ガールズちゃんねる

恋愛体質な人あるある

242コメント2017/05/19(金) 22:19

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 19:33:28 

    連絡取れなくて泣いてしまう

    +412

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 19:33:53 

    趣味がない
    あるいは、恋愛が趣味化

    +556

    -8

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 19:33:57 

    自意識過剰

    +301

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 19:33:58 

    恋愛体質な人あるある

    +45

    -140

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 19:34:07 

    恋愛体質な人あるある

    +24

    -72

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 19:34:10 

    恋愛体質=ヤリマン

    だと思います

    +137

    -137

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 19:34:16 

    恋愛体質な人あるある

    +30

    -157

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 19:34:16 

    生い立ちが複雑

    +363

    -17

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 19:34:17 

    エロい

    +166

    -22

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 19:34:27 

    恋愛体質な人あるある

    +57

    -67

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 19:34:30 

    彼氏優先

    +444

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 19:34:36 

    会いたくて震える

    +338

    -12

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 19:34:52 

    何回か目が合う→私のことが好き

    +335

    -9

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 19:35:15 

    熊切あさ美
    恋愛体質な人あるある

    +301

    -10

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 19:35:28 

    加藤ミリヤとか倖田來未を聞きがち

    +333

    -10

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 19:35:35 

    恋してる自分に恋してる。

    男性がフリーター、無職でも私を愛してるならきっといずれは正社員で働いてくれる( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    →現実。
    男はヒモになる。

    +395

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 19:35:53 

    優しくされるとすぐ好きになる

    +415

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 19:35:59 

    どんだけ写真貼るんだよw

    +69

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 19:36:00 

    自分に自信がない。

    +317

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 19:36:36 

    寂しがり屋。恋に恋してる。

    +362

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 19:36:45 

    連絡とれなくなったりすると、他のことが手につかず携帯ばっかり見る

    +435

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 19:37:03 

    馬鹿に多い気がする。

    勉強苦手な人。
    偏差値高い人で恋愛体質見たことない。

    +326

    -145

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 19:37:06 

    まる1日連絡とれなかったら発狂

    +263

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 19:37:09 

    恋愛体質な人あるある

    +78

    -11

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 19:37:18 

    セックスに抵抗がない
    まるで運動するかのようにフットワーク軽い

    +357

    -16

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 19:37:18 

    合コンに行けば、その中で必ず誰かを好きになる。

    なかなかいなくない??そんなにいい人って…

    +341

    -11

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 19:37:28 

    体から始まるなんて平気

    +266

    -17

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 19:37:31 

    彼氏と別れた途端に女友達に連絡してくる様になる。
    都合のいいことしてるって自覚もない。

    +317

    -10

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 19:37:46 

    直ぐ人に依存する

    +278

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 19:37:54 

    とりあえず誰でもいいから男に側にいてほしい
    そして低スペックの男とデキ婚

    +241

    -11

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 19:37:57 

    服は男ウケ重視

    +160

    -10

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 19:38:15 

    彼氏と上手くいかなくなる

    次を探して、目ぼしい相手に相談を持ちかける

    相手がなびいたな、と確信

    彼氏と別れる

    以下、無限ループ

    +395

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 19:38:33 

    恋愛体質な人が羨ましい
    もう好きって感情が枯れつつあるw

    +205

    -11

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 19:39:01 

    別れたら女友達に泣きながら電話してきて「もう無理…死にたい…」
    心配してたら数日後には好きな人ができてて呆れる

    +252

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 19:39:28 

    >>14
    熊切さん、年の割には可愛いけど何かいつも失恋してるイメージ
    恋愛体質な人あるある

    +184

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 19:39:31 

    ロマンチスト。
    自分に酔ってる。

    +110

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 19:39:55 

    彼氏がいない=可哀想。
    自分の価値観が絶対だから、恋愛に夢中じゃない女性が信じられない。
    30過ぎても話題は男の話。

    +202

    -4

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 19:40:17 

    つまり

    魔性の女

    +13

    -34

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 19:40:42 

    ヤリマン気質

    +139

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 19:41:23 

    母親との関係がうまくいっていない人が多い気がする

    +186

    -15

  • 41. 匿名 2017/05/07(日) 19:41:27 

    いい女でないことは間違いない。

    +148

    -11

  • 42. 匿名 2017/05/07(日) 19:41:37 

    >>19
    えっ逆に自分に自信ある人かと思った

    +33

    -19

  • 43. 匿名 2017/05/07(日) 19:41:57 

    親に全く大事にされてこなかった人か、親に必要以上に甘やかされてきた人ってイメージ。
    共通して「女友達がいないor限りなく0に近い」

    +219

    -9

  • 44. 匿名 2017/05/07(日) 19:42:09 

    周りの恋愛してない人にも押し付ける

    +56

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/07(日) 19:42:25 

    なぜかそういう人に限っていい男と付き合っていない。
    DV気質だったりギャンブル好きだったり浮気症だったり難ありな男が多い。

    +177

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 19:42:42 

    >>14
    キンコンの西野に「トークヤリマン」「失恋商法」とか言われてた笑笑

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 19:43:10 

    すぐにデキ婚か、惰性で事実婚状態かどちらか。

    必要以上に彼氏を美化してる。
    自分の生活を助けようとしない、まともに働き続けない男でも信じてる。
    恋愛と結婚が分けれない。
    女性を楽にしてあげようと全くしてないのに愛されてると思える不思議な頭の持ち主。

    +55

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 19:43:22 

    連絡=愛情 という思い込みと押し付け

    +133

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 19:44:06 

    別れて1、2ヶ月に新しい恋人が出来ている

    +80

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/07(日) 19:44:11 

    浮気する彼氏に振り回されっぱなしな人が多いよね。
    そんなだから常に彼氏のことばかり考えてるし束縛したいからか常に携帯ばっかり気にしてる。

    +32

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/07(日) 19:44:14 

    お父さんが、彼女作って家を出た。男なんて信じない
    みたいな事言うけど、
    付き合い始めたら、すぐ同棲して、学校やバイトを
    バックれる

    +49

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/07(日) 19:44:16 

    彼氏いる時は友達より彼氏優先

    いない時は友達に暇だから遊ぼ〜!

    +90

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/07(日) 19:44:17 

    がるちゃんにもいる独身の人とかを叩いてる様な人

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/07(日) 19:44:27 

    >>42
    勘違いして中途半端に変な方向に自信ある人が多い。
    根底には何かしら強烈なコンプレックスあって自信が持てないから、それを男にそばにいてもらうことで「私はモテる!必要もされてる!」って思い込んで、心の隙間を補ってもらおうとする。

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 19:44:49 

    >>41間違えてマイナス押してしまった

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 19:44:52 

    >>46
    【大きなお世話トピ】この人とこの人が結婚してほしい【芸能人】
    【大きなお世話トピ】この人とこの人が結婚してほしい【芸能人】girlschannel.net

    【大きなお世話トピ】この人とこの人が結婚してほしい【芸能人】誰かいますか?私は単純に2人とも好きなだけという理由で、天海祐希さんと竹野内豊さんです


    熊切と西野お似合いって言われてたよ笑

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 19:45:57 

    恋愛していれば、男がいれば、全てが上手く行くと思っている。

    +88

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 19:45:59 

    彼氏が途切れないけど続いてもいない。
    よってすごい人数と付き合ってる。
    相談されることはほとんど彼氏と別れようか迷ってる〜〜

    +44

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 19:46:07 

    彼氏と別れそうになったら次の目星をつけておく。
    次を見つけるまで絶対別れない。
    フリーの期間を作らない。

    +90

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 19:46:18 

    すぐ好きになる

    +54

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 19:46:18 

    SNSに病みポエムを書く。
    中絶した子が私と彼氏の赤ちゃん、産んであげられなくてごめんね…とかSNSに書いててドン引き。
    ちなみに20代後半…。

    +88

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 19:46:59 

    美男美人カップルではない。

    は?ってレベルの顔とスペックでグダグダしてる。
    恋愛ごっこが好き。

    同棲してみたら、多分すぐに別れる。
    原因は金欠。

    +62

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 19:47:02 

    >>54
    そうか、だからヤリマンとかでも私はこんなに男に求められてる!みたいなそれが取り柄みたいな感じだもんね。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/07(日) 19:47:22 

    いい年してても話題がない。
    男と恋愛の話ばかり。
    だから一緒にいてもつまらない。

    +84

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/07(日) 19:47:52 

    気抜くとすぐここに当てはまることばかりになる。
    事実、母親が毒で愛情に飢えていたし自分に自信がない。

    +80

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/07(日) 19:48:00 

    何かとりあえず周り巻き込み型が多くない?
    SNSとかで別れただのまた復縁しただの逐一発表したがるというか。

    +29

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/07(日) 19:48:05 

    >>56
    ネットニュースに熊切次は西野狙いか?とか書かれてたけど
    西野も熊切好き的なこと言ってたし、割とありかもね

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/07(日) 19:48:18 

    彼氏に呼び出されると何が何でも駆けつける。
    お酒飲んでるのに車で彼氏を迎えに行こうとする友達を止めたら
    「だって私が行かなきゃ他の女の子を呼んじゃうかもしれない!!」
    と必死。
    そんな男と付き合って楽しいのだろうか。

    +129

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/07(日) 19:48:21 

    恋愛体質の

    美人=恋多き魔性の女
    ブス=勘違いメンヘラヤリマン

    +75

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/07(日) 19:48:41 

    彼氏にワガママになる。わざわざ怒らせる
    ひねくれる

    +36

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/07(日) 19:49:29 

    自分から遊ぼうと誘ったくせに、彼氏から呼び出しがかかると平気で帰る。

    +61

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/07(日) 19:49:29 

    小6の時点で分かるよね

    +41

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/07(日) 19:49:51 

    西野カナとか聴いて泣いてそう

    +38

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/07(日) 19:50:03 

    ストライクゾーンがかなり広い。
    イケメンの範囲も広い。
    あと、誰も見向きもしない様なタイプを「素敵!」って言ってたり…そして本人の頭の中では自分達は美男美女カップル。

    +35

    -6

  • 75. 匿名 2017/05/07(日) 19:50:23 

    彼氏とケンカした日は機嫌が悪い。
    周りがみんな気を使うはめになる。

    +36

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/07(日) 19:50:51 

    とりあえずSNS大好きな印象

    +32

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/07(日) 19:51:20 

    熊切さん外見だったら人生イージーモードだろうに。。

    +84

    -5

  • 78. 匿名 2017/05/07(日) 19:51:45 

    生活=金と言う概念がない。

    互いに実家暮らしのまま互いに酔ってる気がする。
    低収入フリーター同士で恋愛ごっこ。
    結婚がママゴト同然。

    +33

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/07(日) 19:51:46 

    彼氏が一年そこらいないだけでやばいやばい言ってる人

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/07(日) 19:51:49 

    キープを必ず作る

    彼氏できても男友達の連絡先は絶対に消さない

    好きでもない男と付き合える

    かば・ゴリラ顔に多い

    +68

    -6

  • 81. 匿名 2017/05/07(日) 19:52:33 

    友達といる時も仕事してる時もうわの空。
    常に彼氏のことばかり考えている。

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/07(日) 19:53:12 

    子ども産んでも恋愛体質は変わらないみたい。
    子どもが可哀想だよ。

    +55

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/07(日) 19:53:18 

    総じて顔が大したことないのは気のせいだろうか

    +57

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/07(日) 19:54:02 

    母親が恋愛体質なら子供もそうなる感じ。
    だいたい離婚してたり何かしら家庭に問題あったりする。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/07(日) 19:54:29 

    ダサい
    ディズニー大好き

    +44

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/07(日) 19:55:23 

    彼氏と何かあると周りに当たり散らしたり、あと「こんなことあって、妬いちゃって…喧嘩しちゃったの〜」みたいな下らないことで落ち込む。
    そして、嫉妬しちゃう自分も可愛いとか思ってる感じ。

    +11

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/07(日) 19:55:40 

    彼氏とラブラブな間→友達放置、たまに惚気のために連絡・会う
    彼氏と上手くいかなくなる→友達に夜中に電話かけてくる・LINEでポエム調に語ってくる。
    また彼氏できる→また放置
    の繰り返し。笑

    +64

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/07(日) 19:55:48 

    共通して言えるのは自分に酔ってるって事

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/07(日) 19:55:49 

    とにかく男への依存度がもう病的。

    頼れる相手がいないと自分が保てない程の甘ったれで自立心が無い。
    そして学習能力が無いから好きになる男は毎回クズ男。

    +83

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/07(日) 19:56:14 

    両親に彼氏の話をしない、できない。
    彼氏がフリーター率が異常に高い。

    親の方が明らかに正気なのに、彼氏にしか本音を話せない♪とか酔ってる。
    大体30くらいになって既婚友達と比べ始めて焦る。

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/07(日) 19:57:02 

    彼氏がいるけど他の男に対しても独占欲が強い

    +52

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/07(日) 19:57:09 

    そこまで大したルックスでもないのに自分のことをイイ女だと信じて疑わない。
    彼女らにとっては付き合う男のレベルとか関係なく、とにかく男が途切れない=イイ女、だから。

    +56

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/07(日) 19:58:07 

    一緒にプリクラ撮りに行くと一人だけ異常にキメ顔。クネクネしてる印象。
    ナルシスト…なんだよ。

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/07(日) 19:58:49 

    彼氏がいれば幸せだと思っている。
    結婚=ゴールインだと思っている。
    クリスマスに恋人いないと孤独だと思い込む。

    +60

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/07(日) 19:58:58 

    男と女の前で態度が物凄く変わる。声のトーンも上がる

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/07(日) 19:59:22 

    ブログで彼氏との事を芸能人のゴシップ記事かの様に有名人気取りしてる事が多い

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/07(日) 20:00:01 

    彼氏と別れたらポエムメールくる

    これ鉄板

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/07(日) 20:00:19 

    もうすぐクリスマスだから彼氏欲しい〜とか言う

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/07(日) 20:01:09 

    何人付き合ったか、経験人数が自慢

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/07(日) 20:02:13 

    男の為なら平気で女友達を裏切る。
    だから気付けば同性の友達がいなくなってる。

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/07(日) 20:02:33 

    キュンキュンする〜♡とか言ってる

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/07(日) 20:02:55 

    きょうだいの関係上手くいってない人恋愛依存になりやすい

    +13

    -4

  • 103. 匿名 2017/05/07(日) 20:05:17 

    >>26
    わかる。
    合コンもあると思うけど職場でもそういうのある。
    限られた中でも絶対相手見つけるというか…

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/07(日) 20:05:21 

    恋愛体質な人あるある

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/07(日) 20:06:04 

    やっぱりそういう人は結婚しても離婚してる。
    その後もまた彼氏できて別れての繰り返し。

    +22

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/07(日) 20:06:05 

    男が全員自分のもの、みたいにならなきゃ気がすまない

    +44

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/07(日) 20:06:11 

    プリクラでの姿が自分の姿と言うか。
    プリクラの写りを見て自分のこと可愛いと思ってる人多い。

    プリクラ見て現物見るとビックリする。
    誰か分からない。
    偶像の人って印象。

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/07(日) 20:06:12 

    毎回思うけど、恋愛体質ってなんだ?
    依存傾向があるってこと?

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/07(日) 20:06:49 

    恋愛脳と言われてる人達ですね

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/07(日) 20:09:23 

    自分のことを恋愛体質、って恥ずかしげもなく公言する。
    恋愛体質って恋愛脳であり、依存的で自立心がない。年齢いってればいってるほど恥ずかしいことなのに、それさえ分かってない。
    恋愛してることが女として価値のあることだという価値観に囚われてるから。

    +29

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/07(日) 20:09:38 

    総じて結婚に向いてない。

    +36

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/07(日) 20:10:47 

    空気読めない人が多い

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/07(日) 20:11:24 

    自分が男だったらとりあえずでも選ぼうと思えない見た目の女性が多い。
    垢抜けない人がほとんど。

    ぶりっ子とはまた違う。

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/07(日) 20:11:48 

    どんな場所、状況でも
    好みのタイプをロックオン‼️

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/07(日) 20:12:03 

    女にはメールやlineの返信遅いのに男には光の早さで返す。

    常に「女<男」

    +53

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/07(日) 20:13:34 

    結婚=好きな人と毎日一緒に居られて幸せ。

    現実
    → 金欠で揉める。姑から守らない。よって離婚。

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/07(日) 20:13:39 

    積極的、お喋り好き
    追いかけるのが好き

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/07(日) 20:15:17 

    皆、秀逸なコメばっかりwww
    今までこんなに的を得るトピ無かったwww

    +48

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/07(日) 20:15:40 

    恋愛体質というか、依存っぽいのですが
    抜け出すにはどうしたらいいですか?
    趣味を見つけるとか、忙しくするとかは
    実践してみても結局考えてしまいます。
    嫌いになる事が一番ですかね?

    +12

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/07(日) 20:16:29 

    Twitterで恋愛ポエムみたいなのをリツイート

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/07(日) 20:16:50 

    恋愛体質って別に悪いことじゃないと思うけど

    +30

    -11

  • 122. 匿名 2017/05/07(日) 20:16:52 

    >>119
    自分でどうにもならないならカウンセリングとか?

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/07(日) 20:17:24 

    オシャレしてるのに、どこか無理してる感がすごい。
    元々がダサいからか、さりとてシンプル系の格好すると元が垢抜けないからか益々ダサくなる。
    見た目が惜しい人が多い気がする。

    +43

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/07(日) 20:17:40 

    >>121
    自分だけに留まってたらいいんだけど周りに押し付けたり迷惑かける域の人までいるからね

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/07(日) 20:18:39 

    >>121
    総じて女友達に迷惑かけたり不快感を与える人が多いから何とも…。
    友達いない人なら、別に悪くないだろうけど。

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/07(日) 20:18:41 

    金と言う存在を忘れている人たち。

    恋愛と結婚は2人だけの世界と勘違いしている。
    世界の中心で愛を叫ぶタイプ。

    現実→2人だけで終わるわけない。

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/07(日) 20:19:09 

    彼氏がいようが旦那がいようが、その場にいる男には色目を使う

    +39

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/07(日) 20:19:47 

    がるちゃんで独身叩きやいない歴年齢叩きしてる人wあれはもう異常だよね。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/07(日) 20:19:53 

    好きな人を見つけようとして、すぐ見つかる。
    恋してる自分が好きなだけ。

    +20

    -4

  • 130. 匿名 2017/05/07(日) 20:20:41 

    なんかビッチあるあるになってない?
    2、3年付き合って別れてを繰り返してる人って恋愛体質よね?
    ちなみにフリーの期間はほとんどない。
    そういう人も結婚とか向かないのかな?

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/07(日) 20:22:02 

    胸が大きいとより勘違い女になる。

    +27

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/07(日) 20:22:33 

    相手が好きって言うより相手がいる自分が好きって感じ

    +32

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/07(日) 20:22:51 

    >>65
    自信ないのに彼氏はすぐ出来るの羨ましいよ。

    +8

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/07(日) 20:28:44 

    微妙なもの同士で恋に酔ってるから、とりあえず近づかない。羨ましくもない(笑)
    相手がいれば何でもいいわけじゃない(笑)

    +32

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/07(日) 20:31:50 

    惚れっぽいんじゃない?

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/07(日) 20:34:26 

    血の繋がってる親や兄弟姉妹よりも彼氏にしか本音言えないとか思ってる。

    実際は、彼氏は真っ赤な他人で大概救いになるどころか大きな荷物になっている。

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/07(日) 20:36:05 

    悲劇のヒロインぶっててちょっとしたことでもドラマチックに話す。
    SNSにポエムを書いて匂わせたりかまってアピール。

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/07(日) 20:43:05 

    自称『恋愛体質』な人って独りよがりの恋をしてる。愛じゃなくて恋だから、束縛したり自分の理想を彼氏に押し付ける。
    で、執着してる彼氏はダメンズだったりする。本人はお花畑だけど、周りには不幸そうに見えている。

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/07(日) 20:43:36 

    大した男と付き合ってる訳でもないのに、自分は嫉妬されたり憧れられる存在だと本気で思い込んでる。
    あと、自分の彼氏(好きな人)が悪く言われてたりしたら普通は悲しく思ったり怒ったりするもんなのに、「良かった!奪られる心配ない」って安心してたり…好意そのものが歪んでることが多々ある

    +31

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/07(日) 20:43:41 

    手越祐也のことかな?笑

    +0

    -3

  • 141. 匿名 2017/05/07(日) 20:44:33 

    毎日連絡取ってないと死にそう。

    毎日連絡取ってないカップルには浮気してるよなど上から目線で言ってくる

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/07(日) 20:45:13 

    人を見る目が無いから難ありの男性に惚れまくって、「連絡くれないの〜」「浮気されたの〜」と、悩む。

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/07(日) 20:46:06 

    うわー、ほとんど当てはまる(・Д・)

    私中学まで父親っ子だったけど、高校からすごい仲悪くなって(厳しい&私の意見を否定する)、30代になった今でも関係は壊滅的。
    その反動なのか、年上の男性に惚れやすかった。
    父親の面影を追いかけていたのかもしれない。

    +25

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/07(日) 20:49:14 

    どっかズレてる。会話が噛み合わない事ある

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/07(日) 20:49:15 

    彼氏や男の話以外に話題がまるでない恋愛脳な女を見てると、彼氏とどんな話してんのかと思っちゃう。
    それくらい、とにかく幅が少ない。話題だけでなく人生の。

    +30

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/07(日) 20:50:58 

    元友人は幸せな恋愛を知らないから、小さな事でも幸せアピール。でも本当は不仲だから延々と愚痴ってもいた。
    とにかく話題が彼氏の事ばっかり。
    会話に成長が無いから友達やめた。
    アラサーにもなって結婚に向かない男と付き合うなんてアホだわ。

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/07(日) 21:01:44 

    好きな人、好きな人とよく言う。

    そんなの結婚したら終わるよと言いたい。

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/07(日) 21:04:21 

    >>14

    熊切あさ美のように付き合っている男から彼女とすら思われていないセフレ止まりで終わってしまう女が多い

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/07(日) 21:05:09 

    本人と同等などーでも良い男とならカップルになれるけど、真っ当な男には相手にされない。
    選択外。
    なので、生活レベルが向上しない。

    本人は狙えると思っても風貌とスペックにより無理。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/07(日) 21:06:05 


    みんなのあんまり当てはまらないけど
    恋愛体質!

    うまく言えないけど!誰か!

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/07(日) 21:06:51 

    まともに働き続けない男でも5年以上10年近く関わる。
    ことあるごとに連絡を取り合う。
    絶縁と言う概念ない。

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/07(日) 21:11:24 

    >>119


    私はこうやって抜け出しました。
    まずは恋愛の失敗パターンを割り出しました。(愛に飢えているので彼に依存→彼は精神的負担を感じて気持ちが離れ始める→私は不安になって束縛→彼は別れを決意)

    そして依存を無くす為に、自分の短所も長所も見極めて自分を好きになりました。それと理想の彼氏をイメージして、そのタイプから好かれる努力をしました。これで惚れっぽさと依存が無くなり、寂しさを感じさせない人と出会えました。
    恋愛体質で依存癖があると、モラハラ男や借金男、浮気男が引き寄せられるので気を付けて下さいね。

    +8

    -5

  • 153. 匿名 2017/05/07(日) 21:11:52 

    いい年してても現実が見えてない。
    恋愛脳な友達は30越え、彼氏にいたっては40越えなのに、揃って実家暮らし。互いに収入低くて生活力ゼロ。
    30過ぎたら、結婚した時とか、子供にかかるお金、老後、医療費…沢山考えなきゃならないことあるのに、
    「同棲したいんだけど…出来れば彼に言わせたいんだよね〜。でもなかなか言ってくれなくて〜」
    「彼が猫飼いたいって言ってて〜、私も犬飼ってるからペットOKなとこじゃないと〜」
    オバサンになっていつまでママゴトみたいなこと言ってんだ恥ずかしい。
    絶対結婚するな。

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/07(日) 21:12:29 

    連れて歩く男のレベルが誰も羨ましく思わないレベルが多々。
    ご本人は彼氏が居ない=下なので彼氏居ない人を軽んじるけど、いつの間にか皆既婚に。

    基本、一番生活レベルが低い。

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/07(日) 21:15:48 

    聞いてもないのに語りたがる
    リアルの周囲だけでなくこういう場所でも

    ヒロイン体質全開で周りに寄りかかる自分を
    女の子の可愛さだから許されると思ってる
    (自分で言い出すのはひとかけらも可愛くないんだよタコスケ)

    +17

    -3

  • 156. 匿名 2017/05/07(日) 21:16:44 

    女同士で約束してて、その日に男から呼び出されたら平気でドタキャンする。
    全て男優先。

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/07(日) 21:18:46 

    >>155
    最後の()内に笑ったwww
    ホント!!誰も聞いてねーわ、って話を得意げに喋ってて腹立たしさ満点

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/07(日) 21:23:20 

    職人レベルの的得たコメントすばらしい!

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/07(日) 21:29:33 

    クズ男なのに「ごめん」って言われると許してしまう。またくだらない喧嘩始まり
    ごめん

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/07(日) 21:30:07 

    基本、奪い合いたくもない男性に入れ込んでるかな。公務員と言うわけでもなく大卒でもなく、名の通った所で勤務してるわけでもない男性とラブラブ(死語)

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/07(日) 21:37:06 

    付き合う期間が短い。すぐ別れる。別の彼氏がすぐできる。経験人数多いだけで良い女気取り(ブスだけど)

    「彼氏めっちゃ爽やかで〜♡」とか「顔ちょータイプ♡」とか良いように言ってるけど、、そう思ってるのは自分だけ。

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/07(日) 21:39:13 

    "恋愛してる自分が好きなだけ"が彼氏にバレてすぐ嫌われる。

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/07(日) 21:39:27 

    大体、自分のレベルに合った男を連れてるよね。
    見た目がと言うより経済力が低い男性と一緒にいる。
    フリーター、派遣男と一緒。
    まともな男性と一度でも付き合えてる人居ない気がする。
    勘違いして近寄っても多分眼中に入れてくれないよね…

    +17

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/07(日) 21:40:21 

    男も女も恋愛体質な人はゴメンだわ。
    関わらない方がいい!!

    +29

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/07(日) 21:45:28 

    仕事中に平気で恋愛相談してくる(男性既婚上司にも)

    職場の人達に自分の今の恋愛事情を話しまくる。てかお前の彼氏の話なんて誰も興味ないから!美人ならまだしも!!!!

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/07(日) 21:54:02 

    恋愛体質な女って平気で人の彼氏取ったりするから無理。

    +21

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/07(日) 21:57:54 

    >>164

    分かるわ。
    男女を問わず、ボーダーか自己愛が強いんだよね。

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/07(日) 21:59:56 

    さっきからずっと安藤美姫のことを思い浮かべながらプラス押している。

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/07(日) 22:09:04 

    西野かな聴いてる

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/07(日) 22:15:48 

    自分だけの恋愛テーマソングを持ってる。で、聞いてもいないのに、その曲に対しての思い入れを語りだす。

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/07(日) 22:23:51 

    彼氏大好き大好き大好きー!
    なのにさみしくなると平気で浮気する。

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/07(日) 22:27:50 

    〇〇くんだーいすき〜、ずーっと一緒。
    危機の時は周りを巻き込んでまで騒ぎ、失恋で泣きあかし、〇〇くん以外好きな人なんてできない、からの3日後に新しい彼氏、しかもすでに「愛してる、結婚するー」の域
    のエンドレス。

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/07(日) 22:29:14 

    ブスに多い。

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/07(日) 22:31:14 

    逆に女友達はいて男友達はいないのかと思ってた
    周りにいる男は全員恋人候補だから、はなから友情なんて築く気ない
    どんな男でも取り敢えず媚び売ってぶりっ子しといて、女友達にはそういうの上手いこと隠すような人

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/07(日) 22:31:32 

    恋に恋してるタイプで、大事にされないまま無駄に経験人数だけ膨れ上がっていき、まわりの(まともな)男性陣からヤリマン認定され、結局薄幸な末路をたどる。

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/07(日) 22:41:12 

    周りの人へのマウンティングの為の壮大な匂わせ綾子

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/07(日) 22:47:51 

    水商売の人

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/07(日) 22:49:22 

    恋愛体質の子は、なんか、うるさい
    一緒にいるだけで疲れる

    だから友達に依存の子はいない
    依存してた友達とはみんな疎遠になった

    +24

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/07(日) 22:53:21 

    デニムのショーパン履いてたりするw

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/07(日) 22:56:24 

    恋愛体質=とにかく男大好き!

    +24

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/07(日) 22:59:20 

    彼氏の携帯勝手に見た事をなぜか自慢気に話す

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/07(日) 23:03:57 

    このトピ、ただの悪口だらけじゃない?
    一体何をされたというんだ…

    +1

    -10

  • 183. 匿名 2017/05/07(日) 23:17:26 

    私、恋愛体質だと思っていたけど、連絡に関しては違うっぽいな。。
    連絡取れなくていいし、自分が会いたいタイミングでしか会いたくない、愛とか信じられないし、男より女友達が大切。
    でもすぐ好きになるし、できれば何人か好きな人欲しいし、常に恋愛してる感覚でいたい。

    +6

    -6

  • 184. 匿名 2017/05/07(日) 23:19:10 

    ごく冷静にアドバイスしても『恋愛が分かってない』と言い返されたことがある。

    基本、恋愛に恋してる。
    私からすれば現実が分かってない。

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/07(日) 23:33:20 

    このトピみて改めて恋愛体質の子と疎遠になって
    正解だと思った。簡単に股開いといて降ろした赤ちゃんの性別、女の子だった…と男の子出産したばかり友達の頭の中、理解出来なかったわ
    女友達大切にしてる人の方がまともだよ

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/07(日) 23:41:20 

    >>183
    それってポリアモリーじゃないかな?
    私も同じ感覚なんですけど。
    どうかなー?

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/07(日) 23:43:50 

    イッテQのようなバラエティやガチの内容に、山男抱いてってコメントするやつ。

    常に男が頭にある感じ

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/07(日) 23:44:44 

    趣味がない人

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/07(日) 23:50:45 

    >>182

    人間関係ぐちゃぐちゃにされました。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/07(日) 23:51:23 

    身体を求められる=モテてると本気で思ってる。
    誰も羨ましがらないようなクソ彼氏のくせに自慢げで彼氏いない子を見下してる。
    ブスなのに他の子の見た目に厳しい。
    女友達の誕生日は覚えてないくせに男友達には全員0時ちょうどにオメデトウのラインしてる。
    女友達といる時も携帯を離さず男と連絡
    ほんとにイラつくわー。

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/07(日) 23:53:44 

    いつも男の話しばかり。
    価値観も男に依存する。
    彼氏がいないと焦っている。

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/07(日) 23:55:10 

    恋愛体質っていうかビッチだよね

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/08(月) 00:01:57 

    >>190

    めちゃくちゃ分かる!奥さんや彼女がいる男にも、ラインで誕生日メール送ってる。あと、車で送ってもらったりする時、お礼にレッドブルとか用意してきて、女友達が送ってくれる時は何もなーし。

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/08(月) 00:04:27 

    "彼女さん"って言う

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2017/05/08(月) 00:05:51 

    別れ話がチラつくとこの世の終わりくらいに周りの友達に泣きはらす。
    その後問題解決→尻尾振って男のところへ行く

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/08(月) 00:10:42 

    会社に転勤してきた男性社員と、いち早く仲良くなってすぐ恋愛対象にする。噂話大好き。会社に元カレが何人もいる。モテてると勘違い。

    +14

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/08(月) 00:27:24 

    お泊まりですぐ仕事休む

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/08(月) 00:36:26 

    SNSやたら更新する。

    恋愛体質て自分で語る人に限って可愛くないと思う。
    話聞いてて恥ずかしくなるから付き合いもフェードアウト

    +14

    -1

  • 199. 匿名 2017/05/08(月) 00:36:30 

    鈴木奈々
    付き合ってヤった人数6人とか自慢げに言ってて本気でバカなんだと思った

    +11

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/08(月) 00:54:02 

    全身ピンク

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/08(月) 00:54:35 

    精神科にお世話になってる率の高さ

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/08(月) 00:56:48 

    自分より可愛いかったり美人な女性が嫌い

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/08(月) 02:25:55 

    男のためならペットも捨てる

    +14

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/08(月) 02:49:31 

    偏差値低め。
    あとイメージ的に理系で恋愛体質はあんまりいない気がする

    +20

    -2

  • 205. 匿名 2017/05/08(月) 02:50:12 

    ストライクゾーンが広い。

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/08(月) 03:27:02 

    すぐ嘘つく

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/08(月) 04:28:15 

    とりあえず言ってることが寒い。
    本人は頑張ってるつもりでも服装とかがダサい。

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/08(月) 04:55:57 

    直ぐ運命の出会いとか言い出す
    男のことしか頭に無くてとにかく空気読めない

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/08(月) 07:31:13 

    結婚しても不倫する。
    でも私って子供いても彼氏出来る良い女〜って思ってる。
    不倫相手ももちろんクズ。

    +23

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/08(月) 07:52:26 

    結婚を三回してる人が♂1♀2いる

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/08(月) 10:40:13 

    小学校時仲良かった子が、それ以来ぶり大学時に会ったらそうなってて驚いた。
    控えめに言って地味ゴリラでその時も眉ボーボーなモッサい子なのに。そういえば偏差値激低だったわ。
    勿論恋愛話もいいんけど、何年ぶりかに会ったんだから色んな話したいのに、自分の恋愛話(いかにモテたか、先生ととか、行きつけ店の店員に打ち明けられたとか)を一方的にして、なんとか他の話題を振っても全くの無趣味、無関心、無知識。自分の恋愛話以外興味なし。
    その後全く羨ましくない低スペックの男と結婚して、子供もいて幸せそうなのでそれは良かった(ちゃんと祝福はしてるよ)。
    でも、今も年賀状くれるから返してはいるけど、また会おうよとかLINE ID教えて等SNSで繋がろうとか毎年毎年しつこい。直筆私信をしない印刷年賀状だけしか返さないんだから察しろ。
    友達いないんだろうなと思った。分かるよ、友達としてつまんないもんあなた(´・ω・`)

    長文失礼m(_ _)m ずっと思ってたけど吐いてスッキリ。

    +14

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/08(月) 11:07:12 

    彼氏と喧嘩するとおもいっきり態度に出る。テンション低いとか1日中泣いてるとか。最初は励ますんだけどずーっとこんなんだから面倒くさくなって距離置くけどむこうから近付いてくる。一緒にいても泣いてるだけなのに。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/08(月) 11:21:17 

    すぐ好きになる。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/08(月) 13:08:15 

    恋愛で舞い上がりテンション高めで会話してても主語や心情を抜かしたりで大事な部分を省略して話すから何言ってるか分からない
    あとどんな話題ふっても自分の恋愛話にまた戻す

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/08(月) 13:24:57 

    友達そっちのけ

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/08(月) 13:25:36 

    趣味がない

    あいていうなら、恋愛が趣味

    悲しいね
    なんのための人生なんだろう

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/08(月) 13:26:18 

    恋愛に対しては、情熱的に努力するけど、
    友達に対しては情が薄い

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/08(月) 13:27:19 

    大したことでもないのに、大げさにして、
    周りの人間を巻き込む
    ほんと迷惑ですね

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/08(月) 13:27:32 

    友達ゼロ

    +6

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/08(月) 13:28:56 

    ファッション、体づくりなど、全ては恋愛が基盤

    恋愛以外をとると空っぽな人が多い

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/08(月) 13:29:40 

    引き寄せの法則や占い、まとめサイトの恋愛テクニックを狂信してる

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/08(月) 13:34:56 

    最近話してる友達が、まさにここに書いてあるような人で笑った
    思い当たる節がたくさんです(^_^;)

    今、私は彼氏いないんだけど、
    元カレの事たくさん思い出すな〜と思ったら、
    その友達が恋愛話ばっかりするから

    思い出したくもないのに、帰ってからモヤモヤする〜( ;´Д`)


    +6

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/08(月) 13:36:13 

    >>155
    タコスケにわろた

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/08(月) 13:37:03 

    >>156
    本当にこれ!笑
    なんなんだろ〜ね?
    友情はポイですか?
    だから友達が居ないんだよねその人

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/08(月) 13:39:48 

    女友達の元カレだろうが、元旦那だろうが、元カレの友達だろうが、見境なく発情する女

    友達に秘密で平気で連絡取ったりしてて…
    呆れる

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/08(月) 13:40:53 

    ブス、バカ、クズ

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/08(月) 15:29:27 

    恋愛体質まではいかないけど、好きな人の星占いや相性占いをひたすら調べてやってる。何座の性格とかをひたすら調べたり、好きな人の運勢を見たりしてる。過去の好きな人の星占いや運勢も見てる。だから、冬、春、秋の星座や性格も必ず見てる。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/08(月) 16:40:08 

    彼氏がいないなんてありえないって思ってる人。彼氏が転がり込んできて同棲して正社員なのに彼女が家事を全部やってる、家賃も全額彼女持ち。そんなのが彼氏なら私ならいない方がいいと思ってしまうけど。恋は盲目だから怖いわ。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/08(月) 16:45:24 

    彼氏からのLINEが返ってこなくて、え〜んって言ってる人。仕事中でしょ。自分も相手も。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/08(月) 16:48:23 

    恋愛体質の人って結婚してもすぐ離婚する。幸せな結婚にほど遠い。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/08(月) 16:55:21 

    離婚したばっかりでもう次の男の話…
    子供がかわいそう。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/08(月) 17:41:27 

    >>4なんか、イラっとくる(≧∀≦)だね殴りたいはなぐーで笑

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/08(月) 18:15:57 

    >>22
    世間狭すぎ

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/08(月) 18:19:58 

    >>7
    この人、いつも脇が凄いへっこんでるのはなぜ?

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/08(月) 18:53:21 

    バンギャに多い

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/08(月) 20:53:04 

    風俗嬢にも多い

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/08(月) 23:55:18 

    要するに長続きしない本命になれないから次々行くわけでしょ?
    よくわたしって恋愛体質だからーとか言ってる女居るけど、バカ?と思う。
    鏡よく見ろw

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/09(火) 03:03:06 

    >>128
    あれは恋愛依存女(頭はカラッポ)がしてる

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/09(火) 03:29:48 

    ●同性と上手くいかない
    ●とくに自分より可愛い同性にはライバル心を剥き出しにするか
    相手の悪口を「男に」言いふらす
    ●育ちが悪いか両親が離婚してる(または両方)
    ●本当は恋愛下手なのに恋愛上級者だと自負してる
    ●自分が常に注目されていないと拗ねる
    ●愛されたい願望、かまって欲しい願望が強い
    ●過去の離婚や失恋を武勇伝のように語り
    「成長したワタシ」「だから恋愛や離婚をしてない人は成長できてない人達」と説教
    ●大した男と付き合ってないのに自己評価だけは高い
    ●彼氏が低スペだし狙われてないのに「私の彼氏に色目使ってたあ~狙ってるぅ~」
    ●自分の価値観(恋愛体質は)正義だ。恋愛してない人は女、人間じゃない
    みたいな見下しが常にある
    ●どんな下らない男と付き合っていても
    「彼氏いない人よりマシ~w私は彼氏いるからあww」など評価基準が常に「男」
    ●セックスしてないとイライラしてる
    ●とにかく男好きで女嫌い
    ●頭悪いし何故か無趣味
    ●服装がダサイ

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/09(火) 20:11:27 

    ここの人達と話合いそうだ
    aikoはもろ典型的な恋愛体質で複雑すぎる家庭育ち
    おばさんでブスで痛いを通り越してホラー
    アンチではないけどaikoの曲聴いたらテンション下がる
    人生のテーマの曲書けないの?

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/12(金) 11:34:47 

    頭の中が彼氏(男)の事しかないから
    話をしても話題がそれしかない。
    元々学が無いからそうなるのか、
    分からないけれど知性・品性・教養に欠ける。
    がゆえ相手の男性はいつも低レベル。。

    +0

    -1

  • 242. 匿名 2017/05/19(金) 22:19:07 

    わたし魔性系の恋愛体質だと思う

    よって、人にはほとんど恋愛について話せない…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード