ガールズちゃんねる

異性に対するモヤモヤを吐き出すトピ

104コメント2017/05/09(火) 00:15

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 17:38:49 

    あまり好きでもない男性に何故か私が振られる形となりモヤモヤしてます。
    ここでは吐かせて下さい。

    テメー!
    チビのクセに粋がってじゃねーぞ!
    お前の事なんかこれっぽっちも好きじゃねーわ!

    だけど涙が出ちゃう。

    +42

    -59

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 17:39:47 

    異性に対するモヤモヤを吐き出すトピ

    +3

    -9

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 17:39:49 

    何で涙が出るの

    +99

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 17:40:29 

    性格までブスなんだね…

    +61

    -18

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 17:40:36 

    主、キープすれば?その人

    +11

    -15

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 17:40:45 

    >>3
    女の子だもんっ

    +12

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 17:40:54 

    え?
    思わせぶりな態度取ってたとか?

    +17

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 17:41:07 

    いい感じだと思ってたのに、今じゃ近ずいても来ない・・・

    何でじゃ?
    悲しくて切なくて震えてしまうよ・・・
    お話ししたいんじゃ~ぃ!!

    +81

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 17:41:14 

    状況がよくわからない

    頭悪そう

    +71

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 17:41:23 

    職場のおじさま方
    話しかけてくる時、横にピッタリくっつくのやめて下さい

    +39

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 17:41:23 

    強引に来る時とそうじゃない時の差が激しい
    モヤモヤする

    +63

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 17:41:25 

    外見の悪口は好きじゃない

    +55

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 17:41:35 

    落ち着いたら連絡の落ち着いたらっていつなんだよ!
    えぇ分かってます
    もうなしってことですよね
    そんなに都合のいい女じゃないぞ私は(╬ಠ益ಠ)<オラァニガスカァ

    +37

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 17:41:56 

    乳や尻ばっかり見てんじゃねーよ!

    +55

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 17:42:09 

    >>1
    (|||´Д`)きも

    +16

    -7

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 17:42:17 

    チラチラ見んじゃねーよ!
    鼻くそついてるのかと思っちまったじゃねーか!

    ついてたらと思って涙が出ちゃう

    +66

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 17:43:07 

    >>1
    そんな男は無視すればよろし

    +17

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 17:43:18 

    トピ主のノリについていけない(*_*)

    +35

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 17:44:08 

    主のキモさよw

    +42

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 17:44:24 

    >>1は間違いなくおばさんでしょ
    アタックNO.1今の子等は知らんて

    +39

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 17:44:29 

    どーせ身体目当てなんでしょ
    わかってるんだよ
    バレバレ
    サヨウナラ

    +23

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 17:44:41 

    男尊女卑爺は需要ないから早いところ滅びて欲しい

    +26

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 17:44:41 

    主じゃないけど私も嫌いな人に振られたことある
    すごい性格悪くてこのクラスブスばっか!
    桐谷美玲ちゃん可愛いって話してたら急に割り込んできて桐谷美玲とかブスじゃん!
    とかとにかくブス!が口癖のブサイク
    そいついつも悪目立ちするからその度にうわーまたやってるよ…って呆れて見てたら勘違いされた
    俺お前みたいなブスと付き合うとか無理って急に言われた

    +32

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 17:44:55 

    ワロタw

    どっかの屋上から叫べやw

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 17:44:56 

    >>1
    知らない間に噂になってて振られてたとか?

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 17:45:11 

    60過ぎのおじさん。毎日ワケわかんない差し入れ止めて下さい。いくらババアの私でも、あなたの射程圏内に認定されたのかと思うとさすがに絶望が激しいです。

    +47

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 17:45:24 

    振られた?

    好きじゃなかったら否定すれば振られた事にものらないのでは?
    もうちょっと詳しく書いてくれないとその男が悪いのか分からないです

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 17:45:53 

    「これだから女は」「やっぱり女って糞だわ」みたいなちーん()

    +17

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 17:45:59 

    同じように仕事してるのにね、ちょい美人の同僚に対する態度が全く違うんだよね。
    労いの言葉とか、差し入れとかこちらには全く無いのがモヤモヤするときある。

    +27

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 17:46:20 

    夫へ
    家事育児は女性だけの仕事じゃないぞ。
    家事はまだしも、育児はあんたの子供でもあるんだから、面倒みろよ❗

    +27

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 17:46:21 

    だぼだぼの黒いパンツはいて、だらっと長い白いシャツ着て、つばのデカイハットかぶって、
    「俺よく、とんがってるって言われるんだよね〜
    」おめぇみたいな奴、1日10人は見るわ。

    +52

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 17:46:30 

    わかるように説明して

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 17:46:40 

    気の無い男にチヤホヤされたい気持ちがわからん
    寄ってきて、それで自分から振って、モテて困っちゃう〜、私っていつも勘違いされちゃう〜ってやりたかったの?

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 17:46:41 

    なんか日本語おかしくね?
    やりなおし。

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 17:46:52 

    カッコよくないのにカッコつけんな!ブス男!

    +9

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 17:47:05 

    よく、異性に興味がないの?と言われるのだが
    異性に興味がないのではなく
    その中の特定の誰かに興味を持つことができないだけなんだ

    +27

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 17:47:19 

    彼の妹さんは、
    私と彼の前でバレバレなのに
    外で会った途端隠れた。

    こんな妹を持つ、彼氏が不安になった。

    +3

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 17:47:26 

    好きじゃないのになぜ振られる?好きじゃないのに付き合ってたってことですかね。好きな人とだけ付き合えば良いと思う。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 17:47:56 

    勘違いして露骨に避けてくる男いるよね。

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 17:48:14 

    もう5日も返事来ない…でも前は4日後に返事来たしなぁ…まぁもう無理かな…

    +15

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/07(日) 17:48:34 

    主のキャラに困惑

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/07(日) 17:48:35 

    知らないうちに噂になってるってことはある
    恋愛脳の女達がでっち上げて噂を流してた
    男はその気になっててその話を聞いた時は吐き気がするほど気持ち悪かったわ

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/07(日) 17:48:41 

    仕事中チラチラこっち見てんじゃねー!
    しかも胸!こっちは分かってるんだボケ

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/07(日) 17:49:22 

    主待つ間にごはん食べる

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/07(日) 17:49:44 

    そもそも興味がない異性ならフラれたって使わないよね。嫌われたなら使うけどさ。そして興味がないならば別に涙は出ない。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 17:49:57 

    陰口好きの男
    イライラする

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 17:50:05 

    離婚した元旦那に
    風俗行くなんて、キメーんだよ!

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 17:50:26 

    アタックNO1 op主題歌 [フル] - YouTube
    アタックNO1 op主題歌 [フル] - YouTubeyoutu.be

    幼い頃、「東宝まんがまつり」の映画で、ゴジラ・巨人の星・アタックNO1の三本立てを鑑賞した憶えがあります。

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 17:51:26 

    私の会社、服装自由。
    入社したての頃、社交辞令で社長に(社長若い)「お洒落ですよね」と言ったのが始まり。偶然を装おって付きまとわれてる事に気づいた。
    因みに社長は既婚者で見た目はイケメンでもない。寧ろブーの部類

    この厄介な生き物どうしよ・・・

    +20

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/07(日) 17:51:53 

    男には媚びて女に対して露骨に上から目線の奴
    キモイ

    +10

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/07(日) 17:52:06 

    言ってることがちょっと分からない

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/07(日) 17:52:19 

    巨大デブ男と普通に話してたら、気になってる人に「デブ専なの?」と言われた
    巨大デブ男でも話が面白い人はいる

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/07(日) 17:52:48 

    私「○日空いてたらご飯行かない?」
    相手「予定確認するね!」
    これが3日前、そして未だ返信なし。

    もう何回も2人でご飯行ってるのに、前回もこのパターンで流されたからきっと今回もだろうなと思ってる。
    断りやすいように日にち指定して誘ってるのに、なんで曖昧にしたまま流すんだろう。
    そのくせ時間が経つと「またご飯行こうね!」って言ってくるし。何がしたいのか。キープ扱いなのか。
    仕事での付き合いはしなきゃだからすごいやりづらい。会社で会えば普通にはするけどさ。
    さすがにもうないわーと悟ったから追わないけどね。

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/07(日) 17:52:55 

    主さんが普段から男性に思わせぶりな態度とってるとかですかね。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 17:54:25 

    男はケンカすると、みんな卑怯者!!!!くそやろう!!!!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 17:54:42 

    男になんか冷たい態度を取るくらいが丁度いいのかね

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 17:54:47 

    主よ~、本当は好きなくせに

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 17:55:15 

    何度もデートしてる男性。ちょっとしたスキンシップもあり
    俺のことどう思ってるの?
    え…好きだよ?
    後日フラれました。じゃあ言わすなよ

    +34

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 17:56:38 

    >>53
    またご飯行こうねは社交辞令かもしれないですね。断ったのですみませんみたいな感じで。私は言わないけど、また行こうねとか行く気もないのにまた誘ってねって言う人多いみたいですよ。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 17:57:01 

    付き合う気がないのなら、手を繋いできたりキスしてきたりしないで欲しい。
    「軽々しく調子乗ってごめん」だと?!
    私はあなたの寂しさを紛らわす相手じゃない!

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 17:57:44 

    行く気もないのにまた誘ってねって言う人ってウザい

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 17:58:37 

    好きだと言っているのだから、誤魔化さないでちゃんと向き合って欲しい。
    逃げる男はずるい。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 17:59:19 

    私には優しくてよく視線を感じてた先輩が、今月入ってから急に冷たくなって視線も感じない。なんで?って頭が混乱してる。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/07(日) 17:59:27 

    男性全体にいえる事だけど……


    「性欲に支配されすぎてる」

    呆れるわ

    +39

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/07(日) 18:00:22 

    >>1
    主叩かれてるけど気持ち分かるよ
    私も高校の頃同じことあったし
    隣の席の男子(会話したこともない)に何を根拠に私が自分に惚れてると思ってたらしく周りに「すっげー見られてウゼー。あんなブス興味ないし」みたいなこと言いまくられて、そもそも好きじゃないし見てなかったのに何故!?て感じ
    そいつが色んな奴にそういう風に言う(しかも悔しいことにジュノン系モテ男)から皆も勘違いして慰めてきたりして

    本当に違うから!見たことねーし!男前でも変に自惚れたら一気に気持ち悪く見えるなって思った

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/07(日) 18:00:24 

    既婚男は家族だけ見てればいいんだよ
    こっちみんな

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/07(日) 18:00:37 

    テメーの顔見てから面食いになれや

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/07(日) 18:01:02 

    >>1
    好きでもないなら放っておけば?相手が自意識過剰だっただけでしょ?忘れなよ。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/07(日) 18:01:08 

    月収20万くらいの男がマジで婚活してること

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/07(日) 18:01:32 

    私のこと可愛い可愛いって男友達と何回も言ってたらしいのに何で好きな子は別やねん
    さすがにちょっと気になり出してたんだよクソが

    こっちは疑ぐり深いからちょっとやそっとの交流じゃ信じられないんだから気長にいけやクソが

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/07(日) 18:01:49 

    >>65
    自意識過剰な男っているよね
    馬鹿じゃないの

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/07(日) 18:02:37 

    プライドが高いのか自分から謝らないところ!

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/07(日) 18:03:15 

    >>68
    あいつチビに振られてるっていう周囲の目が嫌なんじゃん

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/07(日) 18:04:06 

    既婚男が独身女にちょっかいだすな
    キモいんだよ

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/07(日) 18:05:20 

    ほんとにひとつの事しか考えられないのね!複数のことを同時進行できる私からしたら考えられないわ!

    +2

    -0

  • 76. 53 2017/05/07(日) 18:05:45 

    >>59
    社交辞令だったんでしょうねー
    断られた後はこちらも食事の誘いしてなかったのですが、1ヶ月後くらいに相手から「また行こう!」と言われてつい誘ってしまって…
    本気で行きたきゃ相手から具体的に誘いますもんね。良い勉強になりました。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/07(日) 18:07:23 

    彼氏がキスもセックスもしてくれない

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/07(日) 18:07:57 

    でも、主さんの気持ちわかる気がするよ
    自分のプライドが認めさせないんだよね

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/07(日) 18:08:06 

    元カレ
    新しい女が出来てそっちに行ったくせに、上手くいかなかったからって戻って来れると思うなバ〜カ
    1年近く泣いてたけど今はアンタなんて隣の家の亀より興味ないわ

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/07(日) 18:09:32 

    >>73
    え?何で嫌なの?そもそも好きじゃないんでしょ?むしろ清々するんじゃなくて?周りなんか言わせておけばいいじゃん。自意識過剰な男なんて、そのうち誰も相手しなくなるよ。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/07(日) 18:11:17 

    DVとか強制猥褻とかセクハラとかそんな経験ばかり
    法的トラブルになると必ずこちらのせいにしてくるから録音癖スクショ癖がついた
    支配欲とか性欲とか制御できない上に保身に必死

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/07(日) 18:11:55 

    状況が解らないけど、主は好きでもない人に振られた事に涙が出たのでは?

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/07(日) 18:13:09 

    男女共通してあることだと思うけど、自分の承認欲求を満たすために、彼女持ちが他の女に好かれようとするな!他の女に思わせぶりな態度を続けて気があるように仕向けて彼女からも他の女からも好かれているという自己中で幼稚な行動はやめろ!

    +17

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/07(日) 18:14:56 

    >>81ほんと勝手だね。無責任で自己中な男はほんっとむかつく。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/07(日) 18:20:03 

    主です。

    涙が出るのはただただ好きでもない人に一方的に振られたムカつきと好きでもない人でも振られたと言う事は結構ショックを受けました。
    自分を否定されてるみたいで。

    アタックNo. 1世代ではないですが有名なフレーズなので知ってます。
    暗くしたくなかったので最後に付けました。
    ちょっとキモくてごめんなさい。

    +24

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/07(日) 18:22:33 

    おしっこした後、必ず手は洗ってほしいです。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/07(日) 18:24:07 

    >>83
    激しく同意
    まんまと引っかかった自分に自己嫌悪ですわ…

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/07(日) 18:24:14 

    おしっこした後、ちんこ拭いた方がパンツがおしっこ臭くならなくて良いから、とにかくさっと拭いてほしいです。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/07(日) 18:29:24 

    一度も告白も好意も寄せたことのない相手に、卒業式の日に手紙を貰って読んだら、
    ・私の気持ちに応えられなくてごめん。
    ・勇気が出なくて発展させられなかった。(関係を)
    ・縁があれば近いうちまた会える
    ・所で…彼氏いる?
    といった内容を回りくどく約10枚くらいに渡り綴られた手紙を頑張って読み、即効贈り主にその手紙を返しました。
    あー、持って返らなくて良かった!
    何勝手に思いでを美化してんだよ!と心の底から嫌悪しました。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/07(日) 18:33:50 

    30過ぎたら女は終わり。っていうおじさん達、可哀想だから言わないだけで、女も同じ事思ってるよ。

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/07(日) 18:42:34 

    >>89
    その男キモいね

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/07(日) 18:45:12 

    なんかガル民かわいそうな人が多い・・・( ´ ・_・`)

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/07(日) 19:12:25 

    ロリコン疑惑

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/07(日) 19:13:17 

    私の顔ばっかり見ないで

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/07(日) 19:28:49 

    ガル民の旦那とガル民の彼氏とガル民の周囲にいるひとたちとガル民がもれなくキモイ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/07(日) 19:39:28 

    振られたので離れていきます。
    さようなら。
    よかったですね。
    お元気で。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/07(日) 20:33:09 

    一方的に振られるってどういうことだろう

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/07(日) 22:13:03 

    彼女がいる人なんだけど仲が良くて、お互い好意があるのかなって思うあたり・・
    旅行に行くって聞いて彼女とだと思ってたら、両親だったらしく、会話の中で彼女と行くんじゃなかったんだねって言ったとこで会話が一旦終了したんだけど後でラインで家族とだよ!ってわざわざ送ってきたり
    83が言ってるのと同じなのかな

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/07(日) 22:46:50 

    男いらない
    キモいから外に出てくんな
    私の視界に入るな
    て言うか息するな

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/07(日) 23:01:21 

    彼氏がゴムを用意してくれないので今度買ってきてとお願いしたら、『一箱千円以上するし・・・安物でも買うかぁ~』と。。。
    私の家でいつもしてて、ホテル代もかかってないのに?
    ご飯もなにもかも割り勘なのに?
    大切にされてないんだな、と悲しくなりました。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 00:37:05 

    全くもてないのに「三次元の女は無理」とかなぜか上からの物言い

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/08(月) 02:59:51 

    無自覚に男女差別してんじゃねーよ!
    女性差別問題に真剣に取り組みたいなら男は黙って飯を作れ!掃除!洗濯!徹底しろ!話しはそれからだ!

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/08(月) 22:10:27 

    ワザとじゃないけど、誘われてちょっと断ったかたちになったからって
    (後から考えたら断ってるって気づくけど、そうじゃないんだよ、、女ごころは、、)
    もう誘わないとかじゃなく、
    また声かけてもらいたいですーーー
    最近は、肉食系の女性が多いけど、そうじゃない人もいるんだってばーーー涙。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/09(火) 00:15:49 

    確実な根拠もなくこいつ俺のこと好きだな?と勘違いするところまでは、まあ、理解できなくもない。自分一人の妄想にとどまっているうちは外野にも害はないし。
    ただ、その上でさらにやきもちを焼かせようと画策して周りを巻き込み暴走している人結構見るんだけど。本気で意味が分からない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード