ガールズちゃんねる

小中学生時代のモテ女子は今

116コメント2017/05/31(水) 22:44

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 13:29:33 

    先日、実家に帰った際に中学校時代の卒業文集をみつけました。
    当時、勉強も出来てスポーツも万能でスタイルも良かったモテモテ女子は、将来の夢にカッコいい女性になりたいと書いていて、今はどうしているのかな?と気になりました。
    皆さんの知る、学生時代のモテ女子は今何をしていますか?

    +107

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 13:31:06 

    地元のヤンキーとでき婚からの離婚でシングルマザー率高い。

    +374

    -14

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 13:31:09 

    人生もてたことがない
    はい終了

    +25

    -29

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 13:31:17 

    ヤンキーとデキ婚

    +199

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 13:31:25 

    +76

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 13:31:34 

    小中学生時代のモテ女子は今

    +32

    -17

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 13:31:42 

    モテモテ女子は意外に結婚遅い気がする

    +307

    -16

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 13:32:21 

    最近結婚した。23歳。

    モテモテだったからもっと吟味するのかな?と思ったけど、大学時代の彼氏と3〜4年付き合っての結婚。

    +190

    -8

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 13:32:31 

    こんな感じになってた。。。。
    あたしのことなんだけどねー
    小中学生時代のモテ女子は今

    +21

    -145

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 13:33:01 

    アラサー。モテてた子は意外と独身が多い。

    +210

    -14

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 13:33:24 

    可愛い子はヤンキーかギャルになる率が高い。
    と言うか、可愛い子はヤンキーの先輩連中が放っておかないから、
    気が付いたらその子もヤンキーとつるみ出すのが多い。

    +338

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 13:33:34 

    高校時代はモテモテでリア充だった女子が
    35歳で結婚してなくて
    DQN元彼に貢ぎすぎて貯金なく、未だに愚痴ってる人を知ってる

    +154

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 13:33:34 

    今当時の写真見たらそんなかわいくなかった
    顔がどうとかより明るい子がモテてたからね

    +325

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 13:33:56 

    けばくなってる。

    もっと清楚な感じでいけば良いのに、って思う

    +36

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 13:33:58 

    成人式で小中のモテた女子はもれなくお腹膨れていました。ヤンキーがすぐに手をつけるから、可愛いからといって得する訳ではない、と思いました。

    +283

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 13:34:18 

    専門学校在学中に彼氏と同棲し、でき婚。
    でも、離婚してシングルマザーになっています。

    +56

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 13:34:48 

    昔は皆の高嶺の花だった子。
    35才の時の同窓会では高校時代から付き合っていたクラスメイトと早くに結婚して、3人の子供もも大きくなりタバコプカプカ吹かす疲れたおばさんになってたわ。

    +239

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 13:34:56 

    小学生の時って顔が可愛い子は意外にモテないよね。私の頃も運動神経抜群で、明るい子がモテてた。顔は星野源に髪の毛伸ばしたような子だった。

    +317

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 13:35:12 

    当時はスラっとしていてスポーツ万能、勉強も出来て、目もパッチリしていてモテていた。
    が、今では推定175cm以上まで育ってしまい、高学歴、必要以上に痩せていて、その割にスポーツしてきたせいかガッシリ体型。
    昔はチヤホヤしていた男子連中も、今では「あれはちょっと無いよな…」とヒソヒソ。

    +22

    -19

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 13:35:20 

    橋本環奈位可愛くてスカウトされてた地元一可愛くてモテてた子はヤンキーの彼氏と付き合ってからギャル化してキャバ嬢になった。もったいない

    +270

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 13:35:38 

    >>3
    お前の話じゃない

    +42

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 13:36:49 

    小中学校って私の地元ではスポーツできて活発な女子がリア充だったしモテてた。
    けど高校生になっても中学のままの見た目で、大人になってもあんまり垢抜けてない人が多い

    +172

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 13:36:50 

    中学の頃死ぬほどもてました………

    いまは大学生で陰キャラの極みです

    +36

    -10

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 13:37:31 

    私の周りで可愛くて人気ある子は結婚早かった。
    性格良くて可愛い子は早く売れるのが定説だったけど今は違うのかな。

    +58

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 13:37:34 

    去年の同窓会で久しぶりに会ったけど、落ち着いた穏やかな人になってた。地味な私にも分け隔てなく接してくれて、学生時代どれだけ助けられたか。

    来月、仕事の休みが会う日に遊びに来るから、それが今から楽しみ。

    +175

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 13:38:02 

    華やかな美人でイケメンから地味男子にまで可愛いって言われてた子は
    歌舞伎町のキャバ嬢になってた。
    あんな厚化粧しなくても綺麗なのに!って思った

    +166

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 13:38:24 

    昔から垢抜けたお洒落なファッションで、色白で細身で、性格も控えめだった友達は、男子達からも密かにモテモテだった。
    今では、一重だった瞼を整形して二重に。
    今も色白、細身ではなくてもバランスの取れた体型で、更に綺麗になりました。
    今も昔も、私の憧れ。

    +136

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 13:40:30 

    キャバクラで働いていたけど、30才くらいで辞めて実家に戻り、39才の現在ニート独身。

    +48

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 13:42:07 

    ヤンキーっぽい男と20代前半で結婚
    自営の建築業の旦那と子供2人ぐらいでリッチな生活してる
    やっぱり結婚後も若くて可愛い

    +103

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 13:42:12 

    小中のモテ女子でも頭の良し悪しで、誰もが羨ましがる生活を送るか、DQNまっしぐらかに分かれる。

    +170

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 13:43:02 

    モテる女子ってなぜかイケメンを選ばない
    私の知ってる限りでは、美人で性格もリア充かイケイケな子の彼氏(旦那)って顔微妙
    でも強そう

    +46

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 13:43:13 

    同級生のヤンキーと19才でデキ婚。
    旦那はとび職だったけど、仕事が合わなかったらしく辞めて、今はペンキ職人の見習いらしい。

    +42

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 13:44:11 

    近隣の高校生や中学のヤンキーが見にくるくらいの超絶美人の同級生。
    高校中退してギャル雑誌に出たのは知ってたけど、成人式ではギャルなんて通り越して、黒髪オールバック夜会巻きに落ち着いた色の振袖で、銀座のママみたいになってた。
    可愛すぎると人生早送りになるんだろうか。

    +216

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 13:44:52 

    めっちゃ太っててショックだった。
    学年1と言われるほどの可愛い子だったのに。

    +40

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 13:44:57 

    中学で同級生だった地味なメガネの女の子。
    全然モテなかったし、テレビも親から禁止されてて見てなかったからか
    会話にもあまり入ってこなかった。
    去年の夏祭りで久しぶりに会ったら、大学から東京行って
    めっちゃスペック高い旦那と連れてきてた。
    本人もビックリするくらい垢抜けて可愛かった。
    逆パターン。

    +184

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 13:46:47 

    成人式のときにドレッド?になってた…
    3人くらい。

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 13:47:25 

    綺麗すぎた子→女優さんをやっている!
    かわいかった子→大学卒業と同時に結婚。今は子どものお受験準備で大変とか……。

    +74

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 13:47:27 

    管理栄養士として小学校で先生してるって聞いた!
    栄養教諭??かな。

    堅実に歩んでるんだなって思ったし、
    顔が可愛いから大学の教授や上司にも可愛がられてて、学会とか研究会にも誘われたりして交友関係がめちゃくちゃ広いらしい。

    可愛いと幅が広がるな〜〜って思った。

    教育実習での子供ウケも先生ウケも抜群なったらしいし。

    +78

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 13:48:49 

    田舎なので、割と地味に田舎に残ってる子が多い。
    都会なら頭悪くても玉の輿というほうほがあるかもしれないけど、田舎は金持ちもいないからなぁ。


    むしろ、地味で美術部にいたメガネ女子が、都内で個展をするくらい有名になってFBの友達の数もいいねの数もすごい子もいるし。

    +76

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 13:49:15 

    中学の時の友達2人は他校から男子が見に来るほどモテてたけど、
    1人はDV気質で浮気性のバツイチ子持ち男性とでき婚
    1人はキャバクラで働いて、就職する気の無い派遣社員の彼氏を養っている
    可愛くてモテるからといって必ず幸せになれるとは限らないんだなぁ。

    +63

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/07(日) 13:49:50 

    性格いい子はモテモテだよ
    気の強そうな子は全然だよ

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/07(日) 13:51:48 

    私は当事者で昔はすごいモテてたんだけど、アラサーになった今まだ独身。彼氏はいるんだけど、まだ結婚の予定もなく子供のタイムリミットも迫って焦ってる。逆に地味だった子のほうが結婚も出産も速い。私の周りにいる綺麗なこもほとんど独身

    +106

    -10

  • 43. 匿名 2017/05/07(日) 13:52:30 

    頭が良かった子は良い大学出て働いてる
    頭が悪かった子はヤンキーとでき婚して離婚してシングルマザーになってるかキャバ嬢かガールズバーで働いてる。

    +72

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/07(日) 13:53:22 

    学生時代にパッとしなかった子ほど良い旦那見つけて幸せになってるパターンが結構多い。大人になって可愛くなったりね。
    モテてた子はヤンキーが手をつける可能性が高いから中絶を経験したり酷い男と付き合ってたり人生歪んでる人が多い…。

    +122

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/07(日) 13:54:15 

    校内1勉強ができた方の美人は研究職に就き、同僚と結婚。実家近くに大きな家を建てて住んでいる。

    あまり勉強が得意ではなかった方の美人は、高校中退し、美容室でアシスタントをしていたが辞めて、消息わからなかったけど、10年後にシングルになって子ども3人連れて実家に帰ってきた。

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 13:54:56 

    全盛期のセンスで服を着てる。

    +8

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 13:55:22 

    やっぱ綺麗なままだったよ
    同窓会のとき

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 13:56:05 

    ガルちゃん民とは違いますのでね

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 13:56:14 

    勝ち組

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/07(日) 13:56:16 

    長身でスタイル抜群、勉強もスポーツもできてリア充グループにいた子がモテてた。
    性格は明るめだけどおとなしい子とか暗い子には思いっきり無視する感じ。
    今アルバム見ると顔はナスビみたいな顔であまり可愛くはないけど当時は雰囲気とかカーストとかでモテてたのだと思う。
    同窓会ではその子より、地味だったけど美形な子があか抜けてて男性陣の視線独り占めしてたよ。

    +62

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/07(日) 13:56:30 

    可愛くても人生うまくいく訳ではないんですよね。
    小中学生時代のモテ女子は今

    +59

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/07(日) 13:58:22 

    美人キャラはとっとと結婚して失敗してる。
    地味と言うか普通タイプは割りと相手を吟味するのかよく分からんけど当たり前に良い家庭を築いてる。

    +47

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/07(日) 13:59:23 

    ヤンキーと結婚して若くして母になった美人の子どもが芸能人になるのかな

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/07(日) 14:00:25 

    私、小6の時にクラスの男子の人気投票で1位になった笑
    一重でつり目のブスだけど、小さくてニコニコしてたのがよかったのかと。
    中学でも何人かに告白されて、彼氏もいた。
    高校は全くモテず、その頃の写真を見るとびっくりするくらいのブス。
    専門学校で化粧を覚えてちょっとモテたけど、タイプじゃない人ばかりに好かれる。
    23歳で結婚したけど、数年で離婚。
    今アラフォー。仕事ではお年寄りと子供にモテモテです笑
    プライベートでは全くモテず、離婚して10年経つけど一回も彼氏できません。
    私のピークは小6だったんだな…

    +65

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 14:03:09 

    顔が可愛くてモテてた子と小中ならではの元気キャラでモテてた子とは話が変わってくる

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 14:03:20 

    小中学校とかでモテてる子ってわかりやすく目がぱっちりしてて、性格が派手な子だよね
    でも大抵そういう子は目立ちたがり屋でヤンキー先輩とつるんで底辺高校に行く
    そしてその先は中退、でき婚、水商売、よくて美容の専門学校とか

    小中学校時代、すごく目立つ訳ではないけど男子から地味に人気あるようなよく見ると顔が整ってるような子が一番勝ち組かなー
    勉強もちゃんとして、いい大学行って、いい人見つけて20代に結婚して幸せそう

    +79

    -7

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 14:03:53 

    正直モテモテでした。付き合う=一緒に帰るだったんですけど、学校から家が近くて、自営業だったから、男の子と帰るのを親に見られるのが恥ずかしくて全部振ってました。笑笑
    高校になって付き合おうと思ったら太ってもてなくなり、22になる今現在も年齢イコール彼氏いない歴です、、、

    +30

    -4

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 14:07:48 

    かわいい子はヤンキーに目をつけられて早く結婚する、ほどよくかわいいくらいがいいなとおもう。

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 14:08:38 

    中学の頃から彼氏いて、可愛いかった地元の同級生…23歳で結婚して今30代、子供三人いるらしい。いいな~!!

    +5

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 14:10:38 

    中学では大沢あかねや島袋寛子系統の顔でリア充タイプの子がモテてた
    風の噂では高校卒業後就職して20代前半で寿退社、今は幼稚園の子供がいるらしい

    +32

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 14:10:40 

    中学のとき顔も可愛くて、勉強もできて、すっごいモテてた子がいた。彼氏がいてもバンバン告白されてて…
    高校は別で、成人式であったらアレッ?ってなってた。
    顔が成長と共に変わったみたい。めっちゃ美人になってるのかと期待してたんだけど。

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 14:11:37 

    幼馴染A 明るいリーダータイプ
    幼馴染B アイドル的存在 天然系
    幼馴染C かなりの美人ヤンキー系
    中学からの同級生D 成績優秀優等生

    Aは19歳でヤクザと結婚→離婚シングルマザー2人の子持ち→イケメンと同棲中

    Bはキャバ嬢→21歳で同級生と結婚専業主婦、1人の子持ち

    Cは20歳同級生と結婚→23歳で離婚しパチ屋勤務シングルマザー→DV強面男と結婚→離婚、精神不安定生活保護

    D→大手企業勤務→27歳で同僚と結婚→専業主婦1人の子持ち

    +11

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 14:12:45 

    私当事者で可愛くないが、とりあえず元気で趣味が男っぽかったので中学までとてもモテた。が、可愛くないのでここからが大切なのに高校から全くモテてない(笑)
    けど、大勢にモテるより、自分が好きな1人に好かれる方が幸せだと気づきました、22大学生で初めて長く付き合えてます。(3年目)

    あと、モテてた=性格悪い みたいなこと書いてる人いるけど偏見あると思うな。

    +6

    -6

  • 64. 匿名 2017/05/07(日) 14:14:14 

    頭と育ちの良さって大事だね

    +64

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/07(日) 14:16:27 

    実際の顔の可愛さより、制服のアレンジがヤンキーよりかどうかが大きいような(・_・;

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/07(日) 14:16:45 

    私立のエスカレーター式一貫校だったので20代半ばで高給取りの旦那さん捕まえて結婚してたよ。
    で、専業主婦で子供のお受験頑張ってる。

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/07(日) 14:18:59 

    可愛くてもおとなしい子だと表立ってはモテなくても隠れファンがいる

    +59

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/07(日) 14:21:02 

    小中の同級生と結婚して、普通のほんと普通ーーーの主婦になってる。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/07(日) 14:21:37 

    バイタリティーある子だったから会社経営したり手広く活動してて、政治家予備軍みたいになってる。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/07(日) 14:22:09 

    相変わらずキラキラしてて美人で優しくてスタイル抜群でおしゃれ(*´꒳`*)昨日久しぶりに会ったけど綺麗すぎて見とれた♡中学卒業後から留学したから英語はペラペラだし、英語を生かした好きなことを仕事にしていて旦那さんは社長だし子ども達はめちゃくちゃ可愛いし全てにおいて憧れる!

    +39

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/07(日) 14:22:59 

    好みの美人な子(ギャル系ではない)がヤンキーと結婚してて残念だった
    まあ学生時代からラブラブだったけどさ
    何だかなあ…

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/07(日) 14:25:45 

    小中学でモテてたのは男勝りの元気な子、高校では美人がモテてた。
    高校モテの美人は強面ヤンキーと若くして結婚してる。
    小中モテの子は適齢期に平凡な男と平凡な結婚してる。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/07(日) 14:27:12 

    ゆずのあいつ今なにしてる?でも、すごいモテてたってゆずが言ってた子は綺麗系のリア充タイプだったねー
    番長とつき合ってたって言ってた。笑
    今は海外で好きなことして金持ちの経営者の旦那がいて幸せそうだったなー

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/07(日) 14:28:12 

    小学校で長い髪を毎日お母さんに結ってもらって可愛い髪飾りつけてておしゃれな服着せてもらってバレエ習ってた細くて活発な女の子がすごくモテてた。
    成人式の時「あいつ可愛かったのにあんまり可愛くなくなったな」って男子が噂してたらしい。
    でも卒業アルバム見返してみたらその子の顔自体は元々全然可愛くなかった。
    私も当時はその子の事を可愛いと思ってたんだけど。
    子供の頃はいかにも可愛い女の子!って感じの雰囲気にごまかされる子が多かったんだと思う。

    +43

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/07(日) 14:32:52 

    中学時代、男子の人気を二分していた同級生二人。

    32.3歳のときの同窓会で再会したとき、二人揃って独身だった。(田舎なので、その時点で既婚者8割超)

    独身だったことより、二人とも丸々としてて当時の面影なしに周りもビックリ。

    中学時代太め、男子にからかわれていた女の子が、スタイル良く綺麗になっていて、男子たちがチヤホヤしていたことも笑えた。

    で、中学時代なんて当てにならないと思った。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/07(日) 14:33:14 

    小、中でどのタイプの男子にも人気あった可愛い子は、中学でヤンキーに目をつけられ、仲間に入ってその中の男と付き合ったりしてたけど、親が危険回避の為に高校から遠方の名門私立女子校に入れられ、エスカレーター式で大学まで行って、地元に戻ってこなかった。今はエリートと結婚して裕福に暮らしてるらしい。
    可愛いとヤンキーにも声をかけられやすいけど、親の考え方や経済力でも人生違うと思う。

    +83

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/07(日) 14:33:24 

    自演っぽいのいる

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/07(日) 14:34:53 

    青年海外協力隊に行ってる。誰にも壁を作らず仲良くなれる才能がある子で各国にたくさんの友達がいるよ。昔から男女問わず誰からも好かれる子で、今でも彼女が日本に帰って来たら必ず大人数で集まる。小学校中学校のときも大人になった今も、どこにいても輪の中心にいる本当に素敵な子。

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/07(日) 14:37:52 

    中学高校一緒だった超美人の友達、ずっとモテモテで頭も良くて国立大学を出たのに、結婚相手がなぜか高卒ヤンキーで
    お決まりの離婚…バツイチ子持ち
    でもアラフォーを超えた今も彼氏は途切れないし、近々再婚するらしい
    やっぱモテてるよ
    美人でモテる人って、おっとりしてるっていうか、欲がないよね

    +35

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/07(日) 14:40:38 

    本人の頭の良し悪しにもよるよね。
    可愛いからチヤホヤされて早くから男と付き合って勉強もせず底辺校に行き、そのままデキ婚とかしちゃう子と、途中でこのままではやばいと気づき、受験勉強に目覚めて進学校や良い大学に行く子では、その後の人生全然違ってくる。
    本人の頭の良さや環境や親にもよるのかな。

    +48

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/07(日) 14:44:39 

    中学で突然不登校になった
    高校もろくに行かなかったけど、いつの間にかシングルマザーになってた

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/07(日) 14:50:12 

    うーん、あんまり身近に居ないからなんともだけど、ヤンキーぽい男と地元でデキ婚してすでに中学生くらいのお子さんのママ友会で牛耳ってるパターンと大卒(院卒)→大手勤務→晩婚(でもしっかり40手前で子供産んでる)の2パターンに別れるのかなぁ。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/07(日) 14:50:45 

    スクールカースト上位にいる感じの子はピークが早いよね。
    群れるより1人を楽しめるマイペースな隠れ美人な子の方が綺麗になっていい結婚してる。
    昔馴染みの友達が足かせになる場合があるから、若い時は一度地元を離れた方がいい。

    +64

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/07(日) 14:55:15 

    小中学生ってスポーツできると本当人気者になるよね。
    中学生の終わり~高校生くらいになると、
    顔が可愛いか格好いいかでカーストができる。
    派手グループの子たちが髪を染めだしたり。

    でも女の子の場合
    大学生になるとほとんどの子が髪染めたりメイクするようになるから、
    昔派手グループにいたとしても化粧して可愛くなければどんどん存在が地味になっていく。
    大学になるとスポーツとか関係なくなる。

    っていうのが個人的なイメージ。

    +43

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/07(日) 15:02:19 

    一番もててた最強にかわいい子は、隣の市の役所の人と29位で結婚したよ!
    なぜかもててた、まぁまぁかわいい子(YUKIみたいな子)は雰囲気で可愛かったんだと思う33才。←未婚、たぶん彼氏はいないかもしれない。

    かわいい、かわいくないに関係なく早く結婚して子ども産んどく方がいいと思う。←子どもが欲しかったら相手を厳選してられない…。

    +1

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/07(日) 15:16:16 

    中学時代、30代ぐらいのおじ様にモテました。現在、40歳になっても同じ(笑)私の顔は、70年代のアイドル顔なんです。麻丘めぐみさん?あんな感じです。だから、固定ファンがいると思ってます(笑)

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2017/05/07(日) 15:18:57 

    昔からオタクとヤンキーにモテました。
    それは今も変わりません。だけど普通の人が好き。
    困ったもんだ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/07(日) 15:23:19 

    中1の子供の同級生に、顔だけは可愛くて、性格は裏表が超絶激しい子がいる。表は学級委員、裏は苛め。
    先生の前ではブリブリしてるけど、小学校の頃から厚化粧して男をとっかえひっかえ。
    あの子がどうなるか楽しみ。私の予想ではDQNまっしぐらコースなんだけど。

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/07(日) 15:32:05 

    いくら顔が良くても、派手な子はたいていDQNと付き合うよね。
    離婚率も高いし。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/07(日) 15:33:20 

    一番可愛いなと思っていた子は、オール2くらいの高校に行って
    そこの教師と高校卒業後間もなく、でき婚した。
    実家に出戻ってる。

    二番目に可愛いなと思っていた子はトップレベルの高校に行って
    国立大→公務員。
    一流企業の彼の海外勤務について行くために結婚して仕事辞めたって言ってた。

    なんて言うか、やっぱ勉強大事だわ。

    +36

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/07(日) 15:33:56 

    学生時代は、可愛くて頭良くてキラキラしてて…っていう完璧なマドンナだった子に、30直前で再会した時は、定職についてなくて、パソコン教室に通ってて、びっくりした。

    懐かしついでにすこし話したけど、冴えないアラサーそのまんまでした。彼氏もずっといないとのことでした。

    その後、最初の子を出産するために、里帰りした際には、その子のお母さんにバッタリ…

    うちの子まだ結婚もしないのよ〜と言われた日には、なんていうかいたたまれない気持ちになりました。

    +2

    -7

  • 92. 匿名 2017/05/07(日) 16:05:34 

    卒アル見るとモテてた子って運動得意で派手なグループにいただけで
    見た目は目細かったりちょっとぽっちゃりだったり出っ歯だったりでアレ?って思った
    地方なのでやっぱりヤンキー化・ずっと地元に残ってる

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/07(日) 16:13:29 

    >>5
    麻生久美子ぶさ!!!

    +1

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/07(日) 16:15:59 

    >>86
    え?で?

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/07(日) 16:17:45 

    こういうトピって意外と独身が多いとか、地味な子の方がいい相手と結婚したとか言わせてモテる子を見下したいんだろうね。

    現実は、モテた子で結婚願望ある子はさっさといい相手と結婚したし、遊びたくて結婚先送りしてた子も結婚したいと思えばアラフォーでも、割と簡単に相手がみつかる。
    そんなもんだよ。

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/07(日) 16:20:01 

    ヤンキーってそんなにいる?!

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/07(日) 16:26:03 

    >>1
    かっこいい女=自分には敏感で他人には鈍感っての目指す人が多い

    努力なしで思いあがれて楽だしね

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/07(日) 16:28:04 

    >>96
    反社会的な行動、言動や周囲に囲ってたりしてる時点でそう認定してる

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/07(日) 16:31:26 

    >>92
    見た目はアレでも学生時代は圧倒的に外交型は内向型よりは目立つからねぇ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/07(日) 16:35:21 

    田舎にはいまだにヤンキーいるよー。
    ヤンキーといわずに今は違う呼び方なのかな?
    見た目はEXILEとか倖田組みたいなw

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/07(日) 16:47:01 

    美人だったりかわいかった子でも苦労人だった子は
    お金の大切さ知ってるからかそれなりのタイミングで結婚してる
    相手もかっこよかったりっていうわけではなくて、優しそうな感じで仕事安定してる人

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/07(日) 16:51:36 

    モテ女子は意識高い系(笑)だから、きちんと経済力があり顔もまあまあで育ちが良い男性を選んでるから適齢期、または少しそれを過ぎたくらいに結婚してる。

    人生設計がかしこ過ぎて私には真似出来ないなぁ。
    ぐうたら大好きだからそんな男性と出会うチャンスもないっす。

    +1

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/07(日) 17:07:32 

    女子アナになりました。地元の局だけど。
    相変わらずモテ街道まっしぐらなんじゃないかな。
    ブレてないわ。応援してるよ。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/07(日) 17:41:59 

    父親がまともな綺麗な人はヤンキーを選ばないような気がする

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/07(日) 17:51:46 

    ものすごくモテてた子は、
    地味な顔立ち、細身で、色白
    話すと可愛くて、笑顔も可愛くてノリが良かった子。
    大好きだったし憧れてたなー

    その子、拒食症になっちゃって…
    それからはいつも表情暗いし
    ちっとも笑わないし、つまんなそうな顔してた。

    でも、今思うと
    思春期に拒食症になって辛かったんだろうな…

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/07(日) 17:52:53 

    どこが良いの?っていうような男と結婚して
    子ども3人産んだよ。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/07(日) 18:25:41 

    小・中学の時に純日本人だけどハーフ顔で明るかった女の子

    諸事情で銀座のホステスやった後、20代半ばで結婚したって聞いた

    同級生の結婚式で会ったら子供の時よりもすごい綺麗になってた

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/07(日) 18:29:06 

    同級生と10代でデキ婚してシングル
    離婚はしてないけど旦那と不仲
    北海道から東京に出て子どもなんていらねーよ!めんどくせーって遊びまくってる30代
    結婚したいけど売れ残っていい人がいないと探して数年目の人
    美人、かわいいけど中卒

    こんな感じだわw

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/07(日) 18:51:26 

    小学生の頃、足が速いという理由だけでモテてたわたし。
    成人式の後の同窓会では当たり前だけど全くモテなかった。むしろ、わたしに告白してきた男の子達はネタにしてた。
    帰って少し泣いたよw

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/07(日) 21:41:37 

    リアル医者の嫁になったと聞きました。
    高校も進学校だったし、やっぱり学力大事なんだなと、つくづく。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/08(月) 01:36:30 

    >誰もが羨ましがる生活を送るか、DQNまっしぐらかに分かれる。
    モテる子ってはじめに付き合った男でその後の人生が決まるくらいに影響受けてる気がする。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/08(月) 02:47:47 

    モテてた人は29〜35くらいで結婚
    モテない人は初めて付き合った男と20代前半に結婚
    ギャルは10代でデキ婚

    が多い気がする
    モテてた人は案外離婚してる人多い
    その気になればすぐ再婚出来そうだけどね。

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2017/05/08(月) 13:03:47 

    小中学校の時は確かに美人!キレイ!かわいい!って思ってたけど、SNSの写真で大人になった姿を見たら…
    あ、意外と…(^^;ってパターンが多い

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/08(月) 13:30:28 

    昔からの伝統産業はあるけど地味な田舎で、小中学でもてる子は頭良くてスポーツできてかわいい子ばかりだったけど、40代の今は地元近くの都会に出て普通に結婚して家庭もって子供いて家買ってまたは同居という、ごく普通の人生が多いと思う。
    医者などと結婚した人もいるかもしれないがあまり驚かない自信ある。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/09(火) 21:24:27 

    小中の頃はスクールカースト上位なだけで顔が美形なわけではなかったっていうのはすごい分かるけど大人になっても変わらずじゃない?
    美形なだけで人気なかった人は大人になってもそのまま。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/31(水) 22:44:45 

    過去の、モテテクニック・トピ、からの引用です






    89. 匿名 2015/10/18(日) 22:02:11

    >>50 さん
     
    うーん、それはそれで正しいものとは思いますが
    ある先生に苦笑いされた経験がありますので。
     
    改めて教えていただいたのは、もっと長いものでした。
      
    ① オーン、マヘーシュヴァラ、スヴァーハー、◯◯◯(好きな相手の名前をフルネームで)、ナマハ、サマンタブッダーナーン、イーシュヴァラ、スヴァーハー、オーン、アモーガヴァイローチャナ、マハームドラ、マニパドマジュヴァラ、プルヴァルタヤ、フーン
      
    こちらのほうが古代インド語の発声により忠実だ、ということです。
    これを朝3回夜3回など、少しづつ増やしながら、毎日合計10回とか15回とか出来るだけ多く唱えるわけです。
    「ヴァ」は上の前歯を下唇に乗せます。FOUR、FIVE、SEVENなどと同じです。
    部分的には、かの有名な性愛の古典『カーマ・スートラ』などにも共用されてる、とか。
     
    古代の中国人がこの発声を、中国文字(漢字)の当て字でメモして持ち帰り、
    その当て字だけのメモ書きの写し(インド語ぬき)が時間差で日本に持ち込まれた、
    当時の日本人が中国読みしたのがそのまま今に伝わっている、
    そういうことなそうです。
     
    例えば
    ② オーン、マヘーシュヴァラ、スヴァーハー、◯◯◯、ナマハ、サマンタブッダーナーン、イーシュヴァラ、スヴァーハー
    の部分が
    ③ オン、マケイシバラヤ、ソワカ、◯◯◯、ナウマク、サマンダボダナン、イシャナヤ、ソワカ
    に変わってしまってる。
     
    時間差で何百年も経ってて中国文字の音読み自体も変化してたわけですね。
    失礼ながら、②と③の発声を較べて、呪文としての効果に格段の差があるのは明白です。
     
    興味のある方へのお薦めは、たとえばヨガでもやるみたいに、◯◯◯(好きな相手の名前をフルネームで)の部分を省いて①を毎日唱え続ける方法。
    いつまでも若く魅力的な女性でいられますよ。
    まだお相手がいない若い方や学生さんにもどうぞ、と先生は言います。
     
    大学から講義を依頼されたこともある先生です。
    (胡散臭い宗教だったら私も嫌です、距離置いてたと思います。
     その先生も宗教などなく、お盆や正月とか普通にお迎えしてるようです。)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード