ガールズちゃんねる

美人は面食い?

131コメント2017/05/12(金) 05:47

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 16:27:10 

    イケメンは面食いか議論するトピがあったので。
    やっぱりイケメンは面食い?
    やっぱりイケメンは面食い?girlschannel.net

    やっぱりイケメンは面食い?イケメンはやっぱり自分の綺麗な顔を毎日見慣れてるから女性の顔への評価もシビアになるものなのでしょうか? 皆さんの周りではどうですか?


    みなさんの経験上美人は面食いですか?
    ちなみに主は、ブスほどイケメン好きとよく聞きますが実際は経験上美人の方がイケメンの基準が高く面食いだったような気がします。
    返信

    +20

    -45

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 16:27:38  [通報]

    いいえ、そんなことはありません
    返信

    +161

    -16

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 16:27:39  [通報]

    もういいって
    返信

    +67

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 16:27:53  [通報]

    私美人です
    そしてかなり面食いです
    周りから言われるほどに
    返信

    +49

    -39

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 16:27:53  [通報]

    人による
    返信

    +129

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 16:28:12  [通報]

    もち
    返信

    +20

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 16:28:18  [通報]

    それほどメンクイじゃないよ
    返信

    +51

    -14

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 16:28:33  [通報]

    美人は面食い?
    返信

    +37

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 16:28:40  [通報]

    美人が顔で選ぶ場合は、ブス以上にハードルが上がることもあるのかもしれないけど、むしろ容姿にこだわらず、それ以外で選ぶことの方が多いのかもしれん。

    優しさとか、経済力とか。
    返信

    +140

    -9

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 16:28:42  [通報]

    ちなみに主は?
    返信

    +14

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 16:28:50  [通報]

    中途半端な美人の方が面食いでナルシストなイメージ
    返信

    +143

    -17

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 16:28:55  [通報]

    面食いの美人もいました
    面食いじゃない美人もいました


    以上です
    返信

    +148

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 16:29:04  [通報]

    美人じゃないけどイケメン好き
    返信

    +16

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 16:29:09  [通報]

    ちびじゃなければ大丈夫
    返信

    +11

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 16:29:16  [通報]

    美人、イケメンが面食いなんじゃなくて人は基本面食いだよ
    返信

    +84

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 16:29:27  [通報]

    佐々木希とか堀北真希は美人だけど旦那を顔で選ばなかったし。Twitterとか見てるとブスとか中途半端な美人ほどプライドが高くて理想が高いなーと思う。
    返信

    +139

    -15

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 16:29:49  [通報]

    周りのなまらめんこい子は彼氏よか旦那よかみんなそこまで男前ではないけん一概には言えんなー。
    返信

    +1

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 16:30:02  [通報]

    美人だけではなく
    心も美人なら面食いじゃないです。
    返信

    +7

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 16:30:07  [通報]

    美女と野獣夫婦を自称してるガル民いたよ
    返信

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 16:30:08  [通報]

    美人と不細工は金
    美人イケメンは純愛
    返信

    +25

    -10

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 16:30:16  [通報]

    >>4
    自分で言えるなんてすごいね
    自分で美人て言えるような顔面で生まれたかったよ
    返信

    +15

    -9

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 16:30:34  [通報]

    美人は相手の顔にあまりこだわらない
    返信

    +45

    -17

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 16:30:35  [通報]

    うるさいなぁ、
    どっちだっていいでしょ( ・᷄ὢ・᷅ )プンプンby美人
    返信

    +7

    -9

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 16:30:47  [通報]

    美人は男の顔を重視しない?
    んなわけあるか!男の幻想だよ
    返信

    +42

    -13

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 16:31:16  [通報]

    自分が美人じゃないので想像するしかないがw
    佐々木希とか沢尻エリカの結婚相手を考えると、絶世の美女レベルの人は相手の容姿にこだわりがないのかも。
    返信

    +38

    -13

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 16:31:17  [通報]

    周りの美人は意外と顔にこだわりないみたいだった。
    微妙なブスほど面食いで条件厳しい気がする。
    なんでだろ?
    返信

    +49

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 16:31:30  [通報]

    大学のミスコンで一位だったレベルの美人ですが、平均以上の顔であればイケます。逆に言うとブサイクは絶対無理。ボランティアしてる気になる。
    返信

    +40

    -15

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 16:31:53  [通報]

    美人はハードルあげてストライクゾーンを狭めてもいけるからね~。うらやましい。
    返信

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 16:32:09  [通報]

    美人にアプローチできるのはイケメンだけ
    でも美人はなぜか微妙なおっさん選ぶ
    おっさんは同世代に相手にされない変なおっさん
    返信

    +25

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 16:32:17  [通報]

    美人顔面総合トピを月一でつくれよ、
    何回似たようなのトピ立てんだ
    返信

    +16

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 16:32:23  [通報]

    面食いではない
    大体の人が自分より綺麗ではないからか寛容
    でも本気で顔だけの話をすると基準が高い

    って人が多い気がする
    返信

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 16:32:40  [通報]

    美人は顔にはそこまでこだわらなそう。
    そこそこ可愛い子の方が面食いだと思う。ぱるるとかイケメン大好きだよね。
    美人は面食い?
    返信

    +35

    -10

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 16:32:53  [通報]

    >>27
    ミスコンに本当の美人は出ない気がする
    返信

    +76

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 16:33:05  [通報]

    外見より自分を大切にしてくれる人を選びます。
    返信

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 16:33:32  [通報]

    >>18
    めっちゃ関係ないやん
    返信

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 16:33:36  [通報]

    私ブスだけど超面食いだよ
    美人は知らん
    返信

    +13

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 16:34:04  [通報]

    ブス・ババアほど面食い。
    ガルちゃん見てたらわかるよね。
    返信

    +36

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 16:34:44  [通報]

    人それぞれにストライクゾーンってあるじゃん
    渡部と二宮雰囲気似てるし、佐々木希はああいう顔が好きなんでしょ
    佐々木希が美人だから顔で選んでないって言われてるけど、あの人はあの顔が自分の好みなんだよ
    返信

    +87

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 16:35:20  [通報]

    >>16
    渡部も山本も十分良い方だと思うけどなぁ。
    岩尾とか柄本時生とか選んでるならまだしも。
    返信

    +79

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 16:35:28  [通報]

    テレビ業界ってかなり時間にうるさいらしいのに、そこらへんの待ち時間には緩いの?
    返信

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/07(日) 16:35:45  [通報]

    >>15
    同意。人類みな面食いだぁ〜
    返信

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/07(日) 16:37:37  [通報]

    >>37
    ジャニーズが好きで美人な人見たことないよね、
    AKB好きのイケメンも見たことないけど
    返信

    +36

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/07(日) 16:37:55  [通報]

    イケメンを選択すること出来るけど
    美人は容姿に自信が有るから
    男性にはセンスと性格優先だよ。
    返信

    +15

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/07(日) 16:37:55  [通報]

    一目惚れしたことない。

    人間性がわからないうちは
    イケメンでも不細工でも
    特になんの感情も沸かない。
    返信

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/07(日) 16:38:13  [通報]

    >>27
    なんか偉そうなのが鼻に付くなぁ
    返信

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 16:38:26  [通報]

    ぶっちゃけ、お金でしょ。
    女は顔、男は金。もちろん全てじゃないけど。
    返信

    +14

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 16:38:30  [通報]

    ケイティーホームズは美人。アンジーも美人。
    ブラピとトムクルーズはイケメン。
    ジョニデとヴァネッサは美男美女。
    返信

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 16:38:59  [通報]

    >>42
    白石麻衣はさすがに美人だと思うけどなあ
    返信

    +28

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 16:39:03  [通報]

    美人な友達何人かいるけど、面食いな子、収入重視な子、学歴&教養重視な子、色々いるから一概には言えない
    ただ、総じて好みの男にきちんと好かれて結婚した
    美人の強さって、選り好みが許されることだと思う
    返信

    +74

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/07(日) 16:39:31  [通報]

    美人に寄ってくのは自分に自信がある男が多いから自然にイケメンも多くなるのかも
    返信

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/07(日) 16:40:21  [通報]

    周りの美人は、自分に尽くしてくれる男性で、かつそこそこ経済力のある男性と結婚してる人が多いよ!旦那さんの顔は普通。
    返信

    +11

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/07(日) 16:40:49  [通報]

    人によりけりなんでないの、もうええわ
    返信

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/07(日) 16:41:58  [通報]

    面食いってどこまでを指すの?

    周りの美人は、面食いというより、
    爽やかさ、清潔感ある顔を選んでる人多いよ。
    選べるからいいよね。
    返信

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/07(日) 16:42:33  [通報]

    イケメン嫌いな人いるの?
    返信

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 16:42:35  [通報]

    美人もブスもイケメン好きです。
    返信

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 16:42:35  [通報]

    もういいって。どんなけ似たようなトピ立てんの。
    ガル民のの肩書きや容姿への執着っぷり怖い。
    返信

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 16:42:56  [通報]

    人の好みを議論して何になる?
    返信

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 16:43:57  [通報]

    自分にないものを求めるよね。
    返信

    +5

    -7

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 16:44:44  [通報]

    >>37
    ガルちゃん民がブスかババアみたいな偏見、やめてくれない?
    ガルちゃんには色んな人がいるし、むしろ若くて美人な人が多いよ
    返信

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 16:45:19  [通報]

    連れて歩くとヤルのは別なんじゃない?
    どちらも揃ってれば言うことないだろうけど
    返信

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 16:45:24  [通報]

    >>29 美人に選ばれるなら、同年代のオバサンに気に入られる必要ないね。
    そもそもオバサンに相手にされないとは、
    逆にオバサンが相手にするとは、
    返信

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 16:47:18  [通報]

    周りの美人はイケメン貧乏は選ばない気がする
    トータルでハイスペな男と結婚してる。
    返信

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 16:48:46  [通報]

    不細工な売れっ子芸人の妻も美人が多かったしそんなことないと思う
    経済力やユーモアのある所に惹かれたのかな?
    美人は心に余裕があるからこそ内面重視するのかね
    返信

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/07(日) 16:49:25  [通報]

    >>39
    でも佐々木希だよ?
    普通の美人とは桁が違う
    佐々木希が面食いなら絶対渡部は選ばないはず
    返信

    +7

    -14

  • 65. 匿名 2017/05/07(日) 16:49:35  [通報]

    美人の友達は家族も美形で、お父様と弟さんもすごいイケメン。
    男性を顔で選んでる感じはないけど、最低限のラインは一般より
    高めなんだろうなと思う事がある。そりゃそうだよね。
    産まれたときから美形に囲まれて生きて来てるんだし。
    返信

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/07(日) 16:50:59  [通報]

    ブスとは歩きたくない恥ずかしい。
    返信

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/07(日) 16:51:28  [通報]

    >>16
    渡部と山本に失礼
    返信

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/07(日) 16:52:52  [通報]

    顔が美人でも胸が小さいとか、何かコンプレックスがあるとイケメンに対して強気になれないんじゃないかな
    返信

    +1

    -13

  • 69. 匿名 2017/05/07(日) 16:56:56  [通報]

    私の周りの芸能人みたいな美人さん達は、イケメンと結婚してない。ただ相手は安定した職についてるし、性格も良いのかなと思う。その美人さんたちも性格良い。正直美人すぎてあんまり男の人が寄ってこないから選り取り見取りはしないのかなーとは思ってる。私は美人すぎる人で面食いはみたことない。
    返信

    +8

    -5

  • 70. 匿名 2017/05/07(日) 16:57:48  [通報]

    >>12
    うん、それにつきる
    返信

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/07(日) 16:57:59  [通報]

    イケメン特に興味ないし、自分でかっこいいって自覚がある男は嫌い。モテない男でいい。
    返信

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/07(日) 16:58:53  [通報]

    ミスコンは美人の称号が欲しい人達が出るので微妙なメンバーになります。
    美人は元々得ているので出ようと考える人は少ないんですよ。
    トピずれですけどね。


    返信

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/07(日) 16:59:20  [通報]

    ブスとイケメン夫婦はあまり見ないけど
    美女と野獣カップルは時々いる
    大体は似たような容姿の人とカップルになる
    返信

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/07(日) 17:02:11  [通報]

    その美人に経済力があるんじゃなければ結婚相手と面食いかどうかは別でしょ
    結婚は現実的な話だよ

    女性の活躍とか仕事したいとか言っても
    なんだかんだ言って男の経済力を宛てにしている人がほとんどだから
    自分が稼ぐから完全に好きな男を選ぶ、相手が無職で苦労するのはわかってても結婚する、って人は稀でしょう
    逆に男は自分が稼げるから家事手伝いでもなんでも好きな女を選ぶことが普通
    返信

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/07(日) 17:03:43  [通報]

    ブスで面食いのがどうかと思うわ。
    自分にあるものを求めるなら勝手にしたらいい。
    返信

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/07(日) 17:03:44  [通報]

    男の方が圧倒的に面食いが多いよ。
    面食いが多いというより、美人は選べる立場だからトータルの経済力、容姿、包容力を点数にして選んだらイケメンの可能性が高いんだから当たり前だと思う。
    返信

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/07(日) 17:03:57  [通報]

    芸能界でいうと、まずジャニーズとかに全く興味ない。
    その他芸能人でも素敵な役者さんだなとか、ミュージシャンで、全体的にかっこいいなってのはは思うけど、顔でキャーってのはない。
    実社会でも一目惚れなんて絶対ない。
    イケメンだろうが、普通だろうが馴れ馴れしく言い寄ってくるのにろくなのはいないから、すぐさま一定の距離をとって接する。
    友達は「可愛い男の子みると幸せ~♪」っていっつも言ってる(笑)
    返信

    +2

    -6

  • 78. 匿名 2017/05/07(日) 17:04:45  [通報]

    >>73
    美女と野獣に関しては男の方からアプローチすることのが多いからじゃないかな
    特に学生時代までに流されて(騙されて?)結婚まで行っちゃう人が多い気がする
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/07(日) 17:05:36  [通報]

    でも佐々木は幻滅だなあ
    明日にも路頭に迷うような芸人と結婚するかな、普通。
    私には無理。つーか芸人て最低の職業じゃなかった、洋の東西問わず。
    テレビというものが普及するまでは最下層。
    返信

    +6

    -14

  • 80. 匿名 2017/05/07(日) 17:07:06  [通報]

    美人って自分の顔、少なからず好きじゃん?
    イケメンとか自分より鏡見る回数多い男好きになる?w
    返信

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/07(日) 17:08:48  [通報]

    >>16
    佐々木希は渡部の顔タイプなんだと思うよ
    返信

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/07(日) 17:10:49  [通報]

    全く面食いではない!
    義理の妹は、ビックリしたり緊張するような美人だけど、ダサめ、普通の顔の弟を選んで結婚したから。
    その代わり、性格がいいかと聞かれると、容姿ほど手放しでめちゃくちゃいいとは言えない。
    性格がきついことが仕事の役に立つような職業だから、いいんだけど。
    返信

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/07(日) 17:13:05  [通報]

    雰囲気美人はイケメン好き
    真の美人はそんな事ない。
    返信

    +6

    -12

  • 84. 匿名 2017/05/07(日) 17:13:41  [通報]

