ガールズちゃんねる

ゴールデンウィークが終わって気分はパラダイスな人

107コメント2017/05/08(月) 16:02

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 18:16:53 

    GWは休みなし、接客業なため、連休中はとても大変でした。
    やっと今日でGWも終わり。
    主はとても嬉しいです!気分はパラダイスです。
    同じくな人、喜び合いましょう\(^^)/
    ゴールデンウィークが終わって気分はパラダイスな人

    +430

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 18:17:59 

    主さんお疲れ様

    +369

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 18:18:30 

    わたしは明日から仕事だよ!
    お疲れ様!バトンタッチだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +368

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 18:18:47 

    ほぼ一人で子ども2人を連れて出かけたので明日からひと段落。
    給食さまさま!!

    +260

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 18:18:55 

    ジャスティス!!!

    +56

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 18:18:55 

    旦那は仕事、子どもは幼稚園に行ってくれる
    私の日常が戻るぞ〜やったねー

    +313

    -24

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 18:19:36 

    私は総合病院の救急外来看護師です。
    クリニックさんが休診のため、本当に本当に言い方悪いですが、救急を要する方でない人だらけでしたが、明日からはクリニックさんもはじまるので、少しは落ち着くかな。
    GWがお仕事だった皆様、お疲れ様です!

    +306

    -11

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 18:19:47 

    旦那が9連休でずっと家にいたから、明日から仕事行ってくれて嬉しい‼

    +261

    -11

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 18:20:24 

    持病持ちで連休は病院も休みなので、心配と不安だらけだった。
    明日から、安心。

    +131

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 18:20:27 

    引きこもり終了。
    明日からやっと家に出られる~

    +96

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 18:20:53 

    明日から仕事だけど、こども達の保育園もはじまる。
    旦那が出掛ける事多くてG.W朝から晩までずっとこどもの面倒は結構辛かった。
    保育園ありがたいです。
    保育士さんたちに感謝です。

    +141

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 18:20:55 

    カフェ経営。
    やっと終わったー!

    連休に限って、空気読めないお客さんいて参ったよー( ノД`)…

    +171

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 18:20:56 

    >>7
    連休明けは普通の外来患者多そう。

    +44

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 18:21:11 

    私は逆に悲しいよー( ; ; )
    明日からまた動かなくちゃだ。。、

    +12

    -15

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 18:21:37 

    今日まで7連休でしたー(^_^;)
    明日から5連休!ディズニー行きます!!

    +65

    -49

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 18:21:36 

    とにかく旦那から解放されるのが楽しみ!もう二度と休日無くていいよ!

    +104

    -20

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 18:21:51 

    はい!!
    子ども達のスケジュールもバラバラなので、家族揃って出掛けるのも難しく、ほぼ家で過ごした。
    私ゃ何食作るねん!
    旦那は休みだからと何もせず。
    私も休みだけど?
    主婦ってすっごい損!
    はーー、やっと日常に戻れる♪

    +170

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 18:21:59 

    やっとおひとり様で外食できる

    +109

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 18:23:25 

    あんなに大好きだったはずの旦那が三連休以上になると顔も見たくなくなる…

    +197

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 18:25:11 

    >>10
    わかるw混んでるから外出たくない

    +30

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 18:25:48 

    >>15
    それだと12連休...すごいなw

    たぶん七連勤だよね、お疲れさまでした。

    +135

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 18:26:43 

    旅館で働いてるのでGWは休み無し。今日から2連休です!

    +97

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 18:27:03 


    ビリーズブートキャンプのトピ見て懐かしくて、4月30日から家にこもってやってました。
    今朝の時点で5kg減りました!
    トピずれかもだけどパラダイスです。
    またがんばるぞー!

    +139

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 18:27:25 

    旦那さんと一緒に居るのが苦痛そうな人がちらほら〜〜〜^_^;
    仕事始まったら会社の人達が面倒見てくれるから良かったね〜!お疲れ様!

    +115

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 18:27:45 

    >>15
    12連休?

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 18:28:09 

    今日まで仕事でした。
    明日は、
    ゆっくり映画でも観に行くわ。
    追憶
    帝一の國
    美女と野獣
    3本観て来るのさ。昼から夜までだな!

    +106

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 18:28:35 

    やっと家族の食事つくりから解放される
    混雑が終わった街に出かける予定。

    +78

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 18:29:17 

    >>19
    そんなもんなの?

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 18:29:50 

    子供と旦那の世話がやっと終わった!
    子供は当たり前に世話するけど、旦那の世話は本当に嫌だ!!!
    地獄の連休でしたわ…

    +119

    -9

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 18:32:24 

    地獄のシフトがやっと終わった。
    明日からは子持ちパート主婦たちを
    こき使ってやる。

    +28

    -30

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 18:32:38 

    >>28
    そんなものだよ

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 18:33:02 

    パート主婦です。
    仕事行ってる方がマシです。

    +109

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 18:33:14 

    私も接客業でGWは休みなしだったので明日から3連休です! 温泉に行きます!
    祝日に休めるのが羨ましくもあるけど、平日休みの方が旅館は安いし観光地も人も少ないからいい!

    +82

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 18:35:16 

    サービス業勤務です!
    今日もほんと忙しくて
    GWももう終わり!って思いながら
    乗り越えました!
    明日からは少しは落ち着くかな

    +82

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 18:35:20 

    >>29
    めちゃくちゃわかります
    明日からホッとしますね

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 18:38:26 

    >>32
    じゃあ出勤しろよ。
    どいつもこいつも雁首揃えて休みやがって。

    +59

    -32

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 18:40:17 

    病院勤めの人、明日は灰になるんじゃないw?

    +18

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 18:42:13 

    金がない連休なんてないほうがいい
    明日から仕事でほっとするわ

    +70

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 18:43:44 

    やっと長いゴールデンウィーク終わったけど

    明日から会社が10年ぶりくらいに超忙しくなるので

    緊張が続く。。

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 18:44:16 

    騒音隣人の子どもたちが幼稚園と小学校に行ってくれるからうれしい。

    GWは元気が有り余ってるらしくて普段の数倍うるさかったよ(これ書き込んでるいまも走り回ってるけど)。

    日中だけでもこの騒音から解放される時間があるのは嬉しい。

    +36

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/07(日) 18:44:32 

    5連休、ずっと旦那と一緒。
    こんな拷問ないよ...。
    何か私悪い事しましたか?(笑)
    案の定喧嘩ばっかで雰囲気最悪!
    ホント連休なんかいらないんですけど!!

    +106

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/07(日) 18:45:02  ID:goyitFStnp 

    家族がいると掃除もしにくい
    明日から一人の時間が増えて嬉しい
    ゴールデンウィークが終わって気分はパラダイスな人

    +101

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/07(日) 18:47:39 

    >>1
    主さま始めサービス業の皆様お疲れまでした!!
    おかげで楽しく過ごせました!
    明日から私達も仕事頑張ります!!

    +68

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/07(日) 18:49:05 

    土日祝はどこも激混みだから出掛けたくない。駅も乗換慣れてない一見さんも多いから急に立ち止まったり、振り返ったりして妨げになった。明日から通常の生活に戻ってお出掛けもスムーズになるなんて凄い嬉しい!

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/07(日) 18:49:07 

    お金がめちゃくちゃ減った!
    明日からまた頑張るわ~\(^^)/

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 18:51:12 

    接客業は大変だねお疲れ様でした!

    旦那が明日から仕事!あー嬉しい!

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 18:53:08 

    サービス業の方はゆっくり休んでくださいね。

    私は新しい職場に転勤して1ヶ月過ぎたけど、慣れなくてモヤモヤした気持ちで明日を迎えます。
    いつになったら慣れるんだろう。

    始めはみんなこんな感じだよね。
    私だけじゃないよね。
    って自分に言い聞かせて頑張ります!

    同じ立場の人、頑張ろうね!

    +76

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 18:55:08 

    GWはほんと仕事が忙しかった〜やっと通常運転だわ。明日が待ち遠しかった。

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 18:55:44 

    私たち家族は明後日遊園地に行くんだけど、遊園地のスタッフさんたち多分脱け殻状態なんじゃないかと思うw

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/07(日) 18:58:28 

    はーい!
    ジム混んでるし、市民プールは子どもだらけ(´<_` )って思ってたけどこれで空いてて快適!
    本当にトレーナー以外の人に見られたくないww

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/07(日) 18:59:10 

    別のスレで、連休がしばらくない!っていうのたってたけど、よっしゃ!って思ったよね。

    +28

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/07(日) 19:01:37 

    >>51
    コレ悲報じゃなくて朗報でしょ!
    【悲報】GW終わると7月17日まで68日間連休ナシ!地獄の日々が続くことが判明!
    【悲報】GW終わると7月17日まで68日間連休ナシ!地獄の日々が続くことが判明!girlschannel.net

    【悲報】GW終わると7月17日まで68日間連休ナシ!地獄の日々が続くことが判明! さてゴールデンウィークが終わると次の休みはいつになるのでしょう。5月?いえいえ、月内にはありません、では6月?いえいえ、6月は元々連休がありません。となると7月。そうです...

    +66

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/07(日) 19:01:57 

    アパレル勤務です。
    明日休み!単休ですが、世間の人々がゴールデンウィーク明けで憂鬱で出勤してる中、私はちょっとだけ優越感に浸れます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    この間ロイホトピ見てロイホ行きたくなったので、行ってこようかな〜〜♪( ´▽`)

    +33

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/07(日) 19:06:45 

    GW中は仕事は休みだったけど、派遣ナースでバイトしまくった。
    日給20000万以上稼いでるから月末の振込額が楽しみ。

    +12

    -8

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 19:07:04 

    普段学校と保育園に行っている子供達の相手をしないといけないって大変すぎる!!
    学校の先生も保育園の先生もいつもありがとうございます!!!

    明日から平穏が戻るのでやったー!!!

    +19

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 19:09:25 

    専業主婦だから
    どこも混んでるGWが終わってうれしい!

    +27

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 19:09:42 

    コンビニのお弁当工場でパートしてます。
    この期間は毎年地獄です。
    子供が小さいパートさんは、時間が来ると帰ってしまうし、この連休期間中ず~と休む人もいます。
    少ない人数で何とかやり切ったぞ!!
    流石に、6日連続朝7時から夜8時まではきつかった。

    ちなみに今日は6時に終わりました。明日はお休み~
    朝起きて子供の弁当作ってから二度寝するぞ!!1

    +41

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 19:11:25 

    私もサービス業なので、明日も仕事ですが、もう仕事の量が全然違うのでホッとする。

    子供は今年から、医療関係の仕事をしていますが、表面上は休みでも、患者さんの所に顔を出したり、現場に顔出ししたり、休みが仕事に変わったり、チャンと1日の休みが少ないみたい、世間の医療関係、ご苦労様です。

    自分より忙しくて、休めない大変な仕事も多くあるんだと改めて考えさせられ、コッチは、給料が随分安いけど、これから明日も頑張らないと。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 19:23:17 

    明日もう一日頑張れば7連勤終わり─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    連休明けだるいなって人見たらめちゃいい気分❤︎

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 19:24:43 

    明日から10連休です!初の海外旅行、嬉しくて嬉しくて吐きそう笑

    +49

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 19:24:54 

    サービス業はこの時期大変ですよね。
    4時半起きで仕事行って帰宅が早くて19時を7連勤

    シフトの都合でみんなより1日早く休みに入ってやっと終わった〜ってパラダイスになるはずが気が緩んだ途端風邪で熱が出てしまった…
    今日は1日寝込んでました。

    疲れのせいで免疫力も下がってたんでしょう。みなさんはせっかくのGWあけ体調崩さないように気をつけて下さい!

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 19:29:37 

    >>3
    接客業は人が休んでる時に働き人が働いてる時も働くものです(涙)

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 19:31:44 

    またむすこ達の特大お弁当二個作る大変な日々が始まるけど、やっぱり嬉しいかな(笑)

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/07(日) 19:33:14 

    旦那が定年したら9連休どころじゃない。恐ろしぃーーーー

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/07(日) 19:46:39 

    主さん!
    私も同じです!!!!!!!
    接客業なのでゴールデンウィークは、すべて出勤で明日お休みですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/07(日) 19:49:15 

    先月誕生日で低周波マッサージ機もらったんだけど、これがなければ乗り切れなかった。身体がボロボロです。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/07(日) 19:53:02 

    >>23
    すごい努力!

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/07(日) 20:01:42 

    今日の夕方くらいからふつふつと喜びが湧いてきた!
    やった〜やっとGW終わる〜!
    やっと平穏な平日が戻ってくる!
    子供達はケンカ、旦那はゴロゴロ、出かけても混んでてイライラ、お金ばっかり飛んでいく。
    連休いりません。

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/07(日) 20:05:47 

    私も接客業なんですが祝日休んでます。なぜなら店長も違法と認めながら有休無いからっ。
    最初は申し訳ない気持ちもあったけど割りきりました。明日は休み明けで一見暇そうだけど、連休の忙しさもあって仕事貯まってるんだろうな。
    起きるのは辛いし仕事行くのはめんどくさいけど行ったら楽しいから頑張る!

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/07(日) 20:12:50 

    義実家訪問からやっと解放されました!
    お盆までの数ヶ月は義実家の存在を頭から消し去ります!

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/07(日) 20:12:57 

    GWずっとお天気良くて本当に忙しかったー。
    みんな湯水のごとくお金を使えー!って思ってなんとか乗り切った!
    明日から休みでみんなが仕事で憂鬱と思うとニヤニヤが止まらない!

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/07(日) 20:17:12 

    接客業です!
    ゴールデンウィーク大変だった(;´Д`A
    大学生になったばかりの金髪化粧濃い無駄にでかい声でいきったガキが多くてウザかった!
    高校の自分とは違うぜ!って帰省してきたガキなんだろうがマジうざかった!

    言葉が汚くて申し訳ないです…(;´Д`A
    明日からお年寄り相手にのんびりしよう(・∀・)

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/07(日) 20:39:21 

    私も接客業パートです。
    有り難い事に1日だけ休みが貰えて他は仕事でしたが、まーゴールデンウィークの客の態度がいきがつてというか、店員を見下してるというか… クソ混雑でカオスでしたね。 イクメン気取りのパパ(笑)とか、もうなんかオラついてるし。
    来週の平日休みは、ゆっくり出かけられそうだな。

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/07(日) 20:45:12 

    就活再開!頑張るぞ。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/07(日) 20:46:27 

    基本的に土日休みだけど月明けが繁忙期だから3〜5日まで午前中だけ出勤
    普段の出勤より気は楽であったけどあまり休まらんかったからGW終わって安心してる

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/07(日) 20:51:58 

    温泉施設で働いてます!
    毎日毎日忙しかったー!明日から三連休♪伊勢のお菓子博行ってきまーす(*´∀`*)

    明日からお仕事の方、毎日大変ですが頑張って下さい(´・∀・`)

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/07(日) 20:54:12 


    やっと旦那仕事!
    連日家にいて何もしなで寝てるし
    すぐ機嫌悪くなって文句言われるから
    ストレスで全然ご飯食べれなかったよ。
    亭主留守がいいむしろ帰ってくんな

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/07(日) 20:59:15 

    もうめちゃくちゃうれしい。
    連休のたびにダンナが嫌いになる。
    8月のカレンダーを見ましたが、そっと閉じました。今はイヤなことはかんがえないぞ。
    とにかく今夜は心の中でパーリーナイト☆

    +24

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/07(日) 20:59:43 

    専業主婦は黙れ

    +12

    -20

  • 80. 匿名 2017/05/07(日) 21:01:21 

    専業主婦、旦那が子供がとガタガタ言うなら外で働けや

    +18

    -19

  • 81. 匿名 2017/05/07(日) 21:05:32 

    ゴールデンウィークは普通に仕事しました。
    でも明日から3連休とりました。
    敢えてみんなが働く中、空いてる平日休みで、今から幸せすぎます‼

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/07(日) 21:09:09 

    皆様いつもお疲れ様です。
    休日はゆっくり休んで下さい。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/07(日) 21:15:12 

    色んなとこ行ってそれなりに楽しかったけどやっぱり旦那がいるとイラつく事多い〜喧嘩も挟みつつな連休でした
    子供もずーーーっと近くでギャーギャーやってるし1人で落ち着く時間がないのが苦痛
    やっと明日から平和な平日!
    結局今またケンカしたし
    早く仕事いけ!

    +9

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/07(日) 21:19:47 

    >>80
    やめてー(笑)
    子供がどうたらだの旦那がどうたらで当日欠勤とか
    土日休んで当たり前、社会性ゼロ以下の専業上がりが私の職場にきたら困るわー

    +12

    -5

  • 85. 匿名 2017/05/07(日) 21:39:02 

    主さん!皆さん!お疲れ様でした!私もホテル業で休みなく働いてやっと今終わりました(^-^)明日のやっとの休み、母とパスタ食べて映画見に行きます!あー!嬉しい!

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/07(日) 21:41:47 

    旦那と子供の世話で家政婦のように働きづめで死ぬかと思ったー。仕事があっても平日の方がましだ!

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/07(日) 21:43:13 

    私は明日から2連休だけ貰います。疲れますた…

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/07(日) 21:47:04 

    私も3〜7まで出勤でした!
    ちなみに明日も会議のため出勤です!
    でもGW終わったからそれだけでも嬉しい!

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/07(日) 21:48:59 

    >>22
    私も旅館勤めてるよ~
    明日、よその旅館に泊まりに行く~!

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/07(日) 21:52:50 

    サービス業です。
    明日お休み貰ってちょっくら田舎へいい空気吸いに行ってラーメン食べて帰ってくるわ。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/07(日) 22:27:59 

    休みってさ、
    2日でちょうど良いんだよね。
    週休2日ってよく出来てるよ。

    人間休み過ぎるとダメになるわ
    毎年ゴールデンウィークに痛感するわー



    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/07(日) 22:46:49 

    イェーーーイ!
    夫、5時起きで出張だぜーーーぃ!!
    子どもと2人でのんびり過ごすぜーーーぃ!!

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/07(日) 23:07:38 

    義実家に缶詰めで、親族がみんな旦那を褒めまくりの甘やかしまくりだから、完全アウェイで気が狂いそうだった…

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/07(日) 23:13:18 

    最後の一日が長かった
    私が家事をしている時に夫が
    どっちが強いか勝負だとか言ってパンチやら押さえつけてきて、参ったと負けを認めたらいいよ
    とかで家事のやる気を失いイライラしました
    気持ちが落ち着かずソファに座っていると
    早く片付けろ!と言われカチンときて
    あんたが邪魔したんでしょと大きい声で言ってしまったらふくらはぎを思いっきり蹴られ歩く時に痛むように

    おかげで部屋は汚いままです
    こんな奴を選んだ自分を恨んで明日から頑張ります
    兼業主婦です

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/08(月) 00:02:06 

    普段なら空いているはずの時間の電車まで
    混んでるのもイヤになるけど
    クソでかい荷物で意地でも乗ってこようとするのやめて。
    すぐ隣のドアに乗れるスペースあるのに。
    家族や友だちと離れるのがイヤなのかもしれないけど
    地味に出発時刻過ぎて遅れちゃってるからねー。
    やっと平穏な毎日が戻ってくる。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/08(月) 00:02:10 

    連休プラス土日の5連勤バイト終了しました!あっというまだったな!
    皆様、お疲れ様です!
    明日から学校だ(T_T)

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/08(月) 00:07:31 

    >>76
    お疲れ様です(^O^)
    菓子博私も行きたいんですけど休みが合わないので諦めました(/´Д`)/
    きっと美味しいものがたくさんあるんでしょうね〜!楽しんできてください♪

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/08(月) 04:03:57 

    今の気持ちにぴったりのトピ!!!!
    もう、ゴールデンウイークは企画も多く、客も多く
    トラブルも多く、本当に本当に疲れた~!
    メーカーも休みだから、何かと不便だったし
    やっと終わってくれる!!!ありがとう!!!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/08(月) 05:40:01 

    わーい朝だー!おはよー!

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/08(月) 06:29:27 

    なんで連休中の家族連れって態度悪い人が多いんだろ〜
    店の中で側転させるなよ〜
    商品違う場所に戻さないで〜
    破損したらちゃんと申し出て買い取りして〜
    旅の恥はかき捨てって絶対駄目。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 06:41:31 

    旦那の実家にいたから疲れた。
    子供の生活リズムも崩れるし夜ふかしさせられるのに朝は早く起きないと怒られる。旦那は自由気ままに飲みに行ったり遊びに行ったりで夜いない。

    私は今日から仕事で子供は保育園と学校。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/08(月) 07:05:36 

    おはよー。
    旦那が出勤した!
    これで90%ぐらい心が晴れたわ。
    ムカついて夜中何回も目覚めた。眠いけど今日も一日がんばろう!

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/08(月) 08:07:23 

    >>94
    かわいそう!ひどすぎる!

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/08(月) 08:26:49 

    >>97
    ありがとうございます!赤福の白餡バージョン、食べれたらいいなぁ(*´ч ` *)

    お菓子大好きなので、楽しみ!いってきます(*´∀`*)

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/08(月) 08:30:29 

    夫が気管支弱いので、連休で夫がいるとずっと掃除機かけれなくてイライラした
    クイックルワイパーですら埃が舞うと言い夫が嫌がるのでできなかった

    さっきやっと夫が出勤してくれたので、スキップしながら家中の窓開けてやったわ!
    いまから掃除開始予定!思う存分家中ピッカピカにするぞ~♪

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/08(月) 09:46:51 

    終わった!
    5連勤福祉。
    今日は上の子達の幼稚園の用で動くぞ~。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/08(月) 16:02:32 

    GW旦那の田舎の実家に旦那無しで子供と帰省。車で片道5時間。。到着してすぐご飯の支度、洗濯、、義理の親戚も居て休む暇なく気を使いまくり。ほんと疲れた。。次は夏休みにおいで〜って、、もうしばらくイヤです。。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック