ガールズちゃんねる

「私も私なりに必死」勝利の女神・里田まいが夫の応援で見せた姿に絶賛の声

242コメント2017/05/10(水) 18:23

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 23:03:40 


    「私も私なりに必死」勝利の女神・里田まいが夫の応援で見せた姿に絶賛の声 - Spotlight (スポットライト)
    「私も私なりに必死」勝利の女神・里田まいが夫の応援で見せた姿に絶賛の声 - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    2014年に夫の田中将大投手がニューヨーク・ヤンキースに移籍したのに伴って渡米し、今年で4年目となる里田まいさん。昨年には待望の長男が誕生し、3人家族に。慣れない土地での家事や育児に奮闘しながらもたくましく夫を支える姿に、多くのファンが応援の声を寄せています。そんな里田さんが、夫の応援に行った際の姿をインスタに公開し、話題を呼んでいます。その姿というのが…


    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    25.8k Likes, 126 Comments - 里田 まい (Mai Satoda) (@maisatoda_official) on Instagram:いつもこんな風に応援してるみたいね 一緒に観戦行った友達が撮ってくれてた! #私は私なりに必死なんですね

    夫の活躍を真摯に祈り続けるその姿には、ファンから
    「まいちゃんの応援はきっと届いてますね〜♡」
    「応援してる気持ちと緊張してる感じが伝わってくる、素敵な一枚」
    「ほんといい夫婦ですね 憧れます❤」
    「すっごい素敵な写真です。ジーンときました」
    といった声が寄せられるなど、大反響となっています。

    ■球場でも自宅でも、夫を支える勝利の女神

    結婚後に田中投手の勝率が飛躍的に上がったことから、ファンの間で“勝利の女神”として知られるようになった里田さん。

    結婚後には主婦業に専念するために仕事をセーブし、さらには「ジュニア・アスリートフードマイスター」の資格を取得し、食事面でも夫を完璧にサポート!

    まさに、誰もが認める完璧妻として夫を支え続けています。

    +433

    -100

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 23:04:57 

    好きな夫婦だわ

    +772

    -160

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 23:05:07 

    あんだけ、稼いでりゃ誰だって
    神のようにあがめるわ。
    私でも出来るし。

    +1509

    -253

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 23:05:19 

    素敵な夫婦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    +367

    -101

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 23:05:25 

    おばかキャラはやめたの?

    +441

    -21

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 23:05:31 

    ヘキサゴン1番の幸せ者

    +1035

    -13

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 23:05:31 

    夫に恵まれたね

    +952

    -12

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 23:05:33 

    勝ち組

    +772

    -16

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 23:06:06 

    えっ自分で公開しちゃうの

    +624

    -22

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 23:06:20 

    いいなぁー素直に羨ましいよ

    +351

    -29

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 23:07:11 

    勝ち組っす

    +242

    -19

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 23:08:52 

    +1212

    -44

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 23:09:12 

    まあくんね。。。

    +167

    -13

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 23:09:17 

    こういうのって誰が撮ってるの??

    +497

    -14

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 23:09:33 

    ニューヨークで初めてトリミングお願いして帰って来たワンちゃんのこの写真、かなり衝撃だったわ。笑
    「私も私なりに必死」勝利の女神・里田まいが夫の応援で見せた姿に絶賛の声

    +1575

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 23:09:45 

    でも、勝ち組 圧倒的に。

    +517

    -12

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 23:10:39 

    マー君いい嫁さん貰ったな

    +643

    -55

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 23:11:04 

    なんか勝手に涙がでた。札幌市民だから売れてない時もみてたから今ほんとよかったね〜

    +406

    -88

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 23:11:54 

    綺麗めのお馬鹿さんかと思いきや、主婦としては最強だね。
    まーくん、里田まいを奥さんにもらって正解だったね

    +782

    -32

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 23:11:58 

    最近のまークンは生意気だ
    落ち目にきた時が楽しみだ

    +28

    -109

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 23:12:07 

    +831

    -40

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 23:12:18 

    また里田まいアゲ?
    なんか飽きたわー

    ほんと、
    夫があんだけ稼いでりゃこれくらい私でもできる。

    +311

    -343

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 23:12:20 

    まーくん、性格良さそうだよね。
    付き合った頃はこんなに上に行くとは思ってなかったろうし、見た目だってかっこいい方ではないから、、そんなまーくんを選んだ里田まいには好感もてるな。売れてる野球選手捕まえるアナウンサーとか、好きになれない。
    はい、僻み入ってます(笑)

    +783

    -45

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 23:12:29 

    里田まいかわい〜♡
    まぁくんも好き!

    +71

    -62

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 23:12:52 

    >>15
    中に人が入ってるみたいな表情だね 笑

    +369

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 23:13:19 

    >>3
    うーわ

    このコメ見ただけで幸せになれないって丸わかり

    +360

    -81

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 23:13:50 

    初めての妊娠、出産、育児は日本でも不安だったり大変だったりするのに海外でよくがんばってると思う。
    里田まい、NYでの子育てを振り返る 「息子もママもいっぱい泣いた一年」
    里田まい、NYでの子育てを振り返る 「息子もママもいっぱい泣いた一年」girlschannel.net

    里田まい、NYでの子育てを振り返る 「息子もママもいっぱい泣いた一年」 2か月違いの子のママだという友人と初めての子育てを振り返った里田は、「息子たちもいっぱい泣いたけど、私たちもいっぱい泣いた一年だったね」と感慨深い思いだった。“夜泣きとか、永遠に...


    +500

    -15

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 23:14:23 

    まだ田中投手と結婚する前に一度接客したことあるけど、ふつうの礼儀正しい体育会系の女の子って感じだったな。
    接客業に横柄にしてくる有名人多いから、あの時からずっと好感を持っている。

    +621

    -24

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 23:14:52 

    田中のタオルが逆さまだった写真、可愛かったな。

    +177

    -11

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 23:15:57 

    稼いでなくても...とまでは言わないが、里田まいは本気でまー君を応援してると思うよ
    夫がいくら稼いでたって体調を考えて資格を取らない人だってたくさんいるだろうし、遠征行ったら買い物しまくって遊んでる人だっているだろうし

    +607

    -24

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 23:16:06 

    高性能ATMのためなら応援くらい必死にするよな

    +56

    -102

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 23:16:49 

    でもコンビニで傘盗んだことは忘れないよ(^ ^)

    +112

    -100

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 23:17:02 

    スザンヌと里田まいはお馬鹿だけど性格が良さそうだから昔から好きだわー

    +352

    -43

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 23:17:55 

    良い奥さんだよね。
    どんなに旦那が立派でも、里田まいみたいに料理あんなに頑張れないわ…

    +390

    -31

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 23:18:20 

    稼いでても単身赴任してるメジャーリーガーたくさんいるよ
    移動も多いし移籍もあるしね
    お金だけじゃなく里田まいは頑張ってると思う

    +502

    -20

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 23:21:20 

    稼いでくれたら私でもーとか言ってるけどそういうのって伝わるよね。

    +374

    -22

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 23:21:51 

    僻んでアンチ化する奴の心の狭さよww

    +72

    -34

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 23:22:50 

    どんなに稼いでても身体ひとつで稼ぐ
    アスリートの奥さんはやっぱり大変だと思う
    怪我や病気をしてしまったら選手生命は終わるし
    メンタル面も支えなきゃいけないし
    その点でも、マーくんは良い奥さんと結婚したよね

    +436

    -18

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 23:24:12 

    >>29
    あれは逆転できるように!のあえての逆さまだよ

    +170

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 23:24:20 

    まあ、、水を指すようだけどアスリートの嫁なら死活問題なんだから妻は祈るような応援は当たり前かと・・・・

    +210

    -57

  • 41. 匿名 2017/05/07(日) 23:24:34 


    リアルに甲子園で活躍してるの見た

    野球全然わからないけど、なんでかすごく記憶にあって
    次にTVで見た時は里田まいと結婚した時で
    「あーあの時の球児かー」ってなった。
    ふたりとも出世したよねぇ。しみじみ・・・

    +104

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/07(日) 23:24:54 

    >>3
    そういう風に言うけど、里田まいは、まーくんが稼いできてるから神!というふうに思って支えている訳じゃないと思うんだ。

    +382

    -23

  • 43. 匿名 2017/05/07(日) 23:25:07 

    そう当たり前なんだけど、里田がやると美談になる不思議

    +114

    -26

  • 44. 匿名 2017/05/07(日) 23:26:21 

    >>3
    荒んでるな

    +56

    -22

  • 45. 匿名 2017/05/07(日) 23:26:34 

    どんだけ稼いでくれる旦那がいたとしても、言葉もわからない、友達もいない所に身1つでついていけるかな…。プラス子育てもだよね。もちろんフォローしてくれるスタッフさんくらいはいるんだろうけど。
    私はすごいなぁと思う‼︎

    +457

    -30

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 23:28:48 

    マー君が楽天にいる時から、
    里田は祈っていたよ、変わらず。
    料理もしっかりしていたしね。
    アメリカに行っても、2人は変わらないんだよ。

    +454

    -12

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 23:30:27 

    大金(今の生活)がかかってるんだ。
    そりゃ祈るさ!!

    +32

    -50

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 23:31:06 

    >>3
    嫉妬。
    ガルちゃんにこんだけいるんだって証明されたね。

    +134

    -30

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 23:31:42 

    >>45
    私、日本でも友達いないけど、、、

    +103

    -8

  • 50. 匿名 2017/05/07(日) 23:32:22 

    私でもできるって言ってるやつに限って絶対できなない。

    +236

    -26

  • 51. 匿名 2017/05/07(日) 23:32:32 

    >>15
    うーん、人間みたいな顔だなw

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/07(日) 23:33:06 

    当たり前っていう人はどんだけ自信あるのかしら?

    異国の地で完璧に家事育児こなして甲斐甲斐しく夫を支えるのってお金だけじゃとても出来ないよ。そりゃお金の面ではシッターやルームキーパーとか一般人より楽できる部分はあるかもしれないけど、だからといってわたしはここまで出来ないよ。当たり前だとは思わない。羨ましいとも思うけど、プレッシャーや体調管理、メディアからも追われるからプライベートもあまりないだろうし大変だろうなとも思う。

    +91

    -25

  • 53. 匿名 2017/05/07(日) 23:33:16 

    >>12
    3枚目すごくかっこいい顔してる
    真剣な表情って綺麗だね

    +23

    -6

  • 54. 匿名 2017/05/07(日) 23:35:36 

    里田まい。いい女だなー。マー君羨ましい。

    +33

    -24

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 23:37:54 

    そうしたいって思わせるマー君も良い旦那さんなんだろうね

    +87

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 23:38:37 

    >>12

    紗栄子はこんな風にダルを応援したことあったのだろうか。どうしても比較してしまう
    正しい野球選手の妻ってこういう感じだよね

    +192

    -8

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 23:41:38 

    有名人の奥さんは日本中に姑や小姑みたいな人がいるから大変だよなー

    +32

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 23:43:57 

    >>50
    私なら家で犬と寝とく。

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 23:47:40 

    すげー。
    私少しメンタリズムかじってるんだけど、二人とも二人のこと好きっぽいね。特にまーくんの方が好きっぽい。
    長友さんとこは、平さんだけが幸せを感じてる仕草と表情だったから、危ないと思ってる。

    +148

    -16

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 23:50:14 

    そうか。
    勝利の女神か。

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 23:50:15 

    いい奥さん、素敵な夫婦ね。
    私でもできるって言う人いるけど、私にはできないな(笑)

    +60

    -9

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 23:52:07 

    妬みでもなんでもなくこの夫婦好きじゃないわ。
    旦那がメジャー移籍する前から肩の不調があったのにそれを隠して契約金を山ほど貰って、契約完了してから、実は肩を痛めてるって言い出してさ。
    メジャーの球団側からしたら、日本人はずるいって見方になっちゃうよ。向こうのファンにも失礼だし。

    +34

    -35

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 23:58:44 

    >>46
    わたしもそう思う。
    ふたりは変わらないんだよ!

    だからマーくんも 頑張れるんだと思う。里田まいの支えがあるから!

    ここで当たり前だとか言っているような人たちのようにただただマーくんのお金目当てで結婚し、ATMのために家政婦のように支える奥さんだったらまーくんはこんなメジャーリーガーにはなれなかったとおもうよ。

    クサイかもしれないけどふたりには夫婦の太い絆があるとおもう。

    +36

    -10

  • 64. 匿名 2017/05/08(月) 00:07:36 

    人の幸せを素直に喜べない人は幸せになれないゾ!
    まわりにもいるけどやっぱり普段からネガティブな人の回りには似たような感じの人が集まっていつも人の悪口みたいなことばっか言ってる。
    気を付けた方がいいよみんなから一目置かれてるから

    +6

    -23

  • 65. 匿名 2017/05/08(月) 00:09:52 

    勝ち組だとは思うけど、マー君は生理的に受け付けない顔…

    +26

    -27

  • 66. 匿名 2017/05/08(月) 00:11:48 

    三流だから私生活を売る里田まい

    +21

    -38

  • 67. 匿名 2017/05/08(月) 00:13:10 

    あんだけ稼いでれば エンゲル係数もあがるわ

    +21

    -12

  • 68. 匿名 2017/05/08(月) 00:13:39 

    何か持ち上げすぎだと思うんだよね。幸せそうで里田まいも奥さんとして頑張ってるのはわかるんだけど、周りが「完璧!」とか言いすぎて、どことなく胡散臭く感じてしまう。本人たちはいたって普通なんだと思うけど。

    +95

    -6

  • 69. 匿名 2017/05/08(月) 00:14:07 

    里田まいは料理上手で、夫の応援もがんばってて
    子育てもがんばってる

    でもそれをなぜ私たちが知っているのでしょうか?
    里田まい本人が公開しているからです

    という書き込みが印象に残ってる


    傘泥棒の三流タレントなのにね

    +122

    -54

  • 70. 匿名 2017/05/08(月) 00:16:23 

    >>69
    そんな野球選手の奥さんは沢山いるだろうしね

    里田まいはなぜそんなにアピールするのか?
    承認欲求?

    +76

    -14

  • 71. 匿名 2017/05/08(月) 00:18:30 

    >>23
    里田は自分からマー君に近づいたんだけど?

    ココリコ遠藤が証言してる
    あなたの嫌いな女子アナとやってること同じだよね?

    +67

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/08(月) 00:21:45 

    傘泥棒の三流タレントがマー君と結婚したとたんにアゲられまくり

    里田はブログに雑誌NY生活連載にインスタまで開始して
    どんだけ承認欲求が強いの?

    +69

    -23

  • 73. 匿名 2017/05/08(月) 00:22:59 

    >>45
    そんな人、里田まい以外にもたくさんいると思うんだよね。なぜこの人だけアゲられるのかが謎なんだよね。

    +78

    -11

  • 74. 匿名 2017/05/08(月) 00:26:25 

    >>23
    マー君は高卒で楽天に入ってすぐに先発ローテーション入りして野村監督に鍛えられてて、注目度も十分あった上に実力もすでにあったよ。里田まいと付き合った頃はマー君は活躍してたよ。
    だから、里田まいはマー君に自分から行ったんだなと思ってた。

    +73

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/08(月) 00:30:39 

    里田まいは「私生活を切り売りしないで夫を支えてる!」というが、ブログで私生活公開してるやん?? ただテレビに出ていないだけでさ。ブログしないで、一切私生活出さないで、陰で夫を支えてる奥さんの方が圧倒的多数でしょ。

    +90

    -7

  • 76. 匿名 2017/05/08(月) 00:34:40 

    >>59 メンタリズムに興味があるのですが、どういうところでそう判断されたのでしょうか?もし良かったら参考になる本など教えて頂けたら嬉しいです。トピズレすみません。

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/08(月) 00:36:54 

    まーくんの顔がいまいち

    +9

    -7

  • 78. 匿名 2017/05/08(月) 00:37:10 

    球場で同じように応援してます
    私はいいファンだな(笑)

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/08(月) 00:40:11 

    勝手に里田に親近感もってる人いるけど
    シャネルバッグで子育てする里田とお前らは全然違うよ

    +84

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/08(月) 00:41:14 

    ようこんなんと結婚できるな。
    金があってもこの顔は無理です。

    +7

    -15

  • 81. 匿名 2017/05/08(月) 00:41:18 

    里田まいは
    豊胸していると思う→プラス
    豊胸してないと思う→マイナス

    +69

    -11

  • 82. 匿名 2017/05/08(月) 00:43:14 

    >>56

    よく球場に行ってたよね。けっこう目立ってた感じ?

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/08(月) 00:45:40 

    里田まい、異物感ありあり

    +38

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/08(月) 00:46:05 

    >>27

    まあ、球団もしっかりバックアップするだろうし、大丈夫だったと思うよ。
    契約条項にしっかりはいってるはず。メジャーはすごいよ、そういうの。いいよねー。

    +19

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/08(月) 00:48:16 

    理想の奥さん一位は里田さんだけど、理想の旦那一位はつるの剛士くん。
    旦那さんは莫大なお金を稼ぐ人より、ちゃんと家事や育児をしてくれる人がいいのだよ。

    +6

    -14

  • 86. 匿名 2017/05/08(月) 00:49:41 

    >>22
    そんなあなたは絶対にまーくんみたいな人が夫になることはない。

    +16

    -10

  • 87. 匿名 2017/05/08(月) 00:54:06 

    里田まいってアゲマンらしいもんね

    +4

    -12

  • 88. 匿名 2017/05/08(月) 00:54:34 

    >>79

    成金丸出しやねw

    +36

    -7

  • 89. 匿名 2017/05/08(月) 00:55:04 

    うちの旦那、まーくんに似てるのは顔だけ(´;ω;`)
    羨ましいよー

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/08(月) 00:56:55 

    妊娠中に夫なしで夜遊びしても叩かれない傘泥棒里田は良いなあ
    サエコならフルボッコなのにねえ

    +68

    -20

  • 91. 匿名 2017/05/08(月) 01:00:20 


    「一緒に観戦行った友達が撮ってくれてた!」と
    この写真を 自分で 自分の SNSにアップするとか
    あざといってヤツじゃないの?ガルちゃん民のダブスタがわからん

    +122

    -12

  • 92. 匿名 2017/05/08(月) 01:01:31 

    本当に良い妻はSNSなんかで良妻アピールはしない

    良妻アピールもせずに頑張ってる人のほうが良い妻だよ

    +91

    -7

  • 93. 匿名 2017/05/08(月) 01:03:55 

    松坂の奥さん見てるかな

    +9

    -6

  • 94. 匿名 2017/05/08(月) 01:05:06 

    >>12
    わざとらしすぎる

    撮られてるの絶対わかってるよねw
    ブログに雑誌のNYライフ連載にインスタまでやって
    料理上手の良い妻アピール、子育て頑張ってるアピール

    三流タレントだから目立ちたいのかな?
    野球選手と結婚して頑張ってるのに
    それをアピールしない人のほうが好きだわ

    +76

    -12

  • 95. 匿名 2017/05/08(月) 01:06:35 

    >>79

    このシャネルのバッグって40万くらいだし、庶民も頑張ったら買えるけどね。むしろ里田まいからしたら安いと思う。

    +16

    -18

  • 96. 匿名 2017/05/08(月) 01:06:42 

    旦那が不細工だとあまり嫉妬されないね。

    紗栄子や聖子はボロカスなのに…

    +65

    -6

  • 97. 匿名 2017/05/08(月) 01:07:54 

    >>90
    周りの人はお友達?
    なんかオタクっぽい男ばかりなんだけど。

    +7

    -5

  • 98. 匿名 2017/05/08(月) 01:12:24 

    >>52
    >メディアからも追われるからプライベートもあまりないだろうし大変だろうなとも思う。

    意味わからないw

    私生活を公開しまくってるのメディアじゃなくて里田まい本人なんだけど?
    ガルちゃんに立つ里田トピの大半は里田発信のものだよ

    芸がないタレントだから私生活しか売ってないし

    +39

    -4

  • 99. 匿名 2017/05/08(月) 01:22:24 

    里田が好きな人に聞きたいんだけど 
    里田がブログやインスタなどで私生活を見せびらかしてるのは良くって
    なぜ他の女性芸能人はダメなの?
    芸がないタレントのこと芸NO人と言うガルちゃん民が
    なぜ真の芸NO人里田はアゲまくるのか

    +73

    -5

  • 100. 匿名 2017/05/08(月) 01:28:29 

    >>71
    そのとーり
    遠藤に頼み込んでガツガツ攻めた
    そして体で全力で落としたby遠藤

    +25

    -4

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 01:33:49 

    >>92
    ほんとだよ
    弓子夫人なんて一切アピールしないもんね

    +71

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/08(月) 01:53:35 

    108. 匿名 2016/10/18(火) 18:21:58

    里田まいがお料理がすごくて、体格のいい赤ちゃんの子育て頑張ってて
    スタイルもキープしてて、オシャレも怠らなくて、マー君とも仲良くて・・・・

    ということを、なぜ私たちが知っているのでしょうか
    それは、里田まい自身が発信しているからです

    +75

    -4

  • 103. 匿名 2017/05/08(月) 01:54:18 

    里田さんが好きな人はサエコが嫌いなんじゃない?二人比較したら里田さん応援したいわ。
    ダルビッシュを乗り捨てて養育費もらって、またお金持ち捕まえてビキニやプライベートジェットでドヤ顔されるよりはね。

    +15

    -8

  • 104. 匿名 2017/05/08(月) 01:55:26 

    確かに弓子さんは、本当にイチローのことだけを考えてそう。頭も良くて自分でビジネスもしてるから、ブログなんて絶対しないだろうね。

    +76

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/08(月) 01:56:47 

    褒められたくて「いいね!」が欲しくてたまらない
    ブロガー兼インスタグラマー里田まい

    >>102のコメントにプラス100くらい押したいわw

    +35

    -7

  • 106. 匿名 2017/05/08(月) 02:05:49 

    結婚前からブログしてるんだから別にいいんじゃないの

    +9

    -9

  • 107. 匿名 2017/05/08(月) 02:11:53 

    >>104
    弓子さんはビジネスやってないらしいよ。
    イチローのサポート中心で
    ビジネスの話は週刊誌のデタラメだったみたい。

    イチロー本人に取材した記事

     

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/08(月) 02:25:10 

    一部のコメント嫉妬しすぎ笑
    だから幸せになれないんだよ

    +16

    -18

  • 109. 匿名 2017/05/08(月) 02:28:56 

    最初の方のコメントは事務所関係者じゃないの?土屋太鳳がマラソンで走りきった時も、普段叩かれまくっているのに上げコメントに➕が1000位付いていたよ。
    里田まいはアイドル時代も地味な方だったから、大半の一般人は興味なくて紗栄子みたく叩かれないだけだと思う。
    ブログにインスタ、雑誌の連載しているってこのトピ見て初めて知ったけど、これからもっと露出が増えたら紗栄子やダルビッシュ嫁みたくアンチ増えそうだね。

    +23

    -8

  • 110. 匿名 2017/05/08(月) 02:31:12 

    「私も私なりに必死」ってサエコとか松坂嫁とか
    ごく一部の人を除いて他の選手の妻もみんな同じでしょ。
    それなのに「必死に」アピールするのは里田だけじゃない?

    芸能人なら私生活ではなく、芸を売ったらどうなの?

    +42

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/08(月) 02:41:36 

    申し訳ないが嫌い。
    まーくんと結婚してなくても嫌い。

    +51

    -7

  • 112. 匿名 2017/05/08(月) 02:46:41 

    >>109
    里田の雑誌連載(主に私生活見せびらかし)写真
    妊娠中も撮影控え目を装っているだけで松坂嫁とやっていることはまったく同じ

    +48

    -4

  • 113. 匿名 2017/05/08(月) 02:46:51 

    >>81
    その1枚目の写真は2007年の『my life』
    その『my life』のほかの写真
    そして、こちらの写真は2003年の『里田まい』

    普通に胸が大きく見える画像もあるね
    調べなかったら、危うく騙されるところだったわ

    +20

    -5

  • 114. 匿名 2017/05/08(月) 02:48:19 

    お願いだから引退してくれ。

    +10

    -4

  • 115. 匿名 2017/05/08(月) 02:52:54 

    >>99
    別に目立たない程度であれば、私生活を見せびらかしてもかまわないと思っているけどね
    女子アナも好きだし、他の女性有名人も叩いたことはない
    沢尻エリカや木下優樹菜みたいな真性クズは嫌いだけどね

    +6

    -8

  • 116. 匿名 2017/05/08(月) 02:54:39 

    >>113
    これはどうなっているの?不自然な谷間

    まあ傘泥棒に比べたら、どうでもいいけど

    +20

    -4

  • 117. 匿名 2017/05/08(月) 02:56:18 

    >>115
    里田は傘泥棒なのに良いんだ~?

    傘パクった、とブログに書くクズなのに

    +23

    -7

  • 118. 匿名 2017/05/08(月) 02:58:52 

    >>115
    目立たない範囲ってどれくらい?

    ちなみに里田はブログ、インスタ、雑誌連載と広範囲なわけだけど。
    というか私生活見せびらかししかやってないわけだけど。

    沢尻なんて自分の芸で生きてる芸能人。里田は何の芸があるんだろ。

    +29

    -7

  • 119. 匿名 2017/05/08(月) 02:59:06 

    >>116
    水着写真集でもそのぐらいの胸に見える画像があるから別におかしくはないんじゃない
    確かに上の画像の谷間は不自然っぽいからそれについては気になるけど
    他の画像も見ないと明確に判断出来ないし

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/08(月) 03:07:52 

    >>118
    その雑誌でもどのくらいの頻度かにもよるでしょ
    ブログとインスタなら多くの有名人がやっているから特別なんとも思わないけど
    芸があれば、多くの人に迷惑をかけてもいいとかそれで納得するのは沢尻ファンぐらいだろうね

    +3

    -4

  • 121. 匿名 2017/05/08(月) 03:12:39 

    自分からマー君に接近して電話番号渡してこれ↑が、こう↓になるんだもんね~この平凡な顔と体型でどうやってテレビに出られるようになるんだろ。
    ユッキーナみたいな在日コネもなさそうなのに。

    +35

    -12

  • 122. 匿名 2017/05/08(月) 03:13:38 

    >>120
    迷惑って何が?

    里田まいの傘泥棒は迷惑かけてないの?

    +11

    -4

  • 123. 匿名 2017/05/08(月) 03:18:41 

    >>45
    むしろ何不自由なく暮らせる生活が待っていましたよ、球団が全て用意した。
    たいていの外国では日本人のコミュニティーの場があるし、通訳つけることも語学習得も球団が面倒見てくれるんじゃない?

    +19

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/08(月) 03:24:34 

    >>120
    沢尻がクズだろうと芸がないのに私生活を売っている里田まいが
    正当化されるわけではない。そもそも雑誌の連載で
    私生活を売れるのは何故か?夫がマー君だからでしょ。
    もし無名の人ならオファーも来ないよ。
    NYライフとか誰のおかげだよ。
    夫のおかげで雑誌に出てた松坂の嫁と何ら変わりないじゃん。

    松坂嫁は自分で以下のような写真をアップしてなかったしねw

    +27

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/08(月) 03:30:52 

    >>91
    あざといし、承認欲求と自己顕示欲の塊だよね

    「見て~見て~私、必死に応援してるの~」
    「マー君がすごいのは私のサポートor応援があるから~!」っていう理由以外
    何の理由でこの写真を自分でアップするのかまったくわからないんだけど 

    まだ自撮りのほうがマシ

    +41

    -9

  • 126. 匿名 2017/05/08(月) 03:34:11 

    >>122
    舞台騒動で降板して迷惑かけてるけど
    普通は芸能界に復帰出来ないレベルだから
    里田まいの傘泥棒も擁護出来ないが、さすがに比較にならないし

    +3

    -7

  • 127. 匿名 2017/05/08(月) 03:40:41 

    >>126
    芸があるから芸能人
    里田は何の芸もないのは事実でしょ
    今頃とっくに消えてた3流タレントが
    どうして雑誌の連載持てるんだろうねえ?
    良妻なら断ればいいのに
    私は特に何もしてません、夫の才能ですって謙遜していれば
    応援してたんだけどなあ
    雑誌の連載持つわ、インスタやブログで>>91じゃねえ…

    +20

    -4

  • 128. 匿名 2017/05/08(月) 03:45:29 

    >>124
    夫がマー君だから芸がないのに私生活を売ることも出来る
    それ以上でもそれ以下でもないでしょ
    需要があるから、そういう雑誌に出てきただけだし

    松坂嫁は雑誌に出ていたからではなくて
    松坂をブクブク太らせたから甘やかしてるイメージが定着してしまったのが大きいね
    本人の意識の問題も大きいから個人的には嫁ばかりを責める気にはならないけど

    +3

    -14

  • 129. 匿名 2017/05/08(月) 03:49:45 

    >>128
    需要があっても断ってる人なんて沢山いると思うけど?
    里田はノリノリで私生活を公開しているよね 

    何でそんな芸NO人がアゲられるのかわからないわ
    自分で応援姿アップするとかマー君ネタ以外に何の価値もないの
    理解しているからかな?それでも承認欲求が強いからやめられないんだろうね

    +15

    -7

  • 130. 匿名 2017/05/08(月) 03:55:45 

    >>128
    武豊の奥さんは里田なんかより需要があったと思うよ

    佐野量子ウィキペディアから
    >1994年12月に芸能界からの引退を宣言。
    >1995年にJRA騎手・武豊と結婚し、事実上芸能界を引退した。
    >以後はメディアへの出演はしていなかったが、2015年10月10日放送の
    >『豊さんと憲武ちゃん! 旅する相棒〜1泊2日京都編〜』(テレビ朝日)で、
    >約20年ぶりにテレビに登場。

    有名な人と結婚したからって出てこない人もいるんだよね

    +20

    -5

  • 131. 匿名 2017/05/08(月) 04:01:31 

    >>130の約20年ぶりの露出はこれね、あくまで武豊メイン 佐野量子は里田なんかよりよっぽど人気があったろうし
    需要とオファーは沢山あっただろうね
    今と違いブログはない時代だから
    本とか雑誌のオファーだけど

    +28

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/08(月) 04:13:52 

    >>129
    >需要があっても断ってる人なんて沢山いると思うけど?
    >里田はノリノリで私生活を公開しているよね 

    別に断る必要もないし、夫に頼らず自分でも稼いでいくならそれでもいいし
    ノリノリで私生活を公開して何も問題はないじゃん
    そんなことに嫉妬で狂って叩く方が理解不能だけど

    +5

    -19

  • 133. 匿名 2017/05/08(月) 04:26:00 

    柴田倫世より、好感もてる(笑)
    松坂大輔と別居してATMみたいにしてる嫁より、里田まいの方が絶対良い嫁だわー
    でしゃばらず旦那を支えてる姿は見ててホッとする

    +20

    -14

  • 134. 匿名 2017/05/08(月) 04:46:15 

    里田まいってもっと純な人間だと思っていだけど
    案外したたかもんだったから嫌になった

    +25

    -8

  • 135. 匿名 2017/05/08(月) 05:40:45 

    >>132
    ノリノリで私生活公開して>>91みたいなことやってるのは
    底辺芸人でしょ?私生活切り売り芸人
    夫の名前を活用してメディア露出

    サエコも応援してやってよ
    サエコを叩くほうが嫉妬でしょ?
    顔がマー君とダルじゃ比較にならないもんねw

    +14

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/08(月) 05:43:26 

    >>132
    >夫に頼らず自分でも稼いで

    里田のどこが夫に頼らずなんだろう
    夫のネームバリューしか取り柄がないのに

    独身か一般人と結婚してたら今でもトピが立つような人?
    そうじゃないよね?

    +25

    -4

  • 137. 匿名 2017/05/08(月) 05:49:34 

    >>133
    ブログや雑誌の連載は松坂嫁と同じだし
    インスタもやってるし「でしゃばらず」とは言えないけどね

    そもそも別居(単身赴任)は黒田も上原もだよ
    黒田の妻子はLA、上原の妻子はボルティモアにずっと住んでる 

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/08(月) 06:08:15 

    この人も自分の方から人生を掴みに行った人だよ
    芸能界に入り、まーくんの楽屋まで行って
    ファンです!とアピールして

    +16

    -3

  • 139. 匿名 2017/05/08(月) 06:09:24 

    >>132
    誰も訊いてないのに、やたらと夫の応援や子育て頑張ってるアピールするのは問題ないの?

    里田は自分だけが人一倍頑張っているとでも言いたいのかな?
    「一緒に観戦行った友達が撮ってくれてた!#私は私なりに必死なんですね」と
    わざわざ自分で応援姿をアップするって何の意味があると思う?
    他の嫁がそんなんしたらどう思う?

    +20

    -6

  • 140. 匿名 2017/05/08(月) 06:20:09 

    >>139
    必死の連投。しかも、田舎基地局

    +10

    -9

  • 141. 匿名 2017/05/08(月) 06:44:40 

    >>140
    東京だけど?

    そんなことより答えたら?
    どういう意味があって応援姿を自分でアップしたの?

    +14

    -4

  • 142. 匿名 2017/05/08(月) 06:54:32 

    必死な人痛いよ。
    何でそこまで里田まいが憎いのww

    +24

    -14

  • 143. 匿名 2017/05/08(月) 06:59:22 

    >>142
    答えられないならいいよ

    さすがに擁護できないんだねww
    応援姿を自分でアップするなんて痛いもんね~w

    +14

    -8

  • 144. 匿名 2017/05/08(月) 07:07:51 

    まあいいじゃん金持ちだけどブサイクな旦那と結婚したから叩かれない役得ってことで。やわらちゃんと結婚した谷みたいなものだよ。

    +7

    -4

  • 145. 匿名 2017/05/08(月) 07:42:25 

    どんなに叩かれようと、素直に羨ましいわ。ヘキサゴン3人組見てると古いと言われるだろうけど、女の幸せって結婚相手に左右されると思う。

    +17

    -8

  • 146. 匿名 2017/05/08(月) 08:39:50 

    わたしが里田まいでも雑誌の連載するわ

    だって、まーくんが怪我でもしたら収入源がなくなる可能性もある

    細々とでも芸能活動しておいて、自分も稼げるようにしておくのは賢いと思う
    承認欲求もあるのかもしれないけどね

    +24

    -10

  • 147. 匿名 2017/05/08(月) 08:45:30 

    なぜかがるちゃんでは里田まいアゲがすごいよね。
    節約上手とかw
    アメリカから片道500万の飛行機で帰ってきてるのに
    節約上手とかwwww

    +38

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/08(月) 08:49:38 

    里田まいの料理がおいしそう~とか言われてるけど
    写真に撮っちゃうとなんかマズそうに見えるんだよね~
    というかおいしそうとか、料理上手とか思ったことがない。
    なぜこんなにあげられてるのか謎。

    +23

    -8

  • 149. 匿名 2017/05/08(月) 10:10:30 

    >>146
    怪我しようが160億円以上全額支払われるよ。
    税金で半分持っていかれても80億円。
    そこから離婚でも半分、里田が40億円くらいまるまる貰える。
    マー君は1年目と2年目に故障で長期離脱したけど全額貰えるから
    NY地元では「給料泥棒」って言われてたわけだし。
    怪我しても貰える。そういう契約だから。

    SNSインスタはアメブロと違い、ステマしない限り収入にもならないし
    承認欲求以外の何ものでもない。

    +13

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/08(月) 10:15:52 

    米紙特集記事でヤリ玉 田中「もらいすぎ」
    ttp://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/350294/
    田中将大に「もらいすぎ」の評価 NYメディアが特集、Aロッドは「お買い得」
    ttps://full-count.jp/2015/08/11/post15593/

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/08(月) 10:27:52 

    里田まいは傘泥棒なんてしてないよ。昔、ブログに、自分が傘を盗まれて代わりにほかのビニ傘がぽつんと。。みたいなこと書いてしまって盗んだと誤解されたから次の投稿で否定していた。

    彼女は昔からブログをしているんだから、結婚してからも続けていたっていいんじゃないの?
    ブログやインスタは更新してるだけで勝手にネットニュースにされてるだけ。

    +12

    -15

  • 152. 匿名 2017/05/08(月) 10:36:39 

    >>148
    ほんとそれ。
    世のお母さんたちのほうがよっぽど頑張ってるように見えるし
    わざわざ頑張ってるアピールもしてないよね。
    アスリートの妻でもアピールしないで黙々と頑張っている人もいるだろうし。
    アピールしなきゃ頑張ってるのかなって素直に思ってもらえるのにね。

    +16

    -7

  • 153. 匿名 2017/05/08(月) 10:38:22 

    >>151
    ブログで夫の自慢話してるから色々言われるんでしょ。
    夫に○○してもらった、感謝系の投稿って他の女性有名人なら
    一番嫌われてる行為だよね?
    これ↓も里田のブログ画像だよ。マー君にフロリダディズニー連れていってもらった時だと思う。

    +11

    -5

  • 154. 匿名 2017/05/08(月) 10:43:10 

    >>151
    何で嘘つくの?まだ傘泥棒記事が残ってるのに

    >傘立ての中から自分の傘を探します。
    >。。。ない
    >わたしのがない。。。
    >変わりに見慣れぬ傘がポツンと一つ。
    >(あーあ、誰かわたしの持ってっちゃったぁ。)
    >しばしわたしと傘のにらめっこ。
    >外は雨。
    >誰かがわたしの傘を持っていってしまったのだから
    >わたしはその傘を使うしかなく
    >なんとなく複雑な思いで傘を開く。
    >錆びている。。。
    >穴が空いている。。。
    ttp://ameblo.jp/satodamai/entry-10991024649.html

    +12

    -6

  • 155. 匿名 2017/05/08(月) 10:50:40 

    あ、ごめん>>153はステーキ食べに行った時のだった
    フロリダディズニーはこれ↓

    マー君、初休日は夫人とディズニー!里田まい「感謝ですね!!」
    ttp://www.sanspo.com/baseball/news/20140322/mlb14032203160002-n1.html
    >ブログで「貴重なお休みに、こうして一緒に過ごしてくれたことに感謝ですね!!」
    >などと大喜びだった。

    夫に感謝系投稿は一般人のSNSトピでも嫌われてるよね 
    里田なら良いの?

    +13

    -3

  • 156. 匿名 2017/05/08(月) 10:51:08 

    里田まいは頑張り屋さんだから
    カントリー娘の時だって、お米を一生懸命作ってたよ
    まーくんがお金を持ってるから一生懸命なんじゃないよ
    昔からそういう子なんだよ

    +9

    -15

  • 157. 匿名 2017/05/08(月) 10:56:08 

    >>155
    >夫に感謝系投稿は一般人のSNSトピでも嫌われてるよね 

    感謝なら夫に直接言えばいいし、ただの感謝を装った自慢だからねw
    里田まいも感謝を装った自慢が得意 
    ディズニーランドに夫婦で行ったことを自慢したいだけ 

    +10

    -5

  • 158. 匿名 2017/05/08(月) 10:58:03 

    >>156
    すでにスター投手だったマー君に自分から接近して
    連絡先渡すくらいだから、それはないね

    +8

    -4

  • 159. 匿名 2017/05/08(月) 11:02:04 

    >>156
    将来メジャー行きは確実視されてたマー君に自分から積極的に頑張って
    こんな↓お仕事から脱却できて良かったね

    +10

    -5

  • 160. 匿名 2017/05/08(月) 11:21:30 

    >>154
    でもそのあと否定していたよ。

    あと夫に感謝系の投稿して何が悪い?里田まいだろうとなかろうとそういう投稿した有名人を叩く風潮がそもそもおかしくないか?

    +6

    -11

  • 161. 匿名 2017/05/08(月) 11:26:39 

    >>160
    じゃあ否定のブログ記事を持ってきてよ
    何で持ってこないの?
    泥棒記事は残ってるんだし>>154
    否定記事もあるよね?

    >夫に感謝系の投稿して何が悪い?里田まいだろうとなかろうと
    >そういう投稿した有名人を叩く風潮がそもそもおかしくないか?

    感謝なら夫に直接言えば?何でブログに感謝と載せる必要があるの?
    どういう意味?夫とはブログでやり取りしてるの?
    おかしくないかって男か里田みたいな口調だねw

    +13

    -5

  • 162. 匿名 2017/05/08(月) 11:31:16 

    >夫に感謝系の投稿して何が悪い?

    さっき書きましたよね?
    感謝なら夫に直接言えばいいし、ただの感謝を装った自慢だからと

    夫に感謝!って大公開して誰に何を伝えたいの?
    ただ単にディズニーランド行った自慢でしょ?
    自慢でアクセス稼ぎとか底辺タレントのすること

    +13

    -3

  • 163. 匿名 2017/05/08(月) 11:38:58 

    >>151
    >>160

    嘘つき!
    傘泥棒記事のあとに更新された記事10件ほど読んできたけど
    傘の話題なんて一つもなかったよ 

    傘泥棒記事残して否定記事消すわけないし
    あなたの嘘ですよね 

    里田まいは間違いなく傘泥棒でした

    +11

    -3

  • 164. 匿名 2017/05/08(月) 11:48:40 

    傘泥棒否定記事はこれだね
    ttp://ameblo.jp/satodamai/entry-10994412228.html

    >ところで
    >こないだの傘なんですが
    >もちろん傘立てに置いて帰りました!
    >なんかわたしも持って行ったと思われたかな??と気になっていたので。。。

    傘立てに置いて帰ったとかウソだよね
    傘泥棒記事にはこうある
    ttp://ameblo.jp/satodamai/entry-10991024649.html

    >わたしはその傘を使うしかなく
    >なんとなく複雑な思いで傘を開く。
    >錆びている。。。
    >穴が空いている。。。
    >雨、冷たいなぁ
    >わたしの傘よ、どこにいる?
    >どこかで大切にしてもらうんだよ。
    >さよなら
    (ここで記事終わり、雨のなか傘をさしている里田の写真)

    傘泥棒と騒がれたから下手糞な言い訳したという感じ

    +8

    -3

  • 165. 匿名 2017/05/08(月) 11:54:28 

    傘泥棒記事に掲載されてる画像
    普通にパクった傘を持って雨に濡れてるしここから傘立てに戻るくらいなら
    最初の記事にそう書きますよねぇ
    ヘタクソな言い訳

    +18

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/08(月) 11:57:21 

    >>22

    いや、多分できないと思う
    そんな捻くれた考えを持つ女性はそもそも相手にされないかと

    なんで素直に素敵な夫婦だねーとか思えないのか不思議

    +4

    -8

  • 167. 匿名 2017/05/08(月) 12:02:55 

    >>166
    >なんで素直に素敵な夫婦だねーとか思えないのか不思議

    素敵な夫婦は見せびらかしたりしないからじゃないですか。
    素敵な奥さんは旦那応援する姿なんてSNSにアップしないからじゃないですか。
    >>1が山本ダルビッシュ聖子なら叩くくせに。

    結局マー君の顔がブサイクだから叩かないというダブスタ

    +9

    -9

  • 168. 匿名 2017/05/08(月) 12:17:30 

    ↑必死な人がいて怖い 笑

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/08(月) 12:30:32 

    今時h抜きのアドレス貼ったりしてるから2chから来てる古いおばさんじゃないの?
    画像や古いブログ貼って連投して必死すぎる

    +9

    -3

  • 170. 匿名 2017/05/08(月) 12:40:28 

    >>168
    >>169
    そんなことより里田の傘泥棒の下手で馬鹿みたいな言い訳を擁護してあげればいいのに
    擁護無理なの?(笑)
    h抜いたのはアメブロやサンスポのアクセス稼ぎに貢献したくないからってだけ

    +5

    -4

  • 171. 匿名 2017/05/08(月) 12:42:43 

    >>169
    へえ~2ちゃんだとhを抜くんだ?

    それを知っているってことは
    あなたが古い2ちゃんねらーのおばさんなんですね、わかりますw

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/08(月) 12:43:16 

    いつもどの掲示板でも上げられまくってる印象だから、前半のコメ見てまたか~…って思ってたら後半になってきてまともなコメ増えてきた(笑)

    この人、自己顕示欲ありすぎだよね!まーくんの奥さんだから上げられてるだけのように思う…。

    +11

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/08(月) 12:48:48 

    >>172
    ほんとだよね。
    夫がマー君じゃなければとっくに消えてるようなB級タレントのトピが
    定期的にしつこく立てば普通は叩かれるのに里田は持ち上げられまくり。
    トピ申請してる人、里田がじわりじわり反感買ってるだけだよ。

    それはそうと
    里田ってガルちゃんやってそう。ガルちゃん民の直美とかなり仲良いし。

    +9

    -4

  • 174. 匿名 2017/05/08(月) 13:00:56 

    とにかくブログなんて好きなこと書いたらいいんじゃないの?
    見る人が不快になること以外なら、夫に感謝の言葉だって書けばいいのでは?
    既婚タレントがそういう内容を書いて叩かれる理由が分かりません。
    自慢だと取るのは受け取り方の問題ではない?微笑ましいなとかいいな~程度の感想を持つ人だっていますよ。

    +10

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/08(月) 13:04:54 

    >>135
    紗栄子は昔から興味なかったから
    なんで叩かれているのか不思議だなって思って調べたけど
    こういうのが出てきた

    ダルに近付き付き合って3ヶ月で妊娠→ダルの意見を聞かず
    ブログで妊娠を発表、事務所をクビになる→世間に勝手に
    公表されたダルは球場にてファンに結婚を報告→サエコは
    結婚後に「彼を支えたい」と宣言し芸能界を引退→札幌に
    拠点を移すが馴染めなかったとの理由で半年も経たず
    拠点を宮崎と東京に移し芸能界復帰(ダルは札幌)→
    この間長男の世話は両親やシッターに任せきりで
    自分は海外やパーティやショッピングで好き放題。
    ダルの料理すら作らない→ファッションプロデューサー
    として肩書をもちダルのお金で自身のブランドを2回も
    立ち上げるが、経営不振でどちらのブランドも突然閉鎖
    (閉鎖に対するコメントは一切無)→次男誕生(ダルの子供
    ではなく、男性シッターとの噂が濃厚)→ブログでは生活の
    派手さが日に日にエスカレートし、自分写メのオンパレード
    (ママフェスが近付くとこれみよがしな育児アピール)→
    離婚の報道が流れた頃に「子供のため」とダルの金で大豪邸を建てる。
    家は全てデザイン、家具も海外のあちこちから取り寄せる→
    ダルに月1000万の養育費を要求→慰謝料でなく養育費で高額を
    要求したのは、慰謝料は課税がかかる為。最初は一括で要求してた→
    先日、離婚成立→ブログにダルと連名で離婚成立を報告→報告の翌日に
    同情引きの記事を書く(ものは言いよう!弁護士のアドバイス?)

    里田まいより紗栄子の方がまともなことをしてるならともかく
    紗栄子の方が叩かれるようなことをしてるんだったら
    そりゃあ世間から支持されんわ
    佐藤ありさが叩かれているのは謎だけどね

    +4

    -5

  • 176. 匿名 2017/05/08(月) 13:09:11 

    >>174
    >>91のどこが微笑ましいのか教えて欲しい
    自己顕示欲という感想を持つ人も沢山いますよ
    >>91にはプラス57、マイナス4だから
    微笑ましいなんて思う人はここでは少数派  

    同じことしたら山本聖子ならフルボッコだもんね

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/08(月) 13:11:00 

    >>175
    >次男誕生(ダルの子供ではなく、男性シッターとの噂が濃厚)

    ゴミみたいなコピペ持ってこられても…

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/08(月) 13:14:29 

    ただ単にガルちゃんに定期的にトピ立つのがウザいんだよ 
    里田みたいなブスの無能タレントの頑張ってるアピールなんて
    読みたい人はブログ行けばいいじゃん
    何でガルちゃんでトピ申請するの?

    ブスの無能タレントについて何を語れと?
    まだ佐々木希のトピのほうがいいわ

    +9

    -3

  • 179. 匿名 2017/05/08(月) 13:23:27 

    里田「一緒に観戦行った友達が撮ってくれてた! #私は私なりに必死なんですね」

    ほんで?って感じ
    すごいね~!!って言ってほしいの?いいね!が欲しいの?
    自己顕示欲満たしたいの?

    マー君じゃ満足できないんだねぇw
    本当に幸せな人はインスタやる暇なんかなさそう

    +10

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/08(月) 13:29:47 

    >>176これらしいね
    さすがに根拠なしで言われないよ

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/08(月) 13:33:10 

    >>172
    一人の気持ち悪いアンチが真夜中から粘着しているだけですよ
    真夜中見たけど、コメにプラス1しか付いていないのに凄い勢いで叩きコメが連投されていたし
    上から読んでいけば同じことを繰り返しているだけだからすぐにわかる

    +5

    -3

  • 182. 匿名 2017/05/08(月) 13:34:21 

    >里田「一緒に観戦行った友達が撮ってくれてた! #私は私なりに必死なんですね」

    インスタやってないんだけど
    これはどういう状況なの?友達が里田のお祈り(笑)の写真をスマホで撮影し
    里田のスマホに送る→そこからインスタにアップロード?

    このお祈り(笑)の写真撮る意味がわからないし
    ましてや里田に送る意味がわからないし
    何でアップしようと思ったのかも不思議すぎる
    友達はインスタで好感度アップに使えんじゃないって感じ?

    +16

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/08(月) 13:37:22 

    >>180
    根拠っていうのは喜多嶋舞みたいなDNA鑑定してからね

    くだらない憶測持ってこられても困るよ
    サエコがどうだろうと里田も無能タレントでしかない 

    ダンナのサポート頑張ってるアピールするくらいなら
    MLB婦人会の社会貢献活動でもやれよ
    そういう話は一切ないよね
    サバシアの奥さんは熱心なのにね

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/08(月) 13:38:07 

    >>178
    トピなんか1日にいくつも立ってるんだからスルーすればいいじゃん
    わざわざ全部のトピを見ているのかよ
    相当な暇人だな
    真夜中から連投しているみたいだから、頭のおかしいひきこもりかもしれない
    親の恨みかと思えるぐらいの連投が基地外じみてるね

    +3

    -4

  • 185. 匿名 2017/05/08(月) 13:41:42 

    >>181
    >>75とかのプラスマイナスの数は見えないフリ?

    ブスの無能タレント里田のファンは何で定期的にトピ申請するの?
    叩かれたくなかったらトピ立てるなよ

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/08(月) 13:44:54 

    すごい詳しい人がいるね
    里田まいが雑誌の連載してるなんて初耳

    こういう自己アピール系の投稿をしてる有名人のトピが立つたびに、全力の否定コメント書き込みに行ってるの?
    里田まいだけが憎いの?
    完全に憎悪のレベルで怖いね

    +11

    -4

  • 187. 匿名 2017/05/08(月) 13:45:00 

    >>184
    サエコや安藤ミキテーのトピも定期的に立つから叩かれてるじゃん
    暇人ってインスタなんかやってる里田のこと?

    ブスの無能タレント里田がどうしたこうしたって
    わざわざトピ申請するほうが頭おかしいだろ

    +0

    -2

  • 188. 匿名 2017/05/08(月) 13:47:26 

    >>186
    不自然な里田アゲアゲが気持ち悪いだけ
    里田って何してる人?演技か歌唱でもやっているの?
    やってないならトピ申請するなよ

    承認欲求の塊の里田を見て何を語れと?

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/08(月) 13:49:40 

    >>186
    >こういう自己アピール系の投稿をしてる有名人のトピが立つたびに、全力の否定コメント書き込みに行ってるの?

    それサエコや安藤ミキテーのトピでも同じこと質問してきたら?
    何で里田のトピだけ?

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/08(月) 13:53:57 

    >>184
    頭のおかしいひきこもりのあなたは気付かないかもしれないけど
    定期的にトピが立つB級タレントなんて
    サエコか里田かってくらい少ないよ
    だから目立つの

    お浜さんや華原は一応、元A級タレントだし
    安藤は一応五輪代表だしね
    他に誰かいたっけ?工藤静香?

    +1

    -3

  • 191. 匿名 2017/05/08(月) 14:01:18 

    里田ファンの誰か>>176に答えて~♪

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/08(月) 14:09:44 

    里田ファンなんていないっしょw比較対象サエコか柴田倫世で里田に好感持って
    里田アゲコメントしているだけ

    承認欲求の塊こと里田まいはそんなのよりイイネが欲しいんだから
    イイネボタン押してやりなよw

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/08(月) 14:14:36 

    沢尻エリカは本人の演技能力でチヤホヤされるけど
    里田まいは有名な夫の名前を定期的に出して良妻アピールしないと何もないから仕方ない

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/08(月) 14:32:23 

    良妻アピール、マー君が引退するまでやるのかね?
    マー君が引退したら何をして承認欲求満たすんだろう

    いつまでも人生絶頂なわけじゃないから
    私生活や幸せを見せびらかさないほうが賢いよね
    松坂の嫁は雑誌の表紙とかやってたのに松坂がポンコツ化したとたんに
    一切出てこなくなったもんね
    里田も気を付けたほうがいいよ
    マー君がポンコツデブ化したとたんバッシングされるよ

    +6

    -3

  • 195. 匿名 2017/05/08(月) 14:50:00 

    わたし県外に嫁いで、
    結婚妊娠出産でかなり不安定になったのに
    海外でその生活ってほんとに凄いと思う。
    まあお金がいいのもあると思うけど
    夫婦仲いいんだろうなあ。

    +7

    -2

  • 196. 匿名 2017/05/08(月) 15:45:15 

    >>189
    サエコは>>175みたいな理由があるし
    安藤って大島由香里アナに嫌われて当然のひどいことをしていたし
    以前からそういう空気読めないところがあったみたいだけど
    里田まいはそういうことはしていないじゃん
    一緒にしている時点でただの言いがかりだと思われても仕方がないな

    というかそれ以前に、普通は嫌いな芸能人にわざわざ半日以上も粘着しないし、
    そもそも芸能人に叩き続けるほど憎いという感情は沸かないし、
    頭おかしいんじゃないかな

    +6

    -3

  • 197. 匿名 2017/05/08(月) 15:48:23 

    大好きなものは?という質問に「奥さんの料理、全部おいしい」ってまーくん言ってたのがうらやましかった

    こういうの見てると、やっぱ胃袋つかんで損することはないな と思わされる

    料理頑張ろう・・(-_-;)

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/08(月) 16:10:03 

    元?芸能人なんだから承認欲求は多かれ少なかれあるでしょ。
    その人のブログから承認欲求を感じるから叩いて良いとかバッシングしていいとはならないと思います。叩くのを正当化する理由になるほどのことではない。

    +8

    -3

  • 199. 匿名 2017/05/08(月) 16:12:29 

    >>3
    金持ったら、
    贅沢を覚えるよー。
    うちの社長めちゃくちゃ金持ちだけど、
    奥さん絶対料理なんてしないし、散財する一方だよ。

    紗栄子しかり、、、
    だからおせちも自分で作ったり、ちゃんとご飯も作る里田まいはすごいと思うよ。

    +11

    -4

  • 200. 匿名 2017/05/08(月) 16:21:38 

    子供の野球の応援でお祈りしてる人がいるけど・・・
    ハッキリ言って気持ち悪い。

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2017/05/08(月) 16:30:47 

    なんだかんだでいい夫婦写真だなー羨まし^^

    +7

    -6

  • 202. 匿名 2017/05/08(月) 17:05:28 

    お金があれば栄養面でもなんでもサポートできるよね

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/08(月) 17:19:36 

    69から74までのコメントの口調が全部一緒で笑ったw
    私はいわゆる幸せアピール好きだけど。
    里田まい見てると私もがんばろうと思うんだよね。

    必ず年収があるなら私も出来るっていう人いるけど
    きちんとした食事を作って夫の仕事を応援するのは
    お金じゃなくて心がけだと思うよ。

    +11

    -9

  • 204. 匿名 2017/05/08(月) 18:02:58 

    こんな顔してるんですねってさ、人に頼んで写真撮ってんじゃん。何言ってんの?子供の顔見えないように隠してからのーポーズでしょ。
    あざとすぎる

    +20

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/08(月) 18:04:55 

    山田優なんて母親と居酒屋一件行っただけで炎上したのにさ
    臨月で芸能人仲間と一晩中遊び歩いたこの女が叩かれない不思議

    +15

    -1

  • 206. 匿名 2017/05/08(月) 18:18:22 

    引退したまーくんが他の若い女に走らないようにしなきゃだね。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/08(月) 18:23:53 

    がるちゃんて本当 性格ひん曲がってる人多いね…。
    こわー。

    +11

    -8

  • 208. 匿名 2017/05/08(月) 18:36:40 

    1人か2人くらいのアンチが連投してるね
    他の芸能人トピのアンチでもここまで粘着質な人なかなか見ない

    +8

    -7

  • 209. 匿名 2017/05/08(月) 18:59:56 

    あれだけお金があれば当たり前って意見も出てますが、慣れない海外で子育てしながら栄養バランスの取れたご飯作っていて、でもそれを楽しんでいるなんてすごいと思う。

    +5

    -9

  • 210. 匿名 2017/05/08(月) 19:05:26 

    >>196
    何の芸もない、いわゆる芸NO人がガルちゃん各所で叩かれてんだから
    里田が叩かれてもおかしくはない
    結局里田の擁護ができないから頭おかしいと言って逃げるしかないんでしょ?
    >>91の擁護してみなよ
    微笑ましいとか少数派だし、それを認識できないあんたが
    頭おかしいんじゃない?里田の傘泥棒の下手な言い訳も擁護不能みたいだしねw

    +4

    -7

  • 211. 匿名 2017/05/08(月) 19:10:04 

    >>208
    トピ立てなければいいのにね

    この元3流バカタレントのトピ申請してる人って
    何が望みなの?頑張ってる~すご~いって言ってほしいの?
    いい加減ウザいから

    福原愛だって別に何もしてないけどアピールしすぎて叩かれまくってる
    五輪メダリストで里田なんかよりも実績がある人がだよ

    +5

    -8

  • 212. 匿名 2017/05/08(月) 19:19:14 

    里田まいのトピって毎回同じ流れだよね。頑張っててすごいとか料理が美味しそうとか。
    もう3年くらい同じコメントしかないし基本マー君と息子ネタ。
    ダル嫁の山本聖子のトピも今後数年はそんな感じになりそう(ダルと息子ネタ)。
    そんなの承認してアホかと思うわ。里田も聖子も本人単独のネタじゃトピ立たないよね。
    有名な男の付属品みたいなネタでどこがおもしろいんだろう。

    +11

    -5

  • 213. 匿名 2017/05/08(月) 19:20:59 

    男女平等と言っても所詮尽くす女がもてはやされる日本
    女性がこれを賞賛してるんだから、結婚しても家事は女に押し付けられる

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2017/05/08(月) 19:21:49 

    >>212
    でもねー山本聖子が同じことやっても叩かれると思うよ

    +8

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/08(月) 19:25:44 

    私は縁もゆかりもない
    能見(阪神)をこんな風に応援している

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/08(月) 19:29:25 

    >>213
    客席に座って試合観ながら祈ってるだけの里田を賞賛するとかもう異様だよねw
    私生活切り売り女が完璧妻とか完全に遅れている国の女の発想

    +10

    -3

  • 217. 匿名 2017/05/08(月) 19:34:51 

    >>215
    でも応援姿を友達に写真撮ってもらって自分のSNSにアップしたりしないでしょう?w

    SNSで妻アピールの激しい無職の里田は先進国の価値観からしたら
    痛すぎる妻なのに日本はそういう里田を持てはやすのは何でなんだろうね 
    メジャーリーグの妻たちは家事はお金を払ってやってもらい社会貢献活動してる

    +7

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/08(月) 19:41:13 

    >>205
    ね、ほんと不思議。小栗と山田夫妻は長身でルックスもまあまあ良いから山田は叩かれて
    マー君と里田は両方ともブサイクだから叩かれないのかね。

    マー君が試合前にアイドルの幼稚な音楽を流すの凄い気持ち悪いんだけど。
    顔はあんななのにロリコン趣味みたいで米国人からしたら奇妙なんだろうな。
    活躍すればどうでもいいんだろうけど渡米して3年でちゃんと年間通して働いたの
    たったの1年なのにオフは競馬やアイドル番組に出まくりのマー君は落ちぶれたら叩かれそう

    +8

    -7

  • 219. 匿名 2017/05/08(月) 19:44:07 

    関根勤があの子はどうかと思うみたいな事言ってたよね
    関根さん、基本的に人の悪口言わないタイプな感じするから裏の顔があるのかなーと勘繰っちゃう

    +10

    -3

  • 220. 匿名 2017/05/08(月) 19:47:10 

    >>219
    そもそも島田チン助(暴力団交際報道で引退)のお気に入りだった時点で…

    +10

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/08(月) 19:54:24 

    はぁ、うちのまーくんはごくごく普通の脛毛が濃いまーくんだわ…。
    まーくん格差がハンパない。

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/08(月) 20:10:30 

    里田まいとか圧倒的勝ち組すぎて噛み付く気にもなれない
    なに言っても側から見たら貧乏人の僻みだもん
    どんな勝ち組にも必死に食らいついていくガルちゃん民流石だわ

    +11

    -7

  • 223. 匿名 2017/05/08(月) 20:14:16 

    アンチは、自分から一切発信せず影で旦那を支えるのが日本人女の美徳と言いたいのかな
    あんまり持ち上げてるファンも痛いけど、SNSで私生活を発信してる人なんて、一般人でもその辺にいるんだからSNSぐらい好きにさせてやれよw

    +5

    -5

  • 224. 匿名 2017/05/08(月) 20:29:31 

    里田まいってハロプロでしょ?今は知らんけど

    管理人がファンなんじゃないの?

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/08(月) 20:34:40 

    >>223
    工藤静香の私生活発信は許されないガルちゃんで
    里田だけアゲられてるのが気持ち悪いってこと
    工藤も里田もオワコン自覚して家で手芸でも頑張っていればいいんじゃない?

    ガールズちゃんねるの人たちだって無能オワコンタレントのトピなんて
    欲してないでしょ、工藤はスマップファンの叩き対象として役立っているのかもしれないけどw

    +4

    -3

  • 226. 匿名 2017/05/08(月) 20:45:20 

    >>12
    宮城なのでここまで楽天グッツを買って身に着けてるのを見るとなんか好感持てます。
    私なんて地元なのに帽子しか持ってないw

    +4

    -6

  • 227. 匿名 2017/05/08(月) 21:10:20 

    >>225欲してないって・・・w
    意気揚々と叩きにきてるじゃん

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/08(月) 21:11:49 

    稼ぐ旦那さんも凄いけど、里田さんも偉いよ。あんなバランスの良いごはん、野菜料理をうりにしたカフェやレストランよりレベル高いなっていつも思うもん

    +6

    -9

  • 229. 匿名 2017/05/08(月) 21:22:44 

    まーくん無理って…何故上から目線。
    まーくんの方に選ぶ権利があるんだから、そんな心配無用

    +10

    -2

  • 230. 匿名 2017/05/08(月) 21:34:12 

    あのね、マー君一人で野球やってるわけじゃないのよ?

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2017/05/08(月) 21:35:30 

    WBCは出ないのに、ももクロとか糞アイドルのコンサートはフルコンポのマー君ですね

    +11

    -2

  • 232. 匿名 2017/05/08(月) 21:52:28 

    アスリートの奥さまとしてはこの方凄いね。明るくて一生懸命で真面目でまっすぐで、可愛いしタフそうだし。何があってもしっかりサポートしてくれそう。
    素直に喜んだりしてくれる妻の姿は、旦那さん力になるんじゃないかな。
    私はひねくれ者だから、こういう性格が時々すごく羨ましい。

    べた褒めしすぎた…

    +4

    -4

  • 233. 匿名 2017/05/08(月) 22:21:56 

    ダルビッシュやっぱカッコいい
    聖子さんも紗栄子さんも羨ましいけど好きでも嫌いでもない
    里田さんもマー君もなんにも思わない
    イケメンだと嫁が壮絶に叩かれるね

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/08(月) 22:27:22 

    >>144

    谷は陰で笑われてるw

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/08(月) 22:29:17 

    苫小牧市民でした。
    まーくんが高校生の頃から知ってますが
    今も活躍してくれて嬉しいです。
    当時のチームメイトも喜んでくれてますね!
    里田まいちゃんも同じ道民で親近感があります!
    辛いことだってあるはずだけど、頑張って!

    +4

    -5

  • 236. 匿名 2017/05/08(月) 22:35:31 

    >>231

    メジャー行った選手があんな大会に出るわけ無いじゃん。

    +1

    -2

  • 237. 匿名 2017/05/08(月) 22:47:14 

    >>236 今まで出てた選手はメジャーリーガーじゃなかったの?wwww

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/08(月) 23:05:09 

    地味な服装なのに、横顔が綺麗。
    ダル妻みたいにドヤりサングラスとか掛けていないところが素朴で好き。
    大金で人格が変わっちゃう人の方が圧倒的に多いけれど、里田まいさんは流されないタイプで素敵。

    +4

    -6

  • 239. 匿名 2017/05/09(火) 02:53:56 

    >>88成金丸出し感も出せない庶民の僻みやめなw

    +2

    -2

  • 240. 匿名 2017/05/09(火) 08:21:07 

    なんでこの人人気あんの?定期的にこうやっていい妻ででる人苦手。

    +5

    -2

  • 241. 匿名 2017/05/10(水) 09:48:05 

    >>238
    里田さんもサングラスでベビーカー押しているところを自撮りされてますが・・・

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2017/05/10(水) 18:23:13 

    後半のコメント読んだけど、里田まいに恨みがある同一人物の連投にしか見えない 笑
    そんなに嫌いならトピタイトルをよく見てからトピを開くことをお勧めしたい

    恐らくまだこのトピ覗いてると思いますが…
    余計にストレスがたまるだけだと思いますよ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック