ガールズちゃんねる

ハウスオブローゼ好きな人!

41コメント2017/05/10(水) 07:01

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 20:39:40 

    主は今日プーさんのボディクリーム買いました!レモンの香りでルンルンです(*^^*)
    他にも色々と目移りして買うまで大変でした(笑)
    皆さんのオススメも教えてください!

    +58

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 20:42:11 

    クラシックプー可愛いですよね!
    私もプーさんのシリーズ好きです!

    +34

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 20:42:36 

    毎年福袋かいます
    ハウスオブローゼ好きな人!

    +29

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 20:43:16 

    これ毎年買います
    ハウスオブローゼ好きな人!

    +181

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 20:43:25 

    これいいよ
    ハウスオブローゼ好きな人!

    +180

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 20:47:49 

    シャンプー&リンス、高いけど最高。色んなの使ったけど、1番良かった。カミツレエキスのやつ。

    +48

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 20:47:53 

    フェイスパウダーいいですよ
    家ではそのままつかって
    詰め替えて携帯もしてます

    +25

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 20:53:09 

    バラのボディソープ好きです。

    +10

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 20:53:13 

    年末からスキンケアをミルキュアピュアシリーズにしました
    絶対お肌キレイになってる…(´⊙ω⊙`)!!
    特に洗顔!!
    洗顔した後お肌スベスベだし、小鼻の角栓がなくなって嬉しいです(*´꒳`*)♪
    ハウスオブローゼ好きな人!

    +92

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 20:58:30 

    ポイントメイクアップリムーバーは私的に一番おすすめ。

    +7

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 20:59:19 

    ニキビケア用の化粧水使ってます。
    肌に合ったのかニキビ激減して嬉しい!

    +12

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 20:59:26 

    基礎化粧品を使ってます!敏感&乾燥肌で、合わない化粧水も多いけど、ここのはどれを使っても肌に合います。保湿力もあって満足してます。

    +20

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 20:59:54 

    正式名分からないけどカッサおすすめしたい

    +8

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 21:01:06 

    個人的にハズレが少ない、満足度が高い商品が多いです。買いやすい値段もいいですよね。

    +92

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 21:03:01 

    >>7さん
    ちょうど、フェイスパウダー気になっていたところです!
    カバー力とか崩れにくさはどうですか?

    +6

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 21:03:44 

    以前のトピ読んでみて下さい。
    おかしな元販売員が大騒ぎして、
    ホラーですよ。
    書き込みしてたけどドン引きしました。

    +61

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 21:10:07 

    チークブラシ有名ですよね!
    気軽に買い替えられるお値段!

    +45

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 21:11:24 

    バオバリッチシャンプーで髪がきれいになったよ

    +18

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 21:11:29 

    アイブローとトリートメントリップを愛用してます。地味だけどずっとリピしてますよ!
    リップは数えきれないくらい買った

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 21:20:12 

    oh!babyって、20代の頃は使ってて確かに良かったけど、30代入って皮膚が敏感になってしまって怖くて最近買ってない。。
    アラサー以降で使用している人いますか?
    以前は小鼻の黒ずみとかにも少量を使うとつるつるになってすごい良かったんだけどまよう
    今はやめといた方がいいかなぁ。

    +2

    -20

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 21:22:54 

    この香水お気に入り
    ハウスオブローゼ好きな人!

    +14

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 21:25:45 

    4さん
    5さん

    これ1ボトルで、どの位の期間持ちますか??
    最近初めて買って、ピンクグレープフルーツがお気に入りです。
    期間限定の香りのようなので、ストック買おうか迷い中です!参考にしたいので教えて頂けると嬉しいです。

    +6

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 21:31:35 

    ミルキュアピュアにしてから鼻のザラザラがなくなり全体的に化粧のりが良くなりました!ファンデは一通りの種類試しましたが色白には暗すぎるものばかりだったので色白の方にはオススメしません

    +12

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 21:34:03 

    ミルキュアのパウダー洗顔はずっとリピしてます。毛穴の汚れが落ちてスッキリ!
    ショップに行くと余計なもの買っちゃうので、最近はもっぱらネット購入ですね。

    +13

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 22:19:26 

    チークブラシって硬め?柔らかめ?

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 22:29:46 

    oh!baby、リニューアルして温泉成分が入ってから、赤いプツプツが出来るようになった、、、
    リニューアル前は、そんなことなかったのに。
    私は相性が悪かったけど、好きでした!

    チークブラシはもう5年以上メイクする日は毎日使ってる!

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 22:49:33 

    夏はこのクールシートがないと生きていけないw
    本当にスースーして気持ちがいい!
    夏限定だから毎年、買いだめしてる。
    職場の人にも薦めて皆リピ買いしてる!
    夏フェス行く時は、このシリーズのスプレーも使ってる!
    ハウスオブローゼ好きな人!

    +39

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 22:52:00 

    化粧水をハウスオブローゼにしてから肌がほんとにきれいになった!
    みんなに肌が綺麗と褒められるようになってクレンジングと洗顔もハウスオブローゼにしてます(*‘∀‘)
    ほんとお世話になってます<m(__)m>

    +25

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 23:27:52 

    誕生日プレゼントでもらったハンドクリーム使ってます(*´-`)
    全然ベタベタしないから嬉しい!

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 23:32:20 

    クレンジング、洗顔をミルキュア使ってます!
    洗顔は気に入ってるんですがクレンジングは使うと目がしょぼしょぼ?します(;_;)

    +9

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/08(月) 00:01:52 

    >>16
    ハンドウォッシュ連呼してたね

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/08(月) 03:44:05 

    化粧水黄色のシリーズ使ってから顔のブツブツ治りました。そっから五年以上使ってます。顔につけるのは全部ここで揃えてます!

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/08(月) 07:58:31 

    デパコスなの?

    +0

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/08(月) 08:37:29 

    oih!babyいいですよね。リピしてます。
    下ネタではなく、、!
    デリケートゾーンの匂いが気になって
    いたので 試しに石鹸で洗ったあと
    それを使ってみたら全く匂いがなくなりました。


    +8

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/08(月) 09:15:02 

    >>27
    私もミントリープのシート愛用してます
    暑い夏にこれの清涼感!
    汗っかきの息子にもプレゼントしてます

    私はこのシャンプー
    これだけでサラサラになって自分に合っているようです
    ハウスオブローゼ好きな人!

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/08(月) 09:54:10 

    内緒でこっそり教えてあげる
    ミントリープのシリーズはほんとに香りがいいよ!
    一年中販売してほしいなあ

    +11

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/08(月) 15:58:02 

    ハンドウォッシュ連呼してた人こわかったね

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/08(月) 16:41:08 

    ミントリープのシャンプーとかボディローションはどうなんだろう?
    スースーするのかな。あと夏肌石鹸ていうのも気になる。ハッカ油入ってるからひんやりするのかな。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/08(月) 20:35:48 

    ホワイトニングの化粧水シリーズで使ってる方、いますか?
    買おうか迷ってます!

    +3

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/09(火) 22:57:37 

    >>21
    それ、良い香りですよね!!
    私も持ってます!
    友人にハウスオブローゼを教えてもらって初めての買い物でした。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/10(水) 07:01:48 

    夏限定のグレープフルーツが好き!
    ピンクグレープフルーツよりも酸っぱみを感じるグレープフルーツの方が好きだなー。
    発売されたら毎年ボディコロンかってあちこちにシュッシュしてます!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード