ガールズちゃんねる

皆さんの周りにいるイケメンはどういう女性と付き合ってますか

188コメント2017/05/13(土) 06:28

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 11:59:23 

    教えてください

    私の周りにいるイケメンは北川景子に似てる女の子と付き合ってて美男美女カップルと言われてます

    +57

    -46

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 11:59:51 

    イケメンがいない

    +415

    -18

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 12:00:31 


    皆さんの周りにいるイケメンはどういう女性と付き合ってますか

    +25

    -124

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 12:00:42 

    皆さんの周りにいるイケメンはどういう女性と付き合ってますか

    +67

    -79

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 12:00:52 

    2パターンいる。
    顔が可愛い彼女の場合と、顔は可愛くはないけどノリが良くて明るくてクラスの中心にいる彼女の場合。
    私の知り合いは後者が多いかな?

    +396

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 12:01:00 

    ガールズちゃんねるをしない女

    +70

    -26

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 12:01:03 

    私の生きてきて一番かっこいい人は、姉の旦那です。
    しかし姉は別に可愛くもない、ブスでもない、普通の人。なぜあの旦那さんは姉を選んだのか。たまに姉の家に遊びに行くと、かっこよすぎて緊張します。娘も息子も、旦那さんに似て超可愛い(=´∀`)人(´∀`=)

    +512

    -27

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 12:01:15 

    イケメンや美人に限ってデブとかチビとか不細工と歩いてる気がする…

    美男美女みたいな組み合わせはあんまり見ないよ

    +398

    -53

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 12:01:25 

    付き合ってるっていうか、既に結婚してるのがほとんど
    写真とかは見たことない

    +122

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 12:01:25 

    職場に彼女を連れてこないから解らない。

    +34

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 12:01:42 

    知り合いに岡田将生に似たイケメンがいるけど彼女は佐野ひなこに似ている。

    +184

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 12:01:56 

    僻みでも何でもなく、一般人の美男美女カップルとか大した事ないのが大半だと思う、、
    一回テレビ出て見て欲しいわ。
    テレビ出たらブスだよ。

    +206

    -60

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 12:02:06 

    私の周りのイケメンはだいたい学生の頃からの彼女と長いこと付き合ってる
    今年で社会人3年目だしそろそろ結婚ラッシュがはじまりそうです

    +281

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 12:02:22 

    こんなトピばっか。他人の事より自分の心配すればいいのに。
    >>1のコメントも雑だし、まさにくそつまんないくそトピって感じ

    +61

    -39

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 12:02:27 

    知るか

    +10

    -21

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 12:02:35 

    街歩いていても美人がいないんだが

    +39

    -21

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 12:03:26 

    いや、まずイケメンも美人もいないわ

    +192

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 12:03:38 

    なんか昨日も似たようなトピなかった?
    イケメンは美人が好きなのかだっけ?
    詰まるところ同じ話になるよね

    +123

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 12:03:54 

    イケメンって案外押しに弱いよ。

    +151

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 12:04:31 

    >>7
    あなたの義兄と姪と甥です。幸せが崩壊してしまうので、変な気は起こさないで下さいね。

    +7

    -41

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 12:04:47 

    美男美女とかwwww
    どうせ雰囲気でごまかしてるだけだろww

    +46

    -18

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 12:04:49 

    >>14
    イケメンの彼女の話するのに心配ってどういうこと?
    どう読んだら心配になるか本当わからん

    +10

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 12:04:53 

    >>12
    じゃあ、あなたはテレビ出たら化け物だね
    放送禁止

    +83

    -15

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 12:04:54 

    めちゃくちゃかわいいこ

    +44

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 12:05:02 

    外見重視じゃないとしても、自然とイケメンと付き合うのは美人。

    +38

    -12

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 12:05:06 

    知り合いのイケメンは明るくて可愛くて人懐っこい活発な女の子と付き合ってた。
    ベタぼれって感じで彼女中心の生活。
    でもそんな彼が重かったのか別れてしまったけど。
    その後の彼女は平均よりは可愛いけど彼女のほうが想いが強かったみたい。

    +143

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 12:05:09 

    私の彼はチョ~イケメンです♡
    うらやましい?ねぇうらやましい?

    +5

    -33

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 12:05:10 

    >>14
    なんか昨日からイケメンはどうこうのトピ多くない?

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 12:07:23 

    すごいしたたかな女とつきあってるよ

    +98

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 12:07:58 

    イケメンとは言え人間だから好みも様々
    外見重視の人もいれば内面重視の人もいる
    わたしの職場で一番のイケメンは巨乳好きは譲れないらしく彼女も巨乳です。顔は普通だけど巨乳

    +132

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 12:08:02 

    イケメントピ多くない?

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 12:08:03 

    大丈夫だよ、美人もイケメンもそうそういないから。

    +95

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 12:08:43 

    美人と付き合ってるよ
    そのカップルは同じバイト先なんだけど場所わきまえないから好きじゃない

    +46

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 12:08:49 

    GW中も外出てたけど美男美女カップルなんてほとんどいない。
    皆雰囲気イケメン美人って感じ。

    +185

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 12:08:54 

    イケメンの基準が人それぞれ違うからなんとも。
    ただ所謂「ヴィジュアルの良いイケメン」でも、頭脳派のエリートは良家の子女と、肉体派のエリートは元ヤンもしくは体育会系のアグレッシブな女子と結婚している率高し。
    やはり似たような環境、スペック同士の方が上手くいくんだろうなと思う。

    +98

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 12:09:08 

    安めぐみみたいな癒し系
    美人ではないけど

    +70

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 12:09:09 

    同級生のモテモテイケメンさんは誰もが「何で?」って言う子(そちらも同級生)と付き合って結婚してた。私はその前の彼女も知ってるけど元カノはモヒカンパンクな彼女だった。

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 12:10:13 

    イケメンは美人と〜って言うけど本当のイケメンほど何故か相手は???って感じの人じゃない?

    +110

    -11

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 12:10:41 

    おしゃれが好きで、よりイケメンになろうとしているイケメンはスッゴいきれいな彼女と付き合っている。
    髪型も服も普通、またはそれ以下のイケメンはほんとにかっこいいのに性格が地味でだからか、明るい人が好きみたいで、容姿より性格で付き合ってると思う。
    ってか告白されて断りきれずに付き合って、長いパターンかな。

    +126

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/07(日) 12:10:57 

    顔は様々だけど、共通点はスリムな子。

    +35

    -14

  • 42. 匿名 2017/05/07(日) 12:11:02 

    美女は割といるけどイケメンってそんないないかも。
    私の知る美女は年下の無職ヒモ男と付き合ってます。

    +10

    -7

  • 43. 匿名 2017/05/07(日) 12:11:17 

    派手なタイプのイケメンには同じように派手な人がついてるし、地味な優等生タイプイケメンには、顔はそんなにでもないけど小綺麗な人がついてる。

    +124

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/07(日) 12:11:26 

    >>26
    この人はもし男だったら私的には、強面&野獣系&力士系・格闘家系のイケメンに属する。

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/07(日) 12:11:44 

    インスタでもカップルの画像見るけどすごい美男美女‼︎って思っても修正だったり、やっぱ皆よく見れば普通

    +46

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 12:11:47 

    リア充イケメンな知り合いが、関わりなさそうな地味め?な女の子に告白して付き合ったって聞いて驚いたんだけど、すぐ彼氏側に振られたらしい。
    てか、そもそも遊びだったらしい。
    男子たちで半分バツゲーム?としてやらされていたらしく、その一部始終を聞いているこっちまで気分悪くなった。

    +236

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 12:12:09 

    周りのイケメンは独身貫くか長く付き合ってる彼女と結婚するかだな
    見た目はあまり気にしてない

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 12:13:02 

    本格的なイケメンなんかいないってコメちらほらあるけど一般人に何を求めてんのよ笑
    一般レベルの話でいいのにすごいななんか

    +140

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 12:13:13 

    てかがるちゃんて美人とかイケメンとか持ち上げすぎだよね

    +75

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/07(日) 12:13:36 

    >>23
    うん。だろうね。
    よく友人から美人って言われるけど、テレビ出たらブスってか化け物だと思うし、あんまり持ち上げないで欲しいわ。

    +6

    -9

  • 51. 匿名 2017/05/07(日) 12:13:40 

    ちっちゃくて目がくりっとしてる可愛らしい子
    で、自分の売り方和よく知ってる子

    家でがるちゃんやって日曜が終わるような人はそもそも出会いどころの話では無い

    +16

    -10

  • 52. 匿名 2017/05/07(日) 12:13:53 

    今まで見た1番のダントツ美人とイケメンが付き合ってました。
    ただそのイケメンはDV気質でいつも喧嘩の声聞こえてたけど。

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/07(日) 12:14:48 

    >>20

    なんなのコイツはw

    人の幸せ嫉妬してんじゃないよ。みっともないね

    +0

    -14

  • 54. 匿名 2017/05/07(日) 12:15:59 

    チャラいイケメンは、派手で一見美人だけどスッピンはどうだろう?って感じの女性と付き合ってますね。
    顔の作りよりも、中身・雰囲気が同レベルのカップルが多いと思います。

    +81

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 12:16:43 

    女は化粧するからな〜
    本当の美女かはわからないよね

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 12:17:40 

    イケメンの彼女って、案外あんまり可愛くない、普通ってよく聞くけど、女ウケは悪いけど男ウケする子なだけだと思う。

    結婚式場で働いてましたが、イケメンの奥さんは、もれなくみなさんかわいいか美人でした。

    +89

    -5

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 12:19:02 

    カップルになる人って 雰囲気が似てる人が多い。
    顔はともかく 品のある人は品のある人を選ぶね。

    +103

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 12:19:21 

    声もかわいくしてる可愛いかんじのひととつき合ってる。しぐさとかかわいくみせようと女子力高い。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 12:19:24 

    >>5
    明るい子は本当にモテる。同期の女の子の中で一番モテる子は目が小さくて可愛くないけど、明るい。

    +13

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 12:19:37 

    すごい失礼だけど前にスーパーで>>26レベルな人とイケメンが手をつないで買い物してるの見た。衝撃的過ぎて何回も何度見してしまった。

    +18

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 12:20:16 

    >>28
    羨ましくはないけど、ウザい

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 12:20:29 

    逆にブスはブスと〜言うけどそれも?なことある。
    ブスでも殆どは普通レベルと付き合ってるよ。

    +4

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 12:20:31 

    可愛い、美人か明るく社交的な子

    共通点はスリム
    ぽっちゃりとブサイクは一人もいなかった

    あくまで私の周辺の話だから世間一般はわかりません

    +26

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/07(日) 12:20:52 

    高校の時、テニス部で藤木直人みたいなイケメンの先輩がいて、男女共に認めるイケメンだったけど、彼女はゴツくてゴリラみたいな人だった。
    本当に不思議なカップルだったけど、卒業して何年も経ってから二人がファミレスで食事してたから、ずっと続いてるっぽい。
    その後どうなったかは知らないけど。
    でもイケメンの彼氏の方はクールなのかなんなのか知らないけど笑ったりしてるの見たことないなぁ。

    +53

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/07(日) 12:22:08 

    >>59
    てか、正確に言うと派手で明るい

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/07(日) 12:22:56 

    イケメンとその相手はイマイチでもどこか性格というか雰囲気というかカテゴリは似てると思う
    イケメンの相手がオタクっぽい女子だったんだけどやっぱイケメンの方もそんな感じだった
    イケイケ系のイケメンと地味な子が付き合ってるってパターンは見ないなぁ

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/07(日) 12:23:34 

    >>8
    チビって小柄な女の子はモテモテだよ残念ながら。イケメンがデカブス女と歩いてるなら驚くけど

    +26

    -8

  • 68. 匿名 2017/05/07(日) 12:24:29 

    最近は男も整形するからね。
    自分の遺伝子に劣等感を感じている人は異性で補おうとするんだってさ。
    自分の知ってるイケメンは趣味があう普通の子と付き合ってるよ。
    もう1年以上経つからどことなく雰囲気がマッチしてきたと思ってる。
    まあ、これがイケメンの余裕でしょ

    +11

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/07(日) 12:27:07 

    >>8優越感に浸れるか、若しくは相手のイケメン&美人にトラウマとかがあるか。

    +1

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/07(日) 12:27:19 

    >>64
    動物園のゴリラの飼育員になりたかったんじゃない?
    そのメスゴリラはそれまでの予行演習

    +6

    -12

  • 71. 匿名 2017/05/07(日) 12:28:28 

    モデルみたいなイケメンだけど普段ジャージとtシャツでその辺うろついてる草食系の友達は
    顔は普通だけど凄いしっかり者でスタイルいいモード系の年上の彼女さんと付き合ってる

    たまーにジーパン履いて二人で歩いてるの見ると凄いお似合い

    一回、友達グループで彼女も連れて飲みに言ったけど、カップルってよりは猫と飼い主みたいなじゃれあい方だった

    +26

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/07(日) 12:28:59 

    >>59
    モテなくてもいいから美人になりたい

    +35

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/07(日) 12:30:31 

    >>6
    こう言うコメントする奴って男で間違いない
    (しかも彼女いないブス男)

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/07(日) 12:30:34 

    美人だけど元ヤンとか元ギャルの子
    あるいは現役ギャルと付き合ったり、結婚してるイケメンばかりです、、、

    +4

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/07(日) 12:34:50 

    どうでもいいけどトピ画の女の子ガルちゃんでよくみかけるけど斜めがけしてるせいかおっぱいでかいよねw

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/07(日) 12:35:12 

    決して美人でも可愛くもないけど、愛嬌があるというか、ニコニコしててマメに動く行動力のある子と付き合ってます。イケメンの一目惚れだそうです。

    +43

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/07(日) 12:35:28 

    >>26
    ガル民の平均ってここまで不細工なの!?

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/07(日) 12:37:01 

    メンズアパレルで働いてて常連さんがイケメンです。
    ただ奥様はかなりのポッチャリさん。
    元は細くて可愛かったらしく旦那さんがいつも詐欺だと言ってる。
    最初は美男美女だったようです。

    +55

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/07(日) 12:40:15 

    >>12
    偉そうな女だな(笑)
    学年一のイケメンと美女のカップルならテレビに写っても絵になるんじゃない?
    それとも、学年一でも大したことない容姿のレベルの低い学校にいたの?

    +3

    -7

  • 80. 匿名 2017/05/07(日) 12:41:08 

    ガル民みたいなチビデブ女には縁のない話

    +6

    -5

  • 81. 匿名 2017/05/07(日) 12:41:19 

    >>79
    学校一じゃダメでしょ
    そんなに芸能界甘くないよ

    +11

    -5

  • 82. 匿名 2017/05/07(日) 12:41:56 

    学生時代は無愛想だったりおとなしい美人よりも明るくて愛嬌のある普通の顔でクラスの中心にいる人気者タイプがかっこいい子と付き合ってたなと思う。大人になるとおとなしい性格でも美人だとモテる印象。

    +62

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/07(日) 12:42:10 

    >>79
    逆に学校一の美男美女程度で絵になるんなら、皆芸能人目指してるよwwww

    +10

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/07(日) 12:42:58 

    >>82
    わかるわ
    大人になるにつれて容姿の重要性を実感してる

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/07(日) 12:43:25 

    >>79偉そうってか、現実な。

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/07(日) 12:43:41 

    >>81
    芸能界よりも一般人のほうが美人だったりするかもよ。多部未華子とか可愛くないし。

    +27

    -11

  • 87. 匿名 2017/05/07(日) 12:44:58 

    >>12叩いてる人は自分は美男美女カップルだって言いたいの?

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/07(日) 12:45:26 

    >>81
    ウチの学校一のイケメンは都道府県一でもあったわ。
    このぐらいのレベルならいい?

    +4

    -6

  • 89. 匿名 2017/05/07(日) 12:46:32 

    >>86
    多部未華子を実物で見たら一般人より可愛いよ、さすがに

    +64

    -9

  • 90. 匿名 2017/05/07(日) 12:47:12 

    >>88
    だから何?
    一般的な話だよ?
    例外だして論破したつもりかな?

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/07(日) 12:47:17 

    結構、ツンツンした雰囲気の人といる率高い気がする。
    菜々緒や北川景子風のファッション。
    顔は菜々緒とかより、離れ目で鼻が高く身長高いロングヘアタイプの人。

    +0

    -10

  • 92. 匿名 2017/05/07(日) 12:47:46 

    芸能人もお直ししてたりするからねぇ‥

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/07(日) 12:49:19 

    >>89
    この人一般人の美女だけど、これより多部未華子が可愛い?

    +43

    -11

  • 94. 匿名 2017/05/07(日) 12:50:19 

    >>12書いた者です。
    一般人の、美男美女は芸能界に入ったら大した事ないというのは普通に考えたら誰でもわかることですよね?
    顔を売りにしないなら、イケるかもしれないですけど、女優さんやモデルさんには敵わないし、一般人は対抗できないですよ。

    +7

    -6

  • 95. 匿名 2017/05/07(日) 12:51:16 

    >>93
    動画でくれなきゃ意味ないよ。
    そんなに可愛いならテレビで見る日も近そうだね。楽しみにしています。

    +7

    -10

  • 96. 匿名 2017/05/07(日) 12:52:14 

    でもよく言われる芸能人のブスが一般人ならかわいいに入るってのも疑問。やっぱ不細工なのは不細工だよ。

    +20

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/07(日) 12:52:29 

    イケメンは普通に美女とは言わなくてもまあまあなレベルの顔の同世代か少し年下の女性と付き合ってる人が多いよ

    ブスと付き合ってる人は稀。

    +23

    -6

  • 98. 匿名 2017/05/07(日) 12:52:47 

    イケメンで地味な子と付き合ってたり、腰が低い人って そっち(大きさetc)に自信ないんだと思う。

    男は、地味な純粋そうな子に行きがちだよ自信ないと。

    美人に行くのはうぬぼれが強いヤツか、自信あるヤツ。

    +9

    -11

  • 99. 匿名 2017/05/07(日) 12:52:54 

    芸能人は整形してるので綺麗で当たり前

    +8

    -4

  • 100. 匿名 2017/05/07(日) 12:53:33 

    >>96
    同じブスでも芸人のブスと女優のブスではまた話が違う気がする

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/07(日) 12:54:32 

    まぁ人にも好みってものがありますからねぇ

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/07(日) 12:55:36 

    チャラい感じの女子(愛想はいい)

    +2

    -5

  • 103. 匿名 2017/05/07(日) 12:56:13 

    同じ女性でさえ、綺麗な女性を好むのに
    イケメンは美女には行かないよとか言ってる人頭おかしいのかなと思う。それはそう合って欲しいって願望だよね。
    どの人も美しい物が好きだし、狙える範疇にあるなら美しい方を選ぶよ。中身ももちろん見るだろうけど、美女の中身が悪いと決め付けてるのもおかしいよ。

    +58

    -7

  • 104. 匿名 2017/05/07(日) 12:57:14 

    >>60それホストとかじゃね

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/07(日) 12:57:44 

    >>103
    そう思うかもしれないけど例外もあるからそういう意見出るんだと思うよ

    +18

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/07(日) 12:57:48 

    私の親戚のイケメンは、45才くらいで平安美人系と結婚しました。 それまでどんな方と付き合っていたかは知りませんが…

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/07(日) 12:58:25 

    2パターン。
    見た目も性格も良くて明るくてイヤミの無い世話好きで気が利いてお洒落で料理も上手くてお酒もいけてたまに笑える毒や愚痴も吐く、どこでも場の中心になる男女ともに好かれる子
    見た目は普通~良い方だけどぶりっ子で媚び上手甘え上手で自分以外の女子を蹴落とし上手サゲ上手な難有り性格だけど男にはそれは分からない、女からは嫌われる子

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/07(日) 12:59:22 

    私イケメンと付き合ったことある。
    ちなみに私は普通。
    普通の私にしたらイケメンと付き合うのはプレッシャーだし、なんで私?となり不信感だらけで、なかなか心を許せなかった。
    だけどイケメンは何もしなくてもモテるから、きっと美人が自信満々で言いよってくるより、相手にしてもらえない普通くらいのを好むのかもと思った。
    イケメンなりの闇を感じた。

    +13

    -10

  • 109. 匿名 2017/05/07(日) 12:59:39 

    >>103
    こういう事言う人ってブスがイケメンと付き合ってたら凄い妬みそうだよね

    +4

    -11

  • 110. 匿名 2017/05/07(日) 12:59:50 

    >>89
    多部未華子は一般人にいたら美人な方だろうけど、さすがにトップクラスではないでしょ。
    多部未華子って、それこそ上で話題になった学年一美女レベルだと思う。

    +14

    -13

  • 111. 匿名 2017/05/07(日) 13:00:15 

    がるちゃんてイケメンとか美人とかを神格化しすぎw

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/07(日) 13:00:52 

    逆だけど、グラビアアイドルになれば軽く売れっ子になりそうな位美人な友達がいて、やっぱり物凄くモテる。
    相当な人数と付き合ってきたけど、不思議な位みんな不細工なんだよね。
    性格いい不細工なら魅力的なのも分かるんだけど、DV野郎とか異常にケチとか性格も悪い。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/07(日) 13:04:48 

    オラオラ系イケメン➡派手目な美女と付き合う。
    スポーツマンさわやかイケメン➡正統派美女と付き合う。
    高学歴で繊細なイケメン➡素朴な美女と付き合う。
    どちらにせよ、ブスは相手にされないから安心しろw

    +52

    -5

  • 114. 匿名 2017/05/07(日) 13:05:15 

    一般人の顔だけのイケメンには全く魅力感じない…

    イケメンだけど字が綺麗だったり頭良かったり音楽家だったりスポーツ選手だったり。
    なんか1つ秀でてたらもう完璧。

    イケメンなのになんの特徴もなく字が汚かったりすると一気に冷める(笑)
    イケメンなのにセックスやキスが下手だったらがっかり感半端ない(笑)

    +10

    -9

  • 115. 匿名 2017/05/07(日) 13:08:02 

    そしてブス叩きに持ってくパターンか

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/07(日) 13:08:25 

    >>114
    で、あなたはそんなイケメンに相手にされる程の美女なの?
    世の中顔、スタイル、能力全部普通の人が大半だって言うのに(笑)
    顔だけイケメンでもハイスペックな方でしょ。

    +33

    -6

  • 117. 匿名 2017/05/07(日) 13:09:06 

    >>109
    言わないよ
    失礼ながら内面がめちゃくちゃいいんだろうなこの人とは思うけど

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/07(日) 13:31:29 

    私の同世代はイマイチ垢抜けない感じの量産系もどきと付き合ってる人が多い

    会社のイケメンな先輩の奥さんはめちゃくちゃ可愛い!
    お子さんもパーツが整っていてめちゃくちゃ可愛いくて、毎回家族写真見るのが本当に楽しみ

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/07(日) 13:31:40 

    >>14
    ここは、イケメン美人ブサイクブスについて語るのが好きなんだよ

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/07(日) 13:33:01 

    付き合ってるというか、イケメンは結婚が早いので

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/07(日) 13:38:18 

    >>3

    色々な広告に出てくるこの人、胸強調してる感じとか、絶対周りにいたら嫌なタイプだわ。。

    +7

    -5

  • 122. 匿名 2017/05/07(日) 13:40:20 

     福山雅治似の長身イケメンは同じく長身の気の強そうな派手なモデル体型美人と結婚した。


    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/07(日) 13:44:54 

    モデルなど芸能人と散々華やかな美人とつきあって結婚はしっかりしたタイプで驚くよほんと。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/07(日) 13:48:03 

    付き合ってるってかもう結婚したけど。
    歳下のギャルっぽい子。
    本人いわくギャルは好きじゃないらしいがw

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/07(日) 13:53:14 

    >>104
    書いてなかったですが女性の方は小さい赤ちゃんを布みたいなので抱っこしながら(子供いないんでわからないけどいる人はわかるかも)イケメンと片手は手をつないでた。ヘタしたら夫婦かも。

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/07(日) 13:53:18 

    >>110
    多部未華子って、それこそ上で話題になった学年一美女レベルだと思う。

    悪いが、多部未華子は学年一にすらなれないよ。
    身長も高くないし、スタイルも良くない。

    +37

    -8

  • 127. 匿名 2017/05/07(日) 13:55:36 

    雰囲気イケメンは別として、マジなイケメンは女性を性格で選ぶ人が多いと思う。私の知るところでは、優しい人を選んでいる。容姿に対するコンプレックスが無いので、中身重視。間違っても流行りの量産型には行かないな。頭が良いか、優しい人。

    +35

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/07(日) 14:13:16 

    >>127
    スタイルのいい雰囲気イケメン
    顔が美形なガチイケメン

    たしかに後者の方が謙虚な人が多くて狙い目かも。
    前者はなまじ女にモテるから調子乗ってるタイプも多い。

    +11

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/07(日) 14:27:51 

    GWだし周りで見かけた美人、イケメンの方が伸びそう
    見かけても相手いるか分からないし

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/07(日) 14:28:03 

    >>95
    こういう人が、可愛い人に対して細かく粗捜しをしてブス認定するんだろうな。
    その写真の女性、一般人の写真だから修正なくて、この可愛さなんだから十分美人でしょ。

    どんなに僻む女が、可愛いくてモテる女性をブス認定して「ブスのくせにモテるのは男好きであざといからだ!」って言って悪口と虐めを正当化しても、
    素敵な男性はそんな女を内心軽蔑して、内面も容姿も好みの女性を愛するだけだよ。

    がるちゃんやってる人は、優しくて良い人のほうが多いけどね。そうじゃなかったら、全て僻みコメントで埋まってるはず。

    +20

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/07(日) 14:32:08 

    都内歩いてると結構可愛い子には遭遇するけど彼氏は普通が多いかなあ
    イケメンは残念ながらあんまり見かけない
    でもスタイル良い男性なら見るかな
    でもあんまり美人つれてない
    どっちも美男美女ってのは今まで見たことないなあ

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/07(日) 14:34:47 

    >>124
    えw
    ギャル好きじゃないのに結婚てw
    でき婚?

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/07(日) 14:36:25 

    >>109
    どこをどう読んだらそうなるの?

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/07(日) 14:37:44 

    >>98
    今婚活で出会ったひとがまぁまぁイケメン腰低い人!!!!
    やだやだやだやだやだーーー
    それ本当?

    +4

    -4

  • 135. 匿名 2017/05/07(日) 14:43:46 

    >>93
    この人ミスソフィアじゃん。
    ミスソフィアは一般人なのか?
    まぁ、芸能活動してないから一般人か。

    +20

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/07(日) 14:54:57 

    イケメンでも、他にもモテ要素持ってる人(高収入、コミュ力高いなど)と、顔だけの人だと全然モテ度が違う!
    顔だけいいイケメンだと、彼女も可愛くなかったりそうでもない
    スペック高いイケメンの彼女は美人でスペック高いよ。
    男の魅力って、やっぱり顔だけじゃないからね。

    +29

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/07(日) 14:57:24 

    不思議とヘアアレンジの上手な子と付き合うイメージがある。
    ヘアアレンジが上手いって事は器用で雑ではない性格なのかな〜

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/07(日) 15:05:39 

    >>136
    いや、男はコミュ力がすべてだよ。
    高収入、高学歴、高身長、イケメンでもコミュ力なかったら台無し。
    まだ、普通収入、普通学歴、普通身長、フツメンで話が面白い人の方が美人と付き合える。

    +6

    -9

  • 139. 匿名 2017/05/07(日) 15:07:37 

    >>135
    大学のミスコンに出る人は一般人でしょ。
    コンテスト出るために大学に入ったんじゃないんだから。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/07(日) 15:10:52 

    男には「好みのブス」というのがあるらしい

    「美人」はみんな食いついてくるから浮気が心配

    そこで自分好みの「ちょいブス」を探すんだってさ

    競争率がやや低めで浮気される心配をしないですむ

    これが男の安定志向

    +25

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/07(日) 15:14:39 

    >>138
    同感
    チャラい手前位のコミュ力ある男の方がモテる。

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/07(日) 15:27:52 

    私の従兄弟に超イケメンがいて最初は明るくて今時のファッションで積極的そうな彼女と何人かと付き合っていたけどフラれていた。
    何故かというと家庭環境が悪く結婚願望なし、ずっとフリーターだから。あと控え目。
    チビでもイケメンでもないけれど仕事に安定感あって稼ぎもあってちゃんと将来の事を考えて行動に移している人が早くに美人でしっかりした人と結婚してる。

    +21

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/07(日) 15:39:26 

    >>138
    てことは、私みたいなフツメン女でも3高イケメンと付き合える可能性あり?
    希望が持ててきた(`・ω・)
    性格もコミュ力あるタイプより控えめの方が好きだし!

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/07(日) 15:45:47 

    可愛い巨乳

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/07(日) 16:13:11 

    俳優並みのイケメンと付き合っている女性知っているけど、彼女は中の中くらいの容姿の人だった
    その代わり、いつも明るくて誰にでも優しい、気配り上手、お嬢様、高学歴、色白で肌綺麗、身長高めでスタイル良しとかなりの高スペックだけど

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/07(日) 16:15:10 

    高校時代に1人だけイケメンがいました。
    彼女ももちろんいましたが誰にも取られたくなかったのか女と喋るだけでも許せないほど束縛が凄かったです。
    高校卒業し、2人は結婚したけど、結局離婚。
    イケメンは年上の女と再婚し今ではすごく幸せそう。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/07(日) 16:15:41 

    私ですら見惚れる女性と付き合ってた
    綺麗で大人しそうな人だった
    顔が対照的なカップルだった

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/07(日) 16:18:23 

    私の旦那はイケメンってよく言われます。
    でもわたしはブスです..。
    ブスだからすぐ捨てられるかもと思ったけど結婚できました!今年で13年目です。

    +16

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/07(日) 16:22:34 

    >>95
    そんなに可愛いならテレビで見る日も近そうだね。楽しみにしています。

    もしかしてアホ?
    容姿のいい人が1人のモレもなく芸能人になるわけないでしょ。
    芸能人より魅力的な職業なんてたくさんある。

    +11

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/07(日) 16:35:46 

    >>138
    高収入、高学歴、高身長、イケメンでもコミュ力なかったら台無し。

    考えがおかしかったり、言動がおかしかったらそうかもね。
    控えめで優しい性格の3高男は十分モテると思う。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/07(日) 16:50:37 

    一般人の可愛い、美人は黒コンしてごまかしてる子だよね。

    +11

    -5

  • 152. 匿名 2017/05/07(日) 16:53:00 

    派手なイケメンにはすっぴんヤバそうな化粧美人がいるよ

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/07(日) 17:04:02 

    イケメンもそんな居ないけど一般人の可愛い子はほぼ黒コンでなんとか可愛いくなってる子ばっかりで、その子達がすっぴんになれば美男ブ女なんて沢山いるよ。ていうかほぼそうだよね。

    +11

    -7

  • 154. 匿名 2017/05/07(日) 17:13:59 

    顔の造形は綺麗じゃないけど、ふわふわした可愛い感じの服やら髪でら、絶対悪口を言わず気遣いの鬼みたいな子と付き合ってる。
    お似合いです。周りからも好評なカップルだね。

    +19

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/07(日) 17:16:16 

    すごいイケメンで性格は天然入ったピュアな感じの男性。
    9歳年上で子持ちの人と結婚するらしい。
    親から反対されてるみたいだけど、最後はうまくいくんじゃないかな。
    彼を落とした女性がどんな人なのか興味ある。

    +22

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/07(日) 17:35:50 

    顔だけ男はやっぱり顔だけ女と付き合ったり結婚してる。整形美人も一人。
    爽やか好青年で割とイケメンな人は、ナチュラル好きな独特の個性のある彼女と結婚した。

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/07(日) 17:45:56 

    爽やかなイケメンの彼女は美人ではなかったけど可愛い系で、とにかく優しそうな清潔感ある人だったわ。服装もメイクもシンプルで。
    穏やかでお似合いだった。

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/07(日) 18:06:51 

    私の身近なイケメンは、昔はモデルみたいな綺麗な人たちと付き合ってたみたいだけど、結局は顔はそんなにかわいくないけど安定した収入があって、料理ができて、趣味が似てる人と結婚したよ。うちの旦那です。

    +14

    -6

  • 159. 匿名 2017/05/07(日) 18:09:52 

    美男美女よく見るけどなぁ。
    私と彼氏と一緒に外出したら、知らないお店の人とかから美男美女ですね~!!ってよく言われるし。
    モデル体型同士だからかな?

    +8

    -10

  • 160. 匿名 2017/05/07(日) 18:24:28 

    イケメンと付き合ってます
    が、しかし私はチンチクリン女です...
    頭も顔もでかいし身長低いしブス
    自分との差がすごすぎて、自慢の彼氏ですが一緒に歩くのが恥ずかしい(・ω・`)

    +5

    -4

  • 161. 匿名 2017/05/07(日) 18:39:15 

    私が知ってる唯一のイケメンは
    それなりに美人な子と付き合ってる
    ただクラスの中の1番っていう感じではない
    でも私からしたら十分美人

    逆に雰囲気イケメンが
    このイケメンのことをブス専とか言ってる
    自分の顔を見ろと言いたい

    +17

    -2

  • 162. 匿名 2017/05/07(日) 19:21:04 

    イケメンにも色々種類があるけど
    大体雰囲気が似てる者同士で付き合ってる気がする
    女の顔レベルは置いといて

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/07(日) 19:55:59 

    イケメン?
    テレビでしか見たことない

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/07(日) 21:11:18 

    何回も言うけどイケメンより、コミュ高リア充雰囲気イケメンが大好き!!

    +3

    -3

  • 165. 匿名 2017/05/07(日) 21:11:54 

    >>163
    雰囲気イケメンなら溢れてる

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/07(日) 21:16:46 

    >>143
    あなたって喋り上手いでしょ?

    +1

    -3

  • 167. 匿名 2017/05/07(日) 21:20:22 

    やたら身体を鍛えていて、髪の毛は整髪料でテカテカしていて、サングラスに白Tシャツか白パンツが連れている女は飲み屋にいそうな露出が多い女が多いと思う。乗っている車は、外車のデカイのかセダン。

    時計とかブランドにこだわりがあって、自称・仕事が出来る男は、花柄でフワフワなスカートを着るような女を連れていると思う。車はトヨタのプリウスとか。

    小柄の可愛い系の男は、女も可愛い系を連れていると思う。リュックを背負っているイメージ。車はオシャレ系なミニカー。

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/07(日) 21:21:26 

    連絡先を売られるくらいモテてたイケメンがかなり年の離れた子持ちしかもかなりのブサイクなおばさんと不倫してたのを知った時は衝撃でしたw

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/07(日) 21:26:56 

    積極的で自信に満ちた人

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2017/05/07(日) 22:22:17 

    >>93
    君は一般人の女性の写真を勝手に貼っているのかね?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/07(日) 22:39:37 

    いい子、というよりも、いいやつって感じの子。
    見た目はちょっと派手で気強いけど困ってる人を放っとけなかったり男のかまってちゃん発言にもいちいちつっこんであげたりとか。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/07(日) 22:46:38 

    イケメンは学生時代から付き合ってる子と結婚してる。

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/07(日) 22:48:49 

    神イケメンと呼ばれる男性を数人知ってる。
    奥様だったり彼女は美人ではない。
    でもかわいらしく、スタイルも普通〜ぽっちゃり系。癒しを求めて甘えられる相手なんだろうなあと憶測してるw
    中身までイケメンなので一途で優しい人ばかり。

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/07(日) 23:11:44 

    彼氏がハーフ顔のイケメン。
    私、147センチ50キロ、柳原可奈子似。
    彼友に会うと、イメージと違うってびっくりされます。美女を想像してるんでしょうけどね。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/07(日) 23:17:38 

    一緒にいると周囲から多くの視線を集めるイケメンがいます。
    仕事で2人で歩いていると、見知らぬ女性から睨まれることもあります(笑)
    釣り合いの取れた美人と付き合っていて、幸せそうにしていますよ。

    他にイケメンの知り合いはいませんが、個人的には釣り合ったカップルが多いイメージです。

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/07(日) 23:58:15 

    前職で私とひと回り年が離れてる、万人ウケのイケメンでお金持ちの上司がいたけど、その上司はめちゃくちゃスタイルいい長身の彼女連れてた。顔はわりと素朴な感じだったけど、ナチュラルで尚且つスタイルいいってどんだけだよ!っていう印象。

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/08(月) 00:35:52 

    さわやかで落ち着いてるイケメンか
    遊んでそうなイケメンかによる。

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/08(月) 01:41:15 

    私の周りのイケメンは男女共に好かれるこが彼女の人が多いな~

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/08(月) 02:08:22 

    今の時代、イケメンとブスな女の組み合わせっていないよね
    イケメンの彼女は最低でも普通顔以上な気がする

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/08(月) 02:46:32 

    親友がモデルもやってるイケメンで、親友だから歴代の彼女ほぼ知ってるけど、みんな超美人の性格も凄くいい。思わず、○○ってさー、ブスな子と付き合った事あんの?って聞いたら、あるよ!って言ってたけど、ほんとかよ!って思う。

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2017/05/08(月) 04:41:52 

    幼馴染のイケメンはホンワカした普通の女の子と結婚したよ!
    見た目は普通の子なんだけど中身が素敵すぎる
    皆んなに優しいし物腰が柔らかくて一緒にいると安心する♡
    イケメン幼馴染よりホンワカ彼女さんに憧れてた♡

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/08(月) 10:44:05 

    マイナスどうせされるんだろうけど俺イケメンというよりはハンサムだけど、
    今迄の彼女は時代により好みが分かれるから一概に言えない。
    大学時代は自信ないのもあり外見普通で活発な子と付き合ったり、好きになった

    社会人になってから20代は、可愛い子や美人で少し気の強い人

    今30代は巨乳 色気がある外見ファッションの子で尽くしてくれる人だな

    +0

    -5

  • 183. 匿名 2017/05/08(月) 17:26:45 

    モテるイケメンと恋愛するのって楽しいけど最初だけ

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/08(月) 18:24:08 

    >>182

    30代でハンサムって単語使う人あんまりいないよね
    おっさん巣に帰ろうね

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/08(月) 22:40:14 

    >>143
    私は2高が好き
    コミュ高でカリ高

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/08(月) 23:06:52 

    >>185
    シーモネーターしか言えないガキは黙ってろ(^w^)

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/10(水) 00:26:58 

    笑顔が素敵な黒髪短髪なかわいいイケメンを旅行先で見たよ。彼女と旅行中だったらしくシャッターおすの頼まれた。
    彼女はモデルのはなさんの若い頃って感じのナチュラルオシャレなニーッとした笑顔のかわいい子でした。
    2人とも笑顔がかわいくて超お似合いだった。
    皆さんの周りにいるイケメンはどういう女性と付き合ってますか

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/13(土) 06:28:34 

    イケメンって、姉か妹がいる。幼い時から姉妹の少女マンガ読んできてそのイケメンヒーローに内面外見が教育される。「僕もこうなる」って。彼らは女性が好む男性像を知りすぎてる。(外見ですらこうなりたいという意志が必要だと思う)で大人になる過程でイケメンはいろんな女性とつきあう時期がある。その時期にはブスとも真剣につきあう。今までの家庭環境から絶対にどんな女性も差別して見ないから。でもだんだんお似合いの彼女に絞ってきてその彼女ひとすじになる。その最終形の彼女は絶対に「長所の曖昧な、ただのブス」じゃない。一言で言えば「お似合い(彼らがお互いに心地よい)」の彼女だ。研究しているうちにイケメンの生態がわかってきた。わかってきたけど、少しむかつく。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。