    私美人だけど顔で選ぶ
    いわゆる線の細い綺麗な顔は好きじゃない、優香の旦那みたいなワイルド系が好き
    だから周りには顔で選んでないと思われてるけど、いつも顔から好きになってる。
    返信

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/07(日) 17:16:28  [通報]

    経済力と性格だね。
    返信

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/07(日) 17:16:40  [通報]

    結婚相手の話は
    芸能人はお金があるから例外だよ
    普通に生活する分にはもう一生お金には困らないから好きに選べるでしょ

    一般人は好きなタイプのイケメンがいたとしても
    例えば、相手が脚が悪いとかで、自分が稼いで養わなきゃならないとなったら結婚を躊躇する人がほとんど
    返信

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/07(日) 17:19:49  [通報]

    >>64
    いや、でもむしろ顔も好きじゃないと
    あの程度の芸人を選ばなくない?

    返信

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/07(日) 17:21:56  [通報]

    むしろ美人はエッ?っていう不細工と付き合ったり結婚したりする
    美人風の女はイケメン好きだよね
    スタイルの良い男とか
    返信

    +11

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/07(日) 17:22:56  [通報]

    顔ではときめかない
    返信

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/07(日) 17:27:31  [通報]

    美人風の女は、パートナーの容姿をやたらに自慢する。
    返信

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/07(日) 17:28:18  [通報]

    積極的なイケメン達がアプローチしてきてそこから選ぶよね
    イケメンじゃない人は片想いで終わっちゃう
    結果的にそうなるんじゃない?
    返信

    +3

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/07(日) 17:29:58  [通報]

    >>79
    そうです。日本では芸能は正業を制限された被差別民の仕事でした。
    能、歌舞伎でさえも近代以前には卑しい職業とされてました。
    世阿弥観阿弥でさえもささら者とされていますが、将軍という権力者が擁護したから完成しましたけど。
    イギリスのシェークスピアでさえも生前は評価されませんでした。
    返信

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/07(日) 17:31:23  [通報]

    芸人の嫁さん見たらわかるやろ笑
    返信

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/07(日) 17:32:12  [通報]

    いつも思うけど、ここの人達ってイケメンは美人とくっつくって言うのに美人に限っては美人ほど相手を顔で選ばない、意外と彼氏はイケメンじゃないみたいな考えになるの?笑
    辻褄合わなくない?笑
    返信

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/07(日) 17:33:33  [通報]

    >>32
    ぱるるは今はそこそこ可愛いレベルでもないでしょう
    普通にちょいブスだと思う
    この子より可愛い子一般人やサロンモデルにいっぱいいる
    やっぱり人間自分にないものを求めるのだと思う
    返信

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/07(日) 17:36:26  [通報]

    >>21
    佐々木に何を期待してるのか謎なんだけど
    返信

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/07(日) 17:39:04  [通報]

    イケメンと友達にはなりたいけど、パートナーなら避けたい。浮気とか不倫の原因になる率が高くなる。
    返信

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/07(日) 17:40:06  [通報]

    >>56
    本当にそう。
    遠回しに美人の印象を下げたくてしょうがない人が異常に執着してるよね。
    天然美人さんに、個人的な怨みでもあるのか疑うレベルだよね。

    天然美人さんに対する嫌みなトピやコメントって、文の雰囲気が似てるから、同じ人が何回もトピ申請したりコメントしてるんじゃないかな。
    がるちゃん民全体じゃなくて、一部の執着心が凄い人が、やたら執着してるだけだよね。

    そんなに容姿に執着したって意味ないのにね。
    あ、私はブスですよ笑
    返信

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/07(日) 17:43:05  [通報]

    ぱるるって世界で最も美しい顔か何かにランクインしてなかった?やべっち曰く、とかげみたいな目なのにね。確かに人の興味をひく顔だと思うけど、美人じゃないよね。
    返信

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2017/05/07(日) 17:57:19  [通報]

    >>59
    ガルちゃんに美人が多いって正気か?
    返信

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/07(日) 17:58:21  [通報]

    他人に無駄に興味を持たず、
    自分に勝とうと日々努力するのが美人。

    ようするにブスな人たちがこんなネタ話してても無駄ってことよ。
    返信

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/07(日) 17:59:53  [通報]

    返信

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/07(日) 18:16:37  [通報]

    美人でも美人じゃなくても人なんてみんなメンクイじゃない?
    顔や体形が整ってると遺伝子的にもいいってことで
    誰しも本能で美形を求めるもんなんだよ
    返信

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/07(日) 18:23:39  [通報]

    そりゃ、美容整形が儲かるのは需要があるからだよね。
    見た目がいいに越したことはない。

    美人がブサイク連れてると目につくから、
    無い物ねだりだとか勝手に判断してる人多そう!
    返信

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/07(日) 18:33:13  [通報]

    美人という自覚があり、なおかつ自分が美人でいることが好きな人は、
    その状態を維持できることが第一。
    なのでイケメンより、自分の「美人度」をキープできる金持ち男の方が好きだと思う。
    その際不細工でもなんでもたくさん金持ってると言うのが唯一の基準。
    ただ美醜には敏感なので、連れて歩いたり浮気相手はイケメンが好きかも。
    返信

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/07(日) 18:50:21  [通報]

    >>56
    ガル民が肩書きや容姿への執着が強いんじゃなくて
    女がそれらに対して執着が強いんだと思った。

    現実だとこの2つの話題ってなかなか掘り下げられないけどネットなら言えるじゃない?
    みんな興味ないふりして本当は容姿や肩書きが気になってしょうがないんだよ
    返信

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/07(日) 18:53:56  [通報]

    堀北真希は美人じゃない
    返信

    +5

    -10

  • 108. 匿名 2017/05/07(日) 18:59:15  [通報]

    堀北真希はワンダイレクション好きだったじゃん。佐々木希もニノ好きだったし。北川景子も山Pとか若手俳優と噂あった。イケメンが好きだけど、ジャニーズは結婚できないから、結婚はすぐ結婚できてお金がある、結婚向きの人としたってだけでしょ。
    返信

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/07(日) 19:12:32  [通報]

    人は自分に無いものを求めるので、美人はメンクイではありません。
    アイドルの追っかけはブサイクだし、ジャニーズの追っかけはブスばっかり。
    返信

    +1

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/07(日) 19:28:40  [通報]

    美人って金かけなくても美人だよね。
    ホンモノは…
    返信

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/07(日) 19:44:59  [通報]

    今まで見た一番の美人の友達
    歴代彼氏三人見たけど
    一人目 福士蒼汰みたいな高身長イケメン
    二人目 白人イケメン
    結婚相手 彫刻みたいに整った日本人イケメン
    歴代彼氏さんに大切にされてて眩しかった
    返信

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/07(日) 19:48:49  [通報]



    ブスほどイケメンが好き。
    みんな自分の欠点を補いたいと思っている。

    完璧な人ほど相手に求めることが少なく、他人に寛容。
    返信

    +7

    -6

  • 113. 匿名 2017/05/07(日) 19:51:05  [通報]

    若い頃芸能界にいたモデルの友達が結婚
    結婚式で見たらイケメンというよりお洒落好きそうな旦那だった。
    子供二人産まれたけど一人目一重で二人目はモデルの友達似だった。
    もう一人の美人は整ってるイケメンと結婚
    赤ちゃんのうちからかなり可愛くて驚いた。
    返信

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/07(日) 19:52:52  [通報]

    >>112
    確かにブスにイケメン王子様に憧れてる人は多いけどイケメンの男友達の彼女や奥さんは美人ばっかりだよ、周りは。
    返信

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/07(日) 20:07:40  [通報]

    美人はモテる。結婚とか考えない学生のときに散々イケメンと付き合っている。

    何回か恋愛をするうちに、顔はそれほど重要でない事に気がついて自分を一番大事にしてくれる相手を選ぶ。
    返信

    +12

    -6

  • 116. 匿名 2017/05/07(日) 21:47:53  [通報]

    自分では美人とは思わないけど、家族が美形揃いでそれが普通だから基準が高いかもなとは思う
    家に不細工がいたら落ち着かないと思う
    返信

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/07(日) 23:50:29  [通報]

    美人よりもブスのほうが面食いだったりする。
    私は悲しいかなブスだけどイケメン好きです。
    自分のことを棚に上げて、って言われると思うけど、
    その真相は、要は自分の見た目がコンプレックスなんです。
    だから自分にないものに憧れる。
    だから綺麗な顔に惹かれる。そういうことです。
    返信

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/08(月) 00:11:02  [通報]

    大体夫婦は合わせ鏡。
    残念ながら大半は美人はイケメンと結婚してる。
    たまに美人と不細工な人見たらびっくりするから印象に残るだけ。

    美人は面食い?
    返信

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/08(月) 00:12:32  [通報]

    >>117

    イケメンと付き合って結婚できる→美人

    イケメン好きだけど付き合えない→ブス



    返信

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/08(月) 02:19:00  [通報]

    美人は面食いではないイメージだなぁ。最近テラスハウスのニキが顔はどうでもいいって言ってたのを思い出した。
    返信

    +0

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/08(月) 06:16:36  [通報]

    男女問わず不細工のくせに面食い(相手の外見気にする)の人、「は?」ってなる。
    返信

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/08(月) 08:46:29  [通報]

    ゴリラ顔が好きな人だって、その顔にこだわって選んでるなら面食いだしね
    美人関係ない
    返信

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/08(月) 09:37:25  [通報]

    容姿も含めて中身を見て選ぶんじゃないかな。
    自分と合わない人よりも、尊敬できて自分を大切にしてくれる人選んだほうがいい。
    返信

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/08(月) 10:07:05  [通報]

    美人って本人の意思に関わらず嫌でも女のリングに立たされて比較されて
    ブスが勝手に抱く美人の幻想通りじゃないとネコ被ってるだとか本当の美人じゃないと叩かれるよね
    勝気な美人なら進んでリングに立って闘って寄ってくる男の中から顔も収入も高いの選ぶけど
    そうじゃない美人は早くリングから降りたいから優しさで選ぶ気がする
    結婚したら旦那だけは絶対味方でいてくれるもの
    ブスだと女のリングに立つことが少ないから自分がどのランクかわからなくて自信過剰になりがち
    美人は常に比較されて嫌な思いしてる人多いと思う
    返信

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/08(月) 12:55:26  [通報]

    美人には色んな男の人が寄ってきてその中からスペックの高い人を選べるから、顔も良い人を選べるのかなと思う。たくさんの中から選りすぐりを選べる人だから。
    返信

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/08(月) 14:09:52  [通報]

    イケメン好きはブスが多い。
    返信

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/10(水) 16:03:34  [通報]

    意外とそうでもない
    返信

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/10(水) 16:05:43  [通報]

    >>116
    その中で自分だけ普通ってコンプレックスとか抱かない?
    返信

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/10(水) 16:09:22  [通報]

    >>67
    えー山本耕史むしろ二枚目だと思うんだけどなあ今は知らないけど新選組の土方の時かっこよかったし
    逆に堀北真希が美人と言われると?????っていう
    可愛いとは思うけど
    返信

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/10(水) 17:02:46  ID:C83qz22nPQ  [通報]

    ファザコンの美人は変なおっさんばっかりに引っかかてる印象あるけど、まともに育った美人なら安心感のある優しいフツメンとくっつく場合が多い
    返信

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/12(金) 05:47:18  [通報]

    当たり前
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード