベーグル食べずに常温で置いていたら普通にカビ生えたよ!

    +88

    -2

  • 278. 匿名 2017/05/08(月) 13:32:43 

    試食はマスト!

    羽織りものいるね!
    わりと寒くなる…わたしだけ?

    +10

    -1

  • 279. 匿名 2017/05/08(月) 13:37:15 

    >>275
    使ってる店は3種類各4個だったな…

    +10

    -1

  • 280. 匿名 2017/05/08(月) 13:44:25 

    我が家の定番は焼き海苔10パック入り
    マスカルポーネ、クリームチーズ
    生サーモン、プライムビーフ、大きい方のクロワッサン、太白ごま油です!
    後は新商品を試したりが楽しみです。
    楽しんできてくださいね(*^_^*)

    +36

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/08(月) 13:49:22 

    パエリア美味しい?うちは好みじゃなかったです。パッサパサで…。
    プルコギもケモノ臭くて無理でした。

    デリのクラムチャウダーは美味しい(^~^)

    +45

    -2

  • 282. 匿名 2017/05/08(月) 14:13:14 

    キウイフルーツ、美味しいです(´∀`)
    今の時期はゴールドもグリーンも売ってる
    青果系は痛んでるのもあるから、よく見て買った方がいいですよ( ^ω^ )
    腐ってたのか、買った翌日にキウイから泡が出てきてたことがあって返金してもらった
    明日はコストコで楽しい買い物が出来るといいですね╰(*´︶`*)╯♡

    +29

    -1

  • 283. 匿名 2017/05/08(月) 14:22:14 

    おすすめ(^o^)/
    ・サバフィレ 脂がのってておいしい
    ・ウォールナッツ&フィグブレッド ハード系パンが大好きな私は必ず購入
    ・ルイボスティー コスパ最高
    ・さくらどり胸肉 安いしおいしい
    ・シードレスグレープ ぶどう好きにはたまらない
    ・オイコス お得すぎていつも買っちゃう 
    ・アップルベーコン コストコ通で肉好きの友達がオススメしてたので購入 うまい

    でかいケーキはやめた方がいい!ほとんどの食べ物をおいしく食べられる私でもあれは無理だった・・・

    +58

    -3

  • 284. 匿名 2017/05/08(月) 14:34:39 

    月に2回くらい行くよ!
    とにかく楽しい!
    カートはホントもっと小さく小回りがきくものも用意してくれたら最高なんだけどな。
    毎月一度は必ず買うのはハイローラーとロティサリーチキンとディナーロールとケーキ!
    あとは冷凍のおかず類かな。
    エビとプルコギも一時期ハマりまくったけど飽きちゃった。
    プルコギ味変わったらしいからまた買ってみようかな!
    リステリンは一本600円くらいだから安いよ!
    コンタクトの液も買ってる。
    スフレチーズケーキ無くなったと思ったらまた発売してて、すごく美味しかった!
    コストコトピがもっと盛り上がりますように✨

    +50

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/08(月) 14:35:07 

    >>275
    前まで三種類が4つずつ入ったセットがあったじゃない?
    チョコ、ベリー、バナナは最強だったのになー。

    +16

    -1

  • 286. 匿名 2017/05/08(月) 14:38:05 

    バスティッシュは一度に使う量が多い(長い?)と詰まるよ!!普通に使っていれば大丈夫。

    +12

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/08(月) 14:39:31 

    >>72
    コストコでエルゴ買って使ってるけど、問題なし。

    +39

    -2

  • 288. 匿名 2017/05/08(月) 14:45:31 

    2ヶ月に1回通っています。
    もう紹介されているものもありますが良く買うのは
    プレスンシール(肉や魚の保存用に)
    アルミホイル(長くて数年持つ)
    カークランドかな?安い方のキッチンペーパー(厚さがあって耐久性バツグン)
    最近置いてないけどカークランドの食洗機用の洗剤(黄色い蓋の一回ずつフイルムに包まれていて安い!)
    サーモン(分厚く切ってお刺身で食べると激ウマ)
    握り寿司(季節によって具も色々。身が厚くて美味しい)
    チキン(ロティサリーは余ったら炒飯に入れると美味。レッグはロティサリーを分解するのが面倒な時にお手軽。両方とも骨も煮込んでスープなど活用出来て安い)
    塊の牛タン(血抜き面倒だけど切ってある物より美味しい気がする)
    冷凍のオレンジジュース(半解凍して飲むとシャリシャリして美味。スーパーで買うより安い。保冷剤代わりににもなる)
    野菜類(ピーマンや玉ねぎは大きくて食べ応えがある身も厚い)
    ロキソニン、コンタクトは安く購入できます。

    最近はサバサンド、脂が乗っていてタルタルソースとレモンがマッチして美味しかった。
    ディナーロールの穀物入りも香ばしくて美味しかったです。
    帰りは180円のホットドック、オニオンシャキッとしててザワークラウトの酸味とプリっとしたソーセージが大好き。とマウンテンデューが最高です。

    +40

    -4

  • 289. 匿名 2017/05/08(月) 14:56:00 

    瓶入りのアンチョビ
    安くて、たくさん入ってる。

    +15

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/08(月) 15:05:25 

    サラダラップ美味しいです!プルコギも、肉にピーマンとかにんじんとか野菜入れて炒めると調味料加えなくても丁度いい味になります!たまに春雨入れるとなんちゃってチャプチェに!
    あと、カークランドのトルティーヤチップス、凄く美味しいです

    +10

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/08(月) 15:12:07 

    チョコチップのマフィンはしっとり濃厚で、温めたらフォンダンショコラっぽく、冷凍したらガトーショコラっぽくなってほんとに美味しい!友達にも好評でした。他のマフィンも甘すぎずしっとり、温めたらふわふわで美味しいよ。

    +33

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/08(月) 15:14:52 

    このモッツァレラチーズおすすめだよ。
    オイルにバジルとチーズが浸かってて賞味期限もそこのそこ長いし、ミニトマトとサーモンか白身魚と和えてカルパッチョにしてよく食べてる。
    トマトソースに入れてパスタにしても美味しい。
    コストコのおすすめ教えてください!

    +51

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/08(月) 15:15:56 

    イマイチだったのは豚バラ肉。少し厚切りのやつ。
    焼肉用としてならアリだけど、臭みがあって厚みあるから噛みづらくて子供らには不評で、煮物炒め物いろいろ試したけどあまり美味しくなくて消費するのが大変だった。
    豚コマの薄切りのやつ、牛タンブロックはおすすめ。値段の割に美味しかったです。
    牛豚ミンチはまあまあ安いけど、近所のスーパーと値段味共に大して変わらないなと思った。

    +12

    -19

  • 294. 匿名 2017/05/08(月) 15:22:59 

    カークランドのアーモンドチョコ

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/08(月) 15:43:25 

    >>115
    冷凍して食べるときトースターで焼くと美味しい

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/08(月) 15:49:37 

    いつも置いてる訳では無いかもしれませんが、ハワイフェア?の時に買ったサーモンポキは美味しかったです!!

    あとここ読んで、迷ってたサバサンド買いたくなりました(^_^)

    +32

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/08(月) 15:53:03 

    メキシカンサラダラップは、大好きな味です!
    でも私には辛いのでヒーヒー言いながら牛乳用意して食べてます。
    時間が経つと野菜の水分が出てビショビショになっちゃうから出来たてをすぐ食べてみたいです(^_^)

    +37

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/08(月) 15:56:30 

    皆さん、ありがとうございました★主です。
    今、行ってきました〜♪楽しかった!なんかディズニーランドに行ったみたいに金銭感覚おかしくなりました(笑)オイコス、お買い得‼︎小腹も黙ります。
    皆さんが書いてくれたので、見付からなかったのもありましたが、ディナーロール、鮭、プルコギなど買いました。フードコートのホットドックも美味しいですね〜(帰りに飲み物満タンにしました)
    会員でコストコの近くに住んでる友達が誘ってくれたので、次、いつ行けるか分かりませんが、また機会があったら行きたいな◡̈*その時はまたこのトピ参考にします。もう少し近かったら会員になりたかった!

    +103

    -1

  • 299. 匿名 2017/05/08(月) 16:11:13 

    ランクがプライム?1番上のステーキ
    安いし、臭みがなくて、美味しかったです!

    +9

    -2

  • 300. 匿名 2017/05/08(月) 16:31:24 

    永谷園のお吸い物が安くておすすめ

    スイスミスココアも、冬場はよく買うけど、もう暑くなるから当分いらないなぁ


    ほんと、小さめのカートも置いてほしい。
    子供を靴のまま、カートの中に乗せてる非常識やら、通路ど真ん中で、カートとめて話し込んでる人とか、イラっとする!

    +48

    -1

  • 301. 匿名 2017/05/08(月) 16:40:58 

    >>239安くて買ったけど、お風呂にしかいれてないや

    みんな、どう消費してる?

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2017/05/08(月) 16:41:04 

    クレジットカード、アメックスかコストコカード以外は使えないのが地味に不便だよね

    +131

    -2

  • 303. 匿名 2017/05/08(月) 16:42:42 

    テバのサンダルが安いらしいよ
    私が行った時は、欲しいサイズも好みの色も売切れてた

    +9

    -1

  • 304. 匿名 2017/05/08(月) 17:04:45 

    >>13
    トイレットペーパーは最近国内産になって海外からの輸送費がかからなくなった分値段が400円安くなったからなおおすすめですね。

    +47

    -2

  • 305. 匿名 2017/05/08(月) 17:08:10 

    >>257
    ハイローラー美味しいですよね。
    私はトースターも好きだけどフライパンが手っ取り早くてそっちを使ってます。
    焼いてる時間が待てなくてf^_^;

    +18

    -2

  • 306. 匿名 2017/05/08(月) 17:20:43 

    >>243
    私もレンジでできるポップコーン大好きです!
    44袋入って1400円くらいでしたっけ?
    バターと塩も入ってるからレンチンするだけですぐ食べられるし。
    他の味も食べたい人は味無しで大きいボトルに大量に入ってるやつも売ってるから、市販のレンジで使えるポップコーンメーカーみたいので作ってカレー粉とか黒胡椒とか色々楽しめると思います。

    +21

    -1

  • 307. 匿名 2017/05/08(月) 17:31:39 

    コストコのバナナ大きくて量も多いしすごい美味しくて好きだけど、前は198円だったのに260円ちょっとになってしまって滅多に買わなくなってしまった。
    値上がり後でも量や味を考えたらスーパーより充分安いのに、前を知ってるからつい。

    +50

    -1

  • 308. 匿名 2017/05/08(月) 17:35:36 

    皿にくっつくラップ知ってる人いる?
    汁物も漏れなくて良いよ。

    +39

    -0

  • 309. 匿名 2017/05/08(月) 17:38:06 

    マッシュポテト美味しい?気になりフリマアプリで書いました。楽しみ

    +5

    -4

  • 310. 匿名 2017/05/08(月) 17:39:57 

    >>144
    マルティネリでしたっけ?
    あれ美味しいですよね。
    一個あたりはカルディとかで買うより安いけど、24本入りだから中々いいお値段するf^_^;
    同じ会社が出してるりんご果汁100%の炭酸が好きです。
    12本入りだから値段もそこまでしないし、ホームパーティとかに瓶のまま出してもおしゃれでかわいい。

    +28

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/08(月) 17:40:12 

    >>271一袋がおいくらですか?

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2017/05/08(月) 17:47:10 

    柄の入ったキッチンペーパー
    1パックが大容量なので最初買うとき割高かな?と感じるかも知れませんがペーパーが本当に丈夫で水に浸けても全く破れないよ(^^)
    うちは1パックで半年くらい使えたからオススメします

    +12

    -3

  • 313. 匿名 2017/05/08(月) 17:53:32 

    312です
    画像のせますね(^^)
    コストコのおすすめ教えてください!

    +19

    -3

  • 314. 匿名 2017/05/08(月) 18:04:51 

    >>185
    年会費が高いか安いかは使用頻度と使い方次第だと思います。
    金額だけみたら中々しますが、うちは全然元取れてるので気になりません。
    返品保証も入ってるからあの金額なので、例えば買ってみたけど美味しくなかった商品なども返品対象です。
    化粧水など肌につけるものも、肌に合わず荒れてしまったとかそういう理由も返品OK。
    だから大容量だけど臆さず試してみてほしいそうですよ。
    日本人は性格的にそうそう返品しない人が多いみたいだし、食べかけや使いかけを自分都合で返すなんて!ってクレーマー扱いする人もいるみたいだけど、コストコが正式に認めてる返品理由です。

    以前ジャンバラヤを買ったら半生の部分が多くあって、その日のうちに電話したら次回返金させていただきますと言ってもらいました。
    大きなお鍋で炊くからどうしてもムラになる時があるそうで。
    もちろんそういった商品としての不備でも快く返品に応じてくれます。

    あとは、うちはコストコで車のタイヤを買ってます。
    やっぱり安いのと、買ったらいつでもローテーションやバランス調整や窒素充填、パンク修理も無料です。
    取り付け工賃もタダだし、行く日時をあらかじめタイヤセンターに電話で予約を入れておくと、タイヤセンター専用の駐車スペースに停められるので満車で待つなんてこともありません。

    +85

    -1

  • 315. 匿名 2017/05/08(月) 18:38:49 

    オレンジ!
    コストコの食材って美味しくなさそうで苦手意識あったけど、オレンジだけは高級スーパーばりに甘くておいしい。
    騙されたと思って試してみて~。ただ、その辺のスーパーで買うのとたいして値段はかわらないけど。確実にコストコのが美味しい。

    +47

    -0

  • 316. 匿名 2017/05/08(月) 18:43:32 

    ドライフルーツ。キッチンペーパー。おすすめです。

    +4

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/08(月) 18:44:52 

    私もキッチンペーパーがおすすめです。ホルダーに入らないのでロールごと半分に切って使っています。見た目はトイレットペーパーみたいになってしまいますがちょっとした汚れを拭くだけの時にももったいなさを感じずに使えていいですよ。

    +20

    -2

  • 318. 匿名 2017/05/08(月) 18:47:10 

    サバサンドすっごい気になってた‼︎
    次行ったら買う

    +19

    -0

  • 319. 匿名 2017/05/08(月) 18:47:51 

    >>248
    ご飯と一緒に炊いてもいいんですか?
    キヌア気になってるけど、どう調理して使いきれるかと迷って買ったことないです。

    クスクスとキヌアはいつも迷って試せてない食材です、笑
    どっちが美味しいかな?

    +19

    -1

  • 320. 匿名 2017/05/08(月) 19:30:37 

    人がすごいのにカートで回転してうろついてゆっくり歩く後ろのことも考えない家族連れ、邪魔ー。
    カートは置いて買い物する人が最寄りは多くて効率的です。置いてるのが邪魔っていう人いるけど動き回って狭いところに集中するほうが邪魔。
    食べ物はお肉とか調理ものはコスパよいけどできあがってるものやピザとか全然美味しくないです。美味しそうに見えるだけ。
    味音痴な人が多いのかも?
    宅配ピザのほうがまだ美味しい。
    正直いって。クラムチャウダーは美味しいです。

    +5

    -49

  • 321. 匿名 2017/05/08(月) 20:08:00 

    休日の試食止めて欲しい
    試食の列で買いたいものに辿り着けない

    +49

    -3

  • 322. 匿名 2017/05/08(月) 20:14:07 

    >>8ミニクロワッサンをトースターで温めて食べ
    る!ちなみにミニクロワッサンはフランス産!大きいのは韓国産で美味しくないからお間違えなく!

    +19

    -2

  • 323. 匿名 2017/05/08(月) 20:16:05 

    ピンクグレープフルーツ!
    汁と共にカップに入っているやつ!
    キンキンに冷やして食べるとうまい!でも高い( ;∀;)

    +27

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/08(月) 20:18:26 

    >>41
    私も知らなくてこの前更新してびっくりした!
    もうほぼ5000円ですよね(T_T)

    そしてコーンブレッドが大好きだったけど、全く見かけなくなってしまった…。

    でもパンパースのオムツが安いし、とりあえず会員継続です^ ^

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/08(月) 20:22:49 

    駐車は頭から停めた方がトランクに荷物が入れやすいよ。

    +42

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/08(月) 20:24:14 

    マフィンのアールグレイ味を12個。全く平気。冷凍したりする。ちなみに他のパンはうーん・・・?って感じです。私は。

    +21

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/08(月) 20:24:38 

    ジンジャエール、サラダに使う豆、キッチンペーパーはよく買います!!
    コストコでいろいろ食料買うには、一般家庭の冷凍庫じゃ足りない…笑
    そして数が多いからそこそこ値段もするし、結局お得なのかも分からないものも多々ある。笑

    +24

    -0

  • 328. 匿名 2017/05/08(月) 20:25:30 

    サーモン美味しいよ

    +9

    -1

  • 329. 匿名 2017/05/08(月) 20:28:31 

    マンゴー又出たけど値段が一番安い時より、900円位違うんだけど何故?去年は、何回も買って食った、食った。柔らかくなるまで置くのがポイントです。

    +18

    -1

  • 330. 匿名 2017/05/08(月) 20:29:09 

    チーズのピザ!うちはこれを2パックは買って切って冷凍してる。
    お腹空くとトースターで焼いて食べたり、朝ごはんにしたり便利♪

    +12

    -2

  • 331. 匿名 2017/05/08(月) 20:31:35 

    出てたかも知れないけど、木村屋の黄色いフワフワした玉子色のスポンジケーキが割安だし好きです。

    +21

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/08(月) 20:34:17 

    >>202桃よりも梅酒感が勝ってるよ、どっかの口コミで不二家のネクターみたいってのを信じて買ったけど違かった…美味しいけども。

    +3

    -3

  • 333. 匿名 2017/05/08(月) 20:44:17 

    北海道ソフトクリーム。ホットドッグは、大味だと思う。でも安いからトッピング全部のせしておやつに買っておくんだけど、車の中が凄いニオイになります。

    +25

    -2

  • 334. 匿名 2017/05/08(月) 20:48:46 

    デキたばっかの時、ママ友軍団がスペース占領してて、わいわいと喋り方が怖かった。

    +9

    -1

  • 335. 匿名 2017/05/08(月) 20:52:00 

    グレープフルーツのシロップ漬け
    大好き

    +13

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/08(月) 21:01:23 

    ラップ!
    買ってから2年くらいたつけどまだまだ半分くらい残ってる!

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2017/05/08(月) 21:02:49 

    フードコートで並んでいる時、前の人達が詰めないでいて、呼ばれて行った途端、後ろの地味めのオンナにあなた詰めてくれませんか。と言われた。普通にすいてて誰かが混んで困ってる訳でもないのに、仕返ししなさそうな人選んで、発散するってあの人メンヘラだと思う。

    +9

    -21

  • 338. 匿名 2017/05/08(月) 21:10:37 

    買ったことある人少ないかもだけど、タイムリーで失敗だったので共有します!
    2個パックで2000円ちょいのコストコの枕、ふわふわだし良さげだったんだけど、ケミカル臭凄すぎて寝れず、返品...

    +17

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/08(月) 21:13:48 

    シャウエッセン業務用!!
    これはまじでお得!!
    コストコのおすすめ教えてください!

    +73

    -0

  • 340. 匿名 2017/05/08(月) 21:23:10 

    >>319
    うちではキヌア入りご飯がすっかり定番になってしまっていてかなり多く入れて炊いています。
    白米2合に対してキヌア大さじ3くらい(^-^;
    でも最初は少しから試してみてくださいね。
    クックパッドなどのキヌアの食べ方も色々と参考になりますよ!
    クスクスも試しましたが私はあまり好きになれなかったので一度だけで終わっちゃいました。

    +6

    -1

  • 341. 匿名 2017/05/08(月) 21:23:29 

    >>302
    JCBとVISAが使えるようになったら売り上げはもっと伸びる気がする…

    +64

    -0

  • 342. 匿名 2017/05/08(月) 21:25:36 

    円高の時に行くと安く買えるんだけどね

    +8

    -1

  • 343. 匿名 2017/05/08(月) 21:27:12 

    タイヤの購入は賭けだよーー

    山のように積まれてるタイヤ、上の方を出してもらえたらラッキーだけど
    下の方のタイヤはものすごい圧がかかって質が落ちてる。
    どんなにバランスを毎回取ってもダメだったケースがあるよ。

    +26

    -3

  • 344. 匿名 2017/05/08(月) 21:35:06 

    オキシクリーン

    +13

    -0

  • 345. 匿名 2017/05/08(月) 21:35:57 

    パンケーキミックスいいですよ!
    マフィンやパンなども作れるから重宝します(^^)

    +8

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/08(月) 21:46:47 

    牧家の白いプリン!丸い玉になってるやつです。
    めっちゃ美味しい!ネットで買うより安いし。
    爪楊枝で穴をあけるとぷるんと出てくるのも楽しいw

    マグロのオイル漬け。瓶に入ってるやつ。
    とても美味しかった

    +12

    -0

  • 347. 匿名 2017/05/08(月) 21:51:23 

    息子夫婦と行く時は握り寿司は毎回買います。

    +10

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/08(月) 21:58:11 

    家が近い実家の会員の両親とよく行きます。大体半分位に分けてお互いの家庭に持ち帰りますが。むきえびがプリプリしていて美味しいので冷凍から解凍してサラダにいれて食べます。焼き肉用?の牛肉もやわらかいうまい!と夫に評判でした。あと試食したサーモンが肉厚で美味しかった。外国の物だから大味なんだろうとなめていたけど、お肉やお魚はなかなかのクオリティで毎度家族に好評です。ディナーロールも沢山入っていてお得感ありますね。

    +10

    -0

  • 349. 匿名 2017/05/08(月) 22:04:03 

    初めて行った時は、話には聞いていたけどどの食品も大容量なのに圧倒されて、
    まずはじめに保存のためのプレスンシールとジップロックをカートに入れた。

    +7

    -1

  • 350. 匿名 2017/05/08(月) 22:16:36 

    冷凍の竜田揚げ!

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2017/05/08(月) 22:17:04 

    オキシクリーン!
    前はお風呂用〜キッチン用〜トイレ用〜フローリング用〜とか色んな洗剤買ってたけど、これ買ってから家の汚れはこれで全部事足りる。

    あとはさくらどり
    ちらし寿司
    キッチンペーパー
    マルガリータのリキュール
    オイコス
    ひかり味噌の大容量サイズ

    +14

    -1

  • 352. 匿名 2017/05/08(月) 22:19:26 

    小さい子供がいるので、
    冷凍のブロッコリー1kgとか讃岐うどん10個セットは重宝してます

    +7

    -4

  • 353. 匿名 2017/05/08(月) 22:32:22 

    クロワッサン。

    +4

    -1

  • 354. 匿名 2017/05/08(月) 22:33:06 

    >>323
    私はアレ苦くてダメだった
    申し訳ないけど1カップだけ食べて返品してしまった
    でもそういうこと出来るのもコストコの魅力

    +9

    -5

  • 355. 匿名 2017/05/08(月) 22:33:14 

    ハイローラー既にでてますが、そのままでも、トースターで焼いても激ウマですよ!2日めに是非どうぞ(*^^*)

    +22

    -0

  • 356. 匿名 2017/05/08(月) 22:37:16 

    ガファロのパスタ。オーガニックのやつ買ってます。もちもちしてて最高です。スーパーのはもう食べれない!

    +9

    -0

  • 357. 匿名 2017/05/08(月) 22:40:22 

    >>194
    一意見として>>159はありだと思う。
    マイナスすればいいだけなのに、わざわざこういう発言する方が嫌

    +8

    -8

  • 358. 匿名 2017/05/08(月) 22:41:41 

    うちの家族は、コストコ大好きで、主人なんかGWの9連休中に毎日ちびっ子たち連れて行ってたよ。
    近所だからできるんだけど、年会費も元がとれるんじゃないかってくらい利用していてコストコ様様だよ。
    私は日用品の日焼け止めが安くてたくさん買った

    +14

    -5

  • 359. 匿名 2017/05/08(月) 22:49:15 

    ミネラルウォーター!

    毎日会社に持って言ってる!

    40本セットで1本あたり25円くらいだった気がするから外で水買うよりかなりお得!


    でもミネラルウォーターじゃなくて、水道水って書いてある水もあるから気をつけて!

    +34

    -4

  • 360. 匿名 2017/05/08(月) 22:51:05 

    パンオショコラ。
    行ったら必ず買います。
    そんなに頻繁に行かないけど、あの雰囲気が好きで毎年年会費払ってます。

    +26

    -1

  • 361. 匿名 2017/05/08(月) 22:51:47 

    アボカド!!他で買うより大きいしすごい美味しい!!たまーーに失敗の時もあるけど。笑

    +22

    -0

  • 362. 匿名 2017/05/08(月) 22:58:35 

    >>153
    どんなワインがお好きかわかりませんが神の雫にも出たジョリオ?だったかなんかはデイリーにオススメです。あとは個人的にシラーズが好きなのでペンフォールズは安くてオススメです。1500円くらいのと7000円くらいのがあったはずです!

    +3

    -1

  • 363. 匿名 2017/05/08(月) 23:05:34 

    >>183
    コストコのって中国とかのを逆輸入したやつって美容部員に聞いたけど、日本のと変わらないですか?

    +1

    -5

  • 364. 匿名 2017/05/08(月) 23:11:04 

    >>98
    父も行くたびに3房は買ってます!
    あえてまだ緑色のものを買えば、たくさん買い置きしても黄色くなるまでいい感じに慌てることなく食べられる!

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2017/05/08(月) 23:13:43 

    >>362
    153です。ありがとうございます。
    まだワイン初心者で、とりあえず甘口から初めているところです。
    ジョリオ気になります!探してみますね!

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2017/05/08(月) 23:18:40 

    お寿司が美味しいよ。
    コストコのお寿司食べたら、スーパーのお寿司食べられない。
    昨日、ヨー○○のお寿司食べたけど、不味過ぎて食べらなかった。
    我慢して半分食べたけど、それ以上は無理だった。
    コストコの美味しい寿司に慣れてしまった。

    +15

    -11

  • 367. 匿名 2017/05/08(月) 23:22:57 

    アタシはあの商品を積みあげまくった倉庫は怖くて無理だった。
    大きな地震があったら、あれらが落ちてくる。と思うと、いまいち楽しく買い物できない。
    チーズは種類あって良かったな。。

    +2

    -16

  • 368. 匿名 2017/05/08(月) 23:34:04 

    プルコギのたれはびっくりするくらい美味しいよ!
    肉とか野菜の炒め物とかにめっちゃ合う

    +7

    -4

  • 369. 匿名 2017/05/08(月) 23:51:10 

    我が家は
    韓国のりフレーク
    冷凍餃子
    さば
    アップルスモークドベーコン
    バナナ
    必ず買ってます。

    +6

    -4

  • 370. 匿名 2017/05/08(月) 23:56:58 

    下ネタになっちゃいますが


    トイレにポイ太くん。
    犬用のウ○チ袋。どこよりも安い。
    日々のことなので助かります。

    +9

    -2

  • 371. 匿名 2017/05/08(月) 23:56:59 

    >>293
    国産豚バラ肉焼肉用、うちはいつも美味しくいただいてるけどなぁ。
    安くなってる時に買って使いやすい大きさに切ってから冷凍してる。
    スタ丼のタレと野菜を入れて丼にしたりしてる。
    塩胡椒でただ焼くだけとかシンプルに調理することもあるけど、臭みを感じたことはないけどな。
    その日によって当たり外れがあるのかな?

    +12

    -1

  • 372. 匿名 2017/05/09(火) 00:01:46 

    大容量のりんごチップスもう売ってないのかな?

    +6

    -0

  • 373. 匿名 2017/05/09(火) 00:11:04 

    塩鯖です!ノルウェー産の

    +12

    -1

  • 374. 匿名 2017/05/09(火) 00:13:22 

    >>320
    後ろのことを考えない人が邪魔っていうところだけはわかる。
    人の流れがあるところで端に寄らず真ん中で急に立ち止まったり、カートを通路の真ん中に放置して離れてる人も邪魔だし。
    やっぱり他の人も言ってるように、もっと小さめで小回りのきくカートがいい。

    +32

    -0

  • 375. 匿名 2017/05/09(火) 00:14:10 

    韓国産だけど…チャンジャ。
    胡麻油を垂らしてもいいし
    クリームチーズでもいいし…
    あつあつごはんの上でもいいし
    冷凍できるしおすすめです!

    +9

    -6

  • 376. 匿名 2017/05/09(火) 00:28:31 

    >>322
    大きい方のクロワッサンは新しくなってからは韓国産の生地ではなくなったみたいですよ。

    以前のはそら豆粉や大豆粉が入ってたのに使われなくなりましたし、クロワッサン風のただのパンと言われるほど中の方に生地とバターの層が感じられなかったのに対し、今のはニュージーランド産になってだいぶ美味しくなったみたいなので試す価値はあるんじゃないかなーと思います。

    +6

    -1

  • 377. 匿名 2017/05/09(火) 00:34:51 

    >>343
    うちは積んでるタイヤじゃなくて棚に立ててた種類のやつだったから平気だと思います。
    でも積んでるやつはそういうリスクがあるって勉強になったので、次回購入時気をつけます。

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2017/05/09(火) 00:35:41 

    冷凍イカ
    味が付いているのでフライパンで温めるだけでカンタンです^ ^やわらかくて美味しいです。もう一品欲しいな…という時 重宝してます。ただ、値段がジワジワ上がってる気が…^^;
    冷凍焼売
    レンジで温めるだけ!一個が大きくてジューシーで美味しいです。冷めても美味しいのでお弁当にも便利です。
    味噌汁の具
    ワカメと高野豆腐とネギと麩が1袋にどっさり入って売ってます。出汁と味噌とコレだけで美味しい手抜き味噌汁が出来ます。コンソメスープや中華スープに入れても美味しく食べられました^ ^

    時間がない時、コストコシリーズ?に助けられてます(*^^*)

    +14

    -0

  • 379. 匿名 2017/05/09(火) 01:06:11 

    冷凍イカ、確かにあがった!
    干物やでも、最近イカが取れなくなってきてて、
    値段跳ね上がってだから、仕方ないのかもだけど、前の値段知ってるだけに、高くなってから、買ってない
    五歳の息子も大好きで、レンチンしてお弁当とかにいんだけどね

    +9

    -0

  • 380. 匿名 2017/05/09(火) 01:08:26 

    マチつきファスナーのジップロック大小セット売りのいい!ファスナーつき使うと、もうプチプチつぶすタイプの、めんどうで使えない。

    +10

    -0

  • 381. 匿名 2017/05/09(火) 01:09:28 

    黒棒おいしい。友達にもらってハマった。量多いから、子供の遠足のときとか、ママ同士のおやつ交換に配る。

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2017/05/09(火) 02:03:33 

    海外のお菓子って当たり外れがあって何度か失敗もあるのですが、これは美味しかったです。

    キャラメル味とチェダーチーズ味がミックスになって入ってるんですが食べ始めたら止まらなくなります。
    コストコのおすすめ教えてください!

    +19

    -0

  • 383. 匿名 2017/05/09(火) 20:50:34 

    え、
    めちゃ恥ずかしい
    コストコ会員4年目ですが返品できること今知りました

    +3

    -7

  • 384. 匿名 2017/05/10(水) 12:58:24 

    >>383
    それが売りなのに、会員になるときに説明ありましたよ。何のために高い会員費払っているのか…

    +0

    -9

  • 385. 匿名 2017/05/11(木) 21:50:12 

    コストコの食べ物はどれも大味で苦手。
    でも子供のルームウェアとかカラフルな文房具なんかはつい手が伸びちゃう。アメリカの連続ドラマのDVDもビックリするくらい安く買えたりするんだよね。

    +3

    -2

  • 386. 匿名 2017/05/29(月) 02:24:44 

    >>26いくらだっの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード