ガールズちゃんねる

芸能界イチのグルメ王“石ちゃん”こと石塚英彦にクレーム危機!? 「食べ方が汚い」の大合唱

142コメント2017/05/27(土) 09:49

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 21:05:34 

    芸能界イチのグルメ王“石ちゃん”にクレーム危機!? 「食べ方が汚い」の大合唱|サイゾーウーマン
    芸能界イチのグルメ王“石ちゃん”にクレーム危機!? 「食べ方が汚い」の大合唱|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    食べ歩いた店の数5,000軒。芸能界最強のグルメ王、石ちゃんことホンジャマカ・石塚英彦に、思わぬクレームが舞い込んでいる。彼がグルメレポーターとしての名をあげた『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、その非常事態は起きている。オンエア中に上げられたTwitterコメントを見ても、「デブタレントの石塚英彦の食べ方は、どんなグロ映画見るより食欲なくす」「もともと石ちゃんの食べ方は汚いと思ってたけど、今回も相変わらず」「石ちゃんの食べ方汚いから、嫌いなんだよなぁ」といった、悪印象のつぶやきが散見される。

    「アンチの意見をまとめると、彼の食べ方は『嫌い』『汚い』『気持ち悪い』という、いわば3Kのようです。だだ、そんな下品な食べ方も、彼が太ってるからまだ許される部分があるのでしょう」(業界関係者)

    「確かに石塚さんは、うどんやラーメンも勢いよく“すする”わけではなく、ただ引っ張り上げているだけ。丼などのご飯も、一口でいかず、鳥がついばむように食べることが多いのです。ただ、こうしたユニークな食べ方をしているのは、お笑い芸人としての彼のプライドなのでしょう。実際、そこで笑い声のSE(ラフトラク)が足されているので、番組としてもそこで笑ってほしいという意図が見え隠れしています。実際、彼の出演ブロックは視聴率も高く、『メレンゲ』といえば石ちゃんのグルメコーナー、というイメージが定着しているので、なかなか切りづらいでしょう」(同) 

     彼がテレビで普通に食する日は訪れるのだろうか。

    +13

    -291

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 21:06:13 

    前から同じ事思ってた

    +1231

    -8

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 21:06:20 

    今更感

    +716

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 21:06:31 

    うそくさすぎる笑顔もすごい嫌 不快

    +1216

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 21:06:38 

    目が笑ってないからなんか怖いよねこの人。

    +974

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 21:06:46 

    ってか石ちゃん面白くないよね?
    まいうーとしか言ってないし
    後、スープ飲んだあとのチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパさせるのやめて欲しい
    汚い
    食欲失せるわ

    +1228

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 21:06:47 

    この人の笑顔こそ闇だと思う
    偽物の笑顔
    出てるとチャンネル変える

    +951

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 21:06:49 

    今さら言うな

    +281

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 21:06:50 

    ごめん。
    嫌いです。

    +630

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 21:06:56 

    映ったらチャンネル変えます

    +494

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 21:06:59 

    食べ方が汚い芸能人たくさんいるよね

    +397

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 21:07:08 

    性格悪そう、裏がありそう。目が笑ってない

    +620

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 21:07:12 

    ガツガツ食いしてからのまいうーは石ちゃんの定番

    +153

    -18

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 21:07:15 

    なんで切れないんだろ?
    どこに需要あるんだよー。

    +439

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 21:07:21 

    もうメレンゲの石塚は起用やめてほしい

    +467

    -9

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 21:07:26 

    見た目も清潔感ないしね。
    この人はビジネスで食レポしてるだけって感じ。
    ギャル曽根とかとは違う。

    +610

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 21:07:26 

    メレンゲの気持ちで吉田クーン吉田クーンってうるさいんだけど

    +295

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 21:07:35 

    性格悪いって聞いてから、怖くて見れなくなった

    +390

    -6

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 21:07:41 

    カメラまわってないと、感じ悪いってホント?(・・;)

    +413

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 21:07:43 

    石ちゃんがグルメレポしている所に遭遇したことあるけど、
    テレビで見るよりも人相が悪いというか、
    ちょっと怖そうな人だった。
    ADさん?に怒鳴ってたし。

    +507

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 21:07:44 

    肉を小刻みに口に入れるよね。

    +419

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 21:07:45 

    それより彦麿呂さんを早く病院に連れてって、ダイエットさせてください!

    +571

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 21:07:49 

    グルメ って大食漢のことを言うんじゃないと思うが。

    +265

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 21:07:50 

    そうなんだ。
    あまりそんな風に見たことなかった。
    てか、あまり石ちゃんを見ない

    +28

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 21:07:56 

    昔は 変な食べ方じゃなかったねよねー
    デブや時代とか?
    肉とかもちゅるんとすする感じゃなかった気がする。ガクガクブルブル((;゚Д゚))

    +239

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 21:08:05 

    ずーっと思ってた。汚い食べ方。あとダジャレも寒い。スタッフの無理矢理な愛想笑いもむなしい

    +529

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 21:08:07 

    >>6
    うん…。わかるんだけどさ、チュパの数多すぎない?

    +147

    -16

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 21:08:26 

    汚いっつーか、食べ方にもコメントにも心がない印象

    +286

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 21:08:35 

    メレンゲの石塚さんタイムは
    昼ご飯の後片付けタイムにしてるわ

    +154

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 21:08:38 

    この人は生理的に嫌悪感しか抱いてない。

    あの目つき、鼻、雰囲気、全てが嫌い。

    +315

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 21:08:40 

    ホント、マズそうに見える。
    わざとらしい食べ方が気持ち悪い。

    +319

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 21:08:54 

    わざとふざけた食べ方をするなーとは思ってたけど、面白いとか美味しそうとかは一度も思ったことない
    あれ、食べ物や作った人に失礼だよね
    あれが好きな人もいるんだな、変わってるな、私は嫌いだなって思ってた

    +351

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 21:08:57 

    あんまり好きじゃないけど、モンスターズインクのサリーの吹き替えはこの人しかいないと思う

    +213

    -18

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 21:08:57 

    メレンゲしか出てなくない?変えるけど

    +70

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 21:09:01 

    ただ普通に食べる食レポと違って
    タレントとして敢えて色々食べ方を大げさに工夫をして見せているんだとばかり思っていたけど違うの?

    +9

    -10

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 21:09:08 

    お肉をくわえてベローンってするの気持ち悪いし下品。
    もともとこの人が大嫌いだから見ないようにしてる。

    +381

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 21:09:12 

    熱い食べ物をあからさまにハフハフしながら食べんのやめて欲しい

    +162

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 21:09:25 

    メレンゲの食レポなかったら
    仕事ないんじゃない?この人

    だからといっていらないけど

    +109

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 21:09:33 

    私も出てたらチャンネルかえる。
    わざとらしい!嫌い!
    芸能界イチのグルメ王“石ちゃん”こと石塚英彦にクレーム危機!? 「食べ方が汚い」の大合唱

    +400

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 21:09:40 

    この笑顔が怪しい

    +352

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/07(日) 21:09:44 

    ほんと汚ない
    ギャル曽根ちゃん見習ってほしい

    +262

    -7

  • 42. 匿名 2017/05/07(日) 21:09:51 

    この人はただのデブ!
    食べ方も人間性も嫌い!

    +233

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/07(日) 21:10:10 

    やっと悪名高い秀光ビルドのCMからこいつが外れた!
    でも次のもイマイチ
    センスないなーと思う

    +28

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/07(日) 21:10:15 

    こんなのも!嫌悪感しかない。
    芸能界イチのグルメ王“石ちゃん”こと石塚英彦にクレーム危機!? 「食べ方が汚い」の大合唱

    +292

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/07(日) 21:10:15 

    決して美味しそうに見えない。
    汚い食べ方。
    コメントもつまらない。

    この人はいなくなっても決して寂しくない。

    +253

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 21:10:31 

    いやほんと昔から汚い。
    更に年取って肌も髪の毛も汚くて、なんだろうって感じ。
    実際見たことあるけど、暗くて無愛想。もしかして鬱とかなのかな。

    そんな大食いじゃないんだよね?たしか。
    大口開けてバクバク食べないから汚いんだと思う。

    +219

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 21:11:46 

    トピズレごめんな、彦麿呂さんこの頃見た?
    私が見てないだけなのかな?

    +8

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 21:11:48 

    うん、汚いです

    +116

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 21:12:08 

    目が冷たい
    食べ方が躾のなっていない小学生レベル

    +148

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/07(日) 21:12:27 

    なんでもピロピロピロってすする感じで食べるのが下品。

    +190

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/07(日) 21:12:45 

    >>19
    ロケの休憩中みたけど、素人から声かけられそうな雰囲気察すると
    わざとらしく避けてた
    ま、いちいち対応するの面倒だろうけど
    ニコニコキャラはうそっぽい感じに見えた

    +53

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/07(日) 21:13:25 

    このコンビは本当に性格わるそう

    +80

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/07(日) 21:14:46 

    目が笑ってないから怖いけど
    語彙が豊富だし失礼な事してるわけでもないし、別に不快ではないよ

    +3

    -27

  • 54. 匿名 2017/05/07(日) 21:16:25 

    ロケ見てる一般人には態度悪いとネットで見たけど、普通はそんなもんじゃない?
    芸能人全てに神態度を求めたらかわいそう

    +3

    -16

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 21:18:14 

    メレンゲのあのコーナーに切り替わると即チャンネル変える!

    +66

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 21:18:27 

    いい人か悪い人かしらないが

    とにかく、この人に食レポはやらせないで

    +77

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 21:18:37 

    食べ方もだけれど、箸の持ち方がいつもヘンだといつも思ってる・・・

    +79

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 21:18:50 

    サイコっぽい
    アウトレイジに出すとハマリ役かも(笑)

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 21:19:08 

    お箸の持ち方が悪いし、本当に不快だわ

    +74

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 21:19:18 

    >>53
    料理を提供した人には多少悪いことしてる

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 21:19:30 

    食べ物をバカにしてるように見えて不愉快

    +71

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 21:20:52 

    >>53
    石塚って結構失礼じゃない?
    気の弱そうな店主さんとかだと、
    ちょっと小馬鹿にしたような態度が多くて、見ていて気分悪くなる。
    「きったない店!これで営業してるんですか?」みたいな事もよく言うし。

    +96

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 21:21:18 

    唇で食べ物挟めるって事は冷めてるってこと
    出来たてじゃないのがわかるからまずそうに見える

    +58

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/07(日) 21:22:07 

    巨漢=グルメ で売るのやめてほしい。
    巨漢になるまで太る人は質より量でしょ。人より油っこいものとか好きだろうし、繊細な舌は持ってないはず。

    普通体型〜ちょいポチャで美味しいもの好きな人の方が本当に美味しいものをわかってそう。

    石塚も彦摩呂も食レポしなくていい。美味しそうに見えない。

    +70

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/07(日) 21:22:19 

    特に需要がないのにメレンゲでゴリ押ししてるのは創価学会だと思ってた
    マチャミ、相田翔子、モンキッキー…

    石ちゃんも創価だと思ってたわ
    どこに需要があるの?

    +74

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/07(日) 21:22:54 

    子供:なんでそんなに太ってんの~?
    石塚:いっぱい食べるからなんだよね。

    この人ら食リポタレントってんだっけ?
    食べ方にもコメントにも特徴を出さなき
    ゃならないから必死なのはわかるけれど、
    確かに総じて食べ方が汚らしいよね(=゚ω゚)ノ
    食べ物を口に入れた状態で ❝うま~い❞ など
    と言って、咀嚼中の口の中がま丸見えなん
    てのが最も不愉快(´-ω-`)
    芸能界イチのグルメ王“石ちゃん”こと石塚英彦にクレーム危機!? 「食べ方が汚い」の大合唱

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/07(日) 21:23:05 

    彦麻呂の方がげんなりする、本人は「健康診断もどこも悪くない」
    と言うけど、もう見た目がアウト過ぎて食べ物よりそっちが気になるし美味しそうに見えない。

    まぁこう言う人達は普通の味でも褒めなくちゃいけないし大変だろうけど。

    +75

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/07(日) 21:23:46 

    ちゅるんっていうか、ぺろんってすすりながら食べる感じは心底気持ち悪いとずっと思ってました。
    ずーと前から

    +76

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/07(日) 21:25:09 

    メレンゲで登場するときに
    全然関係ない有名人の名前いうのがつまんないから嫌い

    あと、やたらスタッフ(吉田くん?)の名前を言うけど
    こっちはしらねーしって感じ 

    +61

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/07(日) 21:27:11 

    ギャル曽根ちゃんとか、細くておいしそうにキレイに食べる人が現れてるし、ただのデブって、もう需要ないよね。しかも、目が笑ってないし。
    ひろまろだっけ?病的だよね。

    +86

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/07(日) 21:27:44 

    ぴったんこカン・カン好きで毎週見てるんだけど
    この人が出るとチャンネル変える

    +54

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/07(日) 21:28:00 

    普通に食べたら夕方の特集に出てくるただのグルメレポーターじゃん
    この人は一応お笑いタレントだからさ、多少面白くしてなんぼじゃないの

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/07(日) 21:29:29 

    >>67
    彦麻呂って、健康診断の番組で、『今すぐ痩せないと死にますよ』と医者に言われてからも、ブクブク太ってる!見苦しい

    +47

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/07(日) 21:29:57 

    エアホッケーは上手かった印象。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/07(日) 21:30:13 

    芸能人はお行儀良く食べろ!
    芸能人はお行儀良く話せ!

    うーんめんどくさ

    +9

    -16

  • 76. 匿名 2017/05/07(日) 21:35:06 

    口元を指で拭うのも汚い
    必ずやるよ

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/07(日) 21:39:04 

    彦摩呂もやばい。
    ガマガエルにしか見えない。

    ほんと不快。元々たいしたコメント言ってない、キャラだけの人なのに、見た目崩れたらもう駄目じゃん。

    +70

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/07(日) 21:39:50 

    指舐めるのもやめて欲しい。見苦しい。

    +58

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/07(日) 21:39:52 

    恍惚の表情でねぶるように食べるのが本当にキモい!肉を食べるときによくやる

    +107

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/07(日) 21:40:56 

    普通に食べなよってこの人の奥さん注意しないのかな?
    私がこの人の奥さんだったら、注意するけど殴られちゃうかな笑

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/07(日) 21:42:06 

    >>19本当です。
    私がバイトしていた店にメレンゲの気持ちで食べに来たことがあるんですけど、カメラ回ってない時にサイン書いててADっぽい人に早くしろよとか聞こえそうで聞こえないような声でぼそっと言ってました。
    カメラ回ってる時は満面の笑みでまいうーいってました。
    オーケーです言われた瞬間に顔が真顔になって怖すぎました。。

    しかも食べたもの残していきました。
    スタッフさんが残りを食べていて、あーこの人はまいうー言うだけが仕事なんだなとガッカリしましたね。。

    +102

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/07(日) 21:42:56 

    麺類食べてる時、思いっきりすすって、汁が跳ねまくってるのよ。あれ何とかなんないの?

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/07(日) 21:54:07 

    この人マジ無理。
    面白くないし汚いし不快。

    男女どちらでもいいので、食レポ上手な清潔感のある人に変えて欲しい

    +56

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/07(日) 21:55:19 

    日村の食レポも気持ち悪かった。
    白目むきながら食べるとかほんとありえない

    +21

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/07(日) 21:56:11 

    >>81
    ご飯残したらもったいないししょうがないことだけど、人の(特に石塚)食べ残し食べなきゃいけないスタッフさん、かわいそうだよね

    +110

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/07(日) 21:56:42 

    食べ方汚過ぎるし気持ち悪いから無理
    この人が食べてるの見ると吐き気する

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/07(日) 22:01:28 

    何を食べていても全然美味しさが伝わらない。食べ方の汚さもだけど(ワザとおちょぼ口にしたり等)ただ食べてるだけ、動物みたい
    この人がテレビに出てると、チャンネル変えるくらい不快

    +66

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/07(日) 22:05:40 

    わざとらしい。食べ物で遊んでる。汚らしい。
    目が笑ってないデブ。

    +37

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/07(日) 22:06:35 

    >>50私もそれは苦手。美味しそうなステーキとか不味そうに見えるもん。

    +18

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/07(日) 22:08:05 

    >>23 グルメ美食家。 大食はグルマン。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/07(日) 22:08:16 

    前は普通に食べてたと思うんだけど、最近どんどん過剰になってるよね
    私もテレビに出たらチャンネル変えてる
    あのお肉の食べ方本当に嫌

    +58

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/07(日) 22:16:43 

    性格云々は置いといて、食べ方汚いから昔から嫌いだった

    +24

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/07(日) 22:20:38 

    痩せろよ!

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/07(日) 22:23:27 

    食べ方もだけど、メレンゲで出てくるときいちいち
    「みなさん こんにちは ◯◯です」とか必ずいうけどちーっとも笑えない。
    バックに「ギャハハ」って笑い声が流れてるけどみんな面白いの?

    +49

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/07(日) 22:27:50 

    この人太っているのに食べているものが美味しそうに見えない。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/07(日) 22:30:26 

    前から不愉快だった
    汚いし音がもうね…
    食べ物で遊んでるようにしか見えなかったもん
    綺麗に食べれるギャル曽根のがよっぽど良い
    後、彦摩呂も出さないで!逆効果だから!

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/07(日) 22:37:19 

    石塚のグルメリポは本当に汚らしい
    食べ方が綺麗じゃないから出された料理がかわいそう

    +24

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/07(日) 22:41:50 

    ホンジャマカの二人って、見るからに裏がある邪悪な笑みを浮かべているところが怖い

    +81

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/07(日) 22:44:52 

    本人の耳に届けー!!
    キモすぎるー!!

    +29

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/07(日) 22:49:49 

    裏の顔とかどうでも良いけど、純粋にテレビに映ってる姿が汚ならしくて気持ち悪い。
    この人の食事シーン見てられないから、すぐチャンネル変える。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/07(日) 22:53:06 

    ロケの休憩中?テープチェンジ中?に石ちゃんだ!って娘が声に出したら睨まれたよ。
    こわかった。あれから嫌い。

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/07(日) 22:54:06 

    コンビ揃って嫌いだわ

    なんでまだテレビ出てんの?

    +25

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/07(日) 23:03:40 

    あの笑顔、ほんとに作り笑顔です。
    20年くらい前ですが、ディズニーのスプラッシュマウンテン前に1人でいて、みんな気づいてた。
    一緒に写真お願いしたけど、すごい仏頂面でOKしてくれて…でも現像したのを見たらあのいつもの石塚スマイルΣ(・□・;)
    まぁ、多分家族で来てるのに囲まれて嫌だったのかもだけど。びっくりしたなぁ〜

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/07(日) 23:10:22 

    まいうーが嘘くさい

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/07(日) 23:14:44 

    石塚「まいうー」
    スタッフ「わはは」
    この流れいつまでやるの
    何も面白くないのに笑いを足すな

    +43

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/07(日) 23:16:36 

    下品 意外に言い様がない人。
    ムダに目をつむって食べるのも 少量づつ汚ならしく食べるのも 肉や魚を口からビローンってするのも テレビ的に必要なのか疑問に思う。

    +35

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/07(日) 23:41:47 

    食べ方汚いのに何故グルメロケができるんだろう。この人のどこに需要があるのか本気でわからない。不快感しかないしせっかくのおいしそうな料理がかわいそう。

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/07(日) 23:45:22 

    石ちゃんは、カメラが回ってないところでは一般人に笑顔も見せない、と聞いてそれからキライになった。

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/08(月) 00:01:24 

    >>27
    嫌すぎて強調しちゃう気持ちわかるよ私は

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/08(月) 00:05:47 

    あの嘘くさい笑顔生理的に苦手。
    昔の番組で、ハンドル握ると性格が変わるというにを聞いてから、それまで好意的だった母が石塚のこと一気に嫌いになった。
    運転でその人に性格がわかるっていうことの意味が、大人になってわかった気がする。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/08(月) 00:06:07 

    コメントいつもまいうーしか言わないのに、後から笑いの効果音入れてるでしょ
    意味不明
    笑うポイントどこ?

    +20

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/08(月) 00:06:06 

    昔から気持ち悪いと思っていた。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/08(月) 00:07:24 

    こいつが出てきたらチャンネルかえる。

    勝手に変えてもこいつの場合だけは家族は文句言わない。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/08(月) 00:08:19 

    まともなコメント言ったことないよね??

    なにが芸人のプライド?意味わからん

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/08(月) 00:10:35 

    そもそも顔が嫌いだし

    デブがグルメロケすることが当たり前の風潮が疑問だった。

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/08(月) 00:12:11 

    本当に美味しい物を食べたら、驚いておいしいって言葉がまず出るよね。
    いつも同じ笑顔でまいうーなんて、ちっとも美味しそうに見えない。作った人に失礼だと思う。

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/08(月) 00:29:58 

    嫌い。チャンネル変える。

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/08(月) 00:41:34 

    本当に美味しいのかわからないもん
    作ってる人の事も視聴者の事もバカにしてる
    不快です

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/08(月) 00:43:28 

    箸の持ち方もおかしいよね。

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/08(月) 00:47:12 

    いつからあの気持ち悪い食べ方になった?
    前はしてなかった
    絶対観たくない

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/08(月) 00:50:12 

    食べ物でカンパーイってするのムカつく。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/08(月) 00:59:51 

    猫の食べ方を真似してみたいで不快

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/08(月) 01:00:28 

    フォークの持ち方、何あれ?
    持ち手を横ではなく正面に持ってきて、しかも指を立てて食べるのやめろ
    気取ってるつもり?
    本当汚ならしい

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/08(月) 01:20:23 

    前に、裏表が違いすぎる芸能人?的なトピで、石塚の名前がメッチャあがってた。ガン飛ばされたとか、足蹴にされたとか。あの笑顔はテレビ用ね。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/08(月) 01:25:43 

    こういう作り笑いの人怖い。
    今人気あるみやぞんって人も怖い。

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/08(月) 02:27:10 

    でも、これを売りにしてるんでしょ?
    仕事だから、仕方なくね?
    お笑い芸人なんだし

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/08(月) 03:08:56 

    食レポでベロだして食べる人も苦手。
    石ちゃんのあの食べ方のせいで
    味とか全然伝わってこないし。
    ギャル曽根の食べ方は綺麗ですき。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/08(月) 03:33:14 

    ほんっとに気持ち悪くてムリ
    出てたら即チャンネル変える

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/08(月) 07:03:50 

    グルメレポートに笑いを求めてる視聴者は少ない。レポートったって「まいうー」しか言ってないし。
    前にダウンタウンの番組で“グルメレポーターが海老を食べたら必ず「プリプリ」という説”を検証してたら20人中言わなかったのこの人だけ。なぜなら「まいう~」しか言ってないから。くだらない。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/08(月) 07:42:50 

    メレンゲに奥さんがサプライズで出てきた時、態度がいつもと全然違うからびっくりした。
    裏表ある人なんだなって。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/08(月) 08:45:08 

    変わりの人いないの?最近、メレンゲの番組見ませんが、下品な食べ方をするなら別の人を起用して。日本人だから「箸」は正しく持って欲しい。できないなら一生、TVに出ないで。情けないから。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/08(月) 10:24:35 

    とにかく嫌い
    食べ方も身なりも全てが汚い

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/08(月) 10:55:30 

    この人のサインがあるってお店が多過ぎて、不味い店にもサインがあるからグルメ番組での説得力が全く無いと思う。
    笑顔も体型も気持ち悪くて嫌い...。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/08(月) 11:01:30 

    相方と仲良くなかったり、周りの共演者やお笑い仲間から、この人の面白エピソードってあんまり出ないよね?
    いまいち人柄が分からないし、コメントも言わないでニヤニヤしながらまいうーって言いながら食べてるだけで、案外キャラや性格が無いよね。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/08(月) 11:18:15 

    とりあえず食べ物に驚く。
    顔の近くに持ってきて笑う。
    口に加える。
    食べて、まいうー
    だけで食べて来てるってすごいよね。
    街ブラロケでも面白いこと言ってないし、食べ物の感想もリアクションも面白いことひとつもしない。
    芸能界イチのグルメ王“石ちゃん”こと石塚英彦にクレーム危機!? 「食べ方が汚い」の大合唱

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/08(月) 11:44:19 

    まいう~しかボキャブラないんか
    食レポならもっと上手いタレントさんいるだろ

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/08(月) 16:30:03 

    ぴったんこカンカンの番組で安住さんが観たいのに、こいつが一緒のグルメロケだとめちゃくちゃガッカリする

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/08(月) 17:25:43 

    この人のロケ現場に5回くらい遭遇したことありますw
    カメラが回っている時はにこにこしているんだけど、
    撮影が終わったら真顔で立ち去る感じです!
    表情の差がすごくていつも笑ってしまいますw

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/08(月) 18:49:56 

    ホンジャマカ嫌い。
    両方不快。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/09(火) 00:33:24 

    前にがるちゃんで食べ方汚くて苦手ってコメントしたら
    アンチが叩きに必死だ!品行方正なものしか見たくないならテレビ見るな!とか激怒してる人いたけど
    やっぱ汚いって思う人少なくないよね…
    メレンゲはゲストによっては見るけど
    石塚さんのコーナーはチャンネルかえるもん。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/27(土) 09:44:07 

    元祖!でぶやって番組でこいつとパパイヤ鈴木がマッスルって外国人をイジメてたの見て嫌な気持ちになった

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/27(土) 09:49:09 

    >>103
    ワロタw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック