ガールズちゃんねる

梅沢富美男また炎上?コンビニ、ハンバーガー“事件”に続くトイレ“事件”とは

72コメント2017/05/26(金) 23:17

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 21:40:55 


     収録の2カ月ほど前、イベントに出演した際。出演者用のトイレに梅沢が入ったところ、携帯電話の入ったバッグの忘れ物があったという。

     「なくなるとかわいそう」と思った梅沢は、そのバッグを警備員に渡して「(落とし主が)取りに来るから渡してやれよ」と頼んだら、その警備員はこともあろうに「(拾ったのは)女便所ですか?男便所?」と聞いてきたという。

     梅沢は「俺が女便所に入れるかっつうの!俺が女便所に入ったら事件だよ!」と激怒。ちなみにその時、女形のふん装ではなかったという。
    梅沢富美男また炎上?コンビニ、ハンバーガー“事件”に続くトイレ“事件”とは/芸能/デイリースポーツ online
    梅沢富美男また炎上?コンビニ、ハンバーガー“事件”に続くトイレ“事件”とは/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

     なお、「ハンバーガー事件」は、梅沢とマネジャーが2人でファストフード店に行き、スタッフへの差し入れ用にハンバーガー40個と10本入りのバレル(チキンとみられる)4箱、コーラ40杯を注文したら、店員に「食べていきますか?」と聞かれて怒った件。「コンビニ事件」は、梅沢がコンビニでタバコと酒を買ったら、店員にレジの「20歳(以上ですか?)」のパネルを押すように言われた件をいう。

    +21

    -40

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 21:42:06 

    トミーってお茶目だよね~
    おきゃんで可愛い

    +25

    -54

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 21:42:37 

    仕事で言ってるんだから怒ってやるなよ

    +189

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 21:42:59 

    顔と首がつながってて親指の腹みたい

    +145

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 21:43:00 

    そこで冷静に男子トイレですと答えていればよかっただけの話。

    +166

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 21:43:11 

    渡してやれよって言い方がまず無理だわ〜

    +170

    -10

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 21:43:19 

    このジジイ大嫌い

    +110

    -26

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 21:43:25 

    激怒って言うかいつもの感じでしょ?

    +117

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 21:43:36 

    プレバトの富美男は嫌いじゃないよ

    +92

    -16

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 21:43:38 

    男と女ァア~~~♪

    +32

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 21:43:42 

    コンビニはお客か押さないと行けないシステムなんじゃないかな?だからそこは文句いうべきでない。法律からんでくるし。
    ハンバーガーと警備員の話は無しだね。対応がわるい。

    +102

    -9

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 21:43:45 

    テレビから消えてください

    +33

    -13

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 21:43:54 

    怒ることでもない。警備員念のために聞いただけでしょ

    +95

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 21:43:58 

    この人とアンミカ最近出過ぎじゃない?

    +86

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 21:44:05 

    アゴなし

    +10

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 21:44:05 

    そこまで怒る事かね
    痴呆始まってるんじゃないの

    +57

    -10

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 21:44:23 

    キレ芸だよこの人は。

    +81

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 21:44:28 

    そんなに怒らなくても(^^;)
    警備員からしたら、もしかしsたら女性が拾ったものを代わりに梅沢さんが持ってきた可能性もあったんだし

    +81

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 21:45:21 

    くっだらねー

    +13

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 21:45:20 

    こういうクソジジイ(ババア)にならないようにしよう、という素晴らしい見本

    +70

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 21:45:23 

    昭和歌謡番組の武田鉄也とバラエティの梅沢富美男は要らん。

    +27

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 21:45:24 

    バッグの見た目が女物っぽかったのか
    警察がお茶目さんなのか

    +18

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 21:45:25 

    落ち着けトミー

    +9

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 21:45:26 

    でもメイクするとお綺麗なのよねー
    梅沢富美男また炎上?コンビニ、ハンバーガー“事件”に続くトイレ“事件”とは

    +60

    -21

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 21:45:37 

    これは梅沢が正しい
    どう考えても男子トイレだろ

    +47

    -26

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 21:45:41 

    「男子トイレだよ。俺が女子トイレ入ったら犯罪だよw」って怒らず言えないモノなのか

    +75

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 21:45:54 

    一応念のために聞いただけでしょ
    よくいるキレる老人だね

    +66

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 21:46:03 

    福島出身ってあんまり言わないでほしい。秘密の県民ショーでも他県に対して失礼なこと言ってるし。

    +19

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 21:46:49 

    富美男嫌いじゃない。

    +30

    -21

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 21:46:58 

    ちょっとだけ気の毒にも思えるな。富美夫を怒らしときゃ面白いみたいな。

    +25

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 21:47:19 

    ここは怒らず、舞台では女形を演じたりするんだから、冗談で答えるとかのユーモアがないのかな? 高田純次とかだったら、オイシイと思ってボケまくると思うんだけど。

    +47

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 21:47:46 

    別に怒るほどのことでもない。

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 21:48:22 

    >>28
    そんなこと言ってるから2011年にあんな事が起こってしまったんだろうな

    +2

    -17

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 21:49:14 

    >>24
    妖艶ですねー
    女には出せない色気だわ

    +21

    -8

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 21:50:14 

    その警備員は刑事ドラマが好きだったんだよ。
    咄嗟に女子トイレって可能性もあるってひらめいたんだよ。

    +7

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 21:50:18 

    坂上忍、ヒロミに続き梅沢富美男がゴリ押しかってくらいテレビに出てる。

    坂上忍も梅沢富美男もカリカリしてるだけでギャラが貰えていいですね。

    +36

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 21:52:27 

    田舎の頑固なオッサンにしか見えない

    +25

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 21:54:31 

    こいつはなぜ不倫しても、叩かれないの?

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 21:55:06 

    警備員も男子か女子が確認しないといけないからと断りをいれたらよかったのに。

    私もこんな風に聞かれたらいい気がしない。

    +14

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 22:01:50 

    実はお弁当も作っちゃういい父なねアピールがうざいわ。
    昨今の老害叩きと信者の高齢者がこれからばんばん亡くなることに危機感感じて実はいいお父さんキャンペーン始めたんでしょ。

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/07(日) 22:03:07 


    また諺的なのに、文句言ってつっかかってる風潮あるけど
    諺自体は正しいこと言ってんの。それが理解できない時点でアホ。

    難癖つける人種は頭悪すぎ。
    その状態を短い言葉でまとめているだけであって、わざわざいちいち違う状況や状態にねじ込んで来て持って来て、そうじゃないあーだのこーだの屁理屈三昧

    果ては、そのあとの個人やそれぞれのパターンや環境によって異なる事柄までをもゴネゴネ勝手に偏向的に付け足して頭悪くゴネる。
    そのあとはその個人がどうするかだろう。

    みんな自分の独断と偏見と主観で捻じ曲げすぎてて呆れたw
    頭いい人はすんなり、適切な状況や状態を判るし、関連づけられるのにね w
    間違っていないものそのものをどうのこうの難癖こじつけてつっかかる人本当に一生平行線だわw

    +0

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/07(日) 22:04:34 

    でも私もイラつくかも
    警備員も機転をきかせたらいい話

    +6

    -7

  • 43. 匿名 2017/05/07(日) 22:05:17 

    接客業していたけど、こういう人は典型的なクレーマー。

    坂上忍とこの人には絶対に接客したくない!!
    不運の事故と思うしかない。

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/07(日) 22:05:36 

    男子トイレか女子トイレか聞かれても
    男子トイレですって、伝えそこまで、怒りはしない…

    そこに向けて怒る視点が、もう、おじさん

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/07(日) 22:06:19 

    >>14
    しくじり先生に今出ていますね。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 22:11:57 

    >>4
    ほんとだ!笑

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 22:13:55 


    確かにお若い接客業おかしな人多いよね。それでいて利用者への文句だけは旺盛、
    こんなところ見ていても。一部のおかしな人間指してお客の批判。

    だからクズはしょうもないから抹殺しろってあんなに言ってるでしょう。
    まぁ変なスタッフに変な客に同罪、相殺されれば良い◎

    今日もクズがいたわ。客に。やっぱ顔で判る。

    あとO型は合わせられるー
    とか言ってたけど合わせるなら誰でもできるの。それじゃ意味がないの。
    いちいち合わせなくても脳みそがそれだけ多用的で寛容的で、柔軟で融通が利くから意味があるってこと!

    間違えすぎ!

    +0

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 22:15:37 

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 22:23:46 

    ハンバーガーとコンビニ→マニュアルだから仕方ない、店員のせいではない
    トイレ→奥さんや女のマネージャー?が行くかもしれないでしょ?
    自分中心で喋らないで欲しいわ。

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/07(日) 22:28:08 

    もうこのおじさんは怒り芸を求められてるだけなんじゃ?って最近思えるようになってきたw

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/07(日) 22:38:56 

    好きではないけど、トイレの件はごもっとも。
    だって女子トイレに入った疑いとも取れるし、これは怒るよ。
    ただ、ネタとして怒り芸は飽きたしおもしろくない。

    +0

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/07(日) 22:42:31 

    イラッとはするけど激昂するほどでもないような

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/07(日) 22:48:58 

    私もトイレで財布ひろったとき、確認されたけど。

    落とし物センターのおっちゃん「ごめんね、女の子にきくの失礼だけど、仕事上だから確認するね、女子トイレで拾ったんだよね」って申し訳なさそうに聞かれた。

    まぁ、今時、女みたいな男もいるから確認は必要だよなぁって思った。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/07(日) 22:50:53 

    >>4
    ほんとだ!笑

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 22:58:43 

    ゴミが

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 23:05:51 

    >>4
    もうそれにしかみえない笑

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 23:08:18 

    >>37
    頑固なおっさん、あんなに柔軟に喋れないよ w


    +0

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 23:21:00 

    「取りに来るから渡してやれよ」何この上から目線。人間性が良く表れてるね。私が警備ならイラっとくるわ。何様だよ。
    だいたい警備はその忘れ物がどういう状況にあったのか把握出来ないんだから素直に「男子トイレに忘れてありました」と言えないのかよ。
    私は商業施設で仕事柄お客の忘れ物を警備に届けるけど「〇〇に忘れてありました」と伝えるわ。
    梅沢みたいな言い方は決してしない。

    このクソ親父マジ消えて欲しいわ。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 23:22:12 

    あーそれと警備は確認しなきゃいけないの。頭に入れとけ梅沢

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 23:26:16 

    こいつ労働者を見下してるから大嫌い。テレビに出てくるな!
    大衆劇場をドサ回りしてろ。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 23:55:17 

    たぶん記事にこう書いてあるけど「激怒」はしてなさそう。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/08(月) 00:23:08 

    これ、直ぐに落とし主が現れた場合でも警察に落とし物を引き渡した場合でも、拾い主が落とし物を見つけた時の状況を細かく把握しておかなければならないので、当たり前な事まで確認されるのは仕方ない事です。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/08(月) 00:28:59 

    【俳優の自宅】梅沢富美男さんの5億円豪邸【画像あり】
    【俳優の自宅】梅沢富美男さんの5億円豪邸【画像あり】
    【俳優の自宅】梅沢富美男さんの5億円豪邸【画像あり】jitakukoukai.com

    俳優の梅沢富美男さんの5億円豪邸です。2017年1月31日に「解決!ナイナイアンサー 」にて放映されました。料理シーンはカットしてあります。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/08(月) 01:37:09 

    落とし主のフリする奴の証言が一致するか確認するために聞くんだけどね。簡単に金目のもの渡さねーし。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/08(月) 02:23:27 

    社会に迷惑掛ける老害は自宅から一歩も出ないよう法律化してよ。これじゃ真面目に生きてる方がかわいそう。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/08(月) 04:08:31 

    お前はプレバトで浜ちゃんとなっちゃん先生にボロクソ言われてろ!
    その時の真顔だけは面白いから好きだわ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/08(月) 04:10:11 

    警備員さんは梅沢さんが女子トイレに入ったって疑うつもりはなく、単純にどこに落ちていたのか、落とし主が男性なのか女性なのかを知りたかっただけかもね。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/08(月) 06:50:42 

    >>4
    確認したら一致して「おぉ~!」ってなった。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/08(月) 10:47:41 

    この人の話はいつも自慢じみてる。
    金持ち自慢、モテ自慢。
    こんなおじさん、よくいるけど素敵だと思わないわ。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/08(月) 16:32:29 

    渡してやれよ? 他人にその口の利き方どうなの?相手が年下だろうと敬語使って話すべきじゃないの?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/08(月) 18:08:35 

    なんでこの人最近頻繁に番組出るの?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/26(金) 23:17:50 

    >>63
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック