ガールズちゃんねる

埋没 全切開後のアイメイク

350コメント2017/06/06(火) 15:58

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 16:21:32 

    全切開してもうすぐメイク出来るようになります!
    伊達メガネを買い前髪も作りましたが
    埋没、全切開された方になるべくカバー出来るようなオススメのシャドー等メイク法を教えて頂きたいです!

    整形に賛否両論あるのはよく理解してますので、否定的なコメントは控えて下さい。

    +405

    -101

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 16:22:30 

    クリームシャドウがいいですよ!

    +42

    -52

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 16:22:35 

    切開した線にアイシャドウ溜まりやすいからなるべくシャドーは薄めに!

    +480

    -16

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 16:22:49 

    意味がわからん

    +119

    -114

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 16:23:24 

    全切開?!こわい!痛そう!

    +392

    -62

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 16:23:27 

    全切開が知りたいけど、怖くて検索出来ません。

    +282

    -25

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 16:23:38 

    埋没 全切開後のアイメイク

    +606

    -47

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 16:24:02 

    埋没 全切開後のアイメイク

    +175

    -226

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 16:24:33 

    よくこんな爆心地にトピ立てたね
    無事では済まないぞ

    +629

    -42

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 16:24:39 

    元からこの顔なんですって言うの辞めてね
    天然美人が可哀想だから

    +541

    -303

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 16:24:58 

    辻ちゃんに聞いてみたら?

    +349

    -27

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 16:26:03 

    ココで聞いてもまともな答え返ってこないと思う

    +359

    -13

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 16:26:22 

    否定的なコメントは控えて下さい。←偉そう。

    +121

    -222

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 16:26:27 

    最近整形する人超多いから男は騙されないように気をつけてね
    ちゃんと見極めて結婚しないと子供は一重の団子っ鼻のブスになっちゃうよ

    +553

    -341

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 16:26:43 

    批判コメ控えろとあるのに‥
    主だって色々悩んで整形にいたったのだろうから、前向きに生きようとしてるのだから、背中を押してあげる事はできないのかね、ここの人は‥

    +1398

    -71

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 16:27:01 

    ビフォアアフター見たい!

    +381

    -18

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 16:27:51 

    人造人間じゃん

    +48

    -115

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 16:27:58 

    >>5
    コンシーラーぬるほどシミがあるとか可哀想
    本当のシミが消えるわけじゃないのに。


    綺麗になるために化粧する、のと同じなように綺麗になりたいから整形するって間違ってるのかな?

    +207

    -87

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 16:27:59 

    埋没 全切開後のアイメイク

    +483

    -34

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 16:28:43 

    意地悪コメで溢れかえる予感

    +391

    -8

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 16:28:44 

    結婚式の時にプロフィールムービーで子供の頃の写真出せないね。自分が呼ばれた結婚式では全員子供の頃の写真出てきた。

    +68

    -127

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 16:29:03 

    整形しても元が可愛い人にはなれないのに、整形した途端調子乗りだす奴多いよね
    余計みじめ

    +589

    -212

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 16:29:13 

    >>15
    いや、むしろ現代一重のがレアじゃない?
    私の時代ですらもう過半数以上が奥二重〜二重だよ

    +35

    -76

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 16:29:18 

    >>8
    これ、カラコンしてない場合のafterが気になる

    +527

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 16:29:26 

    整形批判しかないw

    +134

    -5

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 16:29:54 

    腫れぼったい目には、水色アイシャドウが良かったです
    埋没 全切開後のアイメイク

    +399

    -87

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 16:30:01 

    >>19
    整形を正当化させようと必死…w

    +70

    -116

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 16:30:06 

    シャドウはキラキラ系がいいよ
    マットだと線目立つ

    +336

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 16:30:24 

    整形するほどブスって書いてるけど、する必要なくない?っていう人の方がしてない?
    私の友達も切開してたけど、元からぱっちり二重だしそのままでよかったのにって思う…
    主さんも、依存にならないようには気をつけてね

    +543

    -18

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 16:30:30 

    ブスの僻みコメが続きます‥‥

    +191

    -62

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 16:30:34 

    ブスならブスとして生きろって考えるがるちゃん民は多いよね。
    それで渋々でも納得してれば良いけど、毎日毎日整形のことばかり考えて鬱々とするくらいなら整形すれば良いよ。
    ただ、隠してても良いけどブスをバカにしたり下にみたりするのはお門違い。

    +658

    -11

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 16:31:00 

    キラキララメが入ってるクリームシャドウかな
    ヨレにくいし傷も上手く隠せると思う

    +163

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 16:31:08 

    >>16
    本当にそのとおりだね。
    ここって言いたいこと言うだけの人が多すぎる、本当に。

    主さん、どうなんだろうねぇ??
    ベージュ系がいいとは思う!おとなしい色から、ちょっとずつ冒険してってみてね。

    +383

    -19

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 16:31:16 

    だいたいブスバカにしてるのはブス

    +459

    -23

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 16:31:20 

    >>24
    元は一重の人ばっかだよ
    小学校の頃の卒アル見てごらんよ
    中高になるとみんなアイプチかメザイクかつけまつげで二重にしてるだけ

    +439

    -37

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 16:31:33 

    整形して可愛くなったらそれはそれで勝ち組
    羨ましいけどな

    +444

    -25

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 16:31:36 

    二重でもかわいくない人はいる

    +497

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 16:31:48 

    なんで批判コメ控えなきゃいけないの?批判しちゃいけないってトピ主が言うトピ初めて見た。

    +28

    -163

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 16:32:01 

    ごめん主さんの行ってる意味がわからない。
    せっかく整形したのに伊達メガネと前髪と化粧でカバーして隠すって事?

    +65

    -67

  • 41. 匿名 2017/05/07(日) 16:32:18 



    主さん気にしないで!
    否定的なコメントしてる人たぶん、同じ人か同類の人。文脈が似てる。

    顔はどうか知らないけど、絶対性格悪いから!

    +314

    -45

  • 42. 匿名 2017/05/07(日) 16:32:33 

    主のコメントからいって菜々緒とか北川景子みたいに元から私美人でしたけど、何か?みたいな態度取りそう。

    +52

    -78

  • 43. 匿名 2017/05/07(日) 16:32:37 

    遺伝子はブスのままだから子供作っちゃダメだよ
    子供可哀想

    +45

    -105

  • 44. 匿名 2017/05/07(日) 16:32:47 

    まぁここで何言われようが主の人生は主のものだし
    堂々と胸張ってね?

    +364

    -10

  • 45. 匿名 2017/05/07(日) 16:33:20 

    腫れを隠すのにはボルドーブラウンのアイシャドウがいいそう

    +20

    -11

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 16:33:28 

    いいなあ~
    お金があって危険がないなら私もやりたい

    +158

    -12

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 16:33:35 

    >>39
    なんでそんなに批判したいの?

    +208

    -19

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 16:33:44 

    >>1
    赤みが気になるだろうから、青か緑の下地を塗ってファンデすると良いかも。腫れはどうしても隠せないね。知り合いは周りに公言してたから眼鏡だけで通してたよ。

    +29

    -7

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 16:34:09 

    今日のザノンフィクションで整形の事やってたけど、瞼が重い子がそれを理由に小学生のころから引き篭もってたけど、整形後はちゃんと外に出られるようになってた
    「私はブスだから、ブサイクは外に出ちゃいけない、人に見せていいものじゃない」ってセルフ暗示が解けてて良かったなあと思ったよ

    +645

    -19

  • 50. 匿名 2017/05/07(日) 16:34:32 

    >>40
    まだ傷痕とか二重が馴染んでないからそれまでは隠しながらアイシャドウでカバーしながらって意味じゃないの

    +153

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/07(日) 16:34:33 

    彼氏に整形バレたらなんて言うの?バレたときが楽しみ(笑)

    +18

    -75

  • 52. 匿名 2017/05/07(日) 16:34:34 

    埋没 全切開後のアイメイク

    +179

    -14

  • 53. 匿名 2017/05/07(日) 16:34:48 

    整形すると影で馬鹿にされ続けるよね〜
    絶対やだww

    +31

    -63

  • 54. 匿名 2017/05/07(日) 16:35:00 

    整形するのは良いよ
    だけど場所選びは気をつけてね
    大手クリニックでやって失敗してる人多いから

    +107

    -9

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 16:35:14 

    偽物人間の偽物人生

    +21

    -46

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 16:35:21 

    整形って痛くないの?

    +14

    -19

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 16:35:45 

    がるちゃんてこんなに意地悪な人が多いんだ…

    +184

    -20

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 16:35:54 

    全切開したい人はほんとよく考えてね
    この読モは元々可愛かったのに佐々木希みたいにしてくださいと言ってこんな怖い顔になってしまった
    埋没 全切開後のアイメイク

    +96

    -88

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 16:36:00 

    >>20
    パッと見綺麗だけどよく見たらホラー
    顔が歪んでる・・誰ですか?

    +19

    -24

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 16:36:00 

    いくらかかったんですか?

    +9

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 16:36:03 

    >>51
    元の顔も見せられるから別に気にしない
    目くらい化粧の延長
    元々二重だけど幅広げただけだし

    +34

    -24

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 16:36:49 

    アイプチでいいよ

    +12

    -19

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 16:37:07 

    アイプチと何が違うのかわからん
    アイプチしてる人もいちいち人にアイプチしてるんだ〜とか言うか?

    +135

    -22

  • 64. 匿名 2017/05/07(日) 16:37:15 

    ガルちゃんって芸能人の整形には厳しいのに一般人の整形には悩んでたんでしょ!とか優しい
    芸能人だってブスって叩かれるのに悩んで整形した人いっぱいいるでしょ

    +19

    -28

  • 65. 匿名 2017/05/07(日) 16:37:43 

    >>58
    Rayの元読モのいとうありさね。元からかなり可愛かったのに整形して劣化したよね。なんで整形したんだろう?

    +173

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/07(日) 16:38:39 

    >>8
    切開とかよりカラコンのデカさが怖いわ

    +92

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/07(日) 16:38:56 

    >>61
    幅広げた「だけ」ってww
    顔の印象は100倍変わりますよ
    何が「だけ」だよww
    顔は1mm大きさやバランスがずれるだけで全然違うからね

    +49

    -56

  • 68. 匿名 2017/05/07(日) 16:39:14 

    自然な整形と不自然な整形があるよね。西内まりやの二重の線は不自然過ぎる。

    +154

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/07(日) 16:39:27 

    本当性格キモいやつ多いね
    顔もキモいかもしれんけど

    +45

    -15

  • 70. 匿名 2017/05/07(日) 16:39:44 

    >>64
    偽美人でテレビに元から美人です選ばれた人ですから!みたいにドヤ顔で登場するからじゃない?

    +45

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/07(日) 16:40:55 

    埋没 全切開後のアイメイク

    +27

    -65

  • 72. 匿名 2017/05/07(日) 16:41:19 

    元が可愛い人見て悲しくならない?笑

    +20

    -40

  • 73. 匿名 2017/05/07(日) 16:41:28 

    がるちゃん民ってほんと整形嫌いだよね。嫌いなら嫌いで構わんからトピに来なきゃいいのに。その上批判書き込むとかトピ違いもいいとこ。

    +202

    -17

  • 74. 匿名 2017/05/07(日) 16:42:40 



    ここのトピ大丈夫?
    すごく意地悪なコメントで溢れかえってるよね。

    +141

    -7

  • 75. 匿名 2017/05/07(日) 16:43:10 

    >>73
    本当はしたいのにできない人の僻みだと思う。
    わざわざトピ開いてまでコメするって興味あるって事だもんね。

    +148

    -22

  • 76. 匿名 2017/05/07(日) 16:43:43 

    >>73
    人の幸せとか他人が美しくなるとか許せない人達多そうだもんね

    +124

    -13

  • 77. 匿名 2017/05/07(日) 16:43:52 

    素朴な疑問なんだけど、整形した人って学校とか職場とかどうするの?何食わぬ顔で登校したり出勤したりするの?それとも職場変えるとか?

    +13

    -33

  • 78. 匿名 2017/05/07(日) 16:44:02 

    なっち目頭切開

    +147

    -6

  • 79. 匿名 2017/05/07(日) 16:44:05 

    >>8はカラコンとつけまと目をぐわっと開いているしか違いがわからないんだけど、整形のbefore afterなの?

    +4

    -6

  • 80. 匿名 2017/05/07(日) 16:44:36 

    >>73
    都合が悪いとガルちゃん民ってってひと括りにするのやめな?
    普通に世間で嫌われてるよ
    自分が男だったら整形したやつなんかと結婚したくないな

    +29

    -35

  • 81. 匿名 2017/05/07(日) 16:45:36 

    >>67
    さすがに1mmで他人が気づく事ほぼないんじゃない?
    友達の瞼何ミリとか知ってるの?
    あなた性格悪そうだな〜

    +41

    -23

  • 82. 匿名 2017/05/07(日) 16:45:46 

    >>二重でも可愛くない人はいる

    かもしんないけど、その人一重だったらもっと可愛くないよね、、

    +80

    -5

  • 83. 匿名 2017/05/07(日) 16:46:36 

    全切開てヴァニラとかみたいな感じ?
    埋没 全切開後のアイメイク

    +123

    -11

  • 84. 匿名 2017/05/07(日) 16:46:57 

    批判ていうか、世間一般的な感想だと思うよ。
    ただ、面と向かっては言われないと思うけど、あいつ整形したよねって絶対裏でバカにされる。

    +38

    -31

  • 85. 匿名 2017/05/07(日) 16:47:00 

    芸能人でガルちゃんやってる人多いから、整形した芸能人が整形擁護派にたくさんいそうw

    +15

    -12

  • 86. 匿名 2017/05/07(日) 16:47:08 

    何か批判してる人の整形のイメージってゴテゴテの整形顔とかイメージしてるっぽいね
    凄い自然なのもあるよ

    +15

    -8

  • 87. 匿名 2017/05/07(日) 16:47:43 

    安倍なつみの目頭左右非対称

    +130

    -11

  • 88. 匿名 2017/05/07(日) 16:48:11 

    >>64
    美貌で勝負してる世界で、作り物がいたらそりゃ興醒めするのが自然じゃないの?

    +67

    -6

  • 89. 匿名 2017/05/07(日) 16:48:11 

    整形わかる(ドヤ してる人ってしてない人の事までしてるって言ってそう
    目頭の肉がどうとか

    +18

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/07(日) 16:48:12 

    >>81
    普通に印象全然変わるからわかるよ
    試しに自分の瞼メザイクで広げてみれば?

    +10

    -6

  • 91. 匿名 2017/05/07(日) 16:48:59 

    >>77
    何食わぬ顔ww悪意ありますね?w

    そうですよ、余裕で何食わぬ顔して会社行って普通に生きてますよ
    整形したら負い目に感じて慎んで生きないとダメなの?
    やだよ~私の人生だからほっといてん♡

    +210

    -30

  • 92. 匿名 2017/05/07(日) 16:49:37 

    >>86
    出来上がりが自然とかそういう問題じゃないでしょw
    整形してブスな奴が自分可愛いって調子乗ってる事に対して世間はバカにしてるんだと思うよ

    +19

    -25

  • 93. 匿名 2017/05/07(日) 16:49:46 

    >>80そういう問題じゃないんですけど。
    トピ違いですからね。

    +9

    -6

  • 94. 匿名 2017/05/07(日) 16:49:47 

    私2重だけど、1重から2重に整形して可愛い子いると羨ましいなー
    あぁいう2重が良かったって思う

    +70

    -7

  • 95. 匿名 2017/05/07(日) 16:49:59 

    なんかもう必死さがw
    興味あるって捉えられてもおかしくないよ

    +19

    -14

  • 96. 匿名 2017/05/07(日) 16:50:21 

    高校の時に宝塚目指してる子が2年生に上がる時に二重に整形してた。元が地味すぎてあんまり変わらなくて可愛くなってなかったけど。整形したよね〜ってちょっと噂になってた。でたいして可愛くなってないから当たり前だけど宝塚も落ちてた。

    +115

    -15

  • 97. 匿名 2017/05/07(日) 16:51:05 

    >>11

    天然美人が可哀想ってことはないかな、、。
    会社に天然美人がいるけど、顔の配置が整ってるんで見惚れる。所謂、顔が整ってるって感じ。
    整形した女性もいるけど、パーツを見て「目パッチリしたな~」とは思うけど顔全体の配置に見惚れるってことはない。

    +121

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/07(日) 16:51:07 

    >>92
    なんで整形してかわいくなってかわいいって自信持っちゃダメなの?
    あなたすごい性格悪そう
    人の幸せ妬み僻み凄そうだね

    +113

    -27

  • 99. 匿名 2017/05/07(日) 16:51:11 

    >>77
    中高一貫校に通ってたんだけど、その頃の同級生とは全然連絡とってない。付属の大学の成績悪い方のキャンパスに進学したけど、華やかな方のキャンパスにいっつも来ていて、キャーキャー言ってる。たまに雑誌に読モみたいな感じででてるけど、凄い勇気だなと思うし、親もお金持ちと付き合って結婚させようってのに加担してる家庭だから、かなり異端だとは思う。

    +5

    -11

  • 100. 匿名 2017/05/07(日) 16:51:50 

    >>93
    大丈夫?
    自分に都合悪いことは認めないの?
    馬鹿丸出し

    +10

    -16

  • 101. 匿名 2017/05/07(日) 16:52:12 

    91さんとか整形してる人って世の中多いんだね。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/07(日) 16:53:26 

    >>97
    そういう意味じゃなくて、整形ブスが天然美人のフリしてると元から可愛い人が理不尽って意味。

    +23

    -24

  • 103. 匿名 2017/05/07(日) 16:53:43 

    吉澤ひとみ目頭切開しない方が良かったよ

    +293

    -4

  • 104. 匿名 2017/05/07(日) 16:53:58 

    整形といえば
    ノンフィクション見て思ったけど
    みんな二重やばかった
    あれで満足してるのかな?w

    +83

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/07(日) 16:54:36 

    >>80
    整形受け入れてくれる人なんてごまんといるよ
    実際結婚してから相手に許可とって整形する人もいるんだし
    あなたこそ一括りにするのやめな?

    +38

    -14

  • 106. 匿名 2017/05/07(日) 16:55:04 

    +150

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/07(日) 16:55:45 

    ここで批判してる人は言われてる元から可愛い人なの?私と同じ土俵に立とうなんて図々しい!って感じ?

    +101

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/07(日) 16:56:16 

    >>105
    でも、元から可愛い人には敵わないよ?w
    お前と元から可愛い人いたら天然美人に行っちゃうだろうね

    +18

    -17

  • 109. 匿名 2017/05/07(日) 16:56:19 

    ただの整形批判トピになってしまいました

    +58

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/07(日) 16:56:24 

    >>102
    別に理不尽では無いだろうよ
    ブスだって金払って整形してんだから

    +9

    -7

  • 111. 匿名 2017/05/07(日) 16:56:28 

    自分の彼氏が整形してたら嫌だな。彼氏じゃないけど、昔福山雅治のファンでファンクラブの会報で一重の写真出してて整形してるって知ってショックだった。ライブやCDにお金払ってるの馬鹿馬鹿しくなってもちろんファンクラブ退会した。

    +11

    -17

  • 112. 匿名 2017/05/07(日) 16:56:34 

    +176

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/07(日) 16:57:43 

    なっちよっしいー辻ごまき皆目頭失敗やん

    +109

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/07(日) 16:58:04 

    元モー娘。は目頭切開やってる人多いよね。インスタにメイクどうしてるんですか?って質問すればいいじゃん。

    +94

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/07(日) 16:58:38 

    整形して何がダメなのか分からない。お金払ってリスク伴ってやってるんだからいいじゃん。
    自分に関係なくない?人生楽しそうになって羨ましいのかな?僻み?

    +27

    -13

  • 116. 匿名 2017/05/07(日) 16:58:40 

    10年以上前に目を整形してます。ガッツリ二重ではないけど、整形してからは逆にあまりメイクしなくなった。たまに鏡見てるとやぱ不自然かな、職場は変わったけど気付かれてないかな、とか思います。ちなみに元カレは、カムアウトするまでは全く気付かなかった。男は本当に無頓着だと思います。

    +69

    -7

  • 117. 匿名 2017/05/07(日) 16:59:28 

    彼氏が整形してたら別れるわ

    +64

    -13

  • 118. 匿名 2017/05/07(日) 17:00:08 

    整形批判してる人はどうせ整形する勇気も金もないおばさんでしょw

    +29

    -21

  • 119. 匿名 2017/05/07(日) 17:00:08 

    >>78なっち目頭も目立つけど鼻も目立つ

    +51

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/07(日) 17:01:42 

    どんだけ整形してるブス多いの…?w
    世の中の4割位は整形してそうww

    +24

    -18

  • 121. 匿名 2017/05/07(日) 17:01:55 

    性格も整形できないのかな
    批判してる人たち性格クリーチャーの域だよ

    +20

    -17

  • 122. 匿名 2017/05/07(日) 17:02:03 

    術後はただでさえ彫りが深く見えてしまうので、シャドウを使うと逆に不自然さが出るよ。おかまのようになる…
    ノーカラーのラメにするとか、マスカラのみにするとか目は極力控えめに。痣が目立つならピンクのシャドウを薄く塗ってみる。目は絶対に引き算。
    相手の視線が目にいかないようにアイメイク以外を頑張ると意外といいですよ(*^^*)

    +103

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/07(日) 17:02:15 

    天然美人が理不尽というよりブスの方が理不尽ですよね…。
    私なんて埋没するまでにいくらアイプチ、メザイク代とかメイク時間がかかったことか(笑)
    整形代含めていくら損したんだろ。
    整形して可愛くなっても、整形したって現実は消せないわけだし
    天然美人に勝とうと思ってません!

    +50

    -5

  • 124. 匿名 2017/05/07(日) 17:02:48 

    批判してるやつはずっと妬みながらどうぞブス人生送ってってください(*^^*)

    +74

    -16

  • 125. 匿名 2017/05/07(日) 17:02:57 

    化粧で誤魔化すことも難しいレベルの顔だから整形に走っちゃうの?笑

    +8

    -21

  • 126. 匿名 2017/05/07(日) 17:03:47 

    >>111
    じゃあもうあなた芸能人のファンとかなれないね

    +13

    -4

  • 127. 匿名 2017/05/07(日) 17:05:32 

    化粧美人とか整形美人とかのスッピンがブスな奴って天然美人を妬んで勝手にライバル視して嫌がらせとかする奴多いよねw
    整形までする奴って、他人を蹴落とそうとする野心家が多いし。
    逆に整形美人同士とか元がブスな人たちには仲間だから優しいよねw

    +10

    -20

  • 128. 匿名 2017/05/07(日) 17:06:31 

    ブスなうえ性格まで卑屈<<<<前向きに綺麗になろうとしてる人

    +34

    -7

  • 129. 匿名 2017/05/07(日) 17:06:43 

    結局、人が可愛くなって幸せになるのを妬んでるんでしょ
    お金もない、手術する勇気もないからって他人の人生にそこまで執着するかね
    ブスよりも整形した綺麗な人の方がいいわ

    +175

    -18

  • 130. 匿名 2017/05/07(日) 17:07:01 

    >>109
    そりゃそうでしょw
    芸能人トピ見ればわかるでしょう、すぐ整形整形と騒ぐガル民なんだからここでまとも話そうなんて無理がある(笑)

    +3

    -5

  • 131. 匿名 2017/05/07(日) 17:07:08 

    今月で全切開から3ヶ月になるけど、特に留意した点はなかったかな。
    敢えていうなら、つけまやブラウン系のシャドウは切開ライン隠しやすいよ。
    目立たなくしたいなら濃いめメイクでどうぞ。

    +40

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/07(日) 17:09:47 

    うちの弟、歴代彼女5人いるけど2人が二重整形してたってさ

    言わなきゃわからないから、姉ちゃんもしたら?って言われた。

    ちょうど二重整形考えてたから、結構そこら中にあるんだなーって思ってやる勇気出てきた

    +93

    -11

  • 133. 匿名 2017/05/07(日) 17:09:58 

    >>126
    B'zの稲葉とか玉木宏、仲間由紀恵、中谷美紀、佐々木希とか幼少期のころから可愛い写真出してるタレントが好きだから別に大丈夫です。
    福山とか亀梨とかはファンになれないかなって感じ。

    +18

    -4

  • 134. 匿名 2017/05/07(日) 17:11:14 

    歯列矯正は良くて顔の整形はダメ⁉︎
    二重にするのなんて、アイプチでやるとの同じなのに何でそんなに責められるの?
    目元をチョットいじっただけで、明るく前向きになれるならいいじゃない。
    あっ、明るく前向きになるのが『整形のくせに』って気に入らないのか。

    主さん、やり過ぎない様に気をつけてね。
    せっかくの目元に合うメイク、早く見つかるといいね。

    +131

    -24

  • 135. 匿名 2017/05/07(日) 17:11:21 

    >>15
    ノー整形の一重の団子っ鼻のブスだって頑張って生きてるんだぞ!!!!!

    +44

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/07(日) 17:11:48 

    >>128
    前向きに綺麗なろうとしてるんじゃなくて男にチヤホヤされるために整形したの間違いね

    +10

    -16

  • 137. 匿名 2017/05/07(日) 17:11:50 

    >>127
    ブスが整形美人妬んで嫌がらせする事多いよねww

    +26

    -3

  • 138. 匿名 2017/05/07(日) 17:11:51 

    整形する人って野心家っぽいイメージ。

    +11

    -11

  • 139. 匿名 2017/05/07(日) 17:13:11 

    いいじゃん野心家で
    人生よりよくしたいんでしょ?

    +58

    -11

  • 140. 匿名 2017/05/07(日) 17:13:29 

    全切開したい!
    病院色々悩んでるけど、
    あとは費用の貯金のみ!

    +25

    -4

  • 141. 匿名 2017/05/07(日) 17:13:49 

    私も整形したい
    やっぱり見てくれ大事。馬鹿にされること多いもん。目細くて寝てるのか起きてるのかわからないってからかわれるのももう嫌。お金貯めて整形します!

    +101

    -3

  • 142. 匿名 2017/05/07(日) 17:14:14 

    >>134
    歯列矯正は噛み合わせの問題で健康に影響するからでしょ?w
    整形と歯列矯正が同じだと思ってんの?笑
    歯並び直すのと、鼻や顎やおでこにプロテーゼ入れたり骨削ったり目を切ったり縫ったりするのとは全くの別物ですからww

    +110

    -33

  • 143. 匿名 2017/05/07(日) 17:14:25 

    >>115
    失敗のリスクとメンテ費用、歳を重ねてからの劣化、整形前の自分に似た子供が産まれた事を考えたら全然羨ましくない。
    今が良ければそれでいいという思考が浅はか。
    まぁ他人事だけどね。

    +12

    -4

  • 144. 匿名 2017/05/07(日) 17:14:42 

    外見至上主義な世の中だもん。
    いいじゃん。

    +48

    -6

  • 145. 匿名 2017/05/07(日) 17:14:49 

    コメントが意地悪すぎて笑った

    私は整形してないけどそもそも埋没とかでなく、全切開はある程度バレるリスクが高いことを承知の上じゃないとやらないでしょ。ばれるよとかそういうことじゃなくて、メイク法を聞きたいのでは?
    どのくらいの幅かわからないからなんとも言えないけどアイラインはしっかり目に入れたほうがよさげ。アイシャドウはたぶん二重の線にたまりやすいだろうからアイシャドウベースみたいなの使って淡いラメ系のアイシャドウが良いんじゃないかな

    +99

    -4

  • 146. 匿名 2017/05/07(日) 17:15:07 

    いいなぁ〜〜
    私もしてみたい(°▽°)

    +27

    -5

  • 147. 匿名 2017/05/07(日) 17:15:39 

    元が可愛い子は整形した奴見下してるよw
    何もしなくて生まれつき可愛いのとは訳が違う

    +86

    -14

  • 148. 匿名 2017/05/07(日) 17:16:00 

    自称元から美人が批判してるのかな?
    もっと謙虚になりなさい

    +12

    -8

  • 149. 匿名 2017/05/07(日) 17:17:21 

    >>134
    歯列矯正した人は矯正したこと自分で話してるよね。「中学の時矯正したんだ〜。」「私も。」って感じで同期とお昼の時にそんな話になった。整形の人も正直に言えるなら、歯列矯正と整形を一緒にしても良いと思う。整形って恥ずかしいことなんでしょ?だから歯列矯正と整形は一緒じゃないよね。

    +93

    -9

  • 150. 匿名 2017/05/07(日) 17:17:33 

    >>9
    いつ見てもきったない。

    +15

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/07(日) 17:19:01 

    >>100都合が悪いのはあなたの方では?トピタイ読めます?

    +9

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/07(日) 17:19:11 

    アイプチと一緒って言ってる奴いるけど全く違うよねw
    すっぴんをまるごと変えて生まれつきこの顔ですけど?笑って誤魔化してんのと、メイクしてる時だけ二重なのとでは全く違うw
    それに、アイプチと一緒だと思ってんなら整形せずに一生アイプチしてればいいのに整形したって事は違うものだとほんとは思ってるからしたんだよね?笑

    +37

    -33

  • 153. 匿名 2017/05/07(日) 17:19:45 

    トピ主がはりきって整形擁護してそうw

    +16

    -20

  • 154. 匿名 2017/05/07(日) 17:19:58 

    いい加減トピタイにそって話したいんだけど…。

    +56

    -4

  • 155. 匿名 2017/05/07(日) 17:19:58 

    必死だなぁ
    なんでそんな必死なの?w

    +27

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/07(日) 17:20:37 

    >>154
    こういうトピはいつも当事者以外が荒らし煽りして終わり

    +31

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/07(日) 17:21:51 

    >>148
    私は元から可愛いけどなんて一言も言ってないんだから十分謙虚だよね

    +14

    -7

  • 158. 匿名 2017/05/07(日) 17:21:53 

    すっぱい葡萄

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/07(日) 17:22:14 

    >>142
    歯列矯正が噛み合わせばっかりが理由じゃないでしょ。
    笑った時に歯並び悪いと印象悪いからって人も多いんじゃない。
    主さんは目元って言ってるし、>134も目元って言ってるのに、どうしてプロテーゼや骨削ったりまで出して整形を批判するかね。

    +15

    -23

  • 160. 匿名 2017/05/07(日) 17:22:22 

    >>157
    今言ってるw

    +5

    -5

  • 161. 匿名 2017/05/07(日) 17:24:34 

    ここは元から可愛い人が整形批判するトピです
    で、よろしいですか?

    +54

    -3

  • 162. 匿名 2017/05/07(日) 17:26:00 

    こっちは生まれたままの「素」で勝負してるんだよ。
    整形したからって調子に乗んなよ。

    +9

    -38

  • 163. 匿名 2017/05/07(日) 17:26:29 

    >>8
    こんなに換わるんだ!
    整形ってもっと不自然なのかと思ってたけど、こんな自然なのね~

    +11

    -5

  • 164. 匿名 2017/05/07(日) 17:28:00 

    整形が恥ずかしいものだと思ってないならちゃんと公言しなよw
    何で整形してる奴って隠すかなぁ?w
    天然美人ですっていう態度で嘘つき通すの図々しすぎるw整形してる奴の方が性格悪いじゃんw

    +29

    -21

  • 165. 匿名 2017/05/07(日) 17:29:31 

    >>160
    文の意味わからないって頭悪すぎ…w

    +4

    -5

  • 166. 匿名 2017/05/07(日) 17:32:18 

    >>159
    目を切ったり縫ったりって言ってますよね?w
    それに、歯並びは見た目のせいで矯正しても結局噛み合わせがよくなって健康になるんですよw
    整形に健康になる要素あります?

    +16

    -15

  • 167. 匿名 2017/05/07(日) 17:33:05 

    >>164
    恥ずかしいから隠すというよりお前みたいなやつがいるからだよ

    +12

    -12

  • 168. 匿名 2017/05/07(日) 17:33:23 

    >>166
    心が健康になります

    +24

    -12

  • 169. 匿名 2017/05/07(日) 17:34:02 

    目頭切開と特殊な埋没と鼻ヒアルと眉とアイラインのアートメイク数年前にしたのですが、
    整形前のメイクだとやり過ぎ感が凄くなるので私も薄めのメイクを心がけてます。
    この機会につけまカラコンを卒業しました。

    ぱっと見そんな変わってないのですがメイクをすると映えるような顔になった気がします。

    +14

    -5

  • 170. 匿名 2017/05/07(日) 17:34:12 

    >>3

    やっぱりそうだよね。アイシャドウ埋まって線できる…。
    自然な二重の人はできないのかな?
    ブラウンのアイシャドウなんかしたら夕方に濃い線ができて指でこすってとってる。

    綺麗なアイシャドウの仕方があったらなって最近思ってたけど切開だと何しても埋まるのかな。

    +10

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/07(日) 17:34:19 

    まぁ批判してるやつの顔お察しだよね
    ブスが妬んでるとしか思えないw
    あまりにも必死だから

    +52

    -14

  • 172. 匿名 2017/05/07(日) 17:36:22 

    >>171
    整形しなきゃいけないほど必死なブスって可哀想
    私は一生整形する気ないし
    だって必要ないから笑

    +8

    -21

  • 173. 匿名 2017/05/07(日) 17:38:25 

    >>172
    まぁここで自分のこと可愛い言っても説得性ないよ
    何とでも書けるし

    +18

    -4

  • 174. 匿名 2017/05/07(日) 17:38:40 

    眼瞼下垂で手術した者です。
    一応切開でもあるから書いてもいいですか?

    濃いアイメイクは傷は隠れるけど、傷痕に粉や色が入ってしまう可能性もあるらしいので、しばらくアイメイク無しで生活しました。
    早くメイクしたいでしょうが、長期的に考えた方がいいかもしれません。

    +46

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/07(日) 17:41:56 

    てか整形して人生楽しくなったり前向きになるなら全然良くない?幸せなことじゃん。

    ただ失敗もあるから病院選びは慎重に。友達が失敗して同じ部位を5回以上修正してるけど良くならないよ。

    +61

    -5

  • 176. 匿名 2017/05/07(日) 17:42:55 

    >>173
    可愛いだなんて自慢してないのにこういう整形ブスは勝手に妬んでくるから厄介

    +6

    -11

  • 177. 匿名 2017/05/07(日) 17:46:32 

    >>176
    頭も悪いんだね

    +12

    -7

  • 178. 匿名 2017/05/07(日) 17:46:55 

    >>170
    母も姉も天然ぱっちり二重で、二重の溝にシャドウ溜まってるよー!
    だから整形関係ないよ

    +89

    -3

  • 179. 匿名 2017/05/07(日) 17:47:05 

    金なくて顔どうしようもないブスが整形批判必死そう。笑
    頑張って生きろよ~w

    +13

    -8

  • 180. 匿名 2017/05/07(日) 17:47:19 

    >>176
    だって必要ないから笑 て書いてる時点でそうじゃないの?

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/07(日) 17:51:09 

    私もともと可愛くて人生イージーだから人の整形のことなんてどうでもいい(*^▽^*)

    整形した人も痛みや恐怖に耐えて幸せな人生歩めるならいいことじゃん~(*^▽^*)

    ただひねくれて荒らしまくってるブサイクは公害すぎる(´・ω・`;)

    +48

    -13

  • 182. 匿名 2017/05/07(日) 17:51:55 

    >>164 なんでわざわざ余計なこといわなきゃいけないの~?

    +6

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/07(日) 17:53:11 

    >>181
    何この整形ブスのなりすまし…w

    +8

    -13

  • 184. 匿名 2017/05/07(日) 17:54:18 

    整形ww
    ブスに生まれた時点で負け組

    +11

    -18

  • 185. 匿名 2017/05/07(日) 17:54:33 

    批判してる人そんなに自分の顔に自信あるなら写真UPして〜w

    +39

    -3

  • 186. 匿名 2017/05/07(日) 17:55:59 

    整形したブス写真アップして〜
    ビフォーアフター両方ね

    +10

    -20

  • 187. 匿名 2017/05/07(日) 18:00:58 

    メンテナンスやデメリットの事もきちんと考えて整形するならご自由に、と思うんだけど整形後にドヤり出す人は無理
    SNSでイイ女アピール連発…謙虚な優しい子だったのにどうしたんだよ…

    +28

    -3

  • 188. 匿名 2017/05/07(日) 18:03:45 

    小悪魔agehaや姉ageha参考にした方がいいよ
    皆ガッツリやってるから

    +29

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/07(日) 18:04:24 

    ただの整形の話になってるんだけど

    ここメイクトピなんだけどね
    二重整形後のメイクを誰か教えて…

    +48

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/07(日) 18:06:50 

    整形でもなんでも、綺麗だったり可愛くなって自信に繋がって人生が少しでも前向きになるのは良いことだぞ。
    馬鹿にするやつは人を貶すことまでもが人生を楽しむ道具になる残念な人間だ、そんなヤツの意見は気にするな主。

    +12

    -5

  • 191. 匿名 2017/05/07(日) 18:06:59 

    >>183 うっせぇドブスが

    +3

    -11

  • 192. 匿名 2017/05/07(日) 18:08:18 

    >>191
    やっぱなりすましだったのねーw

    +10

    -5

  • 193. 匿名 2017/05/07(日) 18:09:32 

    整形してる人って彼氏が整形しててブサイクだったりチビでも文句言えないね

    +43

    -5

  • 194. 匿名 2017/05/07(日) 18:09:49 

    埋没 全切開後のアイメイク

    +4

    -7

  • 195. 匿名 2017/05/07(日) 18:09:51 

    あなた達が働けないようなお高めのキャバクラで働いてるけどみんなより良くなろうと顔にお金かけてるwwお金に余裕あるしね♪

    +5

    -10

  • 196. 匿名 2017/05/07(日) 18:10:32 

    整形批判するやつの気がしれない

    +14

    -10

  • 197. 匿名 2017/05/07(日) 18:11:28 

    やっぱ整形ネタは荒れるんだね

    +26

    -2

  • 198. 匿名 2017/05/07(日) 18:13:07 

    整形シンデレラはおもしろかったね
    Twitter見たら韓流好きな子ばかりで察した

    +19

    -3

  • 199. 匿名 2017/05/07(日) 18:13:14 

    >>192 なんだよなりすましって笑

    +7

    -3

  • 200. 匿名 2017/05/07(日) 18:13:18 

    整形してる奴は自分の遺伝子を恨みたまえww
    惨めすぎて可哀想になってきた

    +11

    -11

  • 201. 匿名 2017/05/07(日) 18:13:20 

    >>1
    全切開のスレじゃなくなっちゃったね(´・_・`)
    全切開して2年たちました。アイプチでずっと二重にしてたんだけど、瞼がただれて睫毛がなくなっちゃって、眼科に行ったら二重手術を勧められて。その後美容整形に行ったら、瞼がのびちゃってるのと、肉厚なことで埋没は勧められない、全切開にしようと言われてまさかの全切開。手術後1年はまだ幅が広くてなじまなかったけど、2年でようやくなじんできました!でも所詮「傷」だから溝にアイシャドウがたまるたまる!試行錯誤した結果、キャンメイクのアイシャドウベースを薄く塗って、シャネルのクリームシャドウのゴールドを塗って、アディクションのラメを塗ると、溝に入りづらいしラメで傷も目立ちにくいよ。色が濃いシャドウと粉シャドウは傷が見えやすいと思った。あくまでクリームかラメでごまかす感じで!5年くらい経つと傷もなじんでくるみたい!時間が一番のクスリだから、焦らず頑張ろうね、主!

    +86

    -4

  • 202. 匿名 2017/05/07(日) 18:14:45 

    もともと、>>78みたいな目をしてるんですけど
    私も整形してるって思われてるのかなとこの画像見ていつも思う、、。

    +6

    -3

  • 203. 匿名 2017/05/07(日) 18:16:19 

    批判してる人は自分の顔に自信あるの~?
    ないから綺麗になる人が羨ましいの?


    私は自分の顔に自信あるから他人に興味がない(笑)ブスか可愛いかは置いといて…
    ちなみに批判はしません

    +29

    -4

  • 204. 匿名 2017/05/07(日) 18:18:39 

    だいたい手術して何日後からメイクできるの?

    +7

    -2

  • 205. 匿名 2017/05/07(日) 18:19:13 

    すっぴんブスの整形ブスって元から可愛い人目の敵にする人多いよね
    やっぱ自分がお金かけて惨めな思いしながら手に入れたものを生まれつき持ってるから妬んじゃうのかな

    +13

    -8

  • 206. 匿名 2017/05/07(日) 18:21:10 

    整形した奴が天然美人のフリしてる誤魔化すと元から可愛い人の価値が下がるからやめてくんない?
    ブスはブスのまま生きろよ
    それが自分の顔でしょ

    +25

    -18

  • 207. 匿名 2017/05/07(日) 18:22:56 

    目頭切開しない方がよかったっぽい人(芸能人の写真でしか知りませんが)は、また整形で戻すことはできるんですか?

    +3

    -3

  • 208. 匿名 2017/05/07(日) 18:23:07 

    バサバサのつけまはしなくなったよ
    相変わらずラインが太くなってしまう(笑)
    今はマツエクしてアイシャドウ集めにハマってる
    埋没 全切開後のアイメイク

    +69

    -9

  • 209. 匿名 2017/05/07(日) 18:23:54 

    >>206 けどブスコンプレックスで引きこもってるより 綺麗になろうとしてる前向きなほうがよくない?


    ただ結婚相手には隠さず話すべきだとおもう

    +17

    -4

  • 210. 匿名 2017/05/07(日) 18:25:53 

    >>208整形前の写真メイク濃すぎだしカラコンしてるしすっぴんじゃないと比較できないよねー

    +10

    -17

  • 211. 匿名 2017/05/07(日) 18:26:10 

    >>208 整形翌日やっばいねwwwwwww
    ビフォーもアフターもどっちもいいと思うけど、メイク楽になったりした?

    +35

    -6

  • 212. 匿名 2017/05/07(日) 18:29:18 

    個人の自由だけれど、私の友達は埋没で失敗して片目が失明しました。慰謝料無いし、障害者手当も無いし、顔がどんどん歪むし、リスクがある事も知って欲しい。

    整形有無に関わらず、トイレに行く度に化粧チェック出来れば粗は隠せますよ~。

    +21

    -9

  • 213. 匿名 2017/05/07(日) 18:29:54 

    >>208
    カラコンでかくない?
    つけまもつけてるしすっぴんじゃないと違いわかんないよ?

    +12

    -10

  • 214. 匿名 2017/05/07(日) 18:31:42 

    友達は目頭切開して変な顔になって引きこもりになったよ。仕事も辞めてしまって、これからどうするんだろう( ̄▽ ̄;)

    だから安易にするもんじゃないね。

    +41

    -5

  • 215. 匿名 2017/05/07(日) 18:32:27 

    >>36
    土地柄もあるんじゃないの。弥生系が多いところなんじゃない。
    東京住みで幼稚園児の子供がいるけど、同じクラスに一重の子あんまりいなくて、一重が多かった自分の地元とは違うわーと思ってる。

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/07(日) 18:34:06 

    >>215
    私も東京住みですけどね〜

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/07(日) 18:35:48 

    主です。
    たくさんのアドバイスありがとうございます!
    とても助かります!!!!
    元々つけまで二重作ってたんで、友達はやった事知ってるし絶対にバレたくない人は整形しないと思います。
    腫れが少しでもマシに見えないかな?と思いトピ立てました。
    ある程度腫れが引くまではメガネと前髪でカバーするつもりです。
    濃いめよりも薄い方が良さそうですね!
    クリームシャドーはベージュしか持っていないので買い足します!

    +56

    -5

  • 218. 匿名 2017/05/07(日) 18:36:39 

    >>10
    ナイスなコメント(笑)

    +2

    -2

  • 219. 匿名 2017/05/07(日) 18:39:28 

    今は奥二重や末広二重が嫌でパッチリ平行が好まれるもんね。
    のっぺりに平行二重だと違和感半端ないから、目頭切開やハナを高く通す手術も一緒にしちゃう。
    そうするとやっぱりバレちゃうよね。

    +10

    -2

  • 220. 匿名 2017/05/07(日) 18:42:21 

    モー娘の執刀医腕よくないのかな?みんな目頭不自然。
    AKB系列のほうが腕いいかも。どこでやってるんだろ。

    +21

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/07(日) 18:43:16 

    >>195
    そういうレス止めてよ

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/07(日) 18:50:33 

    整形否定してブスブス言う人は、自分がブスだから整形して可愛くなるのが羨ましいんだよ。
    要は妬み。主さん、否定コメ気にしないでね。

    +21

    -14

  • 223. 匿名 2017/05/07(日) 18:55:47 

    一重から高校卒業ぐらいに奥二重になって40過ぎた今では末広二重になりました。

    歳をとるとかなりの人が加齢で二重になるらしいけど待ってられないもんね。

    二重整形した知り合い、
    1人は男に貢いで風俗、
    1人はシングルマザーになってるから、
    二重になって顔が変わったからと言って幸せになれるとも限らない。

    でも自信がついて努力して幸せになる分にはいいんじゃない?

    私もシミ取りとかシワ取りしたいよ。

    +10

    -2

  • 224. 匿名 2017/05/07(日) 19:00:26 

    >>210>>213
    208だけど
    裸眼写メあったから貼っとくね

    >>211
    急な泊まりでもふたえだから楽!
    今迄ふたえ道具必須だったからさ



    埋没 全切開後のアイメイク

    +111

    -6

  • 225. 匿名 2017/05/07(日) 19:02:36 

    蒙古襞ある目って気持ち悪い
    吊り目だね

    +8

    -30

  • 226. 匿名 2017/05/07(日) 19:04:09 

    私は、キャンメイクのアイシャドウベースで
    溝にアイシャドウが溜まるのは改善されましたよ(^-^)
    あとは、付けまつげをやめたらまつげの毛量が物足りなかったけど、
    フローフシのまつげ美容液で自まつげが伸びたので、
    今は、付けまつげなしでも平気になりました!
    オススメです!!

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2017/05/07(日) 19:06:17 

    >>225
    224はどっちも蒙古ひだあるよ

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2017/05/07(日) 19:11:17 

    日本人のほとんどは蒙古襞あるんじゃなかったっけ

    +50

    -2

  • 229. 匿名 2017/05/07(日) 19:11:37 

    整形トピにきてクソコメする馬鹿は心を整形した方がいいよw

    +23

    -6

  • 230. 匿名 2017/05/07(日) 19:12:44 

    こんなとこに画像あげたらまた整形トピできたら悪用されちゃいますよ

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/07(日) 19:13:08 

    >>228
    若い頃はね。年とるとなくなる。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/07(日) 19:13:31 

    気になるとこ注射したりするー
    目はやってないけど、やった友達は特に隠してもないし普通に一重じゃできないメイク楽しんでるって言ってたよ
    バレてもバレなくてももうやったことだし堂々と好きなメイクしたら?道行く人なんて2度と会わないんだし

    +4

    -2

  • 233. 匿名 2017/05/07(日) 19:14:17 

    >>224
    元の顔韓国人みたいだね
    超ブスじゃんやば

    +9

    -43

  • 234. 匿名 2017/05/07(日) 19:17:39 

    整形トピって一重が元一重を叩いてると思うと笑える

    +32

    -3

  • 235. 匿名 2017/05/07(日) 19:18:47 

    >>15
    顔だけって嫌だな

    +2

    -2

  • 236. 匿名 2017/05/07(日) 19:18:48 

    >>8 これくらいじゃメイク二重か整形二重か分かんないね

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/07(日) 19:24:22 

    >>234
    一重の人は叩かないんじゃない。仲間だから。二重の人が見下してんでしょ

    +9

    -5

  • 238. 匿名 2017/05/07(日) 19:26:10 

    >>224
    先程と今回と画像載せてくれてありがとうございます。
    これから二重にする人にとっては大変貴重なコメントと画像なので、酷い事をわざわざコメントする人もいるけど気にしないでくださいね。
    ここに画像を載せることがどれだけ勇気のいることかわかるから…。
    元々の目の雰囲気が私も似ているので、二重にしたら同じ感じになるかなぁ?ってすごく参考になりました!224さんは埋没でしょうか?欲張りすぎない二重ですごく自然で綺麗ですね!!
    ちょっと前だとあゆみたいな二重が流行っていたけど、今は奥二重にする人が多いみたいですよね。224さんみたいな末広二重にしたいな。

    +63

    -4

  • 239. 匿名 2017/05/07(日) 19:29:44 

    >>224
    眉毛が別人だから拾い画っぽいなぁ

    +5

    -16

  • 240. 匿名 2017/05/07(日) 19:33:21 

    >>174
    私も眼瞼下垂です。
    手術は何科でしましたか?
    形成外科てすか?
    それとも美容整形外科でしょうか?
    先々 手術になると思うので参考に教えてください。

    +3

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/07(日) 19:33:50 

    >>45
    そー、整形ってわかる人みんな濃いめのアイシャドーしてる!目見ると目をそらすというか、うつむくんだよね。分かりやすいwww

    +6

    -18

  • 242. 匿名 2017/05/07(日) 19:34:51 

    普通に考えて眉毛は形生やしたんじゃないの?
    麻呂気味が全部生えてるしシミ?が同じとこにある

    +3

    -3

  • 243. 匿名 2017/05/07(日) 19:37:38 

    整形なんてなければいいのに
    ブスはブスとして生きろブス

    +8

    -22

  • 244. 匿名 2017/05/07(日) 19:50:27 

    小学生みたい

    +2

    -2

  • 245. 匿名 2017/05/07(日) 19:57:09 

    整形は勝手にすればいいと思うけど子供は作らないでね
    ブスの遺伝子増やされても迷惑です

    +6

    -16

  • 246. 匿名 2017/05/07(日) 20:03:26 

    >>8
    こんなメイクじゃせっかくの整形が台無しになってるよね

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/07(日) 20:04:00 

    全切開と目頭切開しました。
    まだ腫れが残ってる時にブルーなどの
    カラーシャドウはオカマさんみたいに
    なってしまいました(^_^;)
    下手に誤魔化すより、コンシーラーで
    傷隠して薄めのブラウンやベージュが
    私は良かったです!

    +7

    -2

  • 248. 匿名 2017/05/07(日) 20:07:45 

    全切開したけど毎回アイプチ、アイテープやら
    面倒くさかったから今はすごく楽!!
    アイシャドウも綺麗に塗れるから楽しい
    何年も二重作り頑張ってたから
    何で早くやらなかったのかと後悔したよ
    私はブスだからして良かったけど
    元から可愛い人は絶対にしない方がいい

    +19

    -2

  • 249. 匿名 2017/05/07(日) 20:15:16 

    >>224
    すごい

    +8

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/07(日) 20:17:50 

    もう書きこまれていますが、切った後落ち着くまでは1年位、線にシャドウ溜まりやすくなるから薄くクリーム系の色のシャドウ塗ってましたよ☆

    +7

    -2

  • 251. 匿名 2017/05/07(日) 20:19:15 

    >>241
    アイプチの場合もあるよ

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/07(日) 20:26:47 

    >>212

    え、なんで埋没で失明するの…?
    眼球に何かするわけじゃないのに?

    +8

    -13

  • 253. 匿名 2017/05/07(日) 20:30:45 

    >>170

    二重は線が付いてるから少しはたまるんじゃ無いの?
    ぼやけた二重ならたまらないとは思うけど。

    +4

    -1

  • 254. 匿名 2017/05/07(日) 20:31:47 

    絶対いつもの同一がいる
    確実に

    +9

    -2

  • 255. 匿名 2017/05/07(日) 20:33:50 

    批判してるの気持ち悪いナルシストが多いトピだね

    +9

    -4

  • 256. 匿名 2017/05/07(日) 20:34:37 

    >>252
    糸の溜めたところが眼球に突き刺さるんだよそんなことも知らないで整形したいと思ってんの?

    +13

    -19

  • 257. 匿名 2017/05/07(日) 20:35:46 

    >>206
    卑屈なブスはこんな思考まで醜くなってしまったんだね
    かわいそうに

    +10

    -2

  • 258. 匿名 2017/05/07(日) 20:36:13 

    >>256
    それは下手くそな医者だよ

    +9

    -6

  • 259. 匿名 2017/05/07(日) 20:38:04 

    >>49に書いてあるような、自分はブスすぎて周りから許されない…みたいな思い込みをしてる人って、他人の顔見ても同じように思うのかな。
    例えば「自分は一重だからブス。ブスは人前にでちゃいけない!」って引きこもってた人は、一重で人前にいる人を見て「ブスが人前に出るな!」って思うのかな…
    整形した人って他人の美醜にうるさくて人を見下したりするって聞いて怖い。

    +24

    -3

  • 260. 匿名 2017/05/07(日) 20:41:10 

    >>256
    針が刺さるわけじゃないんだから、それなら失明前に「異物感が尋常じゃない」って気づく。
    眼科に行けばすぐに原因がわかって、抜糸するよう言われるはず。

    +9

    -2

  • 261. 匿名 2017/05/07(日) 20:48:15 

    >>260うん、だからそこまでして整形したいってよっぽどのブスなんだなって感じ

    +3

    -9

  • 262. 匿名 2017/05/07(日) 20:55:07 

    >>224
    カラコンする必要なくない?裸眼が1番綺麗

    +43

    -2

  • 263. 匿名 2017/05/07(日) 21:05:00 

    ラメとかパールが入ったアイシャドウがいいですよ
    傷口や周辺の色が目立つ場合は、コンシーラしてからパール入りのシャドウしたらいいです
    色はピンクとかは腫れぼったく見えるので、避けた方がいいと思います

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/07(日) 21:10:45 

    美容整形の受付してるけど
    実際は普通かまぁ可愛い子のほうが埋没とか整形してるよ
    美意識高いからだと思う。
    よく挙がるブスって逆に稀なんだよ
    ブスブス言ってる人はビューティコロシアム見過ぎじゃないかな

    +73

    -4

  • 265. 匿名 2017/05/07(日) 21:17:20 

    プチだけど なんとなくで 1ミリもないくらい 幅広げたけどね。かわいいといわれる率あがったよ!
    楽しみだね!化粧は カラコン マツエク うすーくゴールド系のシャドウで 十分盛れるよー!

    +9

    -1

  • 266. 匿名 2017/05/07(日) 21:21:55 

    >>41
    こういう人寒イボたつw

    +6

    -13

  • 267. 匿名 2017/05/07(日) 21:28:51 

    >>251
    私もそう思う。241は勘違いしてると思う

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2017/05/07(日) 21:31:04 

    偽りの人生
    あなた、幸せ?

    +5

    -17

  • 269. 匿名 2017/05/07(日) 21:32:48 

    二重にしたけど楽でやって良かったー!
    整形したからって別に一重の人を見下したりしないけど。
    友達には男女共にやる前から整形するって自分から言ってたしそれで離れるような人はいなかったけど。
    批判されようが自分が納得してりゃいいさね〜
    自分で稼いだ金で自分の意思で整形したんだから他人に口出されたくないわ

    +36

    -5

  • 270. 匿名 2017/05/07(日) 21:36:26 

    女って足の引っ張り合いばかりだよね
    お金があったり綺麗になる努力してる人を貶して。
    どんどん自分が醜くなるだけなのにね

    +49

    -4

  • 271. 匿名 2017/05/07(日) 21:37:21 

    ブスはブスのまま生きろてのもかわいそうだよなぁと思う。本人が整形して幸せになれるならすればいいと思う。でも整形して美人になってブスを見下すようなるとかはダメだと思います。

    +9

    -1

  • 272. 匿名 2017/05/07(日) 21:38:15 

    主の、なるべくカバーの意味がわからない。切開がわからないようにってこと?
    だったらしなければよくない?

    +1

    -14

  • 273. 匿名 2017/05/07(日) 21:39:00 

    大人になるまでに皆心は醜いものをかき集めて掃き溜めの様になるので
    否定的で陰湿なコメントを排斥しようとしても無駄だよ

    唯一ここでそれを止められるのは管理人様だけだから

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/07(日) 21:44:18 

    文句言う奴は出ていきなよ。
    主さんが相談してるんだからそれに答えないで批判して意味不明。
    主さん、もう何人か答えてくれてるけど、私もラメでキラキラにするのが一番だと思うよ!
    私はアイテープだけど、色の薄いベージュとかのラメだとあまり目立たない気がします。敢えて二重の線にダブルラインを書くのも有りかも?
    マットは目立つよね。
    あとは前髪作るとかかな。

    +16

    -2

  • 275. 匿名 2017/05/07(日) 21:45:30 

    ごめんなさい、前髪はつくってるんですね!
    アイメイク楽しんで下さいね!

    +11

    -2

  • 276. 匿名 2017/05/07(日) 22:01:55 

    とりあえず、
    急すぎると整形ってバレるから、
    切開跡のところはメザイクを貼る
    え?整形じゃないよ、メザイクだよ?ほら。
    ってごまかす。
    一ヶ月くらいで腫れが引くから徐々にしれっとメザイクやめる

    +21

    -2

  • 277. 匿名 2017/05/07(日) 22:06:38 

    私は5年くらいアイプチしてて二重にならなかったから埋没したけど
    もっと早くやればよかったと思ったよ!
    ずっとアイプチしてるとまぶたの皮伸びちゃうし。
    二重になるとメイク楽しいよね!
    これから楽しみだね!

    +33

    -2

  • 278. 匿名 2017/05/07(日) 22:08:21 

    つけまで二重になってたから
    埋没しても誰一人気付いてもらえなかった(笑)
    重たい一重から急に二重になったら分かるけどね

    +6

    -1

  • 279. 匿名 2017/05/07(日) 22:09:33 

    1年たったくらいから、馴染んできたねといわれるようになったよ。それまでは物凄くくっきり二重だったみたい。
    ラメ入りシャドウは線がわかりにくくなって良いよ。
    欠点は黒目の小ささが目立つようになったからカラコン入れて丁度よくなるのは辛い…ドライアイ酷くなってコンタクト使えないから。

    +2

    -1

  • 280. 匿名 2017/05/07(日) 22:22:26 

    主です!
    やはり薄めでキラキラのシャドーですね(*^^*)
    早く新しいコスメ買いに行きたいです!
    優しいコメントも救われました。
    みなさんありがとうございます!!

    +29

    -1

  • 281. 匿名 2017/05/07(日) 22:33:08 

    キャンメイクから新しく出た
    ウィンクグロウアイズ?ってチューブのシャドウが
    これだけで塗っても二重にたまらないよ
    薄付きブラウンだしあまり濃いメイクにならず良いかも

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/07(日) 22:41:14 

    昔アムロちゃんが鼻を整形した時に前髪を作ってて、あー鼻に気付かれないよう小細工したなって思ったから、伊達メガネとかでごまかさない方が良いですよ。
    私も同じ整形しました。整形すると今までの顔とはバランスも変わってくるので先ずはナチュラルメイクで様子を見て徐々に新しい自分に似合うメイクしたら良いですよ。コフレドールのブラウン系のアイシャドウはよれなくて良かったです。

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/07(日) 22:48:13 

    全切開すると黒目と白目の比率がおかしくなってカラコン必須って聞いたんですけど、本当ですか?

    +7

    -5

  • 284. 匿名 2017/05/07(日) 22:54:00 

    元美容部員で、何度も整形してきました。

    腫れをごまかしたいならカバーマークのベーシックフォーミュラ(E7)なんておすすめ。
    舞台メーク並みにきつくカバーできるから整形後のあざや腫れによく使っていました。
    やわらかいからなじみやすいですよ。ただ匂いがおばちゃんくさいのが難点。

    チャコットのコンシーラーは固めで使いづらくてこれに行き付いた感じ。あとくすみやすいかな。

    アイシャドウはクリームシャドウのラメパールがおすすめ。
    ジルスチュアートのジェリーアイカラーの白やベージュを土台に塗ると二重線がごまかせると思う。

    +25

    -3

  • 285. 匿名 2017/05/07(日) 23:02:09 

    整形は全然自由だと思うけど、ちょっとマシになったくらいで世界一の美女面して見下すのやめれ
    一生金かけてメンテし続けんとヤバイくせして
    まずは性格直しやがれ!

    +0

    -15

  • 286. 匿名 2017/05/07(日) 23:03:59 

    +1

    -3

  • 287. 匿名 2017/05/07(日) 23:04:17 

    ブーメランじゃね

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/07(日) 23:06:06 

    >>78安倍なつみの顔作り物丸出し

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/07(日) 23:08:47 

    プチ整形ブームの時埋没法で二重にしました。2年くらいで一重に戻り、眼球の上の方がゴロゴロするので、手術したクリニックを受診した所、手術担当の医師は辞めた、貴方は眼瞼下垂と言う病気だから週一で来ている大学病院の先生が手術する、費用は52万円だと言われました。余りにもおかしいと思って市民病院を受診したら眼瞼下垂では無いとわかりました。
    現在は他のクリニックで切開してついでに糸も取ってもらい快適に過ごしてます。
    切開したなら元に戻らないけど埋没法はこういったトラブルが多いと聞きました。
    埋没やったのはKムROって美容整形外科です。

    +24

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/07(日) 23:09:07 

    ブスはブスのまま生きろとは思わないし、整形して自信持つのは良いことだけど、嘘はつかないで欲しいわ
    これって美意識高い人の足を引っ張ってるのかな?
    でも、正直に答える人とどっちが多いんだろう...

    もうひとつの整形トピでは整形は悪くはないけど、やはり一線はひくって人多かったよ

    +10

    -2

  • 291. 匿名 2017/05/07(日) 23:09:55 

    ブルブル
    ガタガタ

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/07(日) 23:15:48 

    整形した途端にブス時代の鬱憤を晴らすかのように、お世辞とはいえかわいいと言い続けて自信を付けさせてあげた人間に、あんたもやれば?あははは!はねーだろ!
    私は元々くっきり二重だしサイボーグにならなくても旦那がかわいいって言ってくれるからいいもんね〜

    +10

    -12

  • 293. 匿名 2017/05/07(日) 23:17:35 

    主さん、くれぐれも美しくなったからって天狗にならないでね

    +11

    -13

  • 294. 匿名 2017/05/07(日) 23:20:57 

    私の場合、気になる傷口や内出血にはコンシーラー、その上からブラウンのアイシャドーでグラデーションにすれば自然な二重に見えました!数日たてばすっぴんでもきれいな二重になり、いろんなアイメイクが楽しめますよ^ ^

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/07(日) 23:26:08 

    悩みがなくなって明るく前向きになれるなら整形もアリだと思うけどなぁ

    だいたい今どき二重にするのなんて整形のうちに入らなくない?

    主さん、鏡見るの楽しみになるね!^_^

    +10

    -11

  • 296. 匿名 2017/05/07(日) 23:58:41 

    アイプチも整形と同じく、あるいはもっと不自然だけど、みんなやってるよね。気にしないのかなー
    普通に戻らない方がいいんですが…

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/07(日) 23:58:49 

    ずっと埋没二重でしたが、最近切開しました!
    私はアイシャドウ少なめにしてます。
    ほんのりのせるくらいにして、腫れがもう少し引いてから、色々楽しもうと思います!
    整形を批判する方もいらっしゃいますが、私は整形をしてコンプレックスがひとつ減りました。整形のメリットもデメリットも受け止めたいと思っています。

    +14

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/08(月) 00:02:43 

    私も埋没したあと腫れたから
    ブラウン系のシャドウ薄くグラデにして
    腫れて二重幅広かったから
    アイラインは太めに引いてた!

    なんか色々言う人いるけど気にしないで!
    元々かわいい人に見下されたって
    少しでも多くの人がかわいいって
    思ってくれたり化粧や服選びが楽しくなったり
    するから整形してよかったって
    きっと思えるとおもう!!!

    でもやりすぎないでね。

    +14

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/08(月) 00:05:05 

    私も切開してて最初は瞼にシャドーが
    溜まってすごいバレた感すごいしストレスだったけどNARSのアイプライマーを薄く塗った後に
    薄いピンク塗って、茶色のシャドー塗ると
    1日崩れないよ\(^o^)/
    「NARS」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)
    「NARS」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)search.yahoo.co.jp

    検索キーワードに関連する画像を表示。有名人や人気の画像、現在検索されているキーワードの紹介、スライドショー機能も。

    アイプライマー&aq=-1&ts=10334&ei=UTF-8&fr=applep1

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2017/05/08(月) 00:15:03 

    >>224 目ちっさすぎてカラコンいたそう

    +5

    -2

  • 301. 匿名 2017/05/08(月) 00:30:15 

    >>293
    何様?

    +5

    -8

  • 302. 匿名 2017/05/08(月) 00:32:01 

    整形どこが悪いって人、結婚相手に
    正直に言える人は別にいいと思う

    でも黙ってるのは男が派遣だった
    のに正社員って騙したのと
    同じになる

    +15

    -13

  • 303. 匿名 2017/05/08(月) 00:38:38 

    性格悪いコメントばっかだなww

    わざわざ意地悪コメントするやつは
    顔晒して欲しいわww
    どんだけ可愛いのか見てみたいな♡

    +17

    -6

  • 304. 匿名 2017/05/08(月) 00:43:01 

    奥二重の幅が両目で違うから揃えたいんだけど、怖くてできない、、、。
    高須クリニックのホームページ見るんだけど、やっぱり手術がこわい、、、。
    自分は整形に興味あるのに、自分の息子の嫁が整形してたら嫌だなとか思ってしまう矛盾、、、。

    +19

    -1

  • 305. 匿名 2017/05/08(月) 00:48:47 

    埋没経験者だけど、
    ブスは整形しても大して可愛くなれないし、整形で可愛くなれる人は元からそれなりの容姿の人だよね。

    私は前者だ。
    面長で鼻の下長いし、パーツも秀でたパーツはないし、パーツ、配置ともに微妙だから目を腫れぼったい奥二重→末広型二重にした程度じゃなにも変わらない。
    カミングアウト予定が家族からも気づかれない始末だよ。

    +18

    -1

  • 306. 匿名 2017/05/08(月) 00:50:50 

    >>302
    成長でも顔って変わるし埋没くらいならいちいちカミングアウトいるかな?って思ってしまう。未経験だからメザチク?と埋没の違いがわからんというか同じものだと思っている。

    +6

    -7

  • 307. 匿名 2017/05/08(月) 00:54:18 

    天然美人目って、蒙古襞がなかったり、薄かったりするよね。だから瞳に光がたくさん入るというか、キラキラしてる。
    あと眼球が色素薄い率高いような。

    比べて埋没二重って蒙古襞がっつりあるのに不自然に二重だったり、色素も濃くて
    暗い目

    +8

    -11

  • 308. 匿名 2017/05/08(月) 00:55:52 

    すごく興味あるんだけど埋没と切開結局どっちがいいの?
    あと、上手な医者を知りたい失明とかいやだもの。
    埋没で失明したとかあるの?
    部分切開した人とか目頭切開とか目の下のたるみ取りした人とか良かったら話を聞かせてください
    全切開だとほりが濃くなりすぎそうな予感がするんだけど

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2017/05/08(月) 01:14:07 

    そういうの調べてからやらないのかな?

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2017/05/08(月) 01:45:06 

    >>84
    絶対じゃないね。
    なぜなら私は裏でバカにしないから。
    主さん意地悪なコメは気にしないで。

    +4

    -4

  • 311. 匿名 2017/05/08(月) 01:46:34 

    >>306
    メザイクだよ!笑

    +4

    -1

  • 312. 匿名 2017/05/08(月) 02:39:48 

    >>309
    調べてもタブーとされてるのかあんまりカミングアウトしてる人居ないよね
    すごいざっくりとした情報しか入らないような
    大手は駄目とかいうけど、それならばどこの医者がいいのか気にはなる
    芸能人はやっぱり特別な人が執刀してるのかなとか
    だからあまり目立たないのかなとか

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2017/05/08(月) 02:48:14 

    遅くなりました主です(>_<)

    >>282なるほど!伊達メガネが逆効果になるかもとは考えてませんでした!様子を見ながらにします(^^)ありがとうございます!

    >>284コンシーラー普段使っていなくて全く分からなかったのでとても嬉しいです!1年くらいはコンシーラー必要ですよね!!カバーマーク調べます!ありがとうございます!

    >>299わざわざURLまでありがとうございます!抜糸で大阪行くので帰りにプライマー買います!

    教えてくれた方、気にしなくて良いと言って下さった方一人一人にお礼言えなくてすみません。
    おすすめだよって教えて頂いた商品は全てメモしています(*^^*)!!実践もします!
    デメリットや依存症にならないようにと注意して下さった方々にも感謝しています。
    みなさんありがとうございます(^^)

    +32

    -1

  • 314. 匿名 2017/05/08(月) 02:54:07 

    >>61
    メス入れてんのに「化粧の延長」は流石に笑うわー

    +7

    -11

  • 315. 匿名 2017/05/08(月) 03:01:11 

    1回の人生、それも若い時間は10年ぐらいでしょ。
    整形で成功して幸せになるんならいいと思う。
    ブスだと付き合うことさえできないし、結婚も難しいから。

    +17

    -2

  • 316. 匿名 2017/05/08(月) 03:21:02 

    埋没法だと緑内障になりやすいとか出てきた
    炎症が原因で

    +1

    -1

  • 317. 匿名 2017/05/08(月) 03:26:03 

    全切開だととれることはほとんどないのでしょうか?埋没で片目だけ何回かとれているので聞きたいです!

    +4

    -1

  • 318. 匿名 2017/05/08(月) 03:36:52 

    埋没だと三回以上出来ないらしい
    糸が取れても三回まで
    癒着でシワシワになるとか
    それ以上だと全切開すすめられるらしい

    +11

    -1

  • 319. 匿名 2017/05/08(月) 04:47:26 

    >>318
    それ本当だよ。

    埋没して半年で一重に戻る人もいれば、
    同じ埋没で、もし糸が切れても定着してれば20年以上二重の場合もあるよ

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/08(月) 09:05:26 

    いいなぁ。。私も整形したい。。
    旦那が整形嫌いで許してくれない。。
    出会う前にさっさと整形すれば良かった。
    もう25歳だけど7年間毎日メザイクしてるよ。
    二重の調子見たり取れてないか気にしたり
    本当疲れる。羨ましいなぁ。いいなぁ。

    +15

    -3

  • 321. 匿名 2017/05/08(月) 09:54:41 

    整形反対以前に日本がどんどん韓国みたいな価値観になっていくのは嫌だなって感じ

    +6

    -4

  • 322. 匿名 2017/05/08(月) 10:14:16 

    私は埋没3回からの切開しました!取れないと思うと安心だけど、右目のラインが目立つ。仕方ないかなー…

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/08(月) 10:14:50 

    ブスに比べて美人は優遇されるからね…
    整形したいよ私も

    1さんは勇気あって凄いです。胸はって明るく生きてくださいね!

    +5

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/08(月) 10:24:08 

    たしか切開して化粧できるようになるまで一週?だった気がするけど、一週くらいだと化粧すると膿んだ記憶がある。傷口から菌が入って
    マキロンで消毒してメイクは一ヶ月は怖くて出来なかった

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/08(月) 11:10:00 

    関係ないけどeggからエスカワにいった根本弥生?ねもやよも最初腫れぼったい感じの目元
    だったけどいつからかすっきり目を整形してぱっちり顔になってた。
    このトピ見てたらなんか思い出した。

    +3

    -1

  • 326. 匿名 2017/05/08(月) 11:26:03 

    パールやラメの入ったシャドウの方がいいよ(´ω`)グリーン系のシャドウも良かった!

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/08(月) 11:34:44 

    リアルタイムなトピ!
    まさにきのう切開してきました!今日はもちろんガチャピン(OvO)でも思ったより内出血も酷くなく、腫れていません。抜糸後に使うアイシャドウを探し中です。

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2017/05/08(月) 11:44:48 

    >>317
    全切開はとれる事はないですよ。だからこそ幅、瞼の脱脂等デザインは慎重に決めないといけないです
    将来、老化で瞼が垂れてきて幅が狭まるりデザインが変わる事はありえます

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2017/05/08(月) 11:51:58 

    アイシャドウはあまり厚く塗りすぎないとか…?ネットで検索したら出てこないかな?
    ガルちゃんはお金があって人が綺麗になる事が許せない歪んだ人多いから意地悪コメもあるけど全て無視したらいいよ!

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2017/05/08(月) 11:57:56 

    切開後はアイラインはブラックでちょっと太め、アイシャドウはアイホールにはパールとかで艶のあるもの、際はダークブラウンでアイメイク濃い方が腫れが誤魔化せたよ
    術後~半年位までは体調によって二重幅安定しないから心配だろうけど不安になりすぎないでね

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2017/05/08(月) 12:03:16 

    アイシャドー濃くできないのはじめてしった!
    やったらやったで大変なこともあるんだね

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/08(月) 12:38:27 

    >>320
    私も旦那に反対された身だけど自分のお金でちゃんと真面目に話してしたよ
    旦那はメイク二重を見慣れているから、埋没した後もすんなり受け入れてくれたよ
    ただ埋没してから知ったのは旦那が一重が好きだったってことかな(笑)
    メイク楽だわーとか二重にして逆さまつげ治った!とかちゃんとした理由も日々言うといつの間にか「よかったね」って旦那も思ってくれる

    +6

    -2

  • 333. 匿名 2017/05/08(月) 13:06:40 

    >>35
    違うよ。中クラスだよ。だからブスが整形したらズルい!ってなる。自分は中だから整形するまでもないけど、出来ることならしてみたいけど…って人。
    ブスは整形しなよ!って書く。

    +0

    -1

  • 334. 匿名 2017/05/08(月) 13:07:51 

    >>38
    デカイ目で二重でもギョロ目の出目はかわいくない。

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2017/05/08(月) 13:10:20 

    >>43
    あなたも子供がひねくれものに育つから、親にならないでね。犯罪者予備軍生むだけだから。

    +2

    -1

  • 336. 匿名 2017/05/08(月) 13:25:42 

    残念ながら男は
    整形してないブスより
    整形してる美人を選ぶんだな。

    +13

    -2

  • 337. 匿名 2017/05/08(月) 13:35:12 

    >>319
    北斗も戻ちゃったよね。まぶたに脂肪がパンパンの人は二重にしない方がいいよ。伊藤みどりみたいな目は怖い。

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2017/05/08(月) 14:07:44 

    クリニックの説明では全切開は3ヶ月で完成となっていますが、実際は2年でようやく元の顔と馴染んできますよ。お酒と温泉は傷口が赤くなるので1年は気をつけて下さいね。生理や体調等で二重幅が広く浮腫んでいる時は、冷やすよりも湯船に浸かって浮腫出した方がスッキリするので試してみて下さい。あと、目尻に全切開独特のシワができるので、クリームでケアするといいですよ。私は気付いてから、安い1000円のクリームをたっぷり塗ったらマシになりましたが、ずぼらな友達は何もしないせいで老け顔になってしまいました。

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2017/05/08(月) 15:08:25 

    ほんとここって性格歪んでるBBAばっかw
    きっと現実で満たされないからこういうとこで叩いてるんだろうな~

    +8

    -0

  • 340. 匿名 2017/05/08(月) 15:08:40 

    即出だけどやっぱりブルーから紺系がオススメ!
    内出血あったからかもしれないけど、かなり緩和されるしちょうど夏前で爽やかでいいと思う!!

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2017/05/08(月) 15:39:19 

    >>15
    自分の外見は棚に上げて、女には外見の良さを求めるブス男に多いだろうね。
    それであんたはどうなんですか?ブスっぽいけど(^-^)。そんな発言を一々するからさ。性格の悪さが外見に出てそう。

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2017/05/08(月) 16:07:33 

    自分でも、整形はいい意見と悪い意見で別れるって言うのを了解の上で質問してるって言ってるのに、嫌味や批判する人達って、どこまで性格曲がってるのって感じ。こんな大人にはなりたくない。

    +5

    -0

  • 343. 匿名 2017/05/08(月) 16:45:14 

    私は整形してないけど周りにやった人がいる。
    元々顔はいいほうだったけど、やってからの方が華やかになった。
    目を二重にするだけならやってる人いっぱいいるんだろうか...
    小学生は半分くらいは一重なのに、大人になったら割合が明らかに減ってるしなぁ

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2017/05/08(月) 18:13:41 

    埋没して、希望より0.5ミリくらい広い二重になったけど満足してます〜〜(´∀`)

    アイシャドウは前までブラウン×ゴールドが好きだったせど、なんか変な感じ、、
    でも最近グリーン×ゴールド系に変えて二重幅にしっくりきました!★

    整形について批判的な意見もあるけど、、、、
    整形の何が悪いんでしょう??
    親や信頼してる人達から理解してもらえてたら良くない??

    私は信頼してる人には言ってます。
    1日遊んで、何か気付かなかった??(゚∀゚)と聞いてみたり笑
    逆に信頼してない人、仲良くする気ない、それまでの関係の人には言いません。
    言って何になるのか?と。笑

    叩いてる人って、何となく言ってもらえない派の人なのかなって最近思います。。
    違ってたらすみません

    +8

    -1

  • 345. 匿名 2017/05/08(月) 18:32:53 

    >>328
    返信ありがとうございます!2回片目埋没で取れたので切開を勧められたので悩んでます。
    もう取れたくないから真剣に考えようと思います。教えてくれてありがとうございます。

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2017/05/08(月) 19:44:18 

    いちいちひどい言葉で嫌味を繰り返し、批判して関係無いのに「許せないっ!」とか書いてる人って何なんだろ?

    旦那に相手されないの?
    もしくは彼氏も友達もいないの?
    お金もないの?
    何が不満なの?
    何がそんなにみじめなの?

    +5

    -0

  • 347. 匿名 2017/05/08(月) 22:01:07 

    >>338
    全切開特有の目尻のシワってどういうものですか??気になって調べてみたけど、記述している所は見つけられず気になっています。良かったら教えてください!

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/09(火) 14:37:04 

    中島美嘉とか?あれ全切開だと思うから。
    目の上脂肪切除もしたかな?

    あきらかに整形目のなに
    以外、中島美嘉が整形だってわからないし、認めたくない一部の信者が多いからな~。

    +1

    -2

  • 349. 匿名 2017/05/10(水) 11:18:37 

    メイクも重要だとは思うけど、整形は傷みたいなものだからクレンジングで落としやすいかっていうことも大切じゃないかな。
    肌に優しい化粧品を使って、なるべく刺激を与えないようにしてはどうでしょう。

    色々な意見があると思いますが、自分の人生なので楽しんだもん勝ちですよ!

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2017/06/06(火) 15:58:30 

    私も2週間ほど前に埋没しました。既に取れないかとか取れたらどうしよう、あの病院の方が、あの施術の方が良かったかななど不安がいっぱいですが前よりも気持ちが明るくなりました!
    普段から眼鏡をされているならいいかもですがやはり急に伊達メすると逆に注目浴びちゃうかもです。
    切開だともっとラインがクッキリなのかな?傷跡はやはりコンシーラーなどで埋めるしかないですが傷跡から異物が入って…ってなると大変なので薄めの方がいいかもしれませんね、また、アイプチしてた時の感覚でメイクすると何だか顔が濃くなっちゃうのでそういった点も踏まえて薄めのほうがいいかと思います!
    メイクの幅が広がるのでこれからが楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    目元をあっためるためにホットアイマスク買ってみました!普通に気持ちいいし内出血が少し良くなったのと浮腫も取れるのでそれもオススメです!
    1さんの目元が早く馴染みますように

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード