ガールズちゃんねる

ブルゾンちえみ、かるーいノリで芸名授けた名付け親と久々に会ってニッコニコ

37コメント2017/05/08(月) 10:20

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 20:38:50 


     ブルゾンちえみ、かるーいノリで芸名授けた名付け親と久々に会ってニッコニコ - ねとらぼ
    ブルゾンちえみ、かるーいノリで芸名授けた名付け親と久々に会ってニッコニコ - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    お笑い芸人のブルゾンちえみさんが5月7日にブログを更新し、事務所の先輩で芸名の名付け親の女性お笑いコンビ・はなしょーとの3ショットを披露しています。「書くんならちゃんと書きたいという、無駄な完璧主義みたいなものが働いて」と、ブログの更新が遅くなっていることをおわびしながら、月1回開催されている事務所ライブのことをつづったブルゾンさん。


    5月4日のライブで多くの先輩や仲間に会った喜びを写真とともに報告する中、「ブルゾンちえみの名付け親、はなさん(はなしょー)」と、女性お笑いコンビ・はなしょーとの3ショットを披露しています。
    デビュー前、芸名をどうするか悩んでいたブルゾンさんは、事務所の先輩であるはなしょー・杵渕はなさんに初対面で相談。「ん〜、ブルゾンちえみっぽい!」「ありがとうございます! そうしますね!」というノリであっという間に決まってしまったことが、はなしょー・山田しょうこさんのブログで明かされています。

    +79

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 20:41:16 

    ブルゾン怖い。

    +16

    -22

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 20:41:37 

    もう飽きてきたよ

    +35

    -39

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 20:42:01 

    先輩より売れちゃったね

    +153

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 20:42:09 

    化粧濃いな

    +55

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 20:42:24 

    女芸人って太めじゃないとだめなの?ってくらい平均体重重そうだよね

    +170

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 20:42:23 

    愛嬌あるかないか際どい小太りが多すぎる女芸人

    +61

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 20:42:40 

    ブス

    +19

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 20:42:43 

    良い人そうな二人。顔が似てる。

    +86

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 20:42:48 

    意外と顔小さい?
    隣の二人が顔でかいのか(笑)
    ブルゾンちえみ、かるーいノリで芸名授けた名付け親と久々に会ってニッコニコ

    +254

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 20:43:31 

    ブルゾン化粧下手になった?

    +7

    -12

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 20:43:59 

    ブルゾン、来年は今の永野みたいにひっそりと営業しつつの生活だろうね

    いまwith Bに注目してるんだろけど全員中途半端

    +90

    -10

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 20:44:39 

    >>10
    あいのりクロ懐かしいwwwwww
    この子には散々笑わせてもらったよ
    ブルゾンちえみ、かるーいノリで芸名授けた名付け親と久々に会ってニッコニコ

    +101

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 20:45:07 

    >>10両脇の人格の下品さが顔から出てる。いい歳こいて羽目を外して高笑いする一般人

    +32

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 20:45:11 

    26才に見えない

    +92

    -9

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 20:45:31 

    現れては消え、消えては現れ

    芸人のサイクルはやいね。

    +72

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 20:45:50 

    >>10
    うわブログ芸人、なんで芸能人と繋がれるんだこいつら

    +22

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 20:47:07 

    はなしょーだったんだ

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 20:50:55 

    この人のパクリ疑惑てどうなったん?

    +8

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 20:52:14 

    メルカリのニュースでたら思い出す...

    +3

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 20:52:16 

    ブスのドアップはキツいわ

    +18

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 21:00:07 

    >>20
    メルカリで何かあったんですか?

    +7

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 21:00:47 

    >>12
    今の永野みたいって(*_*)

    +3

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 21:02:22 

    >>22
    お札とか剥製売ってた

    +1

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 21:07:22 

    興味ないけど、トピ画のブルゾンさんいい笑顔。

    +5

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 21:09:40 

    >>10このブルゾン可愛く見える。

    +46

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 21:22:51 

    ブルゾンはそこそこ女優で残るんじゃないかと思ってる

    +69

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 21:28:31 

    もう飽きたとか、すぐ消えるとかいろいろ言われるけど
    気にせず頑張ってほしい。
    こうして売れて世に出られただけでも凄い事なんだから。
    大変なことも一杯あるだろうけど、くじけず前を向いてがんばって。

    +90

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 21:49:26 

    人パーは柳原可奈子の方が原作にあってた

    +6

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 21:50:07 

    女芸人痩せろよ
    どんどん太っていって醜い

    +5

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 21:51:47 

    >>27
    いまのドラマも演技いいかんじですよね(^^)
    ドラマの脇役とかでコミカルな女性ってひとりはいるからその枠で女優としてやっていけそう(^^)

    +20

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 22:00:31 

    ネタ元パクとか何とかあったけど、テレビとか一切触れないね。

    パクりか?インスパイア?されたか分からないけど、話題にもならないのは今はこの子でみんなで一緒にお金儲けしましょうねって?事なのかな。

    +5

    -7

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 22:00:57 

    きゃー!ちえみちゃんのトピたった(*^▽^*)
    らんらん気分♪うれしい♡
    いつも面白いです!
    だいすきです(o^^o)
    よりいっそう好きになりましたぁ(^_-)
    【文春】ブルゾンちえみにパクリ疑惑を直撃!
    【文春】ブルゾンちえみにパクリ疑惑を直撃!girlschannel.net

    【文春】ブルゾンちえみにパクリ疑惑を直撃!パクリ疑惑について 文春が本人に直撃しました。 ――Keiko氏の本を読んだことはあるか? 「私は、Keikoさんをすごく尊敬しています。直接お会いしたことはないですが、Keikoさんは(今回の騒動で)怒るような人では...

    +15

    -17

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 22:18:47 

    はなしょー応援してるから
    トピに名前出てて嬉しい!!笑

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 22:25:13 

    でもはなしょーさんもパッとブルゾンちえみってよくでたね。
    この名前も何かの組み合わせ....な訳ないか........

    +11

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 23:39:48 

    >>1
    三人とも歯並び綺麗!

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/08(月) 10:20:28 

    ブルゾントピいる?(笑)
    つまんないからがる民も飽きてトピ伸びないね。
    年末まで待たずに夏までには消えそうだわブルゾン

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